| レス送信モード |
|---|
Gジェネレーションエターナルスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:41No.1416804203そうだねx2犬の餌 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:50No.1416804230そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:40No.1416804401+ナチュラルなのにスウェンだけ顔が良すぎる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:47No.1416804597+ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:22No.1416806858そうだねx11>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:19No.1416807272+スケベな格好した五飛 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:24No.1416808218そうだねx10>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:35No.1416808740そうだねx5 1782207275552.png-(2535220 B) SEED悪人欲張りセットきたな… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:10No.1416809122+今回のマスリきついなぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:17No.1416809150そうだねx2>SEED悪人欲張りセットきたな… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:42No.1416809244そうだねx2 1782207402412.png-(76467 B) >SEED悪人欲張りセットきたな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:58No.1416809558+>今回のマスリきついなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:03No.1416809574+裏切りなんて普通は極刑なんすよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:31No.1416809713+>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:48No.1416810038+>今回のマスリきついなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:50No.1416810286+ 1782207650384.png-(2362538 B) とりあえず目標クリア |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:42No.1416810519+初日で184000と181000みたいな差が出てると1%刻みはデカすぎんじゃないかと思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:21No.1416810655+1%刻みは趣味じゃけえ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:26No.1416811176+>SEED悪人欲張りセットきたな… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:37No.1416811431+20万いきゃなんでもいいしな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:10No.1416812042+ 1782208090946.jpg-(1780319 B) そりゃ15万取るのは楽勝だけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:17No.1416812073+最近何も考えず消化してたわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:35No.1416812135そうだねx9>15万いきゃなんでもいいしな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:52No.1416812213+>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:46No.1416814549+>最近何も考えず消化してたわ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:06No.1416814882+>そりゃ15万取るのは楽勝だけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:44No.1416815042+その組織に正義がなくなるとアスランは離れるからな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:01No.1416815364+>その組織に正義がなくなるとアスランは離れるからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:06No.1416815635そうだねx2>なにをもって正義とするかは五飛によるので… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:37No.1416815761そうだねx2五飛は何も教えてくれない… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:58No.1416815855そうだねx3開発SSRにSPキャラでも15万は行けるからホントに優しいよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:51No.1416816305そうだねx2>>なにをもって正義とするかは五飛によるので… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:57No.1416816333+20〜30分で称号以外の報酬貰える楽な作業だから文句はない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:09No.1416816369そうだねx1 1782209169238.jpg-(1668332 B) >SEEDの手持ちもこんなんしかない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:41No.1416818384そうだねx415万超えれば後はもう誤差よ誤差 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:12No.1416818759そうだねx315万だけなら無課金でも楽勝良いゲームだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:06No.1416819673+今回のマスリは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:52No.1416819856+すごいなデスザイズ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:08No.1416819911+>その組織に正義がなくなるとアスランは離れるからな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:09No.1416819912+ワイ無双 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:54No.1416820598+>開発SSRにSPキャラでも15万は行けるからホントに優しいよ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:07No.1416820661+>すごいなデスザイズ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:21No.1416820709そうだねx1デスサイズは防御機の割に攻撃高いので気がつくと無双したりは稀によくある |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:41No.1416820788そうだねx2 1782210281974.jpg-(71217 B) ノクトの靴舐めちゃった… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:44No.1416820801+>そりゃ15万取るのは楽勝だけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:02No.1416820869+最初に課金ゲーにはしたくないて言ってたのちゃんと守ってて偉い |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:14No.1416820920そうだねx1スキップで果たして!?って言ってる最中に |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:02No.1416821121そうだねx1ガンダムってだけで勝手に課金するのは一部地域が証明している |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:18No.1416821198そうだねx11体だけガチャから出せば完凸可能な作りのゲームは良い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:05No.1416821679+>ワイ無双 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:19No.1416822005そうだねx1>>ワイ無双 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:38No.1416822393+デスサイズネタにされがちだけどグフカスより圧倒的にダメージ出せるしキマリスよりも反撃時ダメージ出るからね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:42No.1416822403+相手の盾多すぎて今回もマオが強い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:01No.1416822491+でも今や15万は絶対に必要だから面倒い度は上がってる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46No.1416822687+ワイ乗せて反撃する時はUR攻撃機並のパワーあるからなデスサイズ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:06No.1416822776+>デスサイズネタにされがちだけどグフカスより圧倒的にダメージ出せるしキマリスよりも反撃時ダメージ出るからね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:26No.1416822868そうだねx1 1782210746346.jpg-(1156109 B) >種でやるにはオットーほぼ必須だぞ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:46No.1416822974+ 1782210766082.png-(515101 