二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3340人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205894047.jpg-(58741 B)
58741 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:34 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.1416803822+ 24日01:16頃消えます
マリアのVtuberにうず
愛されて7周年
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:18 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.1416805333そうだねx10
    1782206358852.jpg-(654927 B)
654927 B
にじさんじリスナーって自分の素行の悪さが推しのマイナスイメージに繋がるとか迷惑かけるとか考えないのかな?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:35 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416805782そうだねx16
    1782206495732.jpg-(197135 B)
197135 B
リマインドしとこうか?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:43 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416806466そうだねx13
    1782206683737.png-(176691 B)
176691 B
ほな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:25 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416806863そうだねx9
ホロ板で速攻delされてるやつらの話だろうか……
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:03 IP:126.35.*(panda-world.ne.jp)No.1416806990そうだねx22
    1782206823794.png-(514942 B)
514942 B
通報のご協力よろしくお願いします

https://megalodon.jp/2026-0623-1642-59/yaraon-blog.com/archives/300776
https://megalodon.jp/2026-0623-1644-36/https://jin115.com:443/archives/52453516.html
https://megalodon.jp/2026-0623-1644-04/www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-87749.html
https://megalodon.jp/2026-0623-1643-39/blog.esuteru.com/archives/10539633.html
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:06 IP:59.169.*(home.ne.jp)No.1416807693そうだねx5
>通報のご協力よろしくお願いします
>https://megalodon.jp/2026-0623-1642-59/yaraon-blog.com/archives/300776
>https://megalodon.jp/2026-0623-1644-36/https://jin115.com:443/archives/52453516.html
>https://megalodon.jp/2026-0623-1644-04/www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-87749.html
>https://megalodon.jp/2026-0623-1643-39/blog.esuteru.com/archives/10539633.html
火消しに余念がないな
もうプロにすら批判側が苦言貰い始めてるのに
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:07 IP:222.2.*(dion.ne.jp)No.1416807698+
>にじさんじリスナーって自分の素行の悪さが推しのマイナスイメージに繋がるとか迷惑かけるとか考えないのかな?
ライバーも会社も他社にネガキャンすることに迎合してるから迷惑になってないですし
もしも会社にとって迷惑なら真っ先にいちからOBの有識者に釘刺してるはずですよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:28 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416808239そうだねx32
>1782206823794.png
弱すぎて炎上とかはしゃがれても
そんなことで燃やすやつが100悪いと思ってるよ
にじリス以外は
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:27 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416808710そうだねx15
青髪の度を過ぎた暴言もだけど諸々のこと渋ハルはだんまりなん?
べつに全責任とまではいわんが主催として注意くらいしてもええんとちゃうか
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:08 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416810370そうだねx3
レオスの暴言切り抜きの動画で見たやつ以外にもおい家行くぞクソとか言ってたようでナチュラルに危害加えそうな発言するのヤバいなってなる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:03 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416810590そうだねx5
    1782207723514.png-(72391 B)
72391 B
>青髪の度を過ぎた暴言もだけど諸々のこと渋ハルはだんまりなん?
>べつに全責任とまではいわんが主催として注意くらいしてもええんとちゃうか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:26 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416811181そうだねx13
>1782207723514.png
現実逃避中……ってコト?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:45 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.1416811944そうだねx13
これが獅白杯だったら主催者に全責任があるから文句は自分に言ってくれってなってたよな(そもそも問題になること自体がおかしいけど)
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:10 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1416812290そうだねx15
    1782208150035.png-(503669 B)
503669 B
>No.1416806466
フォロー先見てみたら
やっぱりってなるやつ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:00 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416812752そうだねx8
    1782208260105.jpg-(352946 B)
352946 B
ホロアンチも配信見てるんだからホロリスの内に入ってるという謎理論でホロリス批判してた人とそれにぶら下がってたいつものやつ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:51 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416813418そうだねx1
あくまでファンの総称として『〇〇リス』って呼んでいるのを理解できてないならアスペとかそういう類なんだろうけどまあ多分ただのクソアンチ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:33 IP:59.169.*(home.ne.jp)No.1416813585+
>ホロアンチも配信見てるんだからホロリスの内に入ってるという謎理論でホロリス批判してた人とそれにぶら下がってたいつものやつ
じゃあ格ゲーアンチも格ゲー界隈ですか?ってなるわ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:37 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416813602そうだねx5
弱くて負けたら叩かれて炎上だのそれが格ゲー界隈やホロリスのせいだのいつも以上に意味不明な放火してんな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:43 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1416813850そうだねx22
どぐらやあーるが今回のアキロゼ放火にキレてる時点でもう無理だって!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:02 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416813932そうだねx9
    1782208562287.png-(193196 B)
193196 B
はい無期限休止
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:13 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416813966そうだねx2
そもそもガイドラインに反する行動を取る人はリスナーじゃないんですよ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:35 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416814062そうだねx13
参加したメンツが半分ほどにじさんじの大会なんだから一番多いリスナーなんぞ当然にじリスだろうになんで格ゲー界隈のファンのせいに出来るんや……?
