二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3298人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782207316116.jpg-(18062 B)
18062 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:16No.1416808902+ 24日01:44頃消えます
結局ポシェットに行き着くのでは
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:47No.1416809518そうだねx1
ウェストポーチを腰に巻け
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:35No.1416809980そうだねx3
>ウェストポーチを腰に巻け
これダメだってアニメで知った
それまで俺腰に巻いてたんだけど
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:43No.1416810017+
ポケットで十分
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:47No.1416810033そうだねx6
一々変なおまんさんの言う事気にしても仕方なし
何やったって文句つけるしかせんよあいつら
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:35No.1416810228そうだねx1
肩幅が貧相で腹出てる人がかけてるとボディーラインが強調されてみっともない
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:43No.1416810523そうだねx7
正直何の役にも立たない容量だわ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:46No.1416810772そうだねx2
スマホや財布ぐらいしか持ち歩かないとしても
ポケットに入れると不振や扱いされる時代だからね
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:24No.1416810926そうだねx3
>一々変なおまんさんの言う事気にしても仕方なし
>何やったって文句つけるしかせんよあいつら
うわぁ…
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:47No.1416811024+
仕事でウエストポーチを腰に巻いている
汗止めにミトコンドリア模様のバンダナを頭に
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:53No.1416811059そうだねx2
ちいかわかよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:30No.1416811198+
スレ画のような小型じゃ何も入らない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:32No.1416811209そうだねx8
>正直何の役にも立たない容量だわ
何言ってんだこの人
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:38No.1416811237+
>スマホや財布ぐらいしか持ち歩かないとしても
>ポケットに入れると不振や扱いされる時代だからね
別に他人がやってても不審ではないけど普通にイズいから…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:58No.1416811316そうだねx3
>仕事でウエストポーチを腰に巻いている
>汗止めにミトコンドリア模様のバンダナを頭に
ミトコンドリア模様って何…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:38No.1416811441そうだねx1
>正直何の役にも立たない容量だわ
>スレ画のような小型じゃ何も入らない
こういう人たちってちょっと頭が足りないのだろうか
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:55No.1416811506そうだねx3
>ミトコンドリア模様って何…
パイズリーだっけ
そんな名前だのあれだろ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:25No.1416811634そうだねx2
>ミトコンドリア模様って何…
ペイズリー柄の事かな
マジでミトコンドリア柄あるならちょっと気になる
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:53No.1416811746+
「いずい」とは、主に北海道や東北地方で使われる方言で、「しっくりこない」「居心地が悪い」「フィットしない」「なんだか調子が悪い」といった、説明しにくい違和感や不快感を表す言葉です。

なるほど
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:01No.1416811775+
トレンド的にはむしろデカいバックに移行してる
ただ日本人はミニバック好きだから日本は並行して残ってる感じ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:08No.1416811803+
何がパイズリやねん…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:37No.1416811909そうだねx3
    1782208057620.jpg-(111527 B)
111527 B
むしろこう
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:51No.1416811959+
だってもうスマホと鍵と数枚のカードしか持ち歩かないから
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:05No.1416812025+
>「いずい」とは、主に北海道や東北地方で使われる方言で、「しっくりこない」「居心地が悪い」「フィットしない」「なんだか調子が悪い」といった、説明しにくい違和感や不快感を表す言葉です。
>なるほど
あのほら
ワイシャツの胸ポケにスマホ入れたり
スラックスの腰ポケに財布入れた時のなんか邪魔な感じをイズいって言うんだよ道民は
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:27No.1416812107+
スレ画みたいなので財布の機能兼用してるのちょいちょい使ってるよ
いろいろ持ち歩くのも便利だろうけど荷物少ないってのはそれはそれで快適だからね
スマホとテッシュとハンカチだけ入れてる
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:54No.1416812221+
>むしろこう
上質な茶革で作って欲しいね
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:26No.1416812362+
ボディバッグで通勤してたら持ち物それだけなんですか?って聞かれた
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:36No.1416812398+
>むしろこう
シティハンタースタイルか
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:33No.1416812644そうだねx1
>だってもうスマホと鍵と数枚のカードしか持ち歩かないから
ハンカチもティッシュも無くトイレに行って濡れた手はズボンで拭く
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:46No.1416812692+
クソデカカバンはADHD過ぎるけど
小さ過ぎるのもそれはそれで不便だろと思う
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:22No.1416812840+
>クソデカカバンはADHD過ぎるけど
>小さ過ぎるのもそれはそれで不便だろと思う
何を言っているのかよく分からない
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:49No.1416812949そうだねx3
