二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2025人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782189960852.jpg-(416585 B)
416585 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:00No.1416762345そうだねx2 24日00:50頃消えます
スゴいね人体♡
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:51No.1416763023そうだねx8
    1782190251945.jpg-(33120 B)
33120 B
バキの2倍じゃんってなったけど
調べたら12.5リットルしかないらしいから
もっとじゃん?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:55No.1416763035そうだねx72
30リットルも飲んだらもうコーヒー関係ないわ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:09No.1416763063そうだねx27
>1782189960852.jpg
30リットルも飲めねえよ!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:32No.1416763121+
コーヒー30リットルってどうやって用意したんだろ
ペットのヤツかな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:08No.1416763211そうだねx31
のどが渇いたからって理由で水分30リットル飲む時点で頭の病院いったほうがいいわ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:24No.1416763242そうだねx8
水だって30リットル飲みゃ体壊すんじゃね?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:36No.1416763271そうだねx17
30リットルって洗濯機に入れる水量なんよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:22No.1416763383そうだねx3
糖質なら可能なのか
9無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:28No.1416763398そうだねx27
なんなら3リットルでも飲みすぎ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:56No.1416763460そうだねx3
自動車みたいなババア
11無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:59No.1416763465そうだねx16
>のどが渇いたからって理由で水分30リットル飲む時点で頭の病院いったほうがいいわ
統失って書いてあるじゃん
12無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:25No.1416763514そうだねx5
仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:47No.1416763565+
コーヒーカップ200杯
コーヒージョッキ5杯+コーラ1.5-2Lを1ヶ月
コーラ+砂糖入りコーヒー毎日6-9L
猛者が多すぎると言うべきか猛者だから研究対象として報告記録されてると言うべきか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:19No.1416763621そうだねx6
カフェイン入ってないただの水でも水中毒起こすわ…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:28No.1416763645そうだねx2
    1782190528495.png-(50637 B)
50637 B
>仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ
30で間違いないようだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:47No.1416763694そうだねx7
さすがに誤植やろ
> 2020年
> 60代
> ・統合失調症の既往歴がある64歳女性(日本)が、朝方に口喝を覚えたため、アイスコーヒーをコップ約200杯(約30L、カフェイン約12g含有) 摂取したところ、昼過ぎより四肢の振戦を生じ、体動困難を呈して救急搬送された。 識障害、頻脈を呈し、検査の過程で全身の強直性けいれん、高度意識障害を生じて入院した。入院治療中にさらに軽度の横紋筋融解症を生じたが、加療により改善した。多量のコーヒー摂取による水中毒およびカフェイン中毒と考えられた。
Oh
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:33No.1416763805そうだねx5
コップ200杯…途中で疲れそう
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:41No.1416763815そうだねx1
やはりコーシーは毒・・・!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:41No.1416763818そうだねx3
病気の方だからそのまま受け取らないほうがいいとは思う
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:45No.1416763967そうだねx1
流石は統失だな
バカ丸出し
21無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:56No.1416764001+
前田太尊でも無理だぞ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:20No.1416764052そうだねx5
>高度の低ナトリウム血症
ただの水中毒です
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:03No.1416764156そうだねx1
うちの車なら30㍑もガソリンあれば600kmは走るね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:07No.1416764163そうだねx1
30Lのアイスコーヒーは何処から用意したのか…
200杯分だろ?
水出しだとしても間に合わんだろ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:47No.1416764378そうだねx3
>うちの車なら30㍑もガソリンあれば600kmは走るね
でもお前の車もアイスコーヒー30リットル入れたら動かないじゃん?
それどころかスレ画のババアは回復するけどお前の車は廃車になるぞ?
どっちがすごいか分かるだろ?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:10No.1416764447そうだねx3
>30Lのアイスコーヒーは何処から用意したのか…
>200杯分だろ?
>水出しだとしても間に合わんだろ
2リットルのコーヒーなら15本ですむから箱買いしてたのかも 
それでもアホだとは思うけど
27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:30No.1416764492+
体重の半分ぐらいの量を飲んだの…?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:54No.1416764548そうだねx8
30リットルじゃなんでもダメやろ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:17No.1416764601+
>>仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ
>30で間違いないようだ
仮に朝6時から12時ごろまで6時間として2分に1杯を飲み続けるのか…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:19No.1416764609そうだねx4
よく飲めたな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:30No.1416764639+
糖質も怖いが統失も怖いな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:34No.1416764646+
身体に突然30リットルの水を流し込んでも死なないもんなんだな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:35No.1416764647そうだねx1
30Lは誤表記と思うけどわざわざコップ200杯と別量換算まで書いてあるのがなぁ
頭の常識がまだ嘘だと叫んでる⋯
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:00No.1416764718+
>2リットルのコーヒーなら15本ですむから箱買いしてたのかも 
>それでもアホだとは思うけど
どんな家庭だよ過ぎる…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:11No.1416764739そうだねx1
    1782190991613.jpg-(67222 B)
67222 B
>それどころかスレ画のババアは回復するけど
治療あるとはいえさすがに
腎臓ダメージ受けるぞこの量
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:12No.1416764743+
10でも常人はダウンする
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:57No.1416764968+
>10でも常人はダウンする
5杯いけたらいい方では?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:10No.1416764993+
2Lのケースは6本だっけ?
そう思うと2ケース半か
大したことない気がしてくるけど
やっぱり異常だな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:43No.1416765445そうだねx6
やっぱ統合失調症って怖いな
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:55No.1416765467+
缶コーヒー3杯で吐いたことあるよ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:01No.1416765859+
生き残れなかった詳細がわからないもっとやばいのもおるんやろな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:05No.1416765865+
急性カフェイン中毒かなりキツい
マジで死ぬかと思った
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:50No.1416765964そうだねx1
水も日に10L飲んだら水中毒になるぞ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:32No.1416766198+
オナニーしてカウパー出しまくればイケる
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:21No.1416766309そうだねx4
    1782191721199.jpg-(98895 B)
98895 B
大体これ×3くらい
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:27No.1416766441+
濃縮タイプをストレートで飲んだ可能性
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:41No.1416766597+
コーヒー以前に水中毒になりそうな量
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:47No.1416766748+
これが致死量ってやつか
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:45No.1416766889そうだねx2
>これが致死量ってやつか
死んでないから違うぞ!!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:22No.1416766974+
飲んではトイレ行き続けてたんだろうけど身体のあちこち壊れてそう
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:30No.1416766998+
俺が1ヶ月でようやく消費する量なんだけど
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:49No.1416767061+
>1782191721199.jpg
>大体これ×3くらい
これが3箱もあるようなのは場所って倉庫ぐらいだろ…
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:04No.1416767102そうだねx1
>水中毒およびカフェイン中毒
加減しろ莫迦!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:26No.1416767151そうだねx5
>俺が1ヶ月でようやく消費する量なんだけど
…………
1日1リットルも多いよ!!?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:55No.1416767356+
人がそんなに飲めるものなのか
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:56No.1416767357そうだねx1
喉が渇いたという認知からしてもう間違ってるんだろうな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:10No.1416767394+
    1782192190574.png-(91335 B)
91335 B
こっちなら2リットルくらいの段階で血糖値スパイクで眠れたかもしれないのに・・・
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:21No.1416767578そうだねx2
30Lって水の致死量だろ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:46No.1416767641+
こんな極端な例医療界隈だけで共有しておけばいいだろ
一般人にコーヒー30㍑摂取とか言われても何の役にも立たんよ
仮に似たようなことしたり同じ発想して倒れるようなやつがいたら自然淘汰しておくのが世のため人のため
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:35No.1416767746そうだねx2
こういうほっといただけで死ぬような生き物も生かさないといけないの大変だなぁ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:15No.1416767836+
塩の過剰摂取も統合失調症だったな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:40No.1416767889+
スタバの全メニューをトールサイズで頼んでも全く届かない量
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:17No.1416768309+
28ℓくらいに抑えておけばまだ助かったものを…
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:33No.1416768486+
>1782189960852.jpg
下の広告枠にいるネスカフェ君の無垢さがいい味を添えている…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:52No.1416768533+
スレ画の広告がネスカフェなの嫌味かよ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:24No.1416768750+
    1782192744923.jpg-(220505 B)
220505 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:25No.1416768753+
>アイスラテに上質を。
牛乳入れてラテにしてたら重いから2リットルくらいでウッて止まってたかもな…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:55No.1416768827そうだねx2
>28ℓくらいに抑えておけばまだ助かったものを…
だから死んでねぇって…
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:30No.1416769219+
馬鹿って何でこう極端なんだろうねえ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:32No.1416769707そうだねx1
>馬鹿って何でこう極端なんだろうねえ
バカとかいうこれはもう偉人だろ
そのうち歴史の教科書に載るようなこと起こしそう
肛門にガラス瓶突っ込んてたとかで
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:03No.1416769951+
ボケた人って同じものを買い込む習性ある
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:13No.1416769979+
>そのうち歴史の教科書に載るようなこと起こしそう
>肛門にガラス瓶突っ込んてたとかで
載るなら医学書じゃないのか
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:14No.1416769981+
これを持ってコーヒーは有害って言い出す馬鹿も現れるのがな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:46No.1416770063+
水4リットルでも死人が出てなかったっけ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:50No.1416770262そうだねx1
もう拷問レベルだろ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:41No.1416770420+
3リットルでも無理だろ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:27No.1416770721そうだねx1
水でも無理じゃねぇ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:59No.1416770985+
インスタントコーヒーを1匙1杯140グラムだとしたら20杯超えるぐらい?ギリギリ飲めなくもないか?
