二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2029人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782185122982.png-(294 B)
294 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:22 ID:SznCyaZINo.1416748675そうだねx4 24日02:01頃消えます
株スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:29 ID:w6xeYmtQNo.1416748697そうだねx3
ちんぽ舐めたいので
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:29 ID:Vs1l.bdgNo.1416748699そうだねx1
のでので
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:41 ID:asLmvH36No.1416748735そうだねx5
フジクラちゃん制限値幅4倍になった途端スンッてなるのやめて!!!ので
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:57 ID:lJm1NpKgNo.1416748791そうだねx2
AI相場も再開ねーので
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:10 ID:Hs9nx7C2No.1416748831そうだねx2
AI相場終了してキオクシア相場になるので
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:15 ID:1r.tsBtUNo.1416748850そうだねx1
💩
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:17 ID:sgBdOj/.No.1416748866そうだねx1
さくらインターネットちゃんの流れを思い出すなら
20000とは言わないけど25000や30000ぐらいまで下がったら反発して5、60000ぐらいまで戻すから狙い目なので
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:18 ID:5SH0bY82No.1416748869そうだねx2
ガビガビわねー
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:18 ID:ilehRe1ANo.1416748871そうだねx1
スレ立て乙ので
視認性どうのと文句言われそうなスレ画ので
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:19 ID:iXcoOZDMNo.1416748877そうだねx1
地合い悪いので
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:24 ID:544RzKEoNo.1416748895そうだねx1
問題はそういう演説をすると糞みっともない感じになる上に
人類の半分が敵になるのが確定するので
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:26 ID:BgYjSZgsNo.1416748900そうだねx3
ここが新しいキオクシアスレねので
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:30 ID:BJt3w3YcNo.1416748912そうだねx4
    1782185190746.jpg-(237658 B)
237658 B
19年前の対談ので
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:40 ID:BJt3w3YcNo.1416748945そうだねx4
    1782185200123.jpg-(267611 B)
267611 B
ので
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:48 ID:BJt3w3YcNo.1416748979そうだねx4
    1782185208192.jpg-(277853 B)
277853 B
のでので
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:52 ID:pTiSmpYENo.1416748985そうだねx3
たておつ
>おひるご飯よー
>お残しは許さないわよー
おがくずは食べられないので〜
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:52 ID:iHqSdeNANo.1416748987そうだねx1
💩💦三
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:00 ID:a0rArlKoNo.1416749014そうだねx2
    1782185220050.png-(2253932 B)
2253932 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:04 ID:2IHioBxcNo.1416749033そうだねx3
    1782185224074.jpg-(4239631 B)
4239631 B
おまんこしたいよぉ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:06 ID:3kiR4zKcNo.1416749036そうだねx2
視認性警察案件ので
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:13 ID:LY14EdVwNo.1416749066そうだねx1
キオクシアが暴落してる時はみんな損してるという一体感があるので
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:16 ID:M6noXWrsNo.1416749081そうだねx3
    1782185236160.mp4-(2029638 B)
2029638 B
>キオクシア終わったので?
前スレからので
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:20 ID:tDpTStQsNo.1416749096そうだねx3
AIの時代は終わったんだよ
これからはバリュー株の時代さので
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:21 ID:R5t.BJBYNo.1416749105そうだねx2
    1782185241416.jpg-(232339 B)
232339 B
ガルパンさん役に立ってるので
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:26 ID:K/xKwrrMNo.1416749124そうだねx1
>1000ならAI相場終了
やったぁ!
これで健全で安心な相場に戻るので
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:29 ID:1r.tsBtUNo.1416749139そうだねx4
任天堂ちゃんが頭押さえつけられてて可哀想ので
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:38 ID:DKDALzXQNo.1416749173そうだねx3
暴落は20%は下げてから言って欲しいので
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:38 ID:6gKyREZsNo.1416749176そうだねx1
誘電ダイブしちゃったので
29無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:51 ID:3kiR4zKcNo.1416749219そうだねx2
    1782185271407.jpg-(240373 B)
240373 B
>1782185220050.png
30無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:53 ID:jcrdlNW.No.1416749225そうだねx1
あさふたば死んでたので?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:02 ID:VMibCD7UNo.1416749253そうだねx1
ちゃんと僕の記憶によるとって書いたのに他の部分へのマジレスばかりされて悲しいので
32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:04 ID:xZXJZuSMNo.1416749261そうだねx4
買ったばかりのキオクシア…
33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:12 ID:y.gU98i2No.1416749280そうだねx1
スレ終わるの早いので
34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:17 ID:M.7QFNgANo.1416749303そうだねx1
フジクラちゃん下方修正頼むので
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:25 ID:asLmvH36No.1416749337そうだねx2
おかしいので
フジクラ10000なってないので
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:26 ID:LY14EdVwNo.1416749341そうだねx2
さらばキオクシア
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:32 ID:M6noXWrsNo.1416749363そうだねx2
>あさふたば死んでたので?
上の方を見るのでメンチなので
38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:41 ID:lJm1NpKgNo.1416749388そうだねx2
>BJt3w3Yc
巣に帰って欲しいので
39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:43 ID:VJgxmiPwNo.1416749395そうだねx1
>No.1416748912
BNFさんって今なにしてるので?最近TSFさんっていう似た名前の投資家がメディアに出ているのは見たので
40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:48 ID:jARnVHNgNo.1416749413そうだねx1
>あさふたば死んでたので?
夜中も何度か死んでたので
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:49 ID:atUuvvo6No.1416749415そうだねx2
>買ったばかりのキオクシア…
憧れの株が手に入って良かったので
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:52 ID:6gKyREZsNo.1416749425そうだねx1
宇宙戦艦キオクシア
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:57 ID:iBI7mqLUNo.1416749438そうだねx3
キオクシアがどうなるかはマイクロン次第ので

「AI勝ち組」マイクロン、900%上昇でさすがに“売り時サイン”? プロが警戒する理由
https://www.sbbit.jp/article/st/185805
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:02 ID:VXjOlmcsNo.1416749458+
ちんぽ舐めたいので
45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:02 ID:jcrdlNW.No.1416749459そうだねx1
ゴディバが買収融資750億円の返済期限延長で調整、経営不振で−関係者
チョコボロ儲けじゃないのかので
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:03 ID:kNUQRuvANo.1416749463そうだねx1
結婚生活は大変なので
嫁がお墓参りに持っていく金魚のゼリーを机の上に置いてて知らない私が食べたら大喧嘩になったことならあるので
47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:13 ID:VsfFoKFoNo.1416749496そうだねx2
>>あさふたば死んでたので?
>上の方を見るのでメンチなので
メンテ明けに何くれるので?
48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:18 ID:a0rArlKoNo.1416749516そうだねx3
    1782185358720.jpg-(30477 B)
30477 B
>誘電ダイブしちゃったので
49無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:22 ID:R5t.BJBYNo.1416749526そうだねx3
    1782185362510.jpg-(89297 B)
89297 B
オッス!!オラ極右なので
50無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:23 ID:orquh0okNo.1416749528そうだねx1
AIは終わりさ
これからはNTTの時代さので…
51無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:28 ID:vPdv233cNo.1416749546そうだねx2
ごばー
52無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:34 ID:y.gU98i2No.1416749559そうだねx2
>誘電ダイブ
攻殻機動隊みたいので
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:34 ID:DKDALzXQNo.1416749560そうだねx2
>>No.1416748912
>BNFさんって今なにしてるので?最近TSFさんっていう似た名前の投資家がメディアに出ているのは見たので
東京の不動産買って悠々と生活してるので
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:43 ID:/wQwOX/ANo.1416749595そうだねx1
ごばー
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:53 ID:616r///UNo.1416749629そうだねx1
ファンダが変わってないなら半導体の下げは全て押し目ので
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:00 ID:EYxTfXw6No.1416749649そうだねx4
    1782185400300.png-(2657443 B)
2657443 B
ごばー!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:00 ID:y.gU98i2No.1416749650そうだねx4
ゴバー!!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:00 ID:pTiSmpYENo.1416749651そうだねx6
    1782185400372.png-(95993 B)
95993 B
ゴバー
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:00 ID:3kiR4zKcNo.1416749652そうだねx6
    1782185400379.jpg-(132325 B)
132325 B
ごばー
60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:01 ID:iOWrvDn.No.1416749655そうだねx2
ごばー
61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:03 ID:4dG/Yd4UNo.1416749667そうだねx2
>やったぁ!
>これで健全で安心な相場に戻るので
昔の相場の方が不健全だった気がするので
米国みたいに決算に大いに左右されて流行と流動性がある方が健全に見えるので
62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:06 ID:K8kfgzsANo.1416749675そうだねx4
    1782185406322.png-(1042171 B)
1042171 B
AIソウバ モ オワリ ワネー
63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:13 ID:Uhkdop6YNo.1416749691そうだねx1
僕が昨日買ったから下がったので
感謝して欲しいので
64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:22 ID:M6noXWrsNo.1416749712そうだねx2
    1782185422434.mp4-(213578 B)
213578 B
>これからはバリュー株の時代さので
65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:25 ID:BJt3w3YcNo.1416749719そうだねx3
カカオの価格大暴落というか元に戻ったのにまだチョコ安くならないので
在庫まだ整理できてないので?
66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:25 ID:Std4YRQANo.1416749721そうだねx1
メンテ明けに詫び石配ってのでキャルちゃん
67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:30 ID:aT/Ea8nENo.1416749743そうだねx1
ちんぽ大きくなってきたからもうすぐ射精するんだあ❤️って表現が漫画であるけど
最近それがわかる瞬間に立ち会えて感動したので
68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:34 ID:y.gU98i2No.1416749760そうだねx1
ゴバストン確認ので
69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:37 ID:LY14EdVwNo.1416749772そうだねx1
へえわざわざ中南米に移民する人も居るんだねので
70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:41 ID:M.7QFNgANo.1416749790そうだねx2
    1782185441000.jpg-(397858 B)
397858 B
どうせマイクロン超絶決算でも下げるから連動下げした株拾って寝とけばいいので
71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:45 ID:tDpTStQsNo.1416749805そうだねx1
ニュースではみんな利確したから下がったわねー!って説明だったので
72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:52 ID:lJm1NpKgNo.1416749834そうだねx1
総悲観になると上がっちゃうから自分だけでも悲観しないでおくので
73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:56 ID:iOWrvDn.No.1416749845そうだねx1
前場に続きPF垂れのでぇ…
74無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:00 ID:qbhwEIT2No.1416749863そうだねx2
健康診断終わったので異常なしので
75無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:00 ID:JjZojSVUNo.1416749864そうだねx2
何故だ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:02 ID:BLlSiYgcNo.1416749866そうだねx3
サナエちゃんが総理になるから円安になっちゃうと思って急いで始めたNISAがもうすぐ+100万円ので
なお株スレに魅せられて手を出したゴールドや個別株で数十万マイナスので
騙したなとしあきので
77無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:02 ID:RPAtLW7wNo.1416749869そうだねx1
QDレーザ悩むので
明日総会で材料出尽くしで爆下げの可能性高いので
78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:08 ID:jcrdlNW.No.1416749892そうだねx1
    1782185468924.jpg-(837183 B)
837183 B
コバ下げので
79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:13 ID:jARnVHNgNo.1416749902そうだねx2
>オッス!!オラ極右なので
中南米で治安悪化ってアレよりも下があるので?
元々の治安のイメージが最悪って感じだったので
80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:13 ID:.KHB/30UNo.1416749906+
ちんぽ舐めたいので
81無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:13 ID:JjZojSVUNo.1416749907そうだねx2
何故こんなことになるんだ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:13 ID:asLmvH36No.1416749908そうだねx1
フジクラこれ前日比マイナスありえるので
助けて!
83無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:16 ID:RIyyBMSANo.1416749917そうだねx2
    1782185476585.jpg-(564561 B)
564561 B
ファッキンホットので
84無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:19 ID:JjZojSVUNo.1416749931そうだねx2
終わりだ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:23 ID:8iUQjto6No.1416749946そうだねx2
半導体上がってもPF下がる
半導体下がってもPF下がる

いつものパターンので
86無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:35 ID:hj.Va9o.No.1416749986そうだねx1
    1782185495139.jpg-(1218400 B)
1218400 B
こういう全面安の時にはエロ画像で気を紛らわすので
87無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:42 ID:h7irmRuENo.1416750009そうだねx2
    1782185502153.jpg-(55327 B)
55327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:48 ID:eHO65c1QNo.1416750024そうだねx1
空売りがどんどん輝いてるので
89無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:51 ID:K/xKwrrMNo.1416750032そうだねx1
>メンテ明けに詫び石配ってのでキャルちゃん
そんな事言うとしあきに、お詫びしたくなる石を膀胱とかにプレゼントので
90無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:59 ID:2cOh7sqYNo.1416750066そうだねx2
    1782185519530.png-(261325 B)
261325 B
>メンテ明けに詫び石配ってのでキャルちゃん
しょうがないわねー
91無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:59 ID:BJt3w3YcNo.1416750068そうだねx2
>ファッキンホットので
水汚く見えるので
セーヌ川の水が汚いのは知ってるので
92無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:59 ID:pTiSmpYENo.1416750071そうだねx1
>ガルパンさん役に立ってるので
これ本当にすごいので
東京住まいの知人が毎回奥さんと遊びに行ってるので
食べ歩きは最高だぜ!ので
93無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:05 ID:atUuvvo6No.1416750096そうだねx1
フジクラもこれマイテンしそうので…
94無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:07 ID:4dG/Yd4UNo.1416750099そうだねx3
>何故だ
>何故こんなことになるんだ
>終わりだ
久々に見たので
95無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:09 ID:8iUQjto6No.1416750105そうだねx1
>フジクラこれ前日比マイナスありえるので
>助けて!
なんでこんな下げてるので
逆指値で逃げたくなるので
96無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:09 ID:sLkIuE/ANo.1416750108そうだねx1
    1782185529600.jpg-(89842 B)
89842 B
⭐️あああ緑一色⭐️
97無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:10 ID:RIyyBMSANo.1416750114そうだねx8
    1782185530887.jpg-(265384 B)
265384 B
金言ので
98無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:11 ID:R5t.BJBYNo.1416750116そうだねx2
>ファッキンホットので
家にクーラーつけれないザコなので
99無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:12 ID:qbhwEIT2No.1416750119そうだねx1
>ニュースではみんな利確したから下がったわねー!って説明だったので
売ったら下がるんだから当たり前の事なので…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:15 ID:lJm1NpKgNo.1416750131そうだねx5
    1782185535881.jpg-(11262 B)
11262 B
>ニュースではみんな利確したから下がったわねー!って説明だったので
これってあまり知られてないですけど利確するのにはポジションを押し付ける相手が必要なので
101無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:17 ID:RIyyBMSANo.1416750138そうだねx2
>こういう全面安の時にはエロ画像で気を紛らわすので
ホモ!
102無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:27 ID:y.gU98i2No.1416750180そうだねx2
>ファッキンホットので
欧州ってあんまエアコン普及してないんじゃなかったでしたっけので
103無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:28 ID:a0rArlKoNo.1416750185そうだねx1
    1782185548031.jpg-(21383 B)
21383 B
>フジクラこれ前日比マイナスありえるので
>助けて!
104無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:31 ID:DKDALzXQNo.1416750201そうだねx1
ところでなんでこんな半導体下げてるので?マイクロン警戒なので?
