二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219587518.jpg-(24491 B)
24491 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:47No.1416866973+ 09:04頃消えます
なんか途中でいい人になったオッサン貼る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:20No.1416867765+
唐戸委員長
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:54No.1416871862そうだねx9
スレ画はただ物言いがキツイだけ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:37No.1416872071そうだねx1
いい人オーラ出し始めたの最終盤なのに一気に印象変わった
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:15No.1416875502そうだねx3
この人は最初から変わってない方
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:09No.1416875984そうだねx10
ドモンにむらっけがあり過ぎるからカリカリするのはわからなくはない
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:38No.1416876099+
このオッサンも優勝逃すと宇宙監獄送りとかやったんやろ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:00No.1416876436そうだねx4
    1782221640409.jpg-(800027 B)
800027 B
冷血ヒスおばさんだったのがどんどんイイ女に
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:51No.1416876656そうだねx3
>ドモンにむらっけがあり過ぎるからカリカリするのはわからなくはない
わがまますぎるレインが聖人すぎる
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:12No.1416877246そうだねx1
    1782221832874.jpg-(18643 B)
18643 B
終盤シャッフルの連中より目立ってた左
だけど君そんな表舞台で大見得切って出てきていい人だったけとなる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:30No.1416877816+
シャッフル同盟はぶっちゃけ魅力度低い方がチラホラ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:20No.1416882097そうだねx1
ウルベやミカムラ博士が裏でやってたこと知らなければ
むしろドモンに対しては寛容すぎる態度な気もする
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:45No.1416882664+
ウルベとミカムラ博士は外野からみて怪しかったと思えば
この人のドモンへの当たりの強さも分かろうというもの
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:51No.1416883635そうだねx2
>冷血ヒスおばさんだったのがどんどんイイ女に
上のやり方にうんざりしおて決勝リーグでついに爆発
ついでにアルゴにも惚れていたし
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:56No.1416887460+
メインメンバー全部くっついてんだよな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:39No.1416888060そうだねx5
>冷血ヒスおばさんだったのがどんどんイイ女に
数年前再放送を見たらなんだかんだ言って最初からアルゴに甘かった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:56No.1416897071+
>冷血ヒスおばさんだったのがどんどんイイ女に
絶対に他の連中を犠牲にしてネオロシアだけ生き延びる方な作戦立ててアルゴに反発されるキャラだと思っててごめんなさい
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:29No.1416907535そうだねx3
    1782232709111.jpg-(303739 B)
303739 B
>メインメンバー全部くっついてんだよな
確かにこれは希望の未来にレディゴー
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:03No.1416908595そうだねx2
サイサイシーだけ写真でかわいそ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:54No.1416908652そうだねx1
>冷血ヒスおばさんだったのがどんどんイイ女に
バニーのフィギュア出ないかね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:34No.1416912073+
マリアルイゼ様のパパって生きてるのかな?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)04:38:48No.1416916412そうだねx1
>>冷血ヒスおばさんだったのがどんどんイイ女に
>数年前再放送を見たらなんだかんだ言って最初からアルゴに甘かった
ランバーガンダム回でわざわざ過去の事件を調査してアルゴの濡れ衣を晴らしてくれるのいいよね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)04:41:30No.1416916474+
国の威信というか世界の覇権掛かってる上に父親の生殺与奪握られてるのにドモンが言うこと聞かずに自由行動し過ぎるからまぁ胃が重くなるポジション
デビガン事件の隠蔽と手中に収めようとしてるウルベとも一緒にいるけど普通に戦って優勝して欲しいし派閥としては全然違う
23無念Nameとしあき26/06/24(水)04:43:21No.1416916509+
やっぱチャイナ服よ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)04:54:54No.1416916761+
第14回ガンダムファイトはまだか?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)04:56:01No.1416916786+
    1782244561379.jpg-(112987 B)
112987 B
>サイサイシーだけ写真でかわいそ
写真の中で表情が微妙に変わってて駄目だった
26無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:57No.1416922059+
    1782251697731.jpg-(33125 B)
33125 B
優勝は共通目的だからドモンが決勝会場に無事に辿り着いたときこの3人が皆喜んでるのが面白い絵面だった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:28No.1416922491+
    1782252028070.jpg-(130048 B)
130048 B
悪そうなだけでリング以外で襲ってきたわけでもないし多分ウォンの重力装置の事も知らなかった2人
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:46No.1416927389+
なんか可愛いパジャマ着てる人

- GazouBBS + futaba-