二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1022人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782222251849.jpg-(83723 B)
83723 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:11No.1416878925+ 06:02頃消えます
痩せ薬スレ
効果てきめんの痩せ薬を紹介してくれ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:48:00No.1416879789そうだねx30
運動
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:42No.1416880408そうだねx11
粗食
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:05No.1416880693そうだねx3
ナイシトールって内脂取るってダジャレなの?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:15No.1416880730そうだねx5
    1782222735626.jpg-(22841 B)
22841 B
ほら
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:20No.1416880758そうだねx5
食事制限
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:17No.1416880954そうだねx6
>ナイシトールって内脂取るってダジャレなの?
覚えやすいのが大事だから
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:34No.1416881016+
胃の表面にシリコンの膜か何か作れればいいのだが
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:01No.1416881127+
ファンケルの内脂サポート最近摂取してるけど効果あるのかよくわからん
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:10No.1416881395そうだねx1
バラムツ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:50No.1416881760+
アライ
効果は微妙ってか人による
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:54No.1416881776そうだねx12
>ナイシトールって内脂取るってダジャレなの?
小林製薬だぞ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:03No.1416881800そうだねx18
    1782223023444.jpg-(136446 B)
136446 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:23No.1416881877そうだねx5
>ナイシトールって内脂取るってダジャレなの?
小林製薬エアプか?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:50No.1416881970そうだねx14
>No.1416881800
クソっ!この…クソっ!
何も言い返せねえ!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:18No.1416882320+
胃下垂になる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:37No.1416882631+
メホホ・ブルササンG
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:36No.1416882885+
コストコで買った防風通聖散
最初は下痢
しばらくすると慣れてきてうんこが山盛り出るようになる
体重に変化なし
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:07No.1416883013+
防風通聖散がやたら痩せ薬扱いされるけど正確には肥満症(筋肉にしまりが無い)の薬で
