二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1459人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221589464.jpg-(44727 B)
44727 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:09 ID:5KjhG0LANo.1416876236そうだねx4 04:33頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:27No.1416876297そうだねx8
    1782221607702.png-(1557453 B)
1557453 B
削除依頼によって隔離されました
(乗り込め!)
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:49No.1416876390+
ん、やっぱり美人
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:55No.1416876414+
立て乙
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:05No.1416876450そうだねx9
    1782221645469.jpg-(83893 B)
83893 B
>1000なら2期
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:24No.1416876526そうだねx4
    1782221664614.png-(83704 B)
83704 B
申し上げます!
新しいブルアニスレが立ちましたあ!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:38No.1416876589そうだねx8
    1782221678859.jpg-(194491 B)
194491 B
未然に防ぐわよー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:49No.1416876645そうだねx6
まるで悲しみのかけらわよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:52No.1416876660+
おつわよー
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:34:52No.1416876661そうだねx9
    1782221692352.jpg-(200648 B)
200648 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:06No.1416876728+
アヤメかなりまともにプレイしてるのに何故ここに?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:20 ID:5KjhG0LANo.1416876780そうだねx8
    1782221720062.jpg-(351380 B)
351380 B
前スレなんてないけど
終わり間際のガンダムコピペに一発ずつderお願いするわよ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:21No.1416876785+
最近偽にゃんがスレ画にならないわよ!由々しき事態わよ!!主人公なのに!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:39No.1416876853そうだねx2
前スレとかないけど赤字でもない1000完走なのにいつものコピペしたらdel貯まるだけって理解してないのかな…?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:39No.1416876854そうだねx3
>最近偽にゃんがスレ画にならないわよ!由々しき事態わよ!!主人公なのに!!
ん、メインヒロイン
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:40No.1416876863+
>最近偽にゃんがスレ画にならないわよ!由々しき事態わよ!!主人公なのに!!
ん…流石にそれは看過できない
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:54No.1416876924そうだねx12
    1782221754566.png-(2162117 B)
2162117 B
未然に防ぎましたあ!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:57No.1416876931そうだねx6
せんせぇは処理できないゴミわよ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:58No.1416876935+
なんで隔離されてるのに完走したわよ?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:02No.1416876954そうだねx5
今日はやけに隔離されまくってるけど
隔離を過大評価してない?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:03No.1416876961そうだねx9
    1782221763030.png-(21776 B)
21776 B
久々にカタログから入れたぜぇ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:17No.1416877017+
>アヤメかなりまともにプレイしてるのに何故ここに?
逆じゃねえかなぁ…わよ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:25No.1416877052そうだねx8
    1782221785518.png-(1920792 B)
1920792 B
(あまり言いたくないけど…ある程度ファン活動はしてるからこそ気持ち悪いノリには耐えられないんだよね
これ言いづらいけど…その…エロが苦手なんだ)
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:37No.1416877100+
    1782221797913.jpg-(197557 B)
197557 B
正論を並び立てるのは誠実さがないらしいわよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:36:49No.1416877154そうだねx9
>なんで隔離されてるのに完走したわよ?
よくある事わよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:02No.1416877203そうだねx5
>No.1416877052
立派なゲーマーとして憧れてるわよ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:33No.1416877322そうだねx3
ステラソラはアヤメの影響でやってるからステラソラに貢献してるわよ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:37No.1416877329そうだねx10
    1782221857560.png-(1731037 B)
1731037 B
「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:37No.1416877332そうだねx4
    1782221857518.jpg-(214288 B)
214288 B
>なんで隔離されてるのに完走したわよ?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:39No.1416877338そうだねx1
ん、なんだかんだでスレ画起用率もそこそこで流石はメインヒロインと言わざるを得ない
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:42No.1416877349そうだねx8
>申し上げます!
>新しいブルアニスレが立ちましたあ!
ダニィ!?早速ブルアニの周回をしに出かける!後に続け偽にゃん!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:53No.1416877395そうだねx3
>(あまり言いたくないけど…ある程度ファン活動はしてるからこそ気持ち悪いノリには耐えられないんだよね
>これ言いづらいけど…その…エロが苦手なんだ)
自分はせんせぇのハゲの似顔絵をアバターにしてるのキショ過ぎてやめたなぁ…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:57No.1416877414そうだねx4
>(あまり言いたくないけど…ある程度ファン活動はしてるからこそ気持ち悪いノリには耐えられないんだよね
>これ言いづらいけど…その…エロが苦手なんだ)
特にせんせぇのエロって品がないのが多くて人を選ぶからな…
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:02No.1416877434+
アスオラへの期待が高まってるわよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:17No.1416877485そうだねx1
>「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
残念だが君の後続達も次々と…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:18No.1416877491そうだねx4
>これ言いづらいけど…その…エロが苦手なんだ)
よくブルアカ始める気になったな…
と思ったけど表向きに公開されてるブルアカのキービジュって例の「透き通るような世界観の〜」とかいうやつばっかで擬態してるんだっけ?
二次創作に首突っ込むまでファン界隈の正体分かりにくいのかな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:20No.1416877498そうだねx1
>ステラソラはアヤメの影響でやってるからステラソラに貢献してるわよ
ダイマソラわね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:26No.1416877525そうだねx4
>なんで隔離されてるのに完走したわよ?
2期が来る期待感わよ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:39No.1416877588+
ブルアニとゴルアニとニディアニの三本柱
39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:46No.1416877623そうだねx4
>「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
防げなかった娘わよ…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:52No.1416877649そうだねx5
>「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
マリー清純派はマンヌレ派に駆逐されたわよ…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:01No.1416877687そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
お前らは負けたんだよネガキャンシステマーよ
ヨースターを愛するとしあきの総意に負けたんだよ
もう終わってるんだよお前たちの無謀な戦いはさ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:18No.1416877761そうだねx6
    1782221958473.png-(1318473 B)
1318473 B
>「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
手遅れじゃんね
43無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:29No.1416877813そうだねx11
あっ真のブルアカスレでなーされた上自演してた人だ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:37No.1416877841そうだねx2
ブルアカの二次創作の下品率は異常わよね
45無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:46No.1416877866そうだねx12
>なんで隔離されてるのに完走したわよ?
だってせんせぇがよそで「ブルアニスレブルアニスレ」ってなぜか宣伝してくれてるからわよ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:04No.1416877944そうだねx2
他所でブルアニスレガーって暴れるたびにこっちの勢いも上がるわよ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:04No.1416877949そうだねx5
崩壊するほどのキャラクターもないのがなお哀れだ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:12No.1416877978+
>>「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
>手遅れじゃんね
ん…ドブを綺麗だって言い張ってるだけのヤツは言うという事が違う
49無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:29No.1416878058そうだねx5
>だってせんせぇがよそで「ブルアニスレブルアニスレ」ってなぜか宣伝してくれてるからわよ
迷い込んだご新規様のためにブルアニスターターキットを組んであげなきゃわね!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:45No.1416878110そうだねx5
    1782222045369.jpg-(99416 B)
99416 B
>1782221692352.jpg
51無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:59No.1416878169そうだねx7
    1782222059114.png-(1881697 B)
1881697 B
「うへー
 前なんて知らないけどあれだけレスしたのに
 おじさんにはID出なかったどころか
 雑談してる他のとしあきさん達にもIDは出てなかったよー

 此処が荒らしスレならもっとIDが頻出するだろうし
 雑談しているとしあきさんがなーされる筈なのにねー

 やっぱり、せんせぇってバカなんじゃないかなー」
52無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:00No.1416878172そうだねx1
    1782222060605.png-(1904861 B)
1904861 B
ニディアニも未然に防いで駆け抜けるわよ!
53無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:01No.1416878180そうだねx2
いよいよもって末期のナチスドイツや大日本帝国じみてきたわねブルアカ
54無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:01No.1416878184そうだねx4
>>だってせんせぇがよそで「ブルアニスレブルアニスレ」ってなぜか宣伝してくれてるからわよ
>迷い込んだご新規様のためにブルアニスターターキットを組んであげなきゃわね!
新規にニディアニは勧めるなよ?
あれには耐えられる人は多くない
55無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:14No.1416878233そうだねx1
流石ブルアニメスレ
大人気だね
56無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:15No.1416878235そうだねx2
    1782222075395.png-(368709 B)
368709 B
削除依頼によって隔離されました
先生はキリスト
57無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:37No.1416878310+
>>だってせんせぇがよそで「ブルアニスレブルアニスレ」ってなぜか宣伝してくれてるからわよ
>迷い込んだご新規様のためにブルアニスターターキットを組んであげなきゃわね!
ニディアニブルアニゴルアニその他ブルアカ映像作品でいくわよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:42No.1416878336そうだねx4
    1782222102061.png-(1193887 B)
1193887 B
今回隠しあったのね…
あんま調べてなくて消化してたら急に出て来て焦ったけどアメリカの首都も苫小牧だったわよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:43No.1416878341そうだねx6
>先生はキリスト
もうそれいいって
60無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:49No.1416878366そうだねx3
    1782222109072.jpg-(71784 B)
71784 B
削除依頼によって隔離されました
粘着荒らしスレ認定された気分はどうだ?ええ?
ヨースターに喧嘩を売った奴らは負ける運命なんだよ
パクりと難癖をつけた苔
絵師を奪われたことを逆怨みするプリコネ
裏切り者のKV
お前たちも敗北者の仲間入りしたねえ!
61無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:57No.1416878383そうだねx9
    1782222117147.webp-(266598 B)
266598 B
青負けにおかえり
62無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:13No.1416878455+
一体何があったんわよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:14No.1416878461そうだねx8
    1782222134099.jpg-(27162 B)
27162 B
>No.1416878366
64無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:19No.1416878471そうだねx8
>粘着荒らしスレ認定された気分はどうだ?ええ?
>ヨースターに喧嘩を売った奴らは負ける運命なんだよ
>パクりと難癖をつけた苔
>絵師を奪われたことを逆怨みするプリコネ
>裏切り者のKV
>お前たちも敗北者の仲間入りしたねえ!
ブルアカスレ荒らし認定されてますよ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:27No.1416878507そうだねx9
>粘着荒らしスレ認定された気分はどうだ?ええ?
青マケのことか?
66無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:27No.1416878508+
>先生はキリスト
青森にお墓ありそう
67無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:36No.1416878541そうだねx1
>先生はキリスト
立川在住の救世主が父さんも鼻で笑ってるって…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:36No.1416878545そうだねx7
    1782222156441.jpg-(283566 B)
283566 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416877687
そんなことよりIDカード出せないならドラム缶にでも収まってよ〜指揮官ハゲせんせぇ
海に沈むと良いかもよ?ハゲ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:53No.1416878593そうだねx2
エロは普通に好きだけどエロの話しかしないような奴は嫌だしましてや運営自らフェチの話し始めるなんて以ての外
70無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:11No.1416878672そうだねx8
せんせぇ「ブルアニスレガー」
としあき「ブルアニスレってどんな場所か確認してみよ」
偽にゃん「ご新規だ!囲めぇ!ブルアニ観ろぉぉぉ!!!」
としあき「ブルアニスレはクソアニメを信仰する異常者のスレでした…」
71無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:13No.1416878677そうだねx3
ニディガの最終回だけちょっと気になる
多分クソだろうけど
72無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:19No.1416878704そうだねx6
    1782222199856.jpg-(15430 B)
15430 B
(私は結構顔広い方ではあるので…確かナギサ実装の頃に勧められたしやってみようって事でやってみたし、当時はちゃんと面白かったって素直に高評価してるし最終編で正直泣いちゃったからね
…だから私はブルアカには結構激甘のつもりだけどアビ3辺りからあれ…?って思うようになってきたよ
それと同時に周りが全員離脱して今残ってるのは私だけだよ)
73無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:19No.1416878706そうだねx8
>粘着荒らしスレ認定された気分はどうだ?ええ?
>ヨースターに喧嘩を売った奴らは負ける運命なんだよ
>パクりと難癖をつけた苔
>絵師を奪われたことを逆怨みするプリコネ
>裏切り者のKV
>お前たちも敗北者の仲間入りしたねえ!
何で急にブルアカスレの話を?
74無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:31No.1416878754そうだねx4
自己紹介かよもう臭えから喋るなハゲ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:34No.1416878767そうだねx5
    1782222214894.jpg-(23990 B)
23990 B
隔離云々騒いでるからみんな消えちゃったのかと思ったよ
新イベ語る場所無いのは困るから元気そうでなにより
76無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:37No.1416878782そうだねx10
>としあき「ブルアニスレはクソアニメを信仰する異常者のスレでした…」
なんだとォ…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:38No.1416878792そうだねx3
    1782222218815.jpg-(55891 B)
55891 B
>「キ、キャラクター性の崩壊を、未然に防ぎます!」
損耗率9割行きそうわよ…
78無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:43No.1416878815そうだねx5
    1782222223738.png-(1175620 B)
1175620 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416878366
そんなことよりお前が死ぬ方が嬉しいから死んでねハゲ指揮官せんせぇ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:45No.1416878825そうだねx1
>せんせぇ「ブルアニスレガー」
>としあき「ブルアニスレってどんな場所か確認してみよ」
>偽にゃん「ご新規だ!囲めぇ!ブルアニ観ろぉぉぉ!!!」
>としあき「ブルアニスレはクソアニメを信仰する異常者のスレでした…」
ご新規様にニディアニを進めないだけましわよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:47No.1416878831そうだねx8
>せんせぇ「ブルアニスレガー」
>としあき「ブルアニスレってどんな場所か確認してみよ」
>偽にゃん「ご新規だ!囲めぇ!ブルアニ観ろぉぉぉ!!!」
>としあき「ブルアニスレはクソアニメを信仰する異常者のスレでした…」
半当耳痛
81無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:48No.1416878833そうだねx7
何が酷いって今まさに青マケが3回目?のなー食らってるんだよな
82無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:48No.1416878834そうだねx3
>ダニィ!?早速ブルアニの周回をしに出かける!後に続け偽にゃん!
とうさん!もっとニディアニを周回してからでも…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:56No.1416878871そうだねx2
    1782222236220.png-(1518619 B)
1518619 B
「まぁ……KVは……仕方ないですよね……

 それはそうとして、みなさん
 ブルーアーカイブとステラソラは遊んでくださいね?」
84無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:05No.1416878898そうだねx4
ブルアカもアズレンも初期の絵師がごっそり絶縁して声優が政治的事情で降板してるわよ!
85無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:06No.1416878904そうだねx4
>としあき「ブルアニスレはクソアニメを信仰する異常者のスレでした…」
クソゲーのアニメ化だと分かるまで周回を続けさせてやる
泣いて喜ぶのだな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:11No.1416878924そうだねx8
この日本語苦手そうな短文の連続を見るにやっぱ翻訳かませてんのかな
〇〇ねえ!ってフレーズも結構使うけど翻訳の癖なんかな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:50No.1416879087そうだねx1
せんせぇには理解出来んだろうけどエロが苦手な人って普通にいるからね…
個人的にもそういう気分じゃない時にエロネタ見るのはむしろ気持ち悪くなるわね…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:57No.1416879109+
    1782222297241.png-(1315150 B)
1315150 B
> ブルーアーカイブとステラソラは遊んでくださいね?」
ミニゲームきたわよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:10No.1416879156そうだねx3
>No.1416878704
なんか聞いてて凄いお労しい
ブルアカ好きなのは伝わるわよ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:15No.1416879179そうだねx3
>>ダニィ!?早速ブルアニの周回をしに出かける!後に続け偽にゃん!
>とうさん!もっとニディアニを周回してからでも…
やだおめぇきもちわりぃ…
91無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:19No.1416879198そうだねx3
>未然に防ぎましたあ!!
つい最近コイツのCVが無駄にバサラだったり槍ニキだったりすることを知った
92無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:27No.1416879226そうだねx3
>ニディガの最終回だけちょっと気になる
>多分クソだろうけど
予告で偽にゃん現れてブルアニ二期とバトンタッチする特殊予告最高だったよね…
93無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:28No.1416879229そうだねx1
>「まぁ……KVは……仕方ないですよね……
おまえ…消えるのか?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:31No.1416879243+
ブルアニを観たら自分の頭にもヘイローが生えてきますか
95無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:34No.1416879253そうだねx8
    1782222334518.jpg-(426019 B)
426019 B
せんせぇ隔離されるの速すぎだろ!
96無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:07No.1416879377+
白ハゲのどこがキリストなんだよ
キリストは子供にセクハラするような男なのか?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:10No.1416879387+
>>「まぁ……KVは……仕方ないですよね……
>おまえ…消えるのか?
ん…遠からずブルアカもステラソラもそちらに行く…
98無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:20No.1416879426そうだねx2
>せんせぇには理解出来んだろうけどエロが苦手な人って普通にいるからね…
>個人的にもそういう気分じゃない時にエロネタ見るのはむしろ気持ち悪くなるわね…
昔の壺や二次裏ではエロはあいさつみたいなもんだったみたいなこと言ってるせんせぇ居て笑った覚えがあるわよ
いつまでアップデートしないままなんだよハゲジジイ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:34No.1416879470そうだねx1
>クソゲーのアニメ化だと分かるまで周回を続けさせてやる
>泣いて喜ぶのだな
ニディアニを挟むことでブルアニの有り難みも実感できる…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:51No.1416879529そうだねx2
>>クソゲーのアニメ化だと分かるまで周回を続けさせてやる
>>泣いて喜ぶのだな
>ニディアニを挟むことでブルアニの有り難みも実感できる…
ゴルアニも挟んでくれ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:56No.1416879552そうだねx2
    1782222416866.png-(2498540 B)
2498540 B
(HMSアヤメだよ
私も別に場を弁えて欲しいってだけで一切エロに興味在りませんなんて人居たら私はその人を信じないからね
例えばゲームの攻略の話題で盛り上がってる時に一人でせんせぇがやってきてエロ画像ペタペタして気持ち悪い発言とか…私が無理なのってそのレベルだよ)
102無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:11No.1416879611+
>白ハゲのどこがキリストなんだよ
>キリストは子供にセクハラするような男なのか?
そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
103無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:47No.1416879742+
原作のアヤメ並みに真面目わよ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:15No.1416879860+
>せんせぇ隔離されるの速すぎだろ!
原作読んだら幼馴染?達に執着されて逃げられなくなるの笑っちゃった
105無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:34No.1416879923そうだねx9
エロ画像無言ペタペタとかイクイク鳴き声上げてるのは誰でも無理わよね…
106無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:37No.1416879939そうだねx3
>先生はキリスト
文鮮明の間違いだろ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:52No.1416879987+
    1782222532071.jpg-(274061 B)
274061 B
>>白ハゲのどこがキリストなんだよ
>>キリストは子供にセクハラするような男なのか?
>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
アンツ乙
先生もレスバできるから
108無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:57No.1416880006+
>>せんせぇ隔離されるの速すぎだろ!
>原作読んだら幼馴染?達に執着されて逃げられなくなるの笑っちゃった
ざけんなや
失礼出来へん
ドブカスがぁ…
109無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:03No.1416880024そうだねx2
>>白ハゲのどこがキリストなんだよ
>>キリストは子供にセクハラするような男なのか?
>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
なんなら煽り耐性も鉄壁
110無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:07No.1416880050そうだねx6
>レスバつよつよロックンローラーわよキリスト
ますますせんせぇじゃないじゃん
111無念Nameとしあき26/06/23(火)22:49:14No.1416880081+
>新規にニディアニは勧めるなよ?
>あれには耐えられる人は多くない
ブルアニ→ゴルアニ→二ディアニの順でレベルを上げていこう
112無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:26No.1416880343+
円盤売上
ブルアニ 6111枚
ゴルアニ 数字出ず

ニディアニがどうなるかわね
113無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:26No.1416880345そうだねx10
わざわざ勝利宣言しに来て隔離されてんの頭悪すぎない?
114無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:27No.1416880347そうだねx5
    1782222627557.png-(2040151 B)
2040151 B
>No.1416877203
(これはそう言ってもらえるのは有難いけど私もせんせぇ以外には憧れてるからね
ゲームやアニメや漫画とか好き勝手出すけどスレチだ出てけみたいな事言われないだけで助かるよ)
115無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:45No.1416880421+
>>レスバつよつよロックンローラーわよキリスト
>ますますせんせぇじゃないじゃん
そうわよ
だってそもそも他所の宗教からキリスト教に改宗させる様な話があるからそんな事してる人がせんせぇみたいな雑魚なわけないわよ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:58No.1416880466+
>1782222416866.png
そういや火炎放射器が強いゲームって聞かないな…
使ってるボスがアホみたいに強いのは知ってるけど
117無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:05No.1416880495そうだねx2
勝ち負けに拘るような青二才うんぬんかんぬん
118無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:07No.1416880498そうだねx1
>>新規にニディアニは勧めるなよ?
>>あれには耐えられる人は多くない
>ブルアニ→ゴルアニ→二ディアニの順でレベルを上げていこう
いつも思うんだけどゴルアニの方がブルアニより登場人物少ないし不快度も少ないし初心者向けだと思うわよ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:08No.1416880502そうだねx3
ネタ振ってくれて助かるから気にしないで良いわよ!
120無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:32No.1416880586+
>>なんで隔離されてるのに完走したわよ?
>だってせんせぇがよそで「ブルアニスレブルアニスレ」ってなぜか宣伝してくれてるからわよ
新鯖スレで散々宣伝してくれたわよ
途中からブルアカ自体おかしいって空気になったからブルアカの話もう良いだろって切り上げたわよ
121無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:41No.1416880609そうだねx2
    1782222701201.jpg-(21620 B)
21620 B
>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
このワード見てぱっと思いついたのがガイアフォースだった…
122無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:48No.1416880628そうだねx1
ニディアニでレベル上がりすぎてチビるわよ…
123無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:52No.1416880643+
>>1782222416866.png
>そういや火炎放射器が強いゲームって聞かないな…
>使ってるボスがアホみたいに強いのは知ってるけど
ん、まんたーんドリンク!
124無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:15No.1416880729そうだねx6
ブルアニスレはブルアニ見て最低限のモラルさえ守ってくれれば自由わよ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:19No.1416880756そうだねx2
>>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
>このワード見てぱっと思いついたのがガイアフォースだった…
マヤ知らないよ
知らねぇっつってんだろ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:27No.1416880769+
>>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
>このワード見てぱっと思いついたのがガイアフォースだった…
…この人の名誉のために詳しくは聞かないでおくわよ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:42No.1416880815そうだねx1
    1782222762803.jpg-(19890 B)
19890 B
(アイシーペンギーゴに特効を持つ私の悪口はそこまでだ!)
128無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:45No.1416880829そうだねx2
話題振るのは自由だし乗っかるのも乗っからないのも自由わよ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:47No.1416880838+
ステラソラの次のガチャ更新いつわよ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:50No.1416880847そうだねx5
    1782222770257.png-(1801118 B)
1801118 B
「急にブルーアーカイブの話を失礼します
 近いうちにハフバを控えているのでガチャを回す気もなく
 育成素材はある程度、確保してあるのですが
 ハフバで分解属性の子が実装される可能性を考えると
 今いる子達を育成するのはタイミングが悪いとなってしまって
 猶更、育成素材を抱えたまま持て余している状態です……

 ハフバの限定キャラって、誰になるんでしょうね?
 恐らくハフバに合わせてロア編の更新があって
 ストライカーにユキノさん、スペシャルにカヤさん
 分解属性で実装するんじゃないかなー、とは予想してますが……
 本当、分解属性と複合装甲ってどうなるんでしょね?」
131無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:21No.1416880966+
>>1782222416866.png
>そういや火炎放射器が強いゲームって聞かないな…
>使ってるボスがアホみたいに強いのは知ってるけど
アーマード・コア6の火炎放射器は歴代最強に強かったぞ
ランクマでも愛用した
132無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:33No.1416881011そうだねx5
    1782222813616.png-(2106472 B)
2106472 B
>ステラソラの次のガチャ更新いつわよ
最近虚無すぎる
133無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:33No.1416881013+
>>>1782222416866.png
>>そういや火炎放射器が強いゲームって聞かないな…
>>使ってるボスがアホみたいに強いのは知ってるけど
>ん、まんたーんドリンク!
解析によりマジで回復してるのが判明したやつ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:44No.1416881061+
>だってせんせぇがよそで「ブルアニスレブルアニスレ」ってなぜか宣伝してくれてるからわよ
アレ見てここに来る人って居るのか?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:55No.1416881100そうだねx3
    1782222835716.jpg-(73868 B)
73868 B
>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
人も救うしな…
136無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:10No.1416881168そうだねx2
>ハフバの限定キャラって、誰になるんでしょうね?
このスレ的にはユメ先輩かスオウかアヤメだったら熱いわね
137無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:24No.1416881222+
    1782222864768.png-(53354 B)
53354 B
次回でニディアニはついに最終回わよ
その日は一挙も特番もあるわよ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:27No.1416881230そうだねx5
まだ隔離されないけどせんせぇもう荒らし終わりわよ?
ブルアニスレ初年度の隔離は長期的だったのに弱体化しすぎわよ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:47No.1416881307そうだねx1
>1782222813616.png
>最近虚無すぎる
コハクは結構好きだからこのくらいの3Dモデルにしてゲーム作り直してもらって…
140無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:49No.1416881317そうだねx1
キリストは連邦生徒会みたいな腐敗組織絶対嫌いだと思うわよ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:58No.1416881351そうだねx1
    1782222898284.png-(2427038 B)
2427038 B
(ブルアカは必要になったら戦時急造で素材を集められないんだよね…
この辺はちょっと普段から備蓄する事もゲームの一つって訳でも無いし…ただの縛りにしかなってないと思うな

一応全校生徒用の戦時急造用素材を2セットは確保してるよ)
142無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:00No.1416881355+
>話題振るのは自由だし乗っかるのも乗っからないのも自由わよ
ブルアニスレには自由があるわよ
なーのスレには自由がないわよ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:23No.1416881438+
足舐め土下座ハゲが異世界転移でキリスト扱いされる件
144無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:23No.1416881442そうだねx2
    1782222923757.png-(7296915 B)
7296915 B
上海警察とコラボしたわよ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:40No.1416881493+
ステラソラの今月の大討伐アクティブが約3.5万
アニバ頃には2万行きそうで怖いわよ
146無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:41No.1416881498+
>>そもそもネット風にいうならレスバつよつよロックンローラーわよキリスト
>人も救うしな…
有名な話だけど「この人に石を投げるなら罪がない人間だけにしなさい」って逸話
これ石を投げられてる最中に入って来て止めてるんわよね…普通に危険なのに身体張って止めてるからマジで胆力が凄いわよ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:44No.1416881507そうだねx6
    1782222944860.jpg-(269700 B)
269700 B
愚痴の話で言えばウマ娘は新シナリオガチャで下振れると追う気力無くなっちゃう時あるよ
逆に上振れるとこのシナリオ頑張るかってなったりもするし…
ガチャの結果次第で色々変わっちゃうよね
148無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:45No.1416881513+
>ニディアニでレベル上がりすぎてチビるわよ…
ホップステップジャンプわよ!
つまりニディアニはジャンプ作品なわけ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:19No.1416881630そうだねx2
>1782222117147.webp
>青負けにおかえり
今日また同じ事が起きるとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなかった
150無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:32No.1416881686+
>そういや火炎放射器が強いゲームって聞かないな…
>使ってるボスがアホみたいに強いのは知ってるけど
ん、地球防衛軍6
151無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:34No.1416881692そうだねx9
    1782222994217.jpg-(110238 B)
110238 B
(後はリアルでせんせぇの醜態を何度も見てるからね……
何が私に対して「今誰も見てないし一緒に雪像触りません?」だよ…はっきり言ってかなり気持ち悪かったし今でもトラウマなんだよね)
152無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:04No.1416881804+
>ブルアニスレには自由があるわよ
>なーのスレには自由がないわよ
アンツ乙
ブルアカだって法やルールを破るくらい自由だぞ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:22No.1416881872そうだねx5
>>ブルアニスレには自由があるわよ
>>なーのスレには自由がないわよ
>アンツ乙
>ブルアカだって法やルールを破るくらい自由だぞ
守れよ
154無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:30No.1416881903+
>愚痴の話で言えばウマ娘は新シナリオガチャで下振れると追う気力無くなっちゃう時あるよ
>逆に上振れるとこのシナリオ頑張るかってなったりもするし…
>ガチャの結果次第で色々変わっちゃうよね
温泉は女将完凸したからやる気に溢れてた
ブリーダーズカップはエバヤンもカジノドライヴも完凸出来なかったので程々になったのが俺
次は殿下メインっぽいし頑張りたい
155無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:44No.1416881951そうだねx6
>(後はリアルでせんせぇの醜態を何度も見てるからね……
>何が私に対して「今誰も見てないし一緒に雪像触りません?」だよ…はっきり言ってかなり気持ち悪かったし今でもトラウマなんだよね)
聞くだけでうへぇ…ってなるんですけど
156無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:49No.1416881963そうだねx4
>ブルアカだって法やルールを破るくらい自由だぞ
それは自由じゃなくて無法なだけだからよ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:49No.1416881964そうだねx3
>No.1416881692
雪まつりって北海道?
どさんこアヤメ?
158無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:15No.1416882071+
キヴォトスに法律あるわよ?
159無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:13No.1416882295そうだねx6
某スレでせんせぇがふたばでは自演は普通!なーは管理人のミス!って言ってたの滑稽だったわねぇ…
160無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:20No.1416882330そうだねx2
どっかの在日的義士はガチャ運あるから許せねぇ…
161無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:21No.1416882338そうだねx2
>これ石を投げられてる最中に入って来て止めてるんわよね…普通に危険なのに身体張って止めてるからマジで胆力が凄いわよ
神殿で屋台をひっくり返す(物理)武闘派だしな…
162無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:27No.1416882362そうだねx2
雪国ですわー
163無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:29No.1416882372そうだねx2
    1782223169263.jpg-(480838 B)
480838 B
(生息地は別に隠してないからねー群馬産まれの北海道民だよー
……実は去年人生初めて東京行ったぐらい田舎物だったりするよ

ある意味百花繚乱だね?)
164無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:30No.1416882379+
>キヴォトスに法律あるわよ?
ミランダ警告はあるしなくはないです
165無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:34No.1416882402+
>キヴォトスに法律あるわよ?
わざわざゲーム前に法解釈が違うと言ってたしあるんじゃね
166無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:51No.1416882447+
ゲヘナの悪党どもを黙認してる時点でカスだよ
でも説教されたらキレる
167無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:04No.1416882505そうだねx8
    1782223204408.jpg-(33576 B)
33576 B
>雪国ですわー
168無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:10No.1416882531+
火炎放射器って現実の軍隊でも見た目のインパクトほど役立つ兵器って扱いじゃないしね…
ロボアニメでもそうそう見ない
レイズナーか何かで使ってた気はするが
169無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:23No.1416882568そうだねx3
まだ斎藤に縋ってるのかよせんせぇ
情報の更新がまるで出来てないのは相変わらずだね
170無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:40No.1416882647そうだねx7
    1782223240398.png-(2252594 B)
2252594 B
未然に。防ぐよ、あれ。
171無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:04No.1416882748そうだねx7
    1782223264130.png-(16085 B)
16085 B
寝言は寝て言え
172無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:06No.1416882758そうだねx1
>未然に。防ぐよ、あれ。
ボクシング作品わよ?
173無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:10No.1416882772そうだねx4
>No.1416882647
なんか…楽しそうだな
174無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:15No.1416882797そうだねx2
私も道民の友達にニディアニ薦められたわよ
まさかわよね
175無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:22No.1416882819+
ブルアニスレだ
やっとアスオラを語れる
176無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:49No.1416882938そうだねx4
    1782223309928.jpg-(26447 B)
26447 B
>私も道民の友達にニディアニ薦められたわよ
>まさかわよね
177無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:10No.1416883031そうだねx6
せんせぇには帰る場所なんてねえのさ
どこに行っても鼻つまみ者
178無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:24No.1416883087そうだねx2
>未然に。防ぐよ、あれ。
パンチ(まほう)
179無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:45No.1416883153そうだねx2
今のブルアカエロさというか微妙すぎるんだよね
180無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:52No.1416883184そうだねx7
    1782223372859.jpg-(30622 B)
30622 B
>次回でニディアニはついに最終回わよ
>その日は一挙も特番もあるわよ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:25No.1416883310そうだねx6
>寝言は寝て言え
先行版でもグロ版でもエロ同人の作家を公式で囲ってるのに無理あるだろ
182無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:06No.1416883470そうだねx1
>火炎放射器って現実の軍隊でも見た目のインパクトほど役立つ兵器って扱いじゃないしね…
>ロボアニメでもそうそう見ない
>レイズナーか何かで使ってた気はするが
軍の兵器としては適正距離が短いし即死しないし後始末が面倒だし爆発したら大惨事だしで良い所が…
183無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:06No.1416883474そうだねx6
    1782223446314.png-(1352425 B)
1352425 B
(だから私はある意味氷属性だね…エスデス将軍も好きだよ
なんか阿鼻叫喚だったよ…例えば雪像の前で土下座開始するせんせぇとか…
別室に連れていかれたけどその後に周りの中学生ぐらいかな?の見た目の子達があの警備員解ってねーなとか言ってて…ついでに通報した私にもなんか変な目向けて来たから逃げ去ったよ

割と…怖いよ)
184無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:14No.1416883500そうだねx8
「なーのスレ」という説得力を強化するせんせぇとかいうアホ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:24No.1416883534そうだねx1
>寝言は寝て言え
必死こいてエロ売りするしか残された道がないアズレンへの痛烈な批判わよ?
186無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:29No.1416883552+
ブルアカからエロ(エロいかどうかは置いておく)取ったら何も残らないじゃんね
187無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:34No.1416883570+
先生はクソゲ部のセミナー襲撃に加担するような人間わよ
止めろよ
188無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:43No.1416883603そうだねx8
    1782223483679.jpg-(562258 B)
562258 B
一番吐き気を催したから何度でも擦るけど
ブルアカはエロ売りしてない!の言い繕いをこれひとつで反証出来るっつーの
ヴォエッ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:46No.1416883616+
せんせぇの中ではブルアニスレが暗黒メガコーポってのはマジだったんだな…
190無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:59No.1416883675+
>寝言は寝て言え
新水着とかもうエロ売り以外の何があるんだよってレベルだと思うわよ…
191無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:59No.1416883677そうだねx3
>「なーのスレ」という説得力を強化するせんせぇとかいうアホ
死後強まる念わよ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:26No.1416883791そうだねx5
    1782223526232.png-(1567621 B)
1567621 B
(そんなトラウマ満載な雪祭りになってしまったけど結構貴重な出会いも会ったので…総合的に見ればプラスかな?
