二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782220783484.jpg-(123261 B)
123261 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:43No.1416872662+ 04:39頃消えます
この夏はどこも行く予定が無いから古いPCにLinux入れてBkUpサーバー作ろうと思ったんだが
素人でもネット見ながらやれるかな?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:34No.1416872907そうだねx1
どっか行け
いい運動だぞ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:16No.1416873088+
>どっか行け
暑いじゃん!
金掛かるじゃん!!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:42No.1416877856+
>素人でもネット見ながらやれるかな?
sambaの記事は多いからAIに聞けばできるんでない?
個人的にはNASの方がお勧めではあるが学習目的ならまあ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:07No.1416878909そうだねx1
>暑いじゃん!
今年は涼しい
冷夏になるかも
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:39No.1416886324+
>この夏はどこも行く予定が無いから古いPCにLinux入れてBkUpサーバー作ろうと思ったんだが
週末の土日でできるレベルの作業
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:35No.1416894907+
>この夏はどこも行く予定が無いから古いPCにLinux入れてBkUpサーバー作ろうと思ったんだが
>素人でもネット見ながらやれるかな?
はい やれますよ!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:46No.1416910469+
それこそAIに聞きながら詰まったところを適宜聞いていけばいいんじゃないか?

- GazouBBS + futaba-