二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3334人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782201254770.jpg-(165726 B)
165726 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:14 ID:GIH9iq3cNo.1416790623+ 24日00:04頃消えます
遊戯王スレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:13 ID:5vZfd/agNo.1416792426+
    1782201973910.jpg-(344870 B)
344870 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:49 ID:yi8fGkDkNo.1416792822そうだねx3
    1782202129272.jpg-(1164542 B)
1164542 B
俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:45 ID:.HtuFNB6No.1416794529そうだねx6
    1782202785891.jpg-(188946 B)
188946 B
>1782201973910.jpg
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:17 ID:iayN1UZYNo.1416795271+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:18 ID:r0FoVc96No.1416795446そうだねx4
    1782203118749.jpg-(148437 B)
148437 B
>俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです
6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:48 ID:.Jp10wlUNo.1416795722そうだねx3
やっぱ爆乳紙芝居おばさんの語りから始まるのかなアニメ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:31 ID:5yftbh4cNo.1416796925+
いつも通り初っ端からスネークアイ手に入れる件で開始じゃね
過去編とディアベルゼ解放までは尺足りないだろうしベルゼチラ見せかモーリアンで終わると予想
8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:31 ID:7zYj4ongNo.1416797264そうだねx1
よく考えたらMDスリーブ投票では海外1位だったんだよな腹筋姉さん
9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:59 ID:SX3HzzzMNo.1416797694そうだねx5
    1782203879883.jpg-(360892 B)
360892 B
ストラク出るだろうし今から楽しみだ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:26 ID:.HtuFNB6No.1416797768+
今更だけどツベに有るから海外もアニメ見れるのか?吹き替えないから見るのも大変そうだけど
11無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:56 ID:AMJ/9IAkNo.1416798010そうだねx1
ゴブリンライダー名義のディベルスターも出してくれ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:07 ID:fDvGsWXwNo.1416798406+
MDやっててエニアクラフトと当たるとこっちはセンチュリオンなんでいつもスパノヴァで全除外出来てしまって凄く申し訳なくなってしまう
相手のデッキ見てEXが初期の雑魚カードとかで埋まってると余計にごめんってなる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:19 ID:WTpPyiucNo.1416798993そうだねx2
>ストラク出るだろうし今から楽しみだ
スレ画とかヴィ様みたいなのはまじめにストラクかレボパで一回まとめたほうが良いと思う派です
14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:13 ID:yi8fGkDkNo.1416799163そうだねx2
>よく考えたらMDスリーブ投票では海外1位だったんだよな腹筋姉さん
その理屈だと国内1位を二度獲った蟲惑魔もクロニクル化されるべきなのでは?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:51 ID:NP0EKSjUNo.1416799269そうだねx2
ボーナス1勝プレゼントあざーすとしか思ってなさそう
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:16 ID:5BXAk6rkNo.1416799340そうだねx1
>その理屈だと国内1位を二度獲った蟲惑魔もクロニクル化されるべきなのでは?
YOUTUBEがえっち過ぎてBANしたら伝説になるな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:58 ID:cGSxgam2No.1416799468+
>その理屈だと国内1位を二度獲った蟲惑魔もクロニクル化されるべきなのでは?
実際人気高いからチャンスはあるべき
問題は本体のほうがグロキモになるかな…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:42 ID:cGSxgam2No.1416799618+
相変わらずすぐID変わるのなんなんだこれ…
ワイモバが悪いんか
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:54 ID:NP0EKSjUNo.1416799648+
>>よく考えたらMDスリーブ投票では海外1位だったんだよな腹筋姉さん
>その理屈だと国内1位を二度獲った蟲惑魔もクロニクル化されるべきなのでは?
シリーズ系ネタギレしたらやんじゃねってちょっと思ってます
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:03 ID:mLfPyrdcNo.1416799679そうだねx3
    1782204543266.jpg-(155377 B)
155377 B
こっちの方のスリーブでないですか?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:14 ID:Ki5V7UlUNo.1416799709そうだねx2
>ストラク出るだろうし今から楽しみだ
閃刀姫&マギストス「ないっすよ?」
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:48 ID:6GNqHOo2No.1416799820+
>俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです
ベルゼ「許せアステーリャ…これで最後だ」
までちゃんとやって欲しい
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:51 ID:Syv2jFsUNo.1416799831そうだねx5
>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ
>閃刀姫&マギストス「ないっすよ?」
ストラクよりいい強化もらったろ!
