二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1998人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782187029219.jpg-(132750 B)
132750 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:09No.1416755095+ 24日00:29頃消えます
コストコスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:32No.1416756224+
    1782187412540.jpg-(108115 B)
108115 B
即ハイローラー
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:10No.1416756341+
ハイローラー好きだったけどコストコ退会してからずっと食べてないな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:56No.1416756592そうだねx6
>ハイローラー好きだったけどコストコ退会してからずっと食べてないな
この前食中毒出たから食べなくて良かったのかも
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:01No.1416756944そうだねx1
>>ハイローラー好きだったけどコストコ退会してからずっと食べてないな
>この前食中毒出たから食べなくて良かったのかも
そうなんだよね
会費高くなっていくしそんなに大量に買う必要無いし会員続ける必要ないかなって感じで辞めちゃったんだ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:15No.1416756976+
大寺主婦あきかな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:40No.1416757370そうだねx2
>即ハイローラー
今この倍くらいする…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:09No.1416758871+
ティラミスが値引き中
どうするか
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:16No.1416759027そうだねx1
>即ハイローラー
この頃はファミリー寿司も2000円くらいだったなぁ
気楽に買えたもんだ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:41No.1416759233+
こすっとこ♥
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:21No.1416759330+
>>即ハイローラー
>今この倍くらいする…
そうなん?近場のスーパーでも似たようなの売ってたけど500円くらいだった
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:57No.1416759426+
>大寺主婦あきかな
アイツは糖尿デブで眼と指が死んでるから音声入力で半角スペース入るだろ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:56No.1416759578そうだねx3
>アイツは糖尿デブで眼と指が死んでるから音声入力で半角スペース入るだろ
なんでそこまでしてふたばに書き込んでるんだ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:33No.1416759806そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:26No.1416760314+
来月からヘルプにはいる事業所のそばにコストコがあるから
会員になろうかなと思ってる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760835+
コストコは処方箋薬局もあるんだよな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:37No.1416761027+
ここで買ったスニーカー何故かよくつまづく
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:55No.1416761209そうだねx2
    1782189475713.jpg-(28180 B)
28180 B
スレ画が誘致されると周辺の小売や飲食店からバイトが消えるという
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:47No.1416763294+
>食中毒
O157かよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:46No.1416763690+
コストコでダイソン買って返品してをやってるから
しばらく掃除機かってない
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:17No.1416766816+
帰り道にあるから夕飯代わりにホットドック食うために会員契約するか迷う
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:01No.1416767092+
>帰り道にあるから夕飯代わりにホットドック食うために会員契約するか迷う
会員なって期限前に退会したらいいよ
そしたら迷わなくていい
1年入れないけどな
1年180円でホットドッグと炭酸飲み放題て考えたらいいだろ

オススメはエグゼクティブ
バッグもらえるし
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:35No.1416767609+
>>即ハイローラー
>今この倍くらいする…
一応ハイローラーは量増えたから…
メキシカンサラダラップとか容量変わらないのにめっちゃ値段上がった
23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:23No.1416768149+
ガソリン代の値上がりが周辺スタンドに比べて大きすぎて全然年会費がガソリン代ではペイできなくなった
24無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:20No.1416770347そうだねx1
ここ数年は全国に再販店が出来たので
再販店しかいってないや
25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:18No.1416772167+
>ここで買ったスニーカー何故かよくつまづく
日本のと違って幅が狭いので2サイズくらい大きいのじゃないと横がきつい
26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:42No.1416772386+
>>即ハイローラー
>今この倍くらいする…
9年で2倍ならインフレ率8%だな!
やったなアメリカやイギリスの4.2%をダブルスコアで超えたぜ!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:13No.1416773317+
>一応ハイローラーは量増えたから…
去年だから一昨年あたりから100gあたりいくらになったね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:30No.1416773705+
地元のスーパーで月1で再販品売ってたけどハイローラーやプルコギをパクって売り始めたわ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:31No.1416774162+
>>>即ハイローラー
>>今この倍くらいする…
>9年で2倍ならインフレ率8%だな!
>やったなアメリカやイギリスの4.2%をダブルスコアで超えたぜ!
途上国並みのインフレ率いいよね…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:47No.1416778852そうだねx1
>ここ数年は全国に再販店が出来たので
>再販店しかいってないや
入店待ちやら考えるとそれで良いかなって
カークランドの雑巾使い切るまで数十年かかりそうだし
31無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:38No.1416780540+
割と多いコストコ転売店だけど
例の食中毒みたいな事故が起きたとき誰の責任になるんだろう
32無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:06No.1416781325+
会員更新やめよっかなと再販店探したら結構閉店してる
やっぱ難しいんかね
33無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:12No.1416781624+
>会員更新やめよっかなと再販店探したら結構閉店してる
>やっぱ難しいんかね
まぁコストコが近くにあれば客はコストコに行けばいいし
コストコが遠いなら仕入れるのが大変なだけだし
コストコの商品がどうしても欲しい!割高でいいから少量で欲しい!
って人はそんなにいないだろうし
34無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:14No.1416782233+
海外製生ハムとゴボチのファミリーパックの為にドライバーを請け負う
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:36No.1416782426+
ラゾーナ川崎のユニディにあるコストココーナーは段々広くなってた
コストコ川崎店は入店するの大変だし駅前にある方が便利だし
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:42No.1416782585+
もうすこし小分けで売ってくれればな…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:11No.1416782961+
>コストコの商品がどうしても欲しい!割高でいいから少量で欲しい!
なるほどなあ
調べたらパンとかハイローラーも小分けで売ってるんだな
割高でも需要ありそうだけど定期的に売れるかは微妙だろうな

- GazouBBS + futaba-