| レス送信モード |
|---|
TFスレ削除された記事が1件あります.見る
タイタンクラス・ダイノボットスコーンの予言
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:55 ID:slseF7hYNo.1416873520+ 1782220975782.png-(926024 B) サイズ的にどうなるかわからないけど付属品盛るんだろうか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:57 ID:ERzogOsMNo.1416873800+>サイズ的にどうなるかわからないけど付属品盛るんだろうか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:58 ID:DJV/snzQNo.1416873804そうだねx1 1782221038890.jpg-(48467 B) ちょうどイヤホン新しくしようと思ってたから買う |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:38 ID:/aviR6/.No.1416873994+ 1782221078491.jpg-(798266 B) 中国ハズブロショップ特典 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:04 ID:Oo5ueuV6No.1416874386そうだねx1本気でタイタンでダイノボット揃える気になったのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:36 ID:DJV/snzQNo.1416874544そうだねx7 1782221196115.jpg-(85067 B) でもなんかちょっと脳みそ感あるよね… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:37 ID:slseF7hYNo.1416874547そうだねx2>サイズ的にはグリムロックよりデカいよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:08 ID:ERzogOsMNo.1416874961そうだねx4耳の所がイヤホンなんじゃないのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:27 ID:Kh9Jw6XUNo.1416875037そうだねx2 1782221307092.jpg-(35304 B) むしろ他2体はどうするんだこれ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:37 ID:5txCK4MMNo.1416876581そうだねx1ストレイフはタイタン無くても出来そうだけどなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:48 ID:6OhipdjkNo.1416876634そうだねx1>むしろ他2体はどうするんだこれ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:41 ID:RaNgAUW6No.1416877117+>1782221196115.jpg |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:53 ID:YdITwq7wNo.1416877172+>むしろ他2体はどうするんだこれ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:31 ID:fevdpPRsNo.1416877553+ 1782221911508.jpg-(88786 B) >中国ハズブロショップ特典 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:46 ID:/xSwN/2.No.1416878114+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:51 ID:5txCK4MMNo.1416878137そうだねx9 1782222051158.jpg-(34015 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:00 ID:/xSwN/2.No.1416878181そうだねx3 1782222060676.jpg-(761185 B) 明日はワイキンW3話がくるぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:07 ID:RaNgAUW6No.1416879148そうだねx5もうすぐレクスブレイド発売か |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:33 ID:ErCGdYm6No.1416880150そうだねx4 1782222573205.jpg-(111749 B) 俺が俺に乗る! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:19 ID:oSbBEf5sNo.1416880550+>俺が俺に乗る! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:10 ID:RaNgAUW6No.1416880927+>俺が俺に乗る! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:46 ID:O./rgE5.No.1416881520そうだねx1 1782222946831.mp4-(3600712 B) 今回の主題歌もフル作られてるのかな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:15 ID:TA18UtrENo.1416882073+>俺が俺に乗る! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:25 ID:WAdqJ6UYNo.1416882576+>俺が俺に乗る! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:43 ID:XfPPQVD6No.1416883387+ 1782223423732.jpg-(98122 B) >俺が俺に乗る! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:48 ID:uIRO9AmINo.1416883401+>俺が俺に乗る! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:58 ID:5HqarTMMNo.1416884094+オンスロート予約し損ねてたんだけど一瞬あみあみ復活して予約出来た… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:49 ID:xPDxYtvkNo.1416884522+SSダイノボットは熱望してたけどまさかタイタンとはなぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:38 ID:cWQ1ZrZ6No.1416884687+ 1782223778312.webp-(143620 B) タイタングリムは86デバスターよりは大きくてAOTPスタコンよりは頭一つ低いんだね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:57 ID:baV1HIAwNo.1416887246そうだねx3 1782224457943.jpg-(132058 B) もうそろ発売だけどどういう特集あるか全然わからんジェネ本 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:09 ID:pb.XFgLQNo.1416887719そうだねx1>もうそろ発売だけどどういう特集あるか全然わからんジェネ本 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:12 ID:Oo5ueuV6No.1416888843+たまに少し後に発売予定の商品の情報が先出しされてたりするぜ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:22 ID:IwPmTj7wNo.1416889083そうだねx2 1782224962635.jpg-(106479 B) 果たしてどの程度の秘密が載ってるのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:44 ID:6OhipdjkNo.1416889387そうだねx5 1782225044680.jpg-(584866 B) 最近のジェネ本って現行ライン商品関連の記事ばかりで |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:09 ID:8NAA13vsNo.1416890493そうだねx1>果たしてどの程度の秘密が載ってるのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:09 ID:px8j7osoNo.1416890925そうだねx1>俺が俺に乗る! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:51 ID:mbRcgeksNo.1416892032そうだねx1タイタンのコストが厳しくなるがしれないしサイズの心配はしなくてもいいんじゃないの |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:23 ID:yeuX3hIQNo.1416895211+タイタンクラスもどんどん小さくなりもうす… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:09 ID:606MJ4dYNo.1416895810+スコーン出てもクロスヘアーズ乗れるかどうかだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:23 ID:ERzogOsMNo.1416896673そうだねx1小さくなってくれないと置けないよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:36 ID:c5Q.hpQcNo.1416897302そうだねx1 1782227676197.jpg-(159929 B) 設定がどうでもあんまりグリミーよりデカくあって欲しくないデザインだと思うのは自分だけか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:37 ID:5txCK4MMNo.1416898017+ 1782227977569.jpg-(1030727 B) 何故か細田監督のスタジオに有った奴 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:11 ID:rc4cIvQ.No.1416898234そうだねx2>果たしてどの程度の秘密が載ってるのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:44 ID:slseF7hYNo.1416898318+小スコーン |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:02 ID:pb.XFgLQNo.1416902316そうだねx2>何故か細田監督のスタジオに有った奴 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:27 ID:aKq2ZGqINo.1416902470そうだねx1トリガーの人以外のアニメーターのスタジオにTF置いてた記憶あるが何だったか失念 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:12 ID:2Q9tOlOANo.1416904808そうだねx1 1782231012923.jpg-(262416 B) タカトミの来月の予約にプロール入ってたりしないかなぁ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:06 ID:hX2nhnocNo.1416904908そうだねx1スィンドル予約はよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:00 ID:9DPDzby6No.1416905249+>タカトミの来月の予約にプロール入ってたりしないかなぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:29 ID:RaNgAUW6No.1416908872+小さくなってくれた方が助かるが俺の本命は昔のリデコだからデカい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:47 ID:K4nShg.wNo.1416911228そうだねx1 1782235847237.jpg-(232471 B) >小スコーン |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:16 ID:UFQoRFjwNo.1416911279そうだねx1ダイノボット続き出すのはいいんだけど乗るためのクロスヘアーズやドリフトが欲しい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:56 ID:K4nShg.wNo.1416913763+クロスヘアーズはSSのやつがピッタリ乗れるように設計するんじゃないの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:48 ID:2Q9tOlOANo.1416914605+ 1782239928595.jpg-(471524 B) ドリフトの劇中体型とくるまモードの両立が出来る日もいつかは来るんだろうか… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:53 ID:7HAqlwrANo.1416914767そうだねx2比べると違うんだけど玩具のでも案外違和感無いんだよな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:12 ID:L/LVXFGoNo.1416914780+予言通りだと下手したらタイタンクラスの予定しばらくダイノボット(実写版)で埋まってる感じになるの…? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:54 ID:L/LVXFGoNo.1416914843+その体型を両立するのはMPGぐらいしか可能性なさそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:24 ID:K4nShg.wNo.1416914931そうだねx1ガワは各所に散りばめられるだろうけど劇中CGのように頭が大きい日本人体型っぽいバランスのもの出そうな気がする |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)04:07:45 ID:vYGvlU06No.1416915636+ 1782241665103.jpg-(259786 B) 腕のムチしか武器はないしタイタンのコストを本体に全部ツッコめるのは期待しかない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)04:44:53 ID:TgWlJnIkNo.1416916543+レクスブレイド予約してなかったのだが当日買えるんだろうか… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)04:58:08 ID:ub160OZENo.1416916844そうだねx3朝イチ並べば余裕でしょ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)04:59:31 ID:7HAqlwrANo.1416916886そうだねx3そもそも置くかどうかの心配ならともかく売り切れてヤバいみたいな方向性の心配はしなくていいと思う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)05:20:43 ID:e74LYrVsNo.1416917571そうだねx2>レクスブレイド予約してなかったのだが当日買えるんだろうか… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:31 ID:vYGvlU06No.1416917907そうだねx2まあ当日店頭狙いで今一番注意しなきゃならないのは台風かと・・・ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)05:36:34 ID:EdghTS1cNo.1416918122+>最近のジェネ本って現行ライン商品関連の記事ばかりで |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:45 ID:QuI1l97kNo.1416920306そうだねx1レクスブレイド発売前に4割引で在庫ラス1のドラグナスをレスキューしてきたわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:26 ID:0CSeT8XcNo.1416920955+レクスよりオンスロ買えるかちょっとドキドキしてる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:56 ID:4.dR/Ez6No.1416921642そうだねx1 1782251336484.jpg-(457496 B) >最近のジェネ本って現行ライン商品関連の記事ばかりで |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:23 ID:4.dR/Ez6No.1416921741+>レクスよりオンスロ買えるかちょっとドキドキしてる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:42 ID:DDMRF6jANo.1416921771+>今回の主題歌もフル作られてるのかな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:54 ID:viZ1Fyn.No.1416921784+レクスブレイドもオンスロートも予約済みだけど受け取りどうしよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:47 ID:elQVs6P6No.1416921926+>もうすぐレクスブレイド発売か |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:42 ID:QuI1l97kNo.1416922594そうだねx1 1782252102882.jpg-(172131 B) 多分シンカリオン6月組と一緒に送られてきたと思われる店頭POP |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:44 ID:QuI1l97kNo.1416923466+ 1782252824293.jpg-(580837 B) 転載 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:44 ID:2.fAXVOcNo.1416924206+ 1782253424093.jpg-(320117 B) ヴォイドライバル#31 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:15 ID:JPnaMrZwNo.1416925298+今朝のNHK教育アニメはながっぱでTFネタあった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:48 ID:U4cexKr.No.1416925349+>>レクスよりオンスロ買えるかちょっとドキドキしてる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:07 ID:NbyPhtrgNo.1416925542そうだねx1 1782254347044.jpg-(682439 B) 一話丸々スカックスゾイドしか出てこねぇ… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:10 ID:JPnaMrZwNo.1416925841+>コジマは近くにないな…とりあえず朝一で淀に向かうガンプラとかは前日発売で混むこともないだろうし |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:50 ID:2w8pq.v6No.1416926271+>ドリフトの劇中体型とくるまモードの両立が出来る日もいつかは来るんだろうか… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:02 ID:aKq2ZGqINo.1416926467+ヨドバシは昨年11月組は店舗によってはTSメガトロンだけ置いてませんみたいなパターンあったからなんか油断できない |