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:06 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1416814179そうだねx12
いまは格ゲー界隈が炎上させてる!と罪をなすりつけてるフェイズに入ってるけど
速攻で否定されてさすがにじリス
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:10 IP:60.113.*(bbtec.net)No.1416814416そうだねx16
>はい無期限休止
うわーこれは対立煽りや痴漢に妊娠だ卒業だと煽られるに違いないぞーカワイソウダナー
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:20 IP:59.169.*(home.ne.jp)No.1416814686そうだねx9
>弱くて負けたら叩かれて炎上だのそれが格ゲー界隈やホロリスのせいだのいつも以上に意味不明な放火してんな
ホロのタレントが叩かれてるのにホロリスのせいとか頭湧いてるとしか思えん
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:51 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416814811そうだねx16
>No.1416806990
やっぱさ
害悪まとめの動きが毎回綺麗に統一されすぎてて
絶対になんか糸引いてる所あるだろこれ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:00 IP:59.169.*(home.ne.jp)No.1416814859そうだねx5
>いまは格ゲー界隈が炎上させてる!と罪をなすりつけてるフェイズに入ってるけど
>速攻で否定されてさすがにじリス
プロゲーマーが二人ぐらいすでに批判者に苦言呈してますね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:21 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416814952+
>>弱くて負けたら叩かれて炎上だのそれが格ゲー界隈やホロリスのせいだのいつも以上に意味不明な放火してんな
>ホロのタレントが叩かれてるのにホロリスのせいとか頭湧いてるとしか思えん
にじリスは内ゲバするからそういう考えになるんじゃない?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:14 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1416815165そうだねx6
>いまは格ゲー界隈が炎上させてる!と罪をなすりつけてるフェイズに入ってるけど
それこそ格ゲーのプロゲーマーの人達が内心キレてるだろうな
流行に冷や水かけられたカプコンもかもしれん
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:39 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416815280そうだねx1
体調不良なのに休むのは7/5からとか随分悠長だなルンルン
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:08 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1416815397そうだねx7
>ホロアンチも配信見てるんだからホロリスの内に入ってるという謎理論でホロリス批判してた人とそれにぶら下がってたいつものやつ
ホロライブはスト6から出てけって叫んでるやつか
ほな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:17 IP:121.85.*(eonet.ne.jp)No.1416815434そうだねx16
>>No.1416806990
>やっぱさ
>害悪まとめの動きが毎回綺麗に統一されすぎてて
>絶対になんか糸引いてる所あるだろこれ
「金を貰わない限りホロ叩きはしない」と言った奴がホロ叩きやった事件があったので
確実に金使って動かしてる奴が裏に居ます
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:36 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416815516そうだねx6
カプコンとスト6は一部界隈では配信NGになるかもしれんな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:36 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1416815758そうだねx13
>>ホロアンチも配信見てるんだからホロリスの内に入ってるという謎理論でホロリス批判してた人とそれにぶら下がってたいつものやつ
>ホロライブはスト6から出てけって叫んでるやつか
>ほな
獅白杯もなくなってしまうから格ゲー業界からすれば迷惑極まりない意見
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:37 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416815762+
>>はい無期限休止
>うわーこれは対立煽りや痴漢に妊娠だ卒業だと煽られるに違いないぞーカワイソウダナー
男の暴言が燃え広がったら盾として使うぐらいはしそう
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:42 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416815785そうだねx8
>ホロライブはスト6から出てけって叫んでるやつか
>ほな
インフルエンサーのおかげで今ゲームで飯食えてる感謝してる
とまで言い切ったプロもいるんで遠回しにプロ潰ししてるまであるよなそれ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:21 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416815948そうだねx1
ジャニーズファンといい格ゲー界隈といい無駄に敵を増やすのが得意だな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:44 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1416816042そうだねx22
弱すぎたせいで炎上したって理屈通すんなら自分よりMR300低いアルさん相手にボコられたくーちゃんの時も炎上させとけよにじリス
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:41 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416816260そうだねx2
スト6から出ていくべきは沸点低いにじライバーの方じゃないですかね
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:09 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416816372そうだねx20
