| レス送信モード |
|---|
レベッカ・チェンバース
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:05No.1416736143そうだねx2ハンターの餌 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:44No.1416736524そうだねx20の時めっちゃ浜崎あゆみ顔だったよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:55No.1416736692そうだねx8ウェスカーのズリネタ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:18No.1416737400そうだねx161→弱弱しい後輩でラッキーだけでなんとか生き延びた可愛いマスコットキャラ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:12No.1416738030そうだねx3期待の新人…フフフ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:25No.1416739125+洋館の時は疲労と寝不足で弱体化してたんだろう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:37No.1416739297そうだねx3実はこう見えてプロトタイラント撃破済である |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:45No.1416739448+REやるって噂あるね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:16No.1416741667そうだねx4タイラント童貞のクリスに花を持たせる為に足手まといプレイしてるのよね… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:32No.1416743342そうだねx3クリスにアンブレラやBOWのこと何も教えない悪女! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:24No.1416743817+RE2でブロマイドまで出しといて今後動きなしってことはないだろうな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:38No.1416743848+きっとクリスはレベッカかジルとくっつくんだろうなぁと勝手に思っていたカプ厨ワイ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:39No.1416744004そうだねx8レベッカ「よおルーキーここは地獄だぜ」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:39No.1416744300+クリスと合流してアイテムを地面に置くという発想がない事に驚愕 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:56No.1416744700+小清水のせいで強キャラ感…いや実際強いのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:29No.1416745243+リメイクバイオとバイオ0のおかげで設定にブレがある女 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:34No.1416745953そうだねx1カプコン「少し盛りすぎたな…」 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:15No.1416746830+アイテム置くシステムやプレイヤー切り替えだるくて途中で投げた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:49No.1416749816+戦闘はほとんどビリーが担当してた事にすれば辻褄はあう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750169+>小清水のせいで強キャラ感…いや実際強いのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:08No.1416750959+46豁ウ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:25No.1416751011+ 1782185785532.png-(2027649 B) 46歳 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:33No.1416751620+ジル編のレベッカは0の後洋館に行かずに徒歩でラクーンシティまで帰ったのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:36No.1416758391+可愛いけどイマイチパッとしないイメージ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:48No.1416758828+>戦闘はほとんどビリーが担当してた事にすれば辻褄はあう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:52No.1416758839+>ジル編のレベッカは0の後洋館に行かずに徒歩でラクーンシティまで帰ったのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:11No.1416759011+>1782185785532.png |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:24No.1416759782+大学飛び級できる人材を警察の特殊部隊に配置するの意味不明だよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:21No.1416760713+>大学飛び級できる人材を警察の特殊部隊に配置するの意味不明だよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:10No.1416761093そうだねx1>だから本人的に現場嫌となったのか事件後大学で教員やってるし |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:16No.1416762789+ライジングルーキーレベッカ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:50No.1416763019+>>だから本人的に現場嫌となったのか事件後大学で教員やってるし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:32No.1416764344そうだねx20はストーリー的に無かったことにしていいよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:57No.1416764558+レベッカは二人居た!って事で |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:50No.1416765220+>大学飛び級できる人材を警察の特殊部隊に配置するの意味不明だよな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:51No.1416765589そうだねx1 1782191391673.jpg-(55503 B) RE0プロト版のベレー帽スタイルも好き |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:14No.1416766953+エリートは軍隊で国に奉仕するべきって考え方が根強いからな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:39No.1416767477+そもそもバイオ自体が大企業批判が根っこにあるから左翼臭いんだよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:11No.1416768292+ウェスカーが写真持ってたことがどうしてもノイズなる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:18No.1416768312そうだねx2 1782192558209.png-(122389 B) 赤鉢巻の初期イラストもかわいいぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:18No.1416768742+ 1782192738641.jpg-(28083 B) 映画ではおばさんに… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:20No.1416768749+ 1782192740921.jpg-(21934 B) >ウェスカーが写真持ってたことがどうしてもノイズなる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:18No.1416768894+>ウェスカーが写真持ってたことがどうしてもノイズなる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:57No.1416769138+ストリートファイターもバイオハザードも西暦を具体的に指定したせいでキャラクターがオッサンだのオバサンだの言われがちだが |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:13No.1416769334+チュンリーとか初期設定だと俺よりだいぶ歳上のおばあちゃん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:17No.1416769344+ゼロリメイクはすごくやりにくい気がする |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:46No.1416769571+チュンリー再来年還暦やん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:28No.1416769692+ウェスカー隊長… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:47No.1416769741+浜崎あゆみ顔になる前の方が好きだった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:45No.1416769904+戦闘服の裾をロールアップしてるのが90年代だなぁと |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:51No.1416770083+ウイルスのおかげで若さを維持しているでいいんじゃないかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:02No.1416770112+ハイレグ好きになった原因がキャミィならショトカ好きになった原因はレベッカ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:55No.1416770274+>RE0プロト版のベレー帽スタイルも好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:15No.1416770322+男キャラは歳食っても渋くなったで済むけど女キャラでそれやるのは未だになかなか難しいところがある |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:15No.1416770515+>46歳 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:51No.1416770639+>ジルもだけどベレー帽被った女キャラってなんか魅力的だった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:18No.1416770702+レベッカが1と別人な上にもう一人の主人公のビリーも一切再登場無しだから |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:09No.1416770840+ビリーは名前も顔も変えてバイオテロとはもう無縁の人生を送っているだろう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:31No.1416770898+CG映画でレベッカ出てきた時に忘れられてなかったことに驚いたレベル |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:20No.1416771044+歳の話はやめよう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:13No.1416771188+>本当に無かったことになっても問題ない作品なんだよな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:59No.1416771337+ 1782193679184.jpg-(41091 B) 実写の方も奇跡の美人っぷり |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:05No.1416771359+クリス ジル レオン クレアのメンツの中にいる違和感 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:38No.1416771441+まずRE1を出せ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:27No.1416771569そうだねx1警官でさえないクレアがバチクソ戦ってるのも大概やぞ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:22No.1416771699+キン肉マンみたいにハンターがトラウマになってたんだろう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:53No.1416771785+アイテムボックス廃止とフックショット周りの不便さはスタッフも作ってておかしいと思わなかったのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:31No.1416772055そうだねx3>警官でさえないクレアがバチクソ戦ってるのも大概やぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:44No.1416772077+あの時期は試行錯誤の時期だったししゃーない |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:02No.1416772789+サムライエッジレベッカカスタムってのは無いんだよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:25No.1416772846+ジル編のバリーより頼りになるクリス編のレベッカも見てみたかった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:28No.1416773020+もう少しでゴリラのサンドイッチができるところだったわ! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:58No.1416773269+後出しだからしゃーないけど正直スペンサー邸より0の幹部教育施設のほうが地獄度高いからな… |