105無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:33 ID:OCOM06rANo.1416750207そうだねx2
朱い木と書いて株ので
真っ赤っ赤ので
106無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:45 ID:eHO65c1QNo.1416750248そうだねx1
10万割ったらどうなるので?
107無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:47 ID:tKyL7TB.No.1416750257そうだねx1
みんな今日も大儲けねー!
108無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:47 ID:vliYhhhcNo.1416750258そうだねx2
>オッス!!オラ極右なので
貧しくなるとポピュリズムが台頭するのは当たり前ので
109無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:52 ID:/wQwOX/ANo.1416750281そうだねx1
寄り天いっぱいので
いんばいさんがウキウキので
110無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:56 ID:BJt3w3YcNo.1416750298そうだねx3
全レスにいいね1付ける習性がある株あきが来てるので
111無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:04 ID:2z.f/ff6No.1416750321そうだねx1
>ところでなんでこんな半導体下げてるので?マイクロン警戒なので?
多分きっとメイビーので
明日からはまた上げ相場が来るので
112無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:12 ID:K8kfgzsANo.1416750351そうだねx1
今年の日本の夏ってもしかしてあんまり暑くないので?
期待してもいいので?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:14 ID:R4cRlVyoNo.1416750361そうだねx2
半導体だけ下がってほしいので
114無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:17 ID:8iUQjto6No.1416750372そうだねx1
>全レスにいいね1付ける習性がある株あきが来てるので
それするとなんかいいことあるので?
115無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:18 ID:eHO65c1QNo.1416750378そうだねx1
>ところでなんでこんな半導体下げてるので?マイクロン警戒なので?
健全な調整なので
116無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:20 ID:8pr4mX/INo.1416750383+
ちんぽ舐めたいので
117無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:27 ID:Wvg0s/b.No.1416750419そうだねx1
何が起きてるので何が起きてるのでナニガ起きてるので
118無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:29 ID:jcrdlNW.No.1416750430そうだねx6
    1782185609157.png-(226851 B)
226851 B
見事なv字回復なので
119無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:31 ID:.g8Lk2pkNo.1416750435そうだねx4
フジクラなんて信じるからので
120無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:43 ID:asLmvH36No.1416750472そうだねx2
含み益が減ってくので!フジクラあと3000落ちたらマイテンので!!
121無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:45 ID:2z.f/ff6No.1416750481そうだねx6
僕のレスにはいいね100つけてくださいので
122無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:51 ID:jARnVHNgNo.1416750499そうだねx3
>金言ので
落ちぶれたかもしれないけどこの人は挑戦した人ので
本当なのかは知らないけどので
123無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:55 ID:OyflDetYNo.1416750517そうだねx2
ありのままのペニス見せるのよ
ありのままのペニスになるのよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:01 ID:BJt3w3YcNo.1416750540そうだねx2
>それするとなんかいいことあるので?
多分そうしないと落ち着かない系の人ので
125無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:02 ID:2lRMYyk6No.1416750543そうだねx3
>全レスにいいね1付ける習性がある株あきが来てるので
ちん舐めだけつけられてないから全レスではないので
126無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:02 ID:LY14EdVwNo.1416750545そうだねx3
いやマイクロン警戒で当のマイクロンだけ上がってんのおかしいやろがい
127無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:03 ID:FhXgs09.No.1416750551そうだねx1
>>ところでなんでこんな半導体下げてるので?マイクロン警戒なので?
>多分きっとメイビーので
>明日からはまた上げ相場が来るので
明後日ので
つまり明日ももう一段階下がるので
128無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:12 ID:WIjxjVUkNo.1416750578そうだねx6
    1782185652174.png-(2533065 B)
2533065 B
雨ですので
129無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:28 ID:iHqSdeNANo.1416750628そうだねx1
アドバン王も耐えられないので
130無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:32 ID:2IHioBxcNo.1416750638そうだねx1
>AIは終わりさ
>これからはNTTの時代さので…
ななあ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:34 ID:RIyyBMSANo.1416750644そうだねx2
>欧州ってあんまエアコン普及してないんじゃなかったでしたっけので
歴史的景観を守るために死んでもらうので

外壁への室外機設置の原則禁止: パリなどでは歴史的景観を保つため、外から見える場所に室外機を設置することが事実上NGとされています。
132無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:35 ID:atUuvvo6No.1416750646そうだねx1
    1782185675631.jpg-(40889 B)
40889 B
>>オッス!!オラ極右なので
>貧しくなるとポピュリズムが台頭するのは当たり前ので
でも今アメリカでは8割の人が社会主義に親和性感じているって報道もあるので
どちらもありうるので
133無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:50 ID:4hXkn/qoNo.1416750702そうだねx2
また株スレの予想通り半導体株が下がってるので
既にみんな利確済みで最IN待ちのボーナスステージなので
134無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:50 ID:qieZxXyENo.1416750704そうだねx1
>オッス!!オラ極右なので
現地版トランプって言いたいだけの記事なので
僕も下町のナポレオン名乗るので
135無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:50 ID:K/xKwrrMNo.1416750705そうだねx1
>ところでなんでこんな半導体下げてるので?マイクロン警戒なので?
マイクロンって市場が荒れるサイクロンので?
ふふっ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:52 ID:FhXgs09.No.1416750708そうだねx1
サーバー変わって隔離閾値大きく下がったらしいので
そうだねつけてDel対策でもしてるので?
137無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:56 ID:agv.1wMMNo.1416750727そうだねx2
>今年の日本の夏ってもしかしてあんまり暑くないので?
>期待してもいいので?
実際久しぶりに梅雨らしい梅雨ので
138無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:56 ID:0hhNLJ9ANo.1416750730そうだねx1
>フジクラこれ前日比マイナスありえるので
>助けて!
狼狽しすぎなので
139無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:00 ID:xr8GKNukNo.1416750747そうだねx1
    1782185700791.jpg-(49416 B)
49416 B
>何が起きてるので何が起きてるのでナニガ起きてるので
140無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:05 ID:asLmvH36No.1416750763そうだねx1
上がれ!上がれ上がれ上がれよ!今上がらないと意味ないので!そんなの嫌なので!だから上がってよ倒産!ので
141無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:12 ID:d3K0l7ecNo.1416750789そうだねx1
不当なちん舐め弾圧ので?
142無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:16 ID:2z.f/ff6No.1416750803そうだねx1
僕もナニワのバフェット名乗るので
143無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:24 ID:6BFmeGkcNo.1416750826そうだねx1
>No.1416750644
室内に置けばいいので
144無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:26 ID:atUuvvo6No.1416750829そうだねx1
>>欧州ってあんまエアコン普及してないんじゃなかったでしたっけので
>歴史的景観を守るために死んでもらうので
>外壁への室外機設置の原則禁止: パリなどでは歴史的景観を保つため、外から見える場所に室外機を設置することが事実上NGとされています。
バカな連中ので
そんなだから衰退するので
145無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:38 ID:GS0l7A/QNo.1416750859そうだねx2
>それするとなんかいいことあるので?
株あきにふたば料が発生するので
146無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:39 ID:h7irmRuENo.1416750863そうだねx3
    1782185739929.png-(65425 B)
65425 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
147無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:40 ID:P6dUzJWMNo.1416750865そうだねx1
なんか知らんけどなかなか下がってるので
148無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:42 ID:Npl//zhINo.1416750871+
ちんぽ舐めたいので
149無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:44 ID:HkQNNiA2No.1416750877そうだねx1
>外壁への室外機設置の原則禁止: パリなどでは歴史的景観を保つため、外から見える場所に室外機を設置することが事実上NGとされています。
景観のために死ぬので?
150無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:49 ID:8I7ND/wwNo.1416750892そうだねx1
あっこれは駄目そうねー
151無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:50 ID:OyflDetYNo.1416750897そうだねx1
別にフジクラナンピンしても構わんので?
152無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:03 ID:b3s7yF3.No.1416750942そうだねx19
    1782185763096.jpg-(221421 B)
221421 B
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!
助けてぇええええ!!!!キャルちゃああああああああああああん!!!!
153無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:06 ID:asLmvH36No.1416750954そうだねx1
株スレの福山雅治を名乗ることを福山雅治たる僕が許すので
154無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:17 ID:qbhwEIT2No.1416750987そうだねx2
フジクラで1回下落経験してるとしあきは今更動揺しなさそうなので
155無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:21 ID:jcrdlNW.No.1416750995そうだねx1
>僕もナニワのバフェット名乗るので
苫小牧のバフェットので
156無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:21 ID:tPDw3S6wNo.1416750997そうだねx1
日経の巨人キオクシアので
157無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:30 ID:y.gU98i2No.1416751020そうだねx1
    1782185790059.png-(420250 B)
420250 B
>外から見える場所に室外機を設置することが事実上NGとされています。
ここひえバカ売れので!
158無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:31 ID:Wvg0s/b.No.1416751022そうだねx2
    1782185791064.png-(229216 B)
229216 B
早苗でも五月でも何でもいいから早く戻すのであげえるので
159無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:32 ID:Hs9nx7C2No.1416751026そうだねx1
>>No.1416750644
>室内に置けばいいので
室外機専用部屋をつくるので室外機の様子を確認するためにその部屋に窓が必要なので
窓枠需要が増えるので
160無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:37 ID:SesYD/jINo.1416751046そうだねx1
    1782185797044.jpg-(44673 B)
44673 B
>室内に置けばいいので
161無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:39 ID:8I7ND/wwNo.1416751052そうだねx5
空売りあき爆益じゃないので?
162無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:45 ID:qieZxXyENo.1416751070そうだねx2
全レスにいいねつけることは不可能なので
一人で付けれるいいね数には上限が有って枯渇するので
163無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:54 ID:8iUQjto6No.1416751104そうだねx1
>1782185763096.jpg
なんで昨日買ったので…?
164無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:59 ID:eHO65c1QNo.1416751117そうだねx1
みんなはもうキオクシア利確したので?
165無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:05 ID:oJDfdG/oNo.1416751139そうだねx2
マイクロン起因なら前回暴落後に日経大暴騰したから楽観ので
166無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:08 ID:MkQXltQUNo.1416751147そうだねx4
    1782185828481.jpg-(176601 B)
176601 B
土日を潰す台風きたので
167無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:10 ID:kNUQRuvANo.1416751153そうだねx6
    1782185830751.png-(2658674 B)
2658674 B
>ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!
>助けてぇええええ!!!!キャルちゃああああああああああああん!!!!
168無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:12 ID:agv.1wMMNo.1416751161そうだねx2
KOSPI6%は大迫力ので
こうなったら日本の半導体ももっと連動するかと思ったけど強いので
169無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:14 ID:5SH0bY82No.1416751165そうだねx1
あああ大暴落ので?
170無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:16 ID:OyflDetYNo.1416751170そうだねx1
株スレそ爆うけててワロタので
今日もキチガイいっぱいで楽しい株スレので
171無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:17 ID:5ztC/kAENo.1416751174そうだねx2
今日はなんでこんなに下げてるので?
乗り遅れてたから今日入りたいので
172無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:19 ID:asLmvH36No.1416751181そうだねx1
>別にフジクラナンピンしても構わんので?
ナンピンするには高杉のでえ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:28 ID:Uhkdop6YNo.1416751197そうだねx1
一瞬10万割った?
174無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:35 ID:P5n2VQn6No.1416751219そうだねx2
>金言ので
サイドFIRE辺りをして余生や趣味の範囲でトライするくらいが丁度いい気がしてるので
兼業はクソ忙しいから嫌ので…
175無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:52 ID:OCOM06rANo.1416751274そうだねx1
    1782185872969.jpg-(80826 B)
80826 B
>サナエちゃんが総理になるから円安になっちゃうと思って急いで始めたNISAがもうすぐ+100万円ので
俺もので
円をNISAの投信に入れてちょっとでも円安のダメージを和らげようとしたので
今は1000万にすることだけ考えてるので…
でももうやれることが入金投資法しかないので…
176無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:54 ID:MweClqzENo.1416751281そうだねx3
>今日はなんでこんなに下げてるので?
>乗り遅れてたから今日入りたいので
日経全然下がってなくないので?
177無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:54 ID:qbhwEIT2No.1416751283そうだねx2
>No.1416750942
楽しそうなので
178無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:55 ID:3kiR4zKcNo.1416751286そうだねx1
>1782185495139.jpg
コレもしかして扱かれてるのキースさんなので…?
だとすると扱いてるのは…ので…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:07 ID:tLAOi.J2No.1416751316そうだねx3
海馬ので?
でも突撃できる余力なんてないので
180無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:10 ID:8I7ND/wwNo.1416751332そうだねx1
あっ割れる
181無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:11 ID:2z.f/ff6No.1416751339そうだねx2
元々ヨーロッパは涼しくて乾燥してるかエアコンいらなかったってだけの話ので
緯度だけ見るとパリなんて樺太と同じラインにいるので
182無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:13 ID:h7irmRuENo.1416751349そうだねx5
    1782185893240.jpg-(36324 B)
36324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
183無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:17 ID:d3K0l7ecNo.1416751360そうだねx1
>土日を潰す台風きたので
台風らしいコースだと安心するので
去年まで変なルートばっかりだったので
184無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:18 ID:a0rArlKoNo.1416751365そうだねx4
    1782185898202.jpg-(122638 B)
122638 B
>ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!
>助けてぇええええ!!!!キャルちゃああああああああああああん!!!!
185無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:18 ID:eHO65c1QNo.1416751366そうだねx2
10万で調整するつもりだったけど空売り多かったから空売りを焼き殺して信用買いも殺してから10万調整リベンジの流れので
186無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:34 ID:lJm1NpKgNo.1416751419そうだねx1
    1782185914458.png-(121697 B)
121697 B
どうせこのあたりが底なので
187無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:36 ID:pTiSmpYENo.1416751431そうだねx1
>ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!
>助けてぇええええ!!!!キャルちゃああああああああああああん!!!!
今日の最高値付近ので
ちょっと鳥肌立ったので
188無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:38 ID:xr8GKNukNo.1416751435そうだねx1
案の定半導体以外も崩れてきてるので
189無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:39 ID:TuwB5Ok6No.1416751443そうだねx3
    1782185919481.jpg-(224234 B)
224234 B
サツキの手コキまだので?
エロ画像だけが増えていくので
190無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:41 ID:GS0l7A/QNo.1416751448そうだねx1
>苫小牧のバフェットので
ここのでするので
191無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:43 ID:y.gU98i2No.1416751452そうだねx1
昇り龍だったキオクシアがこれはイメージ的にいけないので
192無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:01 ID:ENotyaUgNo.1416751517そうだねx2
やっぱり総理大臣が無能だと不景気が終わらないので
193無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:02 ID:6gKyREZsNo.1416751522そうだねx1
>セーヌ川の水が汚いのは知ってるので
そんなこと言うのはゆるせーぬ!
194無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:03 ID:jARnVHNgNo.1416751525そうだねx1
>土日を潰す台風きたので
オマエのせいで釣りの予定が破綻したので...
195無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:07 ID:kNUQRuvANo.1416751537そうだねx4
    1782185947853.png-(2876082 B)
2876082 B
フジクラは犠牲者多いので?
196無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:27 ID:P5n2VQn6No.1416751594そうだねx2
ここ最近持ち直したと思ったらまた下がるの連続ので
うごごご…金が増えないので…
197無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:27 ID:5ztC/kAENo.1416751598そうだねx1
>>今日はなんでこんなに下げてるので?