負けただけで炎上してるだのアフィが記事にするなら
大会中のライバーの暴言も記事にして炎上させたら?こっちの方が余程炎上案件でしょ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:22 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416816653そうだねx10
『負けたやつは何言われても黙ってろ!』『笑えないレベルの暴言?いいんだよそんなん目くじら立てんな!』なんて許したら格ゲー衰退の負の歴史の再生産になりかねんて
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:48 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1416816756そうだねx3
>>ホロライブはスト6から出てけって叫んでるやつか
>>ほな
>インフルエンサーのおかげで今ゲームで飯食えてる感謝してる
>とまで言い切ったプロもいるんで遠回しにプロ潰ししてるまであるよなそれ
そんなの切ってにじさんじと加藤純一界隈呼べよ
という事なんだろう
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:16 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1416816872そうだねx1
>『負けたやつは何言われても黙ってろ!』『笑えないレベルの暴言?いいんだよそんなん目くじら立てんな!』
にじリスそういうの大好きだよね
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:52 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416817018そうだねx12
    1782209332926.jpg-(834358 B)
834358 B
>カプコンとスト6は一部界隈では配信NGになるかもしれんな
いつも通りミラー配信ににじは呼ばれず
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:04 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416817049そうだねx3
にじリスや渋ハルに嫌気さしてバーチャファイター等の他の格ゲーに他所の箱やプロゲーマーが流れたらどうするんだろうね
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:45 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416817197そうだねx6
このまま渋ハルが運営としての責任果たさないでだんまりなら
もうV最にタレントが出場する事はなくなりそうだな…
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:25 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1416817350そうだねx2
>スト6から出ていくべきは沸点低いにじライバーの方じゃないですかね
カプコンの公式配信から外されてるからねにじさんじ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:51 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1416817470そうだねx3
ライバーの暴言は無関係なPunkとか昔のどぐらとか持ち出して庇うからな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:52 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1416817471そうだねx8
    1782209452746.png-(90486 B)
90486 B
>負けただけで炎上してるだのアフィが記事にするなら
>大会中のライバーの暴言も記事にして炎上させたら?こっちの方が余程炎上案件でしょ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:53 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1416817478そうだねx4
>『負けたやつは何言われても黙ってろ!』『笑えないレベルの暴言?いいんだよそんなん目くじら立てんな!』なんて許したら格ゲー衰退の負の歴史の再生産になりかねんて
完全に当たり屋に当たったような状態だけどこれに関しては格ゲーのコミュニティが格ゲーのファンコミュニティにそんな考えはないと言葉を出す必要があるかもな
アンチの声だけデカいからちゃんと否定しておかないと変な情報だけ一人歩きしかねないし
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:44 IP:153.134.*(ocn.ne.jp)No.1416817695そうだねx5
身銭を切って格ゲーを盛り上げてるとこに出てけって何様なんだろうか
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:10 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1416817797+
>レオスの暴言切り抜きの動画で見たやつ以外にもおい家行くぞクソとか言ってたようでナチュラルに危害加えそうな発言するのヤバいなってなる
流石(褒めてない)赤乳首の同期らしいヤバイ奴だな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:31 IP:106.159.*(dion.ne.jp)No.1416818138そうだねx1
>このまま渋ハルが運営としての責任果たさないでだんまりなら
>もうV最にタレントが出場する事はなくなりそうだな…
ネオポルテもヤバイかもなTOPがコレだし
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:33 IP:114.178.*(ocn.ne.jp)No.1416818155そうだねx22
もう他の面々は別の大会で盛り上がっとくから
渋ハルとにじさんじだけで大会やっててくれ
それが一番平和
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:49 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416818211そうだねx7
本人次第ではあるが主催がアレでにじに染まってるV最にはもう出ない方が安全だな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:49 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416818212そうだねx2
ホロライブのタレントが出なくなったら大会成り立たないなんて主語デカい事言う気はないけど
少なくとも俺は見なくなかな勝ち負けよりもそこまでの頑張りが見たいわけで
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:23 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416818329そうだねx7
