二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2183人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782192768835.jpg-(67959 B)
67959 B無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:48 ID:A0rOS9.YNo.1416768808そうだねx1 24日04:04頃消えます
【大!告知】

俺の正体は大谷だ

本当だ

今まで黙ってたのは俺の人気で大騒ぎになるからだ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:15No.1416768887そうだねx3
2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:29No.1416768927そうだねx3
ばーか
3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:35No.1416768941+
大谷典治だったか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:37No.1416768943そうだねx5
隔離RTA
5無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:44No.1416768962+
テスト2の記録
1分27秒ってとこか
6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:04No.1416769001そうだねx4
また頭のエラーかwww
7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:54No.1416769128+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416760999.htm
8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:07No.1416769158そうだねx1
もう諦めて施設なり何なり行ってこいよスレ豚
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:09No.1416769165+
https://may.2chan.net/b/res/1416768119.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416768094.htm
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:12No.1416769174+
これでいいんた
11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:13No.1416769176+
エラー品必死すぎw
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:18No.1416769194+
>ID:A0rOS9.Y
バーカ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:05No.1416769310+
隔離の閾値意外と高いな
誤作動防止だろうしdel数凄えな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:21No.1416769354+
すぐおいしい
15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:31No.1416769374そうだねx1
>テスト2の記録
>1分27秒ってとこか
もしかしてなんで閾値が下がってるかまだ理解できてないのかこいつ
だからテストとかやってんのか…
すげぇなここまで馬鹿だと確かにこうなっちゃうわけだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:37No.1416769386そうだねx1
さっきのスレより早めに爆破してね?エラー品
存在するだけ無駄なスレだから
17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:40No.1416769392+
すごくおいしい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:04No.1416769443+
106万円
19無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:13No.1416769457+
あと何分で隔離されるの?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:18No.1416769468+
1000万円
21無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769512+
いい中継ぎとった?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769513+
タナスコは手術したからまだ期待できるけどトライネンはもうダメな気がする
23無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769515+
ブルージェイズ今年はWSこれないねえ!
24無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769516+
流石にガハってもいいな?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769517+
スキーンズ6.1回87球6奪三振1失点
なおパ…
じゃなかった
26無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769518+
一回裏満塁で打ててたらなぁ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:30No.1416769519+
ドッチャ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:31No.1416769520+
ブルージェイズさん…
BGMはこれで
https://www.youtube.com/watch?v=2ur1bx12NTk
29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:38No.1416769543+
後払い規制は確実に入りそう
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:44No.1416769565+
ドッチャ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:50No.1416769578+
はいおしまい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:57No.1416769601+
ギャグ漫画みたいな展開が
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:57No.1416769603+
アウトマンみたいに単年だけ活躍しても
続かなければ残れないのがメジャーなので
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:57No.1416769604+
よっしゃー高めボール球あああ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:57No.1416769606+
ツーアウト!
ナイスベシア
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:58No.1416769608+
盛り上がって参りました
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:58No.1416769610+
ニコッ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:02No.1416769619+
ビロォ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:05No.1416769632+
いつものだと思うから触れないほうが良いぞ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:10No.1416769643+
40
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:22No.1416769673そうだねx4
    1782193102109.jpg-(22057 B)
22057 B
大谷が羨ましい

