| レス送信モード |
|---|
マツダスレ削除された記事が7件あります.見る
発売1ヶ月で受注1万台という鬼売れ車種となりました
マツダ復活ですね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:39No.1416826966そうだねx13似たようなボテッとしたクルマだらけ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:57No.1416827047+一番売れてるカラーは意外にも白だそうです |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:29No.1416827184そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:30No.1416827194そうだねx12>似たようなボテッとしたクルマだらけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:34No.1416827208そうだねx5 1782211714646.png-(338685 B) これが引き算の美学なんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:05No.1416827347そうだねx4これは売れる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:38No.1416827490そうだねx2これは売れると思った |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:18No.1416827694そうだねx3 1782211818928.jpg-(34667 B) >No.1416827208 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:00No.1416827890そうだねx5当然売れるよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:48No.1416828364そうだねx7本命はストロングHVかと思ったらガソリンMHV売れてるのね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:07No.1416828431そうだねx5>当然売れるよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:14No.1416828477そうだねx4>ライバルより50万以上安いんだから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:28No.1416828815そうだねx2 1782212068719.jpg-(239781 B) MAZDA3もだけどシグネチャーブラックアウトしたらデザイン的な特徴は薄くなっちまうな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:06No.1416829013そうだねx1BYDの車といえばといわれてもまじで形が全然でてこない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:30No.1416829121そうだねx1元々コスパ良い所を狙ってたんだからこれで良いんだろうな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:35No.1416829138そうだねx2mazda2終わったねえ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:41No.1416829503+>頭の悪い引き算の美学ってこいつ発祥なので |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:57No.1416829568+ 1782212217608.jpg-(9441 B) 30はシュッとする気がするんよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:09No.1416829639そうだねx3 1782212229681.jpg-(260078 B) 物理ボタン減ったのは残念だけどマツダ待望の大型ディスプレイ採用だしこれはこれでアリ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:25No.1416829711そうだねx11>BYDの車といえばといわれてもまじで形が全然でてこない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:42No.1416829809そうだねx14ライバルとの価格比較だと |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:05No.1416829922そうだねx2>No.1416828477 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:15No.1416829968+>物理ボタン減ったのは残念だけどマツダ待望の大型ディスプレイ採用だしこれはこれでアリ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:36No.1416830088そうだねx9全部60で賄おうってのが無茶だったな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:42No.1416830132そうだねx4>安っぽくなったって言うけど激安だからな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:01No.1416830229そうだねx2>No.1416829968 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:04No.1416830252+>CR-Vは512万〜 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:11No.1416830296そうだねx3>物理ボタン減ったのは残念だけどマツダ待望の大型ディスプレイ採用だしこれはこれでアリ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:33No.1416830424+マツダは良くも悪くもころころ変えるよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:44No.1416830480+CX-5はお買い得なSUVで売れた車だしな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:09No.1416830610そうだねx10>>CR-Vは512万〜 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:28No.1416830723そうだねx1>ライバルとの価格比較だと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:39No.1416830777+ 1782212439573.webp-(30164 B) グリルとライト一体化させるの流行りなんか? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:13No.1416830946そうだねx1>マイナーチェンジで物理ボタン復活らしいよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:17No.1416830964+>物理ボタン減ったのは残念だけどマツダ待望の大型ディスプレイ採用だしこれはこれでアリ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:22No.1416830996+流石に大黒柱でふざけたことする余裕はなかったか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:48No.1416831146そうだねx8>いやライバルはもう一つ下のクラスだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:08No.1416831271+>1782212439573.webp |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:28No.1416831362+>似たようなボテッとしたクルマだらけ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:45No.1416831450+それだけ受注できるのはトヨタみたいに受注枠とか無いんだろな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:49No.1416831471そうだねx2>いやこれは…どこに向かっているんだBMW… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:53No.1416831499そうだねx4>マイナーチェンジで物理ボタン復活らしいよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:23No.1416831673そうだねx5 1782212603498.jpg-(116741 B) >グリルとライト一体化させるの流行りなんか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:25No.1416831682そうだねx4>ほんまか?信じるで? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:35No.1416831742+>No.1416829809 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:16No.1416831983+>本命はストロングHVかと思ったらガソリンMHV売れてるのね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:07No.1416832244そうだねx3>>ほんまか?信じるで? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:29No.1416832352そうだねx7>流行りだぞ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:35No.1416832380そうだねx1>>マイナーチェンジで物理ボタン復活らしいよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:08No.1416832565+>物理ボタン減ったのは残念だけどマツダ待望の大型ディスプレイ採用だしこれはこれでアリ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:19No.1416832633そうだねx1rav4人気殺到で買えんしホンダも日産も高いからな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:30No.1416832692そうだねx5>>流行りだぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:42No.1416832757+>内装のレイアウト変更ってめっちゃ金かかるから安易に変えられんよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:17No.1416832942+ 1782212837909.jpg-(681455 B) EZ-6系からの新世代内装だけどCX-5はあれでもだいぶ見直しされてる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:45No.1416833092そうだねx1>アンチなんて一言も言ってないんだよなぁ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:48No.1416833113+>No.1416830723 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:35No.1416833365そうだねx1ディスプレイ周りは当初これでいくつもりが欧州に掌返された感… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:23No.1416833618そうだねx2>それだけ受注できるのはトヨタみたいに受注枠とか無いんだろな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:33No.1416833665そうだねx5 1782212973473.jpg-(417029 B) >No.1416830132 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:49No.1416833751+マツダ2無くなるとエントリーモデルがCX-5になるんか? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:10No.1416833844そうだねx1 1782213010922.jpg-(13983 B) >ディスプレイ周りは当初これでいくつもりが欧州に掌返された感… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:17No.1416833880+>No.1416833751 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:13No.1416834169+CX-30は設計古いし今更売れないだろうな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:18No.1416834190+ 1782213078990.jpg-(54779 B) 新型ESもこんなだしテスラ風というか中華風は増えてくのかもね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:07No.1416834437そうだねx5 1782213127517.jpg-(78632 B) >デザインコストもケチってきた気がする… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:27No.1416834542+CX-30は新車を150万円で売るなら売れるかもしれないけど… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:28No.1416834547+相変わらず意識高い系SUVモドキ金太郎飴なごぜえMAZDA |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:36No.1416834588+>CX-30は設計古いし今更売れないだろうな… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:47No.1416834643そうだねx1>それが本来当たり前だよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:57No.1416834688そうだねx1SNSだとネガティブな意見多かったけど売れてるんか良かったね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:16No.1416834780そうだねx4 1782213196852.jpg-(343124 B) ハードプラ感全開って感じ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:28No.1416834841+>マツダ2無くなるとエントリーモデルがCX-5になるんか? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:31No.1416834850そうだねx2>1782211714646.png |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:41No.1416834898そうだねx2>相変わらず意識高い系SUVモドキ金太郎飴なごぜえMAZDA |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:05No.1416835023そうだねx1Gグレードでよくね感が凄い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:23No.1416835117+cx-5の内装見た目はいいけどハードプラ増えて質感落ちてたな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:38No.1416835197そうだねx3>SNSだとネガティブな意見多かったけど売れてるんか良かったね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:25No.1416835443そうだねx3マジでマツダ潰れそうだよな… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:31No.1416835467+液晶パネルなんて安いんだからもっと安くしろよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:32No.1416835476+すっかりSUV専業メーカーになってしまった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:57No.1416835601+スカイアクティブエンジンは革新的で鳴り物入りで投入されてたのに… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:10No.1416835680そうだねx1>すっかりSUV専業メーカーになってしまった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:12No.1416835701+>Gグレードでよくね感が凄い |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:47No.1416835886+無駄にでかいそしてキャビンは狭い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:09No.1416836015+>三菱もスバルも日産もそうですよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:30No.1416836132そうだねx10>SNSだとネガティブな意見多かったけど売れてるんか良かったね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:38No.1416836175そうだねx2>No.1416835601 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:50No.1416836246+タッチパネルはユーザーの反響を見て物理ボタンに戻すかもと早くも開発主査がオーストラリアの車メディアのインタビューに答えてた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:57No.1416836286そうだねx3古くから日本人の国民性や性格 社会性を逆手に取って日本人舐め腐った操業してるのがトヨタ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:19No.1416836402+セダンなんて売れねーからな! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:40No.1416836514+マツダは車種絞ったほうがいいよねぶっちゃけ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:43No.1416836534+スカイアクティブ個人的には結構好きだけどな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:14No.1416836694+>欧州車でも見て気絶しとけ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:57No.1416836920+>mazda2終わったねえ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:58No.1416836928そうだねx1>タッチパネルはユーザーの反響を見て物理ボタンに戻すかもと早くも開発主査がオーストラリアの車メディアのインタビューに答えてた |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:20No.1416837035+>マツダは車種絞ったほうがいいよねぶっちゃけ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:38No.1416837133そうだねx1>w |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:52No.1416837212そうだねx1>マツダは良くも悪くもころころ変えるよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:17No.1416837337そうだねx2>CX-00タイプが主流になるところに1桁ナンバーのCX-5が残ってるはすごいんよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:33No.1416837426+ペットネーム無いと分かりにくいな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:51No.1416837502+>No.1416837035 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:54No.1416837522+新型出たらKF最後の方の中古買おうかな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:02No.1416837565+>cx-x0系は全部廃止したほうがいい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:03No.1416837571+cxは昔からナンバーじゃねぇか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:11No.1416837612そうだねx3>トヨタ支持してる層って |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:15No.1416837641+>No.1416837035 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:55No.1416837848+>>No.1416837035 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:02No.1416837887+>>No.1416837035 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:15No.1416837959+他社EVでこういうの無いの? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:48No.1416838094+スカイアクティブって高圧縮だけどノッキング起こさないんだっけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:40No.1416838373+>>>No.1416837035 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:50No.1416838432そうだねx1トヨタに親を殺されたとしあき... |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:36No.1416838650そうだねx2>>トヨタ支持してる層って |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:58No.1416839073+>No.1416838650 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:36No.1416839248+わざとらしいのでdel |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:39No.1416839262+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:40No.1416839277+北米版の名前に配慮する必要もないと思うけどねぇ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:52No.1416839330そうだねx2さんざん期待させておいてアレだったXの前例があるから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:50No.1416839918+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:02No.1416840275+>車幅1920はでけえなってなるけどマカンと同じ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:08No.1416840320+>取引先や親会社の不祥事堂々と言う会社なんて無いよそりゃ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:54No.1416840549+>テスラも1920幅だけどまあ走る分にはいける |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)20:32:40No.1416840765そうだねx1ツダ車乗りはツダ車が好きだから乗ってんだろ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:12No.1416840919そうだねx4>さんざん期待させておいてアレだったXの前例があるから |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:11No.1416841249そうだねx1標準のナビがGoogleマップなのが残念 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:46No.1416841431そうだねx1 1782214486466.jpg-(107231 B) >テスラそんなでけえんだ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:07No.1416841533+ロードスターマイナーチェンジでモニタータッチパネルは羨ましい |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:32No.1416841646+>1782213127517.jpg |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:41No.1416841707+Z出したときはXまででエンジンブランド名リセットしないんだ…って思った |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:12No.1416841838+>ツダ車乗りはツダ車が好きだから乗ってんだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:21No.1416841883+>>1782213127517.jpg |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:56No.1416842077+>No.1416841646 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:12No.1416842144+>No.1416841883 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:33No.1416842252+>すれ違う頻度は増えてると感じるけどな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:49No.1416842325+数字で全然売れなくなってる60と80なのに |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:29No.1416842525そうだねx2CX-60とCX-80は横かリアのバッジ見ないとわからんからすれ違っても気付かんなぁ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:41No.1416842569+>No.1416834437 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:04No.1416842689+>標準のナビがGoogleマップなのが残念 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:17No.1416842750+>ソフトパッド多用すれば高級に見えるっていう安易なデザイン |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:57No.1416842965+マツダ的には顔を統一させればブランドイメージも確立できて |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:06No.1416843021+>数字で全然売れなくなってる60と80なのに |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:17No.1416843386+ 1782214877606.jpg-(214231 B) >Zはユーザーの望む物をお出ししてくれることを祈るよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:35No.1416843476+CX-60は3年前に母ちゃんが入院してた病院の糞狭い駐車場で右側に置かれて運転席のドア開けられなくて糞ムカついたな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:39No.1416843491そうだねx1>数字で全然売れなくなってる60と80なのに |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:55No.1416843579+>CX-60とCX-80は横かリアのバッジ見ないとわからんからすれ違っても気付かんなぁ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:23No.1416843722+ 1782214943363.jpg-(30612 B) >プリウスみたいなもんですよって面してるくせにモデルYとかモデル3よりこんなにデカイからな… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:43No.1416843801+>CX-60は3年前に母ちゃんが入院してた病院の糞狭い駐車場で右側に置かれて運転席のドア開けられなくて糞ムカついたな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:43No.1416843804そうだねx6>CX-60は3年前に母ちゃんが入院してた病院の糞狭い駐車場で右側に置かれて運転席のドア開けられなくて糞ムカついたな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:28No.1416844015+きっしょ… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:28No.1416844016+宇品と山口の防府じゃマツダ車以外は村八分にされると聞く |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:39No.1416844069+ 1782215019803.png-(2073848 B) >むしろ正面の爪みたいなやつが一番分かりやすいのでは |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:46No.1416844096そうだねx1さっきから脳内妄想エピソードを垂れてるのはいつものあれだから構わなくていいのよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:42No.1416844361+>ソフトパッド多用すれば高級に見えるっていう安易なデザイン |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:43No.1416844366+>1782215019803.png |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)20:45:21No.1416844563+>>むしろ正面の爪みたいなやつが一番分かりやすいのでは |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:29No.1416844891そうだねx1妄想じゃねえし |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:37No.1416845216そうだねx2CX-9なら並行で買った人がオフ会に乗って来たのを見た事がある |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:01No.1416845350そうだねx1>>当時はこちらもラージミニバン乗ってたから |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:08No.1416845381+どんなにガワを取り繕えても中身は昔のファミリアのイメージから抜けきれないのでマツダは買わないかな…ロードスターも出出しはファミリアのあまりパーツの寄せ集めだし |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:39No.1416845539+>自分もデカくてクソ邪魔な車で人に迷惑かけてんじゃん |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)20:48:56No.1416845621そうだねx4>どんなにガワを取り繕えても中身は昔のファミリアのイメージから抜けきれないのでマツダは買わないかな…ロードスターも出出しはファミリアのあまりパーツの寄せ集めだし |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:38No.1416845833そうだねx4>妄想じゃねえし |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:12No.1416846028そうだねx2 1782215412043.jpg-(50061 B) 50はマジででかいからなぁ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:31No.1416846425+>病院へ行った方が良いよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:36No.1416846457+>50はマジででかいからなぁ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)20:51:59No.1416846571そうだねx1>No.1416843386 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:06No.1416846610+プレミアムブランド戦略は失敗だったってことか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:20No.1416846692+>50はマジででかいからなぁ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:35No.1416846774そうだねx6>この精神がユーザーにまで浸透しちゃってるのが駄目やね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:56No.1416846883+>No.1416844015 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:07No.1416846937そうだねx51920mmは迷惑レベルだけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:41No.1416847122+>No.1416844361 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:15No.1416847298+>1920mmは迷惑レベルだけど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:20No.1416847322+>1920mmは迷惑レベルだけど |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)20:54:22No.1416847338+>No.1416844366 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:02No.1416847548そうだねx1中で働いたり仕事で関わると嫌いになるけど普段使いの足車としてのトヨタ車の安心感は異常 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:31No.1416847686+>1920mmは迷惑レベルだけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:58No.1416847814+>No.1416847686 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:10No.1416847861そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:53No.1416848080そうだねx1今の時代の技術レベル下手すりゃ10年前のレベルでもあれば全幅1800mmもあれば充分過ぎるほどの車内の快適性と走行安定性は担保されているのだからそれ以上は色んな意味で無駄でしかないと早く気付いて |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:08No.1416848170+>>No.1416847686 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:50No.1416848368そうだねx1車幅1900越えでも今センサーとカメラだらけで余程じゃない限り運転困らんけどね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:08No.1416848458+まさか燃費が水平対向エンジン以下になるとはね |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:16No.1416848510+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:49No.1416848672+スバルの20倍は売れてるな! |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:50No.1416848677+>No.1416848170 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:13No.1416848771そうだねx9>>No.1416848170 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:25No.1416848827+CX-60XDのLパケが3年落ち3万キロで総額270万で出てる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)20:59:57No.1416848990そうだねx3>>No.1416848170 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:03No.1416849033+>No.1416848368 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:05No.1416849048+初期の60は脚とか排熱とか大丈夫なんか? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:16No.1416849115そうだねx1ぶっちゃけ発売1ヶ月で受注1万台はかなり少ない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:17No.1416849132+ワシは生憎豊田民じゃない 先ず三河民じゃなくて名古屋ナンバー圏の民じゃw |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:32No.1416849206+>レクサスRXもESもクラウンセダンも幅1900超えてるし |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:40No.1416849258そうだねx4モリゾーは良いと思ったものは買う |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:44No.1416849291そうだねx2>>No.1416848170 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:57No.1416849351+>初期の60は脚とか排熱とか大丈夫なんか? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:16No.1416849450そうだねx1>CX-60XDのLパケが3年落ち3万キロで総額270万で出てる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:20No.1416849467そうだねx1>目で見るのが一番安心するんだよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:20No.1416849472そうだねx4>ワシは生憎豊田民じゃない 先ず三河民じゃなくて名古屋ナンバー圏の民じゃw |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:48No.1416849646+>No.1416848170 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:15No.1416849790+>No.1416849258 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:54No.1416849979そうだねx1>車幅1900越えでも今センサーとカメラだらけで余程じゃない限り運転困らんけどね |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:55No.1416849987+>レンタカーやカーシェアで傷だらけのマツダ3が多いのも納得なのよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:33No.1416850191+>とりあえず |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:34No.1416850195+>No.1416849987 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:27No.1416850476+踏んでも大して加速しないのに人馬一体って |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:35No.1416850532+>ヘタクソは3乗るなって事ね |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:09No.1416850721+ミニバンや軽ハイトでケツに派手なヘコみあるのはよく見るけど3でいるかぁ…? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:12No.1416851063そうだねx33代目アテンザ入札待ち |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:22No.1416851118+>No.1416850721 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:46No.1416851255そうだねx5>>No.1416849258 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:43No.1416851557+>カーシェアじゃめっちゃ擦ってる車両あるな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:50No.1416851596+実燃費9.6km/Lは今時攻めた車だな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:04No.1416851676+ベリーサから乗り換える車がマツダにはもはやない… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:06No.1416851683そうだねx1>カーシェアじゃめっちゃ擦ってる車両あるな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:26No.1416851795そうだねx1むしろカーシェアで擦られてない車の方が珍しくない? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:38No.1416851847+>実燃費9.6km/Lは今時攻めた車だな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:49No.1416851902+>No.1416851255 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:00No.1416851946+>プレマシーから乗り換える車がマツダにはもはやない… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)21:09:59No.1416852228そうだねx2ベリーサだのプレマシーだのMPVだのは流石にもう古すぎるので諦めて他社の新しい車買った方がええって… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:25No.1416852669そうだねx1>>No.1416851255 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:32No.1416852707+>実燃費9.6km/Lは今時攻めた車だな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:52No.1416852822そうだねx1>ベリーサだのプレマシーだのMPVだのは流石にもう古すぎるので諦めて他社の新しい車買った方がええって… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:57No.1416852846そうだねx2プレマシーの低車高かつスライドドアのファミリーカーってのは唯一無二の個性だったから |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:22No.1416852982+>実燃費9.6km/Lは今時攻めた車だな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:30No.1416853018+>>と思ったらサイズがめっちゃ大きいのな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:42No.1416853070+日産には勝ったな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:40No.1416853363+でも奥志賀林道でカイエン見たし… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:50No.1416853419+>>ベリーサだのプレマシーだのMPVだのは流石にもう古すぎるので諦めて他社の新しい車買った方がええって… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:50No.1416853421そうだねx2>>その時はトヨタ社長じゃなかったのでは |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:53No.1416853438+>>実燃費9.6km/Lは今時攻めた車だな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:10No.1416853514+>日産には勝ったな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:15No.1416853546+>No.1416852822 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:54No.1416853760+>No.1416853419 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:57No.1416853771+>>実燃費9.6km/Lは今時攻めた車だな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:23No.1416853899そうだねx5>>No.1416853419 |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:30No.1416853941そうだねx1>最近まで当時買ったRX7乗り続けてたお婆ちゃんにもそれ言えるの? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:41No.1416853999+日本最速納車の人がモニターフリーズしてどうにもならないって動画上げてたな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:47No.1416854031そうだねx3>No.1416853421 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:37No.1416854272そうだねx2>No.1416853941 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:17No.1416854459+>譁ー蝙九お繝ォ繧ー繝ゥ繝ウ繝峨ッ邨カ雉帙ョ蠏舌〒縺吶h |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:31No.1416854521そうだねx1>>日産には勝ったな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:36No.1416854548+>>No.1416853941 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:39No.1416854562+ 1782217059815.jpg-(98545 B) >新型エルグランドは絶賛の嵐ですよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:47No.1416854595+ 1782217067278.jpg-(311314 B) 引き取ってセレモニー開くくらいのことをするのにどうでもいいとは |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:02No.1416854663+>No.1416854272 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:08No.1416854708+>No.1416854459 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:09No.1416854717+>>>No.1416853419 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:54No.1416855521+海外メディアの取材で物理ボタン戻すかもって開発主査が言ってるし今買わない方がいいかもね |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:59No.1416855545+>新型エルグランドは絶賛の嵐ですよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:52No.1416855820+>海外メディアの取材で物理ボタン戻すかもって開発主査が言ってるし今買わない方がいいかもね |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:00No.1416855847そうだねx2>海外メディアの取材で物理ボタン戻すかもって開発主査が言ってるし今買わない方がいいかもね |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:01No.1416855850+日産キックスもモータージャーナリスト評価は高いが、話題性はCX-5 のせいか霞んでるな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:40No.1416856328+ハリアーやらアルファードがラインナップされてる現代であえて日産とかマツダを選ぶ理由って何かあるか? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:10No.1416856484+SHEV高すぎてこれじゃないになりそう |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:17No.1416856511そうだねx2>No.1416856328 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:35No.1416856598+トヨタはそもそも注文出来ないし… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:19No.1416856812+まぁ来年のストロングハイブリッドの出来次第 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:29No.1416856856+マツダはふたば公認社会悪企業なのでいくら叩いても良い |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:34No.1416856886+>トヨタはそもそも注文出来ないし… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)21:25:39No.1416856908そうだねx1番組で燃費9.6は衝撃だけどゆっくり走らせればフォレスター並みにはなるかもしれない |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:27No.1416857149+>日産キックスもモータージャーナリスト評価は高いが |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:17No.1416857388+>>日産キックスもモータージャーナリスト評価は高いが |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:26No.1416857427+>番組で燃費9.6は衝撃だけどゆっくり走らせればフォレスター並みにはなるかもしれない |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:04No.1416857637そうだねx4>No.1416857427 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:36No.1416857800そうだねx3来年出るフルハイブリッド版の人柱様だぞ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:56No.1416857898+ 1782217736981.jpg-(101884 B) ハンドルといえばスカイアクティブ世代の初期(少なくとも俺の乗ってたCX-3の1.5D後期)はハンドルのココ穴あきだったと思うんだけど |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:28No.1416858064そうだねx1>結構前からずーっと埋まっててメッキ加飾が浮いてる気がするんだけどどうして穴あきじゃなくなっちゃったんです? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:33No.1416858093+>ハンドルといえばスカイアクティブ世代の初期(少なくとも俺の乗ってたCX-3の1.5D後期)はハンドルのココ穴あきだったと思うんだけど |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:57No.1416858199+>ハンドルといえばスカイアクティブ世代の初期(少なくとも俺の乗ってたCX-3の1.5D後期)はハンドルのココ穴あきだったと思うんだけど |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:31No.1416858344+>来年出るフルハイブリッド版の人柱様だぞ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:50No.1416858430そうだねx2>ハンドルヒーター付きは埋まってるヒーター無しは空いてるじゃなかったっけ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:40No.1416858669+>>来年出るフルハイブリッド版の人柱様だぞ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:25No.1416858881+ハイブリでいくら値上がるかが勝負だろうな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:25No.1416858883+さすがにコイツは無難にモデルチェンジできたか |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:56No.1416859023そうだねx2>でもそこに走る楽しさがあるかってことですよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:24No.1416859172+>ハイブリでいくら値上がるかが勝負だろうな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:56No.1416859319+>>ハイブリでいくら値上がるかが勝負だろうな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:25No.1416859453+CX-80にスライドドアつけてMPVってことにして売ろう |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:38No.1416859523+>来年出るフルハイブリッド版の人柱様だぞ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:41No.1416859552+>>でもそこに走る楽しさがあるかってことですよ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:13No.1416859685+>>>ハイブリでいくら値上がるかが勝負だろうな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:31No.1416860064+ 1782218191671.jpg-(432441 B) >SUVに人馬一体とか信じてる人には何言っても無駄なんじゃない? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:40No.1416860109+>>>でもそこに走る楽しさがあるかってことですよ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:55No.1416860185そうだねx2>走る喜びを感じる高級SUVです |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:30No.1416860357そうだねx4>>走る喜びを感じる高級SUVです |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:44No.1416860422+>CX-80にスライドドアつけてMPVってことにして売ろう |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:51No.1416860459+突き上げが激しい車は楽しい |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:23No.1416860619+>さらに言えば悪路とかはフォレスターのが良さそうな気がする |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:32No.1416860659+>発売1ヶ月で受注1万台という鬼売れ車種となりました |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:46No.1416860715+>>走る喜びを感じる高級SUVです |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:20No.1416860870+>さすがにコイツは無難にモデルチェンジできたか |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:43No.1416860989+>悪路走破性については少し前に検証した動画見たけどオフロードタイヤ履く前提ではあるけどかなりいい性能してるって評してたな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:51No.1416861313+計画数なんてあえて小さくして大量受注で大人気!