二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2141人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782192051583.png-(238024 B)
238024 B無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:51No.1416767072そうだねx3 23:32頃消えます
本当に。事実無根なら「事実無根」と確認して「事実無根だ」と答弁するだけなので、準備は3分で終わりますよね。証拠が必要だと思うなら、木下秘書の携帯のSMSやLINEのスクリーンショット1、2枚で十分でしょう。三日三晩も一体全体何を確認してどんな準備をしていたのかと思わざるを得ません。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:31No.1416767289+
ジジジムコンデス
2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:04No.1416767378そうだねx55
悪魔の証明
3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:05No.1416767379そうだねx3
チョンタレスレたて続けるキチガイにdelお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1416760860.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416723441.htm
4無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:29No.1416767450そうだねx8
エラー品del
5無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:44No.1416767485+
ジジツムコンディス
6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:44No.1416767766+
    1782192344746.png-(332261 B)
332261 B
このポストもそうですが、米山さんは、私がどう言語化するか考えているうちに、より適切に言語化してくれることが多く、助かります。
7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:51No.1416767780+
コンディス
8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:24No.1416767852そうだねx61
中道がちゃんと裏取りして証拠を出せば3分で政権を倒せるのでは?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:48No.1416767920+
ゲンゴカスルノガハヤイディス
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:07No.1416767973そうだねx50
こんなだから落選すんだよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:16No.1416767989+
カップラーメンなんやな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:42No.1416768054そうだねx31
弁護士資格持ってるやつらが悪魔の証明を要求するというね…
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:46No.1416768060そうだねx7
文春が動画公開してたじゃんあれで攻めてごらんよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:31No.1416768178そうだねx27
仲間内で褒めあう見事なエコーチェンバー現象
15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:43No.1416768375そうだねx2
何言ってなのかさっぱりわかんねえ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:19No.1416768445+
本当にその通り
やってないこと証明すればいいのにやらないということはそういうことだろう
これで疑惑はさらに深まったな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:20No.1416768455+
枝野も米山もまだ政治家のつもりか?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:02No.1416768557そうだねx8
捏造を信じちゃう脳みそは
そんなんじゃ捏造疑われちゃうよ?みたいな雑な証拠で十分だと信じ込んでるいい証拠
19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:39No.1416768649+
土日寝てないのが何やと言うんや?
秘書に確認するぐらいすぐできるやろが
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:57No.1416768691そうだねx10
どっかのバカが事実無根な事実無根の証拠を出してくださいだの
証拠を出したら出したでその証拠が本物って証拠を出してくださいってゴネるからじゃね?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:40No.1416768787そうだねx1
答弁が嫌だから文書で勘弁してって情けない首相やな
こんな首相初めてやで
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:50No.1416768815そうだねx10
相変わらず悪魔の証明迫り続けながら俺のは悪魔の証明じゃないって身内で称賛し合ってんのか
そんなだから落選すんだよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:26No.1416768916そうだねx3
弁護士資格持ってる人がやるのかよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:41No.1416768950+
高市に左様ならって返されるだけやで
25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:16No.1416769029そうだねx2
悪魔の照明じゃないよ
木下秘書を国会によべばいいだけだから
質問に答えずに誤魔化し続ける高市の方が悪い
26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:21No.1416769045そうだねx4
捏造記事で疑惑だ疑惑だって騒いでやってないことを証明できないのはそういうことだ!って騒げばいいなら俺でも国会議員になれそう
今すぐ俺を国会議員にしてくれ今の野党よりは仕事できる自信あるぞ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:23No.1416769205そうだねx2
>No.1416767766
弁護士の姿か?これが…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:33No.1416769225そうだねx3
デマでっち上げて難癖つけた挙句ごめんなさいも言えないのか
29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:50No.1416769274そうだねx8
>悪魔の照明じゃないよ
>木下秘書を国会によべばいいだけだから
はあ
そもそも疑惑の出発点が嘘捏造でいまだに認めず迫るバカに身内を差し出す馬鹿なんているわけないだろバカ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:57No.1416769290そうだねx1
>今すぐ俺を国会議員にしてくれ今の野党よりは仕事できる自信あるぞ
としあきじゃ地元であいさつ回りとか出来ないから無理
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:08No.1416769318+
>デマでっち上げて難癖つけた挙句ごめんなさいも言えないのか
謝ったらこっちが悪者みたいじゃんって思考
32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:28No.1416769369そうだねx6
>としあきじゃ地元であいさつ回りとか出来ないから無理
枝野も米山も安住も挨拶回りやってないじゃん
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:02No.1416769439そうだねx8
>謝ったらこっちが悪者みたいじゃんって思考
100%悪者なんだよなあ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:03No.1416769441そうだねx6
>悪魔の照明じゃないよ
>木下秘書を国会によべばいいだけだから
>質問に答えずに誤魔化し続ける高市の方が悪い
存在しないことが濃厚になった動画の何を答弁させるんだ?
