| レス送信モード |
|---|
全盛期をリアルタイムでは知らないけど好きなアーティストスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:26No.1416817358そうだねx2カーペンターズいいよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:38No.1416817413+ちょっと構図がにてる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:29No.1416817639+与謝野晶子 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:05No.1416817776+バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:33No.1416818154+爆風スカンクだったか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:50No.1416818650+>爆風スカンクだったか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:30No.1416818837+メタリカはいつが全盛期なのか評価が分かれる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:36No.1416818876そうだねx3>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:38No.1416818888+>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:19No.1416819278+>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:52No.1416819627+神話もいいよね爆風 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:20No.1416822847+>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:36No.1416825869+シンデレラ力いっぱい憂さ晴らしの歌で一気に落ちたイメージ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:27No.1416826088+江川ほーじん脱退後のほうがヒットしたのは皮肉だね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:14No.1416826305+今夜も熱帯夜→コサキンの流れで聴いてた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:30No.1416826663+ 1782211590660.jpg-(34889 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |