| レス送信モード |
|---|
過大評価
としあきなら知っているね?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:50No.1416731862+ブラジル「日本とやるの嫌です」 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:42No.1416732391そうだねx1チュニジアに0-2で負けるとイキッてたエラー品のスレ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:19No.1416732495+>ブラジル「日本とやるの嫌です」 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:25No.1416732646+レス乞食が立てたスレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:57No.1416732870+一昔前ならオランダ戦なんて公開レイプ確定だったのにいい試合して引き分けるとか夢のようだわ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:24No.1416733086+イラついてもこれ以上レスしないように |