>>乗り遅れてたから今日入りたいので
>日経全然下がってなくないので?
kospi-6%は調整ので?
それとも利上げ3回うんちゃらの影響ので?
198無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:29 ID:agv.1wMMNo.1416751603そうだねx1
>全レスにいいねつけることは不可能なので
>一人で付けれるいいね数には上限が有って枯渇するので
あたたかみそうだねでそうだねの上限が三倍になるので
199無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:31 ID:K0CavVpwNo.1416751612そうだねx1
終わりだ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:34 ID:asLmvH36No.1416751629そうだねx1
>>土日を潰す台風きたので
>オマエのせいで釣りの予定が破綻したので...
台風の目の真ん中にいればもしかして爆釣ので!?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:35 ID:eHO65c1QNo.1416751632そうだねx1
10万防衛隊くるので?見てる分には楽しいので
202無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:38 ID:5SH0bY82No.1416751639そうだねx2
>昇り龍だったキオクシアがこれはイメージ的にいけないので
7万で揉んでる時もこんな感じだった気がするので
203無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:49 ID:kNUQRuvANo.1416751673そうだねx1
キオクシア割れたので
204無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:53 ID:MABAbFXsNo.1416751689そうだねx1
キオクシア等倍でこれならぼくのMUUどうなっちゃうので
205無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:54 ID:y.gU98i2No.1416751692そうだねx1
重工が半導体みたいに下げてるので
206無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:55 ID:1r.tsBtUNo.1416751702そうだねx1
キオクシアやハゲが注目されてる裏でJX金属ちゃんもなかなかので
207無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:59 ID:HoZQcCSgNo.1416751715そうだねx3
    1782185999653.png-(45292 B)
45292 B
3カ月でマイナス約8kgので
これで3年前より10kg重いので
不摂生ダメ絶対ので
208無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:00 ID:y6X44WBgNo.1416751718そうだねx1
キオクシア10万一瞬割ったので
209無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:08 ID:Hs9nx7C2No.1416751757そうだねx1
>>土日を潰す台風きたので
>オマエのせいで釣りの予定が破綻したので...
小笠原諸島で満喫するので
210無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:10 ID:D2bcZapwNo.1416751765そうだねx2
久々に見たらキオクシアが10万超えてて目を疑ったので
当然持ってないから安心して欲しいので
211無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:11 ID:hj.Va9o.No.1416751767そうだねx1
    1782186011671.jpg-(91096 B)
91096 B
>土日を潰す台風きたので
恐れおののけので
212無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:13 ID:BLlSiYgcNo.1416751775そうだねx1
キオクシア頑張ってくれないと俺のほしい優待株が落ちないので
213無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:14 ID:VMRW9MwQNo.1416751782そうだねx7
>ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!
>助けてぇええええ!!!!キャルちゃああああああああああああん!!!!
こいつまだ余裕あるんじゃない?
214無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:18 ID:atUuvvo6No.1416751792そうだねx1
>それとも利上げ3回うんちゃらの影響ので?
恐らく利上げ3回予測ので
215無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:21 ID:SesYD/jINo.1416751798そうだねx8
>>>欧州ってあんまエアコン普及してないんじゃなかったでしたっけので
>>歴史的景観を守るために死んでもらうので
>>外壁への室外機設置の原則禁止: パリなどでは歴史的景観を保つため、外から見える場所に室外機を設置することが事実上NGとされています。
>バカな連中ので
>そんなだから衰退するので
というかエアコンなしで過ごせる環境だったから作れたルールので
環境が良かっただなのにエコだの言って高温多湿な日本などにマウント取ってたので
たっぷり苦しめばいいので
216無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:27 ID:AHkeywVgNo.1416751814そうだねx3
フジクラ糞株ので
217無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:33 ID:EgmjeCC.No.1416751838そうだねx3
    1782186033873.jpg-(322214 B)
322214 B
paypay米株初めて見たけどやっぱ厳しいので
218無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:49 ID:8I7ND/wwNo.1416751885そうだねx1
割れちゃったあので
219無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:50 ID:L8Reeia2No.1416751889そうだねx2
キオクシア空売りして耐えればいいだけなので
220無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:53 ID:OyflDetYNo.1416751902そうだねx7
    1782186053601.png-(135942 B)
135942 B
キオクシアのいつものキチガイムーブので
もう慣れたので
221無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:57 ID:TuwB5Ok6No.1416751914そうだねx3
>やっぱり総理大臣が無能だと不景気が終わらないので
株が上がって(AI関連だけ)円安でホクホクなので景気いいはずので
内需??知らんのでそんなの
222無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:00 ID:sk4B63IgNo.1416751926そうだねx2
>全レスにいいねつけることは不可能なので
>一人で付けれるいいね数には上限が有って枯渇するので
バロムスレで知ったので
223無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:00 ID:ewNcL1Y6No.1416751929そうだねx2
これは夜のアメリカもだめそうわねー
224無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:00 ID:4blRV5XsNo.1416751930そうだねx1
流石にいったん休憩なので日経ちゃんハイペース過ぎだったので
225無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:07 ID:hj.Va9o.No.1416751949そうだねx1
>>1782185495139.jpg
>コレもしかして扱かれてるのキースさんなので…?
>だとすると扱いてるのは…ので…
バンデットキース✕城之内は割と鉄板ので
226無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:12 ID:RIyyBMSANo.1416751967そうだねx2
上がったら下がるわねー
227無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:17 ID:T4.t/c8cNo.1416751985そうだねx1
昨日入ったのに全然ダメだったので
これ明日もしばらく下げので?
228無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:20 ID:jARnVHNgNo.1416751996そうだねx6
    1782186080880.jpg-(145748 B)
145748 B
最近強すぎて貼る機会がなかったのでこちらにも
ので
229無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:20 ID:5SH0bY82No.1416751997そうだねx3
    1782186080885.jpg-(108014 B)
108014 B
えへへので
230無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:23 ID:8iUQjto6No.1416752010そうだねx1
キオクシアちゃん!周りを巻き込まないで!
231無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:24 ID:n1sC7uacNo.1416752012そうだねx3
自分カバーちゃんナンピンしてもいいですか?
ので
232無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:27 ID:lJm1NpKgNo.1416752016そうだねx3
    1782186087619.jpg-(7351 B)
7351 B
>案の定半導体以外も崩れてきてるので
さげにだけ追従するいつものパターンなので
233無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:28 ID:qieZxXyENo.1416752019そうだねx2
    1782186088694.jpg-(298184 B)
298184 B
>ここのでするので
苫小牧飯ので
234無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:31 ID:L1WkEWjsNo.1416752028そうだねx1
日経ちょい下がったから日経レバ仕入れるので
235無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:32 ID:tPDw3S6wNo.1416752029そうだねx1
ソニーあきデイトレ100万円は大迫力なので
236無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:46 ID:pTiSmpYENo.1416752076そうだねx1
>>土日を潰す台風きたので
>恐れおののけので
ダブルタイフーンので
237無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:49 ID:tLAOi.J2No.1416752083そうだねx1
そ爆って嫌がらせにもならないけど何か別の意味あるので?
238無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:00 ID:5ztC/kAENo.1416752113そうだねx1
>>それとも利上げ3回うんちゃらの影響ので?
>恐らく利上げ3回予測ので
なるほどなぁので
この前sox暴落みたいに待ってたら置いてかれそうだし
何買おうかなので
239無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:11 ID:/wQwOX/ANo.1416752159そうだねx2
昨日扱いの積立約定今日にならないかなあので
240無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:12 ID:BgYjSZgsNo.1416752164そうだねx1
無敵のキオクシアでなんとかしてくださいよぉぉぉぉ
ので
241無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:20 ID:ENotyaUgNo.1416752188そうだねx4
    1782186140872.jpg-(36659 B)
36659 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
242無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:26 ID:R4cRlVyoNo.1416752207そうだねx4
まぁ上がりすぎてたからいったん下がっただけので
明日か明後日あたりになったらまたいつも通りので
243無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:35 ID:jcrdlNW.No.1416752230そうだねx1
>そ爆って嫌がらせにもならないけど何か別の意味あるので?
やると罪が軽くなるので
244無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:38 ID:d3K0l7ecNo.1416752240そうだねx6
そうだねつくとちょっと嬉しいので
そ爆だったことに気付くとガッカリするので
245無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:43 ID:HQjfHgj6No.1416752253そうだねx2
    1782186163111.jpg-(50087 B)
50087 B
>自分カバーちゃんナンピンしてもいいですか?
>ので
246無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:44 ID:KGr.8GpwNo.1416752255そうだねx1
    1782186164191.jpg-(349493 B)
349493 B
>キャルちゃん
>ぼくが見抜きしてるのみててほしいので
しかたがないわねー
247無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:45 ID:lZ.LQ.ZwNo.1416752262そうだねx1
>>全レスにいいねつけることは不可能なので
>>一人で付けれるいいね数には上限が有って枯渇するので
>バロムスレで知ったので
実は枯渇する現象が起きるのはあのスレだけなので
248無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:48 ID:8I7ND/wwNo.1416752268そうだねx2
今買いたいのにお金無いので
249無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:50 ID:FV9CnHwwNo.1416752274そうだねx5
    1782186170806.jpg-(101818 B)
101818 B
誰か助けろ
あと連載再開ありがとうので
250無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:04 ID:Uhkdop6YNo.1416752317そうだねx1
>昨日扱いの積立約定今日にならないかなあので
日経半導体インデックスので?
251無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:07 ID:eHO65c1QNo.1416752327そうだねx2
キオクシアS安あるので!?
252無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:09 ID:lJm1NpKgNo.1416752331そうだねx1
>>全レスにいいねつけることは不可能なので
>>一人で付けれるいいね数には上限が有って枯渇するので
>バロムスレで知ったので
最近あのスレ立ってるので?
253無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:09 ID:4eFV4VD6No.1416752336そうだねx1
おはので今日はマンデーなので?
254無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:11 ID:2z.f/ff6No.1416752346そうだねx4
    1782186191592.jpg-(47959 B)
47959 B
休日に来られると困るけど平日に来られても困るのが台風ので
255無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:20 ID:ENotyaUgNo.1416752374そうだねx1
    1782186200568.jpg-(74886 B)
74886 B
>まぁ上がりすぎてたからいったん下がっただけので
>明日か明後日あたりになったらまたいつも通りので
その通りので
一日で慌てすぎので
256無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:20 ID:asLmvH36No.1416752375そうだねx1
増毛のハゲので
257無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:31 ID:xyOT4IGkNo.1416752405そうだねx2
>オマエのせいで釣りの予定が破綻したので...
釣り竿って性能良い奴買うとリール迄合わせないといけないので
258無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:31 ID:4blRV5XsNo.1416752407そうだねx2
>無敵のキオクシアでなんとかしてくださいよぉぉぉぉ
>ので
大谷サンでも休息は必要なので
259無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:41 ID:FCnKefUUNo.1416752438そうだねx2
日経…日経…さがれ…さがれ…
260無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:42 ID:xr8GKNukNo.1416752444そうだねx3
>そ爆って嫌がらせにもならないけど何か別の意味あるので?
キチガイのやる事を理解できたらジッサイキチガイ
261無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:50 ID:4dG/Yd4UNo.1416752469そうだねx1
カタログにそ順があるから意味はあるので
多いと荒らしが標的にするらしいけど事実かはわからないので
262無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:54 ID:eFiabHskNo.1416752485そうだねx5
    1782186234577.jpg-(62489 B)
62489 B
>自分カバーちゃんナンピンしてもいいですか?
>ので
263無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:00 ID:TuwB5Ok6No.1416752511そうだねx6
>久々に見たらキオクシアが10万超えてて目を疑ったので
>当然持ってないから安心して欲しいので
2万の時→そろそろ売りどきかもので
4万の時→もうこれ以上にないくらい最高の売り時ので
8万の時→完全にオーバーシュート、かつてない売り時ので
10万の時→もう意味わかんないので日経今月8万年内10万ので
264無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:05 ID:8I7ND/wwNo.1416752529そうだねx2
>>まぁ上がりすぎてたからいったん下がっただけので
>>明日か明後日あたりになったらまたいつも通りので
>その通りので
>一日で慌てすぎので
でも-8%は心臓に悪いので勃起してきたので
265無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:05 ID:/wQwOX/ANo.1416752530そうだねx1
>>昨日扱いの積立約定今日にならないかなあので
>日経半導体インデックスので?
ピンポイントでそうので
266無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:16 ID:FF4ACPlENo.1416752557そうだねx2
キオクシアをミニ株で買う人増えてきたのがフラグだったので?
267無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:17 ID:e30ykN1sNo.1416752560そうだねx2
だんだん怖くなってきたから利確できる分利確したので
268無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:17 ID:TVhyVJQENo.1416752561そうだねx1
アンジェス部としては今日も高みの見物なので
269無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:19 ID:LZrAwAsUNo.1416752565そうだねx1
キオクシアが沈めばバリュー株に資金が還元されてみんなが幸せになるんじゃなかったので?
270無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:21 ID:agv.1wMMNo.1416752571そうだねx5
ここまで休みなしの上昇だったからむしろ健全なくらいの下げので
271無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:22 ID:pTiSmpYENo.1416752572そうだねx2
>キオクシアS安あるので!?
この出来高でS安貼りつけはいくら機関といえど
ほぼ無理でありましょうので
272無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:26 ID:HkQNNiA2No.1416752580そうだねx2
>そ爆って嫌がらせにもならないけど何か別の意味あるので?
ちん舐めさんをハブってるので
273無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:26 ID:Hs9nx7C2No.1416752585そうだねx1
>休日に来られると困るけど平日に来られても困るのが台風ので
台風で電車が止まれば会社行けないから仕事しなくて済むので
コロナのせいで在宅勤務のシステムが出来上がってたから家で仕事しなきゃいけなくなってたので
274無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:29 ID:M6noXWrsNo.1416752598そうだねx2
キオクシアピッタリ10万円なので
-8700円
275無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:30 ID:asLmvH36No.1416752600そうだねx1
お仕事始まるので
楽しい!楽しい!お仕事たの、た、し…し、死
276無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:30 ID:Uhkdop6YNo.1416752604そうだねx1
僕はわかってるので
みんな騒いでるけど心のなかでは無風ので
277無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:34 ID:FmOYjM7ANo.1416752614そうだねx2
200a持ってたけど素直に狼狽売りしたので
278無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:34 ID:HSd6qSy.No.1416752616そうだねx3
半導体に資金取られバリューは下がりまくったのに、いざ半導体がさがったらバリューもいつも通り下げ
半導体も迷惑かけんなので!
279無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:37 ID:epkLeFrgNo.1416752621そうだねx1
>1782186164191.jpg
キャルちゃんの中に挿れて安らぎたいので
280無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:47 ID:C6aBsSyANo.1416752661そうだねx5
>キオクシアをミニ株で買う人増えてきたのがフラグだったので?
5万のときかは増えてたのに今更すぎるので
281無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:47 ID:TY5k84XkNo.1416752664そうだねx1
半導体終わりの始まりので?
282無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:52 ID:.g8Lk2pkNo.1416752684そうだねx1
キオクシア明日で60000ぐらいまで下がってマイクロン決算後に12万ぐらいまでV字回復しねーかなーので
283無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:54 ID:zCvEqBOoNo.1416752696そうだねx3
    1782186294530.jpg-(301838 B)
301838 B
いんばいさんが元気なので
284無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:00 ID:sMxrLhQYNo.1416752719そうだねx1
下げた分の金はどこにいってるので?
