二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1961人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217007739.jpg-(60523 B)
60523 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:47 ID:7cXrYVdYNo.1416854321そうだねx22 02:43頃消えます
頭痛スレ
気圧の変化きついよね
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:17:43No.1416854579そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品のクソダサ偽装スレ
マジで吹いたwwww
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:13No.1416854736そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
何をやってもエラー品は無駄だと言うことを教えてあげるスレ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:34No.1416854831そうだねx4
ハゲの影響じゃない?
4なーNameなー26/06/23(火)21:18:44 ID:7cXrYVdYNo.1416854877そうだねx13
なー
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:17No.1416855049そうだねx14
スレ画がキモいから立て直せ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:32No.1416855122そうだねx16
>変なのは消しますね
じゃあお前が消されて隔離されるなw
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:32No.1416855404そうだねx2
気圧?違うよ
腫瘍だよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:41No.1416855751そうだねx9
肛門探偵のおっちゃんだ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:42No.1416855762そうだねx4
なんか過剰反応してる人居ない?
まぁ台風来たりすると頭痛くなったりする
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:49No.1416855804そうだねx1
小宮チェレンコフ光
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:08No.1416855887そうだねx13
    1782217328071.png-(80596 B)
80596 B
記憶術の広告スレじゃなかった…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:19No.1416855940そうだねx7
ハゲデブ小宮やんけ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:29No.1416855984そうだねx1
>No.1416854321
https://may.2chan.net/b/res/1416814857.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416839178.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416780373.htm
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:59No.1416856129そうだねx5
>肛門探偵のおっちゃんだ
>小宮チェレンコフ光
スレあきお仕事だよ
>変なのは消しますね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:22No.1416856239+
台風?関係ないよ
脳梗塞だよ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:39No.1416856323そうだねx9
必死にdel誘導してる人は一体何なの?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:47No.1416856366そうだねx6
>No.1416856129
それ書いたのスレ豚だから消さないよ絶対
18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:01No.1416856444そうだねx3
>必死にdel誘導してる人は一体何なの?
頭痛にトラウマがあるんだろう
19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:48No.1416856668そうだねx6
ホイゴミスレ隔離wwww
エラー版ゴミ豚ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:24:50No.1416856674そうだねx10
なんか口汚い人増えたね…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:09No.1416857051そうだねx3
>なんか口汚い人増えたね…
隔離される様なスレ豚を叩かない変な人増えたね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:23No.1416857126そうだねx9
>なんか口汚い人増えたね…
糖質軍団だからね..
23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:25No.1416857139そうだねx4
お前の汚い行為はまるわかりなんだよエラー品
24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:37No.1416857176そうだねx4
ネギトロパンパース💚
25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:53No.1416857278そうだねx4
>>なんか口汚い人増えたね…
>糖質軍団だからね..
はいはい
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1416590778/index.htm
26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:01No.1416857321そうだねx5
小宮さん…またアンタか
27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:35No.1416857475そうだねx4
>エラー品…またアンタか
28なーNameなー26/06/23(火)21:29:02 ID:7cXrYVdYNo.1416857935そうだねx5
なー
29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:21No.1416858030そうだねx5
なんで移転後に罵詈雑言が急増してんだよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:26No.1416858056そうだねx3
>ホイゴミスレ隔離wwww
>エラー版ゴミ豚ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそっ隔離はまだか…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:49No.1416858161そうだねx6
肛門軍団のボスじょん
32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:28No.1416858317そうだねx8
糖質って言葉も見た目も汚いんだね
33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:12No.1416858538そうだねx3
>糖質って言葉も見た目も汚いんだね
隔離ゴミ箱にすぐ収容されるエラー品汚すぎる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:34No.1416858646+
    1782217894480.png-(1047959 B)
1047959 B
>糖質
>糖質
35無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:39No.1416858665そうだねx5
>糖質って言葉も見た目も汚いんだね
見た目が汚いので心も醜くなる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:40No.1416858672そうだねx5
>糖質って言葉も見た目も汚いんだね
またエラー品が自己紹介してる(笑)
37無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:24No.1416858878そうだねx3
農奴よりはイケメンやな小宮さん
38無念Nameとしあき26/06/23(火)21:32:57No.1416859033そうだねx2
小宮さん…アンタ負けたんだよ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:07No.1416859357そうだねx3
ただの頭痛スレで名前言ってる奴は何なんですかね
そんなんだからエラー品言われるんじゃないですか?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:23No.1416859446そうだねx4
子供の遊びもついにクンリニンサンに怒られたか
その年でナザレンコさんに殴られてクンリニサンに殴られていつ反省できるんすかエラー品www
41無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:34No.1416859498そうだねx4
スレ画のハゲデブだとdel援護鈍いな…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:46No.1416859573そうだねx1
    1782218086730.png-(1107850 B)
1107850 B
>糖質
43無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:23No.1416859730そうだねx2
>ただの頭痛スレで名前言ってる奴は何なんですかね
>そんなんだからエラー品言われるんじゃないですか?
そりゃスレ画が使いまわしだからだな
エラー品が使ってたし
44無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:55No.1416859879そうだねx5
    1782218155587.png-(344585 B)
344585 B
>No.1416858646
あっなーされた個人粘着だ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:53No.1416860175そうだねx5
スレ画はふたば17みいちゃんのリーダーじょん
46無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:53No.1416860177+
>頭痛スレ
>気圧の変化きついよね
野郎でそれなら貧弱過ぎる
47無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:03No.1416860215そうだねx2
    1782218223238.png-(612201 B)
612201 B
キチガイ自治のつもり豚どものせいでソラ・ハレワタールちゃんのスレも立てれなくなってんだな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:12No.1416860265そうだねx4
>スレ画はふたば17みいちゃんのリーダーじょん
また造語使ってるよこの知障
49無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:36No.1416860392そうだねx2
    1782218256342.png-(347821 B)
347821 B
>>No.1416858646
>あっなーされた個人粘着だ
自分でスレ立てて自演してるもんな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:38No.1416860402そうだねx4
キチガイが立てたスレ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:49No.1416860451+
>ただの頭痛スレで名前言ってる奴は何なんですかね
>そんなんだからエラー品言われるんじゃないですか?
