二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3378人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782199013941.jpg-(1628418 B)
1628418 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:53No.1416784856+ 23:29頃消えます
異世界から勇者を召喚できたぞやったぁぁぁぁ!!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:00No.1416784870+
    1782199020492.jpg-(1114616 B)
1114616 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:32No.1416784955+
    1782199052655.jpg-(1078522 B)
1078522 B
救世主だぁぁぁぁ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:18No.1416785072+
    1782199098970.jpg-(1305953 B)
1305953 B
はい不敬罪
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:53No.1416785320+
    1782199193541.jpg-(1047727 B)
1047727 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:59No.1416785671+
心がつえー女なのか?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:13No.1416786173そうだねx2
話が終わっちゃった
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:42No.1416786429そうだねx4
>話が終わっちゃった
貴子姫先生の次回作にご期待ください!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:03No.1416787471そうだねx10
普通はこうなるわな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:14No.1416787948+
正論パンチでオラオララッシュは止めたげて
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:02No.1416789120+
誰と会う予定だったんだろう
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:26No.1416789328そうだねx6
だって誘拐だもん
12無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:53No.1416789543そうだねx1
異世界から勇者を呼び出すパワー使って魔王を他所の世界に飛ばしたら良くね?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:06No.1416789587そうだねx1
三人だからまだ下手に出ているけどクラス全員とかなら五人くらい見せしめに殺して無理矢理従わせに来るよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:18No.1416789748そうだねx8
>三人だからまだ下手に出ているけどクラス全員とかなら五人くらい見せしめに殺して無理矢理従わせに来るよ
その程度の勇者に世界の平和をまかせるのか…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:43No.1416790401+
    1782201163900.jpg-(42775 B)
42775 B
償還した側がわりとまともそうでよかった
レイセヘル王国やシドニア神皇国だったら悲惨なことに…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:06No.1416790596そうだねx2
    1782201246790.png-(257424 B)
257424 B
我々にはどうしても無理なのだ…
だから汚ねぇ異世界人喚ぶね…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:33No.1416790672そうだねx2
その世界の人で解決できないのなら滅べって思う
18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:41No.1416790684そうだねx3
    1782201281173.jpg-(775034 B)
775034 B
夢だった和菓子店の開店直前に突然異世界召喚とかそらきついわ
その人の人生の門出のタイミングは避けてあげて欲しい
19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:37No.1416790960そうだねx1
>その人の人生の門出のタイミングは避けてあげて欲しい
しかしねぇ…人生落ち目のタイミングで来るようなヤツに勇者が務まるとは思えないのだから…
20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:14No.1416791053そうだねx1
>普通はこうなるわな
女はイキって気分いいだろうが
拉致られて味方もいない常識も通じない土地感もない場所で
大多数を敵に回すような行為は慎むべきでは?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:26No.1416791095+
もっと現世エンジョイしてないボッチのオタクを連れてきてどうぞ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:15No.1416791352+
>夢だった和菓子店の開店直前に突然異世界召喚とかそらきついわ
異世界でもちゃんと和菓子店開けそうで安心したところに王様が何かやらかしそうで
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:02No.1416792101そうだねx9
>拉致られて味方もいない常識も通じない土地感もない場所で
>大多数を敵に回すような行為は慎むべきでは?
その大多数でさえ敵わない魔王を敵に回せと要求してきとるわけですが…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:38No.1416792201そうだねx5
>>拉致られて味方もいない常識も通じない土地感もない場所で
>>大多数を敵に回すような行為は慎むべきでは?
>その大多数でさえ敵わない魔王を敵に回せと要求してきとるわけですが…
だったらその大多数を敵にした方がまだ生存確率は高いな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:21No.1416792302+
>しかしねぇ…人生落ち目のタイミングで来るようなヤツに勇者が務まるとは思えないのだから…
現代日本では底辺だったけど異世界行ったらチートというのは定番パターンの一つなのでは?(全部がそうとは言わない)
26無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:38No.1416792336+
主人公が異世界に行くにしろ異世界の奴が主人公にいる町に来るにしろまあどっちがお好みって話だわな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:19No.1416792593そうだねx6
>我々にはどうしても無理なのだ…
>だから汚ねぇ異世界人喚ぶね…
汚れ仕事を他人に押し付ける連中が「悪意を持ってない」?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:52No.1416792833そうだねx2
>1782201281173.jpg
「1人に違いない」って早計すぎる…
もう既に1人しか来ない術で2人来てるイレギュラー発生してるんだから2人必要かもとか思えよ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:33No.1416792945そうだねx2
そもそもなんで異世界人だとチート持ちになるんだろうな?
30無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:10No.1416793189+
>そもそもなんで異世界人だとチート持ちになるんだろうな?
