二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1769人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221318797.jpg-(177383 B)
177383 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:38No.1416875095そうだねx3 09:29頃消えます
イスラムはロリコン天国
合法的に少女と結婚できる
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:06No.1416875461そうだねx10
イスラムに土葬する権利を認めるべきだとか言ってる奴は当然ロリ婚も認めてるんだよね?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:38No.1416875850そうだねx10
すぐテロするから日本に来ないでほしい
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:43No.1416876603そうだねx5
>イスラムに土葬する権利を認めるべきだとか言ってる奴は当然ロリ婚も認めてるんだよね?
認めることのデメリットがないが?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:25No.1416877523+
>合法的に少女と結婚できる
でも亜炉じゃん
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:58No.1416877675そうだねx4
    1782221938993.jpg-(160586 B)
160586 B
インドネシアでイスラム関係のニュースみるとこいつらまじで世界征服考えてるんで完全に敵視することにしたんだよ❤️
タツユキです❤️
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:13No.1416878219そうだねx1
イスラム教の知識ゼロのとしあきがイスラム叩きのためにそういうしょうもないこと得意げにいうけど
知能レベル低すぎる煽りで頭痛するから正直辞めて欲しい
そんな事ムスリムに言って叩けると本気で思ってるなら可哀想なくらい頭悪い事なので辞めてくれ
日本人の恥になるから言うなら不法滞在は犯罪だろ!とかイスラム法の矛盾を説明しろ!とかそういうムスリムに効くやつで頼むよ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:28No.1416880130そうだねx10
>>イスラムに土葬する権利を認めるべきだとか言ってる奴は当然ロリ婚も認めてるんだよね?
>認めることのデメリットがないが?
土葬もメリットないぞ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:52No.1416881547+
少女と結婚するにはまず許嫁を作れるくらいの地位・権力・富どれか無いとダメだぞ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:26No.1416882121そうだねx3
>イスラムに土葬する権利を認めるべきだとか言ってる奴は当然ロリ婚も認めてるんだよね?
前から思っとったんだけどね日本で土葬云々言ってる彼らは司法解剖は認めてんのかな?
勝手墓みたいなの作って土葬してたけどあれって司法解剖とかちゃんと資格のある医者による何らかの確認はしてるんだろーか?
つーか死体遺棄だよね?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:54No.1416883423そうだねx10
日本に来ているイスラムの90%が犯罪者
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:11No.1416890291+
世界の歴史が7世紀まで後退しそう
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:03No.1416890465そうだねx1
>イスラムに土葬する権利を認めるべきだとか言ってる奴は当然ロリ婚も認めてるんだよね?
権利を認めるも何も日本の埋葬法は土葬と火葬が前提だよ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:27No.1416891396+
    1782225627590.jpg-(171120 B)
171120 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:27No.1416917629+
>No.1416882121
イスラムでは死体を損壊する事は最大の侮辱だからしてないだろ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:02No.1416917783+
>イスラムはロリコン天国
>合法的に少女と結婚できる
教祖ムハンマドの嫁が…ね
さすがの前田利家もドン引きするレベルだから
16無念Nameとしあき26/06/24(水)05:28:28No.1416917830+
>少女と結婚するにはまず許嫁を作れるくらいの地位・権力・富どれか無いとダメだぞ
少女と結婚しちゃダメだろ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:12No.1416917856そうだねx1
イスラムは部族社会だから親戚婚が多いらしいぞ
一夫多妻は大昔の戦災未亡人のための救済策だったとか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:28No.1416917903そうだねx1
>イスラムは部族社会だから親戚婚が多いらしいぞ
>一夫多妻は大昔の戦災未亡人のための救済策だったとか
というエクストリーム擁護があったりしますが単純に超男尊女卑な宗教なだけです