スレ豚自演の援軍はスタメンなんだな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:51No.1416860460そうだねx2
17人衆にちゃんとバイバイしな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:04No.1416860516そうだねx2
今までの常同行動全部禁止にされてんのクソ笑うw
次はリアルで回線も取り上げられる流れだな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:32No.1416860657+
削除権もうなくなったのかな?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:00No.1416860783そうだねx1
クンリは荒らし認定したなら損害賠償請求でもしろよ
手帳持ち何人かは床のシミになんだろ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:06No.1416860814+
カロナールやバファリンが効かない
57無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:31 ID:7cXrYVdYNo.1416860930そうだねx8
ただの絵にそんな興奮しなくても…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:31No.1416860932そうだねx8
>17人衆にちゃんとバイバイしな
1名は心不全でバイバイしただろう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:02No.1416861073そうだねx8
>>17人衆にちゃんとバイバイしな
>1名は心不全でバイバイしただろう
60無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:02No.1416861074そうだねx2
>ただの絵にそんな興奮しなくても…
アスペで草
61無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:18No.1416861154そうだねx4
>ID:7cXrYVdY
でたでた
62無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:50No.1416861311そうだねx2
>ID:7cXrYVdY
やっぱり小宮じゃないか(憤怒)
63無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:56No.1416861346そうだねx5
>クンリは荒らし認定したなら損害賠償請求でもしろよ
>手帳持ち何人かは床のシミになんだろ
実際今は泳がせてるとこだろ
もへじ・うね・ペロ・マロ・寿司あたりは確実にやられる
64無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:04No.1416861383+
>ID:7cXrYVdY
ID出てる奴が信用されるわけないんですよね
65無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:08No.1416861399そうだねx2
常同行動スレも即隔離されて単発荒らしスレもノロくてなんならできるんだねエラー品はw
66無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:32No.1416861522そうだねx3
>ID:7cXrYVdY
リアルでもウンコ漏らしてそう
67無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:39No.1416861551そうだねx3
>ID:7cXrYVdY[4]
君が小宮か?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:07No.1416861699そうだねx3
>>クンリは荒らし認定したなら損害賠償請求でもしろよ
>>手帳持ち何人かは床のシミになんだろ
>実際今は泳がせてるとこだろ
>もへじ・うね・ペロ・マロ・寿司あたりは確実にやられる
統合失調症の願望www
69無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:22No.1416861773そうだねx3
>実際今は泳がせてるとこだろ
>もへじ・うね・ペロ・マロ・寿司あたりは確実にやられる
また妄想爆発させておられますぞw
70無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:26No.1416861790そうだねx2
>ID:7cXrYVdY
小宮さんアンタまだ戦うのかい…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:20No.1416862042そうだねx1
なんというかわかりやすいな
https://futaba-id.site/id_list/may.html
72無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:44No.1416862147そうだねx6
エラー品スレ豚が漏らしてて笑った
73無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:57No.1416862478そうだねx6
>No.1416854321
>No.1416854877
>No.1416857935
>No.1416860930
>ID:7cXrYVdY
追いdelよろ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:03No.1416862511そうだねx1
    1782218703171.jpg-(123629 B)
123629 B
エラー品「レトルトカレーでマウントとるな!」
75無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:08No.1416862527そうだねx2
【悲報】エラー品妄想と糞しか漏らせないことが発覚!
76無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:24No.1416862905そうだねx2
さっさ隔離しろよこんな糞スレ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:53No.1416863063+
    1782218813602.png-(340567 B)
340567 B
慌ててスレ消してたな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:01No.1416863101そうだねx1
>さっさ隔離しろよこんな糞スレ
エラー品の最後の居場所がなくなっちゃうじょん!
79無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:19No.1416863191そうだねx6
>>さっさ隔離しろよこんな糞スレ
>エラー品の最後の居場所がなくなっちゃうじょん!
なにか問題でも?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:25No.1416863220そうだねx6
>>さっさ隔離しろよこんな糞スレ
>エラー品の最後の居場所がなくなっちゃうじょん!
ねーよそんなもん
81無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:38No.1416863306そうだねx11
>エラー品の最後の居場所がなくなっちゃうじょん!
元から無いだろ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:30No.1416863573そうだねx1
>No.1416863101
クソアホエラー品
83無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:20No.1416863822そうだねx2
>>さっさ隔離しろよこんな糞スレ
>エラー品の最後の居場所がなくなっちゃうじょん!
はい追いdel
84無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:45No.1416863964そうだねx2
エラー品みたいなゴミが何年頑張ってもクンリニサンが気が向いたら1日で潰せるってわかっちゃったね
ナザレンコさん爆笑させるネタの供給だけはちゃんとできるんだなw
85無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:55No.1416864273そうだねx2
二次裏にだけは居場所があると思ってるバカ荒らしのエラー品www
86無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:02No.1416865524+
>エラー品みたいなゴミが何年頑張ってもクンリニサンが気が向いたら1日で潰せるってわかっちゃったね
>ナザレンコさん爆笑させるネタの供給だけはちゃんとできるんだなw
もっと早くやってほしかった…
87無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:18No.1416865603+
>二次裏にだけは居場所があると思ってるバカ荒らしのエラー品www
そんなものもうないよね
88無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:26No.1416865640そうだねx4
怒涛の罵倒なのに隔離遅くね
89無念Nameとしあき26/06/23(火)21:55:31No.1416865663そうだねx5
    1782219331420.jpg-(100204 B)
100204 B
>ID:7cXrYVdY
90無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:05No.1416865858そうだねx2
>ただの絵にそんな興奮しなくても…
小細工してんじゃねえよ豚ァ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:24No.1416865966+
    1782219384752.jpg-(35467 B)
35467 B
>ナザレンコ
上だけでいいだろ
なんだよ下は
本当こいつの人間性はクソゴミ
https://x.com/nippon_ukuraina/status/2068689471617499184
92無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:40No.1416866043そうだねx2
>ホイゴミスレ隔離wwww
>エラー版ゴミ豚ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隔離されてなくてダメだった
93無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:59No.1416866127そうだねx5
弱者男性スレ助かる
94無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:35No.1416866331+
弱者男性エラー品
95無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:40 ID:7cXrYVdYNo.1416866353そうだねx3
ナザレンコさんは関係ないだろ
96無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:53No.1416866425そうだねx3
良スレ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:09 ID:NZsYB7XoNo.1416866506+
>ナザレンコさんは関係ないだろ
関係あるだろクソゴミ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:47No.1416866674そうだねx5
エラー品筆頭小宮 典治参る!
