二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3081人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208505481.jpg-(339566 B)
339566 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:05No.1416813704+ 24日02:31頃消えます
ソーラーパワー
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:15No.1416813979+
太陽光集めて熱し温水器
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:36No.1416814068そうだねx1
    1782208596270.webm-(1669561 B)
1669561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:37No.1416814072そうだねx3
熱湯しか作れねえし屋根に乗せるには重いしで現代じゃまったくお呼びじゃないエコシステムすき
場所あったら置きたい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:50No.1416814128+
    1782208610899.mp4-(1960430 B)
1960430 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:43No.1416814326+
    1782208663902.mp4-(1376824 B)
1376824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:41No.1416814765+
    1782208781292.mp4-(735285 B)
735285 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:32No.1416817162+
こいつガラスだから破棄すんのが凄く大変なんだよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:31No.1416817881+
近所の家のやつが雹にやられてたな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:37No.1416818165+
こういうのって給湯器式じゃなくて追い焚きできる風呂釜式にしないと無理なの?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:10No.1416819915+
冬がな
夏は燃料使用ゼロ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:46No.1416822428+
庭に置く分にはマジでいいんだよね
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:31No.1416823442+
    1782210871176.png-(232647 B)
232647 B
給湯って家庭用じゃほぼ100%風呂用だからスレ画を上手く導入出来ればそれだけで2割位は
ガス代か電気代を削減できるんだよね
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:55No.1416823552+
>こういうのって給湯器式じゃなくて追い焚きできる風呂釜式にしないと無理なの?
そんな縛りは無いよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:40No.1416823737+
>近所の家のやつが雹にやられてたな
雹害は太陽光パネルも似たようなもんじゃね?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:45No.1416824302+
>1782210871176.png
家庭用電気で冷房ってほとんどエネルギー使ってなくてちょっとびっくりした
もっと使ってるもんかと思ってたよ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:31No.1416824493+
>>近所の家のやつが雹にやられてたな
>雹害は太陽光パネルも似たようなもんじゃね?

- GazouBBS + futaba-