285無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:05 ID:5ztC/kAENo.1416752731そうだねx2
教えてくんで悪いので
ハゲバンが下がってるのも雰囲気なので?
286無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:06 ID:GHxsB78gNo.1416752732そうだねx1
    1782186306361.png-(157437 B)
157437 B
昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
287無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:06 ID:EE4MSNAgNo.1416752733そうだねx1
JXにどんどんスケベしてるので
288無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:11 ID:eHO65c1QNo.1416752752そうだねx1
10万防衛隊来たので
289無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:27 ID:ajhfEnZANo.1416752803そうだねx1
今日の相場さんは何が気に入らなかったので?
290無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:28 ID:qieZxXyENo.1416752807そうだねx2
>キオクシア明日で60000ぐらいまで下がってマイクロン決算後に12万ぐらいまでV字回復しねーかなーので
ストップ安ぶっちぎってるので
291無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:31 ID:Hs9nx7C2No.1416752818そうだねx1
>下げた分の金はどこにいってるので?
次のあがりかけた銘柄見つけるまでチャージしてるので
292無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:35 ID:8I7ND/wwNo.1416752834そうだねx19
    1782186335764.jpg-(131728 B)
131728 B
>昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
293無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:36 ID:epkLeFrgNo.1416752839そうだねx1
>削った分の金はどこにいってるので?
294無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:41 ID:WIjxjVUkNo.1416752861そうだねx1
大半の株あきは狼狽してるフリして遊んでるだけので
本気でわーわー言ってるのはデイトレして損してるへたっぴか信用で命賭けてるキチガイだけですので
295無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:43 ID:4dG/Yd4UNo.1416752869そうだねx2
ふええ…僕の銀行株もさがってるよぉ…
296無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:43 ID:8iUQjto6No.1416752872そうだねx3
>昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
明日になればキオクシア12万ので
多分きっとおそらく
297無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:44 ID:kNUQRuvANo.1416752879そうだねx1
フジクラくんどんどん上がってきたので
298無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:44 ID:01c8fFi.No.1416752880そうだねx2
    1782186344573.jpg-(33251 B)
33251 B
日本株よりハゲの源が心配ので
MUUにしておけば…
299無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:47 ID:.fzmUCqwNo.1416752891そうだねx1
>バンデットキース✕城之内は割と鉄板ので
原作で尻の穴ほじられてーのか!って言ってるのはさすがに強すぎるので
300無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:49 ID:atUuvvo6No.1416752897そうだねx1
ソフトバンクG孫氏、データセンターは宇宙よりも地球に−先手必勝

禿げが余計な事言ってるので
301無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:50 ID:JIX/KoYgNo.1416752901そうだねx1
今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
302無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:58 ID:MABAbFXsNo.1416752930そうだねx2
    1782186358458.jpg-(29730 B)
29730 B
>教えてくんで悪いので
>ハゲバンが下がってるのも雰囲気なので?
303無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:59 ID:zG5XIh3ANo.1416752932そうだねx4
200A買い足したので
304無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:05 ID:x8AAep.QNo.1416752956そうだねx2
どうせ明日にはあがるのでの精神で気絶しとくので
305無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:05 ID:xr8GKNukNo.1416752957そうだねx1
こんな中KDDIが上がってるので
テメー昨日3%下げてんだから全然足らんので
306無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:12 ID:EgmjeCC.No.1416752982そうだねx4
    1782186372055.jpg-(322622 B)
322622 B
1万下げとかダイナミックすぎるので
307無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:12 ID:C6aBsSyANo.1416752983そうだねx1
キオクシア10万防衛隊が完全に崩れたら200A買いますので
308無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:22 ID:HQjfHgj6No.1416753004そうだねx3
    1782186382484.jpg-(116864 B)
116864 B
>昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
しばらくダイエット生活すれば余裕ので
309無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:23 ID:F3ITNw5YNo.1416753011そうだねx2
キオクシア10万を通過点と言ってると笑われてた2週間前
いまや防衛隊が頑張る地点となってるので
310無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:31 ID:5SH0bY82No.1416753031そうだねx2
キオクシアが下がるのはいいので
空売りあきが儲かるのがつまんないので
ぼくはエンタメを求めているので
311無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:35 ID:8I7ND/wwNo.1416753040そうだねx1
10万台に戻ったのでこれはインチキタイムで14万もありえるので!
312無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:36 ID:SesYD/jINo.1416753043そうだねx1
たっぷり下げたキオクシアちゃんはどこが美味しく戴くことになってるので
313無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:37 ID:qieZxXyENo.1416753047そうだねx3
本当に下がると思ってるならキオクシアに売りで入れるはずので
314無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:41 ID:wOpoRgP2No.1416753061そうだねx4
すまない株あき…僕が200Aに入ってばかりにキオクシアまで暴落させてしまったので
315無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:47 ID:01c8fFi.No.1416753079そうだねx5
    1782186407516.jpg-(30394 B)
30394 B
>200A買い足したので
316無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:50 ID:C6aBsSyANo.1416753091そうだねx2
>今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
マイクロン決算のイベント前の利確じゃないかので
317無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:57 ID:Uhkdop6YNo.1416753112そうだねx2
>今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
10万超えたら機関が利確するとは前から言われてたので
318無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:03 ID:3BzQimWoNo.1416753128そうだねx5
200A昨日買った報告たくさん見た気がするので
流石としか言えんので
319無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:08 ID:hregJwr2No.1416753147そうだねx2
サンバイオ1000円になってるので
僕がPTSで4000円で掴んで大赤字出した頃の1/4ので
320無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:27 ID:M6noXWrsNo.1416753204そうだねx2
    1782186447606.mp4-(1913174 B)
1913174 B
>昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
321無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:30 ID:i82oT3LANo.1416753213そうだねx2
キオクシア以外も株である
322無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:34 ID:agv.1wMMNo.1416753226そうだねx3
>1万下げとかダイナミックすぎるので
多分のオフィスのトイレが大人気ので
323無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:35 ID:pTiSmpYENo.1416753230そうだねx1
まあキオクシアに今さら手を出せる人は数億レベルの資産家だろうから心配はしてないけど
下手を打ったという心理的ダメージは大きそうので
324無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:39 ID:TuwB5Ok6No.1416753241そうだねx3
>キオクシアをミニ株で買う人増えてきたのがフラグだったので?
なんでもメディアに露出してきて無関心のライト層が食いついた頃があれので
わかりやすいので
325無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:41 ID:967jjgdUNo.1416753245そうだねx1
>10万台に戻ったのでこれはインチキタイムで14万もありえるので!
そんなんやったら人死にが出るので!
326無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:42 ID:5ztC/kAENo.1416753250そうだねx2
キオクシア欲しいけどミニ株って約定は引けの価額ので?
全戻ししてそうだよぉ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:45 ID:01c8fFi.No.1416753266そうだねx4
    1782186465373.jpg-(575758 B)
575758 B
キオクシアショック起きるので?
328無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:50 ID:TY5k84XkNo.1416753278そうだねx2
キオクシアJCしちゃった人いそうので
329無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:56 ID:DKDALzXQNo.1416753303そうだねx2
辺境の老騎士の漫画が面白かったから原作読んでみたらクソつまらんかったので
漫画版の人の余白を読む力すごいので
330無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:00 ID:Uhkdop6YNo.1416753316そうだねx2
>200A昨日買った報告たくさん見た気がするので
あっ…
331無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:00 ID:xr8GKNukNo.1416753317そうだねx2
>昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
耐えられるかどうかはあなた次第なので
332無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:02 ID:FF4ACPlENo.1416753331そうだねx2
僕は3日待つので
333無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:07 ID:C6aBsSyANo.1416753350そうだねx1
200A買い足そうと思ったらキオクシアすごい粘ってるので
334無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:11 ID:lJm1NpKgNo.1416753359そうだねx2
>ソフトバンクG孫氏、データセンターは宇宙よりも地球に−先手必勝
>禿げが余計な事言ってるので
ただのポジショントークなので
335無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:16 ID:5ztC/kAENo.1416753374そうだねx1
>>今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
>マイクロン決算のイベント前の利確じゃないかので
では海馬ということので!
336無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:17 ID:6gKyREZsNo.1416753375そうだねx4
ハンタハンタは自分の中では親父と再会して完結になってるので
337無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:28 ID:eHO65c1QNo.1416753408そうだねx4
キオクシア空売り利確したので
一旦見ので
338無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:36 ID:M6noXWrsNo.1416753448そうだねx3
    1782186516945.mp4-(662426 B)
662426 B
半導体買ってないぼくも巻き込まれてPFマイテンしそうなので
339無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:38 ID:T4.t/c8cNo.1416753457そうだねx1
>多分のオフィスのトイレが大人気ので
これSBIの認証が電話に変わったら
そこら中から自動音声が聞こえてくるので?
340無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:39 ID:DKDALzXQNo.1416753461そうだねx1
>昨日キオクシア信用買いしちゃったけどこれは耐えられるので?
今日のは調整だから握りし者が勝つので
ちなみに未来のことは誰にもわからんので
341無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:42 ID:HYe3D/C2No.1416753472そうだねx1
日経ダブルブル買いたいけど7万まで待ってみるので
342無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:49 ID:sMxrLhQYNo.1416753491そうだねx5
    1782186529344.jpg-(393266 B)
393266 B
まさにこんななので
343無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:53 ID:4dG/Yd4UNo.1416753506そうだねx3
>キオクシア空売り利確したので
>一旦見ので
うまっぴ!
344無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:56 ID:lJm1NpKgNo.1416753513そうだねx2
>キオクシアJCしちゃった人いそうので
死んでいい奴…
345無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:04 ID:LZrAwAsUNo.1416753529そうだねx2
>下手を打ったという心理的ダメージは大きそうので
周りはキオクシアで大儲けした話してるのに自分だけ大損してるのは気持ち的に耐えられないので
346無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:05 ID:GS0l7A/QNo.1416753534そうだねx3
>サンバイオ1000円になってるので
>僕がPTSで4000円で掴んで大赤字出した頃の1/4ので
4分の1なんてバイオで普通ってもんなので
347無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:17 ID:N5kuSEwYNo.1416753578そうだねx1
キオクシア2000円以下にならなきゃ別に痛く無いからいいので
348無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:28 ID:Ld/BuujkNo.1416753609そうだねx1
キオクシアいっけえええええなので
349無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:32 ID:d3K0l7ecNo.1416753627そうだねx1
連続S高の翌日も10%くらい上げてそこからダラダラとした下げ
三井ハイテックの帰還を感じるので
350無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:37 ID:lJm1NpKgNo.1416753641そうだねx1
>ハンタハンタは自分の中では親父と再会して完結になってるので
GI終了時点で終了もいいと思ってるので
351無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:44 ID:aZhz/kIMNo.1416753662そうだねx2
    1782186584390.png-(118313 B)
118313 B
やはりなって感じだ
352無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:45 ID:DKDALzXQNo.1416753666そうだねx2
>半導体買ってないぼくも巻き込まれてPFマイテンしそうなので
言えたじゃねえかので
353無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:55 ID:8I7ND/wwNo.1416753706そうだねx1
キオクシア底打ち確認ので
354無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:55 ID:C6aBsSyANo.1416753708そうだねx1
>>>今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
>>マイクロン決算のイベント前の利確じゃないかので
>では海馬ということので!
DRAMも買い場っぽいからちょっと摘むので
決算後に爆発したらまた摘めばいいので
355無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:57 ID:EPnJEl7wNo.1416753715そうだねx2
エグいなあので
356無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:58 ID:M6noXWrsNo.1416753723そうだねx7
>キオクシア空売り利確したので
>一旦見ので
持ち越さないあたり
この株あきなかなか出来るので
357無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:02 ID:cFIAt3vcNo.1416753737そうだねx1
>1782186465373.jpg
おっぱい小さいので
358無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:07 ID:agv.1wMMNo.1416753757そうだねx5
>キオクシア2000円以下にならなきゃ別に痛く無いからいいので
父さん…やっと見つけたので
359無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:17 ID:IzeO0jikNo.1416753783そうだねx12
    1782186617017.jpg-(123100 B)
123100 B
>キオクシアJCしちゃった人いそうので
あんたかい?この俺を呼んだのは?ので
360無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:17 ID:by8WgmOENo.1416753784そうだねx1
下げる日は生を実感するので
カネが溶けるグジュグジュとした嫌悪感が後頭部を舐め回すので
361無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:18 ID:eHO65c1QNo.1416753789そうだねx3
これリーマンタイム最後でえいやと買ったリーマンを13時で殺す動きですよので
362無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:22 ID:EE4MSNAgNo.1416753803そうだねx4
キオクシア空売り全力あきうまっぴ
363無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:28 ID:hj.Va9o.No.1416753829そうだねx8
キオクシアを買ったが機関売りの暴落に巻き込まれて怒りの余り窓ガラスを破壊してしまう
→窓の修理が必要だ
→次に来る銘柄は?
364無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:29 ID:lJm1NpKgNo.1416753831そうだねx3
    1782186629904.jpg-(6932 B)
6932 B
案外キオクシア買ってる人いるので?
365無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:32 ID:HYe3D/C2No.1416753841そうだねx3
>今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
そもそも投資家にとってキオクシアはバブルで荒稼ぎする対象であってメモリの投資としての本命はマイクロンとかSKハイニクスじゃないので
366無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:48 ID:TuwB5Ok6No.1416753888そうだねx2
こんな大口がガンガン利確処理しているエリアでスキャするとか最高に相場楽しんでいるので
367無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:49 ID:OyflDetYNo.1416753891そうだねx1
>あんたかい?この俺を呼んだのは?ので
成仏してくださいので
368無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:51 ID:/wQwOX/ANo.1416753898そうだねx3
ついに持株マイ転したので
もう余力もないから来週まで気絶するので
369無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:02 ID:e30ykN1sNo.1416753922そうだねx1
キオクシア1500まで下がれー!
370無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:13 ID:lJm1NpKgNo.1416753950そうだねx3
>キオクシアを買ったが機関売りの暴落に巻き込まれて怒りの余り窓ガラスを破壊してしまう
>→窓の修理が必要だ
>→次に来る銘柄は?
>→
…旭硝子?
371無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:15 ID:epkLeFrgNo.1416753957そうだねx1
キャルちゃんを抱いて梅雨明けまでじっとするので
372無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:20 ID:M6noXWrsNo.1416753974そうだねx1
>>キオクシアJCしちゃった人いそうので
>あんたかい?この俺を呼んだのは?ので
キオクシアジャンピングキャッチプリキュアなので
373無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:36 ID:4dG/Yd4UNo.1416754020そうだねx4
>そもそも投資家にとってキオクシアはバブルで荒稼ぎする対象であってメモリの投資としての本命はマイクロンとかSKハイニクスじゃないので
まあそのSKHynixも下がってるんですがので
マイクロンも今時間外でマイナス5%ので
374無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:37 ID:kNUQRuvANo.1416754025そうだねx3
前スレのキオクシア空売りあきは笑いが止まらないだろうな
375無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:42 ID:qbhwEIT2No.1416754040そうだねx2
不二サッシっていつでも需要あるので
376無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:43 ID:HH2gWq8UNo.1416754045そうだねx1
キオクシアすっごい下がってるので…終わりだ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:45 ID:hj.Va9o.No.1416754049そうだねx9
    1782186705679.jpg-(97891 B)
97891 B
>>キオクシアを買ったが機関売りの暴落に巻き込まれて怒りの余り窓ガラスを破壊してしまう
>>→窓の修理が必要だ
>>→次に来る銘柄は?