何を持っても文句言われるから気にするだけ無駄
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:27No.1416813103そうだねx1
>1782208057620.jpg
ちょっと欲しいと思った
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:42No.1416813153+
    1782208362425.jpg-(78983 B)
78983 B
無印のサコッシュが物凄くシンプルかつカラバリ豊富で好き
眼鏡とスマホぐらいで限界来るけど
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:15No.1416813286+
いずいは痛痒い感覚を表す意味でしか使ってなかったな
乳歯が抜けるときの痛みといえばわかるか
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:36No.1416813359+
近頃のスマホはデカすぎなんだよな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:23No.1416813783+
>ハンカチもティッシュも無くトイレに行って濡れた手はズボンで拭く
言われて気付いたけど外出時にそれで困ったことないな
住んでる場所に恵まれてるのか
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:35No.1416813819+
サコッシュにキーホルダー型のペットボトルホルダーつけとくだけで大体なんとかなる
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:38No.1416813833+
外ポケットにペットボトル入る所あればいいけどなかなか無い
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:48No.1416814119+
スマホのバッテリーくらいしか入れるものがない
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:42No.1416814323+
手がふさがって面倒だけどクラッチバッグに行き着いた
あれだけは何も言われない ほんと面倒くさい
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:56No.1416814376+
    1782208676143.jpg-(33912 B)
33912 B
>外ポケットにペットボトル入る所あればいいけどなかなか無い
トポロジーのサコッシュいいぞ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:06No.1416814402そうだねx11
>クソデカカバンはADHD過ぎるけど
>小さ過ぎるのもそれはそれで不便だろと思う
ガチのヤバい人ってこういう謎の思考してんだな…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:13No.1416814652+
>手がふさがって面倒だけどクラッチバッグに行き着いた
>あれだけは何も言われない ほんと面倒くさい
完全に一周回って今人気だしな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:24No.1416815203+
>無印のサコッシュが物凄くシンプルかつカラバリ豊富で好き
2000円くらいのお手頃価格だったから買ってみたけど
長財布が入りきらなくて残念
あと1〜2cm長ければ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:58No.1416815852+
スレ画もダサいと言われるボディバッグとそう変わんなくねーかと思うんだが世間的には違うの?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:21No.1416815947+
俺ADHDだけど確かにカバンでかいわ
いろいろ持ち歩きたい
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:24No.1416815962+
>>ウェストポーチを腰に巻け
>これダメだってアニメで知った
>それまで俺腰に巻いてたんだけど
神楽様?俺もだ…
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:15No.1416816403+
    1782209175379.jpg-(268022 B)
268022 B
このぐらいの大きさで
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:44No.1416816740+
シーンによるとしか
通勤に適したカバン
買い物に適したカバン
デートに適したカバン
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:46No.1416816979+
>通勤に適したカバン
>デートに適したカバン
としあきに不用な物
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:47No.1416817447そうだねx1
おっさんが身につけてるってなれば何でも叩く材料よ
一方でブスでもダサでも女は叩かれたら連帯したフェミが執拗な嫌がらせの反撃かますんで無敵
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:41No.1416817931+
ワイシャツに似合うのが欲しい
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:52No.1416817981+
こういうのはうるさく言う奴に限って冠婚葬祭にお気に入りの場違いなハンドバッグ持っていくようなアホだったりするので気にしなくていい
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:40No.1416818174そうだねx3
>おっさんが身につけてるってなれば何でも叩く材料よ
>一方でブスでもダサでも女は叩かれたら連帯したフェミが執拗な嫌がらせの反撃かますんで無敵
戦いたいのは分かったからそういうのは他所のスレでやって欲しい
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:31No.1416818361そうだねx2
    1782209671192.jpg-(90588 B)
90588 B
男なら集金バッグ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:09No.1416818488+
>男なら集金バッグ
家賃集めに行く時のやつ!家賃集めに行く時のやつだ!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:49No.1416818648そうだねx1
>戦いたいのは分かったからそういうのは他所のスレでやって欲しい
バカにもわかりやすいように言い方変えてやるよ
何を着ても身につけてもおっさんであるという理由で叩かれる
周囲の顔色伺っても無駄だから好きにするがいい
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:23No.1416818799そうだねx3
やべぇの湧いてるじゃん
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:26No.1416818815+
スレ画は女性に配慮してポシェット部分はズボン部分まで下げて紐は白色にしてシャツに同化させるべき
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:20No.1416819038+
下着→ミニバック→アウターなら満足やろ?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:34No.1416819085+
普段小さめのサコッシュ使ってるけど夏場は日傘を入れたい
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:39No.1416819108+
    1782209859053.webp-(58276 B)
58276 B
