二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3286人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782209131706.jpg-(8382 B)
8382 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:31 ID:ORbTzxBcNo.1416816221+ 24日02:11頃消えます
グラブル雑談スレ
インターバル中
そして月末イベントは「チスイ村」
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:53 ID:iFi.6wYwNo.1416816314+
グラブルで和風ホラーって初めてか?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:38 ID:1khmZ/.QNo.1416816493そうだねx2
因習村が流行って頃に企画したんやろなぁ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:45 ID:Y70FLIo6No.1416817203+
若返りの話題に飛びつくのはJKと思ったけどこれはるっ時空だったな
ママイベに出たばかりだしまた出るのはなさそう
となると誰?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:18 ID:SJ5mqL3UNo.1416817333そうだねx2
まあギュステ舞台ならトンチキギャグになるだろ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:57 ID:vYIyByTkNo.1416817495そうだねx3
夏といえば肝試しだよな!

言われてみたらあんま肝試し的なイベントしてなかったな…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:18 ID:67SDH6QsNo.1416817827+
私のアウギュステもアウギュステオブザデッドも正統派ホラーだったしなあ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:06 ID:.6BkAXzQNo.1416818040+
カメラ持ってエッチな写真撮るついでに除霊するイベントでもいいぞ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:10 ID:Xmb.JAT2No.1416818060+
血吸い繋がりでドレスアップヴァンピちゃん来てくれ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:18 ID:Y70FLIo6No.1416818317+
    1782209658754.png-(547026 B)
547026 B
ハロウィンでもあまりホラーっぽいのはない
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:38 ID:epvUl4K6No.1416818377+
カッタクリさんが襲ってくるのか?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:45 ID:yUtYTX2INo.1416818402そうだねx1
SIRENとかあれ系のノリかな?
楽しみだ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:55 ID:zMScUtIcNo.1416818432+
アウギュステがまた広くなってる…
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:28 ID:ulhh.8U6No.1416818568そうだねx1
>血吸い繋がりでドレスアップヴァイトちゃん来てくれ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:44 ID:aglK5AqQNo.1416818632+
永遠の若さ…永遠の若さ…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:50 ID:aWaNfEtkNo.1416818653+
ああもう夏イベか
水着キャラ誰かわかるかな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:09 ID:vBz1kRAANo.1416818746+
ビカラとニーアには参加してほしいね
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:28 ID:5ZxkGRj6No.1416818830そうだねx1
メグが開始前に実はすでに死んでるとかホラーものとか言われてた頃が懐かしい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:31 ID:vBz1kRAANo.1416818847+
温泉あるなら水着先出しは期待できるかな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:32 ID:AVO0YhGkNo.1416818849そうだねx3
>ああもう夏イベか
>水着キャラ誰かわかるかな
ジグさんに酷いことしたよね
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:13 ID:aglK5AqQNo.1416819016そうだねx3
治水かもしれんし血吸かもしれんな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:32 ID:1khmZ/.QNo.1416819078+
>ああもう夏イベか
>水着キャラ誰かわかるかな
温泉って書いてあるから月末はドレスで来月のグラフェスで浴衣だろう
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:37 ID:zfL/srCMNo.1416819101そうだねx3
次回予告長すぎんだろ…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:53 ID:vBz1kRAANo.1416819171+
血ぃ吸うたろかぁ〜
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:13 ID:vBz1kRAANo.1416819250+
虫嫌いなんで蚊とかヤゴのモンスターは勘弁してください
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:50 ID:aWaNfEtkNo.1416819391+
>虫嫌いなんで蚊とかヤゴのモンスターは勘弁してください
ワマ「やあ」
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:26 ID:3gh8LIrcNo.1416819520+
かぷっと
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:28 ID:1wtI9ztENo.1416819753そうだねx1
水着ヴァイトください
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:12 ID:aWaNfEtkNo.1416819926+
血吸い・・・山・・・ヒルだな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:25 ID:heFyxHiINo.1416819980そうだねx2
    1782210085870.jpg-(185500 B)
185500 B
またクソマンガがパロられてしまうんですか
30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:36 ID:vBz1kRAANo.1416820030+
実はシスい村
31無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11 ID:aglK5AqQNo.1416820168+
文字化け部分変換したら若返りと癒しを齎すけどその村に行った人は誰一人帰ってこない的な感じだった
まぁそうだろうな…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:12 ID:Bk0dGPvgNo.1416820178そうだねx5
>次回予告長すぎんだろ…
どんだけ気が短いんだ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:07 ID:1wtI9ztENo.1416820657そうだねx1
因習村の双子役でシンダラを起用
34無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:22 ID:NH8uO.BsNo.1416820715そうだねx1
またトンデモ海産物が
35無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:37 ID:HaiPwLhkNo.1416820777そうだねx1
久しぶりのトンチキギュステ?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:05 ID:aWaNfEtkNo.1416820878そうだねx1
お前あの祠壊したんかネタはあるんかな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:08 ID:6FuoBqg6No.1416820891+
>またクソマンガがパロられてしまうんですか
これは彼岸島コラボ来たな…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:09 ID:vBz1kRAANo.1416820895+
若返り・・・赤ん坊・・・乳吸い・・・チスイ村!
