二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3376人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782206700189.jpg-(6266 B)
6266 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:00No.1416806532+ 24日01:32頃消えます
ヴァンス副大統領の手腕と言って良いと思う
アメリカとイラン双方が署名したそうだしひとまず安心
イスラエルヒズボラ問題はアメリカとイランで介入する事で合意したとニュースで言ってた
やっと経済が再び動きそう
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:56No.1416806967そうだねx15
と思うだろ?
どうせイスラエルが「アメリカとの友情は今日までだ」とか言って殲滅を続行するよ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:21No.1416807053そうだねx8
    1782206841417.jpg-(88089 B)
88089 B
これを
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:45No.1416807375+
ビールでホットドッグ流し込みながら野球見てるデブってこんな感じだよね
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:47No.1416807381そうだねx1
>と思うだろ?
>どうせイスラエルが「アメリカとの友情は今日までだ」とか言って殲滅を続行するよ
逆ギレしてテロでも起こしたりして
怪しい発言もしてたしな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:46No.1416807615+
>これを
整えたらホモ受けは良いだろう
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:02No.1416808837そうだねx6
ユダを殲滅しようとしてたヒトラーって
先見の明あったね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:43No.1416809027+
クシュナー何してんの?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:03No.1416809099そうだねx4
ちなみに劣等人種には我々日本人も入ってる
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:13No.1416809897+
>クシュナー何してんの?
アルバニアでリゾート開発しようとしてる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:03No.1416810103+
悪い方に進化したUSAのマッチョマン
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:18No.1416810414+
TACO「うまく行ったら俺の手柄」「失敗したらバンスが悪い」
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:26No.1416810690そうだねx16
>TACO「うまく行ったら俺の手柄」「失敗したらバンスが悪い」
これ恐ろしいことに
としあきのネタギャグじゃないんだよね
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:11No.1416810868そうだねx1
    1782207791738.jpg-(90600 B)
90600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:21No.1416811390+
    1782207921618.mp4-(924899 B)
924899 B
>>TACO「うまく行ったら俺の手柄」「失敗したらバンスが悪い」
>これ恐ろしいことに
>としあきのネタギャグじゃないんだよね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:24No.1416811633そうだねx8
    1782207984763.jpg-(272192 B)
272192 B
>これを
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:30No.1416811653+
>アルバニアでリゾート開発しようとしてる
大規模デモしてたな
まあそりゃそうだ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:40No.1416811922+
>No.1416811390
かわいそうなジェイ・ディー…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:38No.1416812407+
部下のケツ拭かずに手柄だけ奪っていくって
碌でもない上司の典型やないか
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:49No.1416814126そうだねx7
>部下のケツ拭かずに手柄だけ奪っていくって
>碌でもない上司の典型やないか
何度も自社を破産させている実力は伊達じゃないぜ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:40No.1416814759+
何にしてもトランプの政治生命は絶たれるだろうけど
バンスは生き残る側の人間だから大丈夫
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:02No.1416815124+
>>部下のケツ拭かずに手柄だけ奪っていくって
>>碌でもない上司の典型やないか
>何度も自社を破産させている実力は伊達じゃないぜ
うち2回の倒産は代理社長の裏切りおよび逃亡
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:20No.1416815944そうだねx6
>うち2回の倒産は代理社長の裏切りおよび逃亡
これ単についていけなかっただけだよな…
ってなるのが強く思い知らされるよな…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:28No.1416815974+
『ヒルビリーエレジー』は面白く読ませてもらった
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:50No.1416817003そうだねx2
バンスがダメでもルビオがいるしな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:38No.1416817178+
>バンスがダメでもルビオがいるしな
ルビオはさすがにダメすぎる
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:08No.1416817296そうだねx2
頭おかしいトランプの部下の中ではまだまともな方だから
失脚すると困る
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:31No.1416817389+
