二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2031人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189818605.jpg-(116520 B)
116520 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:38No.1416762002そうだねx1 24日03:26頃消えます
レゴランドじゃなくてガンプラランドだったら売上ウハウハだったと思うんだけどとしあきはどう思う?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:42No.1416762569そうだねx1
ガンプラはすでにお台場とか静岡にあるから需要はないかな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:02No.1416762755そうだねx9
レゴやってる人口の方が多くない?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:15No.1416762927+
まだ潰れてないのか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:31No.1416762974+
>レゴやってる人口の方が多くない?
だからレゴランドも世界各地にある
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:59No.1416763467そうだねx4
普通に子連れファミリーには人気施設だし
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:19No.1416763502+
この前行ったけど小学生くらいの子どもにはテンションの上がるパークだと思う
あとずぶ濡れになるから着替えがいる
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:30No.1416763650そうだねx1
>レゴやってる人口の方が多くない?
世界中で企業への研修向けや教育機関にも売ってるし売上の規模感やビジネスモデルの広がりを比較すると全く別の土俵だろ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:36No.1416763670そうだねx1
>ずぶ濡れになるから
えっ!?どうして
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:50No.1416764128+
>>ずぶ濡れになるから
>えっ!?どうして
レゴみたら興奮しちゃうだろ…?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:39No.1416765060+
>>ずぶ濡れになるから
>えっ!?どうして
プールじゃなく子ども用の水遊びポイントが何か所かあるから
11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:32No.1416765302そうだねx2
日本だとダイヤブロックの方がシェアが多い定期
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:45No.1416765450+
客がパニおじしか来ない最悪の絵ヅラ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:20No.1416766427+
>まだ潰れてないのか
レゴランド自体は平常運転だよ
潰れてるのは集客を見越した周りの飲食店
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:57No.1416766915+
園内の年齢層が高そう
15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:46No.1416771299+
もしかしてレゴの市場規模とか知らずに立てちゃった?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:25No.1416771565+
ダイヤブロック派も居るのに、何の配慮も無い
17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:50No.1416771629そうだねx1
ガンダムランドじゃ子供に受けなかったな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:00No.1416772115+
>ガンダムランドじゃ子供に受けなかったな
子どもなんかにロボは売れないし
19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:27No.1416772184+
というかレゴランド余裕の黒字だろ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:44No.1416772736+
たまにいるのよね
自分の興味ないものは売れない世の中に必要無いって考える変な人
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:30No.1416773195+
大混雑とはいかないが、それなりに流行ってるんじゃね?
定期的にオブジェ弄って飽きさせない作りだよね
男は、ああいうの楽しいてなると思う
女は、どうだろうか

- GazouBBS + futaba-