二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3143人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782209339983.jpg-(5414 B)
5414 B無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:59No.1416817037+ 24日02:40頃消えます
全盛期をリアルタイムでは知らないけど好きなアーティストスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:26No.1416817358そうだねx2
カーペンターズいいよね
もっと早く気づきたかった
2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:38No.1416817413+
ちょっと構図がにてる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:29No.1416817639+
与謝野晶子
4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:05No.1416817776+
バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:33No.1416818154+
爆風スカンクだったか
6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:50No.1416818650+
>爆風スカンクだったか
スパンク
7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:30No.1416818837+
メタリカはいつが全盛期なのか評価が分かれる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:36No.1416818876そうだねx3
>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり?
個人的にはRunner
9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:38No.1416818888+
>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり?
映画の主題歌だったんだよな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:19No.1416819278+
>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり?
Runner→月光→リゾラバ→玉ねぎあたりだろうね
88年の紅白にRunner 89年の紅白に玉ねぎで出てた
11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:52No.1416819627+
神話もいいよね爆風
12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:20No.1416822847+
>バクフーの全盛期ってあのタマネギあたり?
俺はマグマラシの時のが好き
13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:36No.1416825869+
シンデレラ力いっぱい憂さ晴らしの歌で一気に落ちたイメージ
キライじゃないけど
14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:27No.1416826088+
江川ほーじん脱退後のほうがヒットしたのは皮肉だね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:14No.1416826305+
今夜も熱帯夜→コサキンの流れで聴いてた
16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:30No.1416826663+
    1782211590660.jpg-(34889 B)
34889 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-