99無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:44No.1416866964そうだねx3
今日は糖質の負けやなw
100無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:08No.1416867094+
>ID:7cXrYVdY
エラー品
101無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:22No.1416867160そうだねx2
sage爺派は糖質多くてダメだな
あれはさつよこの後継スレになるわ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:05No.1416867388そうだねx2
エラー品の新しい回線と端末かな
まあこれで焼かれてすぐ使い物にならなくなるんだけどな
103無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:37No.1416867552そうだねx2
>エラー品がボコボコにされる良スレ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:00No.1416867666+
    1782219720771.jpg-(89810 B)
89810 B
このゴミ歳店長はソンキか?
それにしてもゴミレンコンは女叩きばっかしてるね
何か女に恨みでもあるのかな?

>捕まったら可哀想アピールすればいいや~ 女だし、大目に見てもらえるっしょ~ と考えたのかね?

>②他人の家庭事情は、SNSにしがみついているだけの子無しBBAに全く関係ない話
105無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:00No.1416867667そうだねx5
    1782219720779.png-(3004290 B)
3004290 B
これって
106無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:12No.1416867721そうだねx3
後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
107無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:48No.1416867893そうだねx3
>エラー品の新しい回線と端末かな
>まあこれで焼かれてすぐ使い物にならなくなるんだけどな
後見人が購入したんだろうな
任命後なのは確実だからね
108無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:55No.1416867929そうだねx4
>No.1416854321
>ID:7cXrYVdY
ダッッッッッッサ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:13No.1416868020そうだねx1
>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
なんか昨日で金沢が最後で大阪に行くとかなんとか騒いでた気がする
110無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:14No.1416868026そうだねx7
>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
糖質だしもう飽きたんじゃね
111無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:43No.1416868162そうだねx5
>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
忘れてそう
112無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:33No.1416868407+
>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
今日からエラー品の糞スレが隔離されまくってて面白すぎるので
皆もう後見人とかどうでもよくなってるな
113無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:46No.1416868459そうだねx6
まだ隔離出来ないとか糖質やる気ないな
114無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:47No.1416868464そうだねx1
>糖質だしもう飽きたんじゃね
と思ってたらちゃんと言ってて草
攻め時だからそりゃ簡単に捨てられんわな
>後見人が購入したんだろうな
>任命後なのは確実だからね
115無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:50No.1416868474そうだねx3
    1782219890394.png-(211498 B)
211498 B
>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
話し聞いてると後見人の人って相当無能なのか犯罪者なのか本当に不思議ワールドを見ている気がする
116無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:04 ID:7cXrYVdYNo.1416868544そうだねx10
俺も小宮のせいでIDを出された犠牲者の一人に過ぎないのさ…
117無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:12No.1416868588+
>>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
>忘れてそう
その程度の存在なの
エラー品は
118無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:13No.1416868593そうだねx3
>>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
>今日からエラー品の糞スレが隔離されまくってて面白すぎるので
>皆もう後見人とかどうでもよくなってるな
上で言われてる通りで草
119無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:15No.1416868613そうだねx8
マロさんは開示請求に怯えてるのかな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:30No.1416868662そうだねx1
    1782219930992.jpg-(139951 B)
139951 B
なんだこいつ…
また女叩いてる…

>犬はわかりやすい。本当に強い犬は、無闇に吠えたり、すぐに噛みついたりしない。

>自称「強い女」は、ヒステリックなチワワに似ている。実際には大した存在でもないのに、コンプレックスの裏返しで、誰彼構わず吠え、噛みつきまくってるだけ。周りから見れば、それは「強さ」ではなく、ただの「痛さ」

吠えまくってるのはゴミレンコンさんじゃん
あっ…(察し)
121無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:37No.1416868705そうだねx3
>これって
店番号でてんじゃん
その番号でググれば?
122無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:05No.1416868824そうだねx2
>マロさんは開示請求に怯えてるのかな
元気も尽きたのか…
123無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:09No.1416868850そうだねx2
>マロさんは開示請求に怯えてるのかな
はい追いdel
124無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:50No.1416869037そうだねx2
>なんだこいつ…
>また女叩いてる…
>>犬はわかりやすい。本当に強い犬は、無闇に吠えたり、すぐに噛みついたりしない。
>>自称「強い女」は、ヒステリックなチワワに似ている。実際には大した存在でもないのに、コンプレックスの裏返しで、誰彼構わず吠え、噛みつきまくってるだけ。周りから見れば、それは「強さ」ではなく、ただの「痛さ」
>吠えまくってるのはゴミレンコンさんじゃん
>あっ…(察し)
エラー品イライラ中w
子供の遊びが過ぎると「また」情報提供されちゃうよ?
