二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3376人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782209199206.jpg-(46457 B)
46457 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:39No.1416816494+ 24日02:13頃消えます
Fallout4スレ
パワーアーマーあげるから来ないか将軍
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:54No.1416817486+
おんぼろのT-41じゃなあ
X-01ぐらい用意しとけよ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:53No.1416818224そうだねx3
    1782209633646.mp4-(3369346 B)
3369346 B
4だった気がする
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:09No.1416819456+
BOSの人がパトロールしてるの見るとついついパワーアーマーいただいちゃう
ダンスとは顔見知って無いし派手にやったる
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:30No.1416820495+
>4だった気がする
運び屋とブーン居るしNVじゃね
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:53No.1416822173+
輝きの海近くのVOLTがこんな感じだったかなぁ
行ったのが昔過ぎてうろ覚えだなぁ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:36No.1416822380+
メインストーリーで行く放射能汚染やべーとこでニュルニュルしてる外観のPA拾ったけどいくつかパーツかけてた
全部揃えたい
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:02No.1416826253そうだねx1
ニュルニュル…?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:17No.1416826325そうだねx1
>BOSの人がパトロールしてるの見るとついついパワーアーマーいただいちゃう
>ダンスとは顔見知って無いし派手にやったる
自分の手を汚すまでもなく少しついて行くと路上で敵とエンカウントして回復もせずに連戦して死ぬから
高級装備のt60PAが盗品属性も付かずいくらでも手に入るの
正直雑なシステムだよな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:39No.1416826718そうだねx2
>Fallout4スレ
>パワーアーマーあげるから来ないか将軍
ヌカワ終わったらね
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:41No.1416830121+
>ヌカワ終わったらね
ファーやら追加MODマップやら街建設やらで昨日やっとヌカワに手付けたわLvは120ぐらい
ミニッツメンにショッキングピンクのハンドメイドライフル配るために窃盗頑張るぞ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:09No.1416832571+
連邦に消せないPAが増えていくのは正直不安なので
脱がずに着たまま死んでくれないかレイダー&BOS&エンクレイヴの皆さん
12無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:17No.1416832614+
ファーハーバーのエコーレイク製材所でグール倒しきった直後に恫喝してくるトラッパーのおっさんて大辞典見ると悲しい過去が有ったんだな…
将軍に単独で喧嘩売るとか霧の効果凄すぎるってなる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:42No.1416834005+
>脱がずに着たまま死んでくれないかレイダー&BOS&エンクレイヴの皆さん
76だと逆にフュージョンコア壊したんだから脱げよ硬いんだよ!ってなる
何であいつらコア壊しても平気で動いてるんだよ・・・
14無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:14No.1416834173+
拠点容量もっと増やして♥
重ねたり自在に配置させて♥
15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:57No.1416834687+
>何であいつらコア壊しても平気で動いてるんだよ・・・
仮にもエリート集団である76住民(プレイヤー以外)を狩れるんだから
あいつらも残らずフィジカルエリートなんだろ
プレイヤー自身コアなくても着て動くことはできるし
16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:45No.1416836210+
>拠点容量もっと増やして♥
>重ねたり自在に配置させて♥
Workshop Framework
Place Everywhere
CSは知らないぞ将軍
17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:19No.1416836720+
CCで追加されるエンクレイヴさんなんだけど
スロッグの近くそれもデスクロー生息域にキャンプ構えるとか自殺志願者なの?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:23No.1416837375+
>拠点容量もっと増やして♥
>重ねたり自在に配置させて♥
MOD入れろ♡
19無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:01No.1416837556+
>輝きの海近くのVOLTがこんな感じだったかなぁ
>行ったのが昔過ぎてうろ覚えだなぁ
俺も思ったわ多分Vault75かな薬中実験場かつ治療場
ガンナーの巣なので武器防具調達のために結構立ち寄るわ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:23No.1416838585+
久しぶりにスレ見た気がするので76でCAMPいじってこよ

- GazouBBS + futaba-