二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2099人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782179881882.jpg-(39110 B)
39110 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:01No.1416735355+ 24日00:40頃消えます
レベッカ・チェンバース
1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:05No.1416736143そうだねx2
ハンターの餌
2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:44No.1416736524そうだねx2
0の時めっちゃ浜崎あゆみ顔だったよな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:55No.1416736692そうだねx8
ウェスカーのズリネタ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:18No.1416737400そうだねx16
1→弱弱しい後輩でラッキーだけでなんとか生き延びた可愛いマスコットキャラ
0→実は1に至るまですさまじい激闘の末に生き延びた歴戦の勇士

カプコンの中で誰も止める奴居なかったんかよ…どう考えてもおかしいだろ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:12No.1416738030そうだねx3
期待の新人…フフフ…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:25No.1416739125+
洋館の時は疲労と寝不足で弱体化してたんだろう
7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:37No.1416739297そうだねx3
実はこう見えてプロトタイラント撃破済である
な1のレベッカ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:45No.1416739448+
REやるって噂あるね
どうなるやら
9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:16No.1416741667そうだねx4
タイラント童貞のクリスに花を持たせる為に足手まといプレイしてるのよね…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:32No.1416743342そうだねx3
クリスにアンブレラやBOWのこと何も教えない悪女!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:24No.1416743817+
RE2でブロマイドまで出しといて今後動きなしってことはないだろうな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:38No.1416743848+
きっとクリスはレベッカかジルとくっつくんだろうなぁと勝手に思っていたカプ厨ワイ
まさか誰ともフラグ立たずおじいちゃんになるとは…
13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:39No.1416744004そうだねx8
レベッカ「よおルーキーここは地獄だぜ」
クリス 「…」
本来こう
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:39No.1416744300+
クリスと合流してアイテムを地面に置くという発想がない事に驚愕
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:56No.1416744700+
小清水のせいで強キャラ感…いや実際強いのか
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:29No.1416745243+
リメイクバイオとバイオ0のおかげで設定にブレがある女
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:34No.1416745953そうだねx1
カプコン「少し盛りすぎたな…」
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:15No.1416746830+
アイテム置くシステムやプレイヤー切り替えだるくて途中で投げた
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:49No.1416749816+
戦闘はほとんどビリーが担当してた事にすれば辻褄はあう
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750169+
>小清水のせいで強キャラ感…いや実際強いのか
デスアイランドとかレベッカいないとクリスクレアレオンはゾンビになってるぞ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:08No.1416750959+
46豁ウ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:25No.1416751011+
    1782185785532.png-(2027649 B)
2027649 B
46歳
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:33No.1416751620+
ジル編のレベッカは0の後洋館に行かずに徒歩でラクーンシティまで帰ったのか
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:36No.1416758391+
可愛いけどイマイチパッとしないイメージ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:48No.1416758828+
>戦闘はほとんどビリーが担当してた事にすれば辻褄はあう
ビリー任せ説でも途中レベッカだけでタイラントとハンター撃破パートがある以上1のハンタービビりでお前何なんだよになっちゃう
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:52No.1416758839+
>ジル編のレベッカは0の後洋館に行かずに徒歩でラクーンシティまで帰ったのか
レベッカは先に帰りました
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:11No.1416759011+
>1782185785532.png
イーサンとビリー年齢逆じゃない?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:24No.1416759782+
大学飛び級できる人材を警察の特殊部隊に配置するの意味不明だよな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:21No.1416760713+
>大学飛び級できる人材を警察の特殊部隊に配置するの意味不明だよな
だから本人的に現場嫌となったのか事件後大学で教員やってるし
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:10No.1416761093そうだねx1
>だから本人的に現場嫌となったのか事件後大学で教員やってるし
適材適所だからそれが正しい
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:16No.1416762789+
ライジングルーキーレベッカ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:50No.1416763019+
>>だから本人的に現場嫌となったのか事件後大学で教員やってるし
>適材適所だからそれが正しい
なおバイオテロには巻き込まれる
同僚も殺される
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:32No.1416764344そうだねx2
0はストーリー的に無かったことにしていいよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:57No.1416764558+
レベッカは二人居た!って事で
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:50No.1416765220+
>大学飛び級できる人材を警察の特殊部隊に配置するの意味不明だよな
向こうはエリートが箔付けのために軍隊行くことも多いよ
宇宙飛行士になったなんとか言う韓国系アメリカ人は超高学歴だけど院卒後ネイビーシールズに入隊して実戦も経験してる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:51No.1416765589そうだねx1
    1782191391673.jpg-(55503 B)
55503 B
RE0プロト版のベレー帽スタイルも好き
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:14No.1416766953+
エリートは軍隊で国に奉仕するべきって考え方が根強いからな
日本のパヨクは自衛隊は貧乏人の集まりとか言っちゃうけど
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:39No.1416767477+
そもそもバイオ自体が大企業批判が根っこにあるから左翼臭いんだよね
他責思考丸出しの貧乏人の僻み根性
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:11No.1416768292+
ウェスカーが写真持ってたことがどうしてもノイズなる
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:18No.1416768312そうだねx2
    1782192558209.png-(122389 B)
122389 B
赤鉢巻の初期イラストもかわいいぞ
年齢ネタもいい加減しつこいけど左翼ってなんやねん…他所でやれや頭おかしいぞ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:18No.1416768742+
    1782192738641.jpg-(28083 B)
28083 B
映画ではおばさんに…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:20No.1416768749+
    1782192740921.jpg-(21934 B)
21934 B
>ウェスカーが写真持ってたことがどうしてもノイズなる
隊長だし新人の人事書類持ってることはまぁおかしくない
全然人事書類っぽくないグラビア風のポーズなのは…まぁあいつは男の子ってことだ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:18No.1416768894+
>ウェスカーが写真持ってたことがどうしてもノイズなる
コレも全部CAPCOMの開発スタッフのせいなんだ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:57No.1416769138+
ストリートファイターもバイオハザードも西暦を具体的に指定したせいでキャラクターがオッサンだのオバサンだの言われがちだが 
我々プレイヤーも同様に歳をとったことを忘れてはいけない…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:13No.1416769334+
チュンリーとか初期設定だと俺よりだいぶ歳上のおばあちゃん
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:17No.1416769344+
ゼロリメイクはすごくやりにくい気がする
あの細い電車の中とTPSの相性が悪すぎる
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:46No.1416769571+
チュンリー再来年還暦やん
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:28No.1416769692+
ウェスカー隊長…
仲間をズリネタにするのはともかく、署内に写真を置いたままにしないでください
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:47No.1416769741+
浜崎あゆみ顔になる前の方が好きだった
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:45No.1416769904+
戦闘服の裾をロールアップしてるのが90年代だなぁと
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:51No.1416770083+
ウイルスのおかげで若さを維持しているでいいんじゃないかな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:02No.1416770112+
ハイレグ好きになった原因がキャミィならショトカ好きになった原因はレベッカ
カプコンは割と幼少期の性癖に悪影響を与えてくれた
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:55No.1416770274+
>RE0プロト版のベレー帽スタイルも好き
ジルもだけどベレー帽被った女キャラってなんか魅力的だった
1の時点で被ってないのはビリーに帽子渡してお別れする展開でもあったのかな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:15No.1416770322+
男キャラは歳食っても渋くなったで済むけど女キャラでそれやるのは未だになかなか難しいところがある
強え婆さんキャラが流行る時代がいずれ来るのだろうか…
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:15No.1416770515+
>46歳
これ開発陣だれもおかしいと思わないのか
メイン層高齢化しすぎだろ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:51No.1416770639+
>ジルもだけどベレー帽被った女キャラってなんか魅力的だった
>1の時点で被ってないのはビリーに帽子渡してお別れする展開でもあったのかな
いいよねミリタリーベレー被った女キャラ
ジルも被り続けてほしかったけど1だけなんだよな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:18No.1416770702+
レベッカが1と別人な上にもう一人の主人公のビリーも一切再登場無しだから
本当に無かったことになっても問題ない作品なんだよな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:09No.1416770840+
ビリーは名前も顔も変えてバイオテロとはもう無縁の人生を送っているだろう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:31No.1416770898+
CG映画でレベッカ出てきた時に忘れられてなかったことに驚いたレベル
2のとき以降てっきりレベッカは死んだのが正史だと思ってたし
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:20No.1416771044+
歳の話はやめよう
自分に跳ね返ってくるからそれ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:13No.1416771188+
>本当に無かったことになっても問題ない作品なんだよな
ナンバリングついてるけど外伝みたいな作品だよな0
なんなら1のレベッカを主人公にしたスピンオフ作品といってもいい
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:59No.1416771337+
    1782193679184.jpg-(41091 B)
41091 B
実写の方も奇跡の美人っぷり
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:05No.1416771359+
クリス ジル レオン クレアのメンツの中にいる違和感
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:38No.1416771441+
まずRE1を出せ
なんでベロニカに行くんだよ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:27No.1416771569そうだねx1
警官でさえないクレアがバチクソ戦ってるのも大概やぞ
レベッカはこう見えてちゃんと特殊部隊員だしレオンも新人とはいえ訓練された警官だからな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:22No.1416771699+
キン肉マンみたいにハンターがトラウマになってたんだろう
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:53No.1416771785+
アイテムボックス廃止とフックショット周りの不便さはスタッフも作ってておかしいと思わなかったのか
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:31No.1416772055そうだねx3
>警官でさえないクレアがバチクソ戦ってるのも大概やぞ
>レベッカはこう見えてちゃんと特殊部隊員だしレオンも新人とはいえ訓練された警官だからな
だってあのゴリラの妹だし…
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:44No.1416772077+
あの時期は試行錯誤の時期だったししゃーない
この前ゼロやり直したけど思ってたよりは糞じゃなかった
プリレンダ背景時代のバイオでサブキャラと二人で行動できるようにしようってのはなかなか画期的なことよ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:02No.1416772789+
サムライエッジレベッカカスタムってのは無いんだよな
マルイのエアガンで言うところのスタンダードモデル使ってる
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:25No.1416772846+
ジル編のバリーより頼りになるクリス編のレベッカも見てみたかった
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:28No.1416773020+
もう少しでゴリラのサンドイッチができるところだったわ!
とか言い始めるのか…
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:58No.1416773269+
後出しだからしゃーないけど正直スペンサー邸より0の幹部教育施設のほうが地獄度高いからな…

- GazouBBS + futaba-