二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3376人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205999306.jpg-(151459 B)
151459 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:19No.1416804134+ 24日01:20頃消えます
Gジェネレーションエターナルスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:41No.1416804203そうだねx2
犬の餌
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:50No.1416804230そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ID無しか
失礼する
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:40No.1416804401+
ナチュラルなのにスウェンだけ顔が良すぎる
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:47No.1416804597+
ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ…
なんやねんこれ…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:22No.1416806858そうだねx11
>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ…
>なんやねんこれ…
でるか?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:19No.1416807272+
スケベな格好した五飛
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:24No.1416808218そうだねx10
>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ…
>なんやねんこれ…
出ないけど
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:35No.1416808740そうだねx5
    1782207275552.png-(2535220 B)
2535220 B
SEED悪人欲張りセットきたな…
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:10No.1416809122+
今回のマスリきついなぁ
タグの振り分けは運営の気分次第とは言うけど堅牢は硬いけど短射程みたいなコンセプトがある気がする
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:17No.1416809150そうだねx2
>SEED悪人欲張りセットきたな…
おい!アスランは良い人だぜ?
大事な時にちょっと言葉が足りないだけだぜ?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:42No.1416809244そうだねx2
    1782207402412.png-(76467 B)
76467 B
>SEED悪人欲張りセットきたな…
シン!!!!!!!!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:58No.1416809558+
>今回のマスリきついなぁ
>タグの振り分けは運営の気分次第とは言うけど堅牢は硬いけど短射程みたいなコンセプトがある気がする
全スキップして15万までいくだけの作業なのでな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:03No.1416809574+
裏切りなんて普通は極刑なんすよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:31No.1416809713+
>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ…
>なんやねんこれ…
設定の集中モードとかで起動してる時の通知全部切れば?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:48No.1416810038+
>今回のマスリきついなぁ
SEED染め出来るからすんごい楽だわ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:50No.1416810286+
    1782207650384.png-(2362538 B)
2362538 B
とりあえず目標クリア
既に完凸ストフリラクスが出始めてて辛いし今回は適当に流すか…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:42No.1416810519+
初日で184000と181000みたいな差が出てると1%刻みはデカすぎんじゃないかと思う
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:21No.1416810655+
1%刻みは趣味じゃけえ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:26No.1416811176+
>SEED悪人欲張りセットきたな…
ノワールをアズラエルでサポートしたかった…
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:37No.1416811431+
20万いきゃなんでもいいしな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:10No.1416812042+
    1782208090946.jpg-(1780319 B)
1780319 B
そりゃ15万取るのは楽勝だけど
今回は初日からいきなりどう頑張ってもMAXスコア取れない相手と当たってちょっと萎えてる
SEEDの手持ちもこんなんしかない
シン(デスティニー)はマスリじゃ大して火力出ないしシン(インパルス)は最速で突っ込んで反撃で返り討ちにあってる
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:17No.1416812073+
最近何も考えず消化してたわ
近々何かあったっけ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:35No.1416812135そうだねx9
>15万いきゃなんでもいいしな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:52No.1416812213+
>ログインするたびにお前の電話帳の連絡先にある友達にこのゲーム紹介しろや!って画面出てきてクッソウザいわ…
>なんやねんこれ…
タブレット「おいで!」
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:46No.1416814549+
>最近何も考えず消化してたわ
>近々何かあったっけ
何もないよおやすみ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:06No.1416814882+
>そりゃ15万取るのは楽勝だけど
>今回は初日からいきなりどう頑張ってもMAXスコア取れない相手と当たってちょっと萎えてる
>SEEDの手持ちもこんなんしかない
>シン(デスティニー)はマスリじゃ大して火力出ないしシン(インパルス)は最速で突っ込んで反撃で返り討ちにあってる
種でやるにはオットーほぼ必須だぞ?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:44No.1416815042+
その組織に正義がなくなるとアスランは離れるからな
座敷童みたいなものよ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:01No.1416815364+
>その組織に正義がなくなるとアスランは離れるからな
>座敷童みたいなものよ
なにをもって正義とするかは人によるので…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:06No.1416815635そうだねx2
>なにをもって正義とするかは五飛によるので…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:37No.1416815761そうだねx2
五飛は何も教えてくれない…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:58No.1416815855そうだねx3
開発SSRにSPキャラでも15万は行けるからホントに優しいよ…
どうかこのまま変わらない君でいて…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:51No.1416816305そうだねx2
>>なにをもって正義とするかは五飛によるので…
アレ嫁のロールプレイなんでしょ?
