二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1023人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782216696549.jpg-(868722 B)
868722 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:36No.1416852741そうだねx1 04:27頃消えます
源柳斎マキスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:26No.1416855092そうだねx1
ガイ枠なのにガイほど強くなくてかわいい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:39No.1416856036そうだねx20
本家2では火力低すぎ
ゼロ3では技がゴミすぎ
でも使う
アクションゲームでヴィジュアル良しってのは正義なんです
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:58No.1416856431そうだねx4
二次裏衰退の元凶AI池沼の立て逃げ乱立スレ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:29No.1416856567そうだねx1
ただ本家ではみんな等しく火力低いからな…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:30No.1416857771+
もうティファも入れるくらい敷居低くしたんならハガー解禁いいだろ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:36No.1416858366+
FF2だとお姫様じみたビジュアルなのに
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:16No.1416858554そうだねx1
ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:59No.1416858753そうだねx4
    1782217919991.jpg-(324363 B)
324363 B
ファイナルファイト2 マキちゃん
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:40No.1416858943+
    1782217960154.mp4-(1945643 B)
1945643 B
ダブルアッパー
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:20No.1416860867+
スレがニセモンやろ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:34No.1416861238そうだねx7
>ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能
元ヤンには違いないんだろうけど育ちいい感じだよね本編のマキちゃん
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:27No.1416861492+
シ」シュ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:47No.1416861600そうだねx1
    1782218507841.mp4-(1774161 B)
1774161 B
CM
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:15No.1416862290+
>>ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能
>元ヤンには違いないんだろうけど育ちいい感じだよね本編のマキちゃん
オリジナルのままじゃ火吹くインド人や緑色のブラジル人相手にはキャラ薄すぎるからな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:25No.1416862603+
父も姉も攫われたけど一人で立ち向かうのはムリってハッキリ分かってる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:20No.1416863197そうだねx10
    1782218840908.png-(329898 B)
329898 B
>ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能
でも説明書のほうだと生意気ヤンキーよりの設定なんだよなあ
むしろ本編の性格みて「あれ?」ってなった思い出
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:59No.1416863402+
>ただ本家ではみんな等しく火力低い
ですが
お好きでしょう?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:07No.1416863451そうだねx3
元不良は当時設定だけど市長との電話でちゃんと敬語だし助かった姉に涙するくらい真人間という印象の後にヤンキー成分をプラスしてしまったのでキャラがブレブレになってんだよな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:12No.1416863775+
マキの場合は弱いのを手数でカバーするがシックリくるからねぇ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:54No.1416864003そうだねx1
>CM
しかし1からの続投キャラがハガー市長って
本当に尖ってるなカプコン
21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:39No.1416864184そうだねx1
いうて2は敵がやたら固いのもあるけどみんな火力低い印象
ハガーも相変わらずパンチハメやり辛いし投げが全然減らなくなったしで苦しい
22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:54No.1416864266そうだねx2
ヤンキーくノ一という新しい分野
23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:01No.1416864580+
ほんとなら男性に生まれたほうがよかったのではないか
というキャラ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:19No.1416865011そうだねx2
>いうて2は敵がやたら固いのもあるけどみんな火力低い印象
初見時の感想がへらねぇ…だった
1と比べたら正直ちょっと爽快感落ちてるよね
25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:20No.1416865307+
メガドラ勝手移植の元祖ファイナルファイトで何故か1人だけプレイアブルになってるマキ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:32No.1416865671+
>でも説明書のほうだと生意気ヤンキーよりの設定なんだよなあ
>むしろ本編の性格みて「あれ?」ってなった思い出
婚約者の妹でツンデレとかめちゃくちゃ美味しい設定なのに
ガイとの絡みが無いのが勿体なさ過ぎる
27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:22No.1416866557そうだねx1
    1782219502017.jpg-(117151 B)
117151 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:55No.1416866714そうだねx1
    1782219535144.jpg-(183070 B)
183070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:40No.1416867262+
トンファーオナニーしてるんだろうな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:01No.1416869096そうだねx1
    1782220021295.jpg-(303899 B)
303899 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:19No.1416869449+
WiiUで買ってあるから今でも遊べるけどいろんなファイナルファイトを詰め込んだコレクションそろそろ出してくれカプコン
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:49No.1416869876そうだねx10
    1782220189844.jpg-(585398 B)
585398 B
名画
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:30No.1416871744+
ちんぽ噛みちぎってほしい
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:31No.1416871751そうだねx5
>しかし1からの続投キャラがハガー市長って
>本当に尖ってるなカプコン
カルロス宮本…謎多き男よ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:31No.1416872047+
>ヤンキーくノ一という新しい分野
ブーメラン空手よりは支持者多そうだが新し過ぎてフォロワーがいない
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:19No.1416872530+
この人日本人なの?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:35No.1416872622+
>>CM
>しかし1からの続投キャラがハガー市長って
>本当に尖ってるなカプコン
実際かなり人気あったそうだし…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:25No.1416872860そうだねx5
アッアッアッ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:46No.1416872953そうだねx1
>この人日本人なの?
