二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2000人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186998435.jpg-(1856591 B)
1856591 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:38No.1416754990そうだねx1 24日02:44頃消えます
マナーというか虹裏のならいを知らん新人が増えた
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:44No.1416755581そうだねx7
スレ豚かな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:33No.1416755735そうだねx1
>スレ豚かな
そうだが…それがなにか…?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:14No.1416756000+
でも壺嫌いとか草に過剰反応すんのもなんかな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:27No.1416756852そうだねx3
>虹裏のならい
(また新し造語が来たぞ……)
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:13No.1416759017そうだねx5
造語…?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:32No.1416759512+
>>スレ豚かな
>そうだが…それがなにか…?
失せろ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:58No.1416759720+
結局は自分のルールに従えやボケカスどもがマナー講師
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:29No.1416760734+
マナー講師で儲けるには
なかなか上手くいかないだろね
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:31No.1416761155+
韓国に行って何が嫌かと言うと、テーブルに置かれた椀に顔を近づけて食う人を見る事
マナーという言葉や概念が無いのか
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:56No.1416761481+
日本人のマナーを外国に押し付けるな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:57No.1416761484+
エエエエスパーさんの仰る通りでございます!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:03No.1416762202+
>マナーというか虹裏のならいを知らん新人が増えた
一部のとしあきが勝手に決めたマイナールールを
何故か押し付けるにわかが増えたと思う
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:42No.1416762292+
マナー講師はバックボーンを明示すべきだね
カルトなのか権威なのかわからない
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:42No.1416762295+
    1782189942787.png-(573002 B)
573002 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:55No.1416762457そうだねx1
>韓国に行って何が嫌かと言うと、テーブルに置かれた椀に顔を近づけて食う人を見る事
>マナーという言葉や概念が無いのか
韓国では碗を持たないのがマナーだからな
逆に碗を持って食べる日本人をマナーが無いとみなしている
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:23No.1416762808+
虹裏マナーも偏執的おじさんの勝手な主張が多いし
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:16No.1416763088+
ガチ病人のスレで占領されて健常者が流出し続ける掲示板ですしなにが正しいかなんて見分けつかないわな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:52No.1416767781+
>>韓国に行って何が嫌かと言うと、テーブルに置かれた椀に顔を近づけて食う人を見る事
>>マナーという言葉や概念が無いのか
>韓国では碗を持たないのがマナーだからな
>逆に碗を持って食べる日本人をマナーが無いとみなしている
鍋のしめが嫌絶対に韓国じゃ食べない

- GazouBBS + futaba-