嫁もそれを真似るごひも怖すぎるな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:57No.1416816333+
20〜30分で称号以外の報酬貰える楽な作業だから文句はない
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:09No.1416816369そうだねx1
    1782209169238.jpg-(1668332 B)
1668332 B
>SEEDの手持ちもこんなんしかない
十分なレベルだな
俺はこれで178000止まりだった
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:41No.1416818384そうだねx4
15万超えれば後はもう誤差よ誤差
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:12No.1416818759そうだねx3
15万だけなら無課金でも楽勝良いゲームだ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:06No.1416819673+
今回のマスリは
もう負けだなってなるデスザイズのみが残った状況から
デスザイズが奇跡の4枚抜きして勝てて熱かった
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:52No.1416819856+
すごいなデスザイズ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:08No.1416819911+
>その組織に正義がなくなるとアスランは離れるからな
>座敷童みたいなものよ
しかしですね新型機ジャスティスを受け取って最初にやる事が
オーブに来て参戦してザフトじゃなく俺の意思だ!とか言うのはどうかと思います
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:09No.1416819912+
ワイ無双
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:54No.1416820598+
>開発SSRにSPキャラでも15万は行けるからホントに優しいよ…
>どうかこのまま変わらない君でいて…
この辺を 最新のガシャ回さないと話になりません!って仕様にしなかったのは
さすが令和のガンダムゲーって感じ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:07No.1416820661+
>すごいなデスザイズ
予測変換がおかしい事に気がついたよありがとう
なんでザになるねん
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:21No.1416820709そうだねx1
デスサイズは防御機の割に攻撃高いので気がつくと無双したりは稀によくある
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:41No.1416820788そうだねx2
    1782210281974.jpg-(71217 B)
71217 B
ノクトの靴舐めちゃった…
嬉しい
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:44No.1416820801+
>そりゃ15万取るのは楽勝だけど
>今回は初日からいきなりどう頑張ってもMAXスコア取れない相手と当たってちょっと萎えてる
>SEEDの手持ちもこんなんしかない
>シン(デスティニー)はマスリじゃ大して火力出ないしシン(インパルス)は最速で突っ込んで反撃で返り討ちにあってる
シンの最大火力を出す時点でターンボーナスは取り逃がすしなあ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:02No.1416820869+
最初に課金ゲーにはしたくないて言ってたのちゃんと守ってて偉い
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:14No.1416820920そうだねx1
スキップで果たして!?って言ってる最中に
戦闘進むようになったのいいね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:02No.1416821121そうだねx1
ガンダムってだけで勝手に課金するのは一部地域が証明している
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:18No.1416821198そうだねx1
1体だけガチャから出せば完凸可能な作りのゲームは良い
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:05No.1416821679+
>ワイ無双
ワイではなくウラキが無双したよ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:19No.1416822005そうだねx1
>>ワイ無双
>ワイではなくウラキが無双したよ
デスサイズのEXは射程短いだけあって火力はあるからな
そこにハイスピ2がスーッと効いて…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:38No.1416822393+
デスサイズネタにされがちだけどグフカスより圧倒的にダメージ出せるしキマリスよりも反撃時ダメージ出るからね
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:42No.1416822403+
相手の盾多すぎて今回もマオが強い
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:01No.1416822491+
でも今や15万は絶対に必要だから面倒い度は上がってる
というかプラチナまでスキップで良かろう
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46No.1416822687+
ワイ乗せて反撃する時はUR攻撃機並のパワーあるからなデスサイズ
防御もF91並にあるしHPも高いから
射程以外は強いんだよデスサイズ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:06No.1416822776+
>デスサイズネタにされがちだけどグフカスより圧倒的にダメージ出せるしキマリスよりも反撃時ダメージ出るからね
ぶっちゃけ凸進んだURでカス機体なのってビルドストライクぐらいだと思う
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:26No.1416822868そうだねx1
    1782210746346.jpg-(1156109 B)
1156109 B
>種でやるにはオットーほぼ必須だぞ?
