二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3289人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208672134.jpg-(1123754 B)
1123754 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:52No.1416814361+ 24日02:17頃消えます
40℃超えに君は耐えられるか!
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:09No.1416814638そうだねx3
パリってエアコンあんま普及してないんでしょ
地獄やん
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:37No.1416814753+
去年熊谷とか浜松で40度超えてたが
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:17No.1416814930+
夏場は電気代無料とかにしてほしい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:52No.1416816072+
湿度高いイメージあるしヤバそうね
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:36No.1416816244+
>パリってエアコンあんま普及してないんでしょ
>地獄やん
景観条例で室外機アウトなんだっけ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:45No.1416817700+
パリは道が汚いというイメージが強い
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:33No.1416818152+
じゃあパリに行かないようにしますね
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:56No.1416818438+
ゴミだらけで問題になってるんだっけ
悪臭もヤバいことに
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:16No.1416819268+
晴れたらパリ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:07No.1416819676+
パリは燃えている
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:23No.1416819731+
200年前に逆戻り

いや進んでないだけだったな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:39No.1416820292そうだねx2
移民がどんどん侵食して今は黒人だけの区画とかあるらしいしゴミだらけで治安も最悪でもはや憧れでもなんでもない
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:22No.1416820471+
俺の地域最高19℃エアコンつけた暖房で
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:41No.1416820552+
いうてこっちも似たり寄ったりなので
15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:22No.1416833307+
湿度がある分日本のほうが辛いぞ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:59No.1416833791+
>>パリってエアコンあんま普及してないんでしょ
>>地獄やん
>景観条例で室外機アウトなんだっけ
レンガや石壁の家が多いから穴開けるのも大変そう
17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:45No.1416834023+
パリでもヒートアイランドなら
エアコンとヒートアイランドは関係ないんかね

- GazouBBS + futaba-