前提が崩れた事をまだ理解できないのか
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:22No.1416769480そうだねx9
>>としあきじゃ地元であいさつ回りとか出来ないから無理
>枝野も米山も安住も挨拶回りやってないじゃん
だから負けた…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:54No.1416769592そうだねx1
捏造だとハッキリするまで時間がかかるからまんまと騙されたんじゃないんですかねぇ?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:32No.1416769709+
>>謝ったらこっちが悪者みたいじゃんって思考
>100%悪者なんだよなあ
そ、そんな誤情報に騙されて国会を空転させただけなのにどうして…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:49No.1416769914そうだねx1
誤情報に騙されてってのもアホらしい言い訳なんだよな
選挙期間中に流れた【中傷動画】がそもそも存在しないんだから
自分でわかってるはずだろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:53No.1416769923+
>>今すぐ俺を国会議員にしてくれ今の野党よりは仕事できる自信あるぞ
>としあきじゃ地元であいさつ回りとか出来ないから無理
でも議員会館に大量のAV持ち込んでシコシコ三昧ならできるから任せてほしい
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:54No.1416769929+
>そ、そんな誤情報に騙されて国会を空転させただけなのにどうして…
真摯に謝罪して捏造犯を処す方向で責任取ればまだまともに見えただろうに
異次元に行ってしまった
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:57No.1416769935そうだねx12
全部文春の捏造で何の答弁をするんだよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:32No.1416770021そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
高市完全に手詰まりで追い詰められてるじゃん
やっぱりとしあきの言うことなんて信じなくてよかったわ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:43No.1416770056そうだねx3
嘘と分かっているけどコレで与党の支持率が下がるならやってみる価値はありますぜ!とか騙されるより害悪だろ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:09No.1416770134そうだねx1
>高市完全に手詰まりで追い詰められてるじゃん
>やっぱりとしあきの言うことなんて信じなくてよかったわ
何が見えてるの?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:54No.1416770273+
国会で曖昧な答弁をした件の追求にシフトしてもそんなに事態は好転しないと思うけど続けてるよな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:14No.1416770315そうだねx16
>高市完全に手詰まりで追い詰められてるじゃん
>やっぱりとしあきの言うことなんて信じなくてよかったわ
スレで辛くなると勝利宣言をし始めるのもう病気だろうこれ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:16No.1416770331+
ムー持ち出して「あなたはアヌンナキだ!」と言ってるみたいなもの
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:24No.1416770357そうだねx1
>何が見えてるの?
習近平閣下の笑顔だけどそれが何か?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:36No.1416770405+
まるで野党みたい
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:45No.1416770623+
書き込みをした人によって削除されました
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:16No.1416770857+
ハッピーチョモ山さんってまだSNSにしがみついているのか
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:31No.1416770899そうだねx1
俺の周りの人たちも野党の追及に同調して今ではすっかり高市嫌いばかりになってきたな
地道な追及が実を結びつつある空気を感じる
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:32No.1416771076+
>俺の周りの人たち
なんか「視え」ちゃってるんだな…可哀想に
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:35No.1416771085+
>俺の周りの人たちも野党の追及に同調して今ではすっかり高市嫌いばかりになってきたな
しっかりいたせ
それは人間じゃなくお前が組んだ美プラだ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:58No.1416771148+
嘘つきなのに嘘つくの下手すぎだよな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:16No.1416771195+
そもそもメールやLINEの件でも不審な点があり何度も捏造をした松井産だから確たる証拠になってないのに
それで済むと思ってるのか
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:03No.1416771350+
>しっかりいたせ
>それは人間じゃなくお前が組んだ美プラだ
政治思想が強い美プラ嫌だな……
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:27No.1416771415+
>俺の周りの人たちも野党の追及に同調して今ではすっかり高市嫌いばかりになってきたな
>地道な追及が実を結びつつある空気を感じる
野党の支持率下がって濃縮されてんだろうなぁ
1万を超える動画を誰も保存してないのに
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:38No.1416771443そうだねx1
>俺の周りの人たちも野党の追及に同調して今ではすっかり高市嫌いばかりになってきたな
やっぱりバカの周りにはバカしか集まらないんだな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:11No.1416771527そうだねx1
松石氏に仕事を頼んだ高市陣営が悪いのさ
諦めな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:46No.1416771619そうだねx5
今の議席数が国民の答えだろ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:03No.1416771666+
松石じゃねえ松井氏だ
藤井教授の紹介だから面識はあるのに無いと言ったのが悪かったな
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:17No.1416771689+
>松石氏に仕事を頼んだ高市陣営が悪いのさ
>諦めな
松石さんね
また新キャラ捏造したか
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:50No.1416771775そうだねx3
何言ってんのこの無職は
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:51No.1416771780+
サナエトークンの話が世に出る前の議席にすがってるのかよ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:26No.1416771875そうだねx1
やってない証拠を出せるのは囚人のような監視状態にある人ぐらいだろ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:31No.1416771889+
依頼もしてないんだよなあ…
騒ぐ割に情報の整理もしないんだよなコイツ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:04No.1416771975そうだねx2
高市の誤魔化しよう見るにクロで間違いない
小者だったな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:56No.1416772270+
捏造を追及している方を叩けば埃が出ると思うぜ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:04No.1416772283+
削除依頼によって隔離されました
まあどうやってもこの件は高市の負けだよ
7月から追及はさらに大きくなって
どうにもならなくてNATOの会議も出られないくらいなんだし
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:08No.1416772289そうだねx5
スパイ防止法はよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:09No.1416772291+
松石って誰?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:28No.1416772351+
今まで散々嘘を付いてきてるしなぁ
国際会議の場でも孤立するくらいだしそういう部分を見抜かれてるんだよね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:25No.1416772501+
>松石って誰?