B) マスリでせっちゃんめちゃくちゃ強い流石接近戦が得意なガンダムマイスターだX1を使いこなしているぜ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:10No.1416823088+URフリーダムも射程4がなかなか足を引っ張るぞ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:55No.1416823290+>>デスサイズネタにされがちだけどグフカスより圧倒的にダメージ出せるしキマリスよりも反撃時ダメージ出るからね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:20No.1416823407+フリーダムは機動力だけはあるから我先突っ込んで返り討ち |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:22No.1416823411+ 1782210862059.jpg-(423124 B) 今日のところは182705 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:15No.1416823642+>今日のところは182705 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:33No.1416823710+ 1782210933888.png-(2990021 B) デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:28No.1416823959+>フリーダムは機動力だけはあるから我先突っ込んで返り討ち |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:47No.1416824043+ウラキが強い |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:04No.1416824114そうだねx1>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:23No.1416824205そうだねx3無課金やなんなら初心者でも即物的な報酬は全部とれる上に自己満足の報酬頑張れる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:43No.1416824291+>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:17No.1416824425+>>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:44No.1416824560そうだねx3サポートビーチャが輝いとる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:59No.1416824620+>(これ手持ち自慢したいだけだな…) |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:14No.1416824693そうだねx1せっかくだから数少ない完凸のジオを使ってるが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:54No.1416824866そうだねx3>>>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:19No.1416824966そうだねx1 1782211219510.png-(1205173 B) 今日はコレまで目指せ23万 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:41No.1416825068+耐久なんて移動5で盾持ってりゃ誰でもええねんって感じだからデスサイズはその点優秀 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:44No.1416825084そうだねx1>何で同じ人? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:47No.1416825100+>せっかくだから数少ない完凸のジオを使ってるが |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:55No.1416825413+>こんだけ揃っててジャスティス無凸って偏りすぎやろ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:33No.1416825603そうだねx2いちいち自慢がどうとか気にすんのキッズかよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:48No.1416825659+ガチャの最高レアが均等に来るなんて事滅多にないんよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:12No.1416825772そうだねx5最近…でもないか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:41No.1416825894そうだねx5いやそんないる印象ないけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:10No.1416826009+デスサイズの防御値の高さは評価に値するがパイロットはデュオじゃなくてヨナイオリディウラキの誰かがいいな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:12No.1416826299+これだからIDが欲しいんよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:24No.1416826366+初日から3000も開きあるのは何なんだろう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:31No.1416826397+>最近…でもないか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:03No.1416826541そうだねx1ガチャ表とかもよくキレてる奴がいるな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:14No.1416826589+16万9800とかいう中途半端なスコアだったから1回だけチェンジして17万こえでフィニッシュ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:30No.1416826661+明日になれば細かいこと気にする暇もないくらいスレの流れが早くなるさ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:41No.1416826723+コピペされた石予定にキレてる人は謎だった、消されてたけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:45No.1416826742+>初日から3000も開きあるのは何なんだろう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:55No.1416826784そうだねx4今回のスレに限らずすぐ自慢だなんだ言い出すのはちらほら湧いてる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:17No.1416826869+引いてないけど耐久キマリスヴィダールってガエリオ乗せた状態でもデスサイズよりダメージ出せないんだ…射程5あるしパイロット能力大分高いから強そうに思ってた |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:30No.1416826925そうだねx2チケットでナイチン当てて自慢したかったよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:36No.1416826947+キマヴィタまじでなんの話題にもなんないな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:49No.1416827012そうだねx2実際いま来てるんだよなぁ… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:43No.1416827513そうだねx2デスサイズは空△ついてるの偉いよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:54No.1416827567そうだねx8湧いてるとか今来てるとかそんな事書き込んでる方がウザいわ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:09No.1416829028そうだねx1五飛はどれが正義だと思う? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:42No.1416829184+15万いったからおしまい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:48No.1416829218そうだねx3>反応しなきゃいいだけ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:03No.1416829301+>湧いてるとか今来てるとかそんな事書き込んでる方がウザいわ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:21No.1416829386+ゴヒ「インジャでいいんじゃない?」 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:29No.1416829443そうだねx9>湧いてるとか今来てるとかそんな事書き込んでる方がウザいわ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:29No.1416829445そうだねx2>五飛はどれが正義だと思う? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:36No.1416829478+今回ナイトガンダムよりサイコの方が役に立った |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:43No.1416829511+放送明日の何時からなの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:05No.1416829611+>放送明日の何時からなの? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:07No.1416829621+>僕が気持ちよく自慢してるのに水刺すなぁあ!って事? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:11No.1416829654そうだねx2>No.1416829218 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:15No.1416829971+ 1782212295070.jpg-(427159 B) シャアの扱いコレでいいんか? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:26No.1416830039そうだねx3>No.1416827567 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:27No.1416830040+>ゴヒ「インジャでいいんじゃない?」 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:32No.1416830068そうだねx2 1782212312743.png-(1812311 B) >デスサイズは空△ついてるの偉いよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:38No.1416830454+>いかがでしたか? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:51No.1416830513+>いかがでしたか? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830575そうだねx2>ID無いと変な人が増えるからIDIPは無いと |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:29No.1416830727そうだねx2 1782212429415.png-(921590 B) >>デスサイズは空△ついてるの偉いよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:40No.1416830781そうだねx8いちいちIDつけろって騒ぐ人が自演で荒らしてんだと思ってる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:41No.1416830794そうだねx1>五飛はどれが正義だと思う? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:34No.1416831069+意外と知られてないのか地上〇ある耐久型なら空△有用だって |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:36No.1416831083+ 1782212496467.png-(2504321 B) こんなんでも15万までは余裕で行けたわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:40No.1416831109+URフリーダムの使い道マジでないな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:45No.1416831127そうだねx3暴れてる奴も触るの奴もうざいじゃなくて触る「方が」って言ってる時点で… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:22No.1416831342+ 1782212542702.png-(2342614 B) >こんなんでも15万までは余裕で行けたわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:37No.1416831403そうだねx1生放送今日だと思い込んでた⋯ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:39No.1416831416そうだねx5>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:59No.1416831537そうだねx1そもそもガチャ引いたら自慢でいいと思うわ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:02No.1416831554そうだねx3>>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:19No.1416831643+>>>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:30No.1416831713+あと24時間 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:42No.1416831782そうだねx1>いちいちIDつけろって騒ぐ人が自演で荒らしてんだと思ってる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:59No.1416831887そうだねx1>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:22No.1416832012そうだねx5>>いちいちIDつけろって騒ぐ人が自演で荒らしてんだと思ってる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:53No.1416832175+前回の生は放送が遅れてたけど今回はどうかな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:30No.1416832357そうだねx1>暴れてる奴も触るの奴もうざいじゃなくて触る「方が」って言ってる時点で… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:54No.1416832481そうだねx3ID有りなら重複スレにならないんだから |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:35No.1416832727そうだねx2自分で建てろって言っても乱立はさせたく無いし落ちたタイミングで建てられるとは限らんのだから自分で建てろはズレてると思う |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:57No.1416832825そうだねx4>お前みたいなのが荒らしの一レスに何人も釣られるから実際にそっちのが邪魔なんだ気づいてくれ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:30No.1416833014そうだねx4>自分で建てろって言っても乱立はさせたく無いし落ちたタイミングで建てられるとは限らんのだから自分で建てろはズレてると思う |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:48No.1416833116そうだねx1やっぱデスティニーって強くないな⋯ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:16No.1416833271そうだねx3>お前みたいなのが荒らしの一レスに何人も釣られるから実際にそっちのが邪魔なんだ気づいてくれ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:37No.1416833375そうだねx3>やっぱデスティニーって強くないな⋯ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:26No.1416833632+>やっぱデスティニーって強くないな⋯ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:05No.1416833826+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:20No.1416833896+>やっぱデスティニーって強くないな⋯ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:43No.1416834012+デスティニーは刹那乗せたほうがまだ仕事するよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:52No.1416834048そうだねx1今日から鯖の仕様が変わって荒らしがすぐ隔離されるようになったからな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:03No.1416834102+6/30 12:00からのガシャが恐ろしい |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:04No.1416834103そうだねx1反撃以外で名無し砲封印してくれ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:31No.1416834248そうだねx2>6/30 12:00からのガシャが恐ろしい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:56No.1416834680そうだねx1デスティニーはこのゲームの仕様がモロに足かせになってる犠牲者 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:08No.1416834741+石貯まりまくってるから何来てもいいぞ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:11No.1416834752そうだねx1ボーナスシーズンだから搾り取れるネタを用意してくるはず |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:15No.1416834778+15万虚無すぎるから称号持ってたらスキップさせて欲しい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:31No.1416834851そうだねx1お得石が来たら課金できるチャンス! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:34No.1416834868+36万石無いと安心出来ない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:49No.1416834943そうだねx1課金したら無料で引けますよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:12No.1416836031+>15万虚無すぎるから称号持ってたらスキップさせて欲しい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:47No.1416836220+ロードマップで無料46連ガチャみたいなの発表あれば嬉しいけど |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:56No.1416836589+記念や祝日じゃないから大盤振る舞いって感じにはならんのよな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:09No.1416836671+正月ガチャに準じたぐらいのくるのかな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:00No.1416836934+新規限定2と復刻限定1と限定サポぐらい期待 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:57No.1416837225+明日がたのしみすぎる |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:01No.1416837242+次って宇宙世紀の続きならF91だろうけどこいつもうURいるんだよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:46No.1416837485そうだねx1無料ガチャは最低最悪の引きでもレアメダル大量に取れるから嬉しすぎる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:26No.1416837702+ 1782213746978.jpg-(45720 B) >次って宇宙世紀の続きならF91だろうけどこいつもうURいるんだよな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:49No.1416837820+>次って宇宙世紀の続きならF91だろうけどこいつもうURいるんだよな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:28No.1416838004+赤背景ガチャは熱い!ってマジでパチンコみたいだよな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:57No.1416838149+正月にやったキープガチャやってくれんかなぁ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:32No.1416838327+限定1機ピックアップ時のぷちゅんとセイラさんしか信じない |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:47No.1416838420+去年のハイニューガチャってなんか無料ガチャ系のイベントもやったっけ? |