125無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:34No.1416869237そうだねx6
>1782219720779.png
住所隠してるのに店コードは隠してないのか…
知恵遅れだよなぁ…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:40No.1416869261+
>なんだこいつ…
>また女叩いてる…
>>犬はわかりやすい。本当に強い犬は、無闇に吠えたり、すぐに噛みついたりしない。
>>自称「強い女」は、ヒステリックなチワワに似ている。実際には大した存在でもないのに、コンプレックスの裏返しで、誰彼構わず吠え、噛みつきまくってるだけ。周りから見れば、それは「強さ」ではなく、ただの「痛さ」
>吠えまくってるのはゴミレンコンさんじゃん
>あっ…(察し)
もう子どもの遊びじゃすみませんよ?
127無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:48No.1416869294そうだねx3
>>マロさんは開示請求に怯えてるのかな
>はい追いdel
違うなら反論してほしいよ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:49No.1416869304+
糖質特有のdel宣言すこ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:56No.1416869337+
>エラー品イライラ中w
>子供の遊びが過ぎると「また」情報提供されちゃうよ?

女叩きしまくってるのを批判されると困るの?
女さんにボコられるのが怖いのかな?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:53No.1416869597そうだねx4
    1782220133690.jpg-(47672 B)
47672 B
>後見人云々で騒いでたけどどうなったんだろう
来月には記憶喪失になってるって話だったけど意外と早かったね
131無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:18No.1416869744+
>まだ隔離出来ないとか糖質やる気ないな
新鯖隔離祭りのほうが一体感得られて楽しいんだろう
132無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:34No.1416870078そうだねx4
>これって
はい
https://www.areamarker.com/lawson/info/191017
133無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:23No.1416870307そうだねx1
>今日からエラー品の糞スレが隔離されまくってて面白すぎるので
>皆もう後見人とかどうでもよくなってるな
もうその時点で適当を口からでまかせしてたのがバレるのいいよね
真偽なんてどうでもよくて誰かを叩けてれば精神の安定が図れるんだから
134無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:35No.1416870365+
    1782220295131.jpg-(142860 B)
142860 B
なにこれ?
こんな弱者叩きして何が楽しんだこいつ?

>キャバ嬢であることは全く悪いことではないし、公金に頼らずに自力で生活し、税金を納めている人は皆立派です。
>でも「生きる術これしかなかった」という被害者面には反感を覚える。売れなくなったら、「私買われました😭」という、お馴染みの○○○二毛作ムーブして、フェミ商売始めそうな予感。
>工場、倉庫、飲食店の洗い場など、未経験でも働ける無数の選択肢があった中で、敢えてキャバ嬢の道を選んだ。それだけの話。それを認めるなら、批判する理由はない。何なら自分の選択を誇ってもいい。
でも不登校のせいや社会のせいにするのは違う。

>キャバ嬢であることで、何言われてもいい
>不登校のわたし、生きる術これしかなかったし

みいちゃん見てもそれしか出来ない奴って居るってわかるだろうがよ
本当ボケなこのゴミレンコン
135無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:49No.1416870705そうだねx2
>新鯖隔離祭りのほうが一体感得られて楽しいんだろう
いつものティ○よこクズどものムーブか
136無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:08No.1416870803そうだねx3
>No.1416870365
そろそろウザい
ここじゃなくて弁当スレかどっかでbbtecとイラおじと語ってなさい
137無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:23No.1416870861そうだねx5
>マロさんは開示請求に怯えてるのかな
マロ、農奴、ガビだね
弁護士と相談しながら今後コイツラの発言次第ってところじゃね?
あくまでも俺の想像だけどここ数日の煽り具合から農奴は許されなそう
138無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:18No.1416871122そうだねx6
>>これって
>はい
>https://www.areamarker.com/lawson/info/191017
やっぱ農奴じゃねーか
脇甘過ぎだろ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:25No.1416871148そうだねx1
>なんだこいつ…
>また女叩いてる…
日本人の女の人を恨んでるのかね?
140無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:48No.1416871250+
>>マロさんは開示請求に怯えてるのかな
>マロ、農奴、ガビだね
>弁護士と相談しながら今後コイツラの発言次第ってところじゃね?
>あくまでも俺の想像だけどここ数日の煽り具合から農奴は許されなそう
はいマロ農奴ガビレンコdel
141無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:29No.1416871740そうだねx6
    1782220589842.png-(51714 B)
51714 B
>店番号でてんじゃん
>その番号でググれば?
福岡県久留米市にあるローソン 久留米大学医療センター前店の店舗コードです
142無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:54No.1416871865そうだねx8
>マロ、農奴、ガビだね
>弁護士と相談しながら今後コイツラの発言次第ってところじゃね?
>あくまでも俺の想像だけどここ数日の煽り具合から農奴は許されなそう
社会人あきGJ!
事情はよく知らんけどガビと農奴はちょっとやりすぎなので痛い目見て欲しい
マロさんは開示云々より窮地に陥った時にどういう行動するかの方が興味ある
143無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:55No.1416871870+
移転直前に引退宣言しちゃったガビはしれっと戻ってきそう
144無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:40No.1416872086+
>はい
>https://www.areamarker.com/lawson/info/191017
これはなあに?
145無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:54No.1416872147そうだねx8
    1782220674793.jpg-(310931 B)
310931 B
あっ
146無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:11No.1416872235そうだねx4
農奴は開示やその後より父親にネットでアホなことしてるのがバレた時が強制退場と思う
147無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:27No.1416872305+
>> https://www.areamarker.com/lawson/info/191017
>これはなあに?
久留米大学医療センター前
とあるな
148無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:56No.1416872428そうだねx5
ママの運転でローソンまで行ったのかな?