めちゃめちゃ不便だけどウケは良い
見栄のためとはいえほんとバカらしい
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:31No.1416819313+
何年か前に買った無印良品のサコッシュが頑丈すぎて次に行けない
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:44No.1416819595+
腹巻だろ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:59No.1416819655+
>結局ポシェットに行き着くのでは
気にする事のないことフェミは結婚しないので
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:03No.1416819669そうだねx1
    1782210003537.jpg-(115833 B)
115833 B
肩紐が邪魔だからベルトポーチにしてる
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:09No.1416819685+
スレがくらいの大きさでいいなら首掛けストラップ風にしたら業務中の人と思われるのでは
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:31No.1416819998+
スレ画はほぼスマホケースの延長だな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:19No.1416820464+
>ワイシャツに似合うのが欲しい
レザートートとかで良いんじゃね
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:23No.1416820717+
>めちゃめちゃ不便だけどウケは良い
>見栄のためとはいえほんとバカらしい
今コレクション見ても多い
自分でやろうとは思わないけどオシャレな人はやってんね
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:59No.1416820859+
    1782210299647.jpg-(180071 B)
180071 B
おじさんこれ付けて歩きたい
再犯して
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:29No.1416820985+
    1782210329699.jpg-(62461 B)
62461 B
ダサいと言われるがオレはカコいいと思うオロビアンコ 
リボンもメダルもいいよね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:27No.1416821236そうだねx3
>>戦いたいのは分かったからそういうのは他所のスレでやって欲しい
>バカにもわかりやすいように言い方変えてやるよ
>何を着ても身につけてもおっさんであるという理由で叩かれる
>周囲の顔色伺っても無駄だから好きにするがいい
今新鯖になってid出やすくなってるみたいだから言動には気をつけたほうがいいよ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:12No.1416821445+
>肩紐が邪魔だからベルトポーチにしてる
シャツの裾捲れるんだよね
ベルトラインから一段下げて付けられるやつがいい
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:14No.1416821455そうだねx1
>ダサいと言われるがオレはカコいいと思うオロビアンコ 
>リボンもメダルもいいよね
オロビアンコ自体は良い物だけどリボンは外そう
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:52No.1416821623+
いやぁあー
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:08No.1416821690+
女性が怖いなら田舎に移住しろ
そのバックに入れたもの全部
軽の助手席に置く
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:18No.1416821735+
袈裟懸けにできるやつじゃないと邪魔になる
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:29No.1416821782+
リボンは商品管理のタグなんだっけか
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:54No.1416821888+
としあきが持てば何持ってもダサいし
イケメンが持てば何持っても抱いてってなる
世の中不公平
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:59No.1416821916+
こういうスレ見てると世の中の人も心のなかではとしあきばりに他人のバッグに文句言ってんのか…とか思ってしまう
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:15No.1416821985+
パイスラは良い文化だからもっと流行れ女もつけろ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:54No.1416822180+
タグ付けっぱみたいなもんだな
特にそのタグを付けっぱなしにすべき文脈みたいなのもない
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:59No.1416822204+
外見に対する劣等感が強いからね
ちょっとオシャレなとしあき見るとすぐ噛み付いてくるよ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:52No.1416822455+
文脈なぁ
別に好きなら付けときゃいいってだけの話では
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:55No.1416822468そうだねx1
>としあきが持てば何持ってもダサいし
>イケメンが持てば何持っても抱いてってなる
>世の中不公平
ノルマ達成
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:23No.1416822587+
お洒落なんて自己満足なんだから他人の目とか一番いらんだろ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:27No.1416822608そうだねx3
道行くオッサンのバッグなんて誰も気にしてないんだ割とマジで
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:02No.1416822754+
書き込みをした人によって削除されました
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:26No.1416822871+
スレ画みたいな用途だとウエストバッグ斜めがけかマンハッタンポーテージのミニメッセンジャーだわ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:29No.1416822883+
    1782210749324.jpg-(46932 B)
46932 B
めんどくさいから100均で買ったこういうの使ってる
オシャレ意識ゼロだわ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:30No.1416822888+
毎度同じ流れで荒らすだけのスレ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:53No.1416823005+
    1782210773723.jpg-(44009 B)
44009 B
いつもの
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:19No.1416823127+
中途半端に知ってる人が臭し倒しているのではないか
泡沫youtubeとかをコメ欄で叩いてるのもだいたい知り合いだし
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:41No.1416823224そうだねx2
何に変えようと無駄だよ
この〇〇はダサい!→××ならオシャレ!
