| レス送信モード |
|---|
源柳斎マキスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:26No.1416855092そうだねx1ガイ枠なのにガイほど強くなくてかわいい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:39No.1416856036そうだねx20本家2では火力低すぎ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:58No.1416856431そうだねx4二次裏衰退の元凶AI池沼の立て逃げ乱立スレ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:29No.1416856567そうだねx1ただ本家ではみんな等しく火力低いからな… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:30No.1416857771+もうティファも入れるくらい敷居低くしたんならハガー解禁いいだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:36No.1416858366+FF2だとお姫様じみたビジュアルなのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:16No.1416858554そうだねx1ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:59No.1416858753そうだねx4 1782217919991.jpg-(324363 B) ファイナルファイト2 マキちゃん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:40No.1416858943+ 1782217960154.mp4-(1945643 B) ダブルアッパー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:20No.1416860867+スレがニセモンやろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:34No.1416861238そうだねx7>ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:27No.1416861492+シ」シュ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:47No.1416861600そうだねx1 1782218507841.mp4-(1774161 B) CM |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:15No.1416862290+>>ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:25No.1416862603+父も姉も攫われたけど一人で立ち向かうのはムリってハッキリ分かってる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:20No.1416863197そうだねx10 1782218840908.png-(329898 B) >ヤンキーは解釈違いなんだけどもう修正不可能 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:59No.1416863402+>ただ本家ではみんな等しく火力低い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:07No.1416863451そうだねx3元不良は当時設定だけど市長との電話でちゃんと敬語だし助かった姉に涙するくらい真人間という印象の後にヤンキー成分をプラスしてしまったのでキャラがブレブレになってんだよな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:12No.1416863775+マキの場合は弱いのを手数でカバーするがシックリくるからねぇ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:54No.1416864003そうだねx1>CM |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:39No.1416864184そうだねx1いうて2は敵がやたら固いのもあるけどみんな火力低い印象 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:54No.1416864266そうだねx2ヤンキーくノ一という新しい分野 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:01No.1416864580+ほんとなら男性に生まれたほうがよかったのではないか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:19No.1416865011そうだねx2>いうて2は敵がやたら固いのもあるけどみんな火力低い印象 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:20No.1416865307+メガドラ勝手移植の元祖ファイナルファイトで何故か1人だけプレイアブルになってるマキ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:32No.1416865671+>でも説明書のほうだと生意気ヤンキーよりの設定なんだよなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:22No.1416866557そうだねx1 1782219502017.jpg-(117151 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:55No.1416866714そうだねx1 1782219535144.jpg-(183070 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:40No.1416867262+トンファーオナニーしてるんだろうな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:01No.1416869096そうだねx1 1782220021295.jpg-(303899 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:19No.1416869449+WiiUで買ってあるから今でも遊べるけどいろんなファイナルファイトを詰め込んだコレクションそろそろ出してくれカプコン |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:49No.1416869876そうだねx10 1782220189844.jpg-(585398 B) 名画 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:30No.1416871744+ちんぽ噛みちぎってほしい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:31No.1416871751そうだねx5>しかし1からの続投キャラがハガー市長って |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:31No.1416872047+>ヤンキーくノ一という新しい分野 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:19No.1416872530+この人日本人なの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:35No.1416872622+>>CM |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:25No.1416872860そうだねx5アッアッアッ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:46No.1416872953そうだねx1>この人日本人なの? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:51No.1416873501+>実際かなり人気あったそうだし… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:22No.1416873633そうだねx1>>いうて2は敵がやたら固いのもあるけどみんな火力低い印象 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:32No.1416874810+>元不良は当時設定だけど市長との電話でちゃんと敬語だし助かった姉に涙するくらい真人間という印象の後にヤンキー成分をプラスしてしまったのでキャラがブレブレになってんだよな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:32No.1416876077+ 1782221552829.jpg-(75475 B) ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:37No.1416876580そうだねx1ファイナルファイト2の時は可愛い声してたよな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:35No.1416878078そうだねx3 1782222035079.jpg-(15055 B) >ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:45No.1416878826そうだねx2 1782222225792.jpg-(84662 B) >>ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:57No.1416880462+戯天狗の埋まっちまえっ!は好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:14No.1416880939+ハイレグかパンツかはわからんが見えるの倒れた時だけだっけ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:41No.1416881046+>戯天狗の埋まっちまえっ!は好き |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:30No.1416883554そうだねx5 1782223470666.gif-(58691 B) いや? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:53No.1416886125そうだねx2 1782224153997.jpg-(116610 B) >ガイはコーディーのこと気に入ってるのかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:38No.1416886746+カルロス宮下は影薄いな… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:37No.1416886961そうだねx6>カルロス宮下は影薄いな… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:33No.1416890171そうだねx2通常攻撃でも刀使えカルロス! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:59No.1416890452そうだねx4イャオ!(ブンブン)イャオ!(ブンブン) |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:19No.1416895838そうだねx1市長を頼るのいいよね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:58No.1416899614+ 1782228658955.mp4-(1184391 B) カプコンVSエスエヌケイ2 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:24No.1416900104そうだねx12だとコンボの最後がジャンプキックでスキが多くてとにかく使いづらかった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:00No.1416900720+>2だとコンボの最後がジャンプキックでスキが多くてとにかく使いづらかった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:39No.1416904738+>源柳斎マキスレ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:09No.1416907436+>ガイ枠なのにガイほど強くなくてかわいい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:54No.1416907639+>刀使えカルロス! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:08No.1416907807+なんかこの頃はゼクウも爺さんだったな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:17No.1416909795+ 1782234617073.png-(1520996 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:24No.1416910696そうだねx1>カルロス宮下は影薄いな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:12No.1416913219+>ファイナルファイト2の時は可愛い声で喘いでたよな… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:57No.1416914109+>カルロス宮本! |