二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1043人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217907098.jpg-(74589 B)
74589 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:47No.1416858696そうだねx10 04:42頃消えます
今フランスが暑い
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:17No.1416859411そうだねx8
東京はめっちゃ涼しいのに
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:18No.1416859418そうだねx6
    1782218058337.jpg-(324378 B)
324378 B
連日可哀想
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:34:27No.1416859467そうだねx17
パリは燃えているかとかいうつまんないネタしか思い付かなくてごめんね
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:26No.1416860039そうだねx3
今からこんなんで、8月はどうなっちゃうの?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:01No.1416860205そうだねx1
ヨーロッパって近年ずっとそうだし
頭使ってとしか言えん
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:17No.1416860600+
>今からこんなんで、8月はどうなっちゃうの?
暑いのここ数日ですぐ涼しくなるそうだ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:56No.1416860755そうだねx10
    1782218336065.jpg-(33706 B)
33706 B
>1782218058337.jpg
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:02No.1416860794そうだねx6
なんでそんなことになってんの?
仏の怒りでも買った?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:54No.1416861632+
まだ本格的な夏はこれからなのに
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:45No.1416862721そうだねx2
まあ本当にヤバいのはこれでエアコン設禁止ってことなんすけどね
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:30No.1416862941そうだねx1
>ヨーロッパって近年ずっとそうだし
>頭使ってとしか言えん
論点がどこかわかってないお前がね
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:48No.1416863032+
腐乱スか
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:12No.1416863778そうだねx2
大西洋の潮流が止まりそうなんだよな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:04No.1416864050+
マジかよ死ぬんじゃねこんなじゃ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:43No.1416864815+
>No.1416860755
さすがのフランス大陸軍もこんあ暑かったらスペイン辿り着く前に壊滅してそうだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:44No.1416864823+
フランスっていうかパリはエアコンが法律で禁止されているから大変だね
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:12No.1416866519+
もともと荒涼なヨーロッパで珍しく気温高いから昔からフランスは農業国だったらしいけど
こんだけ温度高いとあかんだろうな
終わりのはじまり
18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:15No.1416866824+
>まだ本格的な夏はこれからなのに
エルニーニョ現象ゆるせねえ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:43No.1416867278+
>もともと荒涼なヨーロッパで珍しく気温高いから昔からフランスは農業国だったらしいけど
>こんだけ温度高いとあかんだろうな
>終わりのはじまり
大西洋の流れが変わったんかね
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:19No.1416868885+
猛暑5日で18人死んだフランスを信じろ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:04No.1416871610そうだねx4
>フランスっていうかパリはエアコンが法律で禁止されているから大変だね
この暑さをどうやって凌ぐんだふらんすじん⋯
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:39No.1416872923+
>この暑さをどうやって凌ぐんだふらんすじん⋯
扇風機とシャワーで乗り切ってるんじゃね
知らんけど
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:10No.1416873053+
法でクーラー使えないなら法改正する時が来たんじゃね?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:56No.1416873267そうだねx1
扇風機の効果があるのは「気温 < 体温」の場合だけ
「気温 > 体温」だと熱風を体に当てることになる
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:01No.1416873546+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:35No.1416873982+
下手にクーラーつけたらもっと熱くなりそ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:47No.1416875393+
命より景観が大事なフランス人
最高に頭おかしくて面白い
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:28No.1416876061+
>扇風機の効果があるのは「気温 < 体温」の場合だけ
>「気温 > 体温」だと熱風を体に当てることになる
水をかぶって扇風機に当たったらどう?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:44No.1416876611+
    1782221684837.jpg-(457732 B)
457732 B
>フランスっていうかパリはエアコンが法律で禁止されているから大変だね
燃えているってそういう意味か
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:49No.1416877634+
>パリはエアコンが法律で禁止されている
ええーー!!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:44No.1416878348そうだねx1
気候も黒人向けになったんだよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:12No.1416878446+
>扇風機の効果があるのは「気温 < 体温」の場合だけ
>「気温 > 体温」だと熱風を体に当てることになる
汗出ないの?犬なの?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:20No.1416879201+
いつもエアコンに頼る日本はエコ後進国みたいにバカにしてるからいい気味だ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:37No.1416879705+
>まあ本当にヤバいのはこれでエアコン設禁止ってことなんすけどね
じゃあ家の中でも冷房服着れば良いじゃん
とりあえず野郎ならシャツ濡らして扇風機に当たれば
しばらくは大丈夫だな
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:34No.1416880376+
ペルチェクーラーで
排熱温度が気温より高ければ大丈夫なんだよな
なら今はペルチェベスト常時着用で昼間はイケるだろ
ただ品物は結構選ばんとダメだろうなあ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:59No.1416880666+
>パリは燃えているかとかいうつまんないネタしか思い付かなくてごめんね
どうせなら
曲のリンクも貼ってやってもらいたい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:33No.1416882608そうだねx2
移民が多くて助かったな
黒人は暑さに強いから
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:39No.1416884910+
夏将軍に負けるのか
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:23No.1416885318+
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10317136080
このタイプのクーラーって冷えるのかな?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:47No.1416887211+
やばいな
日本も風鈴ぐらい贈ったほうがいいかな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:55No.1416887241+
イギリスもバスや地下鉄に冷房車がないという
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:00No.1416889459そうだねx2
    1782225060129.png-(610092 B)
610092 B
>イギリスもバスや地下鉄に冷房車がないという
北海道より北に有るからそらそうやろな
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:06No.1416889492+
移民の呪いかな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:35No.1416889778+
エアコン普及率低いから朝日が昇る前に雨戸閉めてあとはひたすら耐えてると聞いた
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:28No.1416890562+
6月涼しすぎて調子狂うわ
7月もなんか涼しそう
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:37No.1416890598+
だから遅すぎたと言ってるんだ!
