二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3376人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782204696151.png-(95187 B)
95187 B無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:36No.1416800127そうだねx1 24日00:58頃消えます
W台風!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:17No.1416800251そうだねx3
街の遊撃手
2無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:44No.1416800336そうだねx9
おもちゃのベールートー♪
3無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:13No.1416800446+
>W台風!
どっちも大陸側に逸れないかな……
4無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:31No.1416800506そうだねx12
どうしていつも土日に来るんですか?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:03No.1416800601+
タイミングは多少ずれてるし8は弱いのがまだましか?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:19No.1416800651+
    1782204859380.jpg-(261106 B)
261106 B
台風が成長(発達)するためには、26.5℃以上の海面水温が必要です。水温が27℃や28℃以上の海域では、台風のエネルギー源となる水蒸気が大量に供給され、さらに急速に発達しやすくなります。
7無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:17No.1416800830+
雨台風だと前線刺激されて上陸しなくてもまた大雨かな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:18No.1416800841そうだねx21
    1782204918132.png-(507335 B)
507335 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:27No.1416801041そうだねx4
>No.1416800841
さすがに爺すぎる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:57No.1416801471+
フェーン現象さえなければ土日は涼しく過ごせそう
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:30No.1416801761+
まじふざけんなよ…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:32No.1416801767そうだねx2
    1782205232771.jpg-(63080 B)
63080 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:34No.1416802676+
「本土も小笠原も襲っていくぞ!」
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:24No.1416802832+
アンチコリオリシステム作って台風消して
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:57No.1416803298+
>台風が成長(発達)するためには、26.5℃以上の海面水温が必要です。水温が27℃や28℃以上の海域では、台風のエネルギー源となる水蒸気が大量に供給され、さらに急速に発達しやすくなります。
足りないわりにはいきなり来たな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:00No.1416803309+
日曜釣りに行こうと思ってたけどまさかの台風
来るなら平日くればいいのに
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:11No.1416803348+
インド人と台風を右に
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:31No.1416803591そうだねx6
ダブルタイフーン!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:12No.1416803743+
どうせ関東来る頃には雑魚になってる
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:40 ID:6Mux8TEUNo.1416803839+
削除依頼によって隔離されました
webmホv
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:54No.1416804451そうだねx5
力と技の風車が回る
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:59No.1416804642+
神砂嵐!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:12No.1416807483+
\サイクロン!/  \ジョーカー!/
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:09No.1416813951+
ここ最近の異常気象は高市の悪政に天が怒ってる証拠だよな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:14No.1416814212+
いーもーおーとーよー
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:55No.1416814583+
中国「やれ」
台風「はい」
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:05No.1416814626+
合体しないの
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:41No.1416815780+
藤原の効果は発動するのだろうか
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:28No.1416816673+
俺のマシンは三輪車
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:06No.1416817545+
今年は割と季節らしい天候だなぁ
やはり黒潮大蛇行が元凶だったか
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:25No.1416818124+
フジワラエフェクトが見られるぞ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:26No.1416818563+
雨の7号
風の8号
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:27No.1416820974+
>今年は割と季節らしい天候だなぁ
>やはり黒潮大蛇行が元凶だったか
台風が来るには、まだ速いぞ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:10No.1416835370+
パラレルドリフト
35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:41No.1416835859+
合体しろ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:40No.1416837456+
梅雨前線吹き飛ばせ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:26No.1416837995+
>どうせ関東来る頃には雑魚になってる
そういう甘い考えは捨てたほうがいいぞブービー
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:25No.1416838598+
種子島あたりで氷を海に

- GazouBBS + futaba-