二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2960人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782199479826.png-(861700 B)
861700 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:39 ID:Q84FhMy.No.1416786088そうだねx4 24日00:13頃消えます
凄くエッチだ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:00 ID:Q84FhMy.No.1416786140そうだねx4
    1782199500954.jpg-(171283 B)
171283 B
削除依頼によって隔離されました
【全自動知恵遅れ発狂システム終了のお知らせ】
スレあきです。
2026年6月23日にmayのサーバ移転と仕様変更が行われました。
それに伴い、今までと同じようにスレ立てをするのが難しい状況になりました。
とても残念ですが、今後スレ立てを行うのはやめようと考えています。
このスレは全自動知恵遅れ発狂システムというものにより投稿されており、
「少ない労力で本物の知恵遅れを効率よく発狂させる」ことを目的としていました。
そしてその目的はスレあきの想定をはるかに上回り大成功を収めました。
2024年2月28日よりほぼ毎日24時間スレ立てを行っていたので、
この大成功が事実であることは誰もが納得していただけると思います。
本物の知恵遅れが毎日発狂を繰り返す様子は見ていてとても面白かったです。
今まで全自動知恵遅れ発狂システムにお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたら、もっと知恵遅れを発狂させて遊びたいと思います!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:58No.1416786463そうだねx7
エラー品と書くだけで発狂するエラー品
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:53No.1416786640そうだねx1
     r'''"    ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:56No.1416786801そうだねx10
敗北引退宣言したならすぐ辞めろや
恥ずかしい…
毎日閉店セールの怪しい店かよ(笑)
5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:04No.1416786982そうだねx5
>敗北引退宣言したならすぐ辞めろや
>恥ずかしい…
>毎日閉店セールの怪しい店かよ(笑)
脳がエラー品なのでずっと止まらない
6無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:28No.1416787057そうだねx7
誰もスレ主なんか求められてないのに何を勘違いしてるんだろうね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:00 ID:Q84FhMy.No.1416787153そうだねx1
    1782199860184.png-(5388333 B)
5388333 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:15No.1416787201そうだねx5
勘違いというか気違いやね
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:10No.1416787341そうだねx9
>誰もスレ主なんか求められてないのに何を勘違いしてるんだろうね
なんかこの手のスレだと仕事してるだの旅に出るだの言って汚い口調出さない紳士的な人間演じてるんだよね
それで騙されてた馬鹿居ない訳だけどさ…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:28No.1416789057+
>凄くエッチだ
泣きそうな顔でポーズ取ってほしい
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:01 ID:Q84FhMy.No.1416789117そうだねx1
    1782200641574.jpg-(254742 B)
254742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:56No.1416789555そうだねx2
 
       (~)
     γ´⌒`ヽ      r‐‐、
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}     ∧l☆│∧  良い子の諸君!
     ( ´・ω・`)   /,、,,ト.-イ/,、 l
     / >‐ 、-ヽ  r'⌒ `!´ `⌒)  しまむらが19時で閉店するのは、
   /丶ノ、_。.ノ ._。) ( ⌒γ⌒~~ /|
.  〈 、〈Y ,ーiー〈ト  |`ー^ー― r' | パートが家族と夕食をとれるようにするためだ
   \_ξ ~~~~~~Y  |/ |  l  ト、 |
     |__/__|    /     i   売上より従業員の生活を大切する企業なんだ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:23No.1416789633+
>1件の新着レス
>…12無念Nameとしあき[saeg]26/06/23(火)16:46:56No.1416789555 ng+
> 
>       (~)
>     γ´⌒`ヽ      r‐‐、
>      {i:i:i:i:i:i:i:i:}     ∧l☆│∧  良い子の諸君!
>     ( ´・ω・`)   /,、,,ト.-イ/,、 l
>     / >‐ 、-ヽ  r'⌒ `!´ `⌒)  しまむらが19時で閉店するのは、
>   /丶ノ、_。.ノ ._。) ( ⌒γ⌒~~ /|
>.  〈 、〈Y ,ーiー〈ト  |`ー^ー― r' | パートが家族と夕食をとれるようにするためだ
>   \_ξ ~~~~~~Y  |/ |  l  ト、 |
>     |__/__|    /     i   売上より従業員の生活を大切する企業なんだ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:41No.1416789671+
    1782200861688.jpg-(331537 B)
331537 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:24No.1416790506+
まだ隔離出来てないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やる気あんのかよ万年童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:06No.1416791490そうだねx4
>ID:O.EV0.Hc
また別のウンコ回線…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:27No.1416793236そうだねx6
>まだ隔離出来てないじゃんw
隔離自体はどうでもいいんだよ
こいつのスレは誰も必要としてない事はハッキリしたんだから
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:24No.1416793401そうだねx3
他所から来た子が鼻息荒い
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:33No.1416794816+
あと3分で一時間ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:20No.1416795798+
>あと3分で一時間ですよw
スレ主ならもう逃げましたよお客さん
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:14No.1416795970+
>>あと3分で一時間ですよw
>スレ主ならもう逃げましたよお客さん
俺がスレ主だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:53No.1416819169そうだねx1
もうBOT設定自分でも忘れちゃってんじゃん
哀れ…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:33No.1416820269+
>もうBOT設定自分でも忘れちゃってんじゃん
>哀れ…
俺BOTじゃないけど??????????????

- GazouBBS + futaba-