二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208851768.jpg-(158357 B)
158357 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:51No.1416815077そうだねx1 24日02:06頃消えます
ハゼを食べてみたいけど売ってない
人気だし相当美味しいと聞く
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:27No.1416815215そうだねx3
日本語おかしいね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:00No.1416815358そうだねx7
天ぷらにしたら美味いただの白身魚だよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:53No.1416815570そうだねx3
甘原の川釣りエルフでも見ろ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:43No.1416815788そうだねx7
ハゼは自分で釣るものだろ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:57No.1416815847+
刺身いいよね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:58No.1416815856そうだねx4
>甘原
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:26No.1416815967+
ハゼ天うまいね
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:33No.1416816471+
    1782209193263.jpg-(136088 B)
136088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:50No.1416816537+
18㎝ぐらいのしか釣ったことない
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:48No.1416817217そうだねx2
綺麗な海で釣らなきゃ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:26No.1416818342+
姿が見えるぐらい浅いところにいても人の影がちらついても全く動かない
かなり危機感のない魚
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:17No.1416818525+
だめ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:51No.1416818657+
>天ぷらにしたら美味いただの白身魚だよ
フワッとしてる感じはハゼならではかな
でもマハゼとダボハゼを目を瞑って食べて正確にわかるか?と言われたら自信ない
どっちも美味しいんだもん
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:04No.1416818975そうだねx1
ハゼ釣りには原点回帰的な趣があるが
あまりに作業じみて
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:43No.1416819126+
>日本語おかしいね
最近外国人の釣り人のマナーが大問題とか
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:04No.1416820143+
>ハゼ釣りには原点回帰的な趣があるが
毎年訪れる季節の風物
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:54No.1416820597そうだねx1
特車二課の貴重なたんぱく源
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:23No.1416821490+
弟が埼玉から東京の会社通ってた頃近くのデカい川でハゼ釣れるとか言ってたっけ
遊び行ったとき本当にデカい川で驚いた思い出
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:40No.1416823218+
    1782210820644.jpg-(701082 B)
701082 B
>川釣りエルフ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:20No.1416824189+
俺はてんぷらじゃなく唐揚げ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:15No.1416824699+
自分で釣ったりしたことないから生食したことないけど
生は不味い?骨が邪魔とか?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:51No.1416825123+
自分もその漫画に触発されてハゼ釣りセットを買って河口で釣ってみたんだけど
釣りのド素人が糸垂れるだけで即座に釣れてすさまじかった
あとでかい鯉がウヨウヨいて気持ち悪かった
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:51No.1416825670+
単純に刺身サイズのハゼってそうそう釣れないよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:17No.1416826600そうだねx1
刺身にして一番味があるのはハゼかもしれない
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:29No.1416826660+
荒川で釣ったらガソリン臭かった
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:43No.1416826728+
ぶっちゃけハゼはリール竿より延べ竿のほうが手返しがいい
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:02No.1416827070+
ハゼハゼハゼドンハゼハゼドン
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:18No.1416827142そうだねx1
フグ食えばいいじゃん
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:50No.1416827551+
>フグ食えばいいじゃん
釣れたの全部としあきに上げるね…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:56No.1416827584+
汽水域の魚って不味いイメージある
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:17No.1416828762+
>汽水域の魚って不味いイメージある
場所と水質によるとしか
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:04No.1416828998+
日本全国のハゼの漁業権がすべて俺のものにならないかな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:28No.1416837067+
汚い川の汽水域では臭いからギリ絶滅しない魚
34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:56No.1416838759+
>刺身にして一番味があるのはハゼかもしれない
プリップリで美味いよね
一匹の片身が小指くらいしかないけど…

- GazouBBS + futaba-