日本人だよ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:51No.1416873501+
>実際かなり人気あったそうだし…
かつてゲーメスト通販にて繰り広げられたリアル麻雀のショウ子VSツインイーグルのグッズ闘争をハガー下敷きが塗り替えていったという
さすが死兆ね
41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:22No.1416873633そうだねx1
>>いうて2は敵がやたら固いのもあるけどみんな火力低い印象
>初見時の感想がへらねぇ…だった
>1と比べたら正直ちょっと爽快感落ちてるよね
投げのダメージが打撃と同じになって大幅に減らなくなったのがデカい
42無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:32No.1416874810+
>元不良は当時設定だけど市長との電話でちゃんと敬語だし助かった姉に涙するくらい真人間という印象の後にヤンキー成分をプラスしてしまったのでキャラがブレブレになってんだよな
不良なら上の人には敬語で人情味あったりするのは別に問題ないのでは?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:32No.1416876077+
    1782221552829.jpg-(75475 B)
75475 B
ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:37No.1416876580そうだねx1
ファイナルファイト2の時は可愛い声してたよな…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:35No.1416878078そうだねx3
    1782222035079.jpg-(15055 B)
15055 B
>ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな
元から交流あってのすけだちいたすだろうし
戦友として思うところはあるだろう
46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:45No.1416878826そうだねx2
    1782222225792.jpg-(84662 B)
84662 B
>>ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな
>元から交流あってのすけだちいたすだろうし
>戦友として思うところはあるだろう
47無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:57No.1416880462+
戯天狗の埋まっちまえっ!は好き
48無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:14No.1416880939+
ハイレグかパンツかはわからんが見えるの倒れた時だけだっけ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:41No.1416881046+
>戯天狗の埋まっちまえっ!は好き
地上版と空中版があるせいでよく超低空で出てスカる
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:30No.1416883554そうだねx5
    1782223470666.gif-(58691 B)
58691 B
いや?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:53No.1416886125そうだねx2
    1782224153997.jpg-(116610 B)
116610 B
>ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな
>元から交流あってのすけだちいたすだろうし
>戦友として思うところはあるだろう
かっこいいんだよなZERO3のこの二人の会話
「それともなんだ? お涙ちょうだいのヨタ話でも聞きたいってのか?」
「それで十分! いざ!」
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:38No.1416886746+
カルロス宮下は影薄いな…
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:37No.1416886961そうだねx6
>カルロス宮下は影薄いな…
カルロス宮本!
カルロス宮本です!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:33No.1416890171そうだねx2
通常攻撃でも刀使えカルロス!
55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:59No.1416890452そうだねx4
イャオ!(ブンブン)イャオ!(ブンブン)
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:19No.1416895838そうだねx1
市長を頼るのいいよね
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:58No.1416899614+
    1782228658955.mp4-(1184391 B)
1184391 B
カプコンVSエスエヌケイ2
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:24No.1416900104そうだねx1
2だとコンボの最後がジャンプキックでスキが多くてとにかく使いづらかった
でもエロいから使う
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:00No.1416900720+
>2だとコンボの最後がジャンプキックでスキが多くてとにかく使いづらかった
判定出っぱなしだから思ったより隙にはならなくもある
もちろん後ろはガラ空きだが
60無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:39No.1416904738+
>源柳斎マキスレ
忍たま乱太郎のキャラと思ったら違うのかこれ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:09No.1416907436+
>ガイ枠なのにガイほど強くなくてかわいい
しかしねえ…ファイナルファイトのガイは最弱だったのだから…
62無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:54No.1416907639+
>刀使えカルロス!
抜刀斎
63無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:08No.1416907807+
なんかこの頃はゼクウも爺さんだったな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:17No.1416909795+
    1782234617073.png-(1520996 B)
1520996 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:24No.1416910696そうだねx1
>カルロス宮下は影薄いな…
知ってるか?
スト6と餓狼の両方に子安声で出演してるんだぜ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:12No.1416913219+
>ファイナルファイト2の時は可愛い声で喘いでたよな…
67無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:57No.1416914109+
>カルロス宮本!
>カルロス宮本で
遣ったことがない
まだ一度も

- GazouBBS + futaba-