| レス送信モード |
|---|
白いセンチュリー悪くない削除された記事が5件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:11No.1416862835そうだねx2白いセンチェリーは個人タクシーを思い出してしまう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:27No.1416862925+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:28No.1416862927+誰が運転すんの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:48No.1416863030+白くしたらよく目立つけどサイドのラインが古臭い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:33No.1416863280+80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:58No.1416863710そうだねx8 1782218938829.jpg-(471035 B) ルーチェも悪くない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:28No.1416863871そうだねx1 1782218968231.jpg-(141872 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:27No.1416864146+5ナンバー? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:33No.1416864767+>No.1416863871 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:15No.1416865279+ロングロングアゴー20センチュリー |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:25No.1416866271そうだねx5 1782219445636.jpg-(112536 B) >80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:40No.1416866947そうだねx1>今だと最低300馬力はないとイキれもしなくなったな・・・ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:53No.1416867627+ウチの近所の駐車場にデボネア停まってるわ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:12No.1416867723+>No.1416863871 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:39No.1416867850+デボネアは4気筒のイメージだわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:13No.1416868306そうだねx3 1782219853528.jpg-(67411 B) 昔のアメ車を調べれば日本車の元ネタがいっぱい出てくる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:51No.1416868765そうだねx1>1782218968231.jpg |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:34No.1416868950そうだねx1>>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:45No.1416869010+なおデリカD5は今年で19年目 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:05No.1416869116+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:26No.1416869201そうだねx5>>1782218968231.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:27No.1416870051そうだねx2>>スカイアクティブDに乗ってる人は変な思想を持っていそうなので近づかないようにしているぞ俺 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:31No.1416872598そうだねx2今の時代低燃費で走りも楽しめるHVがあふれてるのに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:38No.1416873175そうだねx12 1782220898642.jpg-(62048 B) >昔のアメ車を調べれば日本車の元ネタがいっぱい出てくる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:08No.1416875234+顔が変わったスレ画のVG40の前期型は82年だからねえ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:44No.1416875613+ 1782221444452.jpg-(215349 B) 1967年あたりのキャデラック |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:14No.1416875746+この前阪神高速走ってたら神戸ナンバーのセンチュリーが走っててカタギが乗ってるのか不安だった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:10No.1416877969+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:38No.1416878312+>今の時代低燃費で走りも楽しめるHVがあふれてるのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:04No.1416880034そうだねx1 1782222544691.jpg-(98320 B) >この前阪神高速走ってたら神戸ナンバーのセンチュリーが走っててカタギが乗ってるのか不安だった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:30No.1416882380+ 1782223170411.png-(2134414 B) 白いセダンスレかと思って開けたら・・・ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:28No.1416882849+>>>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:27No.1416883545そうだねx1>白いセダンスレかと思って開けたら・・・ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:38No.1416883838+>顔が変わったスレ画のVG40の前期型は82年だからねえ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:25No.1416884195+>>白いセダンスレかと思って開けたら・・・ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:38No.1416884255+白いセダンといえば13クラウン81マークⅡとかとにかくトヨタ車のイメージ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:26No.1416884641そうだねx2 1782223766933.png-(108726 B) 白いセダンスレか! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:02No.1416887260+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:59No.1416893866+お前のせいだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:05No.1416895477+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:12No.1416918535+>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)06:15:53No.1416919773そうだねx1>CLOWN |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:44No.1416919922+センチュリーに関してはスレ画が商標取ってるせいで使えなかったんだよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:46No.1416920726+>昔のアメ車を調べれば日本車の元ネタがいっぱい出てくる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:19No.1416920817+>わざわざセンチュリー乗ってる時点で一般人じゃない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:29No.1416921355+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:12No.1416921525+でもアメリカン=ダサいってなる時期が来るという |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:32No.1416921546+反社かどうかは確実に調べてる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:45No.1416921699+>でもアメリカン=ダサいってなる時期が来るという |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:37No.1416921842+スチール製のバンパー好きなんだけど今の安全基準だと無理って理解してる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:03No.1416921994+>1967年あたりのキャデラック |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:33No.1416923025+ 1782252453387.jpg-(222312 B) 1969年式クライスラーニューヨーカー |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:16No.1416924669+アメリカンな二輪はあんま人気無かった時期有ったかもと思ったがジャズとかまであったしな |