二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2126人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782184888903.jpg-(206403 B)
206403 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:28No.1416747886+ 24日01:56頃消えます
ドラえもんって狸だよね
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:58No.1416749446+
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:07No.1416749478+
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:00No.1416750072+
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:33No.1416751623+
まあてるてる坊主みたいなもんだろ
雨降ると良いね
とりあえずお願いはしてみるわ
保証はできないけどね
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:27No.1416752212+
どう見てもたぬきではないなって昔から思ってる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:13No.1416753568+
タイのドラえもん人気は異常
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:23No.1416754374+
猫扱いされて喜んでいいのか微妙な顔するドラえもん
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:05No.1416754702+
数カ月は長いよ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:40No.1416755381+
かわいい
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:00No.1416755442+
    1782187140110.jpg-(65633 B)
65633 B
ドラミのほうが狸に似てないかコイツ猫に見えん
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:57No.1416755626+
>ドラミのほうが狸に似てないかコイツ猫に見えん
ドラミは妹型ロボットであって猫型じゃない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:42No.1416755760+
    1782187242225.png-(25205 B)
25205 B
>コンポコって狸だよね
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:10No.1416755837+
人柱の風習だったのが人命かわいそうで人形ながすようになったみたいなやわらぎを感じる
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:14No.1416755851+
>猫扱いされて喜んでいいのか微妙な顔するドラえもん
これ原作でありそうな話で笑える
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:23No.1416756666そうだねx1
>伝統的な雨乞い儀式「ヘー・ナーングメオ」
>
>儀式の意味:「ヘー(แห่)」はパレード、「ナーングメオ(นางแมว)」は雌猫を意味します。猫の鋭い鳴き声が雨の神様(天)に届き、恵みをもたらすと信じられてきました。
>
>進行方法:雌猫を籠に入れ、村人たちが歌や踊りを交えて担いで歩き、村中を回ります。その際、猫に水をかけて鳴かせます。
ああ水かけんのはかわいそうだよなぁ代理立てるのタイじんかしこい
スレ画のドラえもんにも水かけるのかな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:59No.1416759435+
ドラえもん…雌猫…ウッ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:57No.1416759583+
猫型ロボットだからヨシ!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:42No.1416761323+
>ドラえもん…雌猫…ウッ
ネコだからな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:37No.1416761736+
ドラミの兄じゃなかったっけか…

- GazouBBS + futaba-