>>→
>…旭硝子?
378無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:00 ID:y.gU98i2No.1416754098そうだねx1
>辺境の老騎士の漫画が面白かったから
たまにグルメ漫画になるので
379無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:03 ID:0hhNLJ9ANo.1416754113そうだねx5
    1782186723800.jpg-(162391 B)
162391 B
>No.1416753957
380無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:04 ID:Om00FR9MNo.1416754118そうだねx1
キャルちゃんちんぽこパンチ!
381無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:06 ID:i82oT3LANo.1416754124そうだねx3
>案外キオクシア買ってる人いるので?
2,500円で掴んじゃってるけどこれ助かるかなので……
382無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:06 ID:H3wYrEEQNo.1416754125そうだねx2
このスレの5分の1にキオクシアが書き込まれているので
383無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:18 ID:3BzQimWoNo.1416754170そうだねx1
>あんたかい?この俺を呼んだのは?ので
流石にこのレベルで1単元掴める人達は簡単に出来た100万の含み損でもニコニコ余裕ので
384無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:26 ID:Uhkdop6YNo.1416754197そうだねx16
>2,500円で掴んじゃってるけどこれ助かるかなので……
急に自慢するのやめるので
385無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:37 ID:8I7ND/wwNo.1416754223そうだねx1
起きた時キオクシア-3%でマジかよって思ってた時が懐かしいので
386無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:47 ID:eIBnifykNo.1416754251そうだねx7
キオクシアの話は聞きたくないので😡
387無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:00 ID:F3ITNw5YNo.1416754298そうだねx3
>>案外キオクシア買ってる人いるので?
>2,500円で掴んじゃってるけどこれ助かるかなので……
今日は銀座の寿司屋集合でいいので?
388無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:14 ID:6gKyREZsNo.1416754338そうだねx1
じゃあモイの話は…
389無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:17 ID:R98YIZQwNo.1416754351そうだねx1
バイオ株がのきなみやばいくらい死にかけてるので
なんで?
390無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:21 ID:5ztC/kAENo.1416754366そうだねx1
>>>>今このタイミングで半導体が終わる理由はなんなので?
>>>マイクロン決算のイベント前の利確じゃないかので
>>では海馬ということので!
>DRAMも買い場っぽいからちょっと摘むので
>決算後に爆発したらまた摘めばいいので
株スレ投資法を信じて引けまでにキオク買えなかったらかぶあきと一緒のMUを買うので
そうするので
391無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:22 ID:M6noXWrsNo.1416754369そうだねx1
>>辺境の老騎士の漫画が面白かったから
>たまにグルメ漫画になるので
どじょう豆腐がまんま鬼平犯科帳の話だったので
ぼくは原作はすごく好きなので
392無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:28 ID:IzeO0jikNo.1416754390そうだねx3
    1782186808483.jpg-(67237 B)
67237 B
>>あんたかい?この俺を呼んだのは?ので
>流石にこのレベルで1単元掴める人達は簡単に出来た100万の含み損でもニコニコ余裕ので
さっきまで泣いてたけどもうどうしようもないから忘れることにしたので
393無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:32 ID:xr8GKNukNo.1416754407そうだねx20
    1782186812885.jpg-(32196 B)
32196 B
>>案外キオクシア買ってる人いるので?
>2,500円で掴んじゃってるけどこれ助かるかなので……
394無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:36 ID:R4cRlVyoNo.1416754420そうだねx1
キャルちゃんが跳ねてるので
395無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:43 ID:8I7ND/wwNo.1416754438そうだねx1
キオクシアの話題嫌ならキオクチンチンに改名するので
396無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:48 ID:epkLeFrgNo.1416754454そうだねx2
>1782186723800.jpg
いつもは口が開いてるのになんで今回に限って閉じているので
397無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:04 ID:2UhNXSo2No.1416754496そうだねx1
株と投信一部リバランスで250万ぐらい余力が出来るので
今週いっぱい見に回って来週以降どうするか考えるので
398無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:05 ID:q51Jry2kNo.1416754503そうだねx3
儲かっても損してもスクショがキオクシアホになるのおもしろいので
399無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:06 ID:xyOT4IGkNo.1416754507そうだねx3
死ぬ死ぬ言えてる内は死なないので
本当に死ぬときは何も言えなくなるので
400無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:07 ID:jcrdlNW.No.1416754508そうだねx1
    1782186847367.png-(179808 B)
179808 B
陰線しかないわねー!!
ので
401無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:09 ID:hj.Va9o.No.1416754514そうだねx2
>バイオ株がのきなみやばいくらい死にかけてるので
>なんで?
石油燃料とか安定供給されんとどうにもこうにもならんからので
402無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:26 ID:ilehRe1ANo.1416754572そうだねx5
    1782186866840.png-(2543670 B)
2543670 B
株スレの女神降臨ので
403無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:27 ID:FV9CnHwwNo.1416754577そうだねx3
キオクシアのおかげで株スレが賑わってるわねー
404無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:36 ID:kNUQRuvANo.1416754608そうだねx1
    1782186876838.jpg-(79382 B)
79382 B
>じゃあモイの話は…
405無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:50 ID:fBh6qWbkNo.1416754645そうだねx4
クチオシア…
406無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:51 ID:EE4MSNAgNo.1416754656そうだねx3
5大商社の誓い崩してしまったので
バイバイ伊藤忠と三井物産
僕は商事と丸紅と住友と生きていくので
407無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:55 ID:8I7ND/wwNo.1416754669そうだねx1
>陰線しかないわねー!!
>ので
よく使ってるから記念に買おうと思ったけど買わなくて良かったので
408無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:55 ID:e30ykN1sNo.1416754670そうだねx2
なんか損した気分だったけど含み益からみたらプラスだったので僕の勝ちなので
409無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:03 ID:glCfH5DMNo.1416754694そうだねx2
銘柄の話ですまないので鳥用の望遠レンズ買うか星景用のポタ赤買うかで僕の頭のなかで天使と悪魔が喧嘩してるので
見識のあるとしあきにご意見聞きたいので
410無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:03 ID:5ztC/kAENo.1416754695そうだねx1
そういえば信越が爆上げするのはいつになるのかしらので
411無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:19 ID:kNUQRuvANo.1416754736そうだねx6
スターバックスは日本にある店舗以外は赤字なので
日本人には馴染みがないけど潰れそうなので
412無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:19 ID:4dG/Yd4UNo.1416754737そうだねx2
時間外のマイクロンがキオクシアに連動してるので
今回の仕掛けは大人かなぁ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:19 ID:1r.tsBtUNo.1416754742そうだねx1
戻りも早いので
ついでにPFも連れ上げしてくれてハッピーヤッピーので
414無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:39 ID:pAuxltSINo.1416754799そうだねx1
MU前後の調整なんて余程新規じゃなきゃ知ってたことので
415無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:11 ID:Ld/BuujkNo.1416754910そうだねx2
ただの買い場チャンスだったので?
416無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:15 ID:IzeO0jikNo.1416754923そうだねx3
ほれ見たことかので
キオクシア戻してきてるので
417無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:17 ID:EE4MSNAgNo.1416754924そうだねx2
やっぱ人気の株は戻る時も敏感でいいので
418無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:27 ID:5amyCBSsNo.1416754948そうだねx2
まあこのタイミングで調整かかるのは分かってたので
株は長い目で見るものなので
419無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:29 ID:pTiSmpYENo.1416754950そうだねx1
>陰線しかないわねー!!
>ので
買いの人が全員含み損ので
420無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:29 ID:iHqSdeNANo.1416754951そうだねx1
JXちゃんが200Aと同じようなチャートですっかりそっちの子になっちゃってるので…
421無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:33 ID:4dG/Yd4UNo.1416754969そうだねx4
>MU前後の調整なんて余程新規じゃなきゃ知ってたことので
本当にそんな決まった動き毎回してるなら誰しもが儲かるので
422無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:46 ID:aDl8SAUQNo.1416755017そうだねx5
    1782187006446.jpg-(3309526 B)
3309526 B
久々にテンション上がってるいんばいさんなので
423無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:52 ID:IcNln7aUNo.1416755032そうだねx1
今日は味の素も下げてるので
大人しくし部屋でゴロゴロしてるが吉ので
そろそろ腹減ったので
424無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:54 ID:8I7ND/wwNo.1416755043そうだねx1
    1782187014879.png-(10094 B)
10094 B
あれ?本当に底打ちので?それか猫ちゃんので?
425無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:59 ID:2UNrRbaANo.1416755069そうだねx1
    1782187019803.jpg-(156591 B)
156591 B
>時間外のマイクロンがキオクシアに連動してるので
>今回の仕掛けは大人かなぁ
この人が仕掛け人なので?
426無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:06 ID:5ztC/kAENo.1416755085そうだねx1
リアルタイム取引したいので・・・
427無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:14 ID:.g8Lk2pkNo.1416755103そうだねx1
10万割ったなーと思ったけど息を吹き返してきたので?
428無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:14 ID:FF4ACPlENo.1416755104そうだねx1
どうせマイクロンが世界を救うので
429無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:18 ID:4eFV4VD6No.1416755123そうだねx1
>銘柄の話ですまないので鳥用の望遠レンズ買うか星景用のポタ赤買うかで僕の頭のなかで天使と悪魔が喧嘩してるので
>見識のあるとしあきにご意見聞きたいので
見識まるでないけど両方買うので
悪魔と天使もにっこりので
430無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:20 ID:2z.f/ff6No.1416755129そうだねx1
今買える奴だけが買えるので
431無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:35 ID:1r.tsBtUNo.1416755179そうだねx1
>案外キオクシア買ってる人いるので?
昨日111550で買ったけど今日の寄りで助かったので
僕が買うと下がるので
432無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:38 ID:Jc5PDEmsNo.1416755186そうだねx2
キオクシアまた復活してきてない?早くない?
433無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:38 ID:pAuxltSINo.1416755188そうだねx1
>>MU前後の調整なんて余程新規じゃなきゃ知ってたことので
>本当にそんな決まった動き毎回してるなら誰しもが儲かるので
大型前はしてるがなので
ただ結局2週間すれば上げてるので
434無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:50 ID:fBh6qWbkNo.1416755220そうだねx2
今気づいたけどもしかしてキオクシアって記憶とメモリーをかけてたので!?
435無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:54 ID:atUuvvo6No.1416755238そうだねx2
200Aは昨日6550で掴んだけど正直ほっとけば7000ぐらいまでは行くと思ってるからいいので
指数でもってる余裕ので
436無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:00 ID:wQ6TEOzoNo.1416755253そうだねx1
まだキャルちゃんの死体が跳ねてる域をでないので
437無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:01 ID:e30ykN1sNo.1416755254そうだねx1
味の素はディフェンスとグロース両方の顔を持つ♣️
じゃなかったので?
438無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:02 ID:2UNrRbaANo.1416755257そうだねx1
キオクシアで殴り合うには千万円以上必要なので
僕には参加資格ないので
439無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:06 ID:C6aBsSyANo.1416755272そうだねx1
200Aちょっとしか摘めなかったので
わりともどるの早いので
440無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:09 ID:OLM3Y.5MNo.1416755284そうだねx1
    1782187089191.png-(3089177 B)
3089177 B
ゴールドが沈んでいくので
441無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:14 ID:4dG/Yd4UNo.1416755300そうだねx1
>この人が仕掛け人なので?
今回はメモリ全体が調整されてるからたぶんオプション関係の精算も含んでると思うので
買いが優勢だから当然下がるので
442無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:33 ID:EgmjeCC.No.1416755360そうだねx3
    1782187113199.jpg-(211176 B)
211176 B
>リアルタイム取引したいので・・・
体調不良で午後休するので
443無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:38 ID:8I7ND/wwNo.1416755378そうだねx1
>>案外キオクシア買ってる人いるので?
>昨日111550で買ったけど今日の寄りで助かったので
>僕が買うと下がるので
ちゃんと買う時はここに報告するので
444無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:42 ID:IcNln7aUNo.1416755385そうだねx3
>味の素はディフェンスとグロース両方の顔を持つ♣️
>じゃなかったので?
両方合わせて普通ので
冷静と情熱の間ので
445無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:46 ID:pTiSmpYENo.1416755396そうだねx2
キオクシア底打ちしましたねので
446無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:08 ID:7LRw0up6No.1416755468そうだねx1
    1782187148170.png-(47697 B)
47697 B
ちんぽので
447無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:09 ID:R8Lkz6D6No.1416755470そうだねx1
先々週辺りしおしおしてたのが一転ふくれあがってぷくぷくしてる
怖いなー
448無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:09 ID:4dG/Yd4UNo.1416755471そうだねx2
>大型前はしてるがなので
>ただ結局2週間すれば上げてるので
別にしてないので
MUの決算とか上がったままな事も多いので
毎回下がってるのAVGOぐらいので
449無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:12 ID:L7dJYd1.No.1416755482そうだねx8
>ほれ見たことかので
>キオクシア戻してきてるので
イキるなら下がってる時にして欲しいので
450無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:29 ID:kNUQRuvANo.1416755539そうだねx2
今日お仕事お休みでよかったので
451無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:50 ID:5amyCBSsNo.1416755599そうだねx2
投資信託売るの時間かかりすぎので
22日に売り注文して23日に売ってお金が入るのは26日ので
ふざけてるのでステーブルコインでもっと早くしろので
452無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:52 ID:M4xvAsX.No.1416755604そうだねx1
澁澤倉庫ちゃん止まらないので
嬉しいけど謎ので
453無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:54 ID:8I7ND/wwNo.1416755611そうだねx1
>ゴールドが沈んでいくので
諦めて損切りしたので戻るの待ってたらうんちもれるので
454無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:58 ID:Y9tNs9J.No.1416755629そうだねx3
空売り民焼き殺していいから僕の株だけは助けて欲しいので!!!
なんなら僕以外の人の保有銘柄半額にしてもいいから僕だけは助けてので!!
455無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:01 ID:e30ykN1sNo.1416755637そうだねx1
僕は上がるナイフをぺろぺろするので
456無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:11 ID:EPnJEl7wNo.1416755673そうだねx1
>ゴールドが沈んでいくので
石油資源とどちら買うか悩むので
457無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:14 ID:2z.f/ff6No.1416755685そうだねx1
さっき東京地裁の脇通ったらテレビ局のカメラいっぱいいたので
ニュースバリューある感じの裁判があるっぽいので
458無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:51 ID:0JMErL4INo.1416755783そうだねx4
>>>MU前後の調整なんて余程新規じゃなきゃ知ってたことので
>>本当にそんな決まった動き毎回してるなら誰しもが儲かるので
>大型前はしてるがなので
>ただ結局2週間すれば上げてるので
分かってるなら信用3倍全力してるとこ見せて欲しいので
459無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:56 ID:1r.tsBtUNo.1416755802そうだねx2
>>>案外キオクシア買ってる人いるので?