あ、でもせんせぇは二度と雪祭り来ないでね)
193無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:28No.1416883800+
北海道ではニディアニ流行ってんの?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:36No.1416883833そうだねx2
>(だから私はある意味氷属性だね…エスデス将軍も好きだよ
>なんか阿鼻叫喚だったよ…例えば雪像の前で土下座開始するせんせぇとか…
>別室に連れていかれたけどその後に周りの中学生ぐらいかな?の見た目の子達があの警備員解ってねーなとか言ってて…ついでに通報した私にもなんか変な目向けて来たから逃げ去ったよ
>割と…怖いよ)
お疲れ様わよ…それは普通に怖いわよ…なんでブルアカ周りには変な奴ばかり集うんわよ…
195無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:46No.1416883868そうだねx1
雑だし下品だしで微塵もエロく思えないけどどう見てもエロ売りには舵切ってるよね
196無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:03No.1416883922そうだねx2
    1782223563276.png-(1458758 B)
1458758 B
「ええと……ブルーアーカイブに明るい話題が欲しいのですが
 明日から、明日から新イベントに新生徒さんですけど
 これで明るい話題、楽しい流れになる可能性ありますかね!?

 山海経の水着イベントですけど…
 生放送では、イベント自体の話の流れをまったくされてなかったので
 ちょっと不安なんですよね……」
197無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:05No.1416883928そうだねx3
可愛い子には可愛い衣装着て欲しいのに雑なビキニばっかでなんも分かってねえとしか言えねえわよ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:29No.1416884001そうだねx10
    1782223589793.png-(3053597 B)
3053597 B
>北海道ではニディアニ流行ってんの?
199無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:42No.1416884042そうだねx1
>軍の兵器としては適正距離が短いし即死しないし後始末が面倒だし爆発したら大惨事だしで良い所が…
サブマシンガンにも劣るような射程だもんなぁ
そんな近距離戦用の武器なのに取り扱いが難しく味方にも危険が及ぶんじゃね…
200無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:45No.1416884052そうだねx1
北海道はニディアニ先進国!
201無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:47No.1416884056そうだねx9
    1782223607948.png-(46120 B)
46120 B
名前変えて他人のふり作戦
202無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:01No.1416884110+
>未然に。防ぐよ、あれ。
魔力ゼロ 拳のみ 勝者あり
203無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:36No.1416884245そうだねx1
>北海道はニディアニ先進国!
荒川弘を敵に回す気か?
204無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:45No.1416884278+
>魔力ゼロ 拳のみ 勝者あり
リングに響く少女たちの拳
205無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:50No.1416884300そうだねx11
>1782223607948.png
>名前変えて他人のふり作戦
うわぁ…
206無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:50No.1416884302そうだねx5
    1782223670123.png-(1537675 B)
1537675 B
(私のイラストの先生はエロも普通の絵もどっちも描いてる人だけど…ブルアカは見切り付けてたね
曰く同人出しても割られるだけで部数全然売れないから一次創作の方がマシって…その方のブルアカ絵好きだったんだけどね)
207無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:10No.1416884383+
    1782223690820.png-(1244113 B)
1244113 B
>可愛い子には可愛い衣装着て欲しいのに雑なビキニばっかでなんも分かってねえとしか言えねえわよ
シンプルイズベストとは言うけどわよ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:11No.1416884385そうだねx4
    1782223691810.png-(4051614 B)
4051614 B
>北海道はニディアニ先進国!
209無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:17No.1416884407そうだねx1
真面目に何も知らない人に勧めるならゴルアニじゃないわよ?
苦行のニディアニ原作ありのブルアニと比べれば
まあブルアニは原作やってても分かる訳じゃないけと…
210無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:35No.1416884471そうだねx2
>(私のイラストの先生はエロも普通の絵もどっちも描いてる人だけど…ブルアカは見切り付けてたね
>曰く同人出しても割られるだけで部数全然売れないから一次創作の方がマシって…その方のブルアカ絵好きだったんだけどね)
判断が速い
211無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:39No.1416884489そうだねx2
>魔力ゼロ 拳のみ 勝者あり
金網…デスマッチ…アリーナ…
212無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:52No.1416884529そうだねx2
    1782223732099.png-(69826 B)
69826 B
と逃げた模様…
213無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:56No.1416884548そうだねx1
>火炎放射器って現実の軍隊でも見た目のインパクトほど役立つ兵器って扱いじゃないしね…
>ロボアニメでもそうそう見ない
>レイズナーか何かで使ってた気はするが
思いついたのはエルガイムのブラッドテンプルが使うフレームランチャーわね
作中最強クラスの武装わよ、まああの世界装甲がプラスチックみたいなのだから当たり前わよ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:00No.1416884566そうだねx1
>>可愛い子には可愛い衣装着て欲しいのに雑なビキニばっかでなんも分かってねえとしか言えねえわよ
>シンプルイズベストとは言うけどわよ
ゼクロムとレシラムを気取れると思うなよ
215無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:03No.1416884576+
アヤメの先生は知ってるけどファンわよ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:34No.1416884674そうだねx4
それはシンプルじゃなくてチープっていうんわよ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:36No.1416884679+
課金してもその金がヨンハに使われるのかと思ったらすっかりやる気が失せてしまったわよ
これからはアスオラかしらね
218無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:13No.1416884824そうだねx9
    1782223813523.png-(1971223 B)
1971223 B
「贅沢を言わないから
 限定生徒の水着だと言うのなら
 私と同等以上の水着にしてくれないか!?」
219無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:28No.1416884878+
>>寝言は寝て言え
>新水着とかもうエロ売り以外の何があるんだよってレベルだと思うわよ…
ゲームのほうの新水着はエロくないからセーフ
220無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:39No.1416884908そうだねx10
>ブルアカからエロ(エロいかどうかは置いておく)取ったら何も残らないじゃんね
気持ち悪いが残るよ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:44No.1416884942そうだねx4
>シンプルイズベストとは言うけどわよ
何が言いたいかさっぱり伝わってこないのがネタとして落第点わね
222無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:49No.1416884961そうだねx3
明るめなアヤメだけどせんせぇに対しては恨んでない?
223無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:49No.1416884963+
>課金してもその金がヨンハに使われるのかと思ったらすっかりやる気が失せてしまったわよ
>これからはアスオラかしらね
アスオラはアスオラでピカおじの原液がアビドス編1〜2わよ?
224無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:56No.1416884990+
    1782223856196.jpg-(198888 B)
198888 B
>>北海道はニディアニ先進国!
>荒川弘を敵に回す気か?
アベマでニディアニ見てツガイ見る!
完璧なコースじゃないか!
225無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:57No.1416884998そうだねx4
    1782223857125.jpg-(288157 B)
288157 B
地味すぎわよ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:10No.1416885038そうだねx2
アスオラはヨンハとヨスタ成分無しの純度100%のピカおじが味わえるからな…
毒かも知れないが
227無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:23No.1416885081+
>名前変えて他人のふり作戦
安せんせぇ(ユノ)さぁ…
228無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:42No.1416885157+
>>ブルアカからエロ(エロいかどうかは置いておく)取ったら何も残らないじゃんね
なにもないが、あるわよ
229無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:43No.1416885161そうだねx2
>「贅沢を言わないから
> 限定生徒の水着だと言うのなら
> 私と同等以上の水着にしてくれないか!?」
あー同人作家が描きにくいからダメダメ
作家さんに配慮できるブルアカマジかっけーかっけー
エロ売りしないところに憧れますわ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:59No.1416885223+
>地味すぎわよ
色塗り忘れてますよ
231無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:59No.1416885228そうだねx3
    1782223919832.jpg-(359487 B)
359487 B
>明るめなアヤメだけどせんせぇに対しては恨んでない?
(私は陰の者だよ!ってのはおいておいて…
ネットだけなら玩具にして遊べばいいけどリアルで身の危険感じたら流石に恨むっていうか…距離を取るね)
232無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:01No.1416885236+
>アベマでニディアニ見てツガイ見る!
>完璧なコースじゃないか!
お前はトリコ?
233無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:03No.1416885241そうだねx6
アメリカンチーズドッグを仮性包茎に見立ててふとももで挟ませて皮向いて疑似射精…
エロ売りじゃないよね、そうだね吐き気を催すド下品ハラスメントだね
何なら内部でチーズが溶けるぐらい熱持ってる食べ物なんだから
純粋にふとももキャッチで火傷を負わせたかもしれねえしよ
性欲型オタクからすると垂涎の弱オスの夢シチュなのか知らんが
倫理面からも衛生面からも安全面からもすべてが論外
ブルアカにおける俺の地雷トリガーのツートップはこの制服カリンのこれとロマンシング物語の3は〜云々の冷笑
234無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:07No.1416885251+
>アスオラはヨンハとヨスタ成分無しの純度100%のピカおじが味わえるからな…
>毒かも知れないが
今のブルアカよりはマシそうと思えるのヤバいわよ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:15No.1416885287+
セコマのホットシェフ食べ歩きながら北海道巡ってたら一週間の旅行で3kg太ったわよ…許せんわよ!
236無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:28No.1416885337そうだねx2
>>>北海道はニディアニ先進国!
>>荒川弘を敵に回す気か?
>アベマでニディアニ見てツガイ見る!
>完璧なコースじゃないか!
兄様
解であの放送枠空けられるかな?
237無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:36No.1416885367+
>>地味すぎわよ
>色塗り忘れてますよ
ぬりえだよ
238無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:45No.1416885398+
>1782223483679.jpg
これも大概だがその後の太ももに挟んでるイラストがきつすぎて
思わずwikiでちょっとどうなの?って愚痴ったら全否定されて自分の感性を疑った記憶が蘇る
239無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:52No.1416885422そうだねx2
アヤメは話しやすい人なんだけどたまになんでこのスレに?と思う人でもあるわよ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:54No.1416885434+
>何が言いたいかさっぱり伝わってこないのがネタとして落第点わね
以前にも貼られてて同じ疑問を呈したけど誰からも反応なかったわよ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:55No.1416885435+
>アスオラはヨンハとヨスタ成分無しの純度100%のピカおじが味わえるからな…
>毒かも知れないが
周りの人がピカおじをしっかり舵取りしてくれることに期待しよう…
242無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:13No.1416885497そうだねx1
火炎放射器使うボスキャラといえば運ゲでイラつかせてくる憤怒の炎おじさんわよ
243無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:15No.1416885503+
>>アスオラはヨンハとヨスタ成分無しの純度100%のピカおじが味わえるからな…
>>毒かも知れないが
>今のブルアカよりはマシそうと思えるのヤバいわよ
そんなニディアニを一挙で見るか毎週ちょっとずつ見るかみたいな差しかないのに…
244無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:26No.1416885554そうだねx2
>「贅沢を言わないから
> 限定生徒の水着だと言うのなら
> 私と同等以上の水着にしてくれないか!?」
NAMYOに頼み込んで連れ戻してこないと…
245無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:46No.1416885633そうだねx11
マジで隔離されないじゃんわよ…
せんせぇもう諦めちゃったわよ?
まあされてもいつも通り進行するだけだけど…
246無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:12No.1416885730そうだねx5
>アメリカンチーズドッグを仮性包茎に見立ててふとももで挟ませて皮向いて疑似射精…
>エロ売りじゃないよね、そうだね吐き気を催すド下品ハラスメントだね
>何なら内部でチーズが溶けるぐらい熱持ってる食べ物なんだから
>純粋にふとももキャッチで火傷を負わせたかもしれねえしよ
>性欲型オタクからすると垂涎の弱オスの夢シチュなのか知らんが
>倫理面からも衛生面からも安全面からもすべてが論外
>ブルアカにおける俺の地雷トリガーのツートップはこの制服カリンのこれとロマンシング物語の3は〜云々の冷笑
見立てたそれ食わそうとするから作ってる奴ホモかよって…
247無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:22No.1416885783そうだねx3
隔離されようが完走しちゃったからせんせぇスネちゃったのかな
248無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:22No.1416885787+
何でエロ売りと言われるってキャラとしての魅力が出せてないからでは…
249無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:32No.1416885823そうだねx4
>No.1416885241
エロとか下品以前に食べ物を玩具にするのが個人的にダメ
250無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:33No.1416885833+
>アヤメは話しやすい人なんだけどたまになんでこのスレに?と思う人でもあるわよ
ニディアニ強要してくるし適性あると思うわよ
251無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:33No.1416885837そうだねx4
    1782224073561.png-(924048 B)
924048 B
>1782223857125.jpg
>地味すぎわよ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:38No.1416885852+
>>可愛い子には可愛い衣装着て欲しいのに雑なビキニばっかでなんも分かってねえとしか言えねえわよ
>シンプルイズベストとは言うけどわよ
どっちがマシかみたいな話?
253無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:47No.1416885890+
コミケ限定グッズは外部イラストレーター使って集金するわよ〜
254無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:50No.1416885900そうだねx7
    1782224090299.png-(1758705 B)
1758705 B
「凄い疑問なんだが……
 声優さんの交代をちゃんと発表して欲しいって言うのがアンチ扱いなのか!?
 ある程度は放送でも交代に関して触れて欲しいし
 ゲーム内外のお知らせや公式のXでも、交代に関してある程度の報告は欲しいだろ!?

 っていうか、せっかく生放送をしているんだから
 前声優と二代目声優さんの交代回みたいな演出とかすればよかっただろう!?
 しかも交代したあとの二代目さんの告知をほぼ行っていないとか
 どちらの声優さんも可哀想…っていう意見が、荒らしのアンチ扱いなのは酷くないか!?」
255無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:55No.1416885916+
ストーリーのシリアスな部分もだけどギャグとかコメディパートで滑るほうがやってて辛いから
そこんとこがどうなるかな……翻訳のセンスも問われると思う
256無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:56 ID:5KjhG0LANo.1416885917そうだねx8
    1782224096291.jpg-(1102415 B)
1102415 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
またid出されているね
あと何処とは言わないけど
せんせぇこれは不味いと思うよ
257無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:08No.1416885963そうだねx3
    1782224108531.jpg-(239448 B)
239448 B
>アヤメは話しやすい人なんだけどたまになんでこのスレに?と思う人でもあるわよ
(話し辛いって思われるよりは嬉しいから有難うだよ
私は…きっと赤カブぐらいのポジ!いいよね…赤カブ
ワハハハハハ)
258無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:42No.1416886078+
>見立てたそれ食わそうとするから作ってる奴ホモかよって…
男性器に見立てたモノを食わせようとするってどういうことか普通気付くわよね…見立ててるんだから
259無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:47No.1416886096+
>エロとか下品以前に食べ物を玩具にするのが個人的にダメ
ブルアカは食べ物を粗末にしすぎよな
260無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:50No.1416886109そうだねx1
>マジで隔離されないじゃんわよ…
>せんせぇもう諦めちゃったわよ?
>まあされてもいつも通り進行するだけだけど…
ずっとブルアニスレガーをやるので忙しいんじゃないかな
そんなことするくらいならニディアニ見たほうが有意義なのにね
261無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:52No.1416886115そうだねx4
>ニディアニ強要してくるし適性あると思うわよ
これさえ無ければ気のいいマゾゲーマーなんだけどなぁ…
262無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:56No.1416886133そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>No.1416885963
嘘吐きのホルスとAIあき殺して来いよ
263無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:58No.1416886139+
>>アヤメは話しやすい人なんだけどたまになんでこのスレに?と思う人でもあるわよ
>ニディアニ強要してくるし適性あると思うわよ
暗黒アニメ面のパワーはすばらしいぞ
264無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:29No.1416886276そうだねx2
>隔離されようが完走しちゃったからせんせぇスネちゃったのかな
いろんな回線なーされまくってdelすら入れられなくなったんじゃね
暴れてる時は携帯回線でそうだねすらできなくなるんだよね
265無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:38No.1416886318そうだねx9
    1782224198526.png-(631690 B)
631690 B
(なんで赤カブの話したら急に脅迫されんのさ…
そういう所が怖いんだって…)
266無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:40No.1416886326そうだねx3
ここはテメェの駆け込み寺じゃねえぞせんせぇ
267無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:50No.1416886363そうだねx3
    1782224210945.png-(56520 B)
56520 B
BLAC…ブルアカ…つまり真っ黒って事だろうか…
268無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:56No.1416886387そうだねx3
>名前変えて他人のふり作戦
次の人のコメントが当然残ってるのに何でごまかせると思ったわよ…
269無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:58No.1416886391そうだねx7
倫理観がない人には近づきたくないわよ
270無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:07No.1416886426+
> 声優さんの交代をちゃんと発表して欲しいって言うのがアンチ扱いなのか!?
開発運営がダンマリ決め込んでる所を切り込むとアンチってことなんだろう
271無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:26No.1416886498そうだねx5
    1782224246996.jpg-(56538 B)
56538 B
(ワハハハハハ
何がダメだったんだ…)
272無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:35No.1416886527そうだねx15
    1782224255283.jpg-(27304 B)
27304 B
>>No.1416885963
>嘘吐きのホルスとAIあき殺して来いよ
273無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:42No.1416886550そうだねx4
>1782224073561.png
何やってんだ自分と言いたげな死んだ目に哀愁を感じるわよ
274無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:53No.1416886584+
    1782224273172.jpg-(108221 B)
108221 B
>(なんで赤カブの話したら急に脅迫されんのさ…
>そういう所が怖いんだって…)
やっぱり橋爪功版が最高だよね
275無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:53No.1416886585そうだねx3
白薔薇姫異常愛者だったと考えられる
いや代わりに赤カブ出されても…って俺もなった
276無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:00No.1416886605そうだねx3
食べ物とか物壊す系で笑ってる人はムリわねー
277無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:04No.1416886620そうだねx3
>No.1416886133
くさ…うんこ漏らしてるわよ
278無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:20No.1416886677+
サクラコの扱いが個人的に嫌悪感すごいわよ
話せば分かる子なのに勝手に本人のいないところでレッテル貼って好き勝手言ってるし事情分かってる奴らが誤解を解こうとすらしないのが陰湿すぎて吐きそうわよ
279無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:29No.1416886711そうだねx2
>マジで隔離されないじゃんわよ…
>せんせぇもう諦めちゃったわよ?
