二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3286人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782201718569.jpg-(244985 B)
244985 B無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:58 IP:180.28.*(ocn.ne.jp)No.1416791786+ 24日00:08頃消えます
FGO雑談スレ
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:32 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416791874+
    1782201752401.png-(298496 B)
298496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:10 IP:122.135.*(mesh.ad.jp)No.1416793052+
これは・・・ノアじゃな?
やっぱり女の子だったんだね・・・
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:35 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416793102+
私怨じゃなくてよかった
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:27 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1416794348+
>1782201752401.png
ロマニを復活させてソロモンとしての力を取り戻した上で人理焼却をグランドキャスターという立場で行なう事で人理焼却は達成されるよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:41 IP:117.102.*(zoot.jp)No.1416794832そうだねx2
ノアはメスなだけで女の子ではないよ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:14 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1416795102そうだねx1
>ノアはメスなだけで女の子ではないよ
ネモとノアを上手く組み合わせてグランドライダーノアを女の子にするとかやれたりしない?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:23 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416796352+
    1782203423707.png-(887034 B)
887034 B
私念じゃない時に使える画像助かる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:40 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416797124+
つまりアストルフォを女体化させてえっちする同人誌描けばいいんだな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:43 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416797811そうだねx3
違うのだ!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:54 IP:60.87.*(ipv4)No.1416798750+
いくら可愛くても中身500歳のジジイでは
11無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:14 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416798806+
>つまりアストルフォを女体化させてえっちする同人誌描けばいいんだな
なんでそんな持ち味を捨てるようなことをするんです?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416798903+
というかあの聖書の大英雄扱いなノアをメス化させてる作品とかFGOくらいな気が...
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:05 IP:58.93.*(plala.or.jp)No.1416799303+
ぽち先生の愉え…耐久配信時間変更になったから
ワイン準備してたとしあき達注意やで
14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:26 IP:60.158.*(bbtec.net)No.1416800280+
>ぽち先生の愉え…耐久配信時間変更になったから
>ワイン準備してたとしあき達注意やで
宝具5にする気なんだな先生…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:52 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416800361+
>>ぽち先生の愉え…耐久配信時間変更になったから
>>ワイン準備してたとしあき達注意やで
>宝具5にする気なんだな先生…
あと2枚だそうだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416800555+
そういや運営に問い合わせてた元のアカウントはダメだったの?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:04 IP:58.93.*(plala.or.jp)No.1416800604+
アンケートの結果で一番多いのが4天なの笑う
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:42 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416800712+
18時
何かが
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:31 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1416800877+
    1782204931319.jpg-(1015561 B)
1015561 B
>18時
>何かが
脱ぐ!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:15 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.1416801008そうだねx1
>というかあの聖書の大英雄扱いなノアをメス化させてる作品とかFGOくらいな気が...
でも酔って全裸で寝るならオッサンよりメスの方が嬉しいし……
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:44 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1416801251そうだねx2
    1782205064512.jpg-(622502 B)
622502 B
ええっ?NPCに水着と霊衣を!?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:56 IP:118.111.*(mesh.ad.jp)No.1416801655そうだねx1
    1782205196048.jpg-(1805267 B)
1805267 B
いいよねメスお兄さん
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:08 IP:58.93.*(plala.or.jp)No.1416801692そうだねx2
    1782205208907.jpg-(289813 B)
289813 B
>ええっ?NPCに水着と霊衣を!?
ゴッフも貰えたし行ける行ける
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:28 IP:14.10.*(enabler.ne.jp)No.1416802302+
>>>ぽち先生の愉え…耐久配信時間変更になったから
>>>ワイン準備してたとしあき達注意やで
>>宝具5にする気なんだな先生…
>あと2枚だそうだ
もしかしたら呼符で2枚引けるかもしれないし……
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:19 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1416804505+
>1782201752401.png
第2部をわかりやすく要約するんじゃない!
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:52 IP:121.84.*(eonet.ne.jp)No.1416806957+
>あと2枚だそうだ
2天井したとは聞いたが
あと1枚引けたんだ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:47 IP:58.93.*(plala.or.jp)No.1416807620+
>2天井したとは聞いたが
>あと1枚引けたんだ
配信で天井して1枚目引いた
翌日裏で引いたらサクッと引けてしまった
後日水着ジャンヌがサクッと引けたのでこれは行けると判断した結果2天した
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416807951そうだねx1
まぁ配信者としてはオール天井になるのが1番おいしいよね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:27 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1416808007+
確率は収縮するから流石にあっさり引けるっしょ
俺もオルガマリー2天井したけど復刻であっさり5にできたし
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:48 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1416808086そうだねx3
    1782207108266.jpg-(196788 B)
196788 B
>後日水着ジャンヌがサクッと引けたのでこれは行けると判断した結果2天した
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:04 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416808623+
依頼料全部回収しててとてもエコ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:36 IP:58.93.*(plala.or.jp)No.1416808996そうだねx2
    1782207336212.jpg-(43965 B)
43965 B
>依頼料全部回収しててとてもエコ
良いですよね
永久機関
吸い取られる分の方が多いかもしれないけど
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:22 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416809178+
退く勇気って大切だよね…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:26 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.1416809193+
>配信で天井して1枚目引いた
>翌日裏で引いたらサクッと引けてしまった
>後日水着ジャンヌがサクッと引けたのでこれは行けると判断した結果2天した
現時点で宝具3か
パーふぇくと狙いなら絆15込みで後3枚15万〜か
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:20 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416809397+
描いたら引けると言ったな?
あれは嘘だ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416809530そうだねx2
配信で十分元はとれてるのでは?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:51 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416809536+
>描いたら(依頼料で)引ける
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:40 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1416809750そうだねx2
>描いたら引けると言ったな?
>あれは嘘だ
最新の説得力やめろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:07 IP:126.71.*(bbtec.net)No.1416810364+
3枚引くならあと18万だね
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:45 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416810527+
天井前提の計算をするな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:08 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416810611+
1天井目の 私が描いたんですよ?! があまりにも美しかった
スケベ絵も一般絵も描けて声も良くてトークも出来ておいしい展開も引けるとか
天は2物どころか何物与えてるんですかね
だからあと2天井くらい平気ですよね
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:58 IP:58.93.*(plala.or.jp)No.1416810819+
ぽち先生はオタクの性癖を捻じ曲げる
俺達はぽち先生のガチャ運が捻じ曲がるのを期待してる
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:15 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.1416810880+
>天は2物どころか何物与えてるんですかね
与えたから奪うねの方じゃないのかい?MだSたろうが網膜に穴あいてた…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:56 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416811304+
>3枚引くならあと18万だね
6枚目は福袋に温存して5にするそうだ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:23 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416811622+
>まぁ配信者としてはオール天井になるのが1番おいしいよね
爆死するのを望んで回すんだからソシャゲ運営への嫌がらせみたいなもん
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:41 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1416811930+
>1782207336212.jpg
ノッブは家族が出来たからもう無茶はやらないで欲しいぞ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:26 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1416812856そうだねx2
>配信で天井して1枚目引いた
>翌日裏で引いたらサクッと引けてしまった
>後日水着ジャンヌがサクッと引けたのでこれは行けると判断した結果2天した
天井が無ければもっとエライことになってたかもしれない恐怖よ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:49 IP:106.156.*(dion.ne.jp)No.1416813184そうだねx4
>退く勇気って大切だよね…
引く勇気も大切ですよ…
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:58 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416813444+
まぁ自分の描いた娘をグランドにしたいだろうから宝具5まで回すのはわかる
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:10 IP:126.71.*(bbtec.net)No.1416813724+
>退く勇気って大切だよね…
宝具4になっちゃうともう引くしかなくなるんだよね…
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:53 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1416814364+
出るまで退かない勇気
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:29 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1416814483そうだねx1
パーフェクトにするには宝具6が必要なんだ
止まるわけにはいけない
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416814733+
>>3枚引くならあと18万だね
>6枚目は福袋に温存して5にするそうだ
そういうのに限って来ないよね...
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:51 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1416815562+
    1782208971786.jpg-(754508 B)
754508 B
6体目は福袋で引くと財布にやさしい
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:51 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.1416815564+
>6枚目は福袋に温存して5にするそうだ
6天して第六天になる事は無いのか…
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:08 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1416815643そうだねx1
>パーフェクトにするには宝具6が必要なんだ
>止まるわけにはいけない
だが宝具6以上引いても
かまわんだろ?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:21 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1416815949+
>1782207108266.jpg
あと2天
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:37 IP:126.71.*(bbtec.net)No.1416816245+
    1782209137796.jpg-(75392 B)
75392 B
>だが宝具6以上引いても
>かまわんだろ?
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:43 IP:106.156.*(dion.ne.jp)No.1416816268+
>>パーフェクトにするには宝具6が必要なんだ
>>止まるわけにはいけない
>だが宝具6以上引いても
>かまわんだろ?