39無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:49 ID:Bk0dGPvgNo.1416821064そうだねx2
>>ああもう夏イベか
>>水着キャラ誰かわかるかな
>ジグさんに酷いことしたよね
というか数年後になるキャラわりといるのよくあることじゃん
40無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:03 ID:YwpLjW4sNo.1416821126+
>久しぶりのトンチキギュステ?
久しぶりか?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:16 ID:NRsgvOXwNo.1416821191+
ホラーに見えてJKが鉄パイプで無双するようなイベントだと嬉しい
42無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:33 ID:tpL9GUUMNo.1416821274+
おおぅ・・・開幕ゾクゾクする唄だな
43無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:02 ID:Bk0dGPvgNo.1416821404そうだねx2
>>またクソマンガがパロられてしまうんですか
>これは彼岸島コラボ来たな…
汚ないから彼岸島は来ないよチクショウ!
44無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:11 ID:NH8uO.BsNo.1416821440+
乳吸いだといいな
45無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:35 ID:tpL9GUUMNo.1416821545+
>文字化け部分変換したら若返りと癒しを齎すけどその村に行った人は誰一人帰ってこない的な感じだった
>まぁそうだろうな…
じゃあ誰がそれを確認して報告したんだよ!ってやつか
46無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:46 ID:6FuoBqg6No.1416821590そうだねx1
    1782210466189.jpg-(48449 B)
48449 B
>汚ないから彼岸島は来ないよチクショウ!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:59 ID:xYGjn036No.1416821654そうだねx2
ちんちん吸いかもしれん
48無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:02 ID:ToHEBYcYNo.1416821930+
ホラーもやるけどギュステだし最終的にトンチキ生物が全てなぎ倒して終わりになるよ
間違ってたらラジエルルーマシー島の大樹の下に埋めていいよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:07 ID:aglK5AqQNo.1416821956+
えっちな事をされる因習村かもしれない
50無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:35 ID:NRsgvOXwNo.1416822089+
    1782210575433.jpg-(404911 B)
404911 B
>乳吸いだといいな
だとしたら実装には良いイベントだな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:23 ID:liNKTp56No.1416822320+
浴衣レナさんでも期待するか
52無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:36 ID:Ji1dxBbcNo.1416822384+
>>乳吸いだといいな
>だとしたら実装には良いイベントだな
ライラだけサイズおかしいだろ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:54 ID:24E9kgLMNo.1416822461そうだねx6
    1782210654578.jpg-(45731 B)
45731 B
>No.1416821590
54無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:02 ID:epvUl4K6No.1416822493+
水着バイシュラ来て
55無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:06 ID:ToHEBYcYNo.1416822516+
チスイ村だし吸血鬼関連とか?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:19 ID:2ka02h7YNo.1416822572+
若さをもたらす場所は大抵出るときに倍老いるんだ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:41 ID:aWaNfEtkNo.1416822654+
>水着バイシュラ来て
サンジュダコハの水着・・・
58無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:46 ID:zfL/srCMNo.1416822685+
順当に行けばハイラの限定はそろそろ来そう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:47 ID:uB0z/3RINo.1416822690+
乳吸村?
