| レス送信モード |
|---|
遊戯王スレ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:13 ID:5vZfd/agNo.1416792426+ 1782201973910.jpg-(344870 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:49 ID:yi8fGkDkNo.1416792822そうだねx3 1782202129272.jpg-(1164542 B) 俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:45 ID:.HtuFNB6No.1416794529そうだねx6 1782202785891.jpg-(188946 B) >1782201973910.jpg |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:17 ID:iayN1UZYNo.1416795271+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:18 ID:r0FoVc96No.1416795446そうだねx4 1782203118749.jpg-(148437 B) >俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:48 ID:.Jp10wlUNo.1416795722そうだねx3やっぱ爆乳紙芝居おばさんの語りから始まるのかなアニメ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:31 ID:5yftbh4cNo.1416796925+いつも通り初っ端からスネークアイ手に入れる件で開始じゃね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:31 ID:7zYj4ongNo.1416797264そうだねx1よく考えたらMDスリーブ投票では海外1位だったんだよな腹筋姉さん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:59 ID:SX3HzzzMNo.1416797694そうだねx5 1782203879883.jpg-(360892 B) ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:26 ID:.HtuFNB6No.1416797768+今更だけどツベに有るから海外もアニメ見れるのか?吹き替えないから見るのも大変そうだけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:56 ID:AMJ/9IAkNo.1416798010そうだねx1ゴブリンライダー名義のディベルスターも出してくれ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:07 ID:fDvGsWXwNo.1416798406+MDやっててエニアクラフトと当たるとこっちはセンチュリオンなんでいつもスパノヴァで全除外出来てしまって凄く申し訳なくなってしまう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:19 ID:WTpPyiucNo.1416798993そうだねx2>ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:13 ID:yi8fGkDkNo.1416799163そうだねx2>よく考えたらMDスリーブ投票では海外1位だったんだよな腹筋姉さん |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:51 ID:NP0EKSjUNo.1416799269そうだねx2ボーナス1勝プレゼントあざーすとしか思ってなさそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:16 ID:5BXAk6rkNo.1416799340そうだねx1>その理屈だと国内1位を二度獲った蟲惑魔もクロニクル化されるべきなのでは? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:58 ID:cGSxgam2No.1416799468+>その理屈だと国内1位を二度獲った蟲惑魔もクロニクル化されるべきなのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:42 ID:cGSxgam2No.1416799618+相変わらずすぐID変わるのなんなんだこれ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:54 ID:NP0EKSjUNo.1416799648+>>よく考えたらMDスリーブ投票では海外1位だったんだよな腹筋姉さん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:03 ID:mLfPyrdcNo.1416799679そうだねx3 1782204543266.jpg-(155377 B) こっちの方のスリーブでないですか? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:14 ID:Ki5V7UlUNo.1416799709そうだねx2>ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:48 ID:6GNqHOo2No.1416799820+>俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:51 ID:Syv2jFsUNo.1416799831そうだねx5>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:50 ID:pM5VJpZ2No.1416800001+>>俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:39 ID:Syv2jFsUNo.1416800322+どこまで出来んのかねー罪宝 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:28 ID:xIMqgsc.No.1416800501+>>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:11 ID:xIMqgsc.No.1416800624+マギストスは代わりにウィッチがレボパ入したからなのかもしれんが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:22 ID:eCC2DVUkNo.1416800666そうだねx3言っちゃ悪いがあのアニメどこまでできるって言えるほどの尺ないだろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:55 ID:5MqwqjY.No.1416800951+マギストスはコロゾを禁止しろって意見たまにあるけどそこまで酷いかね? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:11 ID:mUX1u4mYNo.1416800994+強化に合わせて緩和もしていくのかな罪宝 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:14 ID:gkfUfG.MNo.1416801001+ 1782204974510.jpg-(433669 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:44 ID:.HtuFNB6No.1416801434+>相変わらずすぐID変わるのなんなんだこれ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:13 ID:Ki5V7UlUNo.1416801713そうだねx1>マギストスはコロゾを禁止しろって意見たまにあるけどそこまで酷いかね? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:33 ID:xIMqgsc.No.1416801957そうだねx1>スマホはバカバカID変わるから無理よ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:52 ID:9SfL1s.kNo.1416802198そうだねx1 1782205372892.jpg-(140861 B) >1782204974510.jpg |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:23 ID:Syv2jFsUNo.1416802445+コロスゾってデュエリストに何回言われたのかな… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:25 ID:im2sEoMoNo.1416803571そうだねx1>悲しいね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:33 ID:TyqGZRQgNo.1416803601+ 1782205833164.jpg-(1348701 B) 並んだだけシンクロみたいなやつください |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:10 ID:dj9irawINo.1416803934そうだねx3 1782205930657.jpg-(224300 B) >>>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:02 ID:vjCl11EcNo.1416804649+>>>>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:11 ID:fDvGsWXwNo.1416805906+ 1782206531093.jpg-(239252 B) こんなひでえ先攻手札からクシャトリラk9にギリギリ勝てた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:00 ID:t1pgJoNsNo.1416806093+>注文したから届くの楽しみ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:24 ID:x2gRvDhQNo.1416806181+マギストスのアニメの内容なんだけどさ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:42 ID:H2gdGBm2No.1416807359+早くリメイクラーの詳細をくれ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:34 ID:fDvGsWXwNo.1416807807そうだねx2>並んだだけシンクロみたいなやつください |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:11 ID:H2gdGBm2No.1416808166+>>並んだだけシンクロみたいなやつください |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:14 ID:H2gdGBm2No.1416808659そうだねx2 1782207254745.jpg-(1416625 B) わかるけど…KONAMIの言うこともわかるけど…! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:52 ID:Ma6hmlbINo.1416809540+トゥーン最強だな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:46 ID:8.JFmhvwNo.1416810769そうだねx1罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:30 ID:JrLlLRuYNo.1416810956+>罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:40 ID:yi8fGkDkNo.1416810991+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:12 ID:yi8fGkDkNo.1416811120そうだねx4>罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:05 ID:v4AxxXw.No.1416811551+ 1782207965424.jpg-(128001 B) >誰の腋がスメルだって? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:24 ID:8.JFmhvwNo.1416811857+ 1782208044250.jpg-(72199 B) >>罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:45 ID:/m.9hJ4MNo.1416812178+>トゥーン最強だな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:38 ID:YI5wwKeANo.1416812663+罪宝にこう出番あると飛ばされた世壊がちょっと可哀想に見える |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:49 ID:CGAMn7WMNo.1416812948そうだねx1>罪宝にこう出番あると飛ばされた世壊がちょっと可哀想に見える |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:51 ID:w.5Nqmj6No.1416813423+マナドゥムとかいう空気 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:48 ID:wyTCmAv.No.1416816060+>マナドゥムとかいう空気 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:56 ID:bK9WowHgNo.1416816093そうだねx1 1782209096947.jpg-(235715 B) >わかるけど…KONAMIの言うこともわかるけど…! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:11 ID:JrLlLRuYNo.1416816143そうだねx6>キトカロス無事だと20026年のカード達相手にしても戦えるっていう恐ろしい状況にMDでなってるし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:42 ID:yi8fGkDkNo.1416816263そうだねx1テーマ2/4がやらかしたとはいえ残りの半分は丁度いいテーマなんだしそっちくらいは新規やってもとは思う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:31 ID:CacSHq3YNo.1416816684+融合召喚と融合モンスターの特殊召喚は別だからな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:47 ID:Nm60Dm5sNo.1416816752+つーかシルヴィとルシアもレギュラーなんじゃね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:30 ID:0Q.fgygYNo.1416817645そうだねx1>テーマ2/4がやらかしたとはいえ残りの半分は丁度いいテーマなんだしそっちくらいは新規やってもとは思う |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:50 ID:dzDOx2eQNo.1416818216+本物になろうと頑張ってるライズハート好き |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:27 ID:yi8fGkDkNo.1416818346+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:04 ID:bK9WowHgNo.1416820140そうだねx1 1782210124017.jpg-(78155 B) >融合召喚と融合モンスターの特殊召喚は別だからな… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:59 ID:hqccuK/QNo.1416820391+贖罪女神ちゃんは何だったのか分かるのかな… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:20 ID:fJCTrNzwNo.1416820943+融合モンスター |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:58 ID:8.JFmhvwNo.1416822480そうだねx3やっぱそもそも出させないような布陣を築くのが1番オピョねぇ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:20 ID:p/fcWpoENo.1416824975+>やっぱそもそも出させないような布陣を築くのが1番オピョねぇ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:49 ID:5MqwqjY.No.1416826762+遊戯王の宛文字は色々見て来たけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:16 ID:0Q.fgygYNo.1416827682+百鬼羅刹!夜露死苦!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:46 ID:KftlUJtkNo.1416828628+>キトカロス無事だと20026年のカード達相手にしても戦えるっていう恐ろしい状況にMDでなってるし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:22 ID:OGeHqu8kNo.1416830691+2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:26 ID:KjRPxDxENo.1416831028+>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:08 ID:ESbQNg.kNo.1416831265+>俺生きてるかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:13 ID:xpvJXCMoNo.1416831290+>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:31 ID:n3WgK9mMNo.1416831716そうだねx1 1782212611057.jpg-(60277 B) かいとうらんまおたつ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:25 ID:AJebqwm6No.1416832331+>贖罪神女と書いてアザミナって読むのどことなくヤンキー文字っぽさを感じる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:40 ID:OGeHqu8kNo.1416832752+>相手のカードも巻き込まないと無理だろそれは |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:32 ID:p/fcWpoENo.1416833022+>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:52 ID:826TjD..No.1416833133+>>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:43 ID:xpvJXCMoNo.1416833406そうだねx2 1782212923786.jpg-(42216 B) 出す時相手のモンスターをリリースで除去出来るのは偉いよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:51 ID:HHolFp22No.1416834044+>そういや入賞した幻影騎士団もオピオン入れていたな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:06 ID:uZP2baHgNo.1416836343+>出す時相手のモンスターをリリースで除去出来るのは偉いよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:02 ID:2m02ZHjYNo.1416837562+どっかで光りませんかねアザミナさん |