二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2617人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221055088.jpg-(9244 B)
9244 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:15No.1416873888+ 24日03:23頃消えます
ゼッツスレ
おやすみございます!
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:28No.1416875045そうだねx3
>おやすみございます!
これやだ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:56No.1416875417そうだねx1
まずねむがございますとかいうキャラじゃない
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:05No.1416876453そうだねx2
考えてみたらねむのことを良く知らない
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:50No.1416877376そうだねx1
>考えてみたら小鷹のことを良く知らない
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:35No.1416878076+
世間の評価は知らないけども俺めっちゃ大好きだぞゼッツここまでハマる作品なんでいつ以来だろ
始まる前テレビの前にガッチリ待機してるんだもの
多少突っ込みどころあっても勢いある作品っていいよね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:38No.1416878082そうだねx2
>>考えてみたら小鷹のことを良く知らない
別に知らなくても困らないよな…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:01No.1416878400+
小鷹は愚直でストイックで正義感に溢れる青年
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:24No.1416878499+
Abemaで全話無料放送やってるのなんで…?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:31No.1416878520+
>>考えてみたら小鷹のことを良く知らない
知れば知るほどヘイトが沸くだけだし…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:42No.1416878564+
    1782222162756.jpg-(84484 B)
84484 B
寝ます
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:46No.1416878577そうだねx2
>小鷹は愚
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:36No.1416878778+
>Abemaで全話無料放送やってるのなんで…?
よくわかんないけど今までもそういうのあったんじゃないの?
アニメとかでも終盤に一気に配信とかやるし
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:45No.1416879516+
    1782222405794.jpg-(198412 B)
198412 B
次回でまた敵対は愚としか言いようがない…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:43No.1416879723+
ゴアナイトメアが暴れてるのに便乗するのがカスだよな
ただでさえ一般人死ぬ被害出てるのに
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:51No.1416879755+
    1782222471908.jpg-(549337 B)
549337 B
もしかして緑と紫って出番1回か2回ぐらい?
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:38No.1416879941+
小鷹が一般人の被害なんか気にするわけないだろ!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:13No.1416880525+
>もしかして緑と紫って出番1回か2回ぐらい?
緑フォームはマジで空気だけどカプセムは有能だから変身しないで使ってた
ワンダーはてれびくんのDVDで使われたりOPに採用されてるけどグラビティは…強いのに何でこれ使わないんだろうな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:34No.1416880593+
カタストロムでアックスモード
オルデルムでサイズモードとか使えばいいのに
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:42No.1416880814+
バリアは役に立ってるけどリカバリーはなんかイマイチ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:03No.1416881139+
ナイトメアと組んで一般人に攻撃してた小鷹がいつの間にか正義の男扱いされて
その被害と戦ってたコードが巨悪扱いされてて頭おかしくなる
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:40No.1416881272+
早くゼッツ終わってオメガホーンはじまってくれ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:16No.1416881413+
ゼロ生身クロックアップできるなら最初からやれ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:28No.1416881453+
>早くゼッツ終わってオメガホーンはじまってくれ
マイスじゃねえのかよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:04No.1416881585+
    1782222964471.jpg-(729273 B)
729273 B
プロは違うなあ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:51No.1416881765+
>プロは違うなあ
ギーツの次ゼッツなんだ…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:15No.1416881840そうだねx1
>カプセムは有能だから変身しないで使ってた
冗談抜きでこれできるようにしたの馬鹿だと思うの
変身する意味ねぇじゃん
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:43No.1416881946+
>ナイトメアと組んで一般人に攻撃してた小鷹がいつの間にか正義の男扱いされて
>その被害と戦ってたコードが巨悪扱いされてて頭おかしくなる
夢の話だろ?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:01No.1416882017+
>プロは違うなあ
隣がガヴじゃなくてギーツなのか…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:24No.1416882116そうだねx2
余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:37No.1416882167+
なんか異常に強いデュアルメアドローン
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:27No.1416882363+
>>カプセムは有能だから変身しないで使ってた
>冗談抜きでこれできるようにしたの馬鹿だと思うの
>変身する意味ねぇじゃん
最初ねむが使ったときは非戦力のねむや怪事課のための設定だと思ってたわ
変身させずに戦わせるための設定だとは
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:31No.1416882385+
    1782223171468.jpg-(84040 B)
84040 B
>余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
>あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:58No.1416882481+
>>プロは違うなあ
>隣がガヴじゃなくてギーツなのか…
ガッチャもない…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:37No.1416882627+
>>カプセムは有能だから変身しないで使ってた
>冗談抜きでこれできるようにしたの馬鹿だと思うの
>変身する意味ねぇじゃん
生身で使ってる方がたまに強そうに見える
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:36No.1416882890+
>余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
>あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
よそってどこだ海外コミュニティ?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:57No.1416882977そうだねx5
>>>プロは違うなあ
>>隣がガヴじゃなくてギーツなのか…
>ガッチャもない…
ゅ信かな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:08No.1416883481+
    1782223448365.png-(160198 B)
160198 B
多分一番可哀想なゼッツのフォーム
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:39No.1416883840+
>余所のゼッツ評を色々見てきたけど至らない部分がマジレスの応酬で批判されててこっちが居た堪れなくなったわ
>あらゆる粗をデスゲームナイトメアで茶化す止まりのとしあきってまだまだ優しかったんだなと実感した
真面目に語るとギスギスするのは鉄血からの伝統だからよ…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:19No.1416883973+
あのコソ泥編何の意味があったんだ…?
