二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1850人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782220945986.jpg-(102860 B)
102860 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:25 ID:slseF7hYNo.1416873381+ 09:20頃消えます
TFスレ
タイタンクラス・ダイノボットスコーンの予言
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:55 ID:slseF7hYNo.1416873520+
    1782220975782.png-(926024 B)
926024 B
サイズ的にどうなるかわからないけど付属品盛るんだろうか
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:57 ID:ERzogOsMNo.1416873800+
>サイズ的にどうなるかわからないけど付属品盛るんだろうか
サイズ的にはグリムロックよりデカいよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:58 ID:DJV/snzQNo.1416873804そうだねx1
    1782221038890.jpg-(48467 B)
48467 B
ちょうどイヤホン新しくしようと思ってたから買う
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:38 ID:/aviR6/.No.1416873994+
    1782221078491.jpg-(798266 B)
798266 B
中国ハズブロショップ特典
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:04 ID:Oo5ueuV6No.1416874386そうだねx1
本気でタイタンでダイノボット揃える気になったのか
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:36 ID:DJV/snzQNo.1416874544そうだねx7
    1782221196115.jpg-(85067 B)
85067 B
でもなんかちょっと脳みそ感あるよね…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:26:37 ID:slseF7hYNo.1416874547そうだねx2
>サイズ的にはグリムロックよりデカいよ
しら
そん
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:08 ID:ERzogOsMNo.1416874961そうだねx4
耳の所がイヤホンなんじゃないのか
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:27 ID:Kh9Jw6XUNo.1416875037そうだねx2
    1782221307092.jpg-(35304 B)
35304 B
むしろ他2体はどうするんだこれ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:37 ID:5txCK4MMNo.1416876581そうだねx1
ストレイフはタイタン無くても出来そうだけどなぁ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:48 ID:6OhipdjkNo.1416876634そうだねx1
>むしろ他2体はどうするんだこれ
スラッグはまあ普通にタイタンが妥当なんじゃない
何ならスタコンみたいにちょっと安い価格にすればいいし
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:41 ID:RaNgAUW6No.1416877117+
>1782221196115.jpg
イヤホンの性能自体はどうなんだろ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:53 ID:YdITwq7wNo.1416877172+
>むしろ他2体はどうするんだこれ
スラッグは背は低くてもグリムロック達とボリューム自体は同じくらいに思える
ストレイフはコマンダーくらいで行けそうだな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:31 ID:fevdpPRsNo.1416877553+
    1782221911508.jpg-(88786 B)
88786 B
>中国ハズブロショップ特典
ちょっと前だけど100均にそれみたいなペットハウスあったな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:46 ID:/xSwN/2.No.1416878114+
スレッドを立てた人によって削除されました
譏取律縺ッ繝ッ繧、繧ュ繝ウシキ3隧ア縺後¥繧九◇
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:51 ID:5txCK4MMNo.1416878137そうだねx9
    1782222051158.jpg-(34015 B)
34015 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:00 ID:/xSwN/2.No.1416878181そうだねx3
    1782222060676.jpg-(761185 B)
761185 B
明日はワイキンW3話がくるぞ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:07 ID:RaNgAUW6No.1416879148そうだねx5
もうすぐレクスブレイド発売か
子供向けなのもあってなんだか昔のようなワクワク感がある
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:33 ID:ErCGdYm6No.1416880150そうだねx4
    1782222573205.jpg-(111749 B)
111749 B
俺が俺に乗る!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:19 ID:oSbBEf5sNo.1416880550+
>俺が俺に乗る!
復刻スタコンでアクションマスター使って似たようなことした
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:10 ID:RaNgAUW6No.1416880927+
>俺が俺に乗る!
ドデカブタックみたい
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:46 ID:O./rgE5.No.1416881520そうだねx1
    1782222946831.mp4-(3600712 B)
3600712 B
今回の主題歌もフル作られてるのかな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:15 ID:TA18UtrENo.1416882073+
>俺が俺に乗る!
仮面ライダーでいたなこういうの
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:25 ID:WAdqJ6UYNo.1416882576+
>俺が俺に乗る!
多分フォームアップだな
巨大合体キングバンブルビーってやつだ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:43 ID:XfPPQVD6No.1416883387+
    1782223423732.jpg-(98122 B)
98122 B
>俺が俺に乗る!
