二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2748人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782220562992.jpg-(27225 B)
27225 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:02No.1416871599そうだねx5 24日03:11頃消えます
日本の敵スレ
一度相手を敵と認識したら検証も確認もせずに我を忘れて叩く悪い癖がある人
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:22No.1416871698そうだねx25
    1782220582360.jpg-(33606 B)
33606 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:27No.1416872027そうだねx3
こいつもしも統一協会の系列団体が完全に劣勢になったら
あっさり警察に寝返りそう
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:04No.1416872194そうだねx1
こいつに誘われて反日カルト宗教の洗脳合宿に行ったじいさん
何人いるんだろうな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:50No.1416872406そうだねx1
    1782220730846.jpg-(89054 B)
89054 B
若い頃は脚線美のいい女だったのに
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:27No.1416872572そうだねx5
    1782220767352.jpg-(246819 B)
246819 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:49No.1416872696そうだねx2
よくBSフジのBSプライムニュースに出てる印象だけど
こんな日本の敵呼びまくってていいのかBSプライムニュース
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:46No.1416872956そうだねx4
    1782220846090.jpg-(134197 B)
134197 B
エプスタイン―伊藤穰一―櫻井よしこという謎のライン
右派ってこんなのばっかだ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:15No.1416873081そうだねx1
>No.1416871698
良くいえば様式美
悪くいえばアスペの常同行動
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:21No.1416873107そうだねx4
    1782220881307.jpg-(184668 B)
184668 B
櫻井よしこさんの国家基本問題研究所
の評議員だの研究員だのの肩書で活動している
太田文雄さん(元海自。月刊Hanada寄稿者)
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:03No.1416873301そうだねx1
この婆さんはまだ高市を応援してるの?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:26No.1416873386そうだねx13
    1782220946990.jpg-(215274 B)
215274 B
ネトウヨが応援してる奴らが
ほぼ全て日本の足引っ張ってるのは何なの?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:15No.1416873605そうだねx1
テレビは視聴率が取れればいいからな
変な人でもゲストに呼ぶ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:45No.1416873737そうだねx9
    1782221025970.jpg-(127869 B)
127869 B
こいつ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:47No.1416873749そうだねx3
    1782221027934.jpg-(303472 B)
303472 B
>エプスタイン―伊藤穰一―櫻井よしこという謎のライン
>右派ってこんなのばっかだ
うーんこの
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:05No.1416874130+
パヨクはこの数か月日本が詰まないように影で努力してたのにな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:51No.1416874331そうだねx7
こんなのに講演させる自衛隊
そりゃネトウヨ化するわ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:58No.1416874358そうだねx3
自己紹介ですか?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:26No.1416874492そうだねx1
>こいつ
元々の漫画描いた奴はロリコンでパヨクという地獄落ちが決定している
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:04No.1416874664そうだねx3
>自己紹介ですか?
ネトウヨは未就学だから自己紹介の意味も分からない
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:24No.1416874773そうだねx3
スパイだとバレたスパイなのにスパイ防止法に賛成する人らはスルー
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:38No.1416874842そうだねx4
本当の右翼って今いないよね
韓国やパヨクや女を叩くのが保守だと勘違いしてるバカしかいない
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:07No.1416874953そうだねx2
謎のコネで神社の敷地に住む女
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:14No.1416874987+
多分台湾独立派のスパイ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:59No.1416875197+
>本当の右翼って今いないよね
>韓国やパヨクや女を叩くのが保守だと勘違いしてるバカしかいない
偽物で結構というかただ叩くのが楽しいだけ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:38No.1416875353そうだねx1
>謎のコネで神社の敷地に住む女
賭場を開けるんだよ
サムライは踏み入って来れないから
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:55No.1416875414そうだねx3
ネトウヨにグローバリズムについての私見を述べろと言っても答えられないからな
保守層の根本思想すら語れない奴らが右翼とは片腹大激痛
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:25No.1416875803そうだねx1
ネトウヨ連呼キチガイ発狂中
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:04No.1416875967そうだねx6
    1782221524808.jpg-(329446 B)
329446 B
新自由主義の手先がなんで保守名乗ってるのか意味不明な事になってんなよね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:15No.1416876008そうだねx1
え?こんなトコで政治語っちゃってかっこいいって思ってる?
キモw
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:25No.1416876049そうだねx1
右翼→グローバリズム
左翼→ナショナリズム
って話なのに親日だ反日だ
高市ガー共産党ガー
天皇ガートランプガー
だもん
もっと政治的な話をしろよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:37No.1416876097そうだねx4
    1782221557831.jpg-(314221 B)
314221 B
>No.1416871599
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:27No.1416876301そうだねx1
>え?こんなトコで政治語っちゃってかっこいいって思ってる?
>キモw
じゃあどんな所で語るの?