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:29No.1416771243そうだねx3
>カフェイン約12g含有
カフェインがg単位で表記されてるの初めて見た
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:12No.1416771371+
下のネスカフェさんへの営業妨害にしか思えない
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:22No.1416771401+
30リットルだから200杯か
ギリギリ朝出勤前に飲めなくもないか?
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:14No.1416771539+
>死んでないから違うぞ!!
一般的に「致死量」って言うと「半数致死量」だから
致死量摂取しても二人に一人は死なないんだ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:17No.1416772161+
朝に家で1、会社で2、夜たまに家で1飲むくらいだな
ただ俺の場合は家のタンブラーがかなりデカいから夜1飲むときは1L超えてるかもしれない
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:21No.1416772495+
>>死んでないから違うぞ!!
>一般的に「致死量」って言うと「半数致死量」だから
>致死量摂取しても二人に一人は死なないんだ
じゃあこのババアにもっかいやらして死ななかったら致死量じゃないってことでいいわけ?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:29No.1416772520+
最近カフェインに対して弱くなったのか一日一杯だけにしたら調子良くなった
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:11No.1416772818+
でも糖質が言ってるわけだからそんな飲んでない可能性
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:12No.1416772824そうだねx1
>30リットルだから200杯か
>ギリギリ朝出勤前に飲めなくもないか?
飲めてたまるか!!
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:38No.1416772878+
カフェインはアルコールと同じでかなり個人差あるけど
止めたら調子よくなる人は結構いる
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:58No.1416773107そうだねx1
>でも糖質が言ってるわけだからそんな飲んでない可能性
流石に記録取る人間だって馬鹿じゃねぇんだから調査した結果を書いてるんじゃない?
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:12No.1416773147そうだねx3
>>>死んでないから違うぞ!!
>>一般的に「致死量」って言うと「半数致死量」だから
>>致死量摂取しても二人に一人は死なないんだ
>じゃあこのババアにもっかいやらして死ななかったら致死量じゃないってことでいいわけ?
この何もかも間違ってる議論好き
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:30No.1416773198+
>>死んでないから違うぞ!!
>一般的に「致死量」って言うと「半数致死量」だから
>致死量摂取しても二人に一人は死なないんだ
虹裏はためになるなぁ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:11No.1416773313+
凄いね人体とか書いてるからそれで統失が治ったのかと思った
93無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:03No.1416773796+
人間の限界を超え過ぎというかニュース盛り過ぎじゃねーかなって…
30Lも飲める人間ってどんな奴なんだ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:20No.1416773837+
朝アイスブラックコーヒー500mlに眠眠打破とコーラ500mlを飲んで最寄りの駅に着く手前で黒い何かを吐いた経験のある俺からするとすげぇな…って感想
95無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:21No.1416773838+
風邪薬のいけない使い方みたいなことをコーヒーでできる人だったのかな
96無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:06No.1416773960+
やはりコーヒーは有害
97無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:10No.1416773969+
「水」の致死量が10Lだと聞いた
98無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:12No.1416774121+
>「水」の致死量が10Lだと聞いた
それ自称専門家のウソだから気にするな
実例が本当のことだ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:15No.1416774430+
実例とは…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:56No.1416774534+
30ℓどこに収まるんだ...
101無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:10No.1416774581+
    1782194890708.jpg-(114211 B)
114211 B
これ位の量なら現実的か
102無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:51No.1416774690+
>>死んでないから違うぞ!!
>一般的に「致死量」って言うと「半数致死量」だから
>致死量摂取しても二人に一人は死なないんだ
LD50でDEADするかは体重にもよるからシャーロット・リンリン(身長880cm)くらいの体格だったらコーヒー30リットルでも人間しなないと思われる
103無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:17No.1416774921+
コイツ治療してもまた同じようなことするんだろうな
104無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:50No.1416775009+
参考にしなくていい例じゃない?
105無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:20No.1416775259+
なんでコーラとコーヒーを一緒に飲むんです?
黒いものが好きなのかな
106無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:28No.1416775464+
カフェイン致死量だろ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:36No.1416775487そうだねx1
3リットル(それでも多い)の誤記じゃないかな感じつつカフェイン約12g含有表記があるので多分誤記じゃないと言う
併記があると信頼性が高まるね!
108無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:04No.1416775728+
>なんでコーラとコーヒーを一緒に飲むんです?
>黒いものが好きなのかな
コーラを飲んだから健康のためにコーヒーを飲まきゃ(使命感
109無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:06No.1416775733+
映画「セブン」の暴食死させられた人思い出すわー
110無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:10No.1416775745+
まあカフェイン過多で死ぬのはアメリカなんかで多い
特にエナジードリンク関連で
111無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:45No.1416775851+
6時間かけて飲んだとかじゃないん?