60無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:28 ID:zfL/srCMNo.1416822879+
そういえば昨日は乳の日
ああそういう…
61無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:38 ID:vKMRtpHINo.1416822922+
多分敵は蚊だぞこの歌だと
62無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:50 ID:iFi.6wYwNo.1416822995+
イベントもだけど
ここからの限定ラッシュが怖いぜぇ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:12 ID:2ka02h7YNo.1416823093+
>>水着バイシュラ来て
>サンジュダコハの水着・・・
もう水着みたいなもんだろ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:28 ID:6BU7EXCUNo.1416823164+
    1782210808814.png-(547200 B)
547200 B
水着ハイラはワンチャン露出減るかもしれない
65無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:09 ID:JeApdxB2No.1416823350+
シンプルにエグい蚊とか出てきたら卒倒する
66無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:31 ID:liNKTp56No.1416823439+
>サンジュダコハの水着・・・
何か問題でも?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:48 ID:egsuIhx6No.1416823783そうだねx2
    1782210948378.jpg-(86537 B)
86537 B
久しぶりグラブルのフィギュア出るの嬉しい…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:48 ID:34zeaIN2No.1416823785+
    1782210948371.png-(86887 B)
86887 B
>>サンジュダコハの水着・・・
>何か問題でも?
30代後半の無理した際どい水着姿
凄く興奮します
69無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:40 ID:C0AXR2zUNo.1416824013+
今回の夏イベボスは蚊だな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:53 ID:tpL9GUUMNo.1416824067+
>久しぶりグラブルのフィギュア出るの嬉しい…
プライズ・・・カリおっさん・・・・
しかし最近のプライズはマジで出来良い物はすごいからな
71無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:19 ID:5ZxkGRj6No.1416824184そうだねx5
>久しぶりグラブルのフィギュア出るの嬉しい…
シャドバ名義だから実質神バハオーキスやんけ
グラブルとは設定が違う
72無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:25 ID:alTkk34.No.1416824209そうだねx3
    1782211045090.jpg-(21771 B)
21771 B
>>水着バイシュラ来て
>サンジュダコハの水着・・・
73無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:51 ID:NH8uO.BsNo.1416824328そうだねx1
またボスはサメじゃね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:16 ID:34zeaIN2No.1416824703+
    1782211156734.png-(2561141 B)
2561141 B
>水着ハイラはワンチャン露出減るかもしれない
これ位際立つやつお願いします
75無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:28 ID:egsuIhx6No.1416824764+
    1782211168503.jpg-(158575 B)
158575 B
サンチラあたりのスケールフィギュアも欲しかった
76無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:04 ID:G1Vb0nB.No.1416824907+
    1782211204109.png-(123034 B)
123034 B
ゼオノイドの角でパワー吸収するパターンもあると思うぜ!
2部の新種族は絡めてくると思うし
77無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:14 ID:aXyB7OWMNo.1416824945+
4、5年ぶりの古戦場なんだけど10万位のボーダー70億とか見て震えてる
色々弱いから10万位は厳しそうだ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:12 ID:opSknOiANo.1416825214+
>水着ハイラはワンチャン露出減るかもしれない
十二神将は水着はサンチラ以外はもうみんな絵は出てたような
79無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:22 ID:tpL9GUUMNo.1416825262そうだねx3
    1782211282693.jpg-(99555 B)
99555 B
マジで心の底から期待してるから絶対出してほしい
ホントに頼みます
80無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:32 ID:GbpvswxANo.1416825310+
大丈夫?アウギュステだよ?
トンチキなギャグシナリオなんだろうさ多分
今年もアウギュステの季節か……
81無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:34 ID:alTkk34.No.1416825607そうだねx4
>4、5年ぶりの古戦場なんだけど10万位のボーダー70億とか見て震えてる
>色々弱いから10万位は厳しそうだ
4.5年前とは貰える貢献度の桁と時間効率段違いだから大丈夫だよ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:27 ID:XrVJAuyUNo.1416825836そうだねx4
最近しょーもないAIイラスト貼るやついてしょーもない
まあAIやり始めてハシャいでるんだろうが…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:39 ID:aWaNfEtkNo.1416825880+
    1782211419415.jpg-(87129 B)
87129 B
ひさしぶりに金剛のおまけチケSSRで未所持キャラ出たわ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:55 ID:zGPOzkToNo.1416826498+
>実はシスい村
みんなキエキエ言ってる村か⋯
85無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:02 ID:Y70FLIo6No.1416826540そうだねx5
    1782211562971.jpg-(106190 B)
106190 B
コラボでこの太い子来て
ティコに税金払って
86無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:09 ID:aXyB7OWMNo.1416826571+
>4.5年前とは貰える貢献度の桁と時間効率段違いだから大丈夫だよ
全然想像できない世界だ
250フルオート出来るといいんだけど
87無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:44 ID:SJ5mqL3UNo.1416826737+
    1782211604209.jpg-(186365 B)
186365 B
せっかくだし顔見せくらいでもして欲しいな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:32 ID:Y6GO0sr2No.1416826932+
シスは祠を壊されて怒る婆さん役で
89無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:33 ID:JeApdxB2No.1416827206+
とりあえず「おまえら刺されないよう注意しろよ!」って言った矢先に蚊に刺されるノーガードビィくんあたりは想像出来る
90無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:55 ID:iRtPtV/MNo.1416827297+
FCゲージないからサンチラは古戦場おやすみかな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:15 ID:aglK5AqQNo.1416827389そうだねx3
チ(チリのおっぱいを)スイ(たい)村
92無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:35 ID:1/iwtoqYNo.1416827786そうだねx1
>>久しぶりのトンチキギュステ?