   ↑         ↓
××が当たり前になる←××が普及する
このサイクルだから
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:03No.1416823587そうだねx1
背中もダメ胸もダメ腰もダメ尻もダメならもう股間に置くしかない
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:14No.1416823637+
>お洒落なんて自己満足なんだから他人の目とか一番いらんだろ
他人の目を意識しないお洒落なんか絶対に存在しない
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:26No.1416823681そうだねx2
としあきの服装が一番キモい
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:50No.1416823790+
電気工の人が腰に巻いてる道具入れとか
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:09No.1416823875+
    1782210969210.jpg-(100182 B)
100182 B
はるか昔の話だけどオタクになってマンガやらゲームを買い出しに行くために無印のパラシュートリュックを買ったわ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:22No.1416823946+
>>肩紐が邪魔だからベルトポーチにしてる
>シャツの裾捲れるんだよね
>ベルトラインから一段下げて付けられるやつがいい
ベルトループにカラビナで下げればいいんじゃない?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:26No.1416824213+
>としあきの服装が一番キモい
結局何を着ているかより誰が来ているかなんだろうな
オシャレがどうとか言ってる連中の言葉って
おっさんになれば無視してOK
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:03No.1416824368+
>このサイクルだから
ダサいというのがそもそも田舎っぽい
お洒落というのが都会的で洗練されてるってもんだからな
どんなお洒落なものであっても老若男女に蔓延した時点で田舎っぽくてダサくなる
爆速で広まるものは爆速でダサくなる
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:15No.1416824411+
>1782210773723.jpg
ファスナーの紐が殺人的にダサいな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:58No.1416824618+
清潔感ありゃなんでもいいんじゃね
ヨレヨレボロボロはオシャレ以前の問題だし
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:06No.1416825195+
日本ではパーカー着たオッサンは人間扱いしてもらえないのだ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:39No.1416825339+
顔が良ければ解決するわけじゃないのはメンズスタイルの人が証明してる
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:44No.1416825371そうだねx4
>日本ではパーカー着たオッサンは人間扱いしてもらえないのだ
頭悪そう
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:06No.1416825746+
>おじさんこれ付けて歩きたい
まっしろ無地なら形状的には無難かもなあ
シンプルに大きく張った長方形・・・
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:16No.1416825798そうだねx2
あれも駄目これも駄目みたいな話にしかならんもんな
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:04No.1416826260そうだねx2
オッサン同士で服を貶し合うの止めろよ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:57No.1416826790+
いっそ木製の笈とか
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:47No.1416827000+
    1782211667580.jpg-(160732 B)
160732 B
これと似たようなやつ使ってる
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:05No.1416827348そうだねx1
>はるか昔の話だけどオタクになってマンガやらゲームを買い出しに行くために無印のパラシュートリュックを買ったわ
愛用してたらいつの間にかモデルチェンジしてた…
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:09No.1416827359そうだねx1
冬は内ポケットのあるコート着るから何も考えずに済むんだよな
116無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:16No.1416827390+
頭頂部ハゲでパーカー着てスレ画のポシェットしてたら
心のお薬と手帳が入ってるヤバい人にしか見えないかもしれん
117無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:20No.1416827698+
変なとこだけ想像力豊かだよなとしあきは
118無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:55No.1416827868+
    1782211855278.jpg-(43628 B)
43628 B
お前ら心配するな
ファッションに疎くて何買えばいいかどう合わせればいいかわからん
そんな奴も沢山いるだろう
大丈夫、このファッションやっとけば取り敢えず安定
119無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:08No.1416827928+
>あれも駄目これも駄目みたいな話にしかならんもんな
オシャレって80点以上の物を出すのは難しいけど30点以下の物を話すのはわりと誰にでもできちゃう
だからどうしてもあれがダメこれがダメって言う人ばかりになる
これが良いよって話をするにはちゃんと勉強してないと難しい
120無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:16No.1416827972+
スレ画で変な人に見られないためには
フツメンで太ってなくて服のセンスもおかしくないことが最低条件だな
121無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:02No.1416828168+
歳食ってんだからThe rowとか買えば
122無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:10No.1416828202+
>これと似たようなやつ使ってる
似たようなやつは似たようなやつであって別物なのだ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:34No.1416828308+
>お前ら心配するな
>ファッションに疎くて何買えばいいかどう合わせればいいかわからん
>そんな奴も沢山いるだろう
>大丈夫、このファッションやっとけば取り敢えず安定
誰これ
今としあきが絶賛粘着してるやらかした奴とかそういう系?
