二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1287人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782220431759.webp-(42902 B)
42902 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:51No.1416870997そうだねx1 04:41頃消えます
ストロング系が流行っていた狂気の時代
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:13No.1416871367+
かなり昔は20%くらいの酒飲んでたらしいぞ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:43No.1416872096+
    1782220663592.jpg-(104233 B)
104233 B
いいのよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:59No.1416872166+
>ストロング系が流行っていた狂気の時代
学生の頃コンビニバイトしてた時もスレ画が1番売れてたな
酒買いにくると大半がスレ画か発泡酒だった
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:07No.1416873321そうだねx2
>いいのよ
なんやこの殺虫剤みたような…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:48No.1416874047そうだねx3
もうストロング系って流行ってないの?
じゃあどんな酒飲んでるんだ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:18No.1416874449そうだねx1
    1782221178399.png-(412532 B)
412532 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:26No.1416874494そうだねx1
一時期健康志向がどうので無くなるとか言われてたけど普通に売ってるよな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:11No.1416874975+
ストロングを氷で薄めて飲むのが丁度いい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:15No.1416875753そうだねx3
>一時期健康志向がどうので無くなるとか言われてたけど普通に売ってるよな
度数9%やめたとこもあるけどスレ画は始祖のプライドで続けてるな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:15No.1416876494+
大手の9%はスレ画だけであとはスーパーとかコンビニのPBのイメージ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:43No.1416876880そうだねx1
氷結ストロングすき
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:00No.1416877200+
>大手の9%はスレ画だけであとはスーパーとかコンビニのPBのイメージ
キリンのコーラサワー9%にはたまにお世話になるぞ
ジャックコークと比べると派手にマズイけど酔える
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:36No.1416877570+
    1782221916517.jpg-(11189 B)
11189 B
親和性の高さよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:45No.1416877864そうだねx3
>親和性の高さよ
色合いが似てるもん
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:07No.1416880051+
認識の解像度を下げる魔法のお飲み物
歳が増すと共に現実の苦味が増して不味くなる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:14No.1416884397+
合成甘味料や香料が翌朝の具合の悪さに繋がってるのでは?と察してから
無糖DRYをテキトーな飲料で割って飲むスタイルに変わった
最近は割って飲む用の原液が売ってるのでありがたい
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:43No.1416884935+
12%のやつなかったけ?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:09No.1416886641+
>1782220431759.webp
火曜の夜はこれだね…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:50No.1416888556そうだねx3
    1782224810003.jpg-(135821 B)
135821 B
>12%のやつなかったけ?
どうだ!と言わんばかりに「STRONG」と書かれた紙パックのワインを見たときは我が目を疑った
でも、別にストロングな度数でもないよな・・・
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:19No.1416889296そうだねx3
>どうだ!と言わんばかりに「STRONG」と書かれた紙パックのワインを見たときは我が目を疑った
でも、別にストロングな度数でもないよな・・・
ただの赤ワインじゃん
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:19No.1416889532そうだねx2
ワインの度数は11パーセントくらいだからやや強くはあるか
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:38No.1416889784+
知ってるフルボディってやつでしょ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:07No.1416895978そうだねx3
    1782227167633.jpg-(14861 B)
14861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:54No.1416896097+
>1782227167633.jpg
やめろ!!
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:16No.1416896483+
ゼパちゃんが居なくなって悲しい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:10No.1416897383+
500缶3本超えたあたりから翌朝が段々辛くなる
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:19No.1416898958そうだねx1
    1782228379016.jpg-(10311 B)
10311 B
結局これに落ち着いてしまった
甘くないし飲みごたえもあるし
あと悪酔いしない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:38No.1416910309+
    1782235058981.jpg-(601113 B)
601113 B
飲む福祉にも限度はある
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:15No.1416910429+
こういうのは受容体の機能を阻害するので
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:35No.1416910457+
こんな薬品に甘味料ぶち込んだみたいなお酒に
自分の肝臓を捧げてしまったのは悔やんでも悔やみきれない
どうせ壊すならもっと旨い酒にしておけばよかった・・・
31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:56No.1416910666+
    1782235376523.jpg-(162978 B)
162978 B
俺はワンランク上に行ったぜ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:48No.1416910718+
目玉が黄色くなってからが本番
33無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:22No.1416911012+
    1782235702646.jpg-(485503 B)
485503 B
人の生き死には娯楽
東スポの目はそう語っていた

- GazouBBS + futaba-