二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1349人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221323111.jpg-(216916 B)
216916 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:43No.1416875124そうだねx4 04:58頃消えます
評判偽造業スレ
どうにかしろこいつら
宣伝費用だけかけた粗悪品を売りつける悪質業者の天下になっちまうぞ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:03No.1416875447そうだねx10
    1782221403034.jpg-(556906 B)
556906 B
今じゃ笑いものになってるけど
もしも欲を出さなければ工作がバレなかったという恐怖
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:25No.1416875543そうだねx1
>評判偽造業
スレあきの憧れ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:31:56No.1416875926そうだねx2
    1782221516674.jpg-(114497 B)
114497 B
叙勲しとる場合かーっ!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:41No.1416876109そうだねx1
くっそつまらんのに異様に評判だけいいゲームはこれが怪しい
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:37No.1416876582そうだねx5
    1782221677820.jpg-(115837 B)
115837 B
TKかよ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:11No.1416876752そうだねx5
>叙勲しとる場合かーっ!!
内閣府よりって時点で
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:52No.1416877166そうだねx7
また中国人が悪さしてる…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:18No.1416878700そうだねx2
とりあえず中国メーカーの品物は
プラス評価は当てにならないので見ない
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:54No.1416880652そうだねx1
あんまりこう言うこと言うとデュバル少佐みたいに思われちゃうかも知れないけど
何というか
実にジオニック仕草だよね 評判偽造で天下を取ろうって考え方って
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:06No.1416884585そうだねx2
マア確かにラーメンハゲの言う通り「いいものなら売れるというナイーブな思い込みは捨てろ」って意見は正しいけど
こんな小細工にばかり全力投球する奴が売れるようじゃいかんだろ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:46No.1416884715+
ソ連みたいな国だねえ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:57No.1416884993そうだねx2
ディストピアだよね
口コミが偽造だらけって
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:01No.1416885459+
発売初日に2万レビュー
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:07No.1416885713+
    1782224047801.jpg-(39791 B)
39791 B
発売初日に2万レビュー
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:53No.1416886122そうだねx2
>発売初日に2万レビュー
日本人はレビュー書くのはプレイやりこんで
からの人が大多数なので初日はサクラと分かる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:18No.1416897554+
>今じゃ笑いものになってるけど
>もしも欲を出さなければ工作がバレなかったという恐怖
選挙中にID出されて
やり過ぎたかと溢してた奴いたし
指示してる上が馬鹿なんだろう
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:31No.1416901216そうだねx2
文句があるならディズニージャパンに言え!!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:33No.1416910188+
スク◯ニとかアト◯スとかは工作入ってそうなレスが多い印象
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:26No.1416910446そうだねx1
    1782235166975.mp4-(7537950 B)
7537950 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:05No.1416910486そうだねx3
>今じゃ笑いものになってるけど
>もしも欲を出さなければ工作がバレなかったという恐怖
完結直後に速攻グッズ出しとかそらバレるやろというレベルのお粗末さが草だった
21無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:01No.1416910549そうだねx3
100ワニのおかげでステマが認知されて良かったよマジで
22無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:28No.1416910578+
>1782235166975.mp4
虹裏のコピペ馬鹿もこれに近い事やってんだろうなって
23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:29No.1416911202+
👴フフッ

- GazouBBS + futaba-