自分が大谷だったらよかったのに

自分が大谷になったらもっと幸せな人生だったのに

俺が大谷だ!!
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:23No.1416769681+
一番いいのは7年だか10年だかでガッツリ囲い込んで指標が下降線辿る30代後半まで働かせてもらえるブルージェイズ
長年ガッツリ囲い込んでもらえるのを吉とするかは選手によって違うんじゃね
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:24No.1416769683+
大した援護はなかったが2点ありゃ十分だしな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:24No.1416769684+
あーファインプレーに阻止されてもうた
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:24No.1416769686+
のーぶるたいがー
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:24No.1416769687+
やっぱ打谷立たせたほうが調子いいんじゃないのか35まではそれでもいける
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:24No.1416769688+
おおお
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:41No.1416769728+
大顎やろ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:50No.1416769745+
ネギトロパンパーサーズイライラァ!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:51No.1416769748+
ナイスラン!
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:51No.1416769749+
キャッチャーめっちゃ外に外すじゃん
まぁインコースをあわやホームランにされたからな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:51No.1416769751+
今日のタッカーはどうしちゃったんだ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:51No.1416769752+
三連覇して欲しいけどそうそう甘くないだろたぶん無理
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:52No.1416769754+
ドジャースは別にケチる必要ないけど
再来年の動きに備えて今からセーブしてるチームもあるからな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:53No.1416769757+
ああん
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:59No.1416769777+
ヘソンは嫌いじゃないけど他の勝てそうな選手と比べて貶してくる韓国メディアは大嫌い
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:17No.1416769823+
タッカーは若返り兼ねてると思うよ
山本とタッカーが支えて大谷とベッツとスミスが牽引してくれる形で2年回せればその頃にはいくらなんでもシロタが成長してくれるだろう
大谷ベッツが健在なうちはガンガンFAとトレード獲得して少なくとも野手は育成の出番ない気がする
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:18No.1416769824+
すごいビタビタのコースで笑える
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:18No.1416769826+
ロサンゼルスのマーケット相手に地方都市は勝てんよ
ギリギリまで迫ったブルージェイズてしゅごいんだな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:18No.1416769828+
見せトライネンが効いたか
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:18No.1416769829+
ないすトライネン信じてた!(手のひらクルッ)
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:19No.1416769831+
凌いだぁあああああ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:20No.1416769833+
ナイス選球眼
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:26No.1416769848+
ぎゃあー
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:44No.1416769899+
ドジャースのオーナーて他にもF1チームとかも持ってんだよな
どんだけ金あるんだ
どこのチームのオーナーも超大富豪
儲けた金を球団に使うか貯め込むかだ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:44No.1416769900+
2塁手取れなかったわーつれえわー
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:45No.1416769903+
スプリンガー泣かせて差し上げろ!
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:45No.1416769905+
たまに見てあれこれ言ってる人はドジャースの勝率も大谷さんの活躍の仕方も全く理解してない
昭和の知識で文句言ってる人が多くて頭が痛くなる
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:46No.1416769907+
スミススゲー
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:46No.1416769908+
まだ中継ぎで極端に誰かダメってところないから均等に負担かけないと
おやインタビュータッカーか
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:53No.1416769922+
ホットドッグの売り上げに貢献する試合展開ですね
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:12No.1416769972+
ベッツまだ?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:13No.1416769976+
勝ったでー
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:13No.1416769978+
またいつもの山下節
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:16No.1416769987+
大谷も打撃調子よくなってきたが
明日は疲労で無理だうな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:40No.1416770046+
ブルージェイズ明日はシースやん
なんだかんだで油断できんわ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:41No.1416770048+
いい反応
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:41No.1416770049+
おや?おやおやおや歩かせない?
ふぅん
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:41No.1416770051+
トロピカルフィールド復旧早かったな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:42No.1416770053そうだねx1
>【大!告知】
>俺の正体は大谷だ
>本当だ
>今まで黙ってたのは俺の人気で大騒ぎになるからだ
しつけえな〜!
大人しく隔離されてろゴミ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:44No.1416770061+
ニコッ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:47No.1416770067+
お疲れ様でしたー
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:07No.1416770122+
しかしシーズン序盤とはいえジェイズが去年と別チームみたいになってる
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:07No.1416770124+
うおおおおおお
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:08No.1416770125+
ぶっちゃけ一昨年のWSは楽勝だったが去年はまったくわからんかったな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:08No.1416770126+
野球は9回裏ツーアウトからって言うけどさ…
言っとる間に終わった
良かった
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:08No.1416770130+
もっとドヤ顔してもいいのよ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:10No.1416770140+
そもそもシーズン中たくさん投げてサイ・ヤング獲ってもポストシーズンで力尽きたら意味無いしな
またクレイトン・カーショーさんの悪口言ってる!
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:11No.1416770144+
2000年以降連覇したチームが無かった所に連覇したって部分も契約に響いてそうではある
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:19No.1416770164そうだねx1
エラー品
今日も嫉妬で
顔真っ赤w
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:34No.1416770209+
全然隔離されないじゃん
さっきまで秒だったのに