>完全に当たり屋に当たったような状態だけどこれに関しては格ゲーのコミュニティが格ゲーのファンコミュニティにそんな考えはないと言葉を出す必要があるかもな
それはどぐらアール他出してるよな
それ見てからの対立煽り工作ではあるが
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416818330そうだねx2
渋ハルはもう本当にダメだな
完全にライン超えた
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:34 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416818366そうだねx8
>獅白杯もなくなってしまうから格ゲー業界からすれば迷惑極まりない意見
獅白杯オフライン振り返りでスト6全く知らなかったお客さんが楽しんでいってくれたことが嬉しいし出演したプロたちに伝えたいとまで言ってたからな
こんな人居なくなって欲しいって言うのはアンチ以外の何物でもない
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:02 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1416818458そうだねx3
格ゲーというか旧ゲーセンアンチみたいなのも根強くいるからな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:20 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416818539そうだねx8
>渋ハルはもう本当にダメだな
>完全にライン超えた
超えるかどうかの分水嶺かな
このまま知らぬ存ぜぬしたら完全にクズ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:35 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416818871そうだねx8
>いつも通りミラー配信ににじは呼ばれず
モンハンワイルズに対して本音ぶちまけたなべぞーでも呼ばれるのに…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:29 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416819064そうだねx8
>身銭を切って格ゲーを盛り上げてるとこに出てけって何様なんだろうか
寄生虫の思考だよ
盛り上がってる所に群れで襲い掛かって元の住人を追い出して占拠する
そして宿主が死んだら次の宿主に寄生する
これの繰り返し
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:10 IP:202.83.*(koalanet.ne.jp)No.1416819235そうだねx13
>このまま渋ハルが運営としての責任果たさないでだんまりなら
>もうV最にタレントが出場する事はなくなりそうだな…
単純な話として参加するだけでリスクが大きい上に
悪質な暴徒が騒ぎ出した時に主催が対応せずに無視するのは大会として問題しかない
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:00 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416819428そうだねx2
>>身銭を切って格ゲーを盛り上げてるとこに出てけって何様なんだろうか
>寄生虫の思考だよ
>盛り上がってる所に群れで襲い掛かって元の住人を追い出して占拠する
>そして宿主が死んだら次の宿主に寄生する
>これの繰り返し
ホロ板とか競合他社のファンコミュ乗っ取ろうという習性ってそういう…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:30 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416819540+
参加者はホロライブリジェクトぶいすぽから出なくなってもライバーから補充されるから問題は起きないだろう
FPSは裾野が広いからいいとしても格ゲーはKZHcupでコーチ燃やされて最協では恩義のある参加者燃やされて
コーチ陣からにじさんじとはやりたくないわっていつか言われるぞ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:38 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.1416819567+
https://www.youtube.com/live/-gCAZd1Btm8
ルンルン無期限休止
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:47 IP:114.177.*(ocn.ne.jp)No.1416819603そうだねx8
    1782209987708.jpg-(88676 B)
88676 B
要出典
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:59 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1416819877そうだねx6
>単純な話として参加するだけでリスクが大きい上に
>悪質な暴徒が騒ぎ出した時に主催が対応せずに無視するのは大会として問題しかない
参加者への誹謗中傷に対して行動したけどうまく守れなかったって言うなら仕方ないと言える部分あるけど
そもそもの行動しないなら主催としての能力や資質がない駄目な主催者としか言えんからな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:05 IP:125.49.*(dion.ne.jp)No.1416820150そうだねx6
>『負けたやつは何言われても黙ってろ!』

>MR300低いアルさん相手にボコられたくーちゃん
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:27 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416821235+
>>いつも通りミラー配信ににじは呼ばれず
>モンハンワイルズに対して本音ぶちまけたなべぞーでも呼ばれるのに…
なべぞーは文句だけでなく遊び続けてたからね…冷笑界隈ではないんだ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:04 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1416821939+
>>『負けたやつは何言われても黙ってろ!』
>>MR300低いアルさん相手にボコられたくーちゃん
初心者狩りか代行で上げたのかな?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:29 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416822065そうだねx8
imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
●白雪レイド戦  
「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
●藍沢エマ戦
「あぁクソ、死ね」 