>まあされてもいつも通り進行するだけだけど…
自分が隔離されてdelの効果無くなったか他のスレ荒らすのに忙しいか
どっちにしろ羽虫がブンブン飛んでるだけわよ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:30No.1416886715そうだねx5
>BLAC…ブルアカ…つまり真っ黒って事だろうか…
造語症お爺さんはNG
シュウ酸と言い何も生み出せなかった老害ばかりがすり寄るんだよなあどういうわけだか
281無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:40No.1416886749+
>BLAC…ブルアカ…つまり真っ黒って事だろうか…
ブルアカアニメを待ってるだけでアンチ扱いわよ?
282無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:40No.1416886750そうだねx4
    1782224320842.png-(1959027 B)
1959027 B
ロマンシング物語3ネタは
その後パヴァーヌの話を紹介した電ファミニコゲーマーの記事が追撃でFF10-2まで腐してたのがほんまクソ
こいつ小説版か何かの話と取り違えてるエアプじゃねーのかと
283無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:42No.1416886758そうだねx5
    1782224322851.png-(1222095 B)
1222095 B
>火炎放射器
のえげつなさを知った漫画が長い休載からの再連載始まっていた件…
今度はちゃんと百花繚乱のようにちゃんとfinしてほしいね…
284無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:45No.1416886771そうだねx5
隔離されてるのに完走する大人気のスレわよ…その名もブルアニ!
285無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:59No.1416886827そうだねx1
    1782224339793.png-(1329520 B)
1329520 B
(実はサガフロだと赤カブが一番なんて言えないね…?
あいつ皆が一度去る所って結構な時間経過してると思うんだけどずっと待っててくれて良い奴だと思ってるよ)
286無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:17No.1416886893+
クソみてぇな造語する癖は少しステラソラみたい
287無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:23No.1416886914そうだねx5
最終編の頃にボスの文句言ったら無言で削除されたよ
つまりそういう所だよ青マケって
288無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:46No.1416886994そうだねx6
>ロマンシング物語3ネタは
>その後パヴァーヌの話を紹介した電ファミニコゲーマーの記事が追撃でFF10-2まで腐してたのがほんまクソ
>こいつ小説版か何かの話と取り違えてるエアプじゃねーのかと
そもそも他所様を腐すんじゃねーわよDSのゲーム未満の分際で
289無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:50No.1416887012そうだねx10
>嘘吐きのホルスとAIあき殺して来いよ
テメーが死んどけキモハゲ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:26No.1416887138そうだねx3
>1782224320842.png
ザナルカンドエンドまでやらずにこれ言ってるんだろうなというのが透けて見える
ユウナに自分の幻想押し付けてる奴に限ってこれ言うんだよね…
10の頃から取り繕ってない時アグレッシブだったろユウナ
291無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:34No.1416887165+
    1782224434387.png-(909202 B)
909202 B
>>火炎放射器
>のえげつなさを知った漫画が長い休載からの再連載始まっていた件…
>今度はちゃんと百花繚乱のようにちゃんとfinしてほしいね…
(うわー私の好きな神羅の某社長の黒バージョンって感じで好き!
これかっこいいね…こういうの見れるのもやっぱここの良い所だよ)
292無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:47No.1416887215そうだねx2
青マケで攻略の話したら消されるんだろ?だからマンヌレ画像まみれになるのか…
293無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:54No.1416887239そうだねx2
    1782224454965.webp-(202662 B)
202662 B
今回のパッケージいいわね
294無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:36No.1416887392+
DSに失礼わよ
ギャラリーオブラビリンスと黄昏の聖痕は名作わよ
ゲームはスペックじゃなくプレイヤーを楽しませるアイディアわよ
295無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:36No.1416887393+
    1782224496657.jpg-(12444 B)
12444 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:41No.1416887411+
今ダイエット中だからお菓子食べられないのは辛いわよ
食べられたらニディアニの視聴も楽になるのに
297無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:42No.1416887413+
今帰ったけどアストラエの紹介はまほ活の3人目とエルフ3人目とキャラクター紹介PVか
大分頑張ってない?
2026年始動なのか
関係ないけどそれはそうとニディアニの12話の公式4コマはどう?
298無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:13No.1416887528そうだねx5
しかしブルアニスレは荒らしのたてたスレって設定の割に時間が経たないと隔離されなくて逆に青マケやブルアカスレは爆速で隔離されるのはどういうことわよ?
299無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:14No.1416887531+
    1782224534259.jpg-(111179 B)
111179 B
(令和に蘇らなかった…伝説のミニゲームだよ
これ3時間ぐらいつまづいてFF初体験だけどやめよっかな!とか私のゲームプレイってそんなもんばっかだよ)
300無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:14No.1416887532そうだねx2
    1782224534256.png-(1358739 B)
1358739 B
ひーん
301無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:25No.1416887565そうだねx1
アズレンもそういえば食べ物を粗末にするイラストあったわよ
ヨスタがそういう傾向なのかもしれないわよ
302無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:30No.1416887585そうだねx9
    1782224550538.jpg-(103551 B)
103551 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>嘘吐きのホルスとAIあき殺して来いよ
>No.1416886133
殺害すら他力本願とか情けない指揮官ハゲせんせぇだな〜
お前一人で舌切り落として死んできなよハゲ
303無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:33No.1416887598そうだねx2
    1782224553526.jpg-(104758 B)
104758 B
>アスオラはヨンハとヨスタ成分無しの純度100%のピカおじが味わえるからな…
>毒かも知れないが
ブルアカが怪異扱ってるところにこっちでも怪談狩り出てくるのなんか笑う
珍しいテーマでも無いけど絶対比較されるよなぁって
304無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:46No.1416887644+
キャラクター紹介PV見てたけど
お母さんが存在する世界か
305無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:48No.1416887648そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>>No.1416885963
>嘘吐きのホルスとAIあき殺して来いよ
これは名前が上がっていないちびきゃらあきとセルの陰謀であることを我々は知る由もなかった
306無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:04No.1416887699そうだねx3
FFでも特にリノアとユウナはイメージ先行で語られがちなんだよね
307無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:18No.1416887748+
>キャラクター紹介PV見てたけど
>お母さんが存在する世界か
…お母さん?
308無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:49No.1416887868+
>>キャラクター紹介PV見てたけど
>>お母さんが存在する世界か
>…お母さん?
これ…母さんです…
309無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:52No.1416887878+
    1782224632126.png-(9610 B)
9610 B
(言うほどクソか…?っていうかむしろ好きなんだよね
パルパレオスはちょっと………無理)
310無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:00No.1416887918+
    1782224640252.png-(1227898 B)
1227898 B
おそらく超人気になるキャラわよ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:06No.1416887939+
>1782224553526.jpg
Dr.スランプに居そうな髪型と服
312無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:10No.1416887952+
AU死んだわよ
313無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:14No.1416887962+
>DSに失礼わよ
>ギャラリーオブラビリンスと黄昏の聖痕は名作わよ
>ゲームはスペックじゃなくプレイヤーを楽しませるアイディアわよ
ん…結構昔にFF12の外伝がDSにあってあれもブルアカみたいなタイプのゲームだったんだけど…普通に指示が出せた
つまりDSのゲームで出来たことが出来ないDS未満のゲームがブルアカ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:14No.1416887964そうだねx6
    1782224654076.png-(610476 B)
610476 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416887648
雑過ぎるから死んだほうがいいよハゲ
315無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:30No.1416888019+
    1782224670274.jpg-(301903 B)
301903 B
それはそうとあと5分ほどでニコニコのニディガ同時上映会わよ
316無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:32No.1416888026+
>AU死んだわよ
何を今更!
317無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:33No.1416888030そうだねx1
    1782224673205.jpg-(19986 B)
19986 B
>AU死んだわよ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:35No.1416888042そうだねx2
アリシア絶対好きだろ!
319無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:42No.1416888078+
>AU死んだわよ
au王はどうしてすぐ退場しちゃうわよ…
320無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:44No.1416888082そうだねx4
今日からチャンミという事をうっかり忘れてて
急いで育成終わらせて行ってみたけどSだらけでボッコボコにされて帰ってきたわよ
明日の朝再挑戦するけどなかなかお辛いわね
321無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:44No.1416888088+
自分もクソゲーだなと思ってたとしてもコイツやってねえな…と感じるような意見には反発したくなるものだ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:56No.1416888126+
>(言うほどクソか…?っていうかむしろ好きなんだよね
>パルパレオスはちょっと………無理)
夢見る優子なだけではある
それに手出した挙句に勝手に死んだパルパレオスが一番クズなのはマジでそう
323無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:56No.1416888128+
>>>No.1416885963
>>嘘吐きのホルスとAIあき殺して来いよ
>これは名前が上がっていないちびきゃらあきとセルの陰謀であることを我々は知る由もなかった
真の黒幕として裏で手を引くのは冨岡義勇だ
324無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:02No.1416888157そうだねx10
    1782224702367.jpg-(119144 B)
119144 B
>それはそうとあと5分ほどでニコニコのニディガ同時上映会わよ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:07No.1416888173+
>No.1416887598
ちょっと絵柄が80年代っぽいのは好みだなぁ
今のブルアカよりアートディレクターがちゃんと仕事してそう…
326無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:16No.1416888203そうだねx5
クソゲ部クソガキすぎて感情移入できないわよ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:34No.1416888263+
    1782224734378.png-(868961 B)
868961 B
これがブルアカの怪異わよ
328無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:41No.1416888295+
嘘のホルスさんは仲間!とかバカみたいにほざいてたのに結局銀行に送ろうとしてんのマジで笑うわ
低知能キョロ充のせんせぇらしい一貫性のなさだな
329無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:47No.1416888317そうだねx2
    1782224747543.png-(54648 B)
54648 B
>アリシア絶対好きだろ!
(アリシア×ストレイボウ派だけど?)
330無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:51No.1416888330そうだねx2
>ん…結構昔にFF12の外伝がDSにあってあれもブルアカみたいなタイプのゲームだったんだけど…普通に指示が出せた
>つまりDSのゲームで出来たことが出来ないDS未満のゲームがブルアカ
レヴァナントウィング懐かしいわね
細かいとこはもう忘れたけどあちらも結構好きだった記憶あるわよ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:51No.1416888331そうだねx5
ブルアカの怪異って落書きハゲじゃないの?
332無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:02No.1416888364そうだねx3
    1782224762646.jpg-(145245 B)
145245 B
>それはそうとあと5分ほどでニコニコのニディガ同時上映会わよ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:04No.1416888375そうだねx4
    1782224764621.png-(616706 B)
616706 B
>サクラコの扱いが個人的に嫌悪感すごいわよ
>話せば分かる子なのに勝手に本人のいないところでレッテル貼って好き勝手言ってるし事情分かってる奴らが誤解を解こうとすらしないのが陰湿すぎて吐きそうわよ
運営はサクラコをどうしたいんだか
334無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:08No.1416888390そうだねx3
>クソゲ部クソガキすぎて感情移入できないわよ
普通にリオが可哀想過ぎて余計に嫌いになるわよ
特にモモイ
335無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:08No.1416888393+
    1782224768650.jpg-(74974 B)
74974 B
白薔薇とエリセド姉様が妙に重なるのは自分だけなのだろうか?
木の五行武器ゲットとエリセド復帰の2択で前者選ぶと永久離脱するし…
336無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:21No.1416888442+
>>それはそうとあと5分ほどでニコニコのニディガ同時上映会わよ
古戦場とニディアニから逃げるな
337無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:24No.1416888456そうだねx2
>>アリシア絶対好きだろ!
>(アリシア×ストレイボウ派だけど?)
やっぱり趣味悪いわよ
338無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:01No.1416888598そうだねx1
エアプはせんせぇの始まりと言っても過言ではない
だから見てない人は騙されたと思って一度見た方がいいですよニディアニは
339無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:02No.1416888603そうだねx4
    1782224822028.png-(1516593 B)
1516593 B
「嘘ホルさんはわりとキレッキレですけど
 ちびキャラあきさん、アヤメあたりは話が通じるほうですし
 せんせぇレベルの罵詈雑言が激しい方でもない限りは
 此処に御来訪されても、普通に会話は可能だと思いますけどね…

 どうして此処に来るお客様は妙に口汚くて
 隔離削除どころかなーされるような方が多いのか……」
340無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:03No.1416888608そうだねx1
>レヴァナントウィング懐かしいわね
>細かいとこはもう忘れたけどあちらも結構好きだった記憶あるわよ
ちゃんと行先は指示できるし戦力を送り込むかどうかの判断はプレイヤーができるからあんまりストレスは感じない作りだったわねー
341無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:13No.1416888637そうだねx6
>特にモモイ
「そんな難しいことばっかり言ってるから嫌われるんだよ!」
だっけ…
おまいう
342無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:45No.1416888750+
>レヴァナントウィング懐かしいわね
>細かいとこはもう忘れたけどあちらも結構好きだった記憶あるわよ
私も友達が貸してくれてやったけどかなり前過ぎてうろ覚えなんわよね…ゲーム性と指示が出せたのは覚えてるんだけど
343無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:50No.1416888770そうだねx5
    1782224870441.jpg-(90044 B)
90044 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>嘘のホルスさんは仲間!とかバカみたいにほざいてたのに結局銀行に送ろうとしてんのマジで笑うわ
>低知能キョロ充のせんせぇらしい一貫性のなさだな
仲間だと言うなら死んでくれとお願いしたのに従わなかったからね〜指揮官ハゲせんせぇ
酷いよね〜仲間の要求に従わないとか実質ブルアカじゃないか
344無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:52No.1416888778+
    1782224872462.jpg-(136621 B)
136621 B
>>No.1416885241
>エロとか下品以前に食べ物を玩具にするのが個人的にダメ
まずい飯は食べ物ではなくゴミだからセーフじゃんね
345無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:11No.1416888839そうだねx6
モモイはバカに見せかけたけど実はも何もないただのバカわよ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:15No.1416888855そうだねx2
    1782224895001.png-(68693 B)
68693 B
嫉妬…まあ正直シングレの事は羨ましくて仕方なかったが…
347無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:41No.1416888942+
>>>No.1416885241
>>エロとか下品以前に食べ物を玩具にするのが個人的にダメ
>まずい飯は食べ物ではなくゴミだからセーフじゃんね
責任を取って料理人に食わせろ
348無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:52No.1416888986そうだねx2
>運営はサクラコをどうしたいんだか
コケにして笑いたいだけわよ
それでキャラの価値が死ぬことは全く考慮してないわよ
ラビットやリオと同じ枠わよ
349無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:59No.1416889011+
>嫉妬…まあ正直シングレの事は羨ましくて仕方なかったが…
ミスブレキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
350無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:08 ID:5KjhG0LANo.1416889044そうだねx5
    1782224948227.jpg-(372358 B)
372358 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350209836
351無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:20No.1416889078そうだねx3
>>特にモモイ
>「そんな難しいことばっかり言ってるから嫌われるんだよ!」
>だっけ…
>おまいう
とても分かりやすい話を「そんな難しい話どうでもいいからアリスを解放しろ」じゃないっけ
352無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:21No.1416889080そうだねx4
>モモイはバカに見せかけたけど実はも何もないただのバカわよ
でもただのバカじゃねぇぞ…ド級のバカドバカだ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:33No.1416889126そうだねx4
    1782224973110.png-(2117472 B)
2117472 B
(何が嬉しくて私がせんせぇの随伴艦にならないと行けないの?かな)
354無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:35No.1416889138+
ニディアニはほら…週末見たし…
355無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:42No.1416889165+
>>AU死んだわよ
>au王はどうしてすぐ退場しちゃうわよ…
慢心せずして何が王か
356無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:42No.1416889166そうだねx4
便利屋のラーメン屋爆破といい本当に悪いことをさせちゃうのセンスなさすぎわよ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:55No.1416889203+
>https://live.nicovideo.jp/watch/lv350209836
さて…30分くらい時間かけて風呂にでも入ってくるかな
358無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:26No.1416889321そうだねx1
    1782225026392.jpg-(271976 B)
271976 B
>>アスオラはヨンハとヨスタ成分無しの純度100%のピカおじが味わえるからな…
>>毒かも知れないが
>ブルアカが怪異扱ってるところにこっちでも怪談狩り出てくるのなんか笑う
>珍しいテーマでも無いけど絶対比較されるよなぁって
怪異の現実化!これこそ今のトレンドなのだ
というわけでペルソナもやるぜぇ
359無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:29No.1416889329+
>>レヴァナントウィング懐かしいわね
>>細かいとこはもう忘れたけどあちらも結構好きだった記憶あるわよ
>ちゃんと行先は指示できるし戦力を送り込むかどうかの判断はプレイヤーができるからあんまりストレスは感じない作りだったわねー
ん、これが出来ないのが令和のゲーム…?わよ
360無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:34No.1416889347そうだねx2
    1782225034132.png-(1510398 B)
1510398 B
(後…嘘のホルスってわざとやってんだろうけど滑ってるのいい加減気付いてほしいね)
361無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:46No.1416889392そうだねx1
>嫉妬…まあ正直シングレの事は羨ましくて仕方なかったが…
まあちゃんと事後通販やってるウマや艦これがうらやましいってのはそう
362無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:46No.1416889397そうだねx1
>まずい飯は食べ物ではなくゴミだからセーフじゃんね
食べ物粗末にするに飽き足らずおせちというハレの文化も愚弄してるんだよね怖くない?
363無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:47No.1416889401そうだねx3
    1782225047580.jpg-(250100 B)
250100 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1416888603
キレッキレッも何も暁のホルスこと小鳥遊ホシノ自体が割と狂犬だからね〜
だって後輩を自分の意思でボコボコにして自分の意思で反転する素敵な先輩だからね〜
364無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:52No.1416889424そうだねx5
    1782225052301.png-(1522014 B)
1522014 B
「auが死んでるなら私もそのうち書き込み規制になるかも?
