二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2631人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219584597.jpg-(7303 B)
7303 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:44No.1416866961そうだねx1 24日02:57頃消えます
ロマンシングサガ2スレ
リベサガもおいで!
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:29No.1416867506そうだねx8
海女が一番かわいい
これは事実だ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:47No.1416867890そうだねx8
    1782219767880.jpg-(282916 B)
282916 B
ノマちゃんかわいいよノマちゃん
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:04No.1416867970+
→ぱい、ぱい。
 ぱい。
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:12No.1416868014+
>海女が一番かわいい
>これは事実だ
あんな可愛い顔してカンストダメージだせるしな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:06:05No.1416868830+
このごろAiでなんちゃって七英雄作って遊んでる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:20No.1416869757そうだねx2
    1782220160570.webm-(1641476 B)
1641476 B
スレ画像卑怯なり
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:41No.1416870662そうだねx3
    1782220361781.jpg-(250621 B)
250621 B
海女ちゃんぺろぺろ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:51No.1416870992そうだねx1
海女ちゃんに胸を盛るコラばかり作ってる
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:50No.1416871261+
    1782220490298.png-(2900185 B)
2900185 B
ちょうどベリハ始めたとこ
・・・エリスの弓・改とかひらめかなくても固有技使える武器持ってないと詰まない???
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:12No.1416871359+
あまちゃん陣形とるの大変だよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:37No.1416871781そうだねx1
    1782220597026.mp4-(2219328 B)
2219328 B
ジャニスちゃん派だ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:39No.1416871791そうだねx4
    1782220599061.jpg-(150458 B)
150458 B
>海女が一番かわいい
このナタリーちゃん好き
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:17No.1416871982+
    1782220637589.jpg-(115188 B)
115188 B
>海女ちゃんに胸を盛るコラばかり作ってる
ロマサガじゃないけど似た事やってる
楽しい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:06No.1416872209そうだねx1
ノマ子はツインテール派とお団子派が激戦を繰り広げる中サイドテール派の俺はレジスタンス活動を続けていた
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:37No.1416872351+
海女はマライアちゃんが好き
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:44No.1416872381+
ローカル環境作ったおかげでいろんなキャラの好きなポーズ作れて楽しい
だがエロだけは出すまいと踏み止まってる あくまで着衣のエロスまでだ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:00No.1416872451+
ジャニスってジャニス・ジョプリンがモチーフ?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:28No.1416873139+
    1782220888374.png-(2704614 B)
2704614 B
盛り上がってまいりました
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:34No.1416874261そうだねx1
意味もなく狩られるクジンシー
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:35No.1416874534そうだねx2
トーマくんをメスになる迄掘りたい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:45No.1416875131そうだねx2
    1782221325113.jpg-(60742 B)
60742 B
明日もがんばろう
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:25No.1416875309+
    1782221365075.jpg-(470177 B)
470177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:13No.1416876000+
先月くらいにセールだったんで買ってみたけど
スーファミ版より攻撃力がインフレしてるせいか
難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
なんか勿体なかったな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:47No.1416876632+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ふぅ…サラマンダーだったらヤバかった
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:26No.1416877054そうだねx8
    1782221786567.jpg-(18920 B)
18920 B
>ふぅ…サラマンダーだったらヤバかった
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:46No.1416877362そうだねx7
    1782221866370.png-(1162873 B)
1162873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:24No.1416878270+
    1782222084114.jpg-(567927 B)
567927 B
何か違和感があるのはきっと気のせい…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:18No.1416878703そうだねx2
    1782222198813.png-(2806567 B)
2806567 B
キャットちゃんおった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:18No.1416879869+
>難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
>なんか勿体なかったな
まぁサガ慣れしてたらそんなもんだと思う
俺も冥術無しのベリハですらラスト7人揃わんかったし
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:04No.1416880033そうだねx2
>盛り上がってまいりました
宮廷魔術師こんな露出高い衣装だったっけ?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:19No.1416880102そうだねx1
>難易度オリジナルでも七英雄が四英雄の時点で終わってしまった
>なんか勿体なかったな
ベリハでもまあそんな感じなのでロマンシングやるとちょうどいいよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:28No.1416880134+
    1782222568733.mp4-(7565002 B)
7565002 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:04No.1416880489そうだねx8
    1782222664283.jpg-(349727 B)
349727 B
>No.1416880134
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:36No.1416880598そうだねx2
ロマンシングで初めて七英雄の七連携見たよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:14No.1416881837+
チラリズムの作者は神
チェンソーでバラバラにするね…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:04No.1416882034そうだねx1
    1782223084638.webp-(97958 B)
97958 B
ネレイドさんはえっちですね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:05No.1416882040+
    1782223085650.png-(43836 B)
43836 B
>1782222568733.mp4
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:33No.1416883342そうだねx2
    1782223413370.png-(887304 B)
887304 B
>No.1416882040
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:36No.1416884479そうだねx2
    1782223716302.png-(382589 B)
382589 B
>1782223413370.png
しゃあ!龍の穴奥義弾滑り!!!!
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:02No.1416884573そうだねx3
今更プレイしてるが楽しい
ジェラールで人魚と行方不明になったり
カンバーランド滅亡させたり2週目でも飽きない…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:41No.1416884926そうだねx3
    1782223841071.jpg-(94002 B)
94002 B
>今更プレイしてるが楽しい
>ジェラールで人魚と行方不明になったり
>カンバーランド滅亡させたり2週目でも飽きない…
ジェラールの代でいろいろできるからねえ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:15No.1416885510+
>No.1416884926
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:16No.1416885751そうだねx1
二周目でジェラールを海に沈めるために南下したときはダンターグが厄介だったな
まぁ負けイベだから勝たなくてもいいんだけどせっかくだから倒したいし・・・
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:40No.1416886544+
    1782224260061.png-(80581 B)
80581 B
運河要塞も慣れない初心者は龍の穴と仲良くなれば一緒に突入出来るからな
ジェラール陛下が格闘家に禅譲したからアバロン帝国はこれからプロジェクトAをするぞ!キャット!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:03No.1416886618+
>No.1416880134
ちくしょう
サムネ以外見れねぇ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:10No.1416886644そうだねx3
    1782224290574.mp4-(5220298 B)
5220298 B
>しゃあ!龍の穴奥義弾滑り!!!!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:24No.1416888682そうだねx3
    1782224844569.jpg-(114387 B)
114387 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:31No.1416890167+
>1782223841071.jpg
墓場からシティシーフのアジトに行くルートが消えちゃってアジトの場所がわからずもう正面突破でいいかってなったのも懐かしい
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:54No.1416890872そうだねx1
    1782225474372.jpg-(180436 B)
180436 B
ジェラールで粘ると技欄パンパンで苦しいんよな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:56No.1416890880+
カンバーランド滅亡させたら、ボグオーンがめっちゃ強くてビビった
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:50No.1416893106+
    1782226190467.jpg-(218534 B)
218534 B
>1782219584597.jpg

- GazouBBS + futaba-