二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3305人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208344171.jpg-(39224 B)
39224 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:24 ID:c.Usn/h6No.1416813084そうだねx1 24日02:01頃消えます
Switchスレ
火曜日もSwitch
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:32 ID:c.Usn/h6No.1416813120+
    1782208352393.jpg-(30159 B)
30159 B
ソフト発売スケジュール
https://www.nintendo.com/jp/schedule/index.html

任天堂ホームページダウンロードソフト
キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.com/jp/games/campaign/index.html

ニンテンドーストアのセールページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/?isSale=true&softType=TITLE&srule=most-popular

任天堂 修理のご案内
https://support.nintendo.com/jp/repair/index.html
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:48 ID:c.Usn/h6No.1416813177+
たってなかったので立てました
としあきさん今週はなんのゲームしますか?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:28 ID:2B4TV1wsNo.1416813801+
    1782208528170.jpg-(291332 B)
291332 B
>としあきさん今週はなんのゲームしますか?
風花雪月やってます師とサウナ入りたいです
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:50 ID:lNFursn.No.1416814352そうだねx1
    1782208670183.jpg-(341252 B)
341252 B
エリオットが人間的に大人で好きだわ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:57 ID:2B4TV1wsNo.1416815099+
    1782208857720.jpg-(382212 B)
382212 B
体験版やったけどフリスビーが少し難しかった
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:47 ID:/b0r6kL.No.1416815801そうだねx2
>体験版やったけどフリスビーが少し難しかった
俺は最初のやつが一番苦手だった…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:58 ID:14wCQLXcNo.1416815849+
ぽこあにジラーチイベント案外めんどくさい
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:26 ID:S7zrH.y2No.1416816196そうだねx2
    1782209126058.jpg-(395996 B)
395996 B
パケ版が届いたからプレイ始めたけど面白すぎてとまらん…
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:49 ID:vIZ7evKENo.1416816533そうだねx1
DMC5買った4までやったけど5は初プレイだ
これバージルだろ腕奪ったの絶対あいつだろ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:19 ID:JCjnK0uoNo.1416818100+
グラブルリリンクとスタフォの体験版やってるよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:38 ID:lNFursn.No.1416820538+
    1782210218684.jpg-(385284 B)
385284 B
アレのエサという名のみんなのリズム天国のくしざし
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:21 ID:qZso2PBcNo.1416821207+
HD2DDQ3にちょっとした自分ルール付けて再プレイしてた
見事失敗したから鍛え直してる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:21 ID:v2nPkZfINo.1416822019そうだねx1
>パケ版が届いたからプレイ始めたけど面白すぎてとまらん…
デビルサマナーシリーズとか好きな人にはめっちゃ刺さるゲームだと思った
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:44 ID:lNFursn.No.1416822415そうだねx1
ミラクルスターズのゲーム増えてるということは
最後のリミックスが鬼難易度になるということ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:03 ID:YlQUbOB.No.1416822501+
>エリオットが人間的に大人で好きだわ
エリオットは見た目が自分の好みと合わないのでスルーしたんだよね
まあそういうこともあると思ってる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:49 ID:S7zrH.y2No.1416824049+
>デビルサマナーシリーズとか好きな人にはめっちゃ刺さるゲームだと思った
テキストのノリと金子絵がまじで彷彿とさせて
くぅ〜これこれって気分になる
ソシャゲ版は理不尽なバランスなとこもあったけどその辺も洗練されててめっちゃ中毒性があるわ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:51 ID:6LLiraIINo.1416825395+
リズ天もっと読み上げちゃうにしてみたらあなたはイヌです言われた
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:35 ID:07vD8o82No.1416827211+
おんどくちゃんが可愛い
リズ天と言えば過去に全盲の少年の話題があったけど
読み上げ機能これでもかって入れてきたんだね
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:35 ID:x5usIHe6No.1416827216+
>HD2DDQ3にちょっとした自分ルール付けて再プレイしてた
>見事失敗したから鍛え直してる
しばりプレイ楽しいよね
俺もソロでいばらでやってる
ピラミッドのボス戦が一番キツかった
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:30 ID:Lcl.Y1ZgNo.1416827758そうだねx2
エリオットやってて思う
やっぱお供は幼女妖精に限るな!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:54 ID:lSyxnX26No.1416827869そうだねx2
    1782211854255.mp4-(2965114 B)
2965114 B
こないだセールやってたフィズとにじいろの星やり始めた
キャラデザの時点でケモナー向きだったけど丸呑みシチュはエッチ過ぎでは?
もしかして18禁版ある?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:45 ID:UFwnFOs.No.1416828901+
    1782212085802.jpg-(626948 B)
626948 B
>としあきさん今週はなんのゲームしますか?
ロマサガ2をコツコツと
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:13 ID:aBS9SeCYNo.1416829655+
エリオット忙しいジラーチイベントやらないと
トモコレなんか喧嘩してる忙しい
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:29 ID:e375cRtoNo.1416829736そうだねx1
    1782212249273.jpg-(78344 B)
78344 B
>>体験版やったけどフリスビーが少し難しかった
>俺は最初のやつが一番苦手だった…
中盤のずらしてくるやつとかは音声重点のほうが良いのかね
25無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:02 ID:ZF.Vnik.No.1416830567そうだねx1
追加パック入った!
風のタクトやる
26無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:56 ID:6LLiraIINo.1416831196+
>体験版やったけどフリスビーが少し難しかった
無意識に8拍目で押そうとしちゃう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:03 ID:YlQUbOB.No.1416831566+
    1782212583667.png-(562557 B)
562557 B
>エリオットやってて思う
>やっぱお供は幼女妖精に限るな!
エアリーもそうだそうだと言っています
28無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:05 ID:IcfrUavkNo.1416832552+
    1782212765389.jpg-(202890 B)
202890 B
リズム天国、製品版で本格的に触るつもりで軽くやったけどちゃんと楽しいな
音読ちゃんかわいいけどオンにすると過去作と違う感じになっちゃうので敢えてオフにした
でもスクリーンリーダーをあんな感じで自然に導入するタイトルって珍しいしすごいね