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:35No.1416770210+
珍しくカーブが入ってる
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:35No.1416770211+
由伸ホットドッグ食べて元気出せ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:35No.1416770215+
150勝ペースくらいあるじゃろ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:38No.1416770226+
ベシア教に帰依したい
96無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:41No.1416770241+
先発だと規定乗らないとサイヤングで考慮すらされないしな
6回投げ続けれれば一応規定のんじゃなかったっけ
まあそれ1年やれるのかってところはあるが
97無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:02No.1416770289+
ベッツが復活すると信じてる
98無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:02No.1416770292+
まあ金あるとこから出て行くならそんなとこなんじゃねって気はするが
当の現地メッツファンがキレ散らかしてるからなぁ…
99無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:02No.1416770293+
おっ?
100無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:06No.1416770300+
大谷さんまで回して
101無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:28No.1416770370+
どうせ誰か怪我してカタログスペックフルメンバー見れる日はそうないんでしょ?
そもそもエドマンが開幕間に合うかわからんしパヘズが好調モード入って維持できるかもわからん
マンシーだって年齢考えたらピークはとっくに過ぎてて逆にフリーマンがなんでまだ主力として戦えてるのかがわからん
102無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:28No.1416770372+
ドジャースは金以外でもWS制覇できそうだったり大谷いたりチームの雰囲気良かったりしてそれ以外の魅力もあるからな…
施設やマイナーの環境を整える
性格悪いのはもう採らない
いろいろ上手く行ってるのだろう
あの時の元アストロズでも構わず取ったあたり編成の姿勢は変わってないよ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:29No.1416770373+
なんで大谷さんこの成績で負けが?
104無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:29No.1416770375+
今日の大谷さんも天麩羅の様にサクサクOUTや
105無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:30No.1416770378+
やはり7回に出すべきではなかったな
106無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:34No.1416770391+
交代か
107無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:34No.1416770394+
これはメシア
108無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:37No.1416770407+
今日で規定回に乗ったのか
まさかのダブル規定ある?
109無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:39No.1416770415そうだねx2
ふーん
コピペしまくりで伸ばすことで隔離回避しようってか
110無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:56No.1416770447+
よくみた
111無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:56No.1416770448+
やっぱ投手専念より二刀流が見たいよ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:56No.1416770449+
ええやん
113無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:56No.1416770450+
https://may.2chan.net/b/res/1416769490.htm
114無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:58No.1416770457+
またファインプレーされた…
115無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:01No.1416770467+
1人2本は食べたのか
116無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:02No.1416770471+
トロントの悪夢からはWSでヤマモロさんを滅多打ちにするか完璧に抑えるかしないと覚めないね
117無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:04No.1416770476+
ナイススミス
118無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:04No.1416770480+
大谷さんまで回して
119無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:11No.1416770500そうだねx3
はい隔離
120無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:14No.1416770512そうだねx3
ほい隔離w
121無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:23No.1416770542+
2番からか
122無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:23No.1416770543+
大谷の二刀流6人ローテの恩恵を一番受けてるのは地味に佐々木だよな
5人ローテだったらこんな余裕を持って育成枠で使えてないし
123無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:23No.1416770545+
オッケー
124無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:26No.1416770552+
何故か点をやらずに粘れる山本
125無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:30No.1416770573+
タッカーたすかったー
126無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:31No.1416770576+
抑えた
127無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:50No.1416770634+
フリーランド2安打ヨシ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:50No.1416770636+
なんで大谷さんこの成績で負けが?
大谷さんが打っていればこんなことには…
129無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:50No.1416770637+
トロピカルフィールド復旧早かったな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:55No.1416770648+
交代か
131無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:57No.1416770653+
度々先発日本人達を救うベシア
132無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:00No.1416770659そうだねx8
いくら手動コピペしても隔離(笑)
133無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:56No.1416770805そうだねx3
また泣きながらコピペ連投してんのか
いじけた奴だなぁ…
134無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:51No.1416770950そうだねx1
隔離まで多少粘ったけど意味なかったな( *´艸`)
135無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:27No.1416771061+
手動コピペで隔離閾値回復させてもこの速度よ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:08No.1416771170そうだねx1
隔離ざまぁwwwwwwww
137無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:14No.1416771190+
今月末で解約するから一暴れってトコか
138無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:06No.1416771512そうだねx3
隔離されるとモチベーションが下がってコピペ止めちゃうのか
誰が見てると思うんだよこんなもんwww
139無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:48No.1416771769+
隔離早くなった?
140無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:25No.1416773178+
このスレ隔離に10分ぐらいかかってたぞ
精液精液言ってるキチガイのスレも5分も残ってやがった
141無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:29No.1416776675+
https://may.2chan.net/b/src/1782195256786.png

- GazouBBS + futaba-