| レス送信モード |
|---|
この夏はどこも行く予定が無いから古いPCにLinux入れてBkUpサーバー作ろうと思ったんだが
素人でもネット見ながらやれるかな?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:34No.1416872907そうだねx1どっか行け |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:16No.1416873088+>どっか行け |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:42No.1416877856+>素人でもネット見ながらやれるかな? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:07No.1416878909そうだねx1>暑いじゃん! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:39No.1416886324+>この夏はどこも行く予定が無いから古いPCにLinux入れてBkUpサーバー作ろうと思ったんだが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:35No.1416894907+>この夏はどこも行く予定が無いから古いPCにLinux入れてBkUpサーバー作ろうと思ったんだが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:46No.1416910469+それこそAIに聞きながら詰まったところを適宜聞いていけばいいんじゃないか? |