 巻き込まれるとしあきさんがいたら、ごめんね!

 その前に私も言っておくね!
 せんせぇは早く、ブルーアーカイブやステラソラのIDカード出しなよ!?」
365無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:53No.1416889427+
もういい時間だし寝るわね偽にゃん
また30分後に来るね!
366無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:01No.1416889467そうだねx10
>1782224895001.png
鯖スレで暴れてんの間違いなくこいつなんだなって…
367無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:02No.1416889471そうだねx3
>1782224895001.png
これでちゃんとコミュニケーションが取れてるって疑問に思わないんだから
造語症って怖いわね…
368無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:18No.1416889527そうだねx3
>>サクラコの扱いが個人的に嫌悪感すごいわよ
>>話せば分かる子なのに勝手に本人のいないところでレッテル貼って好き勝手言ってるし事情分かってる奴らが誤解を解こうとすらしないのが陰湿すぎて吐きそうわよ
>運営はサクラコをどうしたいんだか
あのアホハイレグ衣装の時ハナコからそれのどこが覚悟ですかと冷笑食らったりしてたっけ
シスターフッドに身柄守られてる身でよくそんな態度取れるもんだが
369無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:23No.1416889551そうだねx4
    1782225083715.jpg-(90154 B)
90154 B
>もういい時間だし寝るわね偽にゃん
>また30分後に来るね!
370無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:29No.1416889574+
>>珍しいテーマでも無いけど絶対比較されるよなぁって
>怪異の現実化!これこそ今のトレンドなのだ
>というわけでペルソナもやるぜぇ
君は周防達哉という男を知っているか?
371無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:39No.1416889604そうだねx2
>怪異の現実化!これこそ今のトレンドなのだ
>というわけでペルソナもやるぜぇ
こっちは原点回帰みたいなもんだろ
372無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:46No.1416889630そうだねx3
    1782225106110.jpg-(54265 B)
54265 B
>これがブルアカの怪異わよ
なんだったんだこれ
373無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:22No.1416889736そうだねx1
    1782225142458.jpg-(219206 B)
219206 B
(せんせぇのイヌにはなりたくないな…
明日はブルアカ楽しんで、明後日は世界樹やろうかな?
明々後日は艦メンテだしそっちも楽しんでくるよー本番は来月だね)
374無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:22No.1416889737そうだねx5
IQが20違うと会話が成立しないらしいからリオとモモイの会話が成立してないのはリアリティあるわよ(適当)
375無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:49No.1416889839そうだねx2
    1782225169078.png-(4467369 B)
4467369 B
>おそらく超人気になるキャラわよ
清蘭同友会ってPVで2番目に紹介されてたクランだな
おそらくブルアカのティーパーティークラスのメイン推しクランになりそうな予感
376無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:05No.1416889896そうだねx4
    1782225185896.png-(662877 B)
662877 B
無理だよぉガバガバだよぉ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:10No.1416889919そうだねx5
真剣な場面でも茶化すキャラ苦手わよ
378無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:20No.1416889946そうだねx4
>とても分かりやすい話を「そんな難しい話どうでもいいからアリスを解放しろ」じゃないっけ
リオが出来るだけ分かる様にかみ砕いて説明したら揚げ足取りした上で…だからマジでクソガキ過ぎて無理
379無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:26No.1416889962+
    1782225206131.jpg-(28726 B)
28726 B
>もういい時間だし寝るわね偽にゃん
まぁ寝るんじゃ仕方ないわね…
>また30分後に来るね!
…!?
380無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:31No.1416889978そうだねx3
>嫉妬…まあ正直シングレの事は羨ましくて仕方なかったが…
よそは減資しないしコミケと公式イベント被せないし通販ちゃんとやってくれるし売春disネタで盛り上がらないし嫉妬が止まらないわよ…
381無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:35No.1416889988そうだねx3
>>1782224895001.png
>鯖スレで暴れてんの間違いなくこいつなんだなって…
何が恐ろしいってこいつヨースターゲーやってないし
アンチ対象の艦これも愚痴という名の汚物wikiのバイアスとデマまみれの知識だけの事実上エアプなの
マジで何がしたいの何で生きてるの?って感じ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:35No.1416889991+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
383無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:37No.1416889997+
最近デイブザダイバーやったから楽しかったからそれもおすすめしておくわよ
Switchで体験版で出てるから触ってみてから判断してもいいわよ
384無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:39No.1416890002+
>白薔薇とエリセド姉様が妙に重なるのは自分だけなのだろうか?
>木の五行武器ゲットとエリセド復帰の2択で前者選ぶと永久離脱するし…
ピナちゃんは家族仲が拗れなかったギュスターヴわよ
後日談でえらいことになってるわよ…
385無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:28No.1416890161+
>おそらく超人気になるキャラわよ
隠し切れないヒナ臭
386無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:41No.1416890196+
    1782225281798.jpg-(86013 B)
86013 B
>1782225185896.png
387無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:46No.1416890208そうだねx4
>No.1416889988
自分がつぶやく事で何か影響を与えられると思ってる悲しき生き物わよ
影響受けまくったのはヨースターにブルアカだけどわよ
388無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:49No.1416890219そうだねx4
    1782225289640.png-(3736498 B)
3736498 B
>>>AU死んだわよ
>>au王はどうしてすぐ退場しちゃうわよ…
>慢心せずして何が王か
ZERO見てたら終盤で王の大サービスカットあって平伏した
389無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:51No.1416890229そうだねx6
>真剣な場面でも茶化すキャラ苦手わよ
他人のは茶化すのに自分の時だけシリアスぶる奴は特に嫌いわよ私
390無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:02No.1416890264そうだねx1
>無理だよぉガバガバだよぉ
今日!?
391無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:02No.1416890265そうだねx2
>>特にモモイ
>「そんな難しいことばっかり言ってるから嫌われるんだよ!」
>だっけ…
>おまいう
ユウカの寵愛受けてるから強いなんだよね
392無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:07No.1416890279そうだねx4
>No.1416888855
この四文字略称ってどこで使われてんの?
393無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:14No.1416890304そうだねx6
    1782225314697.png-(2334275 B)
2334275 B
(あ、ちなみにパヴァーヌの例の部分だけは悪いけどその話題出た瞬間にスキップしたし今後も一切見る気はないかな…
あくまで私の勝手な意見だけど人気キャラに代弁させて他人のゲームを貶すってクリエイターとして失格だしそんな文章は読まないが私に取れる手段だよ)
394無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:14No.1416890305そうだねx2
>>>特にモモイ
>>「そんな難しいことばっかり言ってるから嫌われるんだよ!」
>>だっけ…
>>おまいう
>とても分かりやすい話を「そんな難しい話どうでもいいからアリスを解放しろ」じゃないっけ
その二つはデカグラとパヴァーヌで場面が違うわよ
395無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:22No.1416890330そうだねx8
    1782225322270.jpg-(106629 B)
106629 B
砂漠の銀行行こうとしてコンパス忘れて遭難してそのまま干からびたのが真相だなんて信じたくないのは分かるよ
でもそれが公式の答えだからね受け入れなくちゃね
396無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:33No.1416890360そうだねx4
    1782225333388.png-(1279252 B)
1279252 B
>>真剣な場面でも茶化すキャラ苦手わよ
>他人のは茶化すのに自分の時だけシリアスぶる奴は特に嫌いわよ私
397無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:35No.1416890369+
書き込みをした人によって削除されました
398無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:46No.1416890401そうだねx2
>>これがブルアカの怪異わよ
>なんだったんだこれ
ちょっとクスっときちゃった
399無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:48No.1416890410+
ユメ先輩列車砲知ってたっけ?
400無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:10No.1416890499そうだねx2
>No.1416890304
軟らかいけどアヤメはその辺り厳しいわよね
401無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:56No.1416890669そうだねx2
>>>真剣な場面でも茶化すキャラ苦手わよ
>>他人のは茶化すのに自分の時だけシリアスぶる奴は特に嫌いわよ私
ユメ先輩もお前が後輩たちボコしてた時そんな顔だったと思うぞ
402無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:04No.1416890688そうだねx2
    1782225424849.png-(1085200 B)
1085200 B
スレがせんせぇ絡みで殺伐としてる時に不意に投げられる可愛い画像が癒しわよ
403無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:06No.1416890694そうだねx3
>真剣な場面でも茶化すキャラ苦手わよ
適当なキャラに正論吐かせて「問題点は分かっててあえて書いてるんですよー」ってアピールするのはクソシナリオの定番じゃんね
404無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:24No.1416890764そうだねx6
    1782225444021.png-(490602 B)
490602 B
ラムネ瓶とか縦笛とかで戦ってる子がいる中でガチで殺しに来そうなのがいるわね
405無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:34No.1416890796そうだねx7
有明ケイはもう話題にならなくなったわよ…
406無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:59No.1416890886+
>おそらく超人気になるキャラわよ
ヒナちゃん散髪した?
407無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:05No.1416890911+
>ラムネ瓶とか縦笛とかで戦ってる子がいる中でガチで殺しに来そうなのがいるわね
こっちから見たからなのか眼の光がないから暗殺者系わよ?
408無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:06No.1416890916そうだねx4
    1782225486021.png-(1540774 B)
1540774 B
「ん、不意に投げられる美少女」
409無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:09No.1416890923+
    1782225489027.png-(1500024 B)
1500024 B
>スレがせんせぇ絡みで殺伐としてる時に不意に投げられる可愛い画像が癒しわよ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:18No.1416890959+
それとサメ映画が好きな人がいたから追加でダイマするよ
https://www.youtube.com/watch?v=Ahhs3GK0IoI
>新作DLC「イン・ザ・ジャングル」の配信を記念し、MINTROCKETはアサイラム(『シャークネード』『メス・ゲイター』)と協力し、オリジナルショートフィルムに手掛けました。
>[監督:Anthony C. Ferrante(シャークネード)]
>ブルーホールを離れたデイヴと仲間たちは、ウタラ村の異常現象を調査するため、危険が待ち受けるジャングルへと足を踏み入れます。開発チームと共同にキャスティングした俳優陣が熱演する実写映像、ぜひ今ご覧ください!
>デイヴ・ザ・ダイバー イン・ザ・ジャングル DLCは6月18日に配信予定です!
411無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:35No.1416891015そうだねx2
ミレニアムはエリート校なのにモモイでも入れるわよ
412無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:08No.1416891124そうだねx4
怪異より生きてるせんせぇのが怖いわよ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:29No.1416891196そうだねx8
>有明ケイはもう話題にならなくなったわよ…
まだコミケまで2ヶ月くらいあるのに何がしたかったんだろうね
414無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:34No.1416891209そうだねx3
    1782225574021.png-(1418708 B)
1418708 B
>>No.1416890304
>軟らかいけどアヤメはその辺り厳しいわよね
(ロマンシング物語は多くの人が関わって産まれた作品であってそれこそゲーム開発部の物語のような所も有るんだよね
だからこそそういうのはライター個人としてなら別に言ってもああそうなんだ…だけどキャラに言わせる事で未プレイの人にも駄作と印象付けるのは最悪の事だから…普通の事だよ)
415無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:40No.1416891228+
>ミレニアムはエリート校なのにモモイでも入れるわよ
AO入試的なやつで一発芸で入ったんでしょ多分
416無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:44No.1416891239+
>ミレニアムはエリート校なのにモモイでも入れるわよ
ん、不正入学してたとか実は在籍してなかった不審者と言われた方がまだ納得する
417無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:49No.1416891261+
デイヴとサメのコラボか
418無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:04No.1416891312そうだねx3
    1782225604355.jpg-(70816 B)
70816 B
>ユメ先輩列車砲知ってたっけ?
列車砲自体は知らないはず
アビドス砂漠に昔の生徒会が凄い遺産を残してるらしいとしか認識してなかったから
だが雷帝がアビドスに列車砲の建造を持ちかけてきたのが2年前だと判明したことでこのパイセンの証言が嘘だったことになる
つまりユメパイセンは何かを隠してる!
419無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:23No.1416891382そうだねx4
>1782224895001.png
指揮官せんせぇの「ブルアカ(アズレン)全肯定以外はアンチ」っていう凝り固まった思想はどっから来てるわよ…
420無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:41No.1416891443そうだねx3
    1782225641467.jpg-(132362 B)
132362 B
(まあこれ…周りの高校生の子がロマサガ3はクソゲーだってやってないけどブルアカで聞いた!とかネタにしてて不快になったから…愚痴でごめんだよ)
421無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:44No.1416891452そうだねx1
>>ミレニアムはエリート校なのにモモイでも入れるわよ
>AO入試的なやつで一発芸で入ったんでしょ多分
そんなもんで入れるとかエリート校の名に傷が付くんとちゃうんか…?
422無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:52No.1416891476そうだねx4
>>有明ケイはもう話題にならなくなったわよ…
>まだコミケまで2ヶ月くらいあるのに何がしたかったんだろうね
元凶のイナゴロアヤシスは逃げやがったし
未だに固執してるのは艦これの痕跡消すのが目的の闇深絵師ユノだけだからなあ
ほんとあほくさい
423無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:58No.1416891487そうだねx3
3章の過去設定フワフワしすぎなんだよ!
424無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:03No.1416891499+
>>有明ケイはもう話題にならなくなったわよ…
>まだコミケまで2ヶ月くらいあるのに何がしたかったんだろうね
確かまだ議論中だった筈なのでまだ何かあると思っているわよ
425無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:14No.1416891533そうだねx2
>>1782224895001.png
>指揮官せんせぇの「ブルアカ(アズレン)全肯定以外はアンチ」っていう凝り固まった思想はどっから来てるわよ…
こいつは指揮官でもせんせぇでもない化け物わよ…
こんなのに取り憑かれてるブルアカがかわいそ…自業自得わよ
426無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:20No.1416891557そうだねx3
>だって後輩を自分の意思でボコボコにして自分の意思で反転する素敵な先輩だからね〜
なんでこのキチガイが人気キャラなのかマジで謎わよね
427無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:30No.1416891586そうだねx2
2年前だったり数年前だったりしろ
428無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:49No.1416891651そうだねx3
>指揮官せんせぇの「ブルアカ(アズレン)全肯定以外はアンチ」っていう凝り固まった思想はどっから来てるわよ…
敵を作り過ぎて訳わかんなくなってんだろ
429無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:56No.1416891676そうだねx4
    1782225716104.png-(1381431 B)
1381431 B
「……話題にならなくなったし、描かれないし
 本当になんだったんですかとしかならないのですが
 挙句に、百科事典だかタグだかは相変わらずとか

 その………なんとかしてください……」
430無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:21No.1416891752そうだねx2
>2年前だったり数年前だったりしろ
ビナー君の資料かな?
431無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:24No.1416891757そうだねx1
>確かまだ議論中だった筈なのでまだ何かあると思っているわよ
コミケ前後には風化して議論終了してるといいなって
432無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:30No.1416891769そうだねx3
ニディアニのやっすいパロディはまるでブルアカみたいわね
433無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:31No.1416891772+
    1782225751393.png-(1682343 B)
1682343 B
>つまりユメパイセンは何かを隠してる!
早速答えを知るために蘇らせるわよ
434無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:59No.1416891867+
>>つまりユメパイセンは何かを隠してる!
>早速答えを知るために蘇らせるわよ
ユメ先輩…祟ってもいいんですよ
435無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:13No.1416891911そうだねx2
>No.1416891557
ストリーを見てないのよ皆……
436無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:22No.1416891939そうだねx6
    1782225802253.jpg-(286862 B)
286862 B
なんかイラッとするわよ
437無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:41No.1416891997そうだねx4
    1782225821756.jpg-(270360 B)
270360 B
明後日は私の誕生日わよこんな調子で大丈夫わよ
最近キャラの誕生日をお祝いする人が少なくなってる気がするわよ
438無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:45No.1416892012+
>>2年前だったり数年前だったりしろ
>ビナー君の資料かな?
ちょっと抜けてるけど善良な先輩の顔の裏で
列車砲の建造にかかわったりビナーに関する資料を破棄していたと言いたいか
439無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:54No.1416892038そうだねx5
    1782225834264.png-(427557 B)
427557 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(私も出すか…実際プレイしてるなら私が誰か解ると思うんだけどね)
440無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:10No.1416892081+
アビ3ちゃんと読んでたらホシヒナなんて推せないわよ!
441無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:15No.1416892097+
>「……話題にならなくなったし、描かれないし
> 本当になんだったんですかとしかならないのですが
> 挙句に、百科事典だかタグだかは相変わらずとか
>
> その………なんとかしてください……」
アリスの代わりに今ケイが凄まじい勢いで渋にイラスト投稿されてるんやな…
このペースが年末まで維持されたらキャラ別ランキングで年間投稿数2位に付けるかも
不動の王者1位がミクさんなのは変わらんとは思うが
442無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:20No.1416892119そうだねx2
>だが雷帝がアビドスに列車砲の建造を持ちかけてきたのが2年前だと判明したことでこのパイセンの証言が嘘だったことになる
てかこれおかしな話だよな
雷帝はその年のうちに失脚するからタイムリミットは相当短いはず
持ち掛けてすぐに完成したのか?
横領都市みたいに雷帝が一人でトンテンカンして
443無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:24No.1416892126そうだねx5
> 明々後日は艦メンテだしそっちも楽しんでくるよー本番は来月だね)
初めてのイベント参加だから楽しみと怖さの両方があるわよ怖いわよ
444無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:30No.1416892154+
>砂漠の銀行行こうとしてコンパス忘れて遭難してそのまま干からびたのが真相だなんて信じたくないのは分かるよ
>でもそれが公式の答えだからね受け入れなくちゃね
死んだ子の落ち度ってことにすれば既存キャラの株は下がらないと思ったんだろうか
死人に口無し、梔子ユメか
445無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:33No.1416892341そうだねx1
>>>2年前だったり数年前だったりしろ
>>ビナー君の資料かな?
