二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1805人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782190347947.png-(21394 B)
21394 B無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:27No.1416763248そうだねx1 24日03:34頃消えます
艦これの思い出スレ
艦これって今DOなってんの?
ストーリー完結した?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:50No.1416763307+
猫も杓子も金剛って感じの時代もありました
皆どこへいった
2無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:32No.1416763411+
結局艦これ2って出ないんだね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:02No.1416763471+
艦これ2に100億ぐらい投資したらもう一花咲かせられるかな
角川さんどうですか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:18No.1416763910そうだねx1
迷惑なユーザー以外は他に行ったでしょ
アズレンプリコネブルアカウマニケファンザなどなど美少女キャラ追いかけてるなら艦これなんて必要ないしな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:44No.1416763966そうだねx1
>艦これ2に100億ぐらい投資したらもう一花咲かせられるかな
>角川さんどうですか
10年遅いと思う
6無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:48No.1416763975+
爆発オチなんてサイテー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:56No.1416764000そうだねx1
キャラは今でも好きだが全く別のゲーム性にならないと二度とプレイはしないだろうな…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:34No.1416764228そうだねx5
ストーリーなんてあったの?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:22No.1416764323そうだねx1
まず一番上のPが駄目人間過ぎて尻すぼみになったな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:51No.1416769276+
    1782192951236.jpg-(196475 B)
196475 B
>猫も杓子も金剛って感じの時代もありました
またアニメ化されるYO
11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:24No.1416771053+
外国艦が出てきた辺りからゴミになって離脱した
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:14No.1416771538+
信濃を早く出して…
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:29No.1416771885+
>信濃を早く出して…
今信濃出してもアズレンと比べられて悲惨なことになるやろなぁ
遅くなった分余計出しにくいっていう
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:44No.1416771917そうだねx1
アズレン出た時にバカにしてないで殿様商売やめりゃよかったのに
15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:05No.1416772444+
もう運営は信濃を出す時はサ終する時と決めてるんだろう
16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:18No.1416772490+
アズレン出た時にパクリどうせすぐ死ぬって言うからアズレン側が開き直って艦これのいいとこ全部もらったろって声優豪華にしたり音楽やリアイベの規模やら全部持って行った
止められなかったんや
17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:38No.1416772876+
課金要素が無さ過ぎるのも問題
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:25No.1416773012+
スレ画ガビガビ…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:51No.1416773592+
    1782194511472.gif-(5200990 B)
5200990 B
アーケード版が面白くてゲーセンが絶滅しそうになってもなおサービスが続いてるという事実

- GazouBBS + futaba-