124無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:33No.1416828565+
    1782212013114.jpg-(68715 B)
68715 B
>歳食ってんだからThe rowとか買えば
使うから買ってください
125無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:40No.1416828591+
>お前ら心配するな
>ファッションに疎くて何買えばいいかどう合わせればいいかわからん
>そんな奴も沢山いるだろう
>大丈夫、このファッションやっとけば取り敢えず安定
闇バイト応募してそう
126無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:07No.1416828712+
    1782212047804.jpg-(95482 B)
95482 B
リンネル9月号(7月末)付録
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:34No.1416829135+
>背中もダメ胸もダメ腰もダメ尻もダメならもう股間に置くしかない
なんで脇スルーして股間行くんだよ!
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:39No.1416829164+
>あれも駄目これも駄目みたいな話にしかならんもんな
としあきを貶せばとりあえずファッションリーダー気取れるので
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:03No.1416829299+
>大丈夫、このファッションやっとけば取り敢えず安定
話題の変なダンスしてる人?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:18No.1416829378+
>大丈夫、このファッションやっとけば取り敢えず安定
どう考えてもとしあきの年齢と体型には合わないだろ…
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:02No.1416829590そうだねx3
>リンネル9月号(7月末)付録
可愛いじゃん
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:03No.1416829595+
学生さんみたくショルダーバッグじゃだめ?
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:37No.1416829786+
>としあきを貶せばとりあえずファッションリーダー気取れるので
ファッションリーダーは文字通り先導する人
チェッカーじゃないから良い物を提案しないと
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:14No.1416829960+
>学生さんみたくショルダーバッグじゃだめ?
好きなもの付けろよ
ファッションは自由だぜ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:46No.1416830148+
>>リンネル9月号(7月末)付録
>可愛いじゃん
コールマンなのにミッフィー覗いてるあたりよくわかってる
8月号のキティーちゃんのは可愛すぎてさすがに避けたが
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:06No.1416830268+
    1782212346996.webp-(45234 B)
45234 B
かわいいおっさんを演出
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:16No.1416830324+
>学生さんみたくショルダーバッグじゃだめ?
デカめのショルダーはわりと良い
縦長より横長の方がおすすめ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:48No.1416830827+
>かわいいおっさんを演出
バッグチャーム付けてるおっさんは感度高いのかもしれないけども女物では
139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:37No.1416831752+
>リンネル9月号(7月末)付録
1700円とか安いな…
140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:49No.1416832457+
    1782212749291.jpg-(178732 B)
178732 B
夏ならランニングポーチもいいぞ
走ってもガシャガシャしないし薄着にマッチする
141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:06No.1416832555+
>>リンネル9月号(7月末)付録
>1700円とか安いな…
まぁ雑誌付録のポーチやらバッグなんてそんな品質いいかと言われるとね
最近はコンビニとかにもやたらこったの並んでたりするけど
142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:22No.1416833609+
>かわいいおっさんを演出
でかい蛾が付いてるのかと思った
143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:33No.1416835168+
>夏ならランニングポーチもいいぞ
>走ってもガシャガシャしないし薄着にマッチする
ウエストポーチをウエストに!?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:53No.1416835279+
    1782213293830.jpg-(18974 B)
18974 B
>むしろこう
普通にシャレオツメーカーが出してるよ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:41No.1416835519+
なんでアレな人って無駄に荷物が多いの
146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:51No.1416835918+
そろそろポーターとか流行って無いので昔のやつを引っ張り出して
147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:25No.1416836107+
まだ謎の思考のヤバい人いる…
148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:45No.1416836208+
>なんでアレな人って無駄に荷物が多いの
オタクとか巨大なリュックぱんぱんになるまで詰めてるけどあれ何入ってるんだろうな
エチケット用品では絶対ないし
149無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:33No.1416836795+
俺は毎回でっけぇバックパック背負ってるぜ
計4kgくらいかな
150無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:21No.1416837363+
女ものハンドバッグが使い勝手良さそうなんだよな
151無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:53No.1416837515+
そら同人誌とかゲームのパッケージとかフィギュアの箱とかPC関連のお買い物よ
車で来てる人は軽装でいいだろうが公共交通機関だと手で持ち続けるのは疲れる
152無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:07No.1416837591+
>女ものハンドバッグが使い勝手良さそうなんだよな
使ってええんやでそれが自由だ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:46No.1416837798+
デカいバッグだからって荷物沢山入れる訳じゃないんだよとし…
154無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:58No.1416837864+
>なんでアレな人って無駄に荷物が多いの
デブなので水分と常備薬と目薬とスマホタブレットとイヤホンかヘッドホンが必要なのじゃ…
あとカツアゲされた時用の予備の財布と
155無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:57No.1416838147+
>リンネル9月号(7月末)付録
うわ欲しい…

- GazouBBS + futaba-