二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3334人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782209257058.jpg-(126216 B)
126216 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:37No.1416816712+ 24日02:18頃消えます
7-11は最近全く利用していない
他コンビニも似たようなものなのに
どうしても割高感が拭えない
何か購買意欲をそそる商品とかあったら教えて
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:42No.1416817186+
ポテチ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:09No.1416817301+
雑誌
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:03No.1416817530+
切手
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:03No.1416817533+
10個入りタマゴ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:15No.1416817595+
ハァーニアニアナ、エフンエフン♪
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:22No.1416818325+
コピー機
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:03No.1416818466+
韓国フェア
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:43No.1416818631+
冷凍大盛りペペロンチーノ美味いぞ
1個300円
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:27No.1416818822+
たまごサラダ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:31No.1416820258そうだねx2
さっさと潰れろ糞セブンイレブン
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:09No.1416820423+
アサヒのジュースを自社ブランドで出してるけどイトーヨーカドーでも売ってるから711で買う必然性はない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:20No.1416820704+
スレ画ゾワっとする
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:33No.1416820754+
>コピー機
マルチコピー機がコピー機の範疇を超えてて凄い
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:43No.1416821048+
もう24時間営業はやめよう!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:08No.1416821159+
アイスコーヒーと自社ブランドのペットボトルお茶
これしか買ってねえわ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:29No.1416821518+
コンビニがもうなくなってもいい
どこも高い
17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:54No.1416821636+
鈴木会長を追放してから明らかにおかしくなったな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:03No.1416821666+
今だいぶ安くしたろセブン
質も落としてるが
19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:07No.1416821687+
揚げ物半額セールにアメリカンドッグ食ったけど
久しぶりすぎてめちゃくちゃうまく感じた
20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:31No.1416822074+
賞味期限間近の値引き率でいうと
ミニストップ>ローソン>>ファミマ>セブンくらい
弁当が最後まで残ってる理由はここにあると思う
21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:39No.1416822648+
ローソンのアメリカンドッグなんであんなに不味いんだろ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:15No.1416822827+
>スレ画ゾワっとする
カタログでずいぶん派手なサッカーのスコアかと…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:33No.1416823981+
ローソンに比べたら飲み物が安いしおにぎりも冷凍じゃないから柔らかいんだけど、ローソンに比べてたらだからな
まいばすけっとでいいっていうね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:47No.1416824311+
最近セルフレジ増えてきた
25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:52No.1416824585+
ファミマローソンは値引きあるけどここはないからな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:27No.1416825285+
>ファミマローソンは値引きあるけどここはないからな
あるだろ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:39No.1416825881+
WAONとNANACOで殺し合って生き残った方に統一してくれ
もしくは両方死ね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:50No.1416828640+
雑誌も置いてないし買っても缶コーヒーくらいだな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:28No.1416829440+
    1782212188637.png-(638189 B)
638189 B
俺が一番買ってる商品はコレだな
最初柿ピー選んでたけど亀田のと違って全体的に味が薄すぎてコレになった
30無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:54No.1416832476+
色盲検査かと思った
31無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:01No.1416832847そうだねx1
    1782212821336.jpg-(10797 B)
10797 B
最近ミニストップのフルーツオ・レが売ってないんでもっぱらセブンで買ってる
32無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:46No.1416835876+
>コピー機
データの白黒印刷他より高いから印刷ある時は避けるようになった
たかだか十円高いだけだが印刷枚数多くなるとさすがにバカに出来ない
33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:58No.1416837538+
結局近い人等から恨まれたらダメだろ
フランチャイズのオーナーとか

- GazouBBS + futaba-