149無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:14No.1416872505そうだねx1
糖質学会員の集いしスレ助かる〜
本日も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
150無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:35No.1416872620+
>農奴は開示やその後より父親にネットでアホなことしてるのがバレた時が強制退場と思う
とっくにバレてると思うぞ…
池沼の子だから放置だと思うの
151無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:37No.1416872636そうだねx3
顔面開示と自分語りで親同居の住所バレする無職とかもうね
152無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:05No.1416872764そうだねx1
>本当ボケなこのゴミレンコン
予告犯を罰してくれたから俺は好き
153無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:32No.1416872901+
ここ数日ほとんど虹裏見れてないんだけど
新鯖とか開示とかどういう流れなのか簡単に説明してもらえると助かる
154無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:47No.1416872962そうだねx1
まだ弁護士とやり取りしてるから実際に事が動き出すのはあと3か月後とかかかるだろ
今は収集と方針かな?
155無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:00No.1416872997そうだねx5
医療センター…?あっ(察し)
156無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:27No.1416873131そうだねx3
妄想17人衆と戦ってないで新スレ立てて隔離されろよ( ´艸`)
157無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:34No.1416873163+
>ハゲの影響じゃない?
スレ豚の場合虫歯の影響なんじゃねーかな
158無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:20No.1416873361そうだねx3
ガビはビビりだけど撤退する辺り多少まともだな
農奴とマロさんはまるでだめだな
159無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:07No.1416873563そうだねx1
ローソン 久留米湯納楚店
ここなら農奴の家から歩いて数分なのに
なんで遠出したんだろう
160無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:43No.1416873723+
>みいちゃん見てもそれしか出来ない奴って居るってわかるだろうがよ
>本当ボケなこのゴミレンコン
「黙ってた方がいいよ」って事だろブザマなだけだし
161無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:46No.1416873743そうだねx2
>妄想17人衆と戦ってないで新スレ立てて隔離されろよ( ´艸`)
アハハ
荒らしのたまり場ブルアニスレも隔離されてて笑った
162無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:38No.1416873993+
    1782221078497.png-(135471 B)
135471 B
>新鯖とか開示とかどういう流れなのか簡単に説明してもらえると助かる
開示の話はガビ←アイカツキャプ画の半コテの件しか知らんけど新鯖はこれ
「」がすぐに隔離されるよう閾値下げて!って希望を取りまとめてクンリニンサンにご意見フォームから送ったという話もあるけど真偽は不明
163無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:44No.1416874022+
今の流れって新サーバーになって隔離がされやすくなったってこと?
開示とか弁護士とかってのの方はどういうこと?
164無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:34No.1416874259そうだねx1
「バカが脊髄反射で発信しても恥掻くだけ」なのはスレ豚見ても分かるからな
165無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:36No.1416874271+
>なにこれ?
>こんな弱者叩きして何が楽しんだこいつ?
>>キャバ嬢であることは全く悪いことではないし、公金に頼らずに自力で生活し、税金を納めている人は皆立派です。
>>でも「生きる術これしかなかった」という被害者面には反感を覚える。売れなくなったら、「私買われました😭」という、お馴染みの○○○二毛作ムーブして、フェミ商売始めそうな予感。
>>工場、倉庫、飲食店の洗い場など、未経験でも働ける無数の選択肢があった中で、敢えてキャバ嬢の道を選んだ。それだけの話。それを認めるなら、批判する理由はない。何なら自分の選択を誇ってもいい。
>でも不登校のせいや社会のせいにするのは違う。
>>キャバ嬢であることで、何言われてもいい
>>不登校のわたし、生きる術これしかなかったし
>みいちゃん見てもそれしか出来ない奴って居るってわかるだろうがよ
>本当ボケなこのゴミレンコン
ふーん
キミも不登校のゴミクズってわけか
166無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:03No.1416874381そうだねx3
いつもはローソン久留米湯納楚店だよね?
一度レシート見たことあるよ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:08No.1416874406そうだねx2
>今の流れって新サーバーになって隔離がされやすくなったってこと?
>開示とか弁護士とかってのの方はどういうこと?
それを気にするのは生活保護受給者だけ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:24No.1416874481そうだねx1
マロさん見かけたらちょっと聞いてみるか…
169無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:48No.1416874596そうだねx3
たまにガビっぽいのが様子見に来てるのが草
170無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:05No.1416874670そうだねx1
生活圏炙り出されてて草
住所バレしてるし今更か
171無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:23No.1416874769+
    1782221243276.jpg-(13818 B)
13818 B
このドムスレとかいうのも荒らしスレらしいということしか知らんけど隔離されてないな
172無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:01No.1416874927+
>たまにガビっぽいのが様子見に来てるのが草
いや絶対消えないのは分かるよ
流石にお散歩などの自分語りはやめるだろうけど
173無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:18No.1416875277そうだねx1
訴訟あきは一切この件に関しては書き込まないっていってたよ
訴訟する側が相手を刺激したとなると問題があるから書き込まない事を徹底するって言ってたよ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:10No.1416875478+
>スレ画がキモいから立て直せ
鏡でも見たのか…?
175無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:40No.1416875602そうだねx2
>ローソン 久留米湯納楚店
>ここなら農奴の家から歩いて数分なのに
>なんで遠出したんだろう
>いつもはローソン久留米湯納楚店だよね?
>一度レシート見たことあるよ
つってもそっちも車で8分しか離れてないから全然近所
176無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:06No.1416875718+
>今の流れって新サーバーになって隔離がされやすくなったってこと?
>開示とか弁護士とかってのの方はどういうこと?
まぁ何か確実に動いてるのは確実って事だね
確定しない事で誹謗中傷なんかするもんじゃないよね
177無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:09No.1416875728+
ホイ隔離
178無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:23No.1416875789そうだねx2
>マロさん見かけたらちょっと聞いてみるか…
あいつ会話に応じるのか?
179無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:40No.1416875859そうだねx1
>確定しない事で誹謗中傷なんかするもんじゃないよね
だから滅びた……
180無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:15No.1416876011そうだねx3
今日立ってた糖質スレ見る限り大阪の施設に移動設定はナシになった感じ?