画像は空打ちしつつパーフェクト取ったつもりの初プレイ結果
そうだこのゲームその辺やっちゃダメだった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:57 ID:ZD2uJ756No.1416832824+
エリオットめっちゃ良かった
ラストバトルとかなんか泣きそうになりながら戦ったわ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:09 ID:37Q69yxENo.1416832902+
リズ天製品版でパーフェクトキャンペーン追加してきたら下手すると1個目が最後に残っちゃうかもしれん
なんか途中の裏拍が入ってこない
31無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:25 ID:IiNxtocsNo.1416832986+
自分も値上がりする前にせっかくだからと追加パックに乗り換えた
未開封のまま置いていたバーチャルボーイをようやく取り出せる
32無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:52 ID:IcfrUavkNo.1416833137+
    1782212872598.jpg-(165216 B)
165216 B
知ってたけど女の子が相変わらずかわいいよね
知ってたけど
33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:43 ID:rbjdWJWMNo.1416833414+
買えるところはまだ買えるけど任天堂公認のSANDISK版SDEX
マイニンや量販店各社で品切れ続いてるのが少し気になる
ここひと月で一気に本体売れたので追って需要が旺盛なだけなのかとも思うけど
AI特需で更にメモリ市場が厳しくなってるから任天堂からの補助があってなおあの値段ではもう売れないのか
34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:02 ID:kgn3bpjMNo.1416834099+
いっせいトライアルのゲーム一度も遊ぶことなく終わってしまった
35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:25 ID:2B4TV1wsNo.1416835444+
AmazonでスプラレイダースDL版とSanDiskmicroSD付きまだ買えるね
36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:39 ID:IcfrUavkNo.1416835508+
    1782213339837.png-(3763 B)
3763 B
>いっせいトライアルのゲーム一度も遊ぶことなく終わってしまった
楽しいゲームなのにどうしてプレイしなかったんですか?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:22 ID:07vD8o82No.1416835755+
プラチナポイントだけもろたで
38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:28 ID:lNFursn.No.1416835794+
ステージ1最初の輪くぐりから裏拍出てくるから歴代でも結構難易度高いと思う
39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:03 ID:3QQCFG9kNo.1416836956+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:17 ID:3QQCFG9kNo.1416837017そうだねx2
    1782213617190.png-(340354 B)
340354 B
>>エリオットやってて思う
>>やっぱお供は幼女妖精に限るな!
>エアリーもそうだそうだと言っています
41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:06 ID:M1bLtajsNo.1416837589+
    1782213726510.mp4-(3134101 B)
3134101 B
超正統派のリズム天国で嬉しすぎる
脳内カウント系が大好きだからフライングディスクが気に入った
女の子もシンプル可愛い
まずはレベル1だから全部初見ノーミスだ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:27 ID:CeLh04fsNo.1416838000+
>ステージ1最初の輪くぐりから裏拍出てくるから歴代でも結構難易度高いと思う
ロボット第2工場みたいなのが来たら俺は死ぬ

- GazouBBS + futaba-