>>昨日111550で買ったけど今日の寄りで助かったので
>>僕が買うと下がるので
>ちゃんと買う時はここに報告するので
昨日の引け際に事後報告しましたので
460無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:01 ID:QhxR.tZkNo.1416755819そうだねx5
>銘柄の話ですまないので鳥用の望遠レンズ買うか星景用のポタ赤買うかで僕の頭のなかで天使と悪魔が喧嘩してるので
>見識のあるとしあきにご意見聞きたいので
迷う理由が金なら両方買うのが得ので
どうせ老いたら鳥も星も観に行けなくなるので
少しでも若いうちに楽しむので
461無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:35 ID:z6if6qjYNo.1416755897そうだねx1
今日はみんなキオクシアで大儲けねー!
462無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:50 ID:XuKPkg2UNo.1416755928そうだねx4
>200A昨日買った報告たくさん見た気がするので
>流石としか言えんので
僕は昨日一旦利確して助かったので!
村田とJX買い足すために
463無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:11 ID:4eFV4VD6No.1416755991そうだねx4
    1782187331206.jpg-(45390 B)
45390 B
>今気づいたけどもしかしてキオクシアって記憶とメモリーをかけてたので!?
464無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:20 ID:SpPKvLcENo.1416756021そうだねx2
キオクシア買えるとしがこんなにいるのは流石にショックを隠せないので
やはり僕以外全員富裕層説はあるので
465無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:26 ID:C6aBsSyANo.1416756038そうだねx1
200A買い増ししたいけどDRAMも買い増したいから悩むので
466無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:33 ID:4dG/Yd4UNo.1416756056そうだねx5
    1782187353618.jpg-(77963 B)
77963 B
毎回出るので
467無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:37 ID:/wQwOX/ANo.1416756064そうだねx1
最近のこの動き方怖いから今晩SOXL利確を決意したので
468無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:38 ID:DqNsJDakNo.1416756067そうだねx1
>>200A昨日買った報告たくさん見た気がするので
>>流石としか言えんので
>僕は昨日一旦利確して助かったので!
>村田とJX買い足すために
PERもPBRもすごいけど大丈夫ので?
469無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:38 ID:by8WgmOENo.1416756070そうだねx1
デクセリアル5000円台に再上陸ので
470無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:41 ID:Jc5PDEmsNo.1416756079そうだねx3
    1782187361250.jpg-(178423 B)
178423 B
ちんぽ舐めたいので
471無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:42 ID:3V1ARUsUNo.1416756082そうだねx2
一生一緒にキオクシアあき・・・
472無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:49 ID:XuKPkg2UNo.1416756103そうだねx5
キオクシアやべーと聞いて見たら10万割ってないので
感覚バグり過ぎので
473無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:54 ID:EE4MSNAgNo.1416756115そうだねx2
僕は200Aを100万円買うことしか出来ないので…
474無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:58 ID:4blRV5XsNo.1416756130そうだねx1
最近の日経ちゃん調整したその日に調整終わってまた上がるのズルくないので?
475無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:02 ID:zPoSTaK6No.1416756141そうだねx1
バイオヤバいおので?
476無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:03 ID:.6zb.eyQNo.1416756146そうだねx1
テラドローン大迫力ので
477無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:14 ID:H3wYrEEQNo.1416756170そうだねx1
>最近のこの動き方怖いから今晩SOXL利確を決意したので
即売るので
SOXLだけに
478無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:15 ID:SpPKvLcENo.1416756175そうだねx3
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
479無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:15 ID:FHS5yGwoNo.1416756178そうだねx2
>キオクシア買えるとしがこんなにいるのは流石にショックを隠せないので
>やはり僕以外全員富裕層説はあるので
お気づきになりましたか
480無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:30 ID:C6aBsSyANo.1416756217そうだねx1
>キオクシアやべーと聞いて見たら10万割ってないので
>感覚バグり過ぎので
一瞬だけ割ったので
481無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:48 ID:Jc5PDEmsNo.1416756270そうだねx1
信用取引すればいいので
482無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:57 ID:4eFV4VD6No.1416756305そうだねx1
下がるのも上がるのも一瞬ので待ってくれないので
483無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:58 ID:SpPKvLcENo.1416756309そうだねx2
    1782187438845.jpg-(870924 B)
870924 B
>>200A昨日買った報告たくさん見た気がするので
>>流石としか言えんので
>僕は昨日一旦利確して助かったので!
>村田とJX買い足すために
484無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:04 ID:H3wYrEEQNo.1416756327そうだねx2
>キオクシア買えるとしがこんなにいるのは流石にショックを隠せないので
>やはり僕以外全員富裕層説はあるので
2000万より持ってる人結構多そうに思えるので
485無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:15 ID:ilehRe1ANo.1416756355そうだねx6
    1782187455460.jpg-(90597 B)
90597 B
>キオクシア買えるとしがこんなにいるのは流石にショックを隠せないので
>やはり僕以外全員富裕層説はあるので
これので
もちろん僕は海の底に沈んでますよので
486無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:18 ID:PEWedwYENo.1416756363そうだねx2
    1782187458462.png-(866836 B)
866836 B
そろそろ、半導体ETF【200A】買ってもいいので?
487無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:19 ID:4dG/Yd4UNo.1416756366そうだねx1
信用なら400万ぐらいあれば買えるので
200万しかないなら200A買うしかないわねー
488無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:25 ID:3ywOJaD2No.1416756377そうだねx1
>200A昨日買った報告たくさん見た気がするので
>流石としか言えんので
6株しか持ってないから今のところ被害少ないので…
489無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:28 ID:ewNcL1Y6No.1416756385そうだねx1
>下がるのも上がるのも一瞬ので待ってくれないので
優柔不断なぼくにはおつらい相場ので
490無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:40 ID:zPoSTaK6No.1416756422そうだねx2
IDがPoSTので
日本郵政を応援するので
491無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:45 ID:3V1ARUsUNo.1416756437そうだねx3
    1782187485459.jpg-(39841 B)
39841 B
>キオクシアやべーと聞いて見たら10万割ってないので
>感覚バグり過ぎので
ウーム
492無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:01 ID:EgmjeCC.No.1416756482そうだねx1
    1782187501598.jpg-(193612 B)
193612 B
>ニュースバリューある感じの裁判があるっぽいので
これので?
やっすい罰金ので
ハゲ1単位も買えないので
493無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:04 ID:e30ykN1sNo.1416756486そうだねx1
もっとマメに利確しとけば良かったので
494無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:07 ID:YD8HwHG6No.1416756492そうだねx2
借金して信用取引でキオクシア買えばいいので
すぐに取り返せるので
495無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:52 ID:7RYYPanoNo.1416756581そうだねx2
>借金して信用取引でキオクシア買えばいいので
>すぐに取り返せるので
ウシジマくんを読み返してから考えるので
496無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:53 ID:A6/BG9jUNo.1416756583そうだねx1
世のため人のため200Aを布教してよかったので
株あきを狼狽さんにできましたので
497無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:05 ID:zKQi80wcNo.1416756618そうだねx2
>どうせ老いたら鳥も星も観に行けなくなるので
良いカメラ買える身分にはなったけど
安いコンデジで遊んでた若い頃が一番楽しかったので…
498無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:06 ID:atUuvvo6No.1416756624そうだねx2
    1782187566532.jpg-(529581 B)
529581 B
>1782187501598.jpg
499無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:10 ID:wSJWo3nYNo.1416756630そうだねx2
これはキオクシア買い場ので
これまで数々の買い場を逃してきたぼくには分かるので
500無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:15 ID:4dG/Yd4UNo.1416756640そうだねx2
キオクシアは米国のメモリ関係と比べても上がりすぎではあるので
501無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:41 ID:5H/olY.INo.1416756711そうだねx2
>1782186617017.jpg
ちょうどキオクシアホで止まるのが味わい深いので
502無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:49 ID:SpPKvLcENo.1416756736そうだねx1
スペースXが三日で6000億円消失って聞いてスゲェなって思ったら6000億ドルだったので
キャルちゃん6000億ドルって何円ので?
503無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:50 ID:sDTetzVINo.1416756738そうだねx1
アメ株昨日300万稼いだのに全戻ししそうなプレなので
504無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:54 ID:K0CavVpwNo.1416756752そうだねx1
(株あき…株あきよ聞こえるかので…キオクシアは…)
505無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:56 ID:p3hVMxSENo.1416756762そうだねx3
2週間で3万上げて8千下げても説得力ないわねー
506無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:00 ID:3V1ARUsUNo.1416756776そうだねx4
    1782187620771.jpg-(33229 B)
33229 B
たった2分でこれなので
507無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:11 ID:DKDALzXQNo.1416756799そうだねx1
    1782187631994.png-(12491 B)
12491 B
やれやれですので
508無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:30 ID:tLAOi.J2No.1416756857そうだねx3
>株あきを狼狽さんにできましたので
ぼくもろうばいさんになれるので!?
509無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:35 ID:eAtNIa/oNo.1416756867そうだねx1
本日車検だったけど車検証無くしたようで再発行の為9000弱かかり明後日になるみたいなので
ショックだよぉ
510無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:46 ID:vhEQzVf6No.1416756909そうだねx1
>たった2分でこれなので
売りで大儲けなので
511無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:03 ID:TzilqeTMNo.1416756950そうだねx1
前日比プラ転したので
512無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:04 ID:kmjI/nTYNo.1416756955そうだねx1
キオクシア…あがれ…あがれ…
513無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:06 ID:pAuxltSINo.1416756960そうだねx1
200Aは廉価キオクシアって感じで求められてる動きしてるので
514無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:08 ID:ClwcqGTINo.1416756961そうだねx1
https://youtu.be/GPYcmAIHlGY
515無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:08 ID:jPKe8N/YNo.1416756963そうだねx2
キオクシア終了したので
516無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:08 ID:SpPKvLcENo.1416756964そうだねx1
>本日車検だったけど車検証無くしたようで再発行の為9000弱かかり明後日になるみたいなので
>ショックだよぉ
株で取り返すので
517無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:20 ID:FV9CnHwwNo.1416756989そうだねx1
>キャルちゃん6000億ドルって何円ので?
100兆円くらいので
僕のマンションが重さでぺしゃんこになる重量ので
518無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:27 ID:DKDALzXQNo.1416757002そうだねx2
    1782187707673.jpg-(30614 B)
30614 B
キオクシアお前なんなので
519無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:01 ID:/nSIK9DwNo.1416757090そうだねx2
車検証って今電子じゃないので?
520無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:01 ID:FHS5yGwoNo.1416757093そうだねx2
金持ちの殴り合いはW杯をスタジアムで見ているようで興奮するので
521無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:44 ID:pAuxltSINo.1416757214そうだねx1
どっちにしろ決算警戒/期待の本番は明日ので
522無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:45 ID:1r.tsBtUNo.1416757216そうだねx1
>バイオヤバいおので?
オンコリスは踏ん張ってるので
足らんわ…まるで!
523無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:58 ID:p3hVMxSENo.1416757241そうだねx1
おっキオクシアは押し目ですねってFOMCボーイの声が聞こえたので
524無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:02 ID:5H/olY.INo.1416757258そうだねx1
>信用なら400万ぐらいあれば買えるので
>200万しかないなら200A買うしかないわねー
20万円しかないわねー
525無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:06 ID:B.4qA5lANo.1416757272そうだねx1
半導体以外はセルインメイだったよので…
526無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:11 ID:4dG/Yd4UNo.1416757290そうだねx1
>株で取り返すので
まるで投資の話してるスレのようなレスなので
株スレなら働けって言われるはずなので
527無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:14 ID:EE4MSNAgNo.1416757300そうだねx1
みんな忙しくてフジクラどころではなくなってしまったので
528無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:18 ID:8I7ND/wwNo.1416757309そうだねx1
猫ちゃんだったので
529無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:25 ID:eRxfiumsNo.1416757324そうだねx3
ここで便乗空売りすると死ぬのがキオクシアので
今年繰り返されてきた光景ので
530無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:35 ID:mUquo5EwNo.1416757352そうだねx3
>おっキオクシアは押し目ですねってFOMCボーイの声が聞こえたので
資産数十万から成長しすぎなので
531無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:35 ID:TzilqeTMNo.1416757355そうだねx1
キオクシア凄い大陰唇ので
532無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:44 ID:7yoT5aqsNo.1416757380そうだねx2
>車検証って今電子じゃないので?
現物を載せてないと公道走れんので
533無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:53 ID:atUuvvo6No.1416757408そうだねx2
    1782187853926.png-(2879108 B)
2879108 B
キオクシアの10万の工房熱いので
534無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:03 ID:qbhwEIT2No.1416757435そうだねx1
キオクシアの事は忘れたので
535無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:10 ID:43rI19poNo.1416757452そうだねx3
日経70000超えてて暴落と言われるとなんか現実感ないので
536無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:14 ID:LY14EdVwNo.1416757465そうだねx1
キオクシア戻ったとか言ってた人たちは息してるので?
もえすぐ10万割るので〜
537無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:28 ID:pAuxltSINo.1416757492そうだねx1
キオクシア空売りするなら加熱高猫って決まってるので
それすらデイので
538無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:28 ID:xyOT4IGkNo.1416757494そうだねx1
>車検証って今電子じゃないので?
紙ので
車に入れとかないといけないので
539無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:41 ID:p3hVMxSENo.1416757527そうだねx2
>キオクシアの事は忘れたので
ワスレシアので
540無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:00 ID:SNHTff6oNo.1416757568そうだねx2
>車検証って今電子じゃないので?
髪がないとダメなはずなので
541無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:01 ID:iHqSdeNANo.1416757572そうだねx1
>車検証って今電子じゃないので?
小っちゃくはなったので
542無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:04 ID:6rGI3ph.No.1416757583そうだねx2
もうここはキオクシアスレなので
543無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:14 ID:FGAR.WUYNo.1416757609そうだねx1
うわあ
キオクシア急に上がるなので!
544無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:15 ID:pTiSmpYENo.1416757611そうだねx2
キオクシア10万付近で機関が買い集めてますねので
545無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:37 ID:vhEQzVf6No.1416757654そうだねx1
日本株はもうキオクシアので
546無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:39 ID:9UaNagacNo.1416757658そうだねx1
信用でキオクシアにいったら上がっても下がっても死にそうで怖いので
547無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:43 ID:VsfFoKFoNo.1416757667そうだねx2
>>車検証って今電子じゃないので?
>髪がないとダメなはずなので
ハゲ差別が酷いので
548無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:53 ID:1r.tsBtUNo.1416757692そうだねx1
ゆーて日経平均1.5%も下げてないので
549無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:53 ID:kfNjjuX.No.1416757693そうだねx1
キオクシアは今日ジグザク荒い感じで進むので
550無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:06 ID:ecAh/YAsNo.1416757718そうだねx2
キオクシアはおもちゃか何かなので?
551無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:07 ID:TzilqeTMNo.1416757720そうだねx2
皆キオクシアに夢中で丸紅ちゃんがひっそり死んでることに気付いてないので
552無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:11 ID:4dG/Yd4UNo.1416757730そうだねx1
キオクシアは米国の株ないからザラ場でボラ高くなるのは当然なので
韓国勢も同じなので
553無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:23 ID:B.4qA5lANo.1416757757そうだねx1
    1782188003194.jpg-(41674 B)
41674 B
>キオクシアの事は忘れたので
忘れないようにキオクするので
554無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:27 ID:3V1ARUsUNo.1416757773そうだねx1
キオクシア9万円台おかえりなので
555無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:27 ID:6gKyREZsNo.1416757775そうだねx2
メタプラも機関が買い集めて…気のせいだったので
556無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:28 ID:C6aBsSyANo.1416757777そうだねx1
>ゆーて日経平均1.5%も下げてないので
昨日のfangのが下げ酷かったので
557無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:28 ID:eRxfiumsNo.1416757779そうだねx3
キオクシア10万でヤバいとか言っても説得力ゼロので
せめて5万になってから言って欲しいので
558無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:33 ID:8caNHz0ANo.1416757788そうだねx1
キオクシア買ったから余力があと280万円しかないので😢
559無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:38 ID:sMxrLhQYNo.1416757798そうだねx1
キオクシア死んでも他が生き返ってないので
560無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:41 ID:H3wYrEEQNo.1416757806そうだねx3
俺は投信しかやってないけど
個別の株あきってストレスで病んだりしないので?
