二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在930人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782216282507.jpg-(23862 B)
23862 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:42No.1416850579そうだねx2 05:14頃消えます
円安
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:27No.1416851799+
あとちょっとなんだよ
抜ければなぁ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:30No.1416856275そうだねx1
300円目指していた安晋三(アン・シンサム)はまだまだ納得してない
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:59No.1416871301そうだねx7
高市オモニ…ありがとう…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:38No.1416871474+
民主党時代のほうが良かった
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:18No.1416872524そうだねx4
10年後悪夢の自民と言われることに
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:23No.1416872552+
>No.1416871474
そんなこと言うなよ…もうあの時には帰れないんだから
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:40No.1416902401そうだねx3
どうなってんだよ円の価値
8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:01No.1416902838そうだねx1
円の価値が下がったわけじゃなくて
円以外のすべてのモノの価値が上がっただけだろ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:34No.1416903025+
トヨタとか任天堂みたいな海外で利益上げてる企業が円高時代に圧力かけたから悪い
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:28No.1416903120+
円の価値が下がれば相対的にいろいろな表示額は上がるから見せかけだけの過去最高額を達成できるね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:42No.1416903151+
円は負けておりません!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:12No.1416906147+
利上げはよ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:56No.1416909544+
為替は円が高い方が良いわけでも低い方が良いわけでもなくて
不安定だったり変化すると困るだけで
安定してればそれでいいんだよ日本の人口を含めた国力なら適応できるから
14無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:15No.1416909857+
円安株安の地獄
15無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:31No.1416911362+
>10年後悪夢の自民と言われることに
80円で放置し続けた民主党時代と
方向が違うだけでやってること変わってない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:10No.1416911398+
うれしい値
17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:50No.1416911493そうだねx2
>為替は円が高い方が良いわけでも低い方が良いわけでもなくて
うん
>不安定だったり変化すると困るだけで
>安定してればそれでいいんだよ日本の人口を含めた国力なら適応できるから
ちょっと何言ってるかわからない
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:26No.1416911578+
本当に旧民主時代の方がマシ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:19No.1416911637+
>80円で放置し続けた民主党時代と
>方向が違うだけでやってること変わってない
なんでこれ同様に放置してた福田麻生無かったことにするの
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:19No.1416911994+
物価高市
21無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:15No.1416915265+
はよ物価対策してくれや
22無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:49No.1416915475+
冗談抜きで200円ありえそうでこわっ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)04:09:08No.1416915674+
忘れよう
見なかったことにして寝ろ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)04:13:04No.1416915768そうだねx1
ホクホクだろ?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)04:13:45No.1416915787+
恐れ過ごした日にさよなら
26無念Nameとしあき26/06/24(水)04:15:45No.1416915843+
>はよ物価対策してくれや
来年4月からスタート
27無念Nameとしあき26/06/24(水)04:17:43No.1416915905+
こりゃ年内にもう一回くらい国民に現金バラマキ有りそうやな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:20No.1416915917+
>こりゃ年内にもう一回くらい国民に現金バラマキ有りそうやな
さらに物価高なるけど…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:23No.1416915921+
悪夢の民主党
現実の自民党
30無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:48No.1416915932+
>こりゃ年内にもう一回くらい国民に現金バラマキ有りそうやな
ハイパーインフレスタート!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)04:19:40No.1416915955+
高市バカだから経済なんて日本銀行でお札刷ればいいだけだろとか思ってそう
32無念Nameとしあき26/06/24(水)04:21:56No.1416916008+
    1782242516565.jpg-(66446 B)
66446 B
>高市バカだから経済なんて日本銀行でお札刷ればいいだけだろとか思ってそう
お前…晋さん馬鹿にしたのか……?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:22No.1416916099+
ウハウハ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:56No.1416916114+
これでホクホクしてる奴が黒幕?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:59No.1416916116+
>お前…晋さん馬鹿にしたのか……?
安倍さんが死んでから調整せずに刷り続けてこうなったのでは
その画像見てもインフレ懸念してるから
ちゃんとコントロールしてたんだろ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)04:27:06No.1416916149+
急に新札発行しだして気になってたんだよ…これは高市の前からか

- GazouBBS + futaba-