学者が10年以上前から気候変動の激化を警告し続けて来たのに
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:26No.1416892136+
>だから遅すぎたと言ってるんだ!
>学者が10年以上前から気候変動の激化を警告し続けて来たのに
何が遅すぎたの?
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:07No.1416892269そうだねx3
>>だから遅すぎたと言ってるんだ!
>>学者が10年以上前から気候変動の激化を警告し続けて来たのに
>何が遅すぎたの?
パトレイバーなんやな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:21No.1416892662+
暑いのも寒いのも陰謀
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:35No.1416892706そうだねx2
>やばいな
>日本も風鈴ぐらい贈ったほうがいいかな
ここひえを送る
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:12No.1416892824そうだねx2
まあでも向こう湿気無いからな
それだけでも全然違う
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:04No.1416893318+
でも空気はカラカラなんでしょう?
日陰入るだけでも随分体感楽なはず
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:47No.1416893646そうだねx1
>いつもエアコンに頼る日本はエコ後進国みたいにバカにしてるからいい気味だ
熱帯雨林のような日本の蒸し暑さを欧州の意識高い連中に体感させてみたいわ
54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:09No.1416893712+
>北海道より北に有るからそらそうやろな
去年あたりから北海道もエアコン買ったんだっけか
55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:05No.1416894272+
>エアコン普及率低いから朝日が昇る前に雨戸閉めてあとはひたすら耐えてると聞いた
かき氷でもら楽しめばいいのに
56無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:34No.1416894535+
シェー暑いざんす
6月でこれなら8月になったらどうなるざんす?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:41No.1416894927+
>>やばいな
>>日本も風鈴ぐらい贈ったほうがいいかな
>ここひえを送る
あの毎年出るゴミを…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:24No.1416895051+
燃えろ!いい女!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:44No.1416896251+
杏だかなんだかがクーラーなくて死にそうって言ってたな
あの人は自分のやりたいことのために移住してるだけで出羽守ってわけじゃないだろうからざまぁとかはやめようね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:17No.1416896486+
    1782227357263.jpg-(93829 B)
93829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:01No.1416897805+
ありがとうフェーン現象
62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:12No.1416897972+
正確には室外機がダメらしいから見えないように設置できたらエアコンもいける
じゃないとホテルとかヤバい
63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:02No.1416899066+
>正確には室外機がダメらしいから見えないように設置できたらエアコンもいける
あー
外観規制法とかか
64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:41No.1416899454+
普段のフランス人は窓を開けっ放しにしてる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:03No.1416899629+
>まあでも向こう湿気無いからな
>それだけでも全然違う
おかげで自然発火する
66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:36No.1416902498+
>>No.1416860755
>さすがのフランス大陸軍もこんあ暑かったらスペイン辿り着く前に壊滅してそうだ
山越えは防寒の必要性が減って楽そう
袖の4連ボタンが生まれなかったかもしれない
67無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:26No.1416906355+
これも黒人輸入したせいか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:37No.1416906746+
>今フランスが暑い
暑いならアイスを食べればいいじゃない
69無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:56No.1416906868+
ちょっと前のオリンピックの時にほとんど同じような話して無かったっけ?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:22No.1416910110+
パリのモードで空調服作ればいいのに
71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:32No.1416911434+
夏至前後のパリの日没22時
72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:33No.1416911816+
    1782236373610.png-(832114 B)
832114 B
暑すぎて水に入るせいで溺れる事故件数も加算
73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:54No.1416912586+
    1782237234371.png-(34466 B)
34466 B
今月16日の記事だけどここ4年で熱中症死者20万人は多いな…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:30No.1416913283+
多すぎだろ…
75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:04No.1416913767+
1年間5万人!?

- GazouBBS + futaba-