>久しぶりか?
一年ぶりは久しぶりでよいのでは?
93無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:16 ID:b97D8JuINo.1416827973+
ワンチャン
双子ニフィヴィンテ来る?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:13 ID:zgFRNWYINo.1416828219+
>チ(チリのおっぱいを)スイ(たい)村
ウルちゃんのレス
95無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:25 ID:67SDH6QsNo.1416828267+
>ワンチャン
>双子ニフィヴィンテ来る?
またロリかい!
96無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:28 ID:egsuIhx6No.1416828282+
    1782211948776.jpg-(16032 B)
16032 B
アウギュステと言えばフラグ残してる子のこと忘れてませんか?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:06 ID:HaiPwLhkNo.1416828423+
>アウギュステと言えばフラグ残してる子のこと忘れてませんか?
メスドラフとして生まれ変わってほしい
98無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:58 ID:1/iwtoqYNo.1416828683そうだねx3
>アウギュステと言えばフラグ残してる子のこと忘れてませんか?
そんな焦らなくてもメインでそのうち来るです
99無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:14 ID:o.NqaWQsNo.1416828749+
謎の漢字「縺」
100無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:38 ID:vKMRtpHINo.1416828864+
エルモート先生とサビルバラさんは使いそうだな
あとアトゥム
奥義編成にこいついないと無意味なくらい絶対使う
101無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:41 ID:QLLpSHg.No.1416828883そうだねx1
なあ
アウギュステって沈めたほうが平和のためだったんじゃね…
102無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:44 ID:gAaEp4oYNo.1416828898+
>>ワンチャン
>>双子ニフィヴィンテ来る?
>またロリかい!
オッサンだよ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:00 ID:SJ5mqL3UNo.1416828982+
    1782212100539.png-(173965 B)
173965 B
ルシオ、シャレムに続いてやっぱそういう事なんかな
104無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:52 ID:vKMRtpHINo.1416829246+
>アウギュステと言えばフラグ残してる子のこと忘れてませんか?
待ちに待ったりかちまるキャラだからギュステで盛大にお迎え(イジる)しないとな!
105無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:54 ID:egsuIhx6No.1416829253+
    1782212154080.jpg-(132339 B)
132339 B
レル君ちゃんじゃなくてアスタロト様の海パンが来るかもしれないけど
106無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:02 ID:HaiPwLhkNo.1416829292+
>ルシオ、シャレムに続いてやっぱそういう事なんかな
星の神男体化フェチ疑惑
107無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:12 ID:NRsgvOXwNo.1416829347そうだねx2
>なあ
>アウギュステって沈めたほうが平和のためだったんじゃね…
海消し飛んでも復活した島だぞ
早々沈まないと思うの…
108無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:23 ID:ii0JD/uMNo.1416829400そうだねx2
>なあ
>アウギュステって沈めたほうが平和のためだったんじゃね…
それを言い出したら前空全部の島破壊したほうが平和のためだよ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:16 ID:QLLpSHg.No.1416829673+
男体化で思い出したけどそういえばグラブルにイシュタルって何かあった気がする
確か元ネタ的にはアスタロトと同じだよね
110無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:25 ID:iV8pwXjkNo.1416829714+
とりあえず8000個目指す
111無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:29 ID:Y6GO0sr2No.1416829734+
サンチラの代わりの防御デバフ誰に任せようかな
サンチラでもいいかな
112無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:29 ID:GZLn5xdENo.1416829739そうだねx3
    1782212249279.jpg-(32451 B)
32451 B
智吸い村
113無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:41 ID:QS0Gz9g.No.1416829804そうだねx2
>ルシオ、シャレムに続いてやっぱそういう事なんかな
正直まだ根拠に乏しくてなんとも言えん
114無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:46 ID:HaiPwLhkNo.1416829832+
サブル島というなくなったほうがいい島
115無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:23 ID:AH8mUUxINo.1416830020+
アウギュステ沈没!
