| レス送信モード |
|---|
今フランスが暑い削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:17No.1416859411そうだねx8東京はめっちゃ涼しいのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:18No.1416859418そうだねx6 1782218058337.jpg-(324378 B) 連日可哀想 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:27No.1416859467そうだねx17パリは燃えているかとかいうつまんないネタしか思い付かなくてごめんね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:26No.1416860039そうだねx3今からこんなんで、8月はどうなっちゃうの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:01No.1416860205そうだねx1ヨーロッパって近年ずっとそうだし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:17No.1416860600+>今からこんなんで、8月はどうなっちゃうの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:56No.1416860755そうだねx10 1782218336065.jpg-(33706 B) >1782218058337.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:02No.1416860794そうだねx6なんでそんなことになってんの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:54No.1416861632+まだ本格的な夏はこれからなのに |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:45No.1416862721そうだねx2まあ本当にヤバいのはこれでエアコン設禁止ってことなんすけどね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:30No.1416862941そうだねx1>ヨーロッパって近年ずっとそうだし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:48No.1416863032+腐乱スか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:12No.1416863778そうだねx2大西洋の潮流が止まりそうなんだよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:04No.1416864050+マジかよ死ぬんじゃねこんなじゃ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:43No.1416864815+>No.1416860755 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:44No.1416864823+フランスっていうかパリはエアコンが法律で禁止されているから大変だね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:12No.1416866519+もともと荒涼なヨーロッパで珍しく気温高いから昔からフランスは農業国だったらしいけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:15No.1416866824+>まだ本格的な夏はこれからなのに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:43No.1416867278+>もともと荒涼なヨーロッパで珍しく気温高いから昔からフランスは農業国だったらしいけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:19No.1416868885+猛暑5日で18人死んだフランスを信じろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:04No.1416871610そうだねx4>フランスっていうかパリはエアコンが法律で禁止されているから大変だね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:39No.1416872923+>この暑さをどうやって凌ぐんだふらんすじん⋯ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:10No.1416873053+法でクーラー使えないなら法改正する時が来たんじゃね? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:56No.1416873267そうだねx1扇風機の効果があるのは「気温 < 体温」の場合だけ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:01No.1416873546+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:35No.1416873982+下手にクーラーつけたらもっと熱くなりそ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:47No.1416875393+命より景観が大事なフランス人 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:28No.1416876061+>扇風機の効果があるのは「気温 < 体温」の場合だけ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:44No.1416876611+ 1782221684837.jpg-(457732 B) >フランスっていうかパリはエアコンが法律で禁止されているから大変だね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:49No.1416877634+>パリはエアコンが法律で禁止されている |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:44No.1416878348そうだねx1気候も黒人向けになったんだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:12No.1416878446+>扇風機の効果があるのは「気温 < 体温」の場合だけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:20No.1416879201+いつもエアコンに頼る日本はエコ後進国みたいにバカにしてるからいい気味だ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:37No.1416879705+>まあ本当にヤバいのはこれでエアコン設禁止ってことなんすけどね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:34No.1416880376+ペルチェクーラーで |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:59No.1416880666+>パリは燃えているかとかいうつまんないネタしか思い付かなくてごめんね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:33No.1416882608そうだねx2移民が多くて助かったな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:39No.1416884910+夏将軍に負けるのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:23No.1416885318+https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10317136080 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:47No.1416887211+やばいな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:55No.1416887241+イギリスもバスや地下鉄に冷房車がないという |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:00No.1416889459そうだねx2 1782225060129.png-(610092 B) >イギリスもバスや地下鉄に冷房車がないという |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:06No.1416889492+移民の呪いかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:35No.1416889778+エアコン普及率低いから朝日が昇る前に雨戸閉めてあとはひたすら耐えてると聞いた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:28No.1416890562+6月涼しすぎて調子狂うわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:37No.1416890598+だから遅すぎたと言ってるんだ! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:26No.1416892136+>だから遅すぎたと言ってるんだ! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:07No.1416892269そうだねx3>>だから遅すぎたと言ってるんだ! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:21No.1416892662+暑いのも寒いのも陰謀 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:35No.1416892706そうだねx2>やばいな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:12No.1416892824そうだねx2まあでも向こう湿気無いからな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:04No.1416893318+でも空気はカラカラなんでしょう? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:47No.1416893646そうだねx1>いつもエアコンに頼る日本はエコ後進国みたいにバカにしてるからいい気味だ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:09No.1416893712+>北海道より北に有るからそらそうやろな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:05No.1416894272+>エアコン普及率低いから朝日が昇る前に雨戸閉めてあとはひたすら耐えてると聞いた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:34No.1416894535+シェー暑いざんす |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:41No.1416894927+>>やばいな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:24No.1416895051+燃えろ!いい女! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:44No.1416896251+杏だかなんだかがクーラーなくて死にそうって言ってたな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:17No.1416896486+ 1782227357263.jpg-(93829 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:01No.1416897805+ありがとうフェーン現象 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:12No.1416897972+正確には室外機がダメらしいから見えないように設置できたらエアコンもいける |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:02No.1416899066+>正確には室外機がダメらしいから見えないように設置できたらエアコンもいける |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:41No.1416899454+普段のフランス人は窓を開けっ放しにしてる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:03No.1416899629+>まあでも向こう湿気無いからな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:36No.1416902498+>>No.1416860755 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:26No.1416906355+これも黒人輸入したせいか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:37No.1416906746+>今フランスが暑い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:56No.1416906868+ちょっと前のオリンピックの時にほとんど同じような話して無かったっけ? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:22No.1416910110+パリのモードで空調服作ればいいのに |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:32No.1416911434+夏至前後のパリの日没22時 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:33No.1416911816+ 1782236373610.png-(832114 B) 暑すぎて水に入るせいで溺れる事故件数も加算 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:54No.1416912586+ 1782237234371.png-(34466 B) 今月16日の記事だけどここ4年で熱中症死者20万人は多いな… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:30No.1416913283+多すぎだろ… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:04No.1416913767+1年間5万人!? |