こいつ逆さまにしても人の顔に見えるらしいな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:49No.1416817717+
中間選挙終わるまでは静かにしてるだろうけどそれ以降はわからない
覚書の多くは反故にされる可能性大
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:05No.1416818034+
>中間選挙終わるまでは静かにしてるだろうけどそれ以降はわからない
さすがにトランプを見切ると思うよ
>覚書の多くは反故にされる可能性大
それはイランが許さないです
マジで
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:20No.1416818104+
欧州は米国と共有する最も基本的な価値観から後退している
アメリカはもはやヨーロッパの保護者ではない
自分たちの防衛は自分たちで自立せよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:20No.1416818322+
イスラエルのメディアはアメリカに対してずいぶん物騒なことを言い始めてるみたいね
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:11No.1416818499+
>欧州は米国と共有する最も基本的な価値観から後退している
>アメリカはもはやヨーロッパの保護者ではない
>自分たちの防衛は自分たちで自立せよ
今になって欧州に助けを求めるの無様すぎて…
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:58No.1416818699そうだねx2
>イスラエルのメディアはアメリカに対してずいぶん物騒なことを言い始めてるみたいね
いいぞアメリカをなじって離脱した方がまだ平和になれる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:16No.1416819267+
>それはイランが許さないです
>マジで
別に許されなくていいんじゃね
アメリカ自体は別に困らないよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:19No.1416819496+
>>欧州は米国と共有する最も基本的な価値観から後退している
>>アメリカはもはやヨーロッパの保護者ではない
>>自分たちの防衛は自分たちで自立せよ
>今になって欧州に助けを求めるの無様すぎて…
イランとの開戦直後にイギリスが支援しようかって言ったときに
トランプが
「戦争に勝った後で参戦するような人たちは不要だ!」
といったの忘れちゃったのかな?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:33No.1416819549そうだねx1
>今になって欧州に助けを求めるの無様すぎて…
それは違う
アメリカは欧州のLNG供給を握ったから欧州が本来頭を下げる立場だよ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:58No.1416820381+
>今になって欧州に助けを求めるの無様すぎて…
???
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:46No.1416820572そうだねx3
>イスラエルのメディアはアメリカに対してずいぶん物騒なことを言い始めてるみたいね
開戦しようぜ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:52No.1416820834+
>欧州は米国と共有する最も基本的な価値観から後退している
>アメリカはもはやヨーロッパの保護者ではない
>自分たちの防衛は自分たちで自立せよ
EUは不安よな…ナチスドイツ動きます…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:57No.1416821908+
>イスラエルヒズボラ問題はアメリカとイランで介入する事で合意したとニュースで言ってた
いい返事が期待できそう
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:34No.1416822368+
    1782210634224.jpg-(92321 B)
92321 B
>こいつ逆さまにしても人の顔に見えるらしいな
どうだす?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:23No.1416824202+
ウクライナが最近調子いいから勝ち馬に乗ろうとしてる風見鶏のカス
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:49No.1416824578+
    1782211129310.jpg-(100345 B)
100345 B
イスラエルのジャーナリストがこんな事を言っておる
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:55No.1416824873そうだねx1
ヴァンスって対ウクライナではゼレンスキーに嫌味言ってたけど
裏返すと戦争でアメリカ人の命や金を使いたくないって主義は一貫してるんだよな
そこは国民の代表としては良いスタンスだと思う
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:56No.1416825423+
とりあえず核査察受け入れ飲ませたのは大きい
じゃないとマジで何のためにイラン攻撃したのかわからなくなら
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:29No.1416825583+
>ウクライナが最近調子いいから勝ち馬に乗ろうとしてる風見鶏のカス
アメリカが欧州のエネルギーとAI/半導体の生命線握ったからウクライナでも利益を上げられる体制になったからだな
ぶっちゃけ言ってウクライナ自体は派手にやってる様に見えて実際は大して調子よくない
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:30No.1416826108そうだねx4
>とりあえず核査察受け入れ飲ませたのは大きい
>じゃないとマジで何のためにイラン攻撃したのかわからなくなら
オバマが攻撃抜きで査察認めさせてたけど
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:18No.1416826329+
>>これを
アナクスナムーン!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:47No.1416826461+
馬鹿でないの エラー品1
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:32No.1416827770+
>ヴァンス副大統領
無能
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:53No.1416828381+
トランプ失脚した時にどんな掌返しをするのか今から楽しみ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:10No.1416828727+
イスラエルがアメリカ傀儡にしてるんなら排除されそう
強硬派のルビオやヘグセスがナンバー2に来た方が都合いいだろ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:22No.1416829088+