アウギュステ大浮上!!
地の世界の厄ネタを乗せて新アウギュステ誕生!!!
116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:00 ID:/.jSLxvINo.1416830552+
真スモウォー―ギュステ最後の日
117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:33 ID:GZLn5xdENo.1416831385+
    1782212553277.jpg-(84359 B)
84359 B
宇宙戦艦アウギュステ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:46 ID:9izpvjZENo.1416831814+
ツイン台風が来ている!危険だから古戦場は中断して報酬だけ配らないか!?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:08 ID:Wc09oRMgNo.1416832251そうだねx4
>ツイン台風が来ている!危険だから古戦場は中断して報酬だけ配らないか!?
むしろ外出せず家で古戦場やってれば安全
120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:03 ID:KHJiNAdUNo.1416833506そうだねx2
>ツイン台風が来ている!危険だから古戦場は中断して報酬だけ配らないか!?
報酬だけ配られてもつまらん
オイラは250で試行錯誤して速度つきつめて安定したら映画やアニメみるのが楽しみなんだから
121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:05 ID:TC.g2mAQNo.1416833526+
    1782212945857.jpg-(54641 B)
54641 B
なんかswarmでフェニ杖で殴るとリヴァイアサンのマナベリ発動しないんだが…
ワンパン出来ねぇよぉ…
122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:47 ID:67SDH6QsNo.1416833741そうだねx7
>なんかswarmでフェニ杖で殴るとリヴァイアサンのマナベリ発動しないんだが…
>ワンパン出来ねぇよぉ…
刻印あります…?
123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:08 ID:FFRNyNVwNo.1416834138+
サブ効果で刻印1個付けてくれる子欲しいなぁ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:15 ID:3gh8LIrcNo.1416834176+
ドロップ率240%アップでやってるがかんばしくない
125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:02 ID:x56IDTGgNo.1416834712+
ニーアとビカラが肝試しに行ったりしないかな
126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:04 ID:ToHEBYcYNo.1416834727+
刻印石メインで付けよう
127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:51 ID:AmG7Vq5ANo.1416834947そうだねx1
>ドロップ率240%アップでやってるがかんばしくない
まあ身も蓋もないけど一番重要なのはリアルラックだからね…
128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:51 ID:ToHEBYcYNo.1416834952そうだねx1
>ニーアとビカラが肝試しに行ったりしないかな
概念系以外デスやドーマウスでぶちのめせてしまう…
129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:55 ID:q2R1jok6No.1416834973そうだねx1
    1782213235455.png-(246618 B)
246618 B
両面カグヤでトレハン入れて今回はまぁまぁ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:48 ID:TC.g2mAQNo.1416835245そうだねx2
    1782213288688.mp4-(2435050 B)
2435050 B
>>なんかswarmでフェニ杖で殴るとリヴァイアサンのマナベリ発動しないんだが…
>>ワンパン出来ねぇよぉ…
>刻印あります…?
刻印必要なんて知らなかったよ…
オイラはなんて無駄な時間を
131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:23 ID:b6E0CvOsNo.1416835433そうだねx1
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:09 ID:b6E0CvOsNo.1416835675+
    1782213369780.jpg-(166882 B)
166882 B
>謎の漢字「縺」
グラブルではよく見る(1回
133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:51 ID:67SDH6QsNo.1416835917そうだねx1
>オイラはなんて無駄な時間を
マナノーポチなら刻印石メイン
それか黒猫でフェニ杖握ってメインバブさんで殴るのがいいよ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:00 ID:b1I673z.No.1416836614+
SWARMはオリラン
こいつ一人で半分削れる
135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:35 ID:AH8mUUxINo.1416837747そうだねx1
    1782213755333.png-(1374314 B)
1374314 B
ランオリで前3人だけで倒せてるしミニック使うか…火力が全然足りないなって編成弄ってた
一番大事なものが無い事に気が付くまで30分かかりました
136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:08 ID:67SDH6QsNo.1416838820+
>一番大事なものが無い事に気が付くまで30分かかりました
あるある
137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:18 ID:GbpvswxANo.1416838885+
片面だと絶拳いいよね

- GazouBBS + futaba-