| レス送信モード |
|---|
円安
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:08:27No.1416851799+あとちょっとなんだよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:30No.1416856275そうだねx1300円目指していた安晋三(アン・シンサム)はまだまだ納得してない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:59No.1416871301そうだねx7高市オモニ…ありがとう… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:38No.1416871474+民主党時代のほうが良かった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:18No.1416872524そうだねx410年後悪夢の自民と言われることに |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:23No.1416872552+>No.1416871474 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:40No.1416902401そうだねx3どうなってんだよ円の価値 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:01No.1416902838そうだねx1円の価値が下がったわけじゃなくて |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:34No.1416903025+トヨタとか任天堂みたいな海外で利益上げてる企業が円高時代に圧力かけたから悪い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:28No.1416903120+円の価値が下がれば相対的にいろいろな表示額は上がるから見せかけだけの過去最高額を達成できるね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:42No.1416903151+円は負けておりません! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:12No.1416906147+利上げはよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:56No.1416909544+為替は円が高い方が良いわけでも低い方が良いわけでもなくて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:15No.1416909857+円安株安の地獄 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:31No.1416911362+>10年後悪夢の自民と言われることに |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:10No.1416911398+うれしい値 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:50No.1416911493そうだねx2>為替は円が高い方が良いわけでも低い方が良いわけでもなくて |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:26No.1416911578+本当に旧民主時代の方がマシ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:19No.1416911637+>80円で放置し続けた民主党時代と |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:19No.1416911994+物価高市 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:15No.1416915265+はよ物価対策してくれや |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:49No.1416915475+冗談抜きで200円ありえそうでこわっ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)04:09:08No.1416915674+忘れよう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)04:13:04No.1416915768そうだねx1ホクホクだろ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)04:13:45No.1416915787+恐れ過ごした日にさよなら |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)04:15:45No.1416915843+>はよ物価対策してくれや |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)04:17:43No.1416915905+こりゃ年内にもう一回くらい国民に現金バラマキ有りそうやな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:20No.1416915917+>こりゃ年内にもう一回くらい国民に現金バラマキ有りそうやな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:23No.1416915921+悪夢の民主党 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:48No.1416915932+>こりゃ年内にもう一回くらい国民に現金バラマキ有りそうやな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)04:19:40No.1416915955+高市バカだから経済なんて日本銀行でお札刷ればいいだけだろとか思ってそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)04:21:56No.1416916008+ 1782242516565.jpg-(66446 B) >高市バカだから経済なんて日本銀行でお札刷ればいいだけだろとか思ってそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:22No.1416916099+ウハウハ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:56No.1416916114+これでホクホクしてる奴が黒幕? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:59No.1416916116+>お前…晋さん馬鹿にしたのか……? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)04:27:06No.1416916149+急に新札発行しだして気になってたんだよ…これは高市の前からか |