19無念Nameとしあき26/06/24(水)05:35:11No.1416918080+
>というエクストリーム擁護があったりしますが単純に超男尊女卑な宗教なだけです
女が憎いチー牛向けだな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:48No.1416918164+
たくさん嫁とってもいいけどその代わり全員平等に愛せよが教えだから
21無念Nameとしあき26/06/24(水)05:43:38No.1416918378+
    1782247418374.jpg-(36934 B)
36934 B
>たくさん嫁とってもいいけどその代わり全員平等に愛せよが教えだから
22無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:57No.1416918436そうだねx6
    1782247497514.jpg-(16499 B)
16499 B
どっかの公立小学校で給食をイスラム教に則ったハラルに変えたところがあった
全く意味が分からない
23無念Nameとしあき26/06/24(水)05:46:13No.1416918492そうだねx4
>どっかの公立小学校で給食をイスラム教に則ったハラルに変えたところがあった
>全く意味が分からない
校長・教育委員会・PTA役員のどれかに左翼活動家が混じってんだろうよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:35No.1416918728+
>というエクストリーム擁護があったりしますが単純に超男尊女卑な宗教なだけです
・男性側は3回「離婚だ」というと離婚が成立
・女は弱くて馬鹿なので教育なんか不要
・同様に運転免許も不要

イスラムにも色々あるけど問題を起こしてる連中はこんな感じだからな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)05:55:56No.1416918916そうだねx2
>どっかの公立小学校で給食をイスラム教に則ったハラルに変えたところがあった
>全く意味が分からない
その学校にイスラム教徒がどのぐらいの割合で居るのかわからんが
ごく少数なら弁当持ってこい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)05:57:56No.1416918981そうだねx6
イスラム系移民を入れると国が崩壊する
ヨーロッパでよく分かった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)06:02:55No.1416919194そうだねx2
>どっかの公立小学校で給食をイスラム教に則ったハラルに変えたところがあった
>全く意味が分からない
一方でどうしてもハラルがなければ仕方なく食べていいとかいう柔軟性があるとか
普通に食べればいいのに
28無念Nameとしあき26/06/24(水)06:04:52No.1416919293そうだねx2
    1782248692046.jpg-(94755 B)
94755 B
放置すると前にあった姫路城で無許可で礼拝するとかやりたい放題になるよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)06:05:21No.1416919313+
>一方でどうしてもハラルがなければ仕方なく食べていいとかいう柔軟性があるとか
>普通に食べればいいのに
さすがに毎日の楽しみの一つの給食で児童に踏み絵させ続けるのは子供が可哀想
30無念Nameとしあき26/06/24(水)06:05:47No.1416919330+
>どっかの公立小学校で給食をイスラム教に則ったハラルに変えたところがあった
>全く意味が分からない
豚肉はともかく酒はおろか味醂すら使えないのがなぁ…
鱗のない魚云々といい東アジア向きの宗教ではないわ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)06:06:33No.1416919369そうだねx8
郷に入っては郷に従え
日本の文化が合わないなら出ていって欲しい
32無念Nameとしあき26/06/24(水)06:07:51No.1416919427そうだねx2
>さすがに毎日の楽しみの一つの給食で児童に踏み絵させ続けるのは子供が可哀想
その程度の信仰を他人に押し付けるとか無いわー
33無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:11No.1416919482そうだねx3
>放置すると前にあった姫路城で無許可で礼拝するとかやりたい放題になるよ
礼拝する先に十字架おいておこう
34無念Nameとしあき26/06/24(水)06:12:15No.1416919623+
>>放置すると前にあった姫路城で無許可で礼拝するとかやりたい放題になるよ
>礼拝する先に十字架おいておこう
テロルスイッチ入って火つけるからダメ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)06:12:44No.1416919641そうだねx2
日本の文化が許せないので神社仏閣に火をつけるね
36無念Nameとしあき26/06/24(水)06:14:08No.1416919699+
>テロルスイッチ入って火つけるからダメ
ホメイニ師の肖像ならセーフ?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)06:14:45No.1416919719そうだねx1
>鱗のない魚云々といい東アジア向きの宗教ではないわ
東アジアどころか近代国家向けじゃない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)06:21:35No.1416919995そうだねx1
放火したりテロ行為したり
イスラムはオウムとどう違うの?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)06:24:14No.1416920130+