君リアルでお話できる人はママだけでしょ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:53No.1416876409+
>新自由主義の手先がなんで保守名乗ってるのか意味不明な事になってんなよね
俺は搾取する側の人間だからこの人ら支持しているよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:20No.1416876778そうだねx4
ネトウヨはネットでは愛国を語りながら
リアルでは子無し低所得で日本を潰そうとしてる
こいつらこそ他国のスパイだろ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:42No.1416876876+
>>新自由主義の手先がなんで保守名乗ってるのか意味不明な事になってんなよね
>俺は搾取する側の人間だからこの人ら支持しているよ
安い労働力のためにはやっぱ移民ガンガン入れて欲しいよな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:51No.1416876916そうだねx1
>>新自由主義の手先がなんで保守名乗ってるのか意味不明な事になってんなよね
>俺は搾取する側の人間だからこの人ら支持しているよ
正直者でえらい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:36No.1416877093+
    1782221796067.jpg-(32275 B)
32275 B
>じゃあどんな所で語るの?
>君リアルでお話できる人はママだけでしょ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:25No.1416877526+
そもそも俺は左翼とか右翼とか
どっちでもいいわ
俺は俺が得をする方につく
右翼が10億円くれるって言うなら右翼になるし
左翼が長澤まさみとSEXさせてくれるって言うなら左翼になるわ

みんなは違うの?
39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:38No.1416877578+
>俺は搾取する側の人間だからこの人ら支持しているよ
よう生活保護受給者
40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:07No.1416877710+
>>じゃあどんな所で語るの?
>>君リアルでお話できる人はママだけでしょ
二次裏に自撮り写真を貼るとは
なかなか度胸あるなぁ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:22No.1416877780+
>>じゃあどんな所で語るの?
>>君リアルでお話できる人はママだけでしょ
ジョゼフ・メリック?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:34No.1416877833+
>みんなは違うの?
風見鶏かお前
43無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:12No.1416877979そうだねx1
>左翼が長澤まさみとSEXさせてくれるって言うなら左翼になるわ
長澤まさみってもう39やぞ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:26No.1416878040そうだねx1
    1782222026265.jpg-(802363 B)
802363 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:33No.1416878071そうだねx1
>新自由主義の手先がなんで保守名乗ってるのか意味不明な事になってんなよね
小泉のアホが郵政民営化したせいで
ゆうちょ銀行がクソ使いにくくなったのマジで恨んでる
46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:07No.1416878426+
>ゆうちょ銀行がクソ使いにくくなったのマジで恨んでる
それはパヨクが反社だからだろ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:20No.1416878476そうだねx3
>小泉のアホが郵政民営化したせいで
>ゆうちょ銀行がクソ使いにくくなったのマジで恨んでる
それはある
民営化だけはホントどうしようもない
誰得だったんだ一体
48無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:49No.1416878585+
    1782222169790.jpg-(102397 B)
102397 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:06No.1416878651+
    1782222186526.jpg-(570616 B)
570616 B
>>左翼が長澤まさみとSEXさせてくれるって言うなら左翼になるわ
>長澤まさみってもう39やぞ
これ37歳の時の写真やけど
俺は余裕でオマンコ舐められるぞ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:45No.1416878824そうだねx3
>>ゆうちょ銀行がクソ使いにくくなったのマジで恨んでる
>それはパヨクが反社だからだろ
反社は右翼だろ
街宣車ウザいんじゃ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:03No.1416878885+
>>小泉のアホが郵政民営化したせいで
>>ゆうちょ銀行がクソ使いにくくなったのマジで恨んでる
>それはある
>民営化だけはホントどうしようもない
>誰得だったんだ一体
スモールガバメントは人類共通の希求だろうが
52無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:35No.1416879014そうだねx1
山口組が自民党と繋がってる時点で
反社は右翼
53無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:35No.1416879016そうだねx1
>No.1416871698
赤い機関紙爺寝なさい
54無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:09No.1416879154そうだねx1
>>>小泉のアホが郵政民営化したせいで
>>>ゆうちょ銀行がクソ使いにくくなったのマジで恨んでる
>>それはある
>>民営化だけはホントどうしようもない
>>誰得だったんだ一体
>スモールガバメントは人類共通の希求だろうが
んで過去最高の税収記録してますが人類共通の希求はどこへ…?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:15No.1416879409そうだねx1
>山口組が自民党と繋がってる時点で
>反社は右翼
まあ岸信介が安保闘争の時にヤクザも使ってデモ隊排除してたし多少はね?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:29No.1416879903そうだねx1
>>山口組が自民党と繋がってる時点で
>>反社は右翼
>まあ岸信介が安保闘争の時にヤクザも使ってデモ隊排除してたし多少はね?
ネトウヨは歴史を知らなさすぎるからな
とりあえずパヨクは反社って言ってみたかったんだろうな
実際は旧自民の時代から山口組とはズブズブなのに
57無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:37No.1416879940そうだねx3
>ネトウヨが応援してる奴らが
>ほぼ全て日本の足引っ張ってるのは何なの?