放射線被爆みたいに転移時に何か影響受けてるんじゃない?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:54No.1416793310+
当たりを引くまで召還拉致を繰り返して当たりに媚びへつらって魔王を倒せたら後は邪魔なので毒盛って暗殺したりパーティーだからって武器取り上げて抹殺するまでが
流れ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:18No.1416793527そうだねx1
>三人だからまだ下手に出ているけどクラス全員とかなら五人くらい見せしめに殺して無理矢理従わせに来るよ
今から対魔王用兵器にしようって相手にそんな事したら力付けた時点で反乱されて国が亡ぶのでは?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:12No.1416793670+
>>1782201281173.jpg
>「1人に違いない」って早計すぎる…
>もう既に1人しか来ない術で2人来てるイレギュラー発生してるんだから2人必要かもとか思えよ
良く有るな
そのもう1人が現代戦車召喚したり
34無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:03No.1416793813+
>>三人だからまだ下手に出ているけどクラス全員とかなら五人くらい見せしめに殺して無理矢理従わせに来るよ
>今から対魔王用兵器にしようって相手にそんな事したら力付けた時点で反乱されて国が亡ぶのでは?
なろうでは良く有るパターンの一つなんよ?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:06No.1416793999そうだねx4
>当たりを引くまで召還拉致を繰り返して
そのソースを魔王討伐に回すさずガチャなんてギャンブルに賭ける国はもう長くないんじゃねえかな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:26No.1416794051そうだねx1
>汚れ仕事を他人に押し付ける連中が「悪意を持ってない」?
だから敵にそんな訳ねぇだろ!って一蹴される
そして世界再構築後敵の四天王まで再生してるのにこいつらは再生されない
37無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:29No.1416794207+
    1782202649801.jpg-(161309 B)
161309 B
初手で現地人に圧倒的な知能や腕力を誇示しないと全然信用されないから最初が肝心
38無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:37No.1416794223そうだねx1
勇者召喚するたびに世界の寿命が減ってって回収するために勇者が襲われるのあったな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:39No.1416794227+
>>三人だからまだ下手に出ているけどクラス全員とかなら五人くらい見せしめに殺して無理矢理従わせに来るよ
>今から対魔王用兵器にしようって相手にそんな事したら力付けた時点で反乱されて国が亡ぶのでは?
反乱されないまでも力を付けたり実積を上げたり最悪目的を果たした頃に
亡命されかねんしな
40無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:02No.1416794578+
>償還した側がわりとまともそうでよかった
>レイセヘル王国やシドニア神皇国だったら悲惨なことに…
そんな事言ったらみんな魔王のとこに行かね?
送還の代償は知らんが魔王も変な力付与されてそうなのと戦うより返した方が楽かもだし
41無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:24No.1416795131そうだねx3
>1782201163900.jpg
帰還の方法は魔王が知ってるはずて動機付けのつもりなんだろうけどこれなら魔王側に寝返った方が良いよな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:12No.1416796670+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:58No.1416796818+
    1782203578873.jpg-(879549 B)
879549 B
世界まるごと&助けを求めあったんでセーフ
なお助け呼ぶ切欠の脅威も伴ってるぜ! 13個分!
44無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:28No.1416796907+
>帰還の方法は魔王が知ってるはずて動機付けのつもりなんだろうけどこれなら魔王側に寝返った方が良いよな
勇者が元の世界に帰れる
魔王は相手の最高戦力が消えてくれる
対立する理由が無い
45無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:36No.1416796942+
>なお助け呼ぶ切欠の脅威も伴ってるぜ! 13個分!
加減しろバカ!!!
46無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:18No.1416797404+
>>なお助け呼ぶ切欠の脅威も伴ってるぜ! 13個分!
>加減しろバカ!!!
でぇじょうぶだ脅威に脅威をぶつける
47無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:37No.1416797446+
魔王を倒してもらうべく呼び出したものに滅ぼされるなんてドラクエですらもうやったのにどうして……
48無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:49No.1416797484+
>>1782201163900.jpg
>帰還の方法は魔王が知ってるはずて動機付けのつもりなんだろうけどこれなら魔王側に寝返った方が良いよな
魔王に帰り方を聞きに行きま〜す
49無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:01No.1416799671+
>勇者が元の世界に帰れる
>魔王は相手の最高戦力が消えてくれる
>対立する理由が無い
魔王(勇者は私の物///帰さない…)
50無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:23No.1416799736そうだねx1
>魔王を倒してもらうべく呼び出したものに滅ぼされるなんてドラクエですらもうやったのにどうして……
よく考えたらドレアムがムカつくのも尤もである
51無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:37No.1416800316+
>我々にはどうしても無理なのだ…
>だから汚ねぇ異世界人喚ぶね…
(もしかして俺と同年代…50代か?)