推しは何枚引いても引いた瞬間は嬉しいもんですよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:29 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416816458そうだねx1
ここまで全力ってことは他の2女神は別の絵師が担当かな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:19 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416817833+
mayが新鯖でにわかに盛り上がってるから何かと思ったら新鯖だけど新鯖の話ではなかったね
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:27 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416818129そうだねx1
>mayが新鯖でにわかに盛り上がってるから何かと思ったら新鯖だけど新鯖の話ではなかったね
地味に隔離済み削除済みスレが凄いことになってるぞ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:00 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416818455そうだねx1
>地味に隔離済み削除済みスレが凄いことになってるぞ
マジかマジだ
こうかはばつぐんか
これで平和になるといいけど
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:06 IP:27.140.*(zaq.ne.jp)No.1416818727+
書き込みをした人によって削除されました
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:05 IP:27.140.*(zaq.ne.jp)No.1416819444+
ごめん勘違いした
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:27 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1416819990そうだねx3
    1782210087835.gif-(325065 B)
325065 B
>ごめん勘違いした
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416823888+
実際男にしゃぶられて気持ちいいもんなの?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:53 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.1416824589そうだねx7
>実際男にしゃぶられて気持ちいいもんなの?
聞かないほうがいい
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:04 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1416825460+
    1782211324927.jpg-(94024 B)
94024 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:28 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416826378そうだねx5
>>実際男にしゃぶられて気持ちいいもんなの?
>聞かないほうがいい
迂闊に話題を膨らませると経験者が来るからな…
された方とした方の
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:23 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1416826625そうだねx2
としあきはすぐに本物を召喚するのやめて
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:45 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1416826743+
>>まぁ配信者としてはオール天井になるのが1番おいしいよね
>爆死するのを望んで回すんだからソシャゲ運営への嫌がらせみたいなもん
ソシャゲ運営がガチャ代を貰ってないかのような言い草
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:57 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416828679+
    1782212037658.jpg-(2187597 B)
2187597 B
プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:45 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1416829519そうだねx3
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
買ってから考えようぜ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:25 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1416830711+
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
誰もが初心者の時があるんだから買っちゃえ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:43 IP:133.175.*(gmo-isp.jp)No.1416831441+
    1782212563450.jpg-(1999426 B)
1999426 B
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
折りそうなところは結構ある
ニッパーは良いモノがあったほうがいい
77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:57 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.1416831524+
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
ニッパーとデザインナイフは良い奴買え、とくにニッパーは良い奴じゃないとぷらの肉を千切ってえぐる
ニッパーは個人的にはゴッドハンドのとこの片刃ニッパーSTをお勧めしとく

あとはどこまでで満足するかだ
ゲート後処理にゴッドハンドの神ヤスのお試しセット的な奴の粗いのから細かいの10000番まで入ってる奴買って使用感試すのをお勧めする
78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:45 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416832132+
としあきはプラモのことになると饒舌になるな…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:48 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416832153+
初心者に高級ニッパー進めるとか魔猪なの?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:13 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.1416832280+
    1782212713689.jpg-(72510 B)
72510 B
俺が初めて作ったプラモは確かこれだったような気がする
81無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:28 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416832347+
書き込みをした人によって削除されました
82無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:31 IP:131.147.*(nuro.jp)No.1416832699+
    1782212791813.jpg-(50092 B)
50092 B
美プラを買うなら絶対にガラスヤスリを買っとけ
1000円しない奴でもいいから
これで削るだけでも跡が目立たないから全然仕上がりが違う
83無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:00 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.1416832840そうだねx5
>初心者に高級ニッパー進めるとか魔猪なの?
ちゃうねん、あるていど高いニッパー買った方が見た目整える難易度下がるのよ…

まじでプラモの肉をえぐってブラモの部品が酷い事になるんだ
特に美ぷらなんぞ太ももとかにゲートついてたりするから、太もものど真ん中にえげつないゲート跡出来るほうが萎える
84無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:23 IP:106.156.*(dion.ne.jp)No.1416832980+
>初心者に高級ニッパー進めるとか魔猪なの?
最初は1000円以内のニッパーで十分だよね
ゴッドハンドとかの高級ニッパーはニッパーの使い方に慣れてからのほうがいい
85無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:50 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1416833122+
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
俺もそんな感じだったがいちおう組み立てた
でもそれ以上がねぇ・・・
86無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:37 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1416833378+
>初心者に高級ニッパー進めるとか魔猪なの?
むしろ安物ニッパーを買ってダメにするより良い事だぞ
手に届く範囲の良い道具を使う方が長続きする
87無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:53 IP:101.128.*(bbexcite.jp)No.1416833458+
つまり安いニッパーで比較的簡単なプラモを
一つか二つ作ってみようってことか
88無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:19 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.1416833597+
>最初は1000円以内のニッパーで十分だよね
1000円でも部品えぐったりせんか…?