●ローレン・イロアス戦
「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
●笹木咲戦
「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
●紡木こかげ戦
「ああもうクソ、イラつくなあ」
●神成きゅぴ戦
「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:01 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416822211そうだねx1
ミラー配信に呼ばれないのは案件出してもリスナーがゲーム買わないと思われてる可能性もあるから
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:49 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1416822695そうだねx7
>imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
内容は言うまでもないけど語彙のなさが気になる
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416822755そうだねx1
誰に対しても言うべきではないのは前提として
会う機会ある人にまで言ってるのマジ終わってるというか危険すぎるよ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:26 IP:60.140.*(bbtec.net)No.1416822867そうだねx16
    1782210746342.jpg-(140810 B)
140810 B
>imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
>●白雪レイド戦  
>「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
>●藍沢エマ戦
>「あぁクソ、死ね」 
>●ローレン・イロアス戦
>「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
>●笹木咲戦
>「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
>●紡木こかげ戦
>「ああもうクソ、イラつくなあ」
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
ドン引き
こんなの何がおもろいのん
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:43 IP:60.124.*(bbtec.net)No.1416822952そうだねx10
>「おい、家行くぞクソ」
ただの犯罪予告じゃねえか
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:09 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1416823086+
トワ様には言ってないからセーフとかどぐらも同じこと言ってたってにじリスがはしゃいでたやつだな…
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:28 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416823160+
>imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
一部の切り抜きしか見てなかったけど無差別暴言野郎かこいつは
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:40 IP:125.49.*(dion.ne.jp)No.1416823217+
>imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
弱い犬ほど
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:08 IP:27.54.*(tribe.ne.jp)No.1416823346+
>imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
もうプロレスとかじゃなくて汚言症の類だな
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:59 IP:126.166.*(openmobile.ne.jp)No.1416823565そうだねx5
この暴言での炎上避けの為に弱いからとかいう意味不明な理由で余計に炎上させられてる?
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:10 IP:60.140.*(bbtec.net)No.1416823879そうだねx2
負けたから燃やされるとか意味わかんねえよ
また格ゲー紙に追いやりたいんか?にじリス
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:19 IP:114.178.*(ocn.ne.jp)No.1416824183そうだねx4
>imgで立ってたスレに貼られてたレオス暴言一覧
ゲーム上手い下手以前に配信者として失格
もうアングラ気取りが言い訳になるような業界じゃないんだぞ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:07 IP:60.140.*(bbtec.net)No.1416824382そうだねx3
少なくとも上場してる企業に所属してるんですよねこいつ?
コンプラ以前の問題じゃねえか
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:34 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416824505+
ハイライトで自分の配信もまとめられること考えてねえのかよ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:26 IP:60.111.*(bbtec.net)No.1416824756そうだねx2
>負けたから燃やされるとか意味わかんねえよ
>また格ゲー紙に追いやりたいんか?にじリス
基本的に自分達で主体的に盛り上げる気はなく
盛り上がってる所にお客様として参加するだけなのがライバー達やにじリスだから
盛り下がったら別の盛り上がってる所に行くだけで死んでも気にしないでしょ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:01 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416824898+
書き込みをした人によって削除されました
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:15 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416824948そうだねx4
    1782211215581.mp4-(2461162 B)
2461162 B
>>>『負けたやつは何言われても黙ってろ!』
>>>MR300低いアルさん相手にボコられたくーちゃん
>初心者狩りか代行で上げたのかな?