>ちょっと抜けてるけど善良な先輩の顔の裏で
>列車砲の建造にかかわったりビナーに関する資料を破棄していたと言いたいか
いや…多分ドジって紛失しただけだと思う
446無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:33No.1416892342+
>>1782224895001.png
>指揮官せんせぇの「ブルアカ(アズレン)全肯定以外はアンチ」っていう凝り固まった思想はどっから来てるわよ…
0か1かでしか考えられない脳の特性わよ
生まれつきのものは死ぬまでどうしようもない
447無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:49No.1416892390そうだねx1
>ちょっと抜けてるけど善良な先輩の顔の裏で
>列車砲の建造にかかわったりビナーに関する資料を破棄していたと言いたいか
アビドス編第二部一章では死んだと思われていたユメ先輩が全ての黒幕だったという衝撃の展開が来るに違いないわよ
448無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:49No.1416892391+
ユメ先輩は蘇って汚名挽回しよう!
449無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:07No.1416892437そうだねx1
soraが生きていれば偽にゃんハピバ動画作ったんだが…
450無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:07No.1416892443そうだねx1
3こそサガ入門者にうってつけの優しい難易度設計だろ
いきなり2とかミンサガやらせたらボリューム量やフラグ管理で胃もたれするっつの
それするぐらいなら真っ先にアンサガをやらせて洗脳教育するかな俺なら
451無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:08No.1416892447そうだねx5
>>確かまだ議論中だった筈なのでまだ何かあると思っているわよ
>コミケ前後には風化して議論終了してるといいなって
「リオで同じこと言ってたけど一過性のブームで終わりましたよね?」って王手突きつけられてダンマリになってなかった?
452無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:09No.1416892450+
ユウカはなんでクソゲ部を甘やかしてるのわよ?
453無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:13No.1416892463そうだねx2
>なんかイラッとするわよ
後輩を借金返済(利子返済がやっと)に巻き込みつつ介護もさせながら今も言ってるのが嘘ホルの凄い所わよ
454無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:22No.1416892490そうだねx1
    1782225982129.png-(1319058 B)
1319058 B
(ちなみに私の苗字はナグサにあったっけ?って言われた事があるよ…悲しいね
最近は生徒の苗字はなんかネタで決めてない…?口無しだの架け橋だの…)
455無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:23No.1416892495+
    1782225983141.png-(880212 B)
880212 B
>ちょっと抜けてるけど善良な先輩の顔の裏で
>列車砲の建造にかかわったりビナーに関する資料を破棄していたと言いたいか
もう黒幕ユメ先輩が実は無名の司祭と通じてましたって展開が来ても驚かないぜ
ブルアカだものそれぐらいやってのける筈
456無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:42No.1416892546そうだねx1
ホシノも副会長なんだから知ってないとおかしいぞ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:43No.1416892550そうだねx2
今の勢いで月1キャラしか追加できないステラソラは危機感持った方がいいわよ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:19No.1416892656+
>今の勢いで月1キャラしか追加できないステラソラは危機感持った方がいいわよ
でもりおなが来年も偽ペコの誕生日祝ってくれるって…
459無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:23No.1416892668+
結局隔離諦めたんかよ何がしたかったんだ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:28No.1416892682そうだねx2
    1782226048906.png-(1331223 B)
1331223 B
ユメ先輩黒幕説わよ
461無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:41No.1416892722そうだねx3
真剣にゲーム作ってないから人が作ったゲームを軽率にコケにできるんわよ
舐めた態度がスカスカの世界観や芯の無いキャラにも出てるわよ
462無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:51No.1416892765+
明かされてない雷帝の本名がユメ先輩と同じなんだろ
と思ったけどそれだと流石にヒナマコトが間抜けすぎるか
463無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:59No.1416892780+
明らかになんか勢い落ちた感じするわよステラソラ
464無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:31No.1416892876そうだねx2
>明かされてない雷帝の本名がユメ先輩と同じなんだろ
>と思ったけどそれだと流石にヒナマコトが間抜けすぎるか
別にいいだろ間抜けしかいないんだし
465無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:36No.1416892889そうだねx2
>(ちなみに私の苗字はナグサにあったっけ?って言われた事があるよ…悲しいね
>最近は生徒の苗字はなんかネタで決めてない…?口無しだの架け橋だの…)
アヤメとナグサの苗字(七稜と御稜)なんて明らかに何か血縁ありそうに見えるのに本編じゃ何一つネタとして拾おうとしないしなぁ
466無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:37No.1416892897そうだねx2
    1782226117660.jpg-(392707 B)
392707 B
>> 明々後日は艦メンテだしそっちも楽しんでくるよー本番は来月だね)
>初めてのイベント参加だから楽しみと怖さの両方があるわよ怖いわよ
(おー!なんかあったら私はぱぱっと終える予定だからせんせぇ気にせず聞いてねー
今回は中規模だけどどうも難易度の方はかなり高いっぽいね…太平洋と欧州だよ!)
467無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:42No.1416892914そうだねx3
>明後日は私の誕生日わよこんな調子で大丈夫わよ
>最近キャラの誕生日をお祝いする人が少なくなってる気がするわよ
でぇじょうぶだ完全体になったセルとちびキャラあきが祝ってくれる
468無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:51No.1416892935そうだねx2
>明らかになんか勢い落ちた感じするわよステラソラ
事前800万の勢いと比べるとね
469無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:47No.1416893097+
>>明らかになんか勢い落ちた感じするわよステラソラ
>事前800万の勢いと比べるとね
それはもうリリース直後にグロ版運営が500万リストラしてたから…
470無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:47No.1416893099そうだねx2
怪盗のこと考えると同一人物が立場で名前変えるのアリなんだからどうとでもなる
471無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:48No.1416893102+
>明らかになんか勢い落ちた感じするわよステラソラ
新キャラ追加ペースは3週間1人から4週間1人に低下
公式ページの更新放棄
いつもの謎ミニゲームはアプリ内ですらなくブラウザゲーに
472無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:10No.1416893171そうだねx2
やっぱりパヴァーヌをアニメ化してブルアカのシナリオを世間に広めるべきわよ
せんせぇが神シナリオだって言ってるんだから
473無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:17No.1416893195+
>ホシノも副会長なんだから知ってないとおかしいぞ
生徒会長のポスト引き継ぎせず学校から消えるクソバカがそんな大事なこと知ってると思うかわよ?
474無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:19No.1416893199そうだねx2
3年の学園生活と都市運営がいまだに噛み合ってないのすごくね
475無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:21No.1416893204+
ステラソラはノノの寿命を超えることができるだろうか…
476無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:22No.1416893207+
そういえばスレ隔離されてないけどお昼にせんせぇがぽちぽちdel頑張ってただけわよ?
477無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:41No.1416893253そうだねx7
    1782226241187.png-(1215257 B)
1215257 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ま〜あれだね〜
信用されたいならIDカード出したりナッパしたりすれば良いんじゃないかな〜ハゲはさ〜
それすら出来ないからなーされるんだよ?
478無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:01No.1416893308そうだねx5
    1782226261796.jpg-(261876 B)
261876 B
(私は嘘ホルが作ったゲームプレイしてるけど感想に関しては本人に縁切れる前提でぶつけたぐらいだしね
作ったゲームがどうだった?って聞いて「最高!」以外の返事求めてないなら意見なんて聞かなくていいし相手にも失礼だよ
ステラソラも実績集めに関しては本当にやってて面白かったけど他がクソ過ぎて…ね)
479無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:12No.1416893343そうだねx6
    1782226272233.jpg-(58659 B)
58659 B
>ユメ先輩黒幕説わよ
480無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:15No.1416893364+
ステラソラは…もういいんだ
481無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:20No.1416893375そうだねx1
>ユメ先輩黒幕説わよ
どういう画像だよ!!
482無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:30No.1416893404そうだねx7
    1782226290734.png-(808659 B)
808659 B
「私もIDカードを貼って寝ようと思ったら
 思いのほかブルーアーカイブの起動が遅かったです…
 こう、ゲーム起動やカフェの読み込みも最適化して欲しいですね
 どこに20GBも詰まってるんでしょう……
 いえ、20GBも詰まってるから重いんでしょうか」
483無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:38No.1416893426そうだねx2
そもそも苗字の存在意義ってなにわよ
親兄弟がいるわけでもないくせに
484無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:52No.1416893481そうだねx1
ニディアニ終わっちゃったわね
えっ13話がある…?嘘わよね…?
485無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:18No.1416893559そうだねx5
    1782226338825.png-(469214 B)
469214 B
(私も隠すのは失礼だな…ヴィーちゃんなんだよね)
486無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:33No.1416893598+
>ステラソラは…もういいんだ
まあ俺もそう思ってるからなんも思わんかった
487無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:37No.1416893611そうだねx3
    1782226357017.png-(2253413 B)
2253413 B
何言ってんだこのハゲ
488無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:53No.1416893665そうだねx2
プリコネは容量デカいけどサクサクわよ
比べる相手が悪いか
489無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:03No.1416893689そうだねx7
    1782226383972.png-(1021499 B)
1021499 B
需要あるか知らないけど貼るわよ
490無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:07No.1416893708そうだねx5
>そもそも苗字の存在意義ってなにわよ
>親兄弟がいるわけでもないくせに
パクリ元は現実とゲームアバターの区別だったけどブルアカの苗字はフレーバー以下の存在意義なんだよね
491無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:11No.1416893722+
>そもそも苗字の存在意義ってなにわよ
>親兄弟がいるわけでもないくせに
双子の橘姉妹とか…モモイもミドリとか…姉妹の春原(ココナとシュン)さんとか
492無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:13No.1416893731+
>No.1416893559
知ってたわよ
ヴィーちゃんネタの時に触れていいか悩んだわよ
493無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:24No.1416893763そうだねx2
>1782224895001.png
>「嫉妬と怨嗟の坩堝」
年がら年中「ムガがムガが」と造語で喋ってる巣に入り浸ってる癖に良く言うわ…
「田中Pがユーザーに嫉妬して癇癪を起こして苦しめてる」と決め付けゲスパーを大前提に艦これを悪し様に語ってる連中が
嫉妬がどうとかどの口が言ってんだよ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:29No.1416893776+
(嘘ホルってゲーム作ってたのか…多才だな)
495無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:04No.1416893886そうだねx4
    1782226444106.jpg-(537728 B)
537728 B
(邪悪ドラゴンは…まあ名前的な繋がりっていうかあだ名が同じだよ)
496無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:06No.1416893899そうだねx1
>何言ってんだこのハゲ
大枠で言えばこういう決め台詞でも良いと思うんだけど
そこに辿り着くまでの道筋があまりにも汚らしい…
497無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:19No.1416893944+
>>明らかになんか勢い落ちた感じするわよステラソラ
>新キャラ追加ペースは3週間1人から4週間1人に低下
>公式ページの更新放棄
>いつもの謎ミニゲームはアプリ内ですらなくブラウザゲーに
ブラウザミニゲームは今回でたしか3回目だと思うわよ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:28No.1416893963そうだねx3
    1782226468490.png-(970402 B)
970402 B
「ん、ステラソラもよろしく……」
499無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:23No.1416894132そうだねx1
    1782226523637.png-(1713253 B)
1713253 B
>需要あるか知らないけど貼るわよ
(サポート良く借りてるよ…ありがとね)
500無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:31 ID:5KjhG0LANo.1416894161そうだねx5
    1782226531806.jpg-(237183 B)
237183 B
とうとう2000名を割り込んだね…
501無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:41No.1416894202そうだねx3
    1782226541335.png-(511191 B)
511191 B
まだ今は動かないわね
502無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:03No.1416894267そうだねx2
>需要あるか知らないけど貼るわよ
ちょっとホシノクルさんで笑っちゃったわよ
503無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:19No.1416894313+
>まだ今は動かないわね
ん、それがさだめだけれど
504無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:51No.1416894405+
IDでたけどカクリコンはされないわよ?
505無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:51No.1416894407+
>何言ってんだこのハゲ
今見ると別に根拠なく適当に言ってたんだろうな感すごい
506無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:21No.1416894492+
美食研のハルナはピカおじが魅力的な悪役として作ったキャラだからアスオラでも同じノリのキャラが来ないか心配ね
507無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:29No.1416894521そうだねx4
    1782226649932.jpg-(245221 B)
245221 B
グロ版でもアロナパンチうおおおおお
508無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:39No.1416894553そうだねx4
    1782226659168.png-(1596000 B)
1596000 B
(まぁ名前を出してしまったけど基本はアヤメなりホメロスなりで接してくれると嬉しいよ
あんまり個人として…はね)
509無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:44No.1416894569そうだねx4
せんせぇ怒りの爆撃してるのに隔離されなくてキレてそう
510無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:49 ID:5KjhG0LANo.1416894582そうだねx3
    1782226669623.jpg-(3168132 B)
3168132 B
ラスト一話が楽しみ
511無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:57No.1416894617そうだねx1
    1782226677659.jpg-(105383 B)
105383 B
>まだ今は動かないわね
それが運命わよ
512無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:37No.1416894712そうだねx5
>何言ってんだこのハゲ
ライターがこの台詞書きたいだけで肉付け失敗してんのが痛すぎる
513無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:41No.1416894729そうだねx1
>グロ版でもアロナパンチうおおおおお
歴史は繰り返すわよ
514無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:54No.1416894767そうだねx5
ID出てるのが逆にニディアニをちゃんと見てる証明になってるわねー
515無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:10No.1416894821そうだねx3
>グロ版でもアロナパンチうおおおおお
調整下手くそすぎん?
516無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:24No.1416894873そうだねx4
てかまともに困難乗り越えたことなんかあったっけ?
517無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:31No.1416894898そうだねx4
結局リオに助けてもらってるのにイキって恥ずかしくないんか…
518無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:36No.1416894910そうだねx3
>何言ってんだこのハゲ
ドヤ顔説教してるけどハゲって何かしてたっけ?
519無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:41No.1416894926そうだねx3
>グロ版でもアロナパンチうおおおおお
この手しか知らないんだろうな
520無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:03No.1416894995+
>てかまともに困難乗り越えたことなんかあったっけ?
ない
521無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:44No.1416895102そうだねx1
    1782226844999.jpg-(265353 B)
265353 B
>ラスト一話が楽しみ
更に上昇ッッ!!
覇権ッ覇権ッ覇権ッッッ!
522無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:51No.1416895123そうだねx4
ハゲは自分は働かずに他人の功績をアレオレして説教するタイプの大人わね
523無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:21No.1416895205そうだねx1
ニディアニ13話は蛇足って言ってたから見なくてもいいわね!
524無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:21No.1416895368+
    1782226941953.jpg-(59562 B)
59562 B
>まだ今は動かないわね
もしかして来月までなんも情報ないわよ?
525無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:46No.1416895424+
>ニディアニ13話は蛇足って言ってたから見なくてもいいわね!
虎に翼かもしれないし見るわよ
526無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:51No.1416895436+
>ニディアニ13話は蛇足って言ってたから見なくてもいいわね!
きっちり最期まで見た方が解放感に溢れると思うから見ろ
527無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:10No.1416895490そうだねx2
>>まだ今は動かないわね
>もしかして来月までなんも情報ないわよ?
今情報出せるならもっと早く出せるはずだしな…
イベントまでマジで何もないと思う
528無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:16No.1416895685+
>>>まだ今は動かないわね
>>もしかして来月までなんも情報ないわよ?
>今情報出せるならもっと早く出せるはずだしな…
>イベントまでマジで何もないと思う
下手すりゃイベントですら新情報ない可能性ある
一枚絵印刷して貼るだけとか
529無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:19No.1416895688+
7月頭の話を何で急に
もうすぐやんけ
530無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:25No.1416895696そうだねx2
砂漠も借金も放置
アリスを作った連中も放置
エデン条約は白紙
SRT再興は不可能になり公園暮らし継続
スタートラインからなーんも動いてないわよ
531無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:01No.1416895787そうだねx5
結局何だったんだろうなこの新鯖騒ぎ
朝と昼と夕方のスレあきはご愁傷様としか
532無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:01No.1416895959そうだねx5
クソゲ部は廃部になった方がよかったかもしれないわね
533無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:14No.1416895998そうだねx5
    1782227174297.mp4-(7702294 B)
7702294 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(嘘ホルってゲーム作ってたのか…多才だな)
こんなやつ作ってたよ〜
まぁ9年くらい昔のやつだけど最近はそのアフターストーリー書いて歌にしているね〜
534無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:27No.1416896031そうだねx3
>結局何だったんだろうなこの新鯖騒ぎ
>朝と昼と夕方のスレあきはご愁傷様としか
こんな騒動の中でもブルアニスレの中でなーされたのはせんせぇだけなんだよな
535無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:29No.1416896036+
>虎に翼かもしれないし見るわよ
ヨネさん(OP)が出るなら見るけど…
536無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:40No.1416896059+
>>まだ今は動かないわね
>もしかして来月までなんも情報ないわよ?
永遠にこのままでも驚かないわよ
537無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:52No.1416896092+
急遽ねじ込んだんじゃなかろうな
538無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:47No.1416896264そうだねx5
    1782227267964.png-(1552828 B)
1552828 B
剣先ツルギ先輩お誕生日おめでとうわよ
539無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:47No.1416896417そうだねx6
ハゲに理不尽に説教されたのにマンヌレしてるリオはもう心壊れてるだろ
540無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:28No.1416896511そうだねx2
せんせぇ隔離出来てよかったね
541無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:17No.1416896652+
>ハゲに理不尽に説教されたのにマンヌレしてるリオはもう心壊れてるだろ
考察勢の間では先生が初めてリオの事を理解してくれたと解釈されている
542無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:20No.1416896659+
>>ニディアニ13話は蛇足って言ってたから見なくてもいいわね!
