| レス送信モード |
|---|
艦これの思い出スレ
艦これって今DOなってんの?
ストーリー完結した?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:50No.1416763307+猫も杓子も金剛って感じの時代もありました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:32No.1416763411+結局艦これ2って出ないんだね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:02No.1416763471+艦これ2に100億ぐらい投資したらもう一花咲かせられるかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:18No.1416763910そうだねx1迷惑なユーザー以外は他に行ったでしょ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:44No.1416763966そうだねx1>艦これ2に100億ぐらい投資したらもう一花咲かせられるかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:48No.1416763975+爆発オチなんてサイテー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:56No.1416764000そうだねx1キャラは今でも好きだが全く別のゲーム性にならないと二度とプレイはしないだろうな… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:34No.1416764228そうだねx5ストーリーなんてあったの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:22No.1416764323そうだねx1まず一番上のPが駄目人間過ぎて尻すぼみになったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:51No.1416769276+ 1782192951236.jpg-(196475 B) >猫も杓子も金剛って感じの時代もありました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:24No.1416771053+外国艦が出てきた辺りからゴミになって離脱した |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:14No.1416771538+信濃を早く出して… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:29No.1416771885+>信濃を早く出して… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:44No.1416771917そうだねx1アズレン出た時にバカにしてないで殿様商売やめりゃよかったのに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:05No.1416772444+もう運営は信濃を出す時はサ終する時と決めてるんだろう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:18No.1416772490+アズレン出た時にパクリどうせすぐ死ぬって言うからアズレン側が開き直って艦これのいいとこ全部もらったろって声優豪華にしたり音楽やリアイベの規模やら全部持って行った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:38No.1416772876+課金要素が無さ過ぎるのも問題 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:25No.1416773012+スレ画ガビガビ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:51No.1416773592+ 1782194511472.gif-(5200990 B) アーケード版が面白くてゲーセンが絶滅しそうになってもなおサービスが続いてるという事実 |