歴史は繰り返す
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:48 ID:uIRO9AmINo.1416883401+
>俺が俺に乗る!
パワーダグオンか
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:58 ID:5HqarTMMNo.1416884094+
オンスロート予約し損ねてたんだけど一瞬あみあみ復活して予約出来た…
エラーでキャンセルとか無いといいな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:49 ID:xPDxYtvkNo.1416884522+
SSダイノボットは熱望してたけどまさかタイタンとはなぁ
お財布的にもスペース的にもキツイんでリーダーかボイジャーにしといてほしかった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:38 ID:cWQ1ZrZ6No.1416884687+
    1782223778312.webp-(143620 B)
143620 B
タイタングリムは86デバスターよりは大きくてAOTPスタコンよりは頭一つ低いんだね
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:57 ID:baV1HIAwNo.1416887246そうだねx3
    1782224457943.jpg-(132058 B)
132058 B
もうそろ発売だけどどういう特集あるか全然わからんジェネ本
漫画は楽しみだけど
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:09 ID:pb.XFgLQNo.1416887719そうだねx1
>もうそろ発売だけどどういう特集あるか全然わからんジェネ本
>漫画は楽しみだけど
クラシックス(アメコミの方)の表紙とか書かれてないかな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:12 ID:Oo5ueuV6No.1416888843+
たまに少し後に発売予定の商品の情報が先出しされてたりするぜ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:22 ID:IwPmTj7wNo.1416889083そうだねx2
    1782224962635.jpg-(106479 B)
106479 B
果たしてどの程度の秘密が載ってるのか
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:44 ID:6OhipdjkNo.1416889387そうだねx5
    1782225044680.jpg-(584866 B)
584866 B
最近のジェネ本って現行ライン商品関連の記事ばかりで
以前のような昔の玩具の特集とかないからつまらん
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:09 ID:8NAA13vsNo.1416890493そうだねx1
>果たしてどの程度の秘密が載ってるのか
役職とか載らないかなあ
ワイルドキングは役職無いの寂しいと思ってたから
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:09 ID:px8j7osoNo.1416890925そうだねx1
>俺が俺に乗る!
ブレインマスターかな?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:51 ID:mbRcgeksNo.1416892032そうだねx1
タイタンのコストが厳しくなるがしれないしサイズの心配はしなくてもいいんじゃないの
38無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:23 ID:yeuX3hIQNo.1416895211+
タイタンクラスもどんどん小さくなりもうす…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:09 ID:606MJ4dYNo.1416895810+
スコーン出てもクロスヘアーズ乗れるかどうかだな 
40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:23 ID:ERzogOsMNo.1416896673そうだねx1
小さくなってくれないと置けないよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:36 ID:c5Q.hpQcNo.1416897302そうだねx1
    1782227676197.jpg-(159929 B)
159929 B
設定がどうでもあんまりグリミーよりデカくあって欲しくないデザインだと思うのは自分だけか
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:37 ID:5txCK4MMNo.1416898017+
    1782227977569.jpg-(1030727 B)
1030727 B
何故か細田監督のスタジオに有った奴
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:11 ID:rc4cIvQ.No.1416898234そうだねx2
>果たしてどの程度の秘密が載ってるのか
イグナイトレオはスピリチュアンの事が大好きだぞ!(みんな知ってる)
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:44 ID:slseF7hYNo.1416898318+
小スコーン
中スコーン
大スコーン
何でこんなサイズ違いが並んでるんだ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:02 ID:pb.XFgLQNo.1416902316そうだねx2
>何故か細田監督のスタジオに有った奴
初めて知った
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:27 ID:aKq2ZGqINo.1416902470そうだねx1
トリガーの人以外のアニメーターのスタジオにTF置いてた記憶あるが何だったか失念
47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:12 ID:2Q9tOlOANo.1416904808そうだねx1
    1782231012923.jpg-(262416 B)
262416 B
タカトミの来月の予約にプロール入ってたりしないかなぁ
塗装窓組は国内に来るだろうという想定で見に回ってるけど
早々にアメトイショップに入荷してるの見るとソワソワしちゃう
48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:06 ID:hX2nhnocNo.1416904908そうだねx1
スィンドル予約はよ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:00 ID:9DPDzby6No.1416905249+
>タカトミの来月の予約にプロール入ってたりしないかなぁ
>塗装窓組は国内に来るだろうという想定で見に回ってるけど
>早々にアメトイショップに入荷してるの見るとソワソワしちゃう
ONEサウンドウェーブとかの弾のさらに後になるんじゃね?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:29 ID:RaNgAUW6No.1416908872+
小さくなってくれた方が助かるが俺の本命は昔のリデコだからデカい
51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:47 ID:K4nShg.wNo.1416911228そうだねx1
    1782235847237.jpg-(232471 B)
232471 B
>小スコーン
>中スコーン
>大スコーン
スコーンを反復されるとスコーンスコーン湖池屋スコーンを思い出す
52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:16 ID:UFQoRFjwNo.1416911279そうだねx1
ダイノボット続き出すのはいいんだけど乗るためのクロスヘアーズやドリフトが欲しい
53無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:56 ID:K4nShg.wNo.1416913763+
クロスヘアーズはSSのやつがピッタリ乗れるように設計するんじゃないの?