うん
でも今回は素直に堅牢で君だ方がいい気がしてるよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:46No.1416822974+
    1782210766082.png-(515101 B)
515101 B
マスリでせっちゃんめちゃくちゃ強い流石接近戦が得意なガンダムマイスターだX1を使いこなしているぜ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:10No.1416823088+
URフリーダムも射程4がなかなか足を引っ張るぞ…
パイロットのスウェーが本体みたいなところある
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:55No.1416823290+
>>デスサイズネタにされがちだけどグフカスより圧倒的にダメージ出せるしキマリスよりも反撃時ダメージ出るからね
>ぶっちゃけ凸進んだURでカス機体なのってビルドストライクぐらいだと思う
そこ強くてどうすんのってネタに対して
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:20No.1416823407+
フリーダムは機動力だけはあるから我先突っ込んで返り討ち
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:22No.1416823411+
    1782210862059.jpg-(423124 B)
423124 B
今日のところは182705
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:15No.1416823642+
>今日のところは182705
つええ!
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:33No.1416823710+
    1782210933888.png-(2990021 B)
2990021 B
デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:28No.1416823959+
>フリーダムは機動力だけはあるから我先突っ込んで返り討ち
SPSRフリーダムまじで足早すぎ
耐えれば支援出来るからギャンブル要素は高いね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:47No.1416824043+
ウラキが強い
ハイスピ2は無法を感じる
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:04No.1416824114そうだねx1
>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ?
(これ手持ち自慢したいだけだな…)
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:23No.1416824205そうだねx3
無課金やなんなら初心者でも即物的な報酬は全部とれる上に自己満足の報酬頑張れる
いい塩梅だと思うんだけどなマスリ
その上使いたい物に合わせてメダルの使用先も選べるし(機体凸サポーター凸)
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:43No.1416824291+
>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ?
こんだけ揃っててジャスティス無凸って偏りすぎやろ…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:17No.1416824425+
>>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ?
>(これ手持ち自慢したいだけだな…)
真上の編成と同じ人だろうしそうだろうな
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:44No.1416824560そうだねx3
サポートビーチャが輝いとる
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:59No.1416824620+
>(これ手持ち自慢したいだけだな…)
(耐久機体ばっかりやけにでるんだぜ?嫌になるぞ…もっと攻撃機とかくれよ)
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:14No.1416824693そうだねx1
せっかくだから数少ない完凸のジオを使ってるが
やっぱ最大射程4ってカスだわと再確認するだけになってきた
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:54No.1416824866そうだねx3
>>>デスサイズは防御機としてもちゃんと優秀だそ?
>>(これ手持ち自慢したいだけだな…)
>真上の編成と同じ人だろうしそうだろうな
何で同じ人?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:19No.1416824966そうだねx1
    1782211219510.png-(1205173 B)
1205173 B
今日はコレまで目指せ23万
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:41No.1416825068+
耐久なんて移動5で盾持ってりゃ誰でもええねんって感じだからデスサイズはその点優秀
回避?
そんなものに意味はない 必要ない 捨てろよ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:44No.1416825084そうだねx1
>何で同じ人?