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:35 IP:60.124.*(bbtec.net)No.1416825319そうだねx5
V最終わった後にアールとオウガのラジオでアールが「誰も傷つかない怒り方」について語ってる見てタイミング的につまりそういう事だよな…ってなった
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:24 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1416825559+
削除依頼によって隔離されました
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:38 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1416825618+
削除依頼によって隔離されました
>No.1416803822
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:00 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416825970そうだねx6
ケツ金庫おっそ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:07 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1416826561そうだねx2
>No.1416824948
そんなダサい方法で上げてたのか
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:06 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1416826828そうだねx5
>No.1416822065
シンプルにクソ野郎やんけ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:49 IP:125.201.*(plala.or.jp)No.1416827544そうだねx3
実力に見合わないランクは自分が苦しくなるだけなのに
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:36 IP:124.18.*(commufa.jp)No.1416828052そうだねx5
>No.1416822867
これが許されて全敗が許されない行為扱いなの倫理観狂ってる
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:58 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1416828149そうだねx1
>No.1416822065
コイツ自分より弱そうな人にだけ暴言するタイプだな
腕っぷし強い奴や権力持っている人には表立って暴言をいわないと思うよ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:00 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416828406+
>>No.1416824948
>そんなダサい方法で上げてたのか
ちなみにこの方法でMR1900まで上げたあとブロック解除してランクマ回して1700台まで落ちて本番
無事本戦でアルランディスに負けました
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:53 IP:60.140.*(bbtec.net)No.1416828939そうだねx2
>>>No.1416824948
>>そんなダサい方法で上げてたのか
>ちなみにこの方法でMR1900まで上げたあとブロック解除してランクマ回して1700台まで落ちて本番
>無事本戦でアルランディスに負けました
ダサすぎて笑う
こいつの何が王や
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:54 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1416829556そうだねx6
いつの間にか隔離されてら
にじリスちゃん必死だなぁ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:13 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1416829657そうだねx5
>No.1416822065
何でこっち記事にしないんですかまとめアフィさん
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:17 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416829979そうだねx1
>>No.1416822065
>何でこっち記事にしないんですかまとめアフィさん
した
ポーズだけ取った感じの擁護の風潮で
105無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:00 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1416830561そうだねx3
>ダサすぎて笑う
>こいつの何が王や
その後アルランディスは葛葉讃えたりファンにも感謝を述べて人間性でも完敗でしたとさ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:42 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416831114+
でもくーちゃんはアルマスだから…
107無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:01 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416831897そうだねx5
>>ダサすぎて笑う
>>こいつの何が王や
>その後アルランディスは葛葉讃えたりファンにも感謝を述べて人間性でも完敗でしたとさ
俺は誰々に勝ったから強くて負けたから弱いっての嫌いなんだよね
格ゲーってその場その場で変わるし、今でも葛葉くんによく勝てたなって思うもん
でも勝ったことについては本当に嬉しいよ
「葛葉チーム応援してましたが、アルさんのガイルめっちゃかっこよくてファンになりました!」
ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから
108無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:11 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416831950そうだねx3
ルンルン休止で思い出したけどでびるの方はバリバリ稼働してるんだなそれが何とは言わんが
109無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:07 IP:27.54.*(tribe.ne.jp)No.1416832563+
>ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから
しっかり釘刺されてて笑う
110無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:33 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416833025+
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:57 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416833169そうだねx1
文字ですらげんなりするから声で聞いたら耐えられないだろうな
にじリスってすごいな
112無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:02 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416833191そうだねx1
>>ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから
>しっかり釘刺されてて笑う
配信見ると分かるけど心から褒めてるんだろうけどくーちゃん知ってると刺してるようにしか見えないんだよね
113無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:04 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1416833203そうだねx1
>ルンルン休止で思い出したけどでびるの方はバリバリ稼働してるんだなそれが何とは言わんが
まるで休日出勤みたい
114無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:38 IP:111.90.*(j-cnet.jp)No.1416833683+
>>カプコンとスト6は一部界隈では配信NGになるかもしれんな
>いつも通りミラー配信ににじは呼ばれず
あれだけたこしあ擦ってたなべぞーが呼ばれててにじさんじ無しは本当に笑う
もう純然たる害悪だって認識なんだろうなカプコンからも
115無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:54 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.1416833767そうだねx3
>No.1416831897
色んな意味で大人の対応として完璧すぎる
116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:00 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416834393+
>>>カプコンとスト6は一部界隈では配信NGになるかもしれんな
>>いつも通りミラー配信ににじは呼ばれず
>あれだけたこしあ擦ってたなべぞーが呼ばれててにじさんじ無しは本当に笑う
>もう純然たる害悪だって認識なんだろうなカプコンからも
©️CAPCOM USA
117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:37 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1416834594そうだねx4
@CAPCOM USA
の方が良かったか?
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:12 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.1416835374そうだねx3
そのアルランディスの発言の時ってくーちゃんのチームほぼ完敗してたはずだけど弱いのに燃えてないの不思議ですね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:35 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.1416837751+
>そのアルランディスの発言の時ってくーちゃんのチームほぼ完敗してたはずだけど弱いのに燃えてないの不思議ですね
なんなら他チームの試合観戦しながら舞殺してえ〜舞の顔面踏み潰して殺してえ〜ギャハハハと負け犬の遠吠えしてたんだよなあ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:52 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416838115+
くーちゃんは舞に負けたあと舞の顔面殴るためにルークに戻ろうかなとも言ってるぞ
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:40 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1416838998+
>ポーズだけ取った感じの擁護の風潮で
さすがというかやっぱりというか
もう少し隠そうとは思わないのかな

- GazouBBS + futaba-