OK牧場
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:59No.1416772601そうだねx1
いいからまともに議題進めろよ
国会運営も無料じゃないのになんでこんなしょうもないことに時間を費やさなければいかん
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:01No.1416772611+
総裁選を左右したけど誰も見た覚えのない中傷動画はまだ出さないのん?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:04No.1416772623+
>OK牧場
肺炎で亡くなった方だろ
また捏造か
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:22No.1416772662+
>7月から追及はさらに大きくなって
>どうにもならなくてNATOの会議も出られないくらいなんだし
マジで足引っ張る事しかできない野党
他にできる事は無いんか?
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:12No.1416772825+
    1782194232220.jpg-(152249 B)
152249 B
>松石って誰?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:57No.1416772933そうだねx1
捏造品しか提出してこない松井にもっともっと証拠品を要求していくだけで解決しますよ野党さん
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:57No.1416773104+
もうね、デマでタカイチガーするしかないんですよ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:58No.1416773270そうだねx1
はいdel入れるぞ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:08No.1416773299そうだねx5
捏造を重ねて自分たちに恥をかかせた松井を追求しないのは
異常なんですよ野党さん
84無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:37No.1416773385そうだねx1
>何言ってなのかさっぱりわかんねえ
進次郎構文って何を言いたいのか分かりやすい分だけまだマシだったんだな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:56No.1416773435+
というか実際に総裁選左右する中傷動画があったとして
自民党内で問題視されてないなら国会で取り上げるべきことなのかそれは?
86無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:03No.1416773629そうだねx4
影響がある中傷動画があったらここに転載されると思うぞ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:20No.1416773673+
スタートが総裁選だったのに衆院選になったりぶれぶれ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:28No.1416773700+
>捏造を重ねて自分たちに恥をかかせた松井を追求しないのは
>異常なんですよ野党さん
「自分が恥をかいた」という理解が出来るのか疑問がある
89無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:31No.1416774019そうだねx4
岡田の国民をコントロール動画なんか消しても消しても出てくるのに
首相が作らせた動画がなんの痕跡もなく消えるなんて
90無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:24No.1416774148+
>岡田の国民をコントロール動画なんか消しても消しても出てくるのに
>首相が作らせた動画がなんの痕跡もなく消えるなんて
森羅万象超時空大臣だぞ
そのくらいできる
91無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:56No.1416774229+
本当に動画があったら鉦や太鼓たたいて大騒ぎでペタペタ張りまくってると思う
92無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:59No.1416774395そうだねx1
「やってない証明」って何だよ
「中傷動画の制作を依頼してない証明」って具体的に何出せば納得するんだよ
オメーらは「文春に書いてるから」で全幅の信頼置くくせによー
93無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:16No.1416774432+
恐らく高市陣営のスーパーハッカーがサブリミナル動画であらゆるメディアに差し込んでいた
そして選挙が終わったらスーパーハッカーが人の記憶を含めたあらゆる記憶媒体から消した
なんでそこまでできるのに文春が知っているかは知らない
94無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:54No.1416774527+
>首相が作らせた動画がなんの痕跡もなく消えるなんて
総裁選1500+衆院選10000の本数
再生回数は3千万回以上
使用したアカウントは200以上
YouTube、X、tiktokと複数のサービスに投稿
と証言された動画がネットからも記憶からも完全に消えた
95無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:10No.1416774582そうだねx2
>俺の周りの人たちも野党の追及に同調して今ではすっかり高市嫌いばかりになってきたな
>地道な追及が実を結びつつある空気を感じる
そうか
オレの周りはみんな高市アンチに呆れてるけどな
96無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:22No.1416774609+
>恐らく高市陣営のスーパーハッカーがサブリミナル動画であらゆるメディアに差し込んでいた
>そして選挙が終わったらスーパーハッカーが人の記憶を含めたあらゆる記憶媒体から消した
>なんでそこまでできるのに文春が知っているかは知らない
あらゆるものの記憶を抹消するのに何故か「総裁選で影響を及ぼし一億再生した」という記憶は鮮明に残ってる不思議
97無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:23No.1416774614+
週刊誌ネタをマジで信じちゃうってどこのアホだよ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:48No.1416774680+
そうだ、殺人も犯人にやってないかどうか聞くのは悪魔の証明だ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:50No.1416774688+
>俺の周りの人たちも野党の追及に同調して今ではすっかり高市嫌いばかりになってきたな
>地道な追及が実を結びつつある空気を感じる
でもお前、周りに人いないじゃん
100無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:54No.1416774696+
>なんでそこまでできるのに文春が知っているかは知らない
なんでそれを首謀した松井が捏造動画を文春に渡したかはわからない
101無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:58No.1416774709+
>恐らく高市陣営のスーパーハッカーがサブリミナル動画であらゆるメディアに差し込んでいた
>そして選挙が終わったらスーパーハッカーが人の記憶を含めたあらゆる記憶媒体から消した
>なんでそこまでできるのに文春が知っているかは知らない
そういえば追求してる議員は実際の動画見た記憶あるのかな
中傷の実例としてクリームパン出してくるくらいだから見た覚え無いんかな
102無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:25No.1416774768そうだねx3
ネットに晒したんなら絶対誰かが保存して
今頃そこらで出回ってるよなあ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:41No.1416774813+
恐らく文春側にも同系統の能力者がいると思われる
104無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:45No.1416774825+
>そうだ、殺人も犯人にやってないかどうか聞くのは悪魔の証明だ
死体も凶器も出てこない殺人にだからな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:27No.1416774952+
高市「同じタイプのスタンド…!」
106無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:35No.1416774968+
>恐らく文春側にも同系統の能力者がいると思われる
「お前も」…「来た」のか…
「この世界」にッ…!