ドリフトは未だにSSでクルマに変形する新規金型のものが出てないけどまあそのうち出ると思う…多分
54無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:48 ID:2Q9tOlOANo.1416914605+
    1782239928595.jpg-(471524 B)
471524 B
ドリフトの劇中体型とくるまモードの両立が出来る日もいつかは来るんだろうか…
55無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:53 ID:7HAqlwrANo.1416914767そうだねx2
比べると違うんだけど玩具のでも案外違和感無いんだよな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:12 ID:L/LVXFGoNo.1416914780+
予言通りだと下手したらタイタンクラスの予定しばらくダイノボット(実写版)で埋まってる感じになるの…?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:54 ID:L/LVXFGoNo.1416914843+
その体型を両立するのはMPGぐらいしか可能性なさそう
実写はかなり無理ある変形してるから…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:24 ID:K4nShg.wNo.1416914931そうだねx1
ガワは各所に散りばめられるだろうけど劇中CGのように頭が大きい日本人体型っぽいバランスのもの出そうな気がする
59無念Nameとしあき26/06/24(水)04:07:45 ID:vYGvlU06No.1416915636+
    1782241665103.jpg-(259786 B)
259786 B
腕のムチしか武器はないしタイタンのコストを本体に全部ツッコめるのは期待しかない
とりあえず尻尾は体に巻けるくらいグニグニ動いてくれ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)04:44:53 ID:TgWlJnIkNo.1416916543+
レクスブレイド予約してなかったのだが当日買えるんだろうか…
通販サイトどこも売り切れてるのね
61無念Nameとしあき26/06/24(水)04:58:08 ID:ub160OZENo.1416916844そうだねx3
朝イチ並べば余裕でしょ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)04:59:31 ID:7HAqlwrANo.1416916886そうだねx3
そもそも置くかどうかの心配ならともかく売り切れてヤバいみたいな方向性の心配はしなくていいと思う
63無念Nameとしあき26/06/24(水)05:20:43 ID:e74LYrVsNo.1416917571そうだねx2
>レクスブレイド予約してなかったのだが当日買えるんだろうか…
>通販サイトどこも売り切れてるのね
発売1か月前に予約開始の男児玩具は予約より量販店で店頭に置くほうが重視されるので
64無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:31 ID:vYGvlU06No.1416917907そうだねx2
まあ当日店頭狙いで今一番注意しなきゃならないのは台風かと・・・
65無念Nameとしあき26/06/24(水)05:36:34 ID:EdghTS1cNo.1416918122+
>最近のジェネ本って現行ライン商品関連の記事ばかりで
>以前のような昔の玩具の特集とかないからつまらん
この頃はマイクロンカタログとかコンボイの金型バリエーション特集とかマニアックで楽しかったな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:45 ID:QuI1l97kNo.1416920306そうだねx1
レクスブレイド発売前に4割引で在庫ラス1のドラグナスをレスキューしてきたわ
とりあえず敵は必要…
例え売れ行き良い商品でもデカブツの方が割引率高いな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:26 ID:0CSeT8XcNo.1416920955+
レクスよりオンスロ買えるかちょっとドキドキしてる
68無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:56 ID:4.dR/Ez6No.1416921642そうだねx1
    1782251336484.jpg-(457496 B)
457496 B
>最近のジェネ本って現行ライン商品関連の記事ばかりで
>以前のような昔の玩具の特集とかないからつまらん
それ見て今月ミッシリデルタも来るの思い出した
完全に忘れてた…予約したの去年末だったしなあ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:23 ID:4.dR/Ez6No.1416921741+
>レクスよりオンスロ買えるかちょっとドキドキしてる
ド定価で良ければコジマ電気が入れるとことかもあるよ
地域によるかもしれないが
70無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:42 ID:DDMRF6jANo.1416921771+
>今回の主題歌もフル作られてるのかな
TFGOはワンフレーズかつ作詞作曲歌手名非掲載だった分余計に気になる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:54 ID:viZ1Fyn.No.1416921784+
レクスブレイドもオンスロートも予約済みだけど受け取りどうしよ
土曜日は大雨の予報なので営業所受け取りは厳しそう
だからと言って自宅受け取りにして来て貰うのも申し訳ないしなぁ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:47 ID:elQVs6P6No.1416921926+
>もうすぐレクスブレイド発売か
>子供向けなのもあってなんだか昔のようなワクワク感がある
夢に出てきたわ
秋葉のあみあみに買いに行こう
って話
予約してないから買えるといいが
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:42 ID:QuI1l97kNo.1416922594そうだねx1
    1782252102882.jpg-(172131 B)
172131 B
多分シンカリオン6月組と一緒に送られてきたと思われる店頭POP
>TFGOはワンフレーズかつ作詞作曲歌手名非掲載だった分余計に気になる
マイ伝でおなじみサイラバのお弟子さんでトッキュウジャーとおしりたんていの人が本格デビュー前に参加したらしい
公にされてるデビュー曲はキョウリュウジャー劇場版かなんかの挿入歌
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:44 ID:QuI1l97kNo.1416923466+
    1782252824293.jpg-(580837 B)
580837 B
転載
レクスブレイドの手足にラインナップ潤沢なアクアエナジー組を繋ぐのは鉄板よな
あとは既存商品に無かった肩凸ジョイントへどこまで盛れるか…
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:44 ID:2.fAXVOcNo.1416924206+
    1782253424093.jpg-(320117 B)
320117 B
ヴォイドライバル#31
絵面酷い
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:15 ID:JPnaMrZwNo.1416925298+
今朝のNHK教育アニメはながっぱでTFネタあった
高木渉演じるライオン博士が新発明の銃を試し撃ちする時の台詞が「撃つべし撃つべしするのだー」
たぶんアドリブ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:48 ID:U4cexKr.No.1416925349+
>>レクスよりオンスロ買えるかちょっとドキドキしてる
>ド定価で良ければコジマ電気が入れるとことかもあるよ
>地域によるかもしれないが
コジマは近くにないな…とりあえず朝一で淀に向かうガンプラとかは前日発売で混むこともないだろうし
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:07 ID:NbyPhtrgNo.1416925542そうだねx1
    1782254347044.jpg-(682439 B)
682439 B
一話丸々スカックスゾイドしか出てこねぇ…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:10 ID:JPnaMrZwNo.1416925841+
>コジマは近くにないな…とりあえず朝一で淀に向かうガンプラとかは前日発売で混むこともないだろうし
朝イチで入荷店行くならTFは大丈夫だとは思うけど
ガンプラというかバンダイプラモは金曜発売日でも土曜に出すヤマダみたいなパターンもあるから気をつけてね
うちの地域はヨドバシ無いからそっちの販売形式わからないが一応
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:50 ID:2w8pq.v6No.1416926271+
>ドリフトの劇中体型とくるまモードの両立が出来る日もいつかは来るんだろうか…
SSのワーゲンビー見ると大抵はパーツ形状の見直しでなんとかなる印象ある
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:02 ID:aKq2ZGqINo.1416926467+
ヨドバシは昨年11月組は店舗によってはTSメガトロンだけ置いてませんみたいなパターンあったからなんか油断できない

- GazouBBS + futaba-