24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:50 ID:pM5VJpZ2No.1416800001+
>>俺が罪宝アニメに求める場面はただ一つです
>ベルゼ「許せアステーリャ…これで最後だ」
>までちゃんとやって欲しい
ぶっちゃけ田中理恵さんとかお姉さん声のイメだった
上様ってことは実は幼いんか?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:39 ID:Syv2jFsUNo.1416800322+
どこまで出来んのかねー罪宝
26無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:28 ID:xIMqgsc.No.1416800501+
>>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ
>>閃刀姫&マギストス「ないっすよ?」
>ストラクよりいい強化もらったろ!
閃刀姫はセットを定期的に出してるイメージが
27無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:11 ID:xIMqgsc.No.1416800624+
マギストスは代わりにウィッチがレボパ入したからなのかもしれんが
28無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:22 ID:eCC2DVUkNo.1416800666そうだねx3
言っちゃ悪いがあのアニメどこまでできるって言えるほどの尺ないだろ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:55 ID:5MqwqjY.No.1416800951+
マギストスはコロゾを禁止しろって意見たまにあるけどそこまで酷いかね?
30無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:11 ID:mUX1u4mYNo.1416800994+
強化に合わせて緩和もしていくのかな罪宝
31無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:14 ID:gkfUfG.MNo.1416801001+
    1782204974510.jpg-(433669 B)
433669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:44 ID:.HtuFNB6No.1416801434+
>相変わらずすぐID変わるのなんなんだこれ…
>ワイモバが悪いんか
スマホはバカバカID変わるから無理よ
固定回線からじゃないと
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:13 ID:Ki5V7UlUNo.1416801713そうだねx1
>マギストスはコロゾを禁止しろって意見たまにあるけどそこまで酷いかね?
シンクロデッキでもないのにチューナー採用しないで展開力だけで事故なしでEXからチューナーをポンと出せるギミック要素は控えめに言ってあんまりよくはないほうではある
それが一番駄目なほうで露出してるのが最近でいうとトゥーンでビシバールキンにアクセスできてしまうやつ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:33 ID:xIMqgsc.No.1416801957そうだねx1
>スマホはバカバカID変わるから無理よ
>固定回線からじゃないと
まだ帰宅出来んから諦めるか…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:52 ID:9SfL1s.kNo.1416802198そうだねx1
    1782205372892.jpg-(140861 B)
140861 B
>1782204974510.jpg
悲しいね
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:23 ID:Syv2jFsUNo.1416802445+
コロスゾってデュエリストに何回言われたのかな…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:25 ID:im2sEoMoNo.1416803571そうだねx1
>悲しいね
この絵の黒魔女さんマッシブ過ぎない…?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:33 ID:TyqGZRQgNo.1416803601+
    1782205833164.jpg-(1348701 B)
1348701 B
並んだだけシンクロみたいなやつください
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:10 ID:dj9irawINo.1416803934そうだねx3
    1782205930657.jpg-(224300 B)
224300 B
>>>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ
>>>閃刀姫&マギストス「ないっすよ?」
>>ストラクよりいい強化もらったろ!
>閃刀姫はセットを定期的に出してるイメージが
注文したから届くの楽しみ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:02 ID:vjCl11EcNo.1416804649+
>>>>>ストラク出るだろうし今から楽しみだ
>>>>閃刀姫&マギストス「ないっすよ?」
>>>ストラクよりいい強化もらったろ!
>>閃刀姫はセットを定期的に出してるイメージが
>注文したから届くの楽しみ
我儘言うけど新イラストはオバフレじゃない仕様も欲しかった
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:11 ID:fDvGsWXwNo.1416805906+
    1782206531093.jpg-(239252 B)
239252 B
こんなひでえ先攻手札からクシャトリラk9にギリギリ勝てた
諦めないって素敵でも脈が速くなりすぎて腰痛くなってきた
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:00 ID:t1pgJoNsNo.1416806093+
>注文したから届くの楽しみ
3セットいったからデッキのカード全部入れ替えられるの楽しみすぎるわ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:24 ID:x2gRvDhQNo.1416806181+
マギストスのアニメの内容なんだけどさ
アレイスターが有名人になるくらい暴れた後っぽいのにクロウリーが普通に旅してて
エンディミオンは仮面付けて無いから魔導大戦前?
サンドリオンはコンフュージョンで姿をくらますそのシーン
マギストスは元々ストーリーが謎だったけど一体どういう時系列なんだ?
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:42 ID:H2gdGBm2No.1416807359+
早くリメイクラーの詳細をくれ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:34 ID:fDvGsWXwNo.1416807807そうだねx2
>並んだだけシンクロみたいなやつください
猫と丸メガネディアベルスターでエクシーズとかでも俺は満足だ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:11 ID:H2gdGBm2No.1416808166+
>>並んだだけシンクロみたいなやつください
>猫と丸メガネディアベルスターでエクシーズとかでも俺は満足だ
レベル絡むと黒魔女と断罪のどっちかが悲しみ背負うので融合かリンクでオナシャス!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:14 ID:H2gdGBm2No.1416808659そうだねx2
    1782207254745.jpg-(1416625 B)
1416625 B
わかるけど…KONAMIの言うこともわかるけど…!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:52 ID:Ma6hmlbINo.1416809540+
トゥーン最強だな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:46 ID:8.JFmhvwNo.1416810769そうだねx1
罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:30 ID:JrLlLRuYNo.1416810956+
>罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある
誰の腋がスメルだって?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:40 ID:yi8fGkDkNo.1416810991+
書き込みをした人によって削除されました
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:12 ID:yi8fGkDkNo.1416811120そうだねx4
>罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある
尺短いし実際に話のイベントそんなにないから10巻どころかもうちょっと短くなると思う
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:05 ID:v4AxxXw.No.1416811551+
    1782207965424.jpg-(128001 B)
128001 B
>誰の腋がスメルだって?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:24 ID:8.JFmhvwNo.1416811857+
    1782208044250.jpg-(72199 B)
72199 B
>>罪宝はなんかジャンプの10巻くらいで終わったけどあれ綺麗に終わって良かったなーって言われる作品みたいなスメルがある
>誰の腋がスメルだって?
ムキムキ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:45 ID:/m.9hJ4MNo.1416812178+
>トゥーン最強だな
原作再現
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:38 ID:YI5wwKeANo.1416812663+
罪宝にこう出番あると飛ばされた世壊がちょっと可哀想に見える
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:49 ID:CGAMn7WMNo.1416812948そうだねx1
>罪宝にこう出番あると飛ばされた世壊がちょっと可哀想に見える
ティアクシャパチンコが全部悪い
58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:51 ID:w.5Nqmj6No.1416813423+
マナドゥムとかいう空気
いや実際回すと結構強いんすけどね
所詮はシンクロデッキって感じだけど
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:48 ID:wyTCmAv.No.1416816060+
>マナドゥムとかいう空気
>いや実際回すと結構強いんすけどね
>所詮はシンクロデッキって感じだけど
同世界観内にティアラメンツとか言うおばけがいるのがいけない
キトカロス無事だと20026年のカード達相手にしても戦えるっていう恐ろしい状況にMDでなってるし
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:56 ID:bK9WowHgNo.1416816093そうだねx1
    1782209096947.jpg-(235715 B)
235715 B
>わかるけど…KONAMIの言うこともわかるけど…!
融合召喚しないで出す融合モンスターの融合素材とかいう謎概念いいよね
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:11 ID:JrLlLRuYNo.1416816143そうだねx6
>キトカロス無事だと20026年のカード達相手にしても戦えるっていう恐ろしい状況にMDでなってるし
気軽に時空を超越するな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:42 ID:yi8fGkDkNo.1416816263そうだねx1
テーマ2/4がやらかしたとはいえ残りの半分は丁度いいテーマなんだしそっちくらいは新規やってもとは思う
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:31 ID:CacSHq3YNo.1416816684+
融合召喚と融合モンスターの特殊召喚は別だからな…
めんどいから両方融合扱いでいいじゃねえかと思わなくもない
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:47 ID:Nm60Dm5sNo.1416816752+
つーかシルヴィとルシアもレギュラーなんじゃね
なんならリゼットより出番多いのでは
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:30 ID:0Q.fgygYNo.1416817645そうだねx1
>テーマ2/4がやらかしたとはいえ残りの半分は丁度いいテーマなんだしそっちくらいは新規やってもとは思う
周回後のスケアクローとか良い感じにエモそうなのにね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:50 ID:dzDOx2eQNo.1416818216+
本物になろうと頑張ってるライズハート好き
だからクシャにも超強い新規ください
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:27 ID:yi8fGkDkNo.1416818346+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:04 ID:bK9WowHgNo.1416820140そうだねx1
    1782210124017.jpg-(78155 B)
78155 B
>融合召喚と融合モンスターの特殊召喚は別だからな…
>めんどいから両方融合扱いでいいじゃねえかと思わなくもない
融合召喚をする場合、って文言で切り分けができないとこういうのがパワカになるからな
墓地融合できるようになる系とか
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:59 ID:hqccuK/QNo.1416820391+
贖罪女神ちゃんは何だったのか分かるのかな…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:20 ID:fJCTrNzwNo.1416820943+
融合モンスター
シンクロモンスター
エクシーズモンスター
表側のペンデュラムモンスター
リンクモンスター
融合なんか一切関係ないが融合モンスター扱いのモンスター
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:58 ID:8.JFmhvwNo.1416822480そうだねx3
やっぱそもそも出させないような布陣を築くのが1番オピョねぇ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:20 ID:p/fcWpoENo.1416824975+
>やっぱそもそも出させないような布陣を築くのが1番オピョねぇ
そういや入賞した幻影騎士団もオピオン入れていたな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:49 ID:5MqwqjY.No.1416826762+
遊戯王の宛文字は色々見て来たけど
贖罪神女と書いてアザミナって読むのどことなくヤンキー文字っぽさを感じる
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:16 ID:0Q.fgygYNo.1416827682+
百鬼羅刹!夜露死苦!!
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:46 ID:KftlUJtkNo.1416828628+
>キトカロス無事だと20026年のカード達相手にしても戦えるっていう恐ろしい状況にMDでなってるし
ヘカトンケイル相手
76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:22 ID:OGeHqu8kNo.1416830691+
2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう
77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:26 ID:KjRPxDxENo.1416831028+
>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう
俺生きてるかな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:08 ID:ESbQNg.kNo.1416831265+
>俺生きてるかな
諦めなければきっと
79無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:13 ID:xpvJXCMoNo.1416831290+
>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう
相手のカードも巻き込まないと無理だろそれは
80無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:31 ID:n3WgK9mMNo.1416831716そうだねx1
    1782212611057.jpg-(60277 B)
60277 B
かいとうらんまおたつ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:25 ID:AJebqwm6No.1416832331+
>贖罪神女と書いてアザミナって読むのどことなくヤンキー文字っぽさを感じる
英訳のペナルティゴッドレディも何かヤンキーっぽい馬鹿さを感じて好き
82無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:40 ID:OGeHqu8kNo.1416832752+
>相手のカードも巻き込まないと無理だろそれは
名前を変える以外だと、特定の条件のモンスターを〇〇として扱う、みたいな融合方法は既にあるな
83無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:32 ID:p/fcWpoENo.1416833022+
>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう
究極竜2体なら割と出来そうな気はする
84無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:52 ID:826TjD..No.1416833133+
>>2万周年くらいになったらブルーアイズ3体融合×3体融合とかしてそう
>相手のカードも巻き込まないと無理だろそれは
青眼の白龍は少ないけどブルーアイズモンスターは結構いるから…
85無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:43 ID:xpvJXCMoNo.1416833406そうだねx2
    1782212923786.jpg-(42216 B)
42216 B
出す時相手のモンスターをリリースで除去出来るのは偉いよ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:51 ID:HHolFp22No.1416834044+
>そういや入賞した幻影騎士団もオピオン入れていたな
だから入れたのでは…
87無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:06 ID:uZP2baHgNo.1416836343+
>出す時相手のモンスターをリリースで除去出来るのは偉いよ
シルヴィアの隠された効果で8000パンチできるのも偉い
88無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:02 ID:2m02ZHjYNo.1416837562+
どっかで光りませんかねアザミナさん

- GazouBBS + futaba-