107無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:39No.1416774977+
>恐らく文春側にも同系統の能力者がいると思われる
能力バトル展開かよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:51No.1416775019+
死人もいないのに人殺し呼ばわりの如き無体
振り上げたこぶしを下ろせないからゴネるしかない
奴らだってこれもうアカンやろって分かってんだろペイス
109無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:05No.1416775052+
自分らは責任取らねークセにホント卑怯者だな
110無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:35No.1416775304+
現代の魔女狩り
やってる方は頭おかしいで
111無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:36No.1416775310+
殺人してないことを証明しろよ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:07No.1416775411+
誓って殺しはやってません
113無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:04No.1416775566+
>殺人してないことを証明しろよ
死体も無いし血痕凶器も無いし失踪者もいない状態で
お前は誰だかわからん誰かを殺しただろう!
違うなら証拠を見せろ!
と責めてる状態
114無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:10No.1416775582+
>殺人してないことを証明しろよ
まず死体をお出しして殺人事件が起きた事を証明しろよ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:13No.1416775756+
焼肉屋で脱糞してないことを証明してほしい
116無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:17No.1416775767+
ものがねえのにまだ続けるのか
117無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:19No.1416775772+
>>殺人してないことを証明しろよ
>まず死体をお出しして殺人事件が起きた事を証明しろよ
死体は有るって文春が言ってるもん!!!
118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:39No.1416775983+
中傷動画?無いものを引っ張るの?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:01No.1416776032+
総理もキチガイの相手する時間もったいないんだよって
言ってあげれば今なら支持されるのでは?
それくらい追求してる奴ら異常者に見える
120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:08No.1416776053+
有ると言ってる方
つまり文春に問うべきじゃね?現物出せと
121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:36No.1416776123+
>殺人してないことを証明しろよ
としあきが殺人犯でないことも証明してみて?
122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:57No.1416776177+
手前のいた党の連中が証拠付きでキッチリやれば3分で終わるんだよ買春爺
123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:40No.1416776272+
思い出したようにクリームパン持ってくるあたり
連中も見たことないんだろうな…と言うか見たわけねぇか無いし
しつこく詰めるくせにそもそもどんな動画だったかほとんど語らんし
124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:28No.1416776387+
>中傷動画?無いものを引っ張るの?
今作ってるからちょっと待ってー!
125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:48No.1416776586+
>>中傷動画?無いものを引っ張るの?
>今作ってるからちょっと待ってー!
タイムマシン持ってるのがバレた
126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:05No.1416776621+
「あの動画」を観せたのにまだ続ける気なのか!?って
当の文春が一番驚いてるんじゃないのか
127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:21No.1416776657+
>ハッピーチョモ山さんってまだSNSにしがみついているのか
しがみついてるとか失礼だな
無職で暇なだけだぞ!
128無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:59No.1416776758+
中傷動画が無いのは未来で作られたのを過去に飛ばしていたからで説明できるな
129無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:00No.1416776760+
「事実無根だ」
「信用できない証拠出せ」
って騒ぐでしょ?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:13No.1416776946+
まず追及する側が証拠出さなきゃ相手にされませんよって永田メールで学習しなかったのか?
131無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:37No.1416777013+
>中傷動画が無いのは未来で作られたのを過去に飛ばしていたからで説明できるな
宇宙から飛来した石化装置を持っている可能性もあるな…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:47No.1416777175+
>中傷動画が無いのは未来で作られたのを過去に飛ばしていたからで説明できるな
…そうか!
未来から過去に動画を飛ばしたのは負けた高市陣営で
動画の影響で勝つという過去改変を行ったから
勝ったという未来が確定した時点で過去に飛ばした動画は消滅したんだ!
133無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:19No.1416777397+
>>中傷動画が無いのは未来で作られたのを過去に飛ばしていたからで説明できるな
>…そうか!
>未来から過去に動画を飛ばしたのは負けた高市陣営で
>動画の影響で勝つという過去改変を行ったから
>勝ったという未来が確定した時点で過去に飛ばした動画は消滅したんだ!
なんで文春が持っているの?定期
134無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:35No.1416777439そうだねx1
中傷動画を作っていたという時間をぶっ飛ばし結果だけが残った!