これに尽き申す
58無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:09No.1416880060そうだねx1
>日本の敵スレ
>一度相手を敵と認識したら検証も確認もせずに我を忘れて叩く悪い癖がある人
いつも思うけどすげーヘアースプレー使ってそうな髪型
59無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:27No.1416880564+
>実際は旧自民の時代から山口組とはズブズブなのに
自民党と反社は直接と関係はない
間に昭和のフィクサーである小島よしおが絡んでいるのだ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:43No.1416880819そうだねx4
>>実際は旧自民の時代から山口組とはズブズブなのに
>自民党と反社は直接と関係はない
>間に昭和のフィクサーである小島よしおが絡んでいるのだ
児玉誉士夫!!
61無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:06No.1416880907+
俺は自分を抑制できない人間が嫌いだ
ネトウヨもパヨクも自分が座って野次を飛ばし思っていた通りにならないと見るや
汚ならしい悪口雑言で罵り非常に不適切な揶揄する人種が不愉快でならないよ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:10No.1416881169そうだねx1
>俺は自分を抑制できない人間が嫌いだ
>ネトウヨもパヨクも自分が座って野次を飛ばし思っていた通りにならないと見るや
>汚ならしい悪口雑言で罵り非常に不適切な揶揄する人種が不愉快でならないよ
見なきゃいいのでは…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:47No.1416881304そうだねx1
>俺は自分を抑制できない人間が嫌いだ
>ネトウヨもパヨクも自分が座って野次を飛ばし思っていた通りにならないと見るや
>汚ならしい悪口雑言で罵り非常に不適切な揶揄する人種が不愉快でならないよ
自分以外は悪ってレッテル貼ってるのが如何にもパヨチンって断定できる
64無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:44No.1416881726+
每天辛苦了
65無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:50No.1416881756そうだねx3
韓国国情院からお小遣いもらってたんだっけ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:36No.1416883127+
>実際は旧自民の時代から山口組とはズブズブなのに
https://www.youtube.com/watch?v=kUr3nTFCQi4
67無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:37No.1416883360そうだねx1
    1782223417316.jpg-(203735 B)
203735 B
>日本の敵
68無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:15No.1416883502+
>一度相手を敵と認識したら検証も確認もせずに我を忘れて叩く悪い癖がある人
エラー品の話のスレですね
後見人さんこっちです
管理人さんこっちです
69無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:09No.1416883718そうだねx4
    1782223509478.jpg-(53238 B)
53238 B
>韓国国情院からお小遣いもらってたんだっけ
これな〜んだ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:39No.1416884027+
櫻井よしこが韓国の回し者ならパヨチンは命がけで擁護しなくちゃダメだろ
何叩いてんだよお前らネトウヨかよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:40No.1416884031そうだねx3
    1782223600932.png-(458177 B)
458177 B
こんなのもあったぞ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:21No.1416884175そうだねx3
>櫻井よしこが韓国の回し者ならパヨチンは命がけで擁護しなくちゃダメだろ
>何叩いてんだよお前らネトウヨかよ
櫻井よしこが韓国の反日カルト宗教の回し者だから叩いてるんだよ
わからんのか?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:11No.1416884812+
ナフサ専門家のおっさんも追い詰められて高市は韓国人とか言ったし
韓国人認定やスパイ認定はパヨクソ共通の資質のようだな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:09No.1416885036+
>No.1416884175
ならなおさらパヨクは擁護しなきゃならんが…
75無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:07No.1416885477そうだねx1
>>No.1416884175
>ならなおさらパヨクは擁護しなきゃならんが…
じゃあ俺はパヨクではないらしい
76無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:37No.1416885597そうだねx1
日本の敵の家来が駆け付けてきてる?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:45No.1416887204そうだねx2
    1782224445648.jpg-(165193 B)
165193 B
>韓国人認定
ほーらネトウヨちゃんの大好きな左右対称苗字だよー
78無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:17No.1416888424そうだねx1
    1782224777548.jpg-(239906 B)
239906 B
外国人の強い味方
79無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:24No.1416888683+
>日本の敵スレ
>一度相手を敵と認識したら検証も確認もせずに我を忘れて叩く悪い癖がある人
トランプのアメリカと価値観が合うね
80無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:22No.1416889081+
本日何十本目かのdel乞食スレ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:42No.1416890013そうだねx2
不思議な事に韓国のネトウヨと日本のネトウヨって仲良いよな
82無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:56No.1416890446+
>不思議な事に韓国のネトウヨと日本のネトウヨって仲良いよな
別に不思議でもないだろ、北鮮や共産主義は人類の敵だし
パヨクは地上の楽園だと本気で信じているようだけど
83無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:13No.1416891147+
心の弱い人間には敵が必要なのですって戦地の市民が言ってた

- GazouBBS + futaba-