| レス送信モード |
|---|
スゴいね人体♡削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:51No.1416763023そうだねx8 1782190251945.jpg-(33120 B) バキの2倍じゃんってなったけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:55No.1416763035そうだねx7230リットルも飲んだらもうコーヒー関係ないわ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:09No.1416763063そうだねx27>1782189960852.jpg |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:32No.1416763121+コーヒー30リットルってどうやって用意したんだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:08No.1416763211そうだねx31のどが渇いたからって理由で水分30リットル飲む時点で頭の病院いったほうがいいわ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:24No.1416763242そうだねx8水だって30リットル飲みゃ体壊すんじゃね? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:36No.1416763271そうだねx1730リットルって洗濯機に入れる水量なんよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:22No.1416763383そうだねx3糖質なら可能なのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:28No.1416763398そうだねx27なんなら3リットルでも飲みすぎ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:56No.1416763460そうだねx3自動車みたいなババア |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:59No.1416763465そうだねx16>のどが渇いたからって理由で水分30リットル飲む時点で頭の病院いったほうがいいわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:25No.1416763514そうだねx5仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:47No.1416763565+コーヒーカップ200杯 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:19No.1416763621そうだねx6カフェイン入ってないただの水でも水中毒起こすわ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:28No.1416763645そうだねx2 1782190528495.png-(50637 B) >仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:47No.1416763694そうだねx7さすがに誤植やろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:33No.1416763805そうだねx5コップ200杯…途中で疲れそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:41No.1416763815そうだねx1やはりコーシーは毒・・・! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:41No.1416763818そうだねx3病気の方だからそのまま受け取らないほうがいいとは思う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:45No.1416763967そうだねx1流石は統失だな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:56No.1416764001+前田太尊でも無理だぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:20No.1416764052そうだねx5>高度の低ナトリウム血症 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:03No.1416764156そうだねx1うちの車なら30㍑もガソリンあれば600kmは走るね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:07No.1416764163そうだねx130Lのアイスコーヒーは何処から用意したのか… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:47No.1416764378そうだねx3>うちの車なら30㍑もガソリンあれば600kmは走るね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:10No.1416764447そうだねx3>30Lのアイスコーヒーは何処から用意したのか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:30No.1416764492+体重の半分ぐらいの量を飲んだの…? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:54No.1416764548そうだねx830リットルじゃなんでもダメやろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:17No.1416764601+>>仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:19No.1416764609そうだねx4よく飲めたな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:30No.1416764639+糖質も怖いが統失も怖いな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:34No.1416764646+身体に突然30リットルの水を流し込んでも死なないもんなんだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:35No.1416764647そうだねx130Lは誤表記と思うけどわざわざコップ200杯と別量換算まで書いてあるのがなぁ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:00No.1416764718+>2リットルのコーヒーなら15本ですむから箱買いしてたのかも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:11No.1416764739そうだねx1 1782190991613.jpg-(67222 B) >それどころかスレ画のババアは回復するけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:12No.1416764743+10でも常人はダウンする |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:57No.1416764968+>10でも常人はダウンする |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:10No.1416764993+2Lのケースは6本だっけ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:43No.1416765445そうだねx6やっぱ統合失調症って怖いな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:55No.1416765467+缶コーヒー3杯で吐いたことあるよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:01No.1416765859+生き残れなかった詳細がわからないもっとやばいのもおるんやろな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:05No.1416765865+急性カフェイン中毒かなりキツい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:50No.1416765964そうだねx1水も日に10L飲んだら水中毒になるぞ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:32No.1416766198+オナニーしてカウパー出しまくればイケる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:21No.1416766309そうだねx4 1782191721199.jpg-(98895 B) 大体これ×3くらい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:27No.1416766441+濃縮タイプをストレートで飲んだ可能性 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:41No.1416766597+コーヒー以前に水中毒になりそうな量 