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:56 ID:qzKz1dd.No.1416803116+
webmホ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:24No.1416811631+
あなた達が呼び寄せた世界では一般的に食用動物の屠殺を経験どころか立ち会った事ある人なんて一握りしか居ないのに生物殺しや人型生物殺しをさせるんですか?
あと我々の地域は戦争する事を禁忌にしてましてね他地域から呼んだほうが良かったんじゃのですかね?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:27No.1416811870+
>1782199052655.jpg
女神が遣わしたって言ってるし大司教や王子は同意なしに連れてこられたとか知らんのだろうなってことはわかる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:42No.1416812680+
職業軍隊で倒せない相手に対して戦闘素人か少人数で暗殺しに行けというのは道理に合いませんよね
というか貴方がたのやった事は拉致の時点で道徳的に悪行です
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:03No.1416813003+
    1782208323500.png-(418601 B)
418601 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:27No.1416813101+
    1782208347270.png-(465734 B)
465734 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:47No.1416813173+
    1782208367449.png-(635439 B)
635439 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:06No.1416813249+
    1782208386319.png-(913170 B)
913170 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:37No.1416815763+
>魔王を倒してもらうべく呼び出したものに滅ぼされるなんてドラクエですらもうやったのにどうして……
ドラゴンクエストIX 星空の守り人だっけ?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:40No.1416816024+
異世界ってトイレは汲み取り式で、食事はまずいし、風呂を沸かすのも大変だし、不便だらけで絶対に行きたくない
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:48No.1416816758+
>異世界ってトイレは汲み取り式で、食事はまずいし、風呂を沸かすのも大変だし、不便だらけで絶対に行きたくない
召喚された勇者もみんなそう思ってたろうよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:25No.1416817859+
>>拉致られて味方もいない常識も通じない土地感もない場所で
>>大多数を敵に回すような行為は慎むべきでは?
>その大多数でさえ敵わない魔王を敵に回せと要求してきとるわけですが…
味方になったフリをしといて魔王側に寝返るべきだな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:46No.1416818195そうだねx1
>No.1416813249
同じくらいじゃね
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:05No.1416818278そうだねx2
呼ぶと同時に逆らえないように暗示かけないとダメだよ
なおら主人公には通用しないか自力解除する模様
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:55No.1416819179そうだねx1
>No.1416813249
これ文明レベルが低いフリをする意味が判らないよな
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:14No.1416819258+
北に拉致されて米帝倒せって言ってる様なもんだな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:38No.1416819344+
>呼ぶと同時に逆らえないように暗示かけないとダメだよ
>なおら主人公には通用しないか自力解除する模様
魔王を召喚して洗脳しろよ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:14No.1416820686そうだねx2
>>No.1416813249
>これ文明レベルが低いフリをする意味が判らないよな
最初で異世界転移した奴がいい気分になってんじゃん
文明レベルが自分のいたとこより低いから
おだてていい気分にさせて特攻してもらうみたいな事王様も言っとるやん
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:13No.1416820911+
    1782210313146.png-(373967 B)
373967 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:06No.1416828711+
    1782212046877.png-(1917729 B)
1917729 B
キャンピングカーのがアニメ化だったね
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:52No.1416829243+
やじきた?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:31No.1416829455+
>>>No.1416813249
>>これ文明レベルが低いフリをする意味が判らないよな
>最初で異世界転移した奴がいい気分になってんじゃん
>文明レベルが自分のいたとこより低いから
>おだてていい気分にさせて特攻してもらうみたいな事王様も言っとるやん
そんな奴おらんやろ
君ならそいつに魔王と戦わせたいから
せや!文明レベル低いフリしたら言う事きかせれるわい
って考える?
74無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:25No.1416830707+
    1782212425480.jpg-(151994 B)
151994 B
>夢だった和菓子店の開店直前に突然異世界召喚とかそらきついわ
>その人の人生の門出のタイミングは避けてあげて欲しい
新規店の店長に抜擢された開店日の朝にトラック転生も酷い
75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:06No.1416830917+
    1782212466477.jpg-(37063 B)
37063 B
ちょっ!勇者様!
ここではちょっと!
後で皆が居ない所で…
あのっ!
76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:29No.1416836119+
>>No.1416813249
>これ文明レベルが低いフリをする意味が判らないよな
どうせ逆張りなだけで作者何も考えてないよ
実は高度な文明なんです!ってその文明でも何ともならない魔王に対して
異世界の勇者を向かわせる意味あるんですか?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:12No.1416836995+
>>1782201163900.jpg
>帰還の方法は魔王が知ってるはずて動機付けのつもりなんだろうけどこれなら魔王側に寝返った方が良いよな
えっ?元の世界に返す代わりに人間国の王をぶち殺せって?
そいつ元凶だしいいよ!
魔王だけでなく異世界勇者まで敵に回した王様の運命やいかに!

- GazouBBS + futaba-