| レス送信モード |
|---|
マナーというか虹裏のならいを知らん新人が増えた
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:44No.1416755581そうだねx7スレ豚かな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:33No.1416755735そうだねx1>スレ豚かな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:14No.1416756000+でも壺嫌いとか草に過剰反応すんのもなんかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:27No.1416756852そうだねx3>虹裏のならい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:13No.1416759017そうだねx5造語…? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:32No.1416759512+>>スレ豚かな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:58No.1416759720+結局は自分のルールに従えやボケカスどもがマナー講師 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:29No.1416760734+マナー講師で儲けるには |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:31No.1416761155+韓国に行って何が嫌かと言うと、テーブルに置かれた椀に顔を近づけて食う人を見る事 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:56No.1416761481+日本人のマナーを外国に押し付けるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:57No.1416761484+エエエエスパーさんの仰る通りでございます! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:03No.1416762202+>マナーというか虹裏のならいを知らん新人が増えた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:42No.1416762292+マナー講師はバックボーンを明示すべきだね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:42No.1416762295+ 1782189942787.png-(573002 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:55No.1416762457そうだねx1>韓国に行って何が嫌かと言うと、テーブルに置かれた椀に顔を近づけて食う人を見る事 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:23No.1416762808+虹裏マナーも偏執的おじさんの勝手な主張が多いし |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:16No.1416763088+ガチ病人のスレで占領されて健常者が流出し続ける掲示板ですしなにが正しいかなんて見分けつかないわな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:52No.1416767781+>>韓国に行って何が嫌かと言うと、テーブルに置かれた椀に顔を近づけて食う人を見る事 |