証明のしようもないがおれは編成なんか貼ってないぞ
このスレにデスサイズ入りの編成もないしな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:47No.1416825100+
>せっかくだから数少ない完凸のジオを使ってるが
>やっぱ最大射程4ってカスだわと再確認するだけになってきた
シロッコは他の機体に乗せた方が使いやすいのもね…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:55No.1416825413+
>こんだけ揃っててジャスティス無凸って偏りすぎやろ…
全然出ないのよまじで
ナラティブとか初代は解体するほど出たのにね
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:33No.1416825603そうだねx2
いちいち自慢がどうとか気にすんのキッズかよ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:48No.1416825659+
ガチャの最高レアが均等に来るなんて事滅多にないんよ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:12No.1416825772そうだねx5
最近…でもないか
ここってやたら画像貼る人に突っかかる人いるよね
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:41No.1416825894そうだねx5
いやそんないる印象ないけど
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:10No.1416826009+
デスサイズの防御値の高さは評価に値するがパイロットはデュオじゃなくてヨナイオリディウラキの誰かがいいな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:12No.1416826299+
これだからIDが欲しいんよ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:24No.1416826366+
初日から3000も開きあるのは何なんだろう
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:31No.1416826397+
>最近…でもないか
>ここってやたら画像貼る人に突っかかる人いるよね
ID無いと変な人が増えるからIDIPは無いと
結局 遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって スレを押し潰すのだ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:03No.1416826541そうだねx1
ガチャ表とかもよくキレてる奴がいるな
気に入らないならスルーでいいのに
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:14No.1416826589+
16万9800とかいう中途半端なスコアだったから1回だけチェンジして17万こえでフィニッシュ
マスターリーグは楽でいいが報酬は早く欲しい
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:30No.1416826661+
明日になれば細かいこと気にする暇もないくらいスレの流れが早くなるさ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:41No.1416826723+
コピペされた石予定にキレてる人は謎だった、消されてたけど
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:45No.1416826742+
>初日から3000も開きあるのは何なんだろう
更新運としか言いようがない
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:55No.1416826784そうだねx4
今回のスレに限らずすぐ自慢だなんだ言い出すのはちらほら湧いてる
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:17No.1416826869+
引いてないけど耐久キマリスヴィダールってガエリオ乗せた状態でもデスサイズよりダメージ出せないんだ…射程5あるしパイロット能力大分高いから強そうに思ってた
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:30No.1416826925そうだねx2
チケットでナイチン当てて自慢したかったよ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:36No.1416826947+
キマヴィタまじでなんの話題にもなんないな
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:49No.1416827012そうだねx2
実際いま来てるんだよなぁ…
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:43No.1416827513そうだねx2
デスサイズは空△ついてるの偉いよ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:54No.1416827567そうだねx8
湧いてるとか今来てるとかそんな事書き込んでる方がウザいわ
反応しなきゃいいだけ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:09No.1416829028そうだねx1
五飛はどれが正義だと思う?
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:42No.1416829184+
15万いったからおしまい
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:48No.1416829218そうだねx3
>反応しなきゃいいだけ
このレス自体が反応という矛盾
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:03No.1416829301+
>湧いてるとか今来てるとかそんな事書き込んでる方がウザいわ
>反応しなきゃいいだけ
自分をどう定義してるのか気になるよね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:21No.1416829386+
ゴヒ「インジャでいいんじゃない?」
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:29No.1416829443そうだねx9
>湧いてるとか今来てるとかそんな事書き込んでる方がウザいわ
>反応しなきゃいいだけ
僕が気持ちよく暴れてるのに水刺すなぁあ!って事?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:29No.1416829445そうだねx2
>五飛はどれが正義だと思う?
課金者が正義だ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:36No.1416829478+
今回ナイトガンダムよりサイコの方が役に立った
やっぱビーム耐性か
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:43No.1416829511+
放送明日の何時からなの?
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:05No.1416829611+
>放送明日の何時からなの?
検索してみて
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:07No.1416829621+
>僕が気持ちよく自慢してるのに水刺すなぁあ!って事?
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:11No.1416829654そうだねx2
>No.1416829218
>No.1416829301
>No.1416829443
del
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:15No.1416829971+
    1782212295070.jpg-(427159 B)
427159 B
シャアの扱いコレでいいんか?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:26No.1416830039そうだねx3
>No.1416827567
>No.1416829654
うわぁ…
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:27No.1416830040+
>ゴヒ「インジャでいいんじゃない?」
五飛はそんなこと言わない
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:32No.1416830068そうだねx2
    1782212312743.png-(1812311 B)
1812311 B
>デスサイズは空△ついてるの偉いよ
空△の場合飛んでる機体を支援防御する時は2マスしか届かないんじゃと思ったんだけどどうなんだろう
気になったので調べてみました!