働いてたら仕事が手につかなくなりそうので
561無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:56 ID:8I7ND/wwNo.1416757850そうだねx1
キオクシア10万台おかえりなので
562無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:07 ID:5H/olY.INo.1416757874そうだねx3
>キオクシア買ったから余力があと280万円しかないので😢
🍣
563無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:08 ID:43rI19poNo.1416757879そうだねx4
    1782188048293.png-(764428 B)
764428 B
>髪がないとダメなはずなので
564無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:13 ID:s/VgUz6kNo.1416757896そうだねx2
現物は握っておけば良さそうので
信用は…
565無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:17 ID:0hhNLJ9ANo.1416757908そうだねx1
>キオクシアは今日ジグザク荒い感じで進むので
アイツの噂でチャンバも走るので
566無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:20 ID:3V1ARUsUNo.1416757911そうだねx2
としあきがバカにしてたフジクラは増えてるので
567無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:25 ID:kfNjjuX.No.1416757932そうだねx1
もう9万円ので
568無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:40 ID:vhEQzVf6No.1416757955そうだねx1
ところでなんで下がったので?
Wカップで日本が大勝したから?
569無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:52 ID:pTiSmpYENo.1416757986そうだねx1
>車検証って今電子じゃないので?
事故などの時に端末の不具合で見られなくなるとまずいので
570無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:59 ID:p3hVMxSENo.1416758004そうだねx3
フジクラバス再出動ので
571無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:09 ID:43rI19poNo.1416758023そうだねx3
キオクシアなにがあれってインチキタイムでマジモンのインチキぶちかますのがインチキ過ぎるので
572無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:11 ID:3V1ARUsUNo.1416758026そうだねx1
>ところでなんで下がったので?
>Wカップで日本が大勝したから?
なにもわからないので
573無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:19 ID:kNUQRuvANo.1416758049そうだねx1
フジクラ昇龍拳来たので
574無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:25 ID:7RYYPanoNo.1416758059そうだねx5
>個別の株あきってストレスで病んだりしないので?
ストレスになるほど買ってないので
ただしその閾値が100万の人もいれば1億の人もいるので
575無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:41 ID:B.4qA5lANo.1416758099そうだねx1
>>キオクシアは今日ジグザク荒い感じで進むので
>アイツの噂でチャンバも走るので
株価ひとつにキリキリ舞ので
576無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:44 ID:EE4MSNAgNo.1416758109そうだねx1
めっちゃ下げるから個別の4割がスケベな非鉄になってしまったので
577無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:44 ID:BgYjSZgsNo.1416758110そうだねx3
>俺は投信しかやってないけど
>個別の株あきってストレスで病んだりしないので?
>働いてたら仕事が手につかなくなりそうので
そうなるのはポジション持ちすぎなので
適正値はやってるうちにわかってくるので
578無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:44 ID:0hhNLJ9ANo.1416758112そうだねx1
>フジクラバス再出動ので
お早いご帰宅なので
579無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:55 ID:3V1ARUsUNo.1416758135そうだねx3
フジクラ先週だったら4000円だったので
今6600円なので
580無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:02 ID:3kW7JDTANo.1416758154そうだねx3
ぼくが半導体買い始めたら暴落したので
死にたい
581無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:25 ID:83yuYjZwNo.1416758213そうだねx1
>俺は投信しかやってないけど
>個別の株あきってストレスで病んだりしないので?
>働いてたら仕事が手につかなくなりそうので
買わないと機会損失で仕事が手につかないので
買ったら含み損で仕事が手につかないので
582無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:36 ID:.JJ.XOSoNo.1416758239そうだねx3
    1782188196304.png-(230103 B)
230103 B
キオクシア10万割れので
583無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:00 ID:8I7ND/wwNo.1416758301そうだねx2
10万の攻防になってるので
584無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:16 ID:uYj6zrFcNo.1416758342そうだねx1
韓国やべーので
つまりメモリがやべーので
585無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:33 ID:IcNln7aUNo.1416758381そうだねx1
任天堂もしかしたら今日7000円復帰するかもので
586無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:39 ID:LY14EdVwNo.1416758393そうだねx2
キオクシア9万円おめ
587無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:41 ID:sKuCq4UgNo.1416758395そうだねx3
    1782188261714.jpg-(122197 B)
122197 B
だいぶ取り戻しましたので😿
588無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:44 ID:VsfFoKFoNo.1416758403そうだねx4
>俺は投信しかやってないけど
>個別の株あきってストレスで病んだりしないので?
>働いてたら仕事が手につかなくなりそうので
一度100万か200万くらい損切りするとね
吹っ切れるんですよので
589無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:45 ID:kNUQRuvANo.1416758407そうだねx2
フジクラ2000株ほど空売りした瞬間100円上がったので
また戻って来たので
590無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:56 ID:C6aBsSyANo.1416758443そうだねx1
>韓国やべーので
>つまりメモリがやべーので
kospiはほんと値動きすごいので
591無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:10 ID:Gw5Kd1EQNo.1416758475そうだねx3
押し目待ってるときは来ないから買ったのに何でこんなひどいことするので?
592無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:59 ID:Wvg0s/b.No.1416758584そうだねx1
もう虐めないで
593無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:11 ID:LY14EdVwNo.1416758614そうだねx3
キオクシア10万円おめ
594無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:15 ID:y2MI.J12No.1416758627そうだねx1
>押し目待ってるときは来ないから買ったのに何でこんなひどいことするので?
てか投信は翌日の価格ですから昨日買ったなら大正解じゃないので?
595無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:15 ID:seTHRgEUNo.1416758628そうだねx3
200A買い増して行ったらキオクシア1単元買えるぐらいの額になってたので
596無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:16 ID:IcNln7aUNo.1416758630そうだねx2
>押し目待ってるときは来ないから買ったのに何でこんなひどいことするので?
押し目で買ったら…
おしめーーーだー 🥳🥳🥳
597無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:39 ID:ilehRe1ANo.1416758675そうだねx1
    1782188379507.png-(2628717 B)
2628717 B
>世のため人のため200Aを布教してよかったので
>株あきを狼狽さんにできましたので
お金がなくて副業してますので
598無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:49 ID:atUuvvo6No.1416758700そうだねx1
今気づいたけど米国先物もこれマンデーので
599無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:56 ID:kNUQRuvANo.1416758711そうだねx2
フジクラお帰りなさいので
600無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:12 ID:1r.tsBtUNo.1416758734そうだねx1
>皆キオクシアに夢中で古河が派手に死んでることに気付いてないので
601無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:12 ID:bzCk9hvYNo.1416758736そうだねx4
    1782188412256.jpg-(203964 B)
203964 B
あんたキオクシアが下がると上がって上がると下がるわねー
602無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:17 ID:8I7ND/wwNo.1416758750そうだねx7
    1782188417276.jpg-(120455 B)
120455 B
>>押し目待ってるときは来ないから買ったのに何でこんなひどいことするので?
>押し目で買ったら…
>おしめーーーだー 🥳🥳🥳
603無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:21 ID:LY14EdVwNo.1416758763そうだねx2
狼狽さんをお風呂に沈めるので
604無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:31 ID:43rI19poNo.1416758783そうだねx2
>お金がなくて副業してますので
でーかっ
ので
605無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:52 ID:ewNcL1Y6No.1416758840そうだねx1
>あんたキオクシアが下がると上がって上がると下がるわねー
卑猥な株価ので
606無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:12 ID:agv.1wMMNo.1416758879そうだねx4
>今気づいたけど米国先物もこれマンデーので
コイツはいつも日本時間が終わると同時にうさうさし始める曲者ので
信じてはいけないので
607無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:18 ID:/wQwOX/ANo.1416758889そうだねx5
ひっそり古河ちゃんが5万また割りそうので
-13%はなかなかので
608無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:18 ID:b.rn0uWoNo.1416758892そうだねx1
282A買い増したので
609無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:23 ID:sMxrLhQYNo.1416758904そうだねx2
    1782188483070.png-(2244830 B)
2244830 B
今日の寄りはこんなだったので
610無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:25 ID:nq9OIDHcNo.1416758907そうだねx1
うーんよく考えると含み益でしかないので何も損してないので…単元未満株なんで簡単に手放せないし
じゃあいいかあ!よろしくなので!!
611無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:43 ID:B.4qA5lANo.1416758939そうだねx1
>キオクシア割れたので
キオクシアにもワレメはあるんだよな…ので
612無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:59 ID:D2/25pGsNo.1416758980そうだねx3
キオクシアで殴り合いするのに1000万単位なの恐ろしいので
613無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:00 ID:C6aBsSyANo.1416758985そうだねx1
半導体が落ちると重工も道連れので
614無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:05 ID:gC2PEyOQNo.1416759001そうだねx1
なんでかわかんないけどムラムラしてきたので
615無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:20 ID:sKuCq4UgNo.1416759038そうだねx1
アドバンソフバンエレクチオンいつ止まるのでええええええええ
616無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:23 ID:H9QBwY6wNo.1416759041そうだねx1
昨日買ったよキオクシアン
617無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:32 ID:lJm1NpKgNo.1416759067そうだねx1
>あんたキオクシアが下がると上がって上がると下がるわねー
そりゃ利益出ないのメモリ高騰のせいだからなので
618無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:44 ID:dH6jJVAQNo.1416759093そうだねx3
僕は株式市場に感謝してるので
投資家になって株スレでバカやってなければ純粋な異常者となっていたので…
619無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:58 ID:y.gU98i2No.1416759125そうだねx5
    1782188578254.png-(502738 B)
502738 B
こんなときはので
620無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:17 ID:BLlSiYgcNo.1416759169そうだねx1
キオクシア買わずにSOX買った俺は高みの見物ので
なおキオクシア買ってれば数倍の含み益なのは見ない事にするので
621無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:24 ID:p3hVMxSENo.1416759192そうだねx10
    1782188604695.png-(1519777 B)
1519777 B
>アドバンソフバンエレクチオンいつ止まるのでええええええええ
622無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:29 ID:RIyyBMSANo.1416759206そうだねx3
>僕は株式市場に感謝してるので
>投資家になって株スレでバカやってなければ純粋な異常者となっていたので…
異常な異常者になれたので?
623無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:48 ID:IdfE70Y.No.1416759244そうだねx1
>キオクシア買わずにSOX買った俺は高みの見物ので
>なおキオクシア買ってれば数倍の含み益なのは見ない事にするので
マイクロンも下げてるらしいから今夜試練ので
624無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:49 ID:T8uQ5GikNo.1416759246そうだねx3
二百万しかないわねーだから種銭の大事さを痛感するので
625無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:06 ID:K0CavVpwNo.1416759291そうだねx1
今日明日は調整だと思いますよので
626無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:09 ID:kNUQRuvANo.1416759301そうだねx1
楽天の株主優待遅いので
627無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:21 ID:agv.1wMMNo.1416759332+
>なんでかわかんないけどムラムラしてきたので
どうやって上がるどうやって下がる
それを考えながらマスをかくので
628無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:30 ID:BLlSiYgcNo.1416759353+
>今日明日は調整だと思いますよので
そしてマイクロンの決算ので
629無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:34 ID:pTiSmpYENo.1416759365+
>俺は投信しかやってないけど
>個別の株あきってストレスで病んだりしないので?
>働いてたら仕事が手につかなくなりそうので
優待目的で選ぶと少々の動きは気にならなくなるので
イオンおすすめので
630無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:38 ID:DbxALK3oNo.1416759377+
>>僕は株式市場に感謝してるので
>>投資家になって株スレでバカやってなければ純粋な異常者となっていたので…
>異常な異常者になれたので?
マイナスとマイナスかけたら余計ヤバくなるので
631無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:39 ID:IcNln7aUNo.1416759379+
>僕は株式市場に感謝してるので
>投資家になって株スレでバカやってなければ純粋な異常者となっていたので…
純粋な異常者になるところが
株スレと出会って不純な異常者になれたので
632無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:39 ID:HSd6qSy.No.1416759380+
半導体迷惑かけんなので
マジでムカつくので
633無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:44 ID:B.4qA5lANo.1416759392+
>なんでかわかんないけどムラムラしてきたので
無責任な信用取引するので
ワシのフルレバから生き残ったものはおらんので
634無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:58 ID:OyflDetYNo.1416759429そうだねx2
昼はアジフライ120円
牛肉コロッケ130円
ナスの味噌汁100円ぐらい
米100円ぐらい
キャルちゃん、450円の貧乏定食食べるとこ見てて
635無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:59 ID:doi26Y.kNo.1416759436+
>マイクロンも下げてるらしいから今夜試練ので
決算ガチャ楽しみなので
636無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:34 ID:lhNyNia2No.1416759520+
涙で滲んでスレ画も見えないわねー
古河は絶許リスト入りねー
637無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:36 ID:RIyyBMSANo.1416759525+
半導体銘柄が下がれば安くパソコン買えるようになるから実質プラマイゼロの精神ので
638無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:45 ID:3V1ARUsUNo.1416759547+
    1782188745695.gif-(3620818 B)
3620818 B
まあキオクシアはすぐ戻ると思うので
安心してもいいと思うので
根拠はないので
639無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:51 ID:IdfE70Y.No.1416759563+
>>マイクロンも下げてるらしいから今夜試練ので
>決算ガチャ楽しみなので
あげても下げても買い増しするつもりので
でも出来るなら上がったほうがメンタルには良いので
640無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:08 ID:AHkeywVgNo.1416759606+
    1782188768937.jpg-(28325 B)
28325 B
>フジクラお帰りなさいので
(あ そっちのお帰りなさいなのね)
641無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:36 ID:rbyr4PjANo.1416759666+
水曜の反発で個人がうさうさしたあとMU決算で調整食らって狼狽退場の流れは見えたので
投資は自己責任でお願いしますので
642無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:40 ID:4dG/Yd4UNo.1416759679+
    1782188800700.jpg-(45890 B)
45890 B
>マイクロンも下げてるらしいから今夜試練ので
下げてるけどさぁ…こいつ今の下げの当事者のくせに余裕なの何なので?
643無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:43 ID:Z63uLYEoNo.1416759690+
    1782188803746.png-(120270 B)
120270 B
今日はガチでこれので
はやくぼくをミリオネアにしてほしいので
はやくぼくをビリオネアにしてほしいので
はやくぼくをトリリオネアにしてほしいので
644無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:02 ID:doi26Y.kNo.1416759733そうだねx1
>マイナスとマイナスかけたら余計ヤバくなるので
自分が正常だと思ってる異常者ほどヤバいやついないので
正常だと騙る株スレ民はヤベー奴らなので
645無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:06 ID:FF4ACPlENo.1416759741そうだねx2
50%下げたあと元に戻すには100%上昇が必要なので
利益より損失回避がいかに重要かので
646無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:40 ID:sMxrLhQYNo.1416759833そうだねx1
>はやくぼくをトリリオネアにしてほしいので
目標がイーロンなので 強欲なので
647無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:01 ID:pTiSmpYENo.1416759879+
キオクシア微妙に右肩下がりので
機関の買い戻しが弱くなってきたのかなので
648無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:41 ID:K0CavVpwNo.1416759967+
>下げてるけどさぁ…こいつ今の下げの当事者のくせに余裕なの何なので?