個人の体感としては片刃ニッパーST当たりをまじでお勧めしてるわ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:49 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1416833752+
タミヤの薄刃ニッパーでええやろ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:45 IP:183.86.*(thn.ne.jp)No.1416834024+
>>最初は1000円以内のニッパーで十分だよね
>1000円でも部品えぐったりせんか…?
>個人の体感としては片刃ニッパーST当たりをまじでお勧めしてるわ
初心者入門の敷居を上げてどうするのよって話だよ…
魔猪の氏族のお値段と同じくらいのニッパーじゃないか
91無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:04 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416834107+
>最初は1000円以内のニッパーで十分だよね
>ゴッドハンドとかの高級ニッパーはニッパーの使い方に慣れてからのほうがいい
ロボプラならね
美プラの肌色パーツ切るのには宜しくない
けど完成すりゃいいんだったらまあ良いか
92無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:17 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416834486そうだねx1
>美プラを買うなら絶対にガラスヤスリを買っとけ
>1000円しない奴でもいいから
>これで削るだけでも跡が目立たないから全然仕上がりが違う
無塗装で仕上げるならニッパーよりもこっち勧めるわ
クリアパーツとか普通のヤスリだと汚くなるから美プラ組むならほぼ必需品
93無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:43 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1416835532+
安ニッパー使ってもいいけど1mmぐらい残して切る>もう一度0.2mmぐらい残して切る>残りをデザインナイフで落とす
この手間を全部やるのはしんどいぞ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:51 IP:203.95.*(thn.ne.jp)No.1416835914+
スポンジヤスリもいいぞ
あとヤスリは番目を理解しないと何使っても汚くなるのでまずは基本の荒い番目で大きなのとったら細かい番目で整地だ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:18 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1416836398そうだねx3
こうして初心者がどんどん敷居を高く感じていくのであった
96無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:29 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1416836454+
俺は美プラ作る前に300円くらいで買ったジェノアスで練習したな
まぁバンダイすげぇという感想になったけど
97無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:29 IP:203.95.*(thn.ne.jp)No.1416836456+
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
バンダイのフィギュアライズ系はクソ作りやすいから心配するな
あとガンダムマーカーの金とかかってちょこっと色さすだけで全然ちがうのでおすすめ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:44 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1416837173+
うーんいつものFGOスレだな
99無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:09 IP:133.202.*(mesh.ad.jp)No.1416838214+
>こうして初心者がどんどん敷居を高く感じていくのであった
後悔や失敗の上で言ってるつもりではあるけどな
なんか変だなと安い道具いくつも買い替えて結局しくじり続けるよりはある程度のグレードの道具一つ買っとくのが本当にベターだったんだ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:27 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416838311+
鯖にフィギュア狂いの魔女が居るので概ねFGOの話題
101無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:56 IP:222.227.*(dion.ne.jp)No.1416838462+
今日のプラモスレはここね!
102無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:09 IP:126.71.*(bbtec.net)No.1416838518+
最初はBB戦士から始めるといいてすよ
手で引きちぎってやりましょう!
103無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:12 IP:122.222.*(vectant.ne.jp)No.1416838537そうだねx1
>プラモ作ったこと無いんだが、そんな人には無理かな
今日買いに行ったんだが隣に置いてあったタイガーシャークの方を買ってしまった・・・
いや直撃世代には耐えられなかったのよ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:26 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.1416838603+
プラモとか全然通らずに来たけど気になる物が有ったからやってみた
素組みしか出来ないけどそれでも十分なクオリティな気がしております
105無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:36 IP:203.95.*(thn.ne.jp)No.1416838652+
>最初はBB戦士から始めるといいてすよ
>手で引きちぎってやりましょう!
最初は爪切りだろ!?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:17 IP:101.141.*(eonet.ne.jp)No.1416838876+
>>最初はBB戦士から始めるといいてすよ
>>手で引きちぎってやりましょう!
>最初は爪切りだろ!?
せめてカッターナイフ使えやぺちぺち折る奴な
107無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:20 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1416838903+
尼でガラスやすり見てきたがいろいろあるねぇ
・・・やっぱりミネシマ?
108無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:30 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1416838945+
>後悔や失敗の上で言ってるつもりではあるけどな
>なんか変だなと安い道具いくつも買い替えて結局しくじり続けるよりはある程度のグレードの道具一つ買っとくのが本当にベターだったんだ
違う違うそうい意味じゃなくて
どれも間違いは言ってないから更に悩むってことで
109無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:31 IP:106.156.*(dion.ne.jp)No.1416838953+
    1782213991479.jpg-(34287 B)
34287 B
>鯖にフィギュア狂いの魔女が居るので概ねFGOの話題

- GazouBBS + futaba-