どうやら支援防御範囲は地上と同じ範囲になるようです!
いかがでしたか?
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:38No.1416830454+
>いかがでしたか?
へー助かる
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:51No.1416830513+
>いかがでしたか?
へぇ×10
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:03No.1416830575そうだねx2
>ID無いと変な人が増えるからIDIPは無いと
>結局 遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって スレを押し潰すのだ
ならば今すぐ立ててみせろ
いや文句ばっか言うのはマジで自分で立てろよ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:29No.1416830727そうだねx2
    1782212429415.png-(921590 B)
921590 B
>>デスサイズは空△ついてるの偉いよ
>空△の場合飛んでる機体を支援防御する時は2マスしか届かないんじゃと思ったんだけどどうなんだろう
>気になったので調べてみました!
>どうやら支援防御範囲は地上と同じ範囲になるようです!
>いかがでしたか?
このスレで一番有意義なレスかもしれない
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:40No.1416830781そうだねx8
いちいちIDつけろって騒ぐ人が自演で荒らしてんだと思ってる
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:41No.1416830794そうだねx1
>五飛はどれが正義だと思う?
俺がガンダムだ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:34No.1416831069+
意外と知られてないのか地上〇ある耐久型なら空△有用だって
123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:36No.1416831083+
    1782212496467.png-(2504321 B)
2504321 B
こんなんでも15万までは余裕で行けたわ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:40No.1416831109+
URフリーダムの使い道マジでないな
どうしろってんだコイツ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:45No.1416831127そうだねx3
暴れてる奴も触るの奴もうざいじゃなくて触る「方が」って言ってる時点で…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:22No.1416831342+
    1782212542702.png-(2342614 B)
2342614 B
>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ
一番苦戦したのがダイヤモンドのこれ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:37No.1416831403そうだねx1
生放送今日だと思い込んでた⋯
ページに飛んだら23時間後開始だった
128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:39No.1416831416そうだねx5
>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ
これで行けなきゃおかしいでしょ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:59No.1416831537そうだねx1
そもそもガチャ引いたら自慢でいいと思うわ
課金のおかげで長続きしてるんだぞネオホンコンさんしかり
130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:02No.1416831554そうだねx3
>>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ
>これで行けなきゃおかしいでしょ
なんで反応しちゃうの
131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:19No.1416831643+
>>>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ
>>これで行けなきゃおかしいでしょ
>なんで反応しちゃうの
ごめんなさい
132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:30No.1416831713+
あと24時間
ふるえてきた
133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:42No.1416831782そうだねx1
>いちいちIDつけろって騒ぐ人が自演で荒らしてんだと思ってる
IDあるとなんか都合悪いの?
134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:59No.1416831887そうだねx1
>こんなんでも15万までは余裕で行けたわ
これでいけなかったらよっぽど配置が悪いか組み合わせの才能がないかだぞ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:22No.1416832012そうだねx5
>>いちいちIDつけろって騒ぐ人が自演で荒らしてんだと思ってる
>IDあるとなんか都合悪いの?
荒らせないだろ?