って書くためのもんじゃないすか |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:55No.1416861340そうだねx1>スバルの四駆神話は過去のもの |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:58No.1416861354+>スバルの四駆神話は過去のもの |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:29No.1416861498そうだねx3>マツダはふたば公認社会悪企業なのでいくら叩いても良い |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:44No.1416861576+>No.1416826668 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:46No.1416861592+CX-5の当初月販計画2000台ってのが相当弱気というか低く見積すぎ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:40No.1416861845+安いからその分燃費微妙だし… |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:43No.1416861863+>スバルの四駆神話は過去のもの |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:46No.1416862159+>>発売1ヶ月で受注1万台という鬼売れ車種となりました |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:24No.1416862600そうだねx2マツダ乗ってる人はちい(きの)かわ(りもの)率が高め |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:37No.1416862668+4躯は三菱スバルトヨタだろ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:42No.1416862697+>さすがに信者すぎる |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:36No.1416862959そうだねx1>実際走破性比較動画で見るとスバルが進めなかった悪路でも |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:41No.1416862994+とし知ってるか |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:45No.1416863021+ 1782218805327.png-(5008631 B) フォレスターもCX-60もラリーに出てたりする |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:56No.1416863075+なんか迷走してるよなあ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:04No.1416863117+ 1782218824418.jpg-(112865 B) >4躯は三菱スバルトヨタだろ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:37No.1416863299+>とし知ってるか |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:01No.1416863412+>とし知ってるか |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:11No.1416863481+>>グリルとライト一体化させるの流行りなんか? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:14No.1416863493+つかこのスレでもマツダの4駆モデルを実際所有してハードに使い倒してるとしあきほぼおらんだろ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:19No.1416863522+>4躯の先駆者はマツダなのに… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:34No.1416863598+>安いからその分燃費微妙だし… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:01No.1416864031+>ストロングハイブリッドのフォレスターとほぼ変わらん燃費 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:23No.1416864129+>>4躯の先駆者はマツダなのに… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:23No.1416864130そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:39No.1416864185+>ストロングハイブリッドのフォレスターとほぼ変わらん燃費 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:42No.1416864201+デミオは廃盤にするけどCX-3は新作を開発中らしい |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:00No.1416864307そうだねx2>マツダは良くも悪くもころころ変えるよな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:08No.1416864340+>>ストロングハイブリッドのフォレスターとほぼ変わらん燃費 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:09No.1416864343+>ラリーで何度も総合優勝してるんですが… |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:37No.1416864459+スバルはエンジン開発どうするんだろうな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:42No.1416864495+>そりゃ4WDモデルは出るやろ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:11No.1416864635+>デミオは廃盤にするけどCX-3は新作を開発中らしい |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:15No.1416864663+>No.1416864130 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:19No.1416864691そうだねx4 1782219139338.jpg-(199248 B) >デミオは廃盤にするけどCX-3は新作を開発中らしい |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:38No.1416864793+ただCX5の納車報告だと実燃費6ちょいとかあるからこっちも大概かもしれん |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:06No.1416864951+>スバルはエンジン開発どうするんだろうな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:37No.1416865095+CX-5は車重1700kgか |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:50No.1416865157+>こいつがCX-20相当らしい |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:50No.1416865160+>スバルはエンジン開発どうするんだろうな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:51No.1416865162+>ただCX5の納車報告だと実燃費6ちょいとかあるからこっちも大概かもしれん |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:03No.1416865225+>ただCX5の納車報告だと実燃費6ちょいとかあるからこっちも大概かもしれん |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:36No.1416865404+>ただCX5の納車報告だと実燃費6ちょいとかあるからこっちも大概かもしれん |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:53No.1416865479+ディーゼル飽きたんか? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:04No.1416865537+6は流石に極端な状況やろ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:13No.1416865580+>水平対向エンジンはもう頭打ちだからな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:21No.1416865611そうだねx1>CX-60は先行予約から2.5か月で8800台(4.3か月分)売れたんだよな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:33No.1416865681そうだねx2>>水平対向エンジンはもう頭打ちだからな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:48No.1416865769そうだねx1>ただCX5の納車報告だと実燃費6ちょいとかあるからこっちも大概かもしれん |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:07No.1416865871そうだねx1>トヨタからも見捨てられて新型GR86はトヨタ製エンジン積むそうだからな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:14No.1416865910そうだねx1>実燃費6て |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:27No.1416865983+>トヨタからも見捨てられて新型GR86はトヨタ製エンジン積むそうだからな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:37No.1416866024そうだねx3>ディーゼル飽きたんか? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:53No.1416866100そうだねx2>>ただCX5の納車報告だと実燃費6ちょいとかあるからこっちも大概かもしれん |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:02No.1416866138そうだねx1下手くそが乗ればいくらでも低燃費は出せるからあまり信用できん |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:19No.1416866241そうだねx2>同じ街乗りでもクソ田舎じゃ伸びるけど東京とか坂が多い横浜長崎じゃめちゃ大概に落ちるよ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:26No.1416866281+>マツダと組んで新型86出すんじゃなかった? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:33No.1416866324そうだねx2>ディーゼル飽きたんか? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:35No.1416866333+>下手くそが乗ればいくらでも低燃費は出せるから |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:52No.1416866419+>下手くそが乗ればいくらでも低燃費は出せるからあまり信用できん |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:02No.1416866468+1.8Dも廃止濃厚だからね |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:08No.1416866498そうだねx1>>同じ街乗りでもクソ田舎じゃ伸びるけど東京とか坂が多い横浜長崎じゃめちゃ大概に落ちるよ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:09No.1416866504+>マツダと組む利点ある? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:36No.1416866623+>>下手くそが乗ればいくらでも低燃費は出せるから |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:37No.1416866626+マツダと組む話もそもそもマツダにあるスポーツカー用FRシャーシってロードスターのシャーシしかないわけで |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:38No.1416866637そうだねx5>>マツダと組む利点ある? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:46No.1416866666+>マツダと組む利点ある? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:54No.1416866710そうだねx2>SKYACTIVE技術がある |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:03No.1416866750そうだねx1>1.8Dも廃止濃厚だからね |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:14No.1416866817そうだねx2>RX-7と言われても信じるレベル |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:19No.1416866842+比較としてこれは初代CX-5 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:27No.1416866879+>マツダと組んで新型86出すんじゃなかった? |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:42No.1416866954+>>マツダと組んで新型86出すんじゃなかった? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:06No.1416867081+何だよ6kmってもういっそのこと今の技術でロータリーエンジン作った方が出来損ないのレシプロより燃費良いの作れんじゃね |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:14No.1416867119+>マツダと組む話もそもそもマツダにあるスポーツカー用FRシャーシってロードスターのシャーシしかないわけで |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:48No.1416867304そうだねx2>マツダと組む話もそもそもマツダにあるスポーツカー用FRシャーシってロードスターのシャーシしかないわけで |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:39No.1416867564そうだねx2>そもそもマツダだけだとロードスター新型すら危ういし |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:48No.1416867606+>何だよ6kmってもういっそのこと今の技術でロータリーエンジン作った方が出来損ないのレシプロより燃費良いの作れんじゃね |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:54No.1416867630+自慢のロータリーで作ったHVはどうなったんだ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:16No.1416868322+ロータリー載せられるんなら素直にそれで走らせろよ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:18No.1416868330+>自慢のロータリーで作ったHVはどうなったんだ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:13No.1416868596そうだねx1>ロータリー載せられるんなら素直にそれで走らせろよ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:58No.1416868789そうだねx1 1782219958421.png-(296259 B) >マツダと組む利点ある? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:22No.1416868899+ガソリンがこれだけ売れるってことはHVの方買う人はいなそうだな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:33No.1416868944+>>マツダと組む利点ある? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:54No.1416869058そうだねx3 1782220014826.png-(387875 B) CX-5いいよな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:02No.1416869100+Xで「このままではマツダのHVに負けます!」て部下の諫言を受けて今のトヨタ会長が「確かにマツダのHVは凄まじい! 勉強するぞ!」となった経緯があったー―とかなんとか書いてるの居たけどそんな歴史はマジであったのか? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:08No.1416869125+2代目→予約開始後1.5ヶ月で9000台 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:14No.1416869146そうだねx3>フジワラ先生お墨付きよ? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:40No.1416869257+>>マツダと組む利点ある? |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:41No.1416869265+>自慢のロータリーで作ったHVはどうなったんだ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:54No.1416869329+>Xで「このままではマツダのHVに負けます!」て部下の諫言を受けて今のトヨタ会長が「確かにマツダのHVは凄まじい! 勉強するぞ!」となった経緯があったー―とかなんとか書いてるの居たけどそんな歴史はマジであったのか? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:07No.1416869389+>ガソリンがこれだけ売れるってことはHVの方買う人はいなそうだな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:27No.1416869482+>>Xで「このままではマツダのHVに負けます!」て部下の諫言を受けて今のトヨタ会長が「確かにマツダのHVは凄まじい! 勉強するぞ!」となった経緯があったー―とかなんとか書いてるの居たけどそんな歴史はマジであったのか? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:34No.1416869509そうだねx3>フジワラ先生お墨付きよ? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:18No.1416869743+>>>Xで「このままではマツダのHVに負けます!」て部下の諫言を受けて今のトヨタ会長が「確かにマツダのHVは凄まじい! 勉強するぞ!」となった経緯があったー―とかなんとか書いてるの居たけどそんな歴史はマジであったのか? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:27No.1416869785そうだねx3>>フジワラ先生お墨付きよ? |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:30No.1416869800+NAでロータリースポーツするならおにぎり3つは無いと |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:33No.1416869815+マツダが今まで出したHVがどういったものかを調べればまぁないわとなるお話 |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:48No.1416869868+>>>>Xで「このままではマツダのHVに負けます!」て部下の諫言を受けて今のトヨタ会長が「確かにマツダのHVは凄まじい! 勉強するぞ!」となった経緯があったー―とかなんとか書いてるの居たけどそんな歴史はマジであったのか? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:50No.1416869881+ 1782220190998.png-(128998 B) >Xで「このままではマツダのHVに負けます!」て部下の諫言を受けて今のトヨタ会長が「確かにマツダのHVは凄まじい! 勉強するぞ!」となった経緯があったー―とかなんとか書いてるの居たけどそんな歴史はマジであったのか? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:23No.1416870308+>マツダが今まで出したHVがどういったものかを調べればまぁないわとなるお話 |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:37No.1416870373+モデル末期の2025年の販売台数が24000台だから |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:46No.1416870688+>ハリアー買おうかと思ってたけど実車見て内装の質感に絶望した |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:50No.1416870711+>トヨタだと楽勝すぎるから敢えて劣るマツダで勝ってみせろってこと? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:55No.1416870746+ 1782220375111.jpg-(120475 B) マットの取材にこう答えるのがモリゾウだし |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:11No.1416870813+>目標月2000台はかなり弱気の目標販売台数だな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:09No.1416871075+ストロングHVが独自なのかトヨタ土下座システムなのかどっちなんだい |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:14No.1416871098+>>ハリアー買おうかと思ってたけど実車見て内装の質感に絶望した |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:23No.1416871140そうだねx3>マットの取材にこう答えるのがモリゾウだし |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:12No.1416871363そうだねx1>ストロングHVが独自なのかトヨタ土下座システムなのかどっちなんだい |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:37No.1416871467そうだねx2>No.1416871140 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:09No.1416871631+>>No.1416871140 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:09No.1416871633+>>マットの取材にこう答えるのがモリゾウだし |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:21No.1416871693+物理ボタン回帰は普通にやると思う |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:39No.1416871790そうだねx8>GR GTにはマツダが技術供与してるんだっけ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:47No.1416871831+>CX-5いいよな |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:49No.1416871837+ロードスターってそもそも早く走るための車じゃないんだが一部の痛いオタクが何かを勘違いしてるんだよな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:11No.1416871945+sky-zの紹介ページには一応独自HVて書いてあるねんな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:26No.1416872024+>ロードスターってそもそも早く走るための車じゃないんだが一部の痛いオタクが何かを勘違いしてるんだよな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:53No.1416872139そうだねx3プレリュードは歴代スポーツカーじゃない |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:19No.1416872277+>プレリュードは歴代スポーツカーじゃない |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:25No.1416872302+デートカーなんですけど? |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:40No.1416872362+プレリュードはラグジュアリークーペ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:41No.1416872369+フォレスターHV並みの燃費(四駆でWLTC20?)を目指すって言うけど |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:00No.1416872448+プレリュードはハイソカーとかデートカーでスポーツの第一線で戦ってるイメージあまりないな |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:22No.1416872548+>そんな漫画を挙げないと主張できない時点で… |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:28No.1416872584+>プレリュードはハイソカーとかデートカーでスポーツの第一線で戦ってるイメージあまりないな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:38No.1416872637そうだねx1>プレリュードはラグジュアリークーペ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:41No.1416872652+>ストロングHVが独自なのかトヨタ土下座システムなのかどっちなんだい |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:50No.1416872706+>プレリュードはハイソカーとかデートカーでスポーツの第一線で戦ってるイメージあまりないな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:50No.1416872971+>GR GTにはマツダが技術供与してるんだっけ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:15No.1416873084+SUVという激戦区のカテゴリーでガチで売るつもりなら |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:33No.1416873155+ 1782220893616.jpg-(88729 B) >ラグジュアリーとしても失敗してるから転売ヤーが死んだのでは |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:58No.1416873271+>プレリュードはハイソカーとかデートカーでスポーツの第一線で戦ってるイメージあまりないな |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:05No.1416873312+マツダが他所のスポ車に供与してるのなんてボンゴのドラシャくらいだろ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:06No.1416873317+>>GR GTにはマツダが技術供与してるんだっけ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:21No.1416873366+>ロードスターってそもそも早く走るための車じゃないんだが一部の痛いオタクが何かを勘違いしてるんだよな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:58No.1416873534+>FRのノウハウをトヨタに提供したとか |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:10No.1416873582そうだねx1>>>GR GTにはマツダが技術供与してるんだっけ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:12No.1416873595+プレリュードって他社ならレパードとかソアラだろ? |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:28No.1416873667+>それはそれとして特別仕様車出すよ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:33No.1416873683+>フォレスターHV並みの燃費 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:15No.1416873881そうだねx1>>>GR GTにはマツダが技術供与してるんだっけ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:20No.1416873904そうだねx2>FRのノウハウをトヨタに提供したとか |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:03No.1416874113そうだねx2>これ笑うところ? |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:21No.1416874189+>トヨタがマツダから欲しがる技術なんてあるのか? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:21No.1416874195+これハイブリッドでリッターなんぼ? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:23No.1416874204+>>フォレスターHV並みの燃費 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:57No.1416874348+デミオのリッター25超えてみろよ… |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:42No.1416874568+>>>フォレスターHV並みの燃費 |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:13No.1416874705+>デミオのリッター25超えてみろよ… |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:19No.1416874746+>7年前のスバルフォレスターのマイルドハイブリッドで燃費11.2 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:20No.1416874758+>それ何の数字だよ… |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:50No.1416874876そうだねx1 1782221270952.jpg-(99897 B) スポーツなんてこの程度でいい |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:02No.1416874936+>新型CX-5の9.8からしたら高すぎる壁 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:02No.1416874937+>終わる車で何言ってんだ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:10No.1416874966そうだねx4CX-5とフォレスター違うクラスっていうやつ初めて見た |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:21No.1416875011+搭載されてる車に乗ってるがマツダの24V駆動のMHVに何を期待してんだ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:21No.1416875012そうだねx2>比較にならんでしょ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:56No.1416875180+燃費犠牲にすんならかつてのフォレスターのAWD走破性とか何か訴求力ある魅力が欲しいところ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:25No.1416875306+ハイブリッドなら17〜18は欲しかったな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:07No.1416875467+>CX-5がどこのクラスだと思ってんだお前は |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:24No.1416875541+CX-60ディーゼルハイブリッドがリッター15とかだしNAのガソリンですら10は行くぞ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:41No.1416875605そうだねx4>>CX-5がどこのクラスだと思ってんだお前は |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:00No.1416875688+>CX-60ディーゼルハイブリッドがリッター15とかだし |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:05No.1416875711+みな二桁世代になったのに北米専売CX-50のせいで一桁にとどまり続けるCX-5 |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:06No.1416875719+>三菱スバルより? |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:29No.1416875817そうだねx1>燃費犠牲にすんならかつてのフォレスターのAWD走破性とか何か訴求力ある魅力が欲しいところ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:34No.1416875837+旧型ハリアーのフルハイブリッドでリッター15ぐらいなので来年出るやつは頑張って13くらいまで上げて欲しい |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:45No.1416875877+>ハイブリッドなら17〜18は欲しかったな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:48No.1416875893そうだねx2なんでマツダ好きって過大評価かつ酔ってるような物言いする奴がしれっと紛れ込んでるんだ…ってなるスレ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:28No.1416876062+ 1782221548696.jpg-(271107 B) このクラスでも半端な燃費は許されない時代に |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:45No.1416876373+>このクラスでも半端な燃費は許されない時代に |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:32No.1416876560+>その終わる車すら越えられないハイブリッドとか情けないだろ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:35No.1416876571そうだねx1>マツダもTHSをもらうのであればマツダはTHSをこう使いますというのは見せてほしいかな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:35No.1416876840+MX30のEVグレードなんで撤廃したんだよ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:48No.1416876903+>なんでマツダ好きって過大評価かつ酔ってるような物言いする奴がしれっと紛れ込んでるんだ…ってなるスレ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:44No.1416877125+>その物言いしてる奴はマツダ乗ったこともない奴だと思う |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:10No.1416877234+個性は大事だけどユーザー側ってそこまでロータリー求めてんのかな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:16No.1416877260+>RAV4意外と軽いんだな… |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:31No.1416877317+パックでメンテ入りに引っ越し先の近所のマツダディーラー行ったらCX-5がこころなしかデカくなってた |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:37No.1416877330そうだねx1>MX30のEVグレードなんで撤廃したんだよ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:45No.1416877361そうだねx3 1782221865394.png-(151541 B) >おれはFD乗ってたからだいぶヒエラルキー上だと思う |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:25No.1416877519+RAV4 ストロングハイブリッド四駆 1710kg |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:41No.1416877600+俺は初代CX5のディーゼルで始めてマツダに興味持ったクチなので正直ロータリーには興味はあれども思い入れはない |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:18No.1416878011+>これ来年のストロングハイブリッドめっちゃ重そう |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:22No.1416878020そうだねx4>そいつ等ル・マンのトヨタと同じでライバルが居ないから勝ってただけだろ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:29No.1416878059+>フォレスター ストロングハイブリッド四駆 1740kg |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:38No.1416878083そうだねx1>個性は大事だけどユーザー側ってそこまでロータリー求めてんのかな |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:39No.1416878322そうだねx1>マツダ信者 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:42No.1416878335+>あのスタイリングで直4とかならどれだけ良かったかと思うユーザーのそこそこいただろうね |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:01No.1416878399+一応来年まで待つかな買うとしても |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:12No.1416878447+CX5の売り上げがマツダの1/4を占めてるから社運がかかってるだけあって本気度が違うからな |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:23No.1416878724+>CX5の売り上げがマツダの1/4を占めてるから社運がかかってるだけあって本気度が違うからな |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:29No.1416878747+モデル末期でも売れてる方のMAZDA2も無くなるしCX-5は力入れるよな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:32No.1416878762+>一応来年まで待つかな買うとしても |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:24No.1416878966+>>一応来年まで待つかな買うとしても |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:37No.1416879022そうだねx3>>マツダ信者 |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:41No.1416879273+>自分からまともに話をする気がないと主張していくスタイル |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:01No.1416879348+>これ来年のストロングハイブリッドめっちゃ重そう |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:27No.1416879447+>>>マツダ信者 |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:40No.1416879493+三菱は地味に技術がある |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:55No.1416879547+>そこまで待つと樹脂関係の値上げ来るんじゃね? |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:59No.1416879569+ゲハ体質の人間はどの陣営でも面倒くさいな… |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:18No.1416879637そうだねx2>ゲハ体質の人間はどの陣営でも面倒くさいな… |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:43No.1416879718+ゲハと言うよりただ頓珍漢なだけなような |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:43No.1416879724+ストロングHVのAWDで350万でいこう |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:44No.1416879728+ホンダはスーパーワンにレシプロエンジン積んだら復活だよ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:15No.1416879856+ 1782222495889.jpg-(196117 B) >だが日産はどうだ? |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:15No.1416879857そうだねx3>三菱は地味に技術がある |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:37No.1416879938+>だが日産はどうだ? |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:43No.1416879963+大多数は多分そこまでメーカーなんぞに帰属意識持ってないから温度差で風邪ひきそう |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:07No.1416880052+>>だが日産はどうだ? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:19No.1416880104+2016年12月15日に発表し、2017年2月2日に発売する新型『マツダ CX-5』の予約受注台数が、発売前の約1か月半(12月15日の予約開始〜1月31日)で、9,055台となったことを本日発表しました。 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:32No.1416880141+>中身三菱じゃねえか! |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:35No.1416880158そうだねx1>三菱は地味に技術がある |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:54No.1416880219+>大多数は多分そこまでメーカーなんぞに帰属意識持ってないから温度差で風邪ひきそう |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:35No.1416880378+ 1782222635239.jpg-(54283 B) >中身三菱じゃねえか! |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:00No.1416880470+>メーカーに帰属意識持ってるのはそれこそマツダ乗りくらいよ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:40No.1416880608+予約台数は意味ねーよな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:22No.1416880763+ディーゼルが気に入ってマツダ乗り始めたからディーゼル無くなると微妙は確かにそう |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:31No.1416880781+スレ画以外で売れてる車種って他に何かあるか? |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:20No.1416880964+>スレ画以外で売れてる車種って他に何かあるか? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:24No.1416880975+>スレ画以外で売れてる車種って他に何かあるか? |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:20No.1416881206+>ロドスタ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:24No.1416881219+ 1782222864783.webp-(170872 B) >マツダが他所のスポ車に供与してるのなんてボンゴのドラシャくらいだろ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:53No.1416881328+>ホンダはスーパーワンにレシプロエンジン積んだら復活だよ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:02No.1416881369そうだねx1生産のタイミングもあるだろうが1月の販売台数データで |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:10No.1416881396+>スレ画以外で売れてる車種って他に何かあるか? |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:55No.1416881557そうだねx2予約始まってから3か月以上たってやっと1万台だとかなり厳しいだろこれ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:59No.1416881570+>あっはい |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:10No.1416881605+>あっはい |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:38No.1416881703+>ボンゴのドラシャくらいだろ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:41No.1416881715+>>だが日産はどうだ? |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:00No.1416881789+>ホンダはスーパーワンにレシプロエンジン積んだら復活だよ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:42No.1416881939+>>ホンダはスーパーワンにレシプロエンジン積んだら復活だよ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:13No.1416882065+ 1782223093956.jpg-(106166 B) >だが日産はどうだ? |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:18No.1416882079+>予約始まってから3か月以上たってやっと1万台だとかなり厳しいだろこれ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:38No.1416882169+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:17No.1416882312+>車好きがいかに世間からズレてるか分かる書き込み |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:34No.1416882400+>マツダスレ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:01No.1416882736そうだねx1>いやホンダつかFF興味ないがあれでMT車ならそこそこ買い手いるだろ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:12No.1416882779+>いやホンダつかFF興味ないがあれでMT車ならそこそこ買い手いるだろ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:23No.1416882825+>この車のどこがいいの |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:23No.1416882826+>いやホンダつかFF興味ないがあれでMT車ならそこそこ買い手いるだろ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:54No.1416882963+>興味ないって言ってる人に言われても説得力が… |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:21No.1416883077+街乗りなら2WDで十分か… |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:21No.1416883078+>>いやホンダつかFF興味ないがあれでMT車ならそこそこ買い手いるだろ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:40No.1416883141+自分とこはトヨタのお膝元県だけど何故かマツダ3が一番よく見る>新型発表されたのを見て弟は急いで現行型を購入してたな… |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:43No.1416883147+これクルマで行こうという番組で驚異の燃費9.6km/lを叩き出した車じゃん |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:53No.1416883418そうだねx1>ジルコンサイドかプラチナクォーツメタリックかな |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:06No.1416883932+向かいの家もお隣もマツダで町でもCXはいっぱい見る気がするが気のせいなんだよね |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:29No.1416884448+まーた架空の信者と火の玉ファイトしてるのか |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:49No.1416884724+>>ジルコンサイドかプラチナクォーツメタリックかな |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:36No.1416885593+>街乗りなら2WDで十分か… |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:48No.1416885643+>No.1416883141 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:52No.1416886117そうだねx2>>マツダは車種絞ったほうがいいよねぶっちゃけ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:13No.1416886199+日産と比べてどっちがやばいの |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:40No.1416886752+>3代目アテンザ入札待ち |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:18No.1416886894そうだねx1駆け込みでMAZDA2買ったけどまぁ満足 |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:01No.1416887257+>これは売れると思った |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:31No.1416887375+安売りなの? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:56No.1416888129+>向かいの家もお隣もマツダで町でもCXはいっぱい見る気がするが気のせいなんだよね |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:55No.1416888342+>安売りなの? |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:21No.1416888667+>日産と比べてどっちがやばいの |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:53No.1416888783そうだねx2>CXのなんだよ |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:39No.1416889157+>日産と比べてどっちがやばいの |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:45No.1416889628+日産は現状の生産規模を持て余してるのがまずいが |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:31No.1416889769+>すげえな |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:10No.1416890113+運転補助とか日産一つ頭抜けてるからな |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:13No.1416890300+>技術的なとこは特に問題ないからなぁ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:25No.1416890552+>EVに関連する技術とかでe-POWERも良いところはあるけどエンジン直結がない分現状のHVシステムとしてトヨタとホンダにはどうしても一歩及ばないところはあるかと |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:26No.1416890556+でも日産はお値段も2つくらい抜けてるから |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:34No.1416890582+CX-60の失敗でビビって足回りはフニャチンになった |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:12No.1416890721+>でもZあるし |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:14No.1416890723+>でも日産はお値段も2つくらい抜けてるから |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:48No.1416890847そうだねx2>あのベースが古いやつね |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:28No.1416891194+>キックスとかスレ画より50万以上高いって頭おかしい |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:41No.1416891625+>それマツダにも刺さる |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:36No.1416891986+>>あのベースが古いやつね |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:03No.1416892251そうだねx1>CX-5も大概に古いがフェアレディZは更にいにしえだろ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:48No.1416892383+>CX-5も中身は13年前からずっと一緒で変わってないからな… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:02No.1416892615+19年選手で一線張れてるデリカD5君も良い意味で凄いと思う |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:34No.1416892883+>ゆうてベース悪くないしエンジンV6でデザインもいいし |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:11No.1416892995+>先進技術やら燃費の話をしている途中でいきなしV6のZの話をされても困るぞ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:45No.1416893092+>19年選手で一線張れてるデリカD5君も良い意味で凄いと思う |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:10No.1416893172+来年出すストロングもホンダの初代ハイブリッド(インサイトとかの)と同じ方式みたいだよ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:13No.1416893180+>売りの話だ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:17No.1416893191そうだねx2>>ゆうてベース悪くないしエンジンV6でデザインもいいし |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:34No.1416893241+フォレスターのSHEVが改良でカタログ19.1km/Lまで行ったからこれは超えたい所 |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:02No.1416893506+>?ちょっと流れがわからない |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:40No.1416893624+>フォレスターのSHEVが改良でカタログ19.1km/Lまで行ったからこれは超えたい所 |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:48No.1416893839+>フォレスターのSHEVが改良でカタログ19.1km/Lまで行ったからこれは超えたい所 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:13No.1416893927+>フォレスターのSHEVが改良でカタログ19.1km/Lまで行ったからこれは超えたい所 |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:18No.1416894123+>来年出すストロングもホンダの初代ハイブリッド(インサイトとかの)と同じ方式みたいだよ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:31No.1416894163そうだねx1>アスペか? |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:58No.1416894618+>燃費やらの話してていきなしZあるからの方がよっぽどアスペだろ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:31No.1416894693+>実燃費9.8と14.1の差は大きすぎる |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:40No.1416894726そうだねx2>>燃費やらの話してていきなしZあるからの方がよっぽどアスペだろ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:58No.1416894977+>アスペか? |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:36No.1416895081+>来年はTHSでストロングでしょ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:35No.1416895888+>CX-5は元が安いしストロングハイブリッドでも400万切れるか…? |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:08No.1416895983+アスペか? |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:41No.1416896241+マツダはグレード展開は割と豊富だしホンダみたいな自滅行為はしないだろう |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:10No.1416896333+IQ60しかなさそう |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:03No.1416896765+ 1782227463615.jpg-(228039 B) 見積もりしようと思ったらハイブリッドしかなくてえ?ってなった |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:25No.1416896831+ホンダが馬鹿みたいなグレード設定するのって海外生産してるせいで種類増やせないってのもあるからな |