というキングクリムゾンみてーな状況
135無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:46No.1416777475+
    1782196006862.jpg-(242444 B)
242444 B
>総理もキチガイの相手する時間もったいないんだよって
>言ってあげれば今なら支持されるのでは?
これなんかそう言ってるように見える
めっちゃオブラートに包んでるけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/458de418d5588fea38769d26a201342fac70dc95
136無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:09No.1416777540+
>なんで文春が持っているの?定期
一つ考えられるのはその改変の際に時間流の外にいたからだな
137無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:31No.1416777752+
高市陣営の超能力に対抗できる超能力を持っている文春
138無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:46No.1416777797+
人気がない理由が詰まってる
139無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:47No.1416777965+
高市が時空犯罪者だと中道の自滅を説明できる
すべて仕組まれていた!
140無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:07No.1416778023+
>中傷動画を作っていたという時間をぶっ飛ばし結果だけが残った!
>というキングクリムゾンみてーな状況
結果に未来があるからそれ別なんですよ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:28No.1416778672そうだねx3
>No.1416767766
選挙に負けたおっさん共が傷を舐めあってるのシンプルにキモいですね
142無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:29No.1416779391+
雪かき動画で負けた人だから許せねぇよな!
143無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:00No.1416780018そうだねx1
    1782197040732.jpg-(129602 B)
129602 B
文春効果が出てるな!
144無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:16No.1416780064+
>雪かき動画で負けた人だから許せねぇよな!
セルフ誹謗中傷やないか
145無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:41No.1416780403+
>>中傷動画が無いのは未来で作られたのを過去に飛ばしていたからで説明できるな
>…そうか!
>未来から過去に動画を飛ばしたのは負けた高市陣営で
>動画の影響で勝つという過去改変を行ったから
>勝ったという未来が確定した時点で過去に飛ばした動画は消滅したんだ!
だが文春だけは違うなぜなら彼らもまた時を操ることができるからだ型落ちのスマホで
AI動画が作れるのも中身は未来のスマホだ!証明完了廃刊
146無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:12No.1416780631+
>>雪かき動画で負けた人だから許せねぇよな!
>セルフ誹謗中傷やないか
高市の工作なんだぞ!
147無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:01No.1416780749+
テレビとラジオと新聞を抑えて連日ネガキャンしているのに何故か高市人気が高騰している
→どうやらネットで人気らしい
→つまりネットで俺らの事をネガキャンしていたって事だな
→許せねぇ高市早苗ェ……
マジでこんな感じのノリで動いてると思う
148無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:31No.1416780975そうだねx1
>>>雪かき動画で負けた人だから許せねぇよな!
>>セルフ誹謗中傷やないか
>高市の工作なんだぞ!
クリームパンもな
因果を操った工作だ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:56No.1416781024+
    1782197456318.png-(59205 B)
59205 B
クリームパンも雪かきも自分で公開してなかったっけ…?
150無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:19No.1416781490そうだねx3
    1782197659599.png-(1183397 B)
1183397 B
>このポストもそうですが、米山さんは、私がどう言語化するか考えているうちに、より適切に言語化してくれることが多く、助かります。
自分は良くてあいつはダ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:38No.1416781541+
「事実無根だ」に類することは何回も言ってると思うけど
一字一句同じように「事実無根だ」とだけ言わないと認識できない感じ?
152無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:44No.1416781693+
>「事実無根だ」に類することは何回も言ってると思うけど
>一字一句同じように「事実無根だ」とだけ言わないと認識できない感じ?
ハッタショかな…
153無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:14No.1416781773+
じゃあ事実無根ですと言えばはいわかりましたと引き下がるんだよな?
そうじゃねぇと筋が通らねぇよなぁ?
154無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:26No.1416781798+
学級会じゃねぇんだから中傷したしないなんてどうでもいい内容で国会の時間潰すなよ
辺野古の転覆事故のような関係ない生徒までなくなったような事柄なら徹底追及も納得するが
155無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:59No.1416781868+
事実無根だというと質問に答えてないと言われ
質問に答えると疑惑は深まったされる
156無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:27No.1416781948+
>学級会じゃねぇんだから中傷したしないなんてどうでもいい内容で国会の時間潰すなよ
>辺野古の転覆事故のような関係ない生徒までなくなったような事柄なら徹底追及も納得するが
議論は事実ベースで行うこと
をルールに明確化してほしい
そんなルールが必要な時点でアレだが
157無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:02No.1416782197+
>因果を操った工作だ
複垢バレももしかして…
158無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:43No.1416782306+
たまにパヨク応援団が「これが証拠だ!!!!!!!」つって
動画が掲載されたというtiktokだかのページのスクショを貼ってくるけど
「誹謗中傷動画そのものを貼ってくれよ」と頼んでも
誰も貼ってくれないんだよな
159無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:16No.1416782519+
>じゃあ事実無根ですと言えばはいわかりましたと引き下がるんだよな?
>そうじゃねぇと筋が通らねぇよなぁ?
やったことはそれで消えないぞ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:18No.1416782805+
>No.1416781948
アイツらの中では事実だから…
161無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:24No.1416782822+
>>じゃあ事実無根ですと言えばはいわかりましたと引き下がるんだよな?
>>そうじゃねぇと筋が通らねぇよなぁ?
