二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3481人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208295683.webp-(10332 B)
10332 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:35 ID:SzitU2UgNo.1416812894そうだねx1 24日01:03頃消えます
ブルーアーカイブまたはブルアカスレ
削除された記事が10件あります.見る
1なーNameなー26/06/23(火)18:52:36 ID:SzitU2UgNo.1416813136そうだねx1
なー
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:49No.1416813412そうだねx1
未然に防ぐ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:12No.1416813506そうだねx12
>以上
バーカ
4なーNameなー26/06/23(火)18:54:55 ID:5728Yn/6No.1416813672そうだねx2
なー
5なーNameなー26/06/23(火)18:55:47 ID:SzitU2UgNo.1416813865そうだねx1
なー
6なーNameなー26/06/23(火)18:58:49 ID:SzitU2UgNo.1416814559そうだねx1
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:12No.1416814646そうだねx17
>もう削除権取り上げられてしまいました
>やっぱりdelツール使ってるのはブルアニスレの連中みたいですね
これ言いたいからブルアニスレにdel入れまくって隔離してたの?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:55No.1416814829そうだねx20
ディスコメンバーのスレ立てって言う必要ある…?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:19No.1416814945そうだねx2
確かに
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:24No.1416814965+
>ID:5728Yn/6
>せんせぇ
11なーNameなー26/06/23(火)19:01:22No.1416815195そうだねx1
なー
12なーNameなー26/06/23(火)19:01:34 ID:SzitU2UgNo.1416815254そうだねx1
なー
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:29No.1416815487そうだねx5
>としあき
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:03No.1416815620そうだねx17
ブルアニがーブルアニがーって馬鹿でしょ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:08No.1416815644そうだねx3
    1782208988796.jpg-(580964 B)
580964 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:29No.1416815979+
書き込みをした人によって削除されました
17なーNameなー26/06/23(火)19:06:38 ID:SzitU2UgNo.1416816491そうだねx1
なー
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:48No.1416816757そうだねx13
オメェが嫌われてるだけだよ間抜け
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:10No.1416816845そうだねx14
>普通はこんなスピードで隔離なんて無理なわけで
>やっぱりツール使ってブルアニスレの奴らが組織的に荒らしてたわけだ
つまり一時期これより遥かに早く隔離されてたブルアニスレは
どこかの組織が荒らしてたってこと!?
20なーNameなー26/06/23(火)19:08:44No.1416816976そうだねx1
なー
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:02No.1416817276そうだねx14
艦これスレは隔離されてないみたいだしブルアカほどは嫌われてないんじゃない?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:08No.1416817554そうだねx5
せんせぇアストラエにびびりすぎ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:34No.1416818592そうだねx7
>艦これスレは隔離されてないみたいだしブルアカほどは嫌われてないんじゃない?
やめなよ発狂しちゃうよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:40No.1416818617そうだねx17
いきなり提督さんとか言い出すの完全に頭の病気で怖いわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:09No.1416821431そうだねx14
荒らしが追放されたから〜とか削除権剥奪されましたブルアニ民のdelツールのせいで〜とか言う前に自分らの界隈が周りに喧嘩売って嫌われてるとか内部から反転アンチが大勢出て嫌われてるとか理解するべきでは?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:20No.1416822849そうだねx8
そこら中に喧嘩売った結果だろ自業自得だ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:03No.1416823324そうだねx6
っていうか立て逃げ同然で立てた奴からの話題振りすらもないのは何なの…?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:52No.1416827561+
別に普通に立てて普通に攻略雑談の話すればいいだけでは…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:46No.1416828094そうだねx2
まだツールとか言ってたんだ?
病気だろ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:56No.1416829567そうだねx2
>もう削除権取り上げられてしまいました
>やっぱりdelツール使ってるのはブルアニスレの連中みたいですね
この言い訳通るならブルアニスレ画隔離されるのもツールのせいだな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:08No.1416829628+
どことは言わんけどそうだね50くらい連打する馬鹿はいただろ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:58No.1416829887+
病気レベルで暴れてるのはいるだろ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:11No.1416829948そうだねx2
>どことは言わんけどそうだね50くらい連打する馬鹿はいただろ
200とか見た事あるぞ…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:52No.1416830518そうだねx12
今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:11No.1416831953そうだねx1
>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
試しに盛ってみる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:15No.1416831976+
>いきなり提督さんとか言い出すの完全に頭の病気で怖いわ
今日他にもブルアカ関連のスレ立ってるけどそこでも造語使って艦これ罵倒してるからね
ガチの病気よ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:50No.1416833124+
>>どことは言わんけどそうだね50くらい連打する馬鹿はいただろ
>200とか見た事あるぞ…
さすがに200は嘘だろ
……嘘だよな?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:06No.1416833218+
>ディスコメンバーのスレ立てって言う必要ある…?
正当なスレって言いたいんだろうけど
ディスコとか血統書の連中だろうとしか思えないのよ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:50No.1416833447そうだねx2
>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>試しに盛ってみる
盛れますねぇ…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:33No.1416833663+
>>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>>試しに盛ってみる
>盛れますねぇ…
単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:06No.1416834430そうだねx1
>>>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>>>試しに盛ってみる
>>盛れますねぇ…
>単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
そ順ってカタログにあるでしょう?
それでそうだねの数が多いスレに着て荒らす馬鹿が昔いたんだよ
そいつ呼び寄せたいんじゃない?
もしくはそうだね盛ることで自分の賛同者はこれぐらいいるアピール
42無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:06No.1416834433+
>>>>今ッて飛行機飛ばしてもそうだね漏れないよね?
>>>試しに盛ってみる
>>盛れますねぇ…
>単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
しらん…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:15No.1416834775+
>単純な疑問だがそうだねを増やして意味ってあるの…?
仲間がいるよ!アピール?
まあ仲間がいない事を確信してない限りわざわざやらないと思いますけどね…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:31No.1416835466そうだねx1
深夜に50とか100とか行く訳ねぇだろって根本から頭おかしいからな
45無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:32No.1416836792+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:10No.1416850396+
>仲間がいるよ!アピール?
威嚇(のつもり)という意味合いもあるみたいよ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:44No.1416854588+
隔離されたスレでなーって惨めすぎない?

- GazouBBS + futaba-