| レス送信モード |
|---|
ハゼを食べてみたいけど売ってない
人気だし相当美味しいと聞く
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:27No.1416815215そうだねx3日本語おかしいね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:00No.1416815358そうだねx7天ぷらにしたら美味いただの白身魚だよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:53No.1416815570そうだねx3甘原の川釣りエルフでも見ろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:43No.1416815788そうだねx7ハゼは自分で釣るものだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:57No.1416815847+刺身いいよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:58No.1416815856そうだねx4>甘原 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:26No.1416815967+ハゼ天うまいね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:33No.1416816471+ 1782209193263.jpg-(136088 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:50No.1416816537+18㎝ぐらいのしか釣ったことない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:48No.1416817217そうだねx2綺麗な海で釣らなきゃ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:26No.1416818342+姿が見えるぐらい浅いところにいても人の影がちらついても全く動かない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:17No.1416818525+だめ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:51No.1416818657+>天ぷらにしたら美味いただの白身魚だよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:04No.1416818975そうだねx1ハゼ釣りには原点回帰的な趣があるが |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:43No.1416819126+>日本語おかしいね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:04No.1416820143+>ハゼ釣りには原点回帰的な趣があるが |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:54No.1416820597そうだねx1特車二課の貴重なたんぱく源 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:23No.1416821490+弟が埼玉から東京の会社通ってた頃近くのデカい川でハゼ釣れるとか言ってたっけ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:40No.1416823218+ 1782210820644.jpg-(701082 B) >川釣りエルフ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:20No.1416824189+俺はてんぷらじゃなく唐揚げ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:15No.1416824699+自分で釣ったりしたことないから生食したことないけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:51No.1416825123+自分もその漫画に触発されてハゼ釣りセットを買って河口で釣ってみたんだけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:51No.1416825670+単純に刺身サイズのハゼってそうそう釣れないよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:17No.1416826600そうだねx1刺身にして一番味があるのはハゼかもしれない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:29No.1416826660+荒川で釣ったらガソリン臭かった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:43No.1416826728+ぶっちゃけハゼはリール竿より延べ竿のほうが手返しがいい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:02No.1416827070+ハゼハゼハゼドンハゼハゼドン |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:18No.1416827142そうだねx1フグ食えばいいじゃん |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:50No.1416827551+>フグ食えばいいじゃん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:56No.1416827584+汽水域の魚って不味いイメージある |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:17No.1416828762+>汽水域の魚って不味いイメージある |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:04No.1416828998+日本全国のハゼの漁業権がすべて俺のものにならないかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:28No.1416837067+汚い川の汽水域では臭いからギリ絶滅しない魚 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:56No.1416838759+>刺身にして一番味があるのはハゼかもしれない |