181無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:48No.1416876146そうだねx2
>ホイ隔離
遅かったじゃねーか
182無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:06No.1416876226そうだねx2
>今日立ってた糖質スレ見る限り大阪の施設に移動設定はナシになった感じ?
別にどうでもいいだろそんなもの
それを気にするのはエラー品本人だけ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:17No.1416876265そうだねx1
>このドムスレとかいうの
ちいかわの丸パクリで注目されて婚活漫画の倫理観で炎上したネット漫画家和々寺らおん粘着スレ
ドムスレ以外にもゲラスレ・らおんスレ・おんねこスレ・鬱ペンスレなど多数のスレ名を使い分けて粘着スレとして目を付けられることを回避してる(つもり)
どれだけ絵や漫画が下手な無職でもマウントが取れるので平日も大盛況の人気スレ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:17No.1416876267そうだねx2
>訴訟あきは一切この件に関しては書き込まないっていってたよ
>訴訟する側が相手を刺激したとなると問題があるから書き込まない事を徹底するって言ってたよ
逆に開示対象の某占い師なんか裁判秒読みだ逮捕だと喚きながら自殺教唆するから凄いよな…
そのせいでいくらAI絵で小馬鹿にされても被害者ヅラ出来なくなってる
185無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:20No.1416876275そうだねx2
>>ローソン 久留米湯納楚店
>>ここなら農奴の家から歩いて数分なのに
>>なんで遠出したんだろう
>>いつもはローソン久留米湯納楚店だよね?
>>一度レシート見たことあるよ
>つってもそっちも車で8分しか離れてないから全然近所
いや、農奴は…
186無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:30No.1416876316そうだねx1
>>ホイ隔離
>遅かったじゃねーか
早い遅いじゃねーよ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:51No.1416876399そうだねx4
    1782221631294.jpg-(179523 B)
179523 B
>いつもはローソン久留米湯納楚店だよね?
>一度レシート見たことあるよ
言ってもこいつ毎日まる1日暇なんだろう
こんなの車で行かなくてもいくらでも歩いて行けるだろ

…瞳孔ガン開きで歩いてるの想像したら笑っちゃった
188無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:34No.1416876565そうだねx4
>>このドムスレとかいうの
>ちいかわの丸パクリで注目されて婚活漫画の倫理観で炎上したネット漫画家和々寺らおん粘着スレ
>ドムスレ以外にもゲラスレ・らおんスレ・おんねこスレ・鬱ペンスレなど多数のスレ名を使い分けて粘着スレとして目を付けられることを回避してる(つもり)
>どれだけ絵や漫画が下手な無職でもマウントが取れるので平日も大盛況の人気スレ
少なくとも少しずつ絵は上手くなってると思うし
追い抜かれた永遠のワナビ結構いるんじゃないのかねえ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:44No.1416876610そうだねx1
>今日立ってた糖質スレ見る限り大阪の施設に移動設定はナシになった感じ?
昨日は施設から立ててるって話だったけどね
そんな施設なのにスマートフォンあるのって 聞いたらエラー品って言われた
190無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:25No.1416876803そうだねx4
>あいつ会話に応じるのか?
またコピペのエラー品…
また泣き事
タロットに怯えてる
どうせこんなレスしかしてこない…かもね!
191無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:42No.1416876877そうだねx2
>追い抜かれた永遠のワナビ結構いるんじゃないのかねえ
ていうか普通に人間性も画力もらおん以下かなりいるよ…
192無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:43No.1416877122そうだねx4
>>>ホイ隔離
>>遅かったじゃねーか
>早い遅いじゃねーよ
早くなって大はしゃぎしてるデブが馬鹿みたいじゃん…
193無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:13No.1416877252+
    1782221833885.png-(1578165 B)
1578165 B
ホイ隔離
無駄な妄想壁打ちしてないで17人衆とちゃんと戦ってみたらどうですかw
妄想じゃ全く意味ないですよwww
194無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:17No.1416877268そうだねx3
>今日立ってた糖質スレ見る限り大阪の施設に移動設定はナシになった感じ?
いつもそれだよな
繰り返し
195無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:38No.1416877580そうだねx4
>>いつもはローソン久留米湯納楚店だよね?
>>一度レシート見たことあるよ
>言ってもこいつ毎日まる1日暇なんだろう
>こんなの車で行かなくてもいくらでも歩いて行けるだろ
>…瞳孔ガン開きで歩いてるの想像したら笑っちゃった
平日に一日中レスしてたからつっこんだら
6月の農家は暇な時期だとかほざいてた
調べたら6月の農家ってクソ忙しい時期だった
196無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:53No.1416877653+
>>今日立ってた糖質スレ見る限り大阪の施設に移動設定はナシになった感じ?
>いつもそれだよな
>繰り返し
いつも壁とおしゃべりって何の意味があるの?
197無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:39No.1416878324そうだねx3
>少なくとも少しずつ絵は上手くなってると思うし
>追い抜かれた永遠のワナビ結構いるんじゃないのかねえ
結構どころかそんなのばっかだろ
キチガイ粘着なんて
198無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:16No.1416878466そうだねx3
    1782222136072.jpg-(49650 B)
49650 B
取り敢えず農奴やマロは意見照会書が届くといいよね
その場合は簡単な誹謗中傷ということで警察が来て身元引受人としてご両親の前で厳重注意か小額の罰金または示談金で済む
けど裁判所が事件性を認め意見照会書をスキップしてログを抑える場合は即身元の特定が行われる
その場合は、ごめんなさいなんかじゃ決して終わらないからね
199無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:25No.1416878974+
ナザレンコさんの件は事件性認められてきっちり処分されてたね
あの予告犯何がしたかったんですか
200無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:58No.1416879113そうだねx2
農奴とマロさんはすぐ死ね死ね言うからなー
201無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:10No.1416879158そうだねx1
>平日に一日中レスしてたからつっこんだら
>6月の農家は暇な時期だとかほざいてた
>調べたら6月の農家ってクソ忙しい時期だった
6月が暇な農家って何なんだよ
1年間で一番忙しい時じゃねえか田んぼも畑も
でも農業というものを全く理解してないのは当然だよね親が働いてる間に石拾ってんだから
それ一緒の飯も食わしてもらえないよ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:55No.1416879331そうだねx3
もへ爺も大分ヤバいと思う
203無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:52No.1416879535そうだねx2
>1782221833885.png
これ最近よく見るけど何なのこれ
17人衆とやらと比べたら相当清潔感あるけど
204無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:03No.1416879582+
>No.1416878466
ガビ!?!!11538!!!
205無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:10No.1416879605そうだねx1
まだ続くのマロだの農奴だのって妄想?
ここ数年なんの意味もなかったろ?
206無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:02No.1416879798そうだねx3
>これ最近よく見るけど何なのこれ
>17人衆とやらと比べたら相当清潔感あるけど
sage爺認定してる連中が使ってるsage爺のアバターらしい
なんでこの見た目なのかは不明
207無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:08No.1416879821そうだねx1
    1782222488719.jpg-(591515 B)
591515 B
>ナザレンコさんの件は事件性認められてきっちり処分されてたね
>あの予告犯何がしたかったんですか
罰金払えなくて福山簡裁に労役に呼び出されたのを自分から明かすのも意味わからなかった
208無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:22No.1416879877+
>平日に一日中レスしてたからつっこんだら
>6月の農家は暇な時期だとかほざいてた
>調べたら6月の農家ってクソ忙しい時期だった
農奴は普通の会社員の役員やってて実家には手伝いに来てるって言ってたぞ
さすがにその設定は無理だって気づいたのか
209無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:24No.1416880334そうだねx4
>これって
ホンマに迂闊やのう
ガチに障害あるわこいつまあとっくにヤサバレしてるし碌でもないのは皆さん御存知やけどな
210無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:45No.1416880424そうだねx2
>No.1416878466
>1782222136072.jpg
これガビっぽくない?
訴訟あきにすり寄って腰巾着してるようにしか見えないが言ってることは間違いがないのでガビっぽくないという矛盾を抱えている
211無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:44No.1416880618そうだねx3
糖質同士の訴えるだの訴えられるだのはまぁ勝手にやってりゃいいけどあたかもヲチ側であるかのように振る舞うのはアホ過ぎて笑っちゃうんすよw
212無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:54No.1416880651そうだねx3
    1782222714131.jpg-(77239 B)
77239 B
>まだ続くのマロだの農奴だのって妄想?
>ここ数年なんの意味もなかったろ?
二人とも顔バレしてるの本当に芸術
213無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:21No.1416880759+
しばらく休むと言ったガビくんがいるわけないだろ!
もっと信用しろ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:44No.1416880825+
>ナザレンコさんの件は事件性認められてきっちり処分されてたね
>あの予告犯何がしたかったんですか
bbtecは無理だろ…絶対に治る薬はない
相手の院長も同じ
215無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:58No.1416881112そうだねx1
>これガビっぽくない?
>訴訟あきにすり寄って腰巾着してるようにしか見えないが言ってることは間違いがないのでガビっぽくないという矛盾を抱えている
フィーナあきを敵視したらいきなり海斗あきとか海斗兄貴とか言い出してたクズだからな
216無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:18No.1416882083+
>糖質同士の訴えるだの訴えられるだのはまぁ勝手にやってりゃいいけどあたかもヲチ側であるかのように振る舞うのはアホ過ぎて笑っちゃうんすよw
さつよこスレやティタ⭐よこスレのウォッチャーはもうほとんどいないかも知れない
いてもガチにヲチしかしてないんじゃないか?
ヲチ側の糖度も高すぎるんだ
ガビが消えたから多少落ち着いて見えるけど
217無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:11No.1416882777そうだねx1
>糖質同士の訴えるだの訴えられるだのはまぁ勝手にやってりゃいいけど
本気で訴えたやつなんてひとりもいないしな
218無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:45No.1416882928+
>No.1416879821
書類読めなくて自分が受ける罰だって理解できなかったんだろうね
219無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:12No.1416883039そうだねx6
17人衆スレが健在でよかった
220無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:35No.1416884234+
クンリニンサンやっぱすげーな
一撃で機能不全に追い込むんだから
221無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:09No.1416886187そうだねx5
    1782224169399.jpg-(21253 B)
21253 B
>>糖質同士の訴えるだの訴えられるだのはまぁ勝手にやってりゃいいけど
>本気で訴えたやつなんてひとりもいないしな
全員口だけで実際に行動したやつなんか誰一人いなかった
妄想垂れ流して警察官に苦笑いされた人はいるけど(笑)
222無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:30No.1416886515+
なお予告犯はナザレンコさんに罰金払う羽目になりました
オモロ🤭
223無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:31No.1416886721+
17人衆結局なんもしないで勝ったしな
224無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:21No.1416887122+
ウクライナ勢に粉々にされた予告犯可哀想じょん😢
225無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:35No.1416887170そうだねx3
🍱スレとか17人衆の住処が失われて困ってるんじゃないかな?
226無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:06No.1416887278そうだねx3
>なお予告犯はナザレンコさんに罰金払う羽目になりました
>オモロ🤭
個人に罰金を払ったの???
なんだそれ
227無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:54No.1416887448そうだねx1
    1782224514966.jpg-(14780 B)
14780 B
なんでガビガビになってんのか分からんけどロリコンハゲのご馳走写真あったわ
これだと分かりづらいが割り箸にハゲ男と書かれてる
228無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:21No.1416887553+
>🍱スレとか17人衆の住処が失われて困ってるんじゃないかな?
