| レス送信モード |
|---|
カメラスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:16No.1416766673+4/3はこの先生きのこることができるのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:08No.1416767252+滅べ1/2.3 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:07No.1416770835+>4/3はこの先生きのこることができるのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:46No.1416771466+OMDSは続ける気あるんなぁ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:30No.1416773022+>OMDSは続ける気あるんなぁ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:23No.1416774297そうだねx2OM-3はなんでそうなっただしなぁ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:40No.1416774810そうだねx3オリンパスのときからそうだけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:06No.1416775055+>OM-3はなんでそうなっただしなぁ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:12No.1416775421+>オリンパスのときからそうだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:01No.1416775557そうだねx4>PEN-Fを出してからおかしくなった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:51No.1416777182+>とりあえずクラシックにすればウケるやろってのが見え見えだった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:00No.1416778614+フジは全部クラッシックデザインでは? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:25No.1416778664+急にフジの話されても |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:27No.1416778813+パナもクラッシックに寄せてきているし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:27No.1416779085+ 1782196647339.webp-(211290 B) >フジは全部クラッシックデザインでは? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:33No.1416779103+パンケーキが似合う小さいPENタイプが時代に求められてるのではなかろうか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:25No.1416779376+富士っていうほどクラシックでもない気がすんだよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:24No.1416779656+>富士っていうほどクラシックでもない気がすんだよな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:51No.1416779712そうだねx1 1782196911962.jpg-(51414 B) 売れるのかな? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:28No.1416780511そうだねx1 1782197248795.webp-(98000 B) >パナもクラッシックに寄せてきているし |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:30No.1416780519+>パンケーキが似合う小さいPENタイプが時代に求められてるのではなかろうか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:01No.1416780902+>>パナもクラッシックに寄せてきているし |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:12No.1416780932+>パンケーキが似合う小さいPENタイプが時代に求められてるのではなかろうか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:56No.1416781025+>求められてるなら各社出してるんですよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:54No.1416781426+>売れるのかな? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:07No.1416781753+>フジは出してて売れてるな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:47No.1416782157そうだねx1>>フジは出してて売れてるな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:38No.1416783026+>>パンケーキが似合う小さいPENタイプが時代に求められてるのではなかろうか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:30No.1416785905+4/3センサーに単焦点レンズ積んだコンデジをですねPen classicみたいな名前で |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:25No.1416789174+キヤノンはEF-M22mmF2のRF版出してくれないかな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:18No.1416793529+>RF28mmF2.8はAPS-Cだとちょっと狭い |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:02No.1416794575+マイクロフォーサーズはパナのGM5みたいな方向性が正しいんじゃないの |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:52No.1416794861+APS-C機に付けると45mm相当の標準レンズになる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:10No.1416795082+L10も受付停止するくらい売れてるし高画質小型デジカメ需要が改めて盛り上がってきた感 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:25No.1416795293+ライカ買えるカネがあるならGFXも選択肢 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:06No.1416795411+昔からAPS-C専用のレンズはやる気ないからな… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:08No.1416795418+クラッシックデザインのZf好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:52No.1416795550+m4/3はパナの20mmF1.7を付けて持ち出すことが多い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:46No.1416796421+>マイクロフォーサーズはパナのGM5みたいな方向性が正しいんじゃないの |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:57No.1416796631+GM5俺の買った値段の3倍くらいになってて笑う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:44No.1416797473+パナはあまりマイクロフォーサーズやる気がなさそうなのがなんとも |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:07No.1416797877+>No.1416778614 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:24No.1416797924そうだねx2高画質&動画向け&使いやすい的なセンサーサイズを生かしたNocticronみたいなレンズが安くて沢山あるならいいんだけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:20No.1416805539+フジでssダイヤルどのくらいの人がちゃんと使ってるのか気になる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:07No.1416815638+ 1782208987736.jpg-(1396097 B) クラッシックデザインでもちゃんと撮れるのがいいな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:03No.1416818271+ニコンだとクラシックデザインはzfよりもzfcの方が好きな俺ペンタックスでもK-1のデザインが好きだった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:51No.1416822996+>マイクロフォーサーズはパナのGM5みたいな方向性が正しいんじゃないの |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:05No.1416823069+登山連中には4/3人気なんかな? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:11No.1416823359+>ライカ買えるカネがあるならGFXも選択肢 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:46No.1416823773+>ペンタックスでもK-1のデザインが好きだった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:52No.1416824583+>パンケーキが似合う小さいPENタイプが時代に求められてるのではなかろうか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:21No.1416824737+>パナはあまりマイクロフォーサーズやる気がなさそうなのがなんとも |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:53No.1416825132+>登山連中には4/3人気なんかな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:58No.1416825435そうだねx1>No.1416824737 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:01No.1416825724+>パナはあまりマイクロフォーサーズやる気がなさそうなのがなんとも |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:12No.1416826298+>パナはあまりマイクロフォーサーズやる気がなさそうなのがなんとも |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:21No.1416827152+>クラシック…クラシックかなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:46No.1416827535+>>クラシック…クラシックかなぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:06No.1416827918+ 1782211866594.jpg-(5807117 B) おじぞうさん |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:30No.1416829450+ 1782212190219.jpg-(59785 B) >これでもう1周り小さかったら絶対買ってた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:34No.1416830077+ 1782212314704.jpg-(35437 B) E-P1はデザインに惚れて買ったけどこいつは未来的なデザインに使い勝手も最高だったわ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:12No.1416830938+フルサイズミラーレスのラインナップが当たり前になった時代でm4/3選ぶ理由は必要な画質と使い勝手との両立しかなくなってる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:56No.1416831868+今からマイクロフォーサーズ買うぞーって人は動画勢が多そう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:06No.1416833830そうだねx1>GM5の海外での再評価はかつてのコンデジ需要と重なってるのでは |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:43No.1416834009+アナリストとしあき |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:00No.1416834391+>登山連中には4/3人気なんかな? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:01No.1416834395+>今からマイクロフォーサーズ買うぞーって人は動画勢が多そう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:25No.1416835123+ 1782213265836.webp-(26596 B) GHもデカくなったな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:56No.1416835595+んなGM5を頑張って否定する事は無いと思う |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:51No.1416835916+ 1782213411977.jpg-(472585 B) Zマウント用のテレコン出すのね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:03No.1416836318+>んなGM5を頑張って否定する事は無いと思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:47No.1416836557+>初期Kマウントレンズ用に欲しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:23No.1416837052+GM1/GM5は最安値を狙って買い損ねたとしあきが結構いた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:26No.1416837391+Youtuberの機材紹介見ると結構マイクロフォーサーズ使ってるイメージ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:04No.1416838801+>Youtuberの機材紹介見ると結構マイクロフォーサーズ使ってるイメージ |