136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:53No.1416832175+
前回の生は放送が遅れてたけど今回はどうかな
137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:30No.1416832357そうだねx1
>暴れてる奴も触るの奴もうざいじゃなくて触る「方が」って言ってる時点で…
お前みたいなのが荒らしの一レスに何人も釣られるから実際にそっちのが邪魔なんだ気づいてくれ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:54No.1416832481そうだねx3
ID有りなら重複スレにならないんだから
他人の立てたスレにおんぶにだっこで文句言うくらいならそろそろ一人で立ち上がればいいのに
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:35No.1416832727そうだねx2
自分で建てろって言っても乱立はさせたく無いし落ちたタイミングで建てられるとは限らんのだから自分で建てろはズレてると思う
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:57No.1416832825そうだねx4
>お前みたいなのが荒らしの一レスに何人も釣られるから実際にそっちのが邪魔なんだ気づいてくれ
>このレス自体が反応という矛盾
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:30No.1416833014そうだねx4
>自分で建てろって言っても乱立はさせたく無いし落ちたタイミングで建てられるとは限らんのだから自分で建てろはズレてると思う
言い訳ばっか
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:48No.1416833116そうだねx1
やっぱデスティニーって強くないな⋯
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:16No.1416833271そうだねx3
>お前みたいなのが荒らしの一レスに何人も釣られるから実際にそっちのが邪魔なんだ気づいてくれ
さっきからこの自分だけは別になってるのはわざとやってんのかな…
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:37No.1416833375そうだねx3
>やっぱデスティニーって強くないな⋯
オートやマスターリーグでは期待できない
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:26No.1416833632+
>やっぱデスティニーって強くないな⋯
1ターンで決めたいしシン含めて無理に使うほどでもないね
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:05No.1416833826+
書き込みをした人によって削除されました
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:20No.1416833896+
>やっぱデスティニーって強くないな⋯
長距離ビーム砲捨てて欲しい
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:43No.1416834012+
デスティニーは刹那乗せたほうがまだ仕事するよ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:52No.1416834048そうだねx1
今日から鯖の仕様が変わって荒らしがすぐ隔離されるようになったからな
既に認知戦は始まっているぞ…
150無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:03No.1416834102+
6/30 12:00からのガシャが恐ろしい
ナイチンでダイヤが無いのに大物限定が来たらどうしよう…
151無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:04No.1416834103そうだねx1
反撃以外で名無し砲封印してくれ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:31No.1416834248そうだねx2
>6/30 12:00からのガシャが恐ろしい
>ナイチンでダイヤが無いのに大物限定が来たらどうしよう…
なんで石を貯めておかなかったんです?
153無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:56No.1416834680そうだねx1
デスティニーはこのゲームの仕様がモロに足かせになってる犠牲者
154無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:08No.1416834741+
石貯まりまくってるから何来てもいいぞ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:11No.1416834752そうだねx1
ボーナスシーズンだから搾り取れるネタを用意してくるはず
156無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:15No.1416834778+
15万虚無すぎるから称号持ってたらスキップさせて欲しい
157無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:31No.1416834851そうだねx1
お得石が来たら課金できるチャンス!
158無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:34No.1416834868+
36万石無いと安心出来ない
159無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:49No.1416834943そうだねx1
課金したら無料で引けますよ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:12No.1416836031+
>15万虚無すぎるから称号持ってたらスキップさせて欲しい
まあプラチナくらいまではスキップさせてほしいな
161無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:47No.1416836220+
ロードマップで無料46連ガチャみたいなの発表あれば嬉しいけど
162無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:56No.1416836589+
記念や祝日じゃないから大盤振る舞いって感じにはならんのよな
ハフバ、正月、アニバに準ずる感じでやってほしいが
163無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:09No.1416836671+
正月ガチャに準じたぐらいのくるのかな
164無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:00No.1416836934+
新規限定2と復刻限定1と限定サポぐらい期待
165無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:57No.1416837225+
明日がたのしみすぎる
石は…17000くらいしかないけどなんとかなるやろ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:01No.1416837242+
次って宇宙世紀の続きならF91だろうけどこいつもうURいるんだよな
167無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:46No.1416837485そうだねx1
無料ガチャは最低最悪の引きでもレアメダル大量に取れるから嬉しすぎる
168無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:26No.1416837702+
    1782213746978.jpg-(45720 B)
45720 B
>次って宇宙世紀の続きならF91だろうけどこいつもうURいるんだよな
169無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:49No.1416837820+
>次って宇宙世紀の続きならF91だろうけどこいつもうURいるんだよな
ラフレシアとX3と予想
170無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:28No.1416838004+
赤背景ガチャは熱い!ってマジでパチンコみたいだよな
まぁ赤背景でも正月ガチャはシンがバグってなきゃ本当に熱かったか?ってのはあるけど
171無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:57No.1416838149+
正月にやったキープガチャやってくれんかなぁ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:32No.1416838327+
限定1機ピックアップ時のぷちゅんとセイラさんしか信じない
173無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:47No.1416838420+
去年のハイニューガチャってなんか無料ガチャ系のイベントもやったっけ?

- GazouBBS + futaba-