新鯖スレで同じことやってるから良いんじゃない?夢中になってるから自演スレも立ててないみたい
229無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:37No.1416887615+
また発狂再開じょん😁
230無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:01No.1416888148そうだねx2
次期当主が半額とろろそば2個買いして箸にハゲ男と書かれる
こんなん涙が出ますよ
231無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:50No.1416888325そうだねx6
    1782224750088.jpg-(555680 B)
555680 B
>なんでガビガビになってんのか分からんけどロリコンハゲのご馳走写真あったわ
>これだと分かりづらいが割り箸にハゲ男と書かれてる
普通に農奴だろそれ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:55No.1416888340+
>なんでガビガビになってんのか分からんけどロリコンハゲのご馳走写真あったわ
>これだと分かりづらいが割り箸にハゲ男と書かれてる
もしかして半額商品漁るために夜中の利用者が少なそうな病院のローソンに行ってるのか…?
233無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:23No.1416888679そうだねx3
    1782224843546.jpg-(48104 B)
48104 B
>次期当主が半額とろろそば2個買いして箸にハゲ男と書かれる
>こんなん涙が出ますよ
ノンノン!
チャンスを掴み取ったんですよ
234無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:37No.1416888726そうだねx2
>>なんでガビガビになってんのか分からんけどロリコンハゲのご馳走写真あったわ
>>これだと分かりづらいが割り箸にハゲ男と書かれてる
>普通に農奴だろそれ
ちゃんと保存してたあきGJ!!!
235無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:22No.1416889544そうだねx4
今日面白かったのはクンリニンサンがスレ画のスレでスクショ貼ったりURL貼ったりしてる奴が軒並み削除依頼で隔離されてたせいかイラおじが暴れなくてめちゃくちゃ快適だった
236無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:24No.1416889554+
繧ャ繝ウ繧ョ繝槭Μ譎偵@縺ィ縺縺ヲ莉頑峩菴墓腐縺区欠縺ォ繝輔ぅ繝ォ繧ソ繝シ縺九¢縺ヲ縺溘j縺ィ諢丞袖荳肴弱↑繧薙□繧育ィイ繧繧
237無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:38No.1416889792そうだねx5
    1782225158799.jpg-(4888205 B)
4888205 B
ガンギマリ晒しといて今更何故か指にフィルターかけてたりと意味不明なんだよ稲やん
238無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:27No.1416890338そうだねx2
>1782225158799.jpg
こんな本読んでるのに現れるのは社長スレや弁当スレとか祖先に申し訳ないと思わないのか
239無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:01No.1416890681そうだねx2
    1782225421891.jpg-(4069577 B)
4069577 B
>1782225158799.jpg
>ガンギマリ晒しといて今更何故か指にフィルターかけてたりと意味不明なんだよ稲やん
本当に知恵遅れって性器が好きだよな…
異常な執着だよ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:01No.1416890682+
>ガンギマリ晒しといて今更何故か指にフィルターかけてたりと意味不明なんだよ稲やん
きっと指紋取られて悪用されるとか妄想してフィルターかけたんだろ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:06No.1416890914+
>こんな本読んでるのに現れるのは社長スレや弁当スレとか祖先に申し訳ないと思わないのか
日頃の発言とか見てるとこの文章を理解できるとは全く思えないだろう?
農奴が楽しんでるのは文章ではなく写真
242無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:48No.1416891259そうだねx1
    1782225588454.jpg-(1225446 B)
1225446 B
>きっと指紋取られて悪用されるとか妄想してフィルターかけたんだろ
それはなさそう
243無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:16No.1416891360+
ドラスレも爆即隔離で草
244無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:41No.1416891802+
    1782225761821.png-(1009488 B)
1009488 B
これ好き
245無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:00No.1416892243+
>>きっと指紋取られて悪用されるとか妄想してフィルターかけたんだろ
>それはなさそう
うーんますます意味不明だな農奴
246無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:27No.1416893044そうだねx2
農奴が晒したスクショにロリスレのタブが映っててロリコンはとしあきの基本設定だろとか言い訳してたの哀れだった
247無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:22No.1416893577+
>うーんますます意味不明だな農奴
彼を理解することって可能なの?
248無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:13No.1416893730+
>農奴が晒したスクショにロリスレのタブが映っててロリコンはとしあきの基本設定だろとか言い訳してたの哀れだった
そのスクショを探してきてよ
249無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:15No.1416893746そうだねx7
>ドラスレも爆即隔離で草
折角0レス隔離されたのに態々バーカって煽りに行くのを止められない糖質たちの悲しい習性…
250無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:09No.1416894096そうだねx3
新鯖スレでイラおじっぽいやつID出てて笑った
251無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:22No.1416894131そうだねx1
すぐ隔離されんのに暴れてんの草
252無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:47No.1416894393そうだねx2
>農奴が晒したスクショにロリスレのタブが映っててロリコンはとしあきの基本設定だろとか言い訳してたの哀れだった
農奴はロリスレ以外の性癖スレは荒らしてそう
253無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:04No.1416894998そうだねx4
農奴のあの目みたろ?
あれは性犯罪する目だよ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:16No.1416895683+
>ID:7cXrYVdY
255無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:47No.1416895743+
>農奴はロリスレ以外の性癖スレは荒らしてそう
あの好戦的な性格からして好意対象以外はボロクソに言うとは思う
256無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:59No.1416896302そうだねx3
偽社長よりティ夕よこ民sage爺派モアイ板民
ここらが消えた方が余程平和になると思う
257無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:45 ID:7cXrYVdYNo.1416896557+
258無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:12No.1416897252そうだねx2
>>ドラスレも爆即隔離で草
>折角0レス隔離されたのに態々バーカって煽りに行くのを止められない糖質たちの悲しい習性…
何も変わらないのいいよね…
259無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:19No.1416903698+
>>本当ボケなこのゴミレンコン
>予告犯を罰してくれたから俺は好き
予告犯は正しかったね
こいつ嘘ばっかついてるし( ´艸`)

- GazouBBS + futaba-