教えてくれ…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:52No.1416884075そうだねx1
ザッツの内容ことは茶化して終わるけど
オンラインサロンを徹底的に批判してるのはここが一番だと思う
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:24No.1416884439+
ガンバレジェンズで大活躍のカタストフゴアナイメトアだけど本編だと莫にボコられてアイテム差し出した小物なんだよな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:22No.1416884631+
>ガンバレジェンズで大活躍のカタストフゴアナイメトアだけど本編だと莫にボコられてアイテム差し出した小物なんだよな
カタストロフゴアナイトメアね
間違いやすいから注意
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:28No.1416884881+
ショウマ「どうする?二度とスパチャを受け取らないか、それともここで収益化停止されるか!」
サロン「オンラインサロンを諦められるかあ!」
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:43No.1416884938+
>あのコソ泥編何の意味があったんだ…?
>教えてくれ…
これまでのゲスト怪人の中では印象に残った
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:03No.1416885015+
ここで辛辣な意見を書くようなタイプの人はゼッツじゃなくてプロジェクトレッドのほうに粘着してるから
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:58No.1416885220そうだねx1
>これまでのゲスト怪人の中では印象に残った
いや戦わずして消滅したやん?
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:07No.1416885253+
>ここで辛辣な意見を書くようなタイプの人はゼッツじゃなくてプロジェクトレッドのほうに粘着してるから
ゼッツはもう味のしないガムみたいなものだからな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:28No.1416885341そうだねx1
>ここで辛辣な意見を書くようなタイプの人はゼッツじゃなくてプロジェクトレッドのほうに粘着してるから
あれはちょっと異常だよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:37No.1416885375+
    1782223957154.jpg-(1462122 B)
1462122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:26No.1416885556+
>No.1416885375
右目が奥二重なのが再現されてない
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:15No.1416885745+
    1782224055220.jpg-(28441 B)
28441 B
>>No.1416885375
>右目が奥二重なのが再現されてない
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:55No.1416885915+
ドォーンって出す意味あった?
ここからナイトメアが暗躍してる感出したほうが脅威っぽくない?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:03No.1416885941+
中国で高評価なのはマジで何でなんだぜ?
しかも後半ならまだ分からんでもないが前半部分が評価高いのは更に何でなんだぜ?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:42No.1416887412そうだねx1
パニッシュの被害を受けて「悪人だからって殺したら駄目だ!」って話を今更したくて
犯罪者を被害者にするために(比較的)罪の軽そうなコソ泥キャラにしたんだろうか
罪状がなんであれ犯罪者の夢なんぞ語られてもゴミにしかならないことに気付いてほしかった
55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:16No.1416887538そうだねx2
>中国で高評価なのはマジで何でなんだぜ?
>しかも後半ならまだ分からんでもないが前半部分が評価高いのは更に何でなんだぜ?
中国のことなんか気にするな
以上
56無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:37No.1416887613+
    1782224557166.jpg-(119888 B)
119888 B
>No.1416885745
そりゃ顔アップをしょっちゅう貼られるからね
57無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:26No.1416887784+
顔アップ貼るのやめてってゆったよね
58無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:27No.1416888010+
    1782224667540.webp-(131786 B)
131786 B
ねむ1話の頃から表情の演技変わんないよね
59無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:34No.1416888266+
>>No.1416885745
>そりゃ顔アップをしょっちゅう貼られるからね
貼られる度にじっくり見てんのかよ…もう立派なサロンファンじゃん
60無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:38No.1416888284そうだねx2
今井くんの演技力はどんどん上がって来てるけど
筋肉でパンパンだった体は萎んでいる
61無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:36No.1416889142+
>今井くんの演技力はどんどん上がって来てるけど
>筋肉でパンパンだった体は萎んでいる
ハードスケジュールで痩せたのかも
62無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:06No.1416889243そうだねx2
今井君は撮影終わったらまたムチムチに戻ってほしい
63無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:40No.1416890194+
    1782225280729.jpg-(281188 B)
281188 B
この頃はパンパンだったな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:32No.1416890576そうだねx1
    1782225392693.jpg-(33513 B)
33513 B
近影
明らかに痩せている
65無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:59No.1416890675+
なんだろう痩せると老けて見えるな…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:15No.1416890727+
ガヴの映画に出てくるゼッツはかっこいいと思う
ガヴ本編のラスト出来てきた漠ははラストを台無しにしたクソ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:35No.1416891014+
>ガヴ本編のラスト出来てきた漠ははラストを台無しにしたクソ
あれは諸田監督が悪いと思う
68無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:24No.1416891178+
