二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1809人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782218629388.jpg-(37818 B)
37818 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:49No.1416862184そうだねx4 08:27頃消えます
白いセンチュリー悪くない
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:11No.1416862835そうだねx2
白いセンチェリーは個人タクシーを思い出してしまう
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:27No.1416862925+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:28No.1416862927+
誰が運転すんの?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:48No.1416863030+
白くしたらよく目立つけどサイドのラインが古臭い
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:33No.1416863280+
80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:58No.1416863710そうだねx8
    1782218938829.jpg-(471035 B)
471035 B
ルーチェも悪くない
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:28No.1416863871そうだねx1
    1782218968231.jpg-(141872 B)
141872 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:27No.1416864146+
5ナンバー?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:33No.1416864767+
>No.1416863871
今だと最低300馬力はないとイキれもしなくなったな・・・
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:15No.1416865279+
ロングロングアゴー20センチュリー
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:25No.1416866271そうだねx5
    1782219445636.jpg-(112536 B)
112536 B
>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな
はい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:40No.1416866947そうだねx1
>今だと最低300馬力はないとイキれもしなくなったな・・・
当時でも走るシーラカンスのロートルスペック扱いでは?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:53No.1416867627+
ウチの近所の駐車場にデボネア停まってるわ
60年代なんか80年代なんかわからんが
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:12No.1416867723+
>No.1416863871
というか3速しかないのな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:39No.1416867850+
デボネアは4気筒のイメージだわ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:04:13No.1416868306そうだねx3
    1782219853528.jpg-(67411 B)
67411 B
昔のアメ車を調べれば日本車の元ネタがいっぱい出てくる
センチュリーはこれか?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:51No.1416868765そうだねx1
>1782218968231.jpg
スカイアクティブDに乗ってる人は変な思想を持っていそうなので近づかないようにしているぞ俺
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:34No.1416868950そうだねx1
>>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな
>はい
スカイラインとかもろにパクッテたと思う
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:45No.1416869010+
なおデリカD5は今年で19年目
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:05No.1416869116+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:26No.1416869201そうだねx5
>>1782218968231.jpg
>スカイアクティブDに乗ってる人は変な思想を持っていそうなので近づかないようにしているぞ俺
Dは普通に普及してるからあれだけど
Xだとヤバい気がする
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:27No.1416870051そうだねx2
>>スカイアクティブDに乗ってる人は変な思想を持っていそうなので近づかないようにしているぞ俺
>Dは普通に普及してるからあれだけど
>Xだとヤバい気がする
こんなことリアルで考える方がやべー思想持ちだよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:31No.1416872598そうだねx2
今の時代低燃費で走りも楽しめるHVがあふれてるのに
なんで乗用車でディーゼル?しかもMT??
絶対変じゃんそんなの
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:38No.1416873175そうだねx12
    1782220898642.jpg-(62048 B)
62048 B
>昔のアメ車を調べれば日本車の元ネタがいっぱい出てくる
>センチュリーはこれか?
1967年から基本デザイン変わってない初代センチュリーどうやって1980年の車をパクるんだ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:08No.1416875234+
顔が変わったスレ画のVG40の前期型は82年だからねえ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:44No.1416875613+
    1782221444452.jpg-(215349 B)
215349 B
1967年あたりのキャデラック
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:14No.1416875746+
この前阪神高速走ってたら神戸ナンバーのセンチュリーが走っててカタギが乗ってるのか不安だった
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:10No.1416877969+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:38No.1416878312+
>今の時代低燃費で走りも楽しめるHVがあふれてるのに
>なんで乗用車でディーゼル?しかもMT??
>絶対変じゃんそんなの
それは当時から俺も思ってた
あんな特に耐久性がある訳でもなく燃費が良い訳でもないディーゼルに乗ってるのは普通じゃない
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:04No.1416880034そうだねx1
    1782222544691.jpg-(98320 B)
98320 B
>この前阪神高速走ってたら神戸ナンバーのセンチュリーが走っててカタギが乗ってるのか不安だった
そもそも今のカタギの人はセンチュリーなんか乗らんもんな
アルファードかもっと金持ちならレクサスのLMよね
わざわざセンチュリー乗ってる時点で一般人じゃない
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:30No.1416882380+
    1782223170411.png-(2134414 B)
2134414 B
白いセダンスレかと思って開けたら・・・
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:28No.1416882849+
>>>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな
>>はい
>スカイラインとかもろにパクッテたと思う
セダンの見本はアメ車だったからな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:27No.1416883545そうだねx1
>白いセダンスレかと思って開けたら・・・
よりにもよってアスカかよ!
まぁかなり売れたけど(いすゞ比較
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:38No.1416883838+
>顔が変わったスレ画のVG40の前期型は82年だからねえ
変わったっていうけど基本そのままでなんか作画変わったな程度だろ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:25No.1416884195+
>>白いセダンスレかと思って開けたら・・・
>よりにもよってアスカかよ!
>まぁかなり売れたけど(いすゞ比較
前身がフローリアンだったからなぁ…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:38No.1416884255+
白いセダンといえば13クラウン81マークⅡとかとにかくトヨタ車のイメージ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:26No.1416884641そうだねx2
    1782223766933.png-(108726 B)
108726 B
白いセダンスレか!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:02No.1416887260+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:59No.1416893866+
お前のせいだ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:05No.1416895477+
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:12No.1416918535+
>80年代のアメ車デザインを露骨に拝借してたんだな
60年代からトヨタはやたらシボレーに影響受けててCで始まる車名が多い
COLONA
CELICA
CLOWN
CENTURY
42無念Nameとしあき26/06/24(水)06:15:53No.1416919773そうだねx1
>CLOWN
43無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:44No.1416919922+
センチュリーに関してはスレ画が商標取ってるせいで使えなかったんだよな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:46No.1416920726+
>昔のアメ車を調べれば日本車の元ネタがいっぱい出てくる
ノスタルジックヒーローが刊行された頃にそれで紹介されたものしか知らないお子様が
昔の日本車は個性的っすよねーって言うので大体アメ車のパクリだけどねーって返したら顔真っ赤にして大反論された思い出
45無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:19No.1416920817+
>わざわざセンチュリー乗ってる時点で一般人じゃない
よく言われるが新車購入にはトヨタの審査があるって言うのは本当なんだろうか?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:29No.1416921355+
書き込みをした人によって削除されました
47無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:12No.1416921525+
でもアメリカン=ダサいってなる時期が来るという
48無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:32No.1416921546+
反社かどうかは確実に調べてる
49無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:45No.1416921699+
>でもアメリカン=ダサいってなる時期が来るという
個人的に排ガス規制後にマスタングが小さくなってクソダサかった頃あたりかな…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:37No.1416921842+
スチール製のバンパー好きなんだけど今の安全基準だと無理って理解してる
だからせめてスチールバンパーに見えるメッキバンパーが欲しい
51無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:03No.1416921994+
>1967年あたりのキャデラック
コレ見ると逆に80年代のアメ車セダンがセンチュリーっぽくなってね?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:33No.1416923025+
    1782252453387.jpg-(222312 B)
222312 B
1969年式クライスラーニューヨーカー
初代センチュリーとは余り似てない
センチュリーは日本風デザインを目指したとかいうがようはアメ車を見ながらアメ車に似ないように作ったんだろう
となると似てる欧州車でもあるかもしれない
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:16No.1416924669+
アメリカンな二輪はあんま人気無かった時期有ったかもと思ったがジャズとかまであったしな

- GazouBBS + futaba-