二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1363人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782214148683.png-(38873 B)
38873 B無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:08No.1416839699そうだねx7 02:47頃消えます
どれだけの命が助かってたんだろう
1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:27No.1416841002そうだねx7
この後もお腹空いたら食らってたんだろうな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:00No.1416843882そうだねx4
この直後に腹パンパンになって苦しんでたんだからヤジロベー犯人説は普通にガセだってわかる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:23No.1416844285そうだねx7
DBで最も不用だったキャラ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:50:34No.1416846133そうだねx5
ヤジロベーいなかったらベジータ戦で詰む
5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:55:10No.1416847585+
気円斬って大猿ベジータの尻尾斬る為に生まれたような技なのに失敗してスレ画の手柄にされたのが解せぬ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:57:27No.1416848270そうだねx1
よく考えると未調理の豆をそのままいきなり食べるのはやばい
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:13No.1416852611+
最初は腹膨れるだけだったのに怪我まで治るようになった
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:45No.1416854018+
この時は超回復効果はあったっけ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:01No.1416854658+
この頃から体力回復効果あったかも知れんよ?
そこまで酷くダメージ負って無いから分からなかっただけで
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:18No.1416861156+
仙豆をいっぱい食ったらどうなるのっていう読者の質問に答えてくれたんだろう
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:56No.1416861343+
ちゃんと修行したらクリリンくらいにはなれたんかな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:58No.1416861937そうだねx1
気が使えないんだよね
舞空術もかめはめ波の類も使えない
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:29No.1416862345+
知的生物シンバルを焼いて食った豪傑
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:45No.1416863969+
>気が使えないんだよね
>舞空術もかめはめ波の類も使えない
刀の威力が気円斬位はあると思うがやっぱそこだろうな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:43No.1416866654そうだねx3
初登場時点で魔族倒せる程度には強いってやべーよね
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:51No.1416867002+
初登場時は悟空と互角な描写はあった
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:07No.1416868554+
敵の手に渡る展開ありそう
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:15No.1416869727+
>敵の手に渡る展開ありそう
セル!
そいつが仙豆だ食え
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:56No.1416872153+
かけがえのないヤジロベーの命が繋がっただろうが
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:18No.1416874450+
便利アイテム過ぎるので後に数を絞った
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:51No.1416875162+
    1782221331627.jpg-(272605 B)
272605 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:13No.1416875744+
ブルマの願い叶えるよりこっち量産したほうが良くねえか
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:48No.1416878121+
クリリンが死んでしまったので田中真弓が暇にならないように作ったのがヤジロベーだという説がある
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:44No.1416878823そうだねx1
>1782221331627.jpg
この1pへずまりゅうの人生みたい
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:46No.1416879295+
>クリリンが死んでしまったので田中真弓が暇にならないように作ったのがヤジロベーだという説がある
そんなに早かったっけってwikiみたら連載2年後には無印アニメ始まってるのね
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:16No.1416880089+
1粒で10日分の食料だが
自分の体積より巨大な肉を食える大食漢でも同じ効果なのか
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:16No.1416881186+
仙豆は何回も出てくるけど超神水はごくうが一回飲んだだけだな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:36No.1416881481+
    1782222936250.jpg-(123534 B)
123534 B
>この時は超回復効果はあったっけ
この時に回復効果があるのが分かった
前に食べたときは怪我は無かったからただ腹一杯になっただけ
(作者は考えて無かったというのは置いといて)
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:42No.1416881502+
たまにはプレイアブルで使いたいが技がないなぁ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:54No.1416883424+
>この頃から体力回復効果あったかも知れんよ?
>そこまで酷くダメージ負って無いから分からなかっただけで
内蔵が破けても回復してるのかも
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:08No.1416883712+
サタンとどっちが強いのか
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:28No.1416886501そうだねx1
管理責任はカリンにあるので
この害獣を飼ったカリンが悪い
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:25No.1416886696+
>サタンとどっちが強いのか
サタンは耐久性能全振り(ギャグ寄りのキャラだからというのは置いといて...
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:37No.1416886744+
>No.1416875162
ボロボロとはいえサイヤ人の殴りで死なないからまあまあ強い
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:29No.1416886934+
>気が使えないんだよね
>舞空術もかめはめ波の類も使えない
カリンさま教えてやれ…いや知らんか
登れはするんだな塔は
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:00No.1416890457+
無限にエリクサーあったら戦闘の時に使いまくって楽勝だよなぁ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:08No.1416891894+
漫画としての緊張感が無くなるから
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:57No.1416892043そうだねx1
>無限にエリクサーあったら戦闘の時に使いまくって楽勝だよなぁ
実力差あり過ぎると回復なんてする暇もなく消し飛ばされる世界なので…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:09No.1416897964+
>ヤジロベーいなかったらベジータ戦で詰む
そういう使えないやつを使えるように調整する展開がウザいんだっつーの
40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:13No.1416902599+
1粒で10日食べなくても問題がない豆を大量に食ってよく生きてたなヤジロベー
41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:43No.1416902792+
>1782221331627.jpg
やっぱり絵うめぇなぁ
子供の頃はこれしか知らなかったからこれが当たり前だと思ってた
42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:17No.1416903568+
悟空の尻尾切ったのはプーアルだし別になんか調整があったとかではない
割と実力差大きくても切れる
43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:33No.1416903602+
一粒みのるのに1年だっけか
どのくらいの生産量あるんだろうな仙豆
44無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:22No.1416909804+
タンバリンにやられて飢え死に寸前の悟空に焼き魚をあげた
ピッコロ大魔王(老)にやられた悟空を蘇生させた
悟空を背負ったままカリン塔を踏破した
ピッコロ大魔王(若)を倒した直後に落下した悟空を助けた
マジュニア戦後の重傷の悟空に仙豆を届けた
ベジータに握り潰されそうな悟空を助けた
ベジータに殺されそうな悟飯を助けた
45無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:47No.1416910132+
>>この頃から体力回復効果あったかも知れんよ?
>>そこまで酷くダメージ負って無いから分からなかっただけで
>内蔵が破けても回復してるのかも
仙豆を食わせまくる拷問が成立するな

- GazouBBS + futaba-