>やったことはそれで消えないぞ
米山蓮舫の無限ループやめろ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:51No.1416782901+
>やったことはそれで消えないぞ
捏造を?
163無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:29No.1416783002+
>アイツらの中では事実だから…
事実の定義から始めないといけないのか…
164無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:46No.1416783047+
>一字一句同じように「事実無根だ」とだけ言わないと認識できない感じ?
言ったら言ったでZOOMで同席してたから虚偽答弁だってやってるのが今です…
165無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:13No.1416783247+
>>一字一句同じように「事実無根だ」とだけ言わないと認識できない感じ?
>言ったら言ったでZOOMで同席してたから虚偽答弁だってやってるのが今です…
あーんじゃ虚偽答弁の時国会いたやつみんな仲間だから議員辞職っすねー
166無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:46No.1416783455+
    1782198466826.jpg-(429927 B)
429927 B
また中核連からブーメラニストが
167無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:53No.1416783473+
>マジでこんな感じのノリで動いてると思う
でも新聞各紙、テレビ各局の世論調査で「高市の中傷問題での答弁に納得するか?」で納得しないが約6割だし
支持率もやっと5割台になったから野党もマスコミも効果あると思ってるよ

しかしいつのまにか高市が中傷したのは事実になってるのが怖いわ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:13No.1416783516+
反論したら
なにムキになって数分喚いてんのバカなの?て煽ってきてるじゃん
169無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:58No.1416783637そうだねx2
>また中核連からブーメラニストが
脳みそマジで大丈夫なのか心配になる…いやマジで
170無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:07No.1416783659+
>これなんかそう言ってるように見える
>めっちゃオブラートに包んでるけど
時間の無駄だからやめろ言ってますね
171無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:27No.1416783708+
正直…現状では最初から自民や高市総理にヘイト持ってる人以外は引っ掛からないから続ける意味があるのか
172無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:55No.1416783783+
>なにムキになって数分喚いてんのバカなの?て煽ってきてるじゃん
事実を指摘されたから焦ってるに変換されるの無敵論法すぎる
173無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:45No.1416783910+
>でも新聞各紙、テレビ各局の世論調査で「高市の中傷問題での答弁に納得するか?」で納得しないが約6割だし
マスコミのアンケートに意味無いって確信したわ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:57No.1416783942+
>また中核連からブーメラニストが
AIは刑事裁判特有のルールで国会で適用されないって言ってるな
175無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:52No.1416784072+
>AIは刑事裁判特有のルールで国会で適用されないって言ってるな
国会議員が勝手に適用してないから
事実として適用されてないとしか言いようがないね確かに
176無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:54No.1416784079+
俺わからねえんだけどさここまで恥も人間性もプライドも捨ててるなら時系列だけあってる捏造動画作って高市がつくらせたとか言えばいいのに何でしないんだ?
177無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:12No.1416784118+
>マスコミのアンケートに意味無いって確信したわ
それで今日にも支持率急落高市内閣に焦りか!?とか記事にする
178無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:19No.1416784305+
>AIは刑事裁判特有のルールで国会で適用されないって言ってるな
だから裁判ではダメでも国会なら悪魔の証明求めるのもセーフ!と言い出す
179無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:31No.1416784339+
>俺わからねえんだけどさここまで恥も人間性もプライドも捨ててるなら時系列だけあってる捏造動画作って高市がつくらせたとか言えばいいのに何でしないんだ?
ダメ方向にすら勤勉さが足りない真正の無能な怠け者だからですかね
180無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:44No.1416784376+
ヤフコメ見たら国民のほとんどが高市がやったってわかってるみたいだけどな
そんな簡単に国民騙せると思うなよ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:40No.1416784519+
ソースはヤフコメ!ヤフコメですぞ!
182無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:51No.1416784546+
>ヤフコメ見たら
お…おう
183無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:06No.1416784585+
>だから裁判ではダメでも国会なら悪魔の証明求めるのもセーフ!と言い出す
だがお前らの雇い主である国民が許すかな?
184無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:29No.1416784641そうだねx1
    1782198929534.png-(110063 B)
110063 B
>事実を指摘されたから焦ってるに変換されるの無敵論法すぎる
185無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:34No.1416784654+
動画みて選挙もやって動画の存在すら綺麗さっぱり忘れられるような人はまあ騙されるんじゃないですかね
186無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:38No.1416784666+
ヤフコメバカにしてるやつ何?
ここより全然有識者多いぞ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:45No.1416784840+
>そんな簡単に国民騙せると思うなよ
お前文春に簡単に騙されてるじゃん
188無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:55No.1416784859そうだねx1
>ヤフコメバカにしてるやつ何?
>ここより全然有識者多いぞ
記事にもよる
189無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:36No.1416785133+
>ヤフコメバカにしてるやつ何?
>ここより全然有識者多いぞ
事実無根のクソコメ多過ぎて認証しないと使えなくされたのにまだ暴れてるクソ溜めやろあそこ
190無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:55No.1416785325+
>だがお前らの雇い主である国民が許すかな?
先の衆院選で壊滅的になったけどモリカケから数えると随分かかったな…
191無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:14No.1416785373そうだねx1
>ヤフコメバカにしてるやつ何?
>ここより全然有識者多いぞ
おっ、そうだな
192無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:22No.1416785396+
総理側が決定的な証拠出したとしても
嘘に違いない捏造だ証人喚問だって騒ぐのが目に見えているから
どうしろってはなしよね
中道にしても公明にしても立憲にしても
主張が統一されてるわけでもないしメチャクチャだよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:28No.1416785413+
>でも新聞各紙、テレビ各局の世論調査で「高市の中傷問題での答弁に納得するか?」で納得しないが約6割だし
>支持率もやっと5割台になったから野党もマスコミも効果あると思ってるよ
>しかしいつのまにか高市が中傷したのは事実になってるのが怖いわ
政治に関する世論調査とかアンケートって大多数はそもそも面倒だから回答しないと思うよ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:45No.1416785464+
事実ムッコンバッコン!!
195無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:42No.1416785617そうだねx4
高市中傷動画疑惑といいつつその中傷動画一切出てこないまま話進んでるのがマジ怖い
196無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:02No.1416785677+
>また中核連からブーメラニストが
文春由来の証拠ってそれじゃないの?何でそれを嬉々として出しているの?
197無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:15No.1416785723+
あと1週間で日本詰むタイムリミットなんだが野党はこんなことしてる暇あんのか
198無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:27No.1416785891+
>高市中傷動画疑惑といいつつその中傷動画一切出てこないまま話進んでるのがマジ怖い
テレビの報道だともう疑惑が取れて中傷動画問題になってるよ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:19No.1416786036+
>1782198929534.png
報道側が事実を指摘されたってこと?
200無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:55No.1416786292+
オールドメディアの反政府活動が目に余るからすぐに注意するようになっただけでは?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:16No.1416786532+
内外共に大変な時期に総理大臣に
くだらない週刊誌の捏造記事読んで事実関係確認してちゃんと答弁しろと要求するゴミ野党
202無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:23No.1416786556+
日本ファクトチェックセンター()が仕事しないから
官邸が自分でファクトチェックしてるんだよ
感謝してほしいわな
203無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:27No.1416786732+
>また中核連からブーメラニストが
案の定こいつも落選組だった
204無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:20No.1416787029+
https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm
205無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:35No.1416787407+
>総理側が決定的な証拠出したとしても
>嘘に違いない捏造だ証人喚問だって騒ぐのが目に見えているから
>どうしろってはなしよね
>中道にしても公明にしても立憲にしても
>主張が統一されてるわけでもないしメチャクチャだよ
証人呼んできっかりさせても言葉尻や態度で騒ぐだけだろうしな
206無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:47No.1416787434+
>本当に動画があったら鉦や太鼓たたいて大騒ぎでペタペタ張りまくってると思う
一時期黄色い帯の動画サムネや真実の政治とかってアカウントのスクショ無言貼りあったが
あれなだったんだ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:15No.1416788405+
>高市中傷動画疑惑といいつつその中傷動画一切出てこないまま話進んでるのがマジ怖い
疑惑があるから問題なんだという空気を作って叩きたいんだろうなとしか
そしてその疑惑は捏造して生み出すという
208無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:45No.1416788486+
>No.1416786556
日本のファクトセンターは新聞テレビはチェックしないので…
209無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:11No.1416788549+
>証人呼んできっかりさせても言葉尻や態度で騒ぐだけだろうしな
実際モリカケの時そうだった
210無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:50No.1416788636+
スレ画仮にも弁護士だろ
それが悪魔の証明求めるんだから終わってる
211無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:23No.1416789167そうだねx1
>1782198929534.png
「いちいち」なんて言葉を使っちゃうくらいだから相当イライラしてんな
212無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:47No.1416789680+
そもそも選挙の結果に影響したレベルで有名な中傷動画ならみんなが見てるはずだよな
213無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:42No.1416789806そうだねx1
    1782200922879.jpg-(366308 B)
366308 B
>スレ画仮にも弁護士だろ
>それが悪魔の証明求めるんだから終わってる
ひょっとして弁護士で有名な奴は皆終わっているのでは
214無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:18No.1416790186+
    1782201078935.jpg-(429852 B)
429852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
215無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:19No.1416790187+
選挙でさらに票を減らしたいならそうすればいいさ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:12No.1416790469そうだねx3
正直な所たかが週刊誌に踊らされる政治家とか見たくなかったなぁ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:24No.1416790505+
これコスリ続けていれば支持率落とせると思えば
無理筋でもなんでも続けるしか無いんだろうなあ
218無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:52No.1416790707+
ぶっちゃけただの捏造だとしても責任は誰も取らないか
言い出しっぺの文春が取材元のIT社長になすりつけるだけだから
ノーリスク
219無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:40No.1416790820+
>文春効果が出てるな!
雑魚ばっかりで草
220無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:48No.1416790842そうだねx1
>選挙でさらに票を減らしたいならそうすればいいさ
逆にもし追及を止めたら今票を入れてくれてる連中からフルボッコにされるんだ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:54No.1416791306そうだねx1
どうせ事実無根ですで野党が止まらないのわかってるからやらないだけなんだよなあ
まともに相手しててもキリがないんだよ
222無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:18No.1416791359+
>>スレ画仮にも弁護士だろ
>>それが悪魔の証明求めるんだから終わってる
>ひょっとして弁護士で有名な奴は皆終わっているのでは
弁護士協会が真っ黒だからなあ
そこに引き立ててもらえる弁護士というとそういう奴らよ
223無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:41No.1416791427+
>>文春効果が出てるな!