>虎に翼かもしれないし見るわよ
さよーならまたいつか!
543無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:24No.1416896677そうだねx5
    1782227424808.png-(1820413 B)
1820413 B
ん、理不尽
544無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:57No.1416897220そうだねx3
    1782227637674.mp4-(6182956 B)
6182956 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あと開発打ち切った続編だとこんなのとかだね〜
545無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:32No.1416897291そうだねx2
    1782227672584.png-(1432126 B)
1432126 B
想像の10倍難しかったわよ…
546無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:51No.1416897340そうだねx6
>>ハゲに理不尽に説教されたのにマンヌレしてるリオはもう心壊れてるだろ
>考察勢の間では先生が初めてリオの事を理解してくれたと解釈されている
何もしないのに駄々こねるから説教されて自分が有利になったら仕返ししたのが理解…?
547無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:01No.1416897508そうだねx4
    1782227761326.jpg-(73140 B)
73140 B
(嘘ホルに似てるって言われたキャラだよ…
一週目はストーリー全部理解出来なかったから言われて二週やったら「えっ…私こんな人なの!?闇堕ちしてるの??」って解像度上がったね
縛りプレイも含めて面白かったよ)
548無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:02No.1416897512+
>1782226541335.png
名前も決まってないのにDJとかコスプレとかやりそう
549無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:37No.1416897603そうだねx3
    1782227797812.png-(1378853 B)
1378853 B
>ん、理不尽
550無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:54No.1416897645そうだねx2
>No.1416897508
画面見るだけでこいつラスボスの仲間だろって察した
551無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:23No.1416897707そうだねx1
    1782227843687.png-(1367814 B)
1367814 B
ゲーム作れちゃうのは凄いわね…
552無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:50No.1416897777そうだねx5
>No.1416897603
ん、思い出の中でじっとしていてくれ
553無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:04No.1416897816そうだねx2
    1782227884942.jpg-(527048 B)
527048 B
>ゲーム作れちゃうのは凄いわね…
(私は二ディにゃんもいつも凄いと見てるよ
あんまり面と向かって言えてないけどありがとうね)
554無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:26No.1416897862そうだねx2
>イベントまでマジで何もないと思う
そしてイベントでも何もないと思うわよ
555無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:58No.1416897936そうだねx5
    1782227938688.jpg-(61573 B)
61573 B
パヴァーヌ2章で個人的に好きなシーン
突然湧いてくる謎のダイブ設備
ロボットの精神世界とかいう謎の空間に入り込めるリオえもんべんり道具だよ
556無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:25No.1416897995そうだねx2
>あんまり面と向かって言えてないけどありがとうね)
そしてこれからも。わよ
557無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:30No.1416898005+
>ん、思い出の中でじっとしていてくれ
ブルアカのシナリオで素直にブルアカに対して思った時期あるわよ…
558無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:38No.1416898019そうだねx2
>>イベントまでマジで何もないと思う
>そしてイベントでも何もないと思うわよ
それじゃなんの為に垢作ったんだよ!
559無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:59No.1416898059そうだねx1
>ニディアニ13話は蛇足って言ってたから見なくてもいいわね!
12話までも蛇足わよ
560無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:06No.1416898076そうだねx3
    1782228006469.png-(1788631 B)
1788631 B
お祝いのdoing a human pyramid formationわよ!
561無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:15No.1416898096+
>それじゃなんの為に垢作ったんだよ!
イベント出ることの宣伝のためでしょ
562無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:21No.1416898112そうだねx4
    1782228021710.jpg-(49021 B)
49021 B
(800万人の居ない世界が無くなるなら…
まあ敵キャラだよ…なんで解ったんだろうね)
563無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:29No.1416898144そうだねx2
片方の言い分押し付けるか恨み言吐いて仲違いさせるかしか引き出しないんだから学園物なんて手ぇ出さなきゃよかったのに
やるなら世紀末の終わってる世界観とかにしとけよ
564無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:32No.1416898152そうだねx1
ステラソラはステラソラ生放送でコミケ限定グッズの発表あるから楽しみにしておけわよ
565無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:35No.1416898157+
>>ニディアニ13話は蛇足って言ってたから見なくてもいいわね!
>12話までも蛇足わよ
もうムカデかヤスデわね
566無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:59No.1416898209そうだねx3
キャラ数人とアート数枚出されて終わりみたいな感じでも驚かないよ
567無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:06No.1416898222そうだねx3
>パヴァーヌ2章で個人的に好きなシーン
>突然湧いてくる謎のダイブ設備
>ロボットの精神世界とかいう謎の空間に入り込めるリオえもんべんり道具だよ
なんでこのドブカスこんな偉そうわよ?
568無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:45No.1416898320+
RXはイベントでようやくタイトル発表くらいじゃない?
この体たらくでいきなりゲーム画面ドン!とかできてるならもっとPV出してると思う
569無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:52No.1416898338そうだねx11
    1782228112123.jpg-(67609 B)
67609 B
>結局何だったんだろうなこの新鯖騒ぎ
>朝と昼と夕方のスレあきはご愁傷様としか
1日で見捨てられるの笑うしかない
特定のスレを攻撃するにしてもやりすぎなんだよ
全としあきがブルアカ興味あるわけでもないのにずっとブルアニガーって言ってりゃそりゃどっちがヤバい奴かすぐバレるよ
570無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:06No.1416898366そうだねx2
>No.1416898112
見た目
アヤメに似てる
セリフ
役満わよ
571無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:27No.1416898412+
>それじゃなんの為に垢作ったんだよ!
上から催促されたんだろうな
572無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:44No.1416898451+
    1782228164992.png-(554265 B)
554265 B
被害者仕草が板についてるぜこいつら
573無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:48No.1416898458+
>ステラソラはステラソラ生放送でコミケ限定グッズの発表あるから楽しみにしておけわよ
全くワクワクしない…
574無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:56No.1416898483そうだねx1
>>パヴァーヌ2章で個人的に好きなシーン
>>突然湧いてくる謎のダイブ設備
>>ロボットの精神世界とかいう謎の空間に入り込めるリオえもんべんり道具だよ
>なんでこのドブカスこんな偉そうわよ?
さあね…最終編でも同じ調子でデカい面しながらリオの物を使ってる事だけは確かわよ
575無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:17No.1416898531そうだねx2
まともな知能があれば頻繁になー出されてるようなせんせぇに同調したりしないわよ
576無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:20No.1416898539そうだねx1
>>ステラソラはステラソラ生放送でコミケ限定グッズの発表あるから楽しみにしておけわよ
>全くワクワクしない…
りおなが配信してくれるだけで大盛り上がりわよ!!!
577無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:35No.1416898583+
>さあね…最終編でも同じ調子でデカい面しながらリオの物を使ってる事だけは確かわよ
アンツ乙
文句まで付けるから
578無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:48No.1416898617そうだねx5
大盛り上がり(同情)
579無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:55No.1416898631そうだねx3
そもそもこのスレここからお外に出ないから他のスレからは殆どどうでもいいスレわよ
このスレがあると困るのせんせぇぐらいわね
580無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:56No.1416898634そうだねx1
    1782228236889.png-(1690920 B)
1690920 B
>お祝いのdoing a human pyramid formationわよ!
(偽にゃん以外私のネタにしたのが揃ってる…!
赤カブが頂点なのやっぱかわいいね)
581無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:56No.1416898635そうだねx5
>被害者仕草が板についてるぜこいつら
本当に粘着されて可哀想なメーカー出したらヨスタ可哀想できないから消したんだろうなぁ
582無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:17No.1416898688+
バカみたいな時間と開発費かけた挙句はるばるロスまで行って恥をかく羽目になるのかな
583無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:19No.1416898699そうだねx1
ニディアニ視聴もかなりつらいけどりおなの耐久ステ生に比べればまだヌルいわよ
584無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:34No.1416898733そうだねx3
これでせんせぇはヒマリはリオに対してツンデレとかいう解釈してるの頭おかしいわよ
585無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:06No.1416898812そうだねx2
荒らしスレやレスを爆速で隔離できる!って調子に乗った新鯖スレ自体がうんこ付きの殴り合いの場になって消えていくのは一種の芸術かもしれないわよ
586無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:32No.1416898869+
>これでせんせぇはヒマリはリオに対してツンデレとかいう解釈してるの頭おかしいわよ
デレと解釈してるなら何で憎んでるんだよ
587無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:02No.1416898926そうだねx1
アビ3でもデカグラ編でも最後に謎空間に突入したし
反骨のお気に入りの展開と思われる
588無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:21No.1416898964そうだねx2
そういえば昔はエデン編のシナリオがすごいんだってねくらいの認識だったのにブルアニスレに迷い込んだせいでいろいろ知ってクソゲのアニメ周回する業を背負わされてしまったわよ
許さんぞキモヨンハ
589無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:24No.1416898977そうだねx5
ドブカスを持ち上げたけりゃドブカスが用意したことにすればいいのにね
他人の手柄を横取りするのが賢い立ち回りだと勘違いしていらっしゃる?
590無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:38No.1416899013そうだねx3
    1782228398803.png-(992810 B)
992810 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>1782228021710.jpg
まぁ…そのキャラは性転換して自分の姉を死に追いやった奴への復讐を成し遂げた後は異形化して主人公達に挑むんだけどね〜
人類のほぼ10割の死が確定しているよ〜
591無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:44No.1416899021そうだねx4
>りおなが配信してくれるだけで大盛り上がりわよ!!!
りおなを解放しろ!
592無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:31No.1416899136+
ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換だよな
593無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:40No.1416899167+
>他人の手柄を横取りするのが賢い立ち回りだと勘違いしていらっしゃる?
ヨンハがまさにそんなやつなのにこんなシナリオ書いちゃうのはダメだよな
594無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:43No.1416899173+
>なんでこのドブカスこんな偉そうわよ?
リオがそういうプレイ好きだから仕方ないよ
595無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:45No.1416899176そうだねx3
    1782228465283.png-(1646489 B)
1646489 B
>No.1416899013
(まあ…私もホメロスだったりアヤメだったりするからいいか…!)
596無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:55No.1416899202そうだねx2
>ニディアニ視聴もかなりつらいけどりおなの耐久ステ生に比べればまだヌルいわよ
あれはりおなにも見る側にも拷問だったと思うわよ
あれをやり切ったりおなは立派わよ
597無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:11No.1416899238+
>No.1416899013
聞いてるだけで面白そうわよ…
598無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:11No.1416899239そうだねx2
    1782228491243.jpg-(542470 B)
542470 B
>あんまり面と向かって言えてないけどありがとうね)
そしてこれからもわよ
599無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:19No.1416899259+
>ドブカスってリオと同格みたいな顔してるけど完全下位互換だよな
技術力も人間性も完敗わね
600無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:19No.1416899260+
あの子を解き放て!
あの子は人間だぞ!
601無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:29No.1416899285そうだねx2
パヴァでも最終編でも最終的に問題を解決したのはヒマリじゃなくてリオなんだよね
そこはヒマリを持ち上げないんだっていう
602無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:45No.1416899330そうだねx2
>あれはりおなにも見る側にも拷問だったと思うわよ
>あれをやり切ったりおなは立派わよ
だから終身名誉ステ柱となられたわよ
603無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:05No.1416899373そうだねx5
>リオがそういうプレイ好きだから仕方ないよ
せんせぇのこういうニチャニチャ発言ほんまキモいからやめてほしい
604無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:30No.1416899428+
>パヴァでも最終編でも最終的に問題を解決したのはヒマリじゃなくてリオなんだよね
>そこはヒマリを持ち上げないんだっていう
口だけ出してればなんかやってる感は出るからな
先生がよくやる
605無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:02No.1416899494そうだねx6
せんせぇがよくやる奪ってやった〜の精神性を練り固めたような奴だなドブカス
606無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:13No.1416899521+
>だから終身名誉ステ柱となられたわよ
ステ生の手を逃れたりおなを待っていたのはまた地獄だったわよ
607無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:27No.1416899546+
ハゲはリオにあんだけ啖呵切っておいてくせに無策で最終編迎えてるのが酷いよね
608無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:58No.1416899611そうだねx2
>>あれはりおなにも見る側にも拷問だったと思うわよ
>>あれをやり切ったりおなは立派わよ
>だから終身名誉ステ柱となられたわよ
偽ペコリーヌちゃんの誕生日を自作ケーキでお祝いするとかさすが柱わよ
609無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:00No.1416899618そうだねx5
    1782228660107.gif-(186757 B)
186757 B
>まぁ…そのキャラは性転換して自分の姉を死に追いやった奴への復讐を成し遂げた後は異形化して主人公達に挑むんだけどね〜
>人類のほぼ10割の死が確定しているよ〜
脳がパンクしそうわよ…
610無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:18No.1416899687+
>パヴァでも最終編でも最終的に問題を解決したのはヒマリじゃなくてリオなんだよね
>そこはヒマリを持ち上げないんだっていう
ハナコのんほりパワーに負けてドブカスがハナコに説教されたという考察もあるが真相は闇の中…
611無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:22No.1416899693そうだねx2
    1782228682831.mp4-(7308193 B)
7308193 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>No.1416899013
>聞いてるだけで面白そうわよ…
まぁおじさんの本体見つけて声かけてくれれば望めば渡すよ〜
612無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:34No.1416899728+
>あの子を解き放て!
>あの子は人間だぞ!
ウマ娘だろ?
613無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:36No.1416899735そうだねx1
アスオラで先にブルアカっぽいPV出されちゃったけどRXがんばれる?スタッフ足りてる?
614無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:42No.1416899747+
>突然湧いてくる謎のダイブ設備
あったよ!大分設備!
でかした!
615無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:04No.1416899795+
>>あの子を解き放て!
>>あの子は人間だぞ!
>ウマ娘だろ?
ちょーわ…
616無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:08No.1416899806+
リオはよくドブカスと友達やってられるな
617無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:14No.1416899820+
RXはいつリリースするつもりなんだよ
618無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:20No.1416899837そうだねx2
>せんせぇがよくやる奪ってやった〜の精神性を練り固めたような奴だなドブカス
その結果なんかこいつ全知とか言ってる割に癖に役たたずでは?って言われてるのは大丈夫わよ?
619無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:21No.1416899838+
>アスオラで先にブルアカっぽいPV出されちゃったけどRXがんばれる?スタッフ足りてる?
ピンクにゃんが踊れば何とかなる筈だから……
620無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:56No.1416899920+
だいぶ(ご都合)装置わよ
621無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:07No.1416899940+
>>せんせぇがよくやる奪ってやった〜の精神性を練り固めたような奴だなドブカス
>その結果なんかこいつ全知とか言ってる割に癖に役たたずでは?って言われてるのは大丈夫わよ?
ドブカスが正しくて聖母だとまで言い放てるのがせんせぇだから大丈夫
622無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:26No.1416899986+
ドブカスは能書きだけは長いけど実績が皆無過ぎるわ
623無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:51No.1416900040+
他人のために手を尽くした人は立派だって価値観がないんだろうなあちらさんは
他人から掠め取ることしか考えてねえ
624無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:55No.1416900051+
ドブカスの実績なんて犯罪履歴しかないわよ
625無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:05No.1416900067そうだねx5
>ドブカスは能書きだけは長いけど実績が皆無過ぎるわ
ブルアカみたいでやんした…
626無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:13No.1416900083そうだねx3
    1782228853713.png-(1732840 B)
1732840 B
それではおやすみわよ……
夜更かしは程々にわよ……
627無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:29No.1416900117そうだねx6
何でブルアカは味方が碌なことしかしないんだろう…
敵の方が色々頑張ってる
628無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:54No.1416900161+
>リオはよくドブカスと友達やってられるな
裏切った上に逆ギレ罵倒してくるスカジャン投げ捨て女とも縁を切らないくらいに人間できてるわよ
629無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:09No.1416900200+
デカグラ編でみんなが当たり前のように乗り込んでた輸送船もリオ製なんだよね
630無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:31No.1416900243そうだねx5
リオは人間関係に恵まれなくて可哀想わね
631無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:37No.1416900265そうだねx5
    1782228937426.png-(2631582 B)
2631582 B
(一週目私「あのかっこいいキャラに似てるのか……ふふふ」
二週目私「えっ……いやちょっと…え……私のイメージ……」
ってなったよ…
言われてる通り情報量は多くて一周で全部理解するのは難しいと思うけど一周の時間が20時間付近だからあそこどうだっけ…ってなった時に再プレイして完全に読み込むぐらいでいいのかも?
でもこの私はプレイするだけで20時間ーとかいうけどこの創作自体が年単位だからゲーム開発って大変なんだよね)
632無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:41No.1416900275+
>リオはよくドブカスと友達やってられるな
距離取られがちな自分に形はどうあれ関わってくれてるからなるべく相手してやってるんじゃないかな
633無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:47No.1416900289+
    1782228947722.jpg-(274164 B)
274164 B
>>>せんせぇがよくやる奪ってやった〜の精神性を練り固めたような奴だなドブカス
>>その結果なんかこいつ全知とか言ってる割に癖に役たたずでは?って言われてるのは大丈夫わよ?
>ドブカスが正しくて聖母だとまで言い放てるのがせんせぇだから大丈夫
634無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:26No.1416900369そうだねx9
    1782228986459.jpg-(361177 B)
361177 B
本物は逃げたから安心しろわよ
635無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:02No.1416900468そうだねx2
>本物は逃げたから安心しろわよ
熟女…
636無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:40No.1416900665そうだねx1
おかしいな
ヨスタの守護者であるせんせぇのIDカードだけ提出されてないわよ?