>イスラエルがアメリカ傀儡にしてるんなら排除されそう
>強硬派のルビオやヘグセスがナンバー2に来た方が都合いいだろ
そいつらはトランプから斬られる予定です
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:43No.1416829192+
>イスラエルのジャーナリストがこんな事を言っておる
余計なこと言わないで
馬鹿じゃないの
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829238そうだねx3
>イスラエルのジャーナリストがこんな事を言っておる
もはやどっちがテロリストなんだか
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:02No.1416829295+
    1782212162173.webp-(10086 B)
10086 B
グフフ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:22No.1416829393そうだねx2
>>イスラエルのジャーナリストがこんな事を言っておる
>余計なこと言わないで
>馬鹿じゃないの
そういう気質なのが可視化されていいじゃないか
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:00No.1416829580+
>オバマが攻撃抜きで査察認めさせてたけど
マジで元に戻っただけだよな
状況はかなり悪化したけど
59無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:20No.1416830674+
結局戦争前の状態に戻ると思うよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:43No.1416831118+
>結局戦争前の状態に戻ると思うよ
かなりイランがいい条件になってるけどね
61無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:50No.1416832790+
もはやトランプが狼少年のそれである
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b1bd789c4ea6f0ec62c37b577ef3a08922e8f7
>イラン国営テレビは22日、スイスでバンス米副大統領らとの協議を終えたガリバフ国会議長の話として、
>120億ドル(約1兆9千億円)分の凍結資産解除の手続きが完了したと報じた。

>石油輸出なども一時的に米制裁の適用除外となったと確認した。
ヴァンスの動向だけ見てれば大体その通りだとわかる
62無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:17No.1416833276+
>ヴァンスって対ウクライナではゼレンスキーに嫌味言ってたけど
>裏返すと戦争でアメリカ人の命や金を使いたくないって主義は一貫してるんだよな
>そこは国民の代表としては良いスタンスだと思う
なお3000億ドル払うことになる模様
63無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:19No.1416833287+
>1782206841417.jpg
>これを
あっちで日本式にひげを剃れってのはご法度よ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:02No.1416833501+
>>それはイランが許さないです
>>マジで
>別に許されなくていいんじゃね
>アメリカ自体は別に困らないよ
困ってるから土下座してでも停戦しようとしてるんじゃん
65無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:10No.1416833551そうだねx1
そもそもイラク攻撃反対してたヴァンスが和平合意失敗したら殴られるって酷くない?
66無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:19No.1416833598+
>困ってるから土下座してでも停戦しようとしてるんじゃん
トランプが困ってるだけ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:03No.1416833817+
>そもそもイラク攻撃反対してたヴァンスが和平合意失敗したら殴られるって酷くない?
トランプの幕僚だろテメェはよ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:16No.1416834785+
降伏文書に調印したほうが早いな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:59No.1416834995+
>No.1416829192
この人はどこ目線でこれを言ってるんだろう?
70無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:36No.1416835188+
>>オバマが攻撃抜きで査察認めさせてたけど
>マジで元に戻っただけだよな
>状況はかなり悪化したけど
劣化しまくってるからトランプの勝手な核合意離脱がマジで害しか無かった…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:19No.1416835411+
>>困ってるから土下座してでも停戦しようとしてるんじゃん
>トランプが困ってるだけ
アメリカ自体か困ってるからトランプが土下座してるんだ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:29No.1416835460+
>降伏文書に調印したほうが早いな
もうしてる
73無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:34No.1416835483+
>そもそもイラク攻撃反対してたヴァンスが和平合意失敗したら殴られるって酷くない?
トランプなんていつもそれじゃん
74無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:22No.1416835757+
ヴァンスがトランプ切り捨てに入った感じはある
75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:33No.1416836483+
>ヴァンスがトランプ切り捨てに入った感じはある
違う
切り捨てられない(副大統領は切り捨てられないって決まりがある)
から汚れ仕事を押し付けられた
76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:41No.1416837462+
>イスラエルのメディアはアメリカに対してずいぶん物騒なことを言い始めてるみたいね
米国国内とか欧州各国のユダヤ勢力はどんな感じの反応なんだろ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:32No.1416837733+
>米国国内とか欧州各国のユダヤ勢力はどんな感じの反応なんだろ
イスラエルは見捨ててもいいかぁ…になってきてるよ
マジで
78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:00No.1416838470+
アメリカ人もこの戦争には賛同してないだろ

- GazouBBS + futaba-