>雑魚ばっかりで草
極左の維新が在日同胞の公明のために自民党に外部寄生してるだけなのがバレてしまうな
224無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:49No.1416791602+
    1782201649707.webp-(44262 B)
44262 B
>弁護士協会が真っ黒だからなあ
>そこに引き立ててもらえる弁護士というとそういう奴らよ
民主党の時に大量に入れられて排除出来てないからね
225無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:11No.1416791656+
>悪魔の照明じゃないよ
証明責任は「ある」と主張する側にあるんですよ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:23No.1416791684そうだねx1
事実無根と答弁したところで
悪魔の証明を求め続けるのがお前らだろ
227無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:22No.1416791845そうだねx1
そもそも問題になった動画ってどういうものなの?
228無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:31No.1416791870そうだねx1
>正直な所たかが週刊誌に踊らされる政治家とか見たくなかったなぁ
中道惨敗で「もうあんな国会は見なくて済むんだ」って喜んだんだけどな…
229無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:13No.1416791962そうだねx1
>そもそも問題になった動画ってどういうものなの?
誰も見たことがないのである!
230無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:23No.1416792450+
割とマジで週刊誌ネタに手を出さなくても消費減税とかイランの件とかテキトーに攻めときゃ仕事してるアピールはできる楽な状況なんですよ今
231無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:52No.1416792530そうだねx1
秘書を呼ぶとかどうこう以前に発端の動画出せよ
それが出来てねーから悪魔の証明なんだよ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:02No.1416792559+
ヤフコメもXもさすがに文春の捏造が知れ渡って「国会でやんなや」って意見が増えてきてるかな…主流かどうかはわからないけど
少なくともヤフコメランキングは立憲中道への批判が優勢
はてなブックマークは捏造が嘘とかいうコメントまで支持されてたので救いようがない
233無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:52No.1416792666+
>>そもそも問題になった動画ってどういうものなの?
>誰も見たことがないのである!
ほんと頭おかしい
存在しない動画の存在しない疑惑を
週刊誌の記事だけを頼りに追及するってどうかしてる
234無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:58No.1416792684+
    1782202078231.jpg-(170785 B)
170785 B
>イランの件
ずっとバカみたいな話ししてたな
235無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:22No.1416792755+
中道なんて始めから勝ち目のない木っ端カスがイキるな
236無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:25No.1416792763+
司法審議の大原則も理解してない阿呆がいっちょ前にスレ立てて物申すな
237無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:53No.1416792838+
今後中傷動画を見かけたら保存する流れが来るな
238無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:26No.1416792923+
>そもそも問題になった動画ってどういうものなの?
総裁選時の動画に総裁選後の画像が使われてたり時空を超越してた
239無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:48No.1416792985+
あの詐欺師さんは万単位の動画を上げて億近くのカウンター回したとか言ってるんじゃろ?
それが全部消された上にログも引用も残ってないわけがないじゃん?
240無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:37No.1416793107+
高市は中傷動画を作ってた
この主張の証拠だった動画が偽物と判明したのに未だに因縁つける
241無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:58No.1416793155+
ヤフコメはいかに素早くコメント欄に味方を呼び込んで
自勢力優勢の空気を作って逆の意見をボコボコにするかのゲームだから
記事ごとに全く戦況が異なって何の参考にもならない
242無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:30No.1416793248+
その事実って何よ
ちょっとでも齟齬があれば嘘ついたやめろーでしょ
243無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:28No.1416793412+
自分たちが相手にされてないだけなのに議会軽視とか主語デカに持っていくのが荒らしのやり口
244無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:38No.1416793432そうだねx1
「ない」事の完全な証明は現実問題として不可能なので審議においては必ず「ある」事の証明から行わないといけないんですよ
法治社会においてこの原則が理解できないなら一生部屋の中にいて社会に参加しないで下さい
245無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:49No.1416793458+
    1782202369391.jpg-(289968 B)
289968 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
246無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:56No.1416793472+
もう動画の実在も高市の関与も証明できないもんだからって
揚げ足取りのみに全力なの隠そうともしないじゃん
247無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:02No.1416793483+
>少なくともヤフコメランキングは立憲中道への批判が優勢
>はてなブックマークは捏造が嘘とかいうコメントまで支持されてたので救いようがない
中には「一つ嘘があったくらいで他が全部嘘問う事にはならない」って擁護もあったけど
そもそも「一つでも虚偽があると全てが信じられなくなる」って言ってたのは野党だしな…
あとそれなら他の嘘じゃない証拠をさっさと出せやって話よ
248無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:45No.1416793591+
帰りの会の最後に追及する話で国会中に話題にする事ではないと思うが
249無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:28No.1416793717+
削除されたはずの動画を文春だけが保存していたって設定で
実際は後からつくった捏造証拠
自作自演の不祥事捏造

- GazouBBS + futaba-