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:47No.1416766748+これが致死量ってやつか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:45No.1416766889そうだねx2>これが致死量ってやつか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:22No.1416766974+飲んではトイレ行き続けてたんだろうけど身体のあちこち壊れてそう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:30No.1416766998+俺が1ヶ月でようやく消費する量なんだけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:49No.1416767061+>1782191721199.jpg |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:04No.1416767102そうだねx1>水中毒およびカフェイン中毒 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:26No.1416767151そうだねx5>俺が1ヶ月でようやく消費する量なんだけど |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:55No.1416767356+人がそんなに飲めるものなのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:56No.1416767357そうだねx1喉が渇いたという認知からしてもう間違ってるんだろうな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:10No.1416767394+ 1782192190574.png-(91335 B) こっちなら2リットルくらいの段階で血糖値スパイクで眠れたかもしれないのに・・・ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:21No.1416767578そうだねx230Lって水の致死量だろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:46No.1416767641+こんな極端な例医療界隈だけで共有しておけばいいだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:35No.1416767746そうだねx2こういうほっといただけで死ぬような生き物も生かさないといけないの大変だなぁ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:15No.1416767836+塩の過剰摂取も統合失調症だったな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:40No.1416767889+スタバの全メニューをトールサイズで頼んでも全く届かない量 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:17No.1416768309+28ℓくらいに抑えておけばまだ助かったものを… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:33No.1416768486+>1782189960852.jpg |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:52No.1416768533+スレ画の広告がネスカフェなの嫌味かよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:24No.1416768750+ 1782192744923.jpg-(220505 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:25No.1416768753+>アイスラテに上質を。 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:55No.1416768827そうだねx2>28ℓくらいに抑えておけばまだ助かったものを… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:30No.1416769219+馬鹿って何でこう極端なんだろうねえ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:32No.1416769707そうだねx1>馬鹿って何でこう極端なんだろうねえ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:03No.1416769951+ボケた人って同じものを買い込む習性ある |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:13No.1416769979+>そのうち歴史の教科書に載るようなこと起こしそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:14No.1416769981+これを持ってコーヒーは有害って言い出す馬鹿も現れるのがな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:46No.1416770063+水4リットルでも死人が出てなかったっけ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:50No.1416770262そうだねx1もう拷問レベルだろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:41No.1416770420+3リットルでも無理だろ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:27No.1416770721そうだねx1水でも無理じゃねぇ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:59No.1416770985+インスタントコーヒーを1匙1杯140グラムだとしたら20杯超えるぐらい?ギリギリ飲めなくもないか? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:29No.1416771243そうだねx3>カフェイン約12g含有 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:12No.1416771371+下のネスカフェさんへの営業妨害にしか思えない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:22No.1416771401+30リットルだから200杯か |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:14No.1416771539+>死んでないから違うぞ!! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:17No.1416772161+朝に家で1、会社で2、夜たまに家で1飲むくらいだな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:21No.1416772495+>>死んでないから違うぞ!! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:29No.1416772520+最近カフェインに対して弱くなったのか一日一杯だけにしたら調子良くなった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:11No.1416772818+でも糖質が言ってるわけだからそんな飲んでない可能性 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:12No.1416772824そうだねx1>30リットルだから200杯か |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:38No.1416772878+カフェインはアルコールと同じでかなり個人差あるけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:58No.1416773107そうだねx1>でも糖質が言ってるわけだからそんな飲んでない可能性 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:12No.1416773147そうだねx3>>>死んでないから違うぞ!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:30No.1416773198+>>死んでないから違うぞ!! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:11No.1416773313+凄いね人体とか書いてるからそれで統失が治ったのかと思った |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:03No.1416773796+人間の限界を超え過ぎというかニュース盛り過ぎじゃねーかなって… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:20No.1416773837+朝アイスブラックコーヒー500mlに眠眠打破とコーラ500mlを飲んで最寄りの駅に着く手前で黒い何かを吐いた経験のある俺からするとすげぇな…って感想 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:21No.1416773838+風邪薬のいけない使い方みたいなことをコーヒーでできる人だったのかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:06No.1416773960+やはりコーヒーは有害 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:10No.1416773969+「水」の致死量が10Lだと聞いた |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:12No.1416774121+>「水」の致死量が10Lだと聞いた |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:15No.1416774430+実例とは… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:56No.1416774534+30ℓどこに収まるんだ... |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:10No.1416774581+ 1782194890708.jpg-(114211 B) これ位の量なら現実的か |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:51No.1416774690+>>死んでないから違うぞ!! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:17No.1416774921+コイツ治療してもまた同じようなことするんだろうな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:50No.1416775009+参考にしなくていい例じゃない? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:20No.1416775259+なんでコーラとコーヒーを一緒に飲むんです? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:28No.1416775464+カフェイン致死量だろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:36No.1416775487そうだねx13リットル(それでも多い)の誤記じゃないかな感じつつカフェイン約12g含有表記があるので多分誤記じゃないと言う |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:04No.1416775728+>なんでコーラとコーヒーを一緒に飲むんです? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:06No.1416775733+映画「セブン」の暴食死させられた人思い出すわー |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:10No.1416775745+まあカフェイン過多で死ぬのはアメリカなんかで多い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:45No.1416775851+6時間かけて飲んだとかじゃないん? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:23No.1416775951+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:08No.1416776054+>6時間かけて飲んだとかじゃないん? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:14No.1416776214+飲んでは出してたんだろう |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:36No.1416776266+飲む度に喉に指など突っ込んで吐けば行けるかなあ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:31No.1416776542+>まあカフェイン過多で死ぬのはアメリカなんかで多い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:32No.1416776545+>3リットル(それでも多い)の誤記じゃないかな感じつつカフェイン約12g含有表記があるので多分誤記じゃないと言う |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:56No.1416776742+>>仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:52No.1416777331+婆っちゃんの認知症の薬もらいにメンタルクリニックに行ったらウォーターサーバーの横でずーーーーーっと水汲んでは飲み続けてるおじさんいたけど |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:30No.1416777425+>メンタルやばい人って水飲むこと多いんかな? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:47No.1416777481+>メンタルやばい人って水飲むこと多いんかな? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:00No.1416777513+飲むたびに忘れて飲まなきゃ!ってなるのか |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:35No.1416777770+一旦落ち着こうのノリで飲むのかも |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:06No.1416778192+30リットルのタンクぐぐると変な笑いが出る |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:43No.1416778706+誤植じゃなくマジで飲めたんか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:03No.1416778881+そのまま死んどきゃ少しは平和になったのに |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:20No.1416778923そうだねx1よくある灯油ポリタンクサイズで1本半だからな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:37No.1416779112+ 1782196657238.jpg-(23738 B) >手足の震えとともに体が動かなくなったため救急搬送され…。 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:57No.1416779322+でも飲んでる所を確認した訳でも無いんでしょ? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:20No.1416779501+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:22No.1416779927+>よくある灯油ポリタンクサイズで1本半だからな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:28No.1416780095+一気に胃袋に流し込んで一気に吐き出すのを繰り返したなら意外と吸収量は少なく済みそうだけど |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:17No.1416780208+腹の中に30kgの重量が入ったのかもしくは垂れ流しながら飲んだのか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:11No.1416780332+>でも飲んでる所を確認した訳でも無いんでしょ? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:06No.1416780765+300リットルも飲んだ異常行動についての方が説明が欲しい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:28No.1416781243+>精神科診療で,特に慢性期の統合失調症患者に多い病態に「多飲症・水中毒」があります。 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:55No.1416781588+俺は満腹中枢が壊れてるだけで良かった |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:17No.1416782386+>300リットルも飲んだ異常行動についての方が説明が欲しい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:25No.1416782681+>俺は満腹中枢が壊れてるだけで良かった |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:43No.1416783749+喉や口が渇いてるとそう思い込んでるからどんどん飲んだんでしょ |