112無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:23No.1416775951+
書き込みをした人によって削除されました
113無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:08No.1416776054+
>6時間かけて飲んだとかじゃないん?
24時間あっても普通は飲めないぞ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:14No.1416776214+
飲んでは出してたんだろう
115無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:36No.1416776266+
飲む度に喉に指など突っ込んで吐けば行けるかなあ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:31No.1416776542+
>まあカフェイン過多で死ぬのはアメリカなんかで多い
>特にエナジードリンク関連で
アメリカデブ「俺たちも30Lは飲まないよ…」
117無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:32No.1416776545+
>3リットル(それでも多い)の誤記じゃないかな感じつつカフェイン約12g含有表記があるので多分誤記じゃないと言う
>併記があると信頼性が高まるね!
俺の場合コーヒー3杯くらい一気に飲むと気分悪くなるが
その場合のカフェイン摂取量が300mgくらい
118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:56No.1416776742+
>>仮に3リットルとしても昼までに飲み切ってるからそれはそれでやばいよ
>30で間違いないようだ
カフェイン12gって表記初めて見た
119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:52No.1416777331+
婆っちゃんの認知症の薬もらいにメンタルクリニックに行ったらウォーターサーバーの横でずーーーーーっと水汲んでは飲み続けてるおじさんいたけど
メンタルやばい人って水飲むこと多いんかな?
120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:30No.1416777425+
>メンタルやばい人って水飲むこと多いんかな?
やめてくれカカシ
その技は俺に効く
121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:47No.1416777481+
>メンタルやばい人って水飲むこと多いんかな?
薬の影響なんじゃないの
122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:00No.1416777513+
飲むたびに忘れて飲まなきゃ!ってなるのか
喉乾いたから200杯以上飲まなくては!って思うのか
123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:35No.1416777770+
一旦落ち着こうのノリで飲むのかも
でも何しても落ち着かないのでずっと飲む
124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:06No.1416778192+
30リットルのタンクぐぐると変な笑いが出る
125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:43No.1416778706+
誤植じゃなくマジで飲めたんか
ギャル曽根に勝てるぞ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:03No.1416778881+
そのまま死んどきゃ少しは平和になったのに
127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:20No.1416778923そうだねx1
よくある灯油ポリタンクサイズで1本半だからな
暗黒金持ちのデスゲームでもなかなかやらない量
128無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:37No.1416779112+
    1782196657238.jpg-(23738 B)
23738 B
>手足の震えとともに体が動かなくなったため救急搬送され…。
>続きは「健康被害データベース」の「コーヒー」のページからご覧いただけます。
>hfnet.nibn.go.jp/material-infod…
リンク先でブラウザ検索しても見当たらず
症例ありすぎて…
129無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:57No.1416779322+
でも飲んでる所を確認した訳でも無いんでしょ?
統失の言う事だし…
130無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:20No.1416779501+
書き込みをした人によって削除されました
131無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:22No.1416779927+
>よくある灯油ポリタンクサイズで1本半だからな
>暗黒金持ちのデスゲームでもなかなかやらない量
暗黒金持ち「…30Lは無理でしょ…普通に考えて」
132無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:28No.1416780095+
一気に胃袋に流し込んで一気に吐き出すのを繰り返したなら意外と吸収量は少なく済みそうだけど
コップで朝から昼まで時間かけて飲んでるからかなり吸収されてそうだな
133無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:17No.1416780208+
腹の中に30kgの重量が入ったのかもしくは垂れ流しながら飲んだのか
134無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:11No.1416780332+
>でも飲んでる所を確認した訳でも無いんでしょ?
>統失の言う事だし…
統失ならコーヒー飲んだだけで体調悪くなったとか言うだろうし
意識障害ってあるから受け答えもできてるか怪しい
もしかしたらもっと飲んでる可能性すらある
135無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:06No.1416780765+
300リットルも飲んだ異常行動についての方が説明が欲しい
136無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:28No.1416781243+
>精神科診療で,特に慢性期の統合失調症患者に多い病態に「多飲症・水中毒」があります。
だって
137無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:55No.1416781588+
俺は満腹中枢が壊れてるだけで良かった
138無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:17No.1416782386+
>300リットルも飲んだ異常行動についての方が説明が欲しい
口の渇きってあるから
喉が渇いると認識して飲み続けて
そのうち飲み過ぎて気持ちが悪くなるが
それを喉の渇きだと認識してさらに飲み続けるみたいなパターンじゃない?
139無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:25No.1416782681+
>俺は満腹中枢が壊れてるだけで良かった
デブがしゃべった!!
140無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:43No.1416783749+
喉や口が渇いてるとそう思い込んでるからどんどん飲んだんでしょ
エラーやね

- GazouBBS + futaba-