筋肉はケアしないとすぐ落ちちゃうからね
69無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:58No.1416891488+
    1782225658537.jpg-(204786 B)
204786 B
これ子供に買わされた親はキレていいと思う
70無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:35No.1416891985+
    1782225815409.jpg-(222639 B)
222639 B
エモバズってやっぱ頭おかしいわ…
豆知識なのかこれ
サロンもこんな感じで玩具になるの楽しみ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:36No.1416892350+
    1782225936503.jpg-(401248 B)
401248 B
>右目が奥二重なのが再現されてない
マジだ…
サロン博士凄いな…
72無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:02No.1416892617+
    1782226022153.jpg-(578440 B)
578440 B
ガチのサロンファンは見るところが違うな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:34No.1416892701そうだねx1
顔アップやめてね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:11No.1416892820+
    1782226091146.jpg-(62855 B)
62855 B
>顔アップやめてね
75無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:15No.1416892837そうだねx1
スパチャしてそうw
76無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:48No.1416892928+
スレッドを立てた人によって削除されました
気に入らない番組や俳優を叩きながら
つまらない画像貼りや何十年前のノリだよって糞寒いホモネタをユーモアだと勘違いし
朝から晩まで馴れ合ってるゴミみたいな人達って
友達の家とか放課後の部室とかで仲間内でワイワイ駄弁りながら過ごした経験が全く無かったから
初めて得た喜びに夢中で入り浸ってるんだろうと思うと哀れになってきた……
77無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:49No.1416892930+
トシアキーアリガトー
78無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:01No.1416892960+
スレッドを立てた人によって削除されました
趣味の分野に詳しかったり面白い話できるやつはyoutubeやSNSで注目を浴び
他所の掲示板で同好の士とワイワイ楽しく話してる人も沢山いるこの時代に
どこでも通用しないので匿名掲示板にしか居場所が無く叩きや冷笑が生き甲斐の人生って
ふと我に返って死にたくなったりしないの?
少しでも恥の感情があれば無様で不甲斐ない自分のみっともなさに死にたくなると思うけど……
79無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:13No.1416893004+
スレッドを立てた人によって削除されました
mayって叩きスレを渡り歩き
知性や品性が同レベルの底辺同士による馴れ合いで一体感を得て
不甲斐ない人生から目を逸らそうとしてる
ガワだけおっさんのガキメンタル多いしね
子供向け番組にグチグチ粘着し続けたところで何のプラスにもならないのにね
時間を有効に使って話題を増やし
楽しく話せる人達とどんどん差が付いていき
似たようなゴミクズと叩きや誹謗中傷でしか盛り上がれなくなる底辺オタクの悪循環
80無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:21No.1416893029そうだねx2
サロン馬鹿にされた途端出て来たよ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:26No.1416893042+
スレッドを立てた人によって削除されました
子供向け特撮番組叩きで群れることで
負の一体感を得られるのが癖になってるんだろうが
その時間で勉強でも運動でも趣味でもなんでもいいから自分を高めることをやったらいいのに
そういう気概もなく努力もできない怠け者だから
まともな人達からどんどん差を付けられていくんだろうな……
82無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:59No.1416893135+
    1782226199413.png-(205428 B)
205428 B
ゼッツはアクションと合成が凄いから名作に並び立てる
83無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:26No.1416893219そうだねx1
    1782226226200.jpg-(224510 B)
224510 B
スレあき
84無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:52No.1416893279+
    1782226252538.webm-(539385 B)
539385 B
>サロン馬鹿にされた途端出て来たよ
コピペ君の正体って…
85無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:13No.1416893350そうだねx1
ガヴで掴んだ視聴者を見事にふるいにかけてくれたよね
86無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:01No.1416893503+
今日イオン行ったらゼッツ玩具全く無かったよ
平和でいいことだな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:15No.1416893549そうだねx1
>ゼッツはアクションと合成が凄いから名作に並び立てる
キングオージャーとか好きそう
88無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:54No.1416893669そうだねx1
ガヴどころか令和ライダーずっと耐えて来た俺でも
さすがに今年は一味も二味も違うと思うわ…
89無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:38No.1416893989そうだねx1
ゼッツのアクション良いって言ってる奴何見て言ってるの?
ガヴとかゴジュウの方が良かっただろ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:20No.1416894124+
>ガヴで掴んだ視聴者を見事にふるいにかけてくれたよね
ラキアで獲得した女性人気がそのまま小鷹ファンへスライドする算段になってるよ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:45No.1416894213+
ゼッツのアクションってあのダバダバダッシュ?
CG合成は頑張ってたけどアクションは酷かったろ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:53No.1416894415そうだねx2
    1782226613604.png-(8342 B)
8342 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:34No.1416894706+
新田さんオメガだとあんだけ俊敏なアクション披露してくれただけにゼッツのもっさり感がね
勿論生身とスーツ着用の違いはあるけどそれにしても動きが悪い

- GazouBBS + futaba-