これでもアフターで1240まで上げた後1140までダイブした後ので
649無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:56 ID:agv.1wMMNo.1416760001+
キャルちゃんが跳ねただけだったので
650無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:56 ID:Ph4crGHkNo.1416760003そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
651無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:22 ID:Ph4crGHkNo.1416760066そうだねx3
    1782188962670.jpg-(148087 B)
148087 B
これ着たイリヤちゃんとえっちしたいよぉ…
652無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:23 ID:34KnGQDENo.1416760068そうだねx1
ispeedちゃんでキオクシアが20万越えたら通知する様に設定したので
これでもう資産アプリもここもこないことでちんぽ舐めるのに無駄な時間使ったりせず心穏やかな日々が暮らせるので
653無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:53 ID:wP0H/qMwNo.1416760124+
面倒なので全財産MUUにしたいので
654無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:59 ID:u1g3dxsMNo.1416760133+
半導体バブルが弾けたのでえええええええええ!!!!
ビュルビュルビュル〜!!!!!
655無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:29 ID:atUuvvo6No.1416760201そうだねx4
>半導体バブルが弾けたのでえええええええええ!!!!
>ビュルビュルビュル〜!!!!!
きもいので
656無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:36 ID:q/M0Qoe2No.1416760211+
今こそ邪悪なモメンタムチンパンジー達を消毒してほしいので
657無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:38 ID:B.4qA5lANo.1416760216+
    1782189038278.jpg-(53734 B)
53734 B
無敵の半導体でもあかんので?
658無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:42 ID:FHS5yGwoNo.1416760218+
>面倒なので全財産MRFにしたいので
659無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:44 ID:agv.1wMMNo.1416760223+
>ここもこないことでちんぽ舐めるのに無駄な時間使ったりせず心穏やかな日々が暮らせるので
おうまた明日なので
660無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:22 ID:3V1ARUsUNo.1416760307+
一旦8万付近まで明日も落ちると思うので
調整終わったらまた上がると思うので
661無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:30 ID:OyflDetYNo.1416760334+
マイクロン米時間の明日だから日本に影響出るの明後日ので
もう全裸待機した方がいいので?
662無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:33 ID:TzilqeTMNo.1416760340+
紅丸ちゃんが黄泉の国から帰ってきたので
663無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:43 ID:Ph4crGHkNo.1416760372そうだねx7
(どうせ来週にはあそこが買い場だったのでと総楽観してるので…)
664無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:07 ID:IcNln7aUNo.1416760424そうだねx1
キオクシアもしかしてお腹いっぱい利確した人はゆっくり離れてるので?
665無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:26 ID:OyflDetYNo.1416760460そうだねx1
俺は正常じゃないけど正常位が好きので
666無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:32 ID:FF4ACPlENo.1416760476そうだねx3
    1782189152862.jpg-(101088 B)
101088 B
半導体ETFの200A今日の寄り付きは6666円ので
667無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:52 ID:7SJUZGK.No.1416760515+
何もしてないのに半日過ぎたので
668無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:58 ID:u1g3dxsMNo.1416760527+
>紅丸ちゃんが黄泉の国から帰ってきたので
丸紅ちゃんに見えたので
669無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:12 ID:pgHWxLiQNo.1416760569+
韓国市場も外国人の売りを個人投資家の元気玉で耐えてたけど崩れたらしいので
キオクシアちゃんも同じ構図っぽいので
670無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:35 ID:34KnGQDENo.1416760609+
>キオクシアもしかしてお腹いっぱい利確した人はゆっくり離れてるので?
キオクシア以外の伸びじゃ物足りなくなってまたキオクシアによるので
671無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:11 ID:FHS5yGwoNo.1416760698+
キオクシアちゃんは珍子玉で耐えるので
672無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:12 ID:ag4GG1FwNo.1416760699+
セルインJUNくん
673無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:15 ID:OyflDetYNo.1416760702+
今日はダメそうだから中学生とお付き合いする方法を考えるのに費やすので
674無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:26 ID:Z63uLYEoNo.1416760726+
>>はやくぼくをトリリオネアにしてほしいので
>目標がイーロンなので 強欲なので
そのころにはクアドリリオネア?とかいうのがでてきてるので
675無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:55 ID:Po6fovlkNo.1416760792そうだねx5
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
☆あ暴☆☆☆大急落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記憶大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
676無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:58 ID:Umt1anNENo.1416760801+
昨日意を決してキオクシアちゃん買ったとしはいねぇよなぁので
677無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:01 ID:pTiSmpYENo.1416760805+
税金が高いので
オタ趣味資金をぜんぶ税金に回すので
趣味がまん余力増加法でがんばってたのに悲しいので
678無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:27 ID:Wvg0s/b.No.1416760863そうだねx1
>昨日意を決してキオクシアちゃん買ったとしはいねぇよなぁので
今朝買ったので
679無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:33 ID:kNUQRuvANo.1416760877そうだねx3
    1782189333790.png-(2549981 B)
2549981 B
フジクラ流石なので
680無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:42 ID:v7vLGZ76No.1416760895+
商社に資金回せので
681無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:48 ID:atUuvvo6No.1416760912+
フジクラが大幅に3日続伸、国内大手証券は目標株価7000円に引き上げ

フジクラ<5803>が大幅に3日続伸。18日に業績予想の増額修正を発表したことが好感され2日連続ストップ高を演じ、この日も一時前日比15%近い上昇となる場面があった。野村証券は22日、同社株の目標株価を5500円から7000円に引き上げた。レーティングは3段階で最上位の「バイ」を継続した。

野村必殺後出しレーティングので
682無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:00 ID:FHS5yGwoNo.1416760943+
>☆あ大暴落☆
うるさいそこ!
683無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:03 ID:p3hVMxSENo.1416760951そうだねx4
    1782189363860.jpg-(106566 B)
106566 B
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あ暴☆☆☆大急落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記憶大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
684無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:07 ID:0HFvHP3wNo.1416760964+
ヤクルトちゃんKDDIちゃんがそろって上げてるので
今日はそういう日ので
685無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:16 ID:AHkeywVgNo.1416760971+
    1782189376061.jpg-(59404 B)
59404 B
>半導体ETFの200A今日の寄り付きは6666円ので
東京マーケットワイドでも取り上げられた
このまま終わると印象悪いとの事ので
686無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:32 ID:u1g3dxsMNo.1416761010そうだねx2
60000円キオクシアちゃんを2株持ってる僕
低みの見物なので
687無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:36 ID:Vv5UGneINo.1416761025そうだねx1
韓国市場の主役は個別株取引じゃなくてレバETFだから壊れやすく直りやすいので
ずばり大丈夫ですなので
688無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:49 ID:Umt1anNENo.1416761050そうだねx4
げんゆ…さがれ…さがれ…
689無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:04 ID:5wLxe8aINo.1416761084+
古河電工が下がってるので
やはりデンソーしか勝てないので
690無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:06 ID:ag4GG1FwNo.1416761086+
僕も市場が動いてからレーティング変更する仕事したいので
691無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:27 ID:AHkeywVgNo.1416761141そうだねx1
    1782189447720.gif-(2591530 B)
2591530 B
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あ暴☆☆☆大急落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記憶大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
692無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:27 ID:Vv5UGneINo.1416761142+
古河はだいぶ大迫力なので
693無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:43 ID:34KnGQDENo.1416761176+
>今日はダメそうだから中学生とお付き合いする方法を考えるのに費やすので
まず付き合うには出会いが必要だから僕が中学生になるところから考えるので
中学生にさえなれれば同級生より資産もあってモテモテなので
694無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:43 ID:u1g3dxsMNo.1416761178そうだねx4
どうせ上がるから200A買うので
海馬なので
695無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:59 ID:z7r6MET6No.1416761213そうだねx2
縺ッ縺√シシ医け繧ス繝繧ォ縺溘a諱ッ
696無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:07 ID:tsEOdnVMNo.1416761233そうだねx3
    1782189487808.jpg-(196535 B)
196535 B
はぁー(クソデカため息
697無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10 ID:B.4qA5lANo.1416761241+
>ヤクルトちゃん
>今日はそういう日ので
ストレスでみんなお腹痛めてるので?
698無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:43 ID:q/M0Qoe2No.1416761333+
石ころチンパンどもまとめて吹っ飛べーーので
699無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:44 ID:9a9qyK1cNo.1416761337+
半導体が下がった分他に資金が回ってくれないと困るので
700無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:15 ID:/wQwOX/ANo.1416761399+
ほぼ全面安に近いので
701無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:19 ID:pgHWxLiQNo.1416761403+
半導体を売ったお金で別の半導体を買うので
702無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:26 ID:34KnGQDENo.1416761421そうだねx1
>半導体が下がった分他に資金が回ってくれないと困るので
半導体が減った分は半導体に回るので
703無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:28 ID:RPAtLW7wNo.1416761424+
フジクラ下がりきったら手を出すか迷うので
既に握ってるQDレーザがなにか訴えてる気がするけど目を逸らしたいので
704無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:52 ID:p3hVMxSENo.1416761472そうだねx1
服屋はプラスので
人類に必要だったのは半導体じゃなくて服だったので
705無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:53 ID:R4cRlVyoNo.1416761475+
暇だからキャルちゃんに僕のビッグマグナムを舐めてほしいので
706無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:02 ID:atUuvvo6No.1416761494+
>半導体が下がった分他に資金が回ってくれないと困るので
半導体が一番儲かるから資金が集まってて
それが抜けたら次は半導体に戻るだけので
707無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:09 ID:rPaTQeAYNo.1416761510+
任天堂6500になったら買うので
今度こそので
708無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:13 ID:H3wYrEEQNo.1416761517そうだねx1
キオクシア92000かと思ってビビったので
前日からマイナス9200だったので
709無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:14 ID:EE4MSNAgNo.1416761519+
お金減っててウケるので
710無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:31 ID:ClwcqGTINo.1416761560+
フディクラいやだぁもうちょっとで助かりそうなのに
711無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:32 ID:nggyvhOgNo.1416761564+
半導体に手を出したら半導体全部落ちたので
712無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:35 ID:Umt1anNENo.1416761575そうだねx1
>半導体を売ったお金で別の半導体を買うので
1/4導体になっちゃうので
713無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:41 ID:rPaTQeAYNo.1416761590+
スレがピリピリしているので…
714無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:41 ID:rbyr4PjANo.1416761592+
海外が資金引き上げてるだけだから半導体でもないよく分からない株に回るわけないので
715無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:55 ID:xdS1VhHwNo.1416761635そうだねx1
    1782189655920.jpg-(274992 B)
274992 B
>ほぼ全面安に近いので
ふて寝
716無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:03 ID:fv4/Im8MNo.1416761651+
こんなに弱いキオクシア初めて見たので
717無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:11 ID:pgHWxLiQNo.1416761672+
日経が死んでもファストリは死んでないので
718無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:21 ID:/wQwOX/ANo.1416761701+
古河ちゃんがマジで5万切ったので
1日で58000から50000弱は何とまあ…ので
719無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:34 ID:xdS1VhHwNo.1416761727+
>こんなに弱いキオクシア初めて見たので
未だ決算まであがるあがる!
720無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:45 ID:RPAtLW7wNo.1416761751+
やっぱAI3社上場に備えて海外勢が皆引き上げなので?
721無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:55 ID:34KnGQDENo.1416761780+
半導体より先に進むには2倍の全導体にすれば僕の1人勝ちなので
722無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:55 ID:rPaTQeAYNo.1416761781+
>こんなに弱いキオクシア(今年)初めて見たので
723無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:14 ID:Vw6kKK32No.1416761812+
>スレがピリピリしているので…
電気風呂ってローカル銭湯以外にもあるので?
724無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:15 ID:p3hVMxSENo.1416761816そうだねx1
    1782189735970.png-(1679473 B)
1679473 B
>スレがピリピリしているので…
かけすぎねー…
725無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:33 ID:rPaTQeAYNo.1416761858+
>やっぱAI3社上場に備えて海外勢が皆引き上げなので?
もちろん皆さんもそうですよね?ので
どれに全力出すかもう決めているので?
726無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:49 ID:y.gU98i2No.1416761885+
>海外勢が皆引き上げなので?
サマーバケーション到来ので
727無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:50 ID:pgHWxLiQNo.1416761890+
フジクラショックAVGOショックときてみんなマイクロンショックを恐れているので
728無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:00 ID:yhguamaANo.1416761913+
なんか新鯖に移ったらしいけどにゅー株スレなので?
729無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:06 ID:ajhfEnZANo.1416761930+
株が下がると悲しいので
株が上がるといずれ来る下落を思って悲しくなるので
株はつらいので
730無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:08 ID:rPaTQeAYNo.1416761935そうだねx1
>電気風呂ってローカル銭湯以外にもあるので?
割とあるので
疲れていると助かるので
731無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:11 ID:q/M0Qoe2No.1416761941+
チンパンジーは全員冷凍庫で塩漬けにしてやるので
732無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:27 ID:vuFqH.ZUNo.1416761976そうだねx2
>やっぱAI3社上場に備えて海外勢が皆引き上げなので?
3社って3つ目どこので?
というかOpenAIとかの上場はまだまだ先なので
733無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:04 ID:pgHWxLiQNo.1416762057そうだねx1
SpaceXちゃんは行ってこいになったんだからそのお金をもっと日経に寄越すので
734無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:27 ID:.JJ.XOSoNo.1416762105そうだねx4
    1782189867128.png-(415740 B)
415740 B
>>こんなに弱いキオクシア(今年)初めて見たので
僕が買ったからのでキングボンビーのパワーは伊達じゃないのであばば
735無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:56 ID:H3wYrEEQNo.1416762181そうだねx1
スペースXはナス100組み入れ時にまた上がると思うからそこ狙いで仕込んでもいいと思うので
俺はナス100持ってるから買わないけど
736無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:08 ID:ag4GG1FwNo.1416762213+
おっぺんとぴっぴとあとどこ?
737無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:14 ID:9a9qyK1cNo.1416762223+
>>>こんなに弱いキオクシア(今年)初めて見たので
>僕が買ったからのでキングボンビーのパワーは伊達じゃないのであばば
トヨタを損切して僕を救って欲しいので
738無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:26 ID:RbjEiQwYNo.1416762258+
>>>こんなに弱いキオクシア(今年)初めて見たので
>僕が買ったからのでキングボンビーのパワーは伊達じゃないのであばば
いくらで買ったので?
739無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:40 ID:B.4qA5lANo.1416762289+
>電気風呂ってローカル銭湯以外にもあるので?
極楽湯にあったので
バツン!バツン!ってなるので
だが尿管結石にはダメージ与えられなかった…
740無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:44 ID:Wvg0s/b.No.1416762299+
キオクシア-9%・・・
741無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:50 ID:XZij5xGYNo.1416762314+
    1782189950153.jpg-(65887 B)
65887 B
ぼく株全面安のダブル印旛3分の2昨日ぶん投げて残りは前場の早いうちに売っちゃったのでえええ

- GazouBBS + futaba-