二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1009人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219568689.jpg-(72138 B)
72138 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:28No.1416866885+ 05:13頃消えます
序盤の強敵
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:06No.1416868553そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ドラクエジジイのゴミ乱立
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:08No.1416868845そうだねx6
知的で素晴らしい敵だったな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:22No.1416869183そうだねx8
あの時点で本当によく勝てたもんだ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:27No.1416869784+
>序盤
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:14No.1416871103そうだねx17
>ドラクエジジイのゴミ乱立
知らないなら黙ってろよ池沼
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:41No.1416871805+
ヒスタリオだけ一歩劣るイメージあったけど不死身の時点でアドバンテージでかいよな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:00No.1416872446そうだねx5
    1782220740229.jpg-(42817 B)
42817 B
どんどん強さがインフレしてくが
ケンとの因縁が強すぎて一定の格を維持し続ける奴
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:37No.1416876344そうだねx1
>どんどん強さがインフレしてくが
>ケンとの因縁が強すぎて一定の格を維持し続ける奴
してるか?
再戦時には一方的にボコボコにされててカーネルのが善戦してたくらいだろ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:21No.1416876517そうだねx1
序盤の敵だと!!!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:59No.1416877420そうだねx4
    1782221879108.webp-(115222 B)
115222 B
最初の強敵にして敵方準大ボス
割と現場大好きだよな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:39No.1416882413そうだねx2
>最初の強敵にして敵方準大ボス
>割と現場大好きだよな
獄炎見てからこの頃の絵柄見ると間抜けすぎて笑えてくるな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:23No.1416887559そうだねx3
    1782224543136.png-(318787 B)
318787 B
>獄炎見てからこの頃の絵柄見ると間抜けすぎて笑えてくるな
使い魔に成り下がってた頃なので髪型も弱そう
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:29No.1416896378そうだねx1
>1782224543136.png
>使い魔に成り下がってた頃なので髪型も弱そう
服装もハードゲイっぽい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:59No.1416897076+
>ヒスタリオだけ一歩劣るイメージあったけど不死身の時点でアドバンテージでかいよな
アイツは主人公PTとやりあう前にサーバロンに喧嘩売って完敗してるからな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:24No.1416897274そうだねx1
>使い魔に成り下がってた頃なので髪型も弱そう
よくここから持ち直したな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:34No.1416897297+
>>最初の強敵にして敵方準大ボス
>>割と現場大好きだよな
>獄炎見てからこの頃の絵柄見ると間抜けすぎて笑えてくるな
ギャグに片足突っ込んでるような絵柄だな
この頃のハドラーよりもクロコダインやフレイザードの方が強そうだ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:29No.1416899284+
>1782221879108.webp
名誉の負けだっけメガンテ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:48No.1416899588そうだねx1
スレ画の変身後はヴァンデルでも最高クラスのビジュアル
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:57No.1416900989そうだねx1
    1782229257890.png-(705620 B)
705620 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:06No.1416902580+
>スレ画の変身後はヴァンデルでも最高クラスのビジュアル
カブトムシみたいでかっこいいよな
手下も虫モチーフばかりだったしそういうコンセプトだったんかな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:17No.1416904093+
    1782230657486.mp4-(7608258 B)
7608258 B
>1782229257890.png
これって骨折してるの?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:43No.1416907773そうだねx1
>序盤の強敵
お前強かったな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:50No.1416908220+
    1782233270441.jpg-(1041718 B)
1041718 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:01No.1416908522+
    1782233521730.jpg-(887204 B)
887204 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:47No.1416908642そうだねx1
    1782233627256.png-(380589 B)
380589 B
序盤にカウントしても宜しいか?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:19No.1416908925+
    1782233899853.jpg-(44830 B)
44830 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:13No.1416909372+
    1782234313670.jpg-(19119 B)
19119 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:40No.1416909684+
    1782234520410.jpg-(110585 B)
110585 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:56No.1416909838+
    1782234656899.jpg-(30738 B)
30738 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:19No.1416909970+
    1782234799330.jpg-(10915 B)
10915 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:11No.1416910096+
    1782234911397.jpg-(41773 B)
41773 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:38No.1416910192そうだねx1
マイナーな作品は何の作品の誰って書いてくれないと分かんない
33無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:49No.1416910608+
    1782235309618.jpg-(64051 B)
64051 B
攻撃力はカイオウくらいありそう
34無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:26No.1416911688+
>マイナーな作品は何の作品の誰って書いてくれないと分かんない
画像検索する気ないんならいちいち僕分からないんですアピールするな無能
35無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:59No.1416913964+
こういうスレでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!だけでどういう活躍したのかも一切何も語らないでただ画像だけ貼って
それで話が広がると思うのは普通に馬鹿だと思う
コミュ力ない

- GazouBBS + futaba-