規模が違う
40無念Nameとしあき26/06/24(水)06:24:51No.1416920162そうだねx1
テロ行為のノウハウを教えたのが日本赤軍だから笑えない
やっぱり左翼は害悪
41無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:23No.1416920187+
イギリスやスウェーデンの崩壊見るとマジでイスラム系移民は入れたら行けないとわかる
42無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:19No.1416920447+
実際ムハンマドの生涯は「邪悪な異教徒」との戦争や侵略そして武力による征服での布教という歴史だった
教徒は教祖に倣う
イエスや釈迦よりはるかに血生臭い生活を辿ったこの宗教が暴力やテロリズムと無関係で居られるはずがないんだ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)06:32:32No.1416920582+
>1782225627590.jpg
志村けんのコントで見た
44無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:13No.1416921267そうだねx6
もう侵略者のイメージしか無くなった
世界の害悪
45無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:26No.1416921352+
刺激すると見せしめに吊るされるんですか?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:33No.1416921360+
>豚肉はともかく酒はおろか味醂すら使えないのがなぁ…
>鱗のない魚云々といい東アジア向きの宗教ではないわ
でもそれさえ守れば幼女の性奴隷いっぱい作れるぞ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:16No.1416921664+
>刺激すると見せしめに吊るされるんですか?
神の裁きに任せない時点で信仰なんかない
信者の人間に手をくださせないとならないほど神は無能なのかと
48無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:42No.1416921846+
>豚肉はともかく酒はおろか味醂すら使えないのがなぁ…
イスラム世界でも普通にワインの名産地があるモロッコとか
昔は戒律もユルユルだったらしい
100年前のイスラムなら共存は難しくなかったはずなのに
49無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:29No.1416922181+
>>刺激すると見せしめに吊るされるんですか?
>神の裁きに任せない時点で信仰なんかない
>信者の人間に手をくださせないとならないほど神は無能なのかと
多分にキリスト教的解釈だな
アラーへの祈りは汚物を消毒してナンボだぜヒャッハー
50無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:58No.1416922454+
>>豚肉はともかく酒はおろか味醂すら使えないのがなぁ…
>イスラム世界でも普通にワインの名産地があるモロッコとか
>昔は戒律もユルユルだったらしい
>100年前のイスラムなら共存は難しくなかったはずなのに
イランやアフガニスタンにしても革命前は結構欧米と変わらないファッションしてたよね
原理主義者がやはり悪いのでは?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922532+
>というエクストリーム擁護があったりしますが単純に超男尊女卑な宗教なだけです
逆や
男尊女卑なアラブ社会で女性保護を徹底したからあんなに流行ったんだ
いまだに男尊女卑なこと言ってるムスリム は大体ド田舎出身でシャリーアと地元の部族法をごっちゃにしてる
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:00No.1416922616+
>No.1416922454
よく分からんけど
石油でビジネスパートナーだったからじゃね
それは金の話
宗教的には相容れないのでは
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:57No.1416922692+
ジェンダーギャップ指数とかいう基準がよく分からないやつ
略奪婚が文化な国より日本が劣ってるとか何かの冗談だろアレ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:13No.1416922710+
>実際ムハンマドの生涯は「邪悪な異教徒」との戦争や侵略そして武力による征服での布教という歴史だった
コーラン前半は税金掠め取る地元の神官とそいつらとなぁなぁの地元豪商への恨み節だからな
そいつらぶっ殺して成り代わるエキサイティング戦記モノだから…
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:35No.1416922735+
>>というエクストリーム擁護があったりしますが単純に超男尊女卑な宗教なだけです
>逆や
>男尊女卑なアラブ社会で女性保護を徹底したからあんなに流行ったんだ
>いまだに男尊女卑なこと言ってるムスリム は大体ド田舎出身でシャリーアと地元の部族法をごっちゃにしてる
なお現状
それがエビデンス
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:24No.1416922858+
>イランやアフガニスタンにしても革命前は結構欧米と変わらないファッションしてたよね
インドネシアとかもそうだけど教育が浸透してコーラン読めるようになると
意識高いやつが他人へのマウント目的で過剰に言動をエスカレートさせる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:39No.1416922962+
男の性的興奮を促したんだからレ○プされた女が悪いと言うイスラムの理屈
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:10No.1416922995+
イスラムあき奮闘中
ちなみに川口市で美味かったご飯はなに?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:45No.1416923164+
>男の性的興奮を促したんだからレ○プされた女が悪いと言うイスラムの理屈
男にヒジャブを被せれば掘ってもいいんだな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:14No.1416923351+
日本も前田利家とかいるじゃん
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:28No.1416923448+
>>日本も前田利家とかいるじゃん
>教祖ムハンマドの嫁が…ね
>さすがの前田利家もドン引きするレベルだから
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:09No.1416923633+
>日本も前田利家とかいるじゃん
与謝野晶子だって子沢山だから夫婦によるとしか…
まあ利家は信長に怒られてるし…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:57No.1416923767+
イギリスのあの事件って何十年も前から続いてた話なんだな…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:08No.1416923775+
でも酒は飲みます
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:14No.1416923781+
    1782253094335.jpg-(241854 B)
241854 B
>日本も前田利家とかいるじゃん
とっしーはまつ以外はJC結婚だったのでセーフ
9歳から結婚できるイスラムとは違う
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:15No.1416924241+
神社酒造畜舎がこれからも燃やされていくんだなあ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:58No.1416924372+
>神社酒造畜舎がこれからも燃やされていくんだなあ
土葬した死体を燃やし返すだけだろ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:53No.1416924454そうだねx2
10歳未満の嫁との初夜に無理矢理ぶち込んでブチ殺すとか控えめに言って邪教
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:32No.1416924785+
イスラムは主張の仕方が下手だよな
最初にロリ婚の合法化を主張すれば同調するとしあきも多かっただろうに
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:33No.1416925237+
>イスラムは主張の仕方が下手だよな
>最初にロリ婚の合法化を主張すれば同調するとしあきも多かっただろうに
そんな主張通るわけないから始めからせんじゃろ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:03No.1416925444+
静かに信仰すればいいのに他人巻き込んで過激思想を押し付けてくるから嫌い
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:36No.1416925678+
ありがとう自民党
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:33No.1416925959+
若い嫁娶るのがダメとは言わないが
本人の意思無視で孕まされるのが本当に可愛そう
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:52No.1416925991+
>ありがとう自民党
やはり俺らリベラルがシナチョンイスラムを日本から抹殺するしかねーな
バカウヨガイジン殲滅だ!
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:43No.1416926156+
>若い嫁娶るのがダメとは言わないが
>本人の意思無視で孕まされるのが本当に可愛そう
でもそれが何百年も続いたってことは結局その仕組みにそれなりの合理性があるってことだ
先進国は女性の権利を優遇した結果、人口が減っているので正しい価値観であることは言うまでもない
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:38No.1416926255+
以下危険な宗教思想を無理矢理ウヨクとサヨクに結びつけて有耶無耶にしようとする悲しい自演レス
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:38No.1416926256+
>土葬した死体を燃やし返すだけだろ
トラクターで掘り返して
豚骨のガラ撒けばいいよね
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:26No.1416926416そうだねx1
自分たちが燃やしてるんだから誰かに燃やされるのを
考えられないような知能の人が信仰する宗教
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:26No.1416926790+
クルアーンは唯一の神の言葉
悪いのはおまえたち

- GazouBBS + futaba-