| レス送信モード |
|---|
レゴランドじゃなくてガンプラランドだったら売上ウハウハだったと思うんだけどとしあきはどう思う?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:42No.1416762569そうだねx1ガンプラはすでにお台場とか静岡にあるから需要はないかな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:02No.1416762755そうだねx9レゴやってる人口の方が多くない? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:15No.1416762927+まだ潰れてないのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:31No.1416762974+>レゴやってる人口の方が多くない? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:59No.1416763467そうだねx4普通に子連れファミリーには人気施設だし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:19No.1416763502+この前行ったけど小学生くらいの子どもにはテンションの上がるパークだと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:30No.1416763650そうだねx1>レゴやってる人口の方が多くない? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:36No.1416763670そうだねx1>ずぶ濡れになるから |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:50No.1416764128+>>ずぶ濡れになるから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:39No.1416765060+>>ずぶ濡れになるから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:32No.1416765302そうだねx2日本だとダイヤブロックの方がシェアが多い定期 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:45No.1416765450+客がパニおじしか来ない最悪の絵ヅラ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:20No.1416766427+>まだ潰れてないのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:57No.1416766915+園内の年齢層が高そう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:46No.1416771299+もしかしてレゴの市場規模とか知らずに立てちゃった? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:25No.1416771565+ダイヤブロック派も居るのに、何の配慮も無い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:50No.1416771629そうだねx1ガンダムランドじゃ子供に受けなかったな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:00No.1416772115+>ガンダムランドじゃ子供に受けなかったな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:27No.1416772184+というかレゴランド余裕の黒字だろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:44No.1416772736+たまにいるのよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:30No.1416773195+大混雑とはいかないが、それなりに流行ってるんじゃね? |