637無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:49No.1416900694そうだねx4
    1782229129998.png-(2580812 B)
2580812 B
(まあ少し語っちゃったけど…ゲーム開発が大変って知ってれば例の発言なんて出てこないと思うし…色々舐めてると思うな)
638無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:58No.1416900715+
もうリオの友達トキしかいないしトキだけは裏切らないことを切に願うわよ
639無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:04No.1416900732そうだねx2
>被害者仕草が板についてるぜこいつら
ソニースクエニ任天堂サイゲ艦これVtuber
これらと比較してもヨースターの方が不憫だと思える者だけがせんせぇになれる
640無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:45No.1416900829+
書き込みをした人によって削除されました
641無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:59No.1416900862そうだねx3
    1782229199949.mp4-(6276714 B)
6276714 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえずOVERDRAVEのアレンジ投げるか〜
島白曲はやはり素晴らしいよね〜
642無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:00No.1416900863そうだねx2
>もうリオの友達トキしかいないしトキだけは裏切らないことを切に願うわよ
せっかくあげたヘッドセットをハゲへの貢ぎ物にされたリオに悲しき現在わよ
643無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:03No.1416900870+
>リオは人間関係に恵まれなくて可哀想わね
人間関係に恵まれなくてもミレニアムのトップになれるのは何かがおかしい
644無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:06No.1416900875+
>本物は逃げたから安心しろわよ
アラフィフじゃねえか
645無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:02No.1416901003+
リオはキヴォトスに生まれてしまったことが不幸わね
646無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:22No.1416901052+
>>リオは人間関係に恵まれなくて可哀想わね
>人間関係に恵まれなくてもミレニアムのトップになれるのは何かがおかしい
ミレニアムのカス共が能力しか見ず都合の良い神様としか見ていないことは絶望的なまでに伝わってきたからそこは納得というか…
647無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:29No.1416901065そうだねx9
>おかしいな
>ヨスタの守護者であるせんせぇのIDカードだけ提出されてないわよ?
やってないんだろ
648無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:09No.1416901154+
>何でブルアカは味方が碌なことしかしないんだろう…
>敵の方が色々頑張ってる
リアルの話?
649無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:10No.1416901157そうだねx2
韓国は男女間の対立が深刻だからねぇ
ゲームとはいえ主人公を叱る女なんて絶対に許されないんだろう
ブルアカが続く限りリオはずっとイジメられるよ
650無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:23No.1416901195+
ミレニアムが想像以上に愚民の集まりだった
どいつもこいつもどいつもこいつも
651無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:59No.1416901274+
    1782229379203.png-(2242739 B)
2242739 B
先生の怒りを買ってしまったわよ
652無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:09No.1416901439+
>>何でブルアカは味方が碌なことしかしないんだろう…
>>敵の方が色々頑張ってる
>リアルの話?
ゲームの話
ブルアカのリアルの敵って誰なの?
653無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:36No.1416901493そうだねx2
    1782229476222.jpg-(515016 B)
515016 B
>リオはよくドブカスと友達やってられるな
リオは鈍感なとこあるから…
正直こっちの方が困惑する関係
654無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:06No.1416901707+
>ゲームの話
>ブルアカのリアルの敵って誰なの?
怨敵だろう
655無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:08No.1416901715+
ブルアカ最大の敵はザ・アンツわよ
656無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:10No.1416901716そうだねx5
全部リオさんのおかげじゃないか!
657無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:31No.1416901764そうだねx2
>先生の怒りを買ってしまったわよ
ブルアカで一番感情や思考が人間らしくて追いやすいのがリオなんだよな
白ハゲに関与してからは大分怪しいけど
658無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:49No.1416901817そうだねx1
>ミレニアムが想像以上に愚民の集まりだった
>どいつもこいつもどいつもこいつも
ミレニアムに限らずブルアカの味方はどれもそんなもんじゃんね
ひとえにハゲより有能になれないせいで
659無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:04No.1416901864そうだねx2
>韓国は男女間の対立が深刻だからねぇ
>ゲームとはいえ主人公を叱る女なんて絶対に許されないんだろう
>ブルアカが続く限りリオはずっとイジメられるよ
親がよく韓流ドラマ見てるからよく会話が聞こえてくるんだけど
そっちだと女性主人公とかが多くて男に理不尽な扱い受けて逆境に置かれたり跳ね除けたりしてるシーンがやたら多い気がするな
660無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:41No.1416901966+
>>ミレニアムが想像以上に愚民の集まりだった
>>どいつもこいつもどいつもこいつも
>ミレニアムに限らずブルアカの味方はどれもそんなもんじゃんね
>ひとえにハゲより有能になれないせいで
なら先生はせめて超有能であれよ
661無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:48No.1416901994+
>正直こっちの方が困惑する関係
ドブカスじゃなかったらいい感じのやり取りなんだけどな
662無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:07No.1416902051そうだねx2
友情はどこだよ
楽しい学園生活はどこだよ
陰湿な小競り合いばっかじゃねえか
663無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:09No.1416902054+
>全部リオさんのおかげじゃないか!
マジでこればっかなの異常だろ!
664無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:26No.1416902104そうだねx4
>ゲームの話
>ブルアカのリアルの敵って誰なの?
ん、チケット買わないせんせぇ
665無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:43No.1416902153+
>>正直こっちの方が困惑する関係
>ドブカスじゃなかったらいい感じのやり取りなんだけどな
チヒロは一体ドブカスの何に親密さを感じてるんだ…
それともやっぱりコピーレフト主義の観点ではリオよりドブカスの方にシンパシーを感じるってことか
666無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:20No.1416902232+
>友情はどこだよ
>楽しい学園生活はどこだよ
>陰湿な小競り合いばっかじゃねえか
ライターの中ではこれが青春なのだろうか
667無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:38No.1416902507+
メイン更新やキャラ実装されて某国行きで晴耕雨読し始めた生徒は4周年あたりからめちゃくちゃ多くなった印象わよ
668無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:26No.1416902627そうだねx7
    1782229946132.jpg-(57690 B)
57690 B
>>おかしいな
>>ヨスタの守護者であるせんせぇのIDカードだけ提出されてないわよ?
>やってないんだろ
答え合わせってことか
669無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:50No.1416902681+
汚ねえスラムの話として出された方が納得できる内容だわ
些細なことで暴力沙汰になるのとかそれっぽいじゃん
670無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:59No.1416902698そうだねx1
>>友情はどこだよ
>>楽しい学園生活はどこだよ
>>陰湿な小競り合いばっかじゃねえか
>ライターの中ではこれが青春なのだろうか
他人を蹴落としたのか蹴落とされたのかは知らんけどあっちって学歴ないすなわち社会的地位がないに等しいので…
671無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:31No.1416902773+
まさはるに片足突っ込むけど
女は男の奴隷みたいな状態が数世紀続いた反動で千鶴子イズムが蔓延したからなあ
バランス取れるまでにどれだけの時間と犠牲がかかるのやら
672無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:44No.1416902794+
リオがいなくなったら次のセミナーのトップはユウカなんだよね…
673無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:28No.1416902893そうだねx4
>まさはるに片足突っ込むけど
>女は男の奴隷みたいな状態が数世紀続いた反動で千鶴子イズムが蔓延したからなあ
>バランス取れるまでにどれだけの時間と犠牲がかかるのやら
韓国も中国も千鶴子を止められないのちょっと怖い
674無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:09No.1416902978+
>リオは鈍感なとこあるから…
>正直こっちの方が困惑する関係
いまのライターはもう覚えてなさそう
675無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:38No.1416903141そうだねx1
>リオがいなくなったら次のセミナーのトップはユウカなんだよね…
卒業も未来も将来も何もない世界だからそういうの考えるだけ無駄わよ
676無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:47No.1416903161そうだねx3
邪教の力が中韓に大打撃を与えてるわよ?
677無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:40No.1416903268+
そういう設定があるだけで状況が一切変わらないからね
静止画と変わらんわよ
678無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:29No.1416903365そうだねx1
邪教といえば無限メンテに入っていたゲームがあったけど無事メンテは開けれたのだろうか
679無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:29No.1416903366そうだねx1
ユウカがセミナー継ぐならまずコユキを矯正局に預けようか
680無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:57No.1416903420そうだねx1
>親がよく韓流ドラマ見てるからよく会話が聞こえてくるんだけど
>そっちだと女性主人公とかが多くて男に理不尽な扱い受けて逆境に置かれたり跳ね除けたりしてるシーンがやたら多い気がするな
愛の不時着とか強いイケメンに守られたい願望みたいなドラマだったわよ
北朝鮮兵の部下のコントパートが男性視聴者から好評だったとか
681無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:16No.1416903447+
>友情はどこだよ
>楽しい学園生活はどこだよ
ん、青春なんてこんなもの
682無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:53No.1416903509+
千鶴子と淫夢で相手国をボロボロにするわよー
683無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:10No.1416903551+
>>リオがいなくなったら次のセミナーのトップはユウカなんだよね…
>卒業も未来も将来も何もない世界だからそういうの考えるだけ無駄わよ
だから都合の良い過去が生えてくるわけですね
684無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:16No.1416903566そうだねx2
    1782230416854.png-(2204506 B)
2204506 B
なんかつべで流れてきたカオスなアニメ見ちゃってもやもやして寝れないわよ
685無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:24No.1416903584+
>邪教といえば無限メンテに入っていたゲームがあったけど無事メンテは開けれたのだろうか
メンテ開けたよ
当局に睨まれた過度な露出はナーフ入って
でも「謎の有志製パッチ」を当てることでメンテ前のキャラデザにできるんだとさ
686無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:04No.1416903672そうだねx1
世界をボロボロにする千鶴子は21世紀のレーニンわよ
687無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:23No.1416903990そうだねx1
>なんかつべで流れてきたカオスなアニメ見ちゃってもやもやして寝れないわよ
なんだこの海クロスロード作戦かよ
688無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:43No.1416904032そうだねx1
>世界をボロボロにする千鶴子は21世紀のレーニンわよ
マルクス・レーニンよりたちがわるいな
少なくともあちらは建前上は万人の平等を掲げてたけど
千鶴子とその一派は最早不平等を隠そうともしてないから
689無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:24No.1416904104+
戦略兵器千鶴子わよ
690無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:45No.1416904151そうだねx3
    1782230685952.png-(2393945 B)
2393945 B
(サラトガとか長門の最後なんだよね…クロスロードは当時知らなかったから艦で知ったけど何か切なくなったよ)
691無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:29No.1416904235+
>戦略兵器千鶴子わよ
ん、自爆ダメージ有り
692無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:13No.1416904321そうだねx1
>>戦略兵器千鶴子わよ
>ん、自爆ダメージ有り
ん、ウイルスをバラまいているに等しいから仕方ない
693無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:04No.1416904672+
ヒマリとネルは薄情じゃないわよ?
694無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:11No.1416904688+
    1782230951851.jpg-(18507 B)
18507 B
(そろそろ寝るかな…このコマ拾って使い勝手いいから使ってるけど具体的に何に対して言ってるのか解らないんだよね…
もしこち亀に詳しい人がいたら頼むよ)
695無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:12No.1416904690+
>千鶴子と淫夢で相手国をボロボロにするわよー
フェミとホモで文化侵略している我が国は割と邪悪なのでは…
696無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:50No.1416904762そうだねx3
>(そろそろ寝るかな…このコマ拾って使い勝手いいから使ってるけど具体的に何に対して言ってるのか解らないんだよね…
>もしこち亀に詳しい人がいたら頼むよ)
なんだっけな
アニメだったか舞台だったか
697無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:40No.1416904855そうだねx1
>>千鶴子と淫夢で相手国をボロボロにするわよー
>フェミとホモで文化侵略している我が国は割と邪悪なのでは…
するつもりはないけど観光力810とか出力してそうな傑作だから止めようにも止められないわよ!(civ脳)
698無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:21No.1416904935そうだねx2
>(サラトガとか長門の最後なんだよね…クロスロードは当時知らなかったから艦で知ったけど何か切なくなったよ)
原爆の威力が米軍が期待してたほど洋上の装甲目標に対して効果が出なかったのもあって長門は耐えたんだよね
しかし放射性物質に晒されて艦体もいつまで保つか分からず危険だったから作業員も手を出せなくて夜間に誰も観測してないうちに海上から消えていたそうな
699無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:26No.1416905174+
>>>千鶴子と淫夢で相手国をボロボロにするわよー
>>フェミとホモで文化侵略している我が国は割と邪悪なのでは…
>するつもりはないけど観光力810とか出力してそうな傑作だから止めようにも止められないわよ!(civ脳)
なんなら解き放った文明の幸福度吸収してそう
700無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:52No.1416905230そうだねx1
    1782231232007.png-(1784509 B)
1784509 B
>なんだっけな
>アニメだったか舞台だったか
(すっごいうろ覚えだけどこち亀ってこういうシーン結構有るからね…
さっぱり解らん…だったりするけど多分これも部長辺りに何かさせられてるシーンとは解る…かな)
701無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:21No.1416905291+
>>>>千鶴子と淫夢で相手国をボロボロにするわよー
>>>フェミとホモで文化侵略している我が国は割と邪悪なのでは…
>>するつもりはないけど観光力810とか出力してそうな傑作だから止めようにも止められないわよ!(civ脳)
>なんなら解き放った文明の幸福度吸収してそう
最高にタチの悪い宗教だな
702無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:06No.1416905625+
    1782231426847.png-(597694 B)
597694 B
いつも責任責任言ってるくせに責任逃れするのなこのハゲ
703無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:13No.1416905853+
フェミによる男女対立に起因した通報合戦によってアークナイツとかの声優降板が起きてるからヨスタには他人事じゃないわよ
704無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:11No.1416906045そうだねx1
>しかし放射性物質に晒されて艦体もいつまで保つか分からず危険だったから作業員も手を出せなくて夜間に誰も観測してないうちに海上から消えていたそうな
ん、酒匂だけ最初から汚染済みだった…何に汚染されてたかは言わない
705無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:47No.1416906099そうだねx1
>フェミによる男女対立に起因した通報合戦によってアークナイツとかの声優降板が起きてるからヨスタには他人事じゃないわよ
韓国のコンテンツが先にそんな状態になってたのに中国も同じ轍踏んでるなぁ
706無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:12No.1416906148そうだねx1
>フェミによる男女対立に起因した通報合戦によってアークナイツとかの声優降板が起きてるからヨスタには他人事じゃないわよ
ヨス信「アクナイ開発がやった事!ヨスタは無関係!」
707無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:54No.1416906483+
50周年記念のこち亀オンラインの全コマ検索とかでも出ないわよ…?
708無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:37No.1416906661そうだねx3
>50周年記念のこち亀オンラインの全コマ検索とかでも出ないわよ…?
あれ100巻までだからね
それ以降だと出ない
709無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:26No.1416906729そうだねx3
>>千鶴子と淫夢で相手国をボロボロにするわよー
>フェミとホモで文化侵略している我が国は割と邪悪なのでは…
ん、そんなもんに感化されるのが悪い
710無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:02No.1416906956+
    1782232262340.png-(301031 B)
301031 B
>50周年記念のこち亀オンラインの全コマ検索とかでも出ないわよ…?
アテになるか分かんないけど
Gemini君に画像見せて聞いたらこんな回答を得た
果たしてテキトーな嘘こいてるのかどうか…
711無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:39No.1416907250+
こち亀112巻にはそもそも該当する題名の回が収録されてないな
やっぱAIはホラ吹きやで
712無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:37No.1416907398そうだねx1
    1782232597349.jpg-(357738 B)
357738 B
(このスレには全巻持ってる人が居ても決して驚かないけど…この該当するコマを探すのって難しいだろうね
…私はなんかクレーンゲームで100万円のダイヤだかが取れるとかの回は覚えてるな…)
713無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:51No.1416907636そうだねx2
    1782232791802.jpg-(164980 B)
164980 B
(72巻に私の好きなクレーンの話があるから読みながら寝るかな…恐ろしくつまんねーを調べてくれてありがとうだよ
後こんなこち亀の検索あるんだね…)
714無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:41No.1416907908そうだねx1
    1782233021587.jpg-(161045 B)
161045 B
>(このスレには全巻持ってる人が居ても決して驚かないけど…この該当するコマを探すのって難しいだろうね
>…私はなんかクレーンゲームで100万円のダイヤだかが取れるとかの回は覚えてるな…)
テレビ番組で生身の人間使ったクレーンゲームやった回かな…
昔はテレビも羽振りの良い企画が多かったが昭和のノリよね
715無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:12No.1416908074+
目に見えていた危機に誰も対策しない中、「こんなこともあろうかと」と万が一に備えて準備していた唯一の有能キャラから対応策やアイテムを奪い、ついでに説教して周りの生徒からキャーキャー言われる存在
それがハゲわよ
716無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:54No.1416908143+
>マルクス・レーニンよりたちがわるいな
>少なくともあちらは建前上は万人の平等を掲げてたけど
そこに関しては結果の平等を掲げていたからこそおかしくなったのと
後世への悪影響の大きさでまったく擁護はできないな
717無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:27No.1416908262そうだねx1
    1782233307873.jpg-(41242 B)
41242 B
個人的には中川がぶっ壊れる回が好きわね
718無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:26No.1416908344そうだねx1
>目に見えていた危機に誰も対策しない中、「こんなこともあろうかと」と万が一に備えて準備していた唯一の有能キャラから対応策やアイテムを奪い、ついでに説教して周りの生徒からキャーキャー言われる存在
>それがハゲわよ
こういうタイプの上役がいる組織ってリアルでは凄いありふれてるんだよね…
平時から危機対応に腐心しても人事評価って上がらないから
いざって時が来た時に陰で努力してた奴の成果奪っちまえば良いじゃんって屑が出世しやすい
719無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:21No.1416908614+
>個人的には中川がぶっ壊れる回が好きわね
此処で変な手書きが流行った元画像・・・

- GazouBBS + futaba-