二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2737人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782201967505.mp4-(5305682 B)
5305682 B無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:07No.1416792411そうだねx2 24日01:20頃消えます
迷惑外人
日ごろ「その国のルールと違うことをするのは許せない」と怒っているのに
こういうのは「サッカーだから!祭りだから!」ってダブスタ擁護するクズが多い
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:47No.1416792655+
    1782202067888.mp4-(8109645 B)
8109645 B
日本人だったら絶対こんな事しない
2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:57No.1416792679そうだねx3
スレ画の国ではコレ違法なの?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:40No.1416792797そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ふーんじゃあdelで
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:41No.1416792966そうだねx11
AIやんけ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:02No.1416793023そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
日本人があああああああああああ!!!!!!!!!
日本人がああああああああああああああああああああああっ……!!!!!!!!!!!!!!!!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:05No.1416793495+
祭りだからいいんじゃない
7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:14No.1416793843そうだねx2
な、渋谷だろ?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:44No.1416793925そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ふーんじゃあdelで
>スレッドを立てた人によって削除されました
>日本人があああああああああああ!!!!!!!!!
>日本人がああああああああああああああああああああああっ……!!!!!!!!!!!!!!!!
消してて草
9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:56No.1416793960そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
del
10無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:05No.1416793995+
>削除された記事が 2 件あります. 見る
11無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:55No.1416794125+
メヒコじゃ合法じゃないの
12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:25No.1416794201そうだねx4
不法移民ぐらい迷惑な事例持ってこれません
みなさんでこれを叩いてくださいお願いします
こうですか?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:07No.1416794298そうだねx1
>ダブスタ擁護するクズが多い
どこにいんの?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:00No.1416794735+
ギャングが国を恫喝したり白昼堂々撃ち合いして一般人巻き込んだり自分達に逆らう市長攫ってぶっ殺す様な国なんだから観光客はカルテルに目を付けられる行為と殺人以外は何でもありだろ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:59No.1416795384そうだねx2
>日本人だったら絶対こんな事しない
集団心理ってやつか
三人居れば平気で歩道横並びで歩いて道塞ぐしな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:57No.1416796101そうだねx1
まだ2回戦に勝っただけでこんなに浮かれてていいの?
まだ本戦にすら進んで無いんだよ?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:24No.1416796723+
迷惑としあきが大量にいるふたばでそんな偉そうなこと言われましても
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:50No.1416797322+
>日本人だったら絶対こんな事しない
面がいいかもしれんが4年に一度のサッカーというお祭りだからと称して盛り上がりたい人々でしょ
仮に小学生のころなら近所の祭りで何かで盛り上がったはずだから
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:23No.1416798453+
多分スレ画二位通過か三位通過すらわからない人だよきっと
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:53No.1416802547+
>>ダブスタ擁護するクズが多い
>どこにいんの?
Xのサッカーファン
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:47No.1416802905+
>日本人だったら絶対こんな事しない
日本ってこんなサッカーの人気があったんだね
全然知らなかったよ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:21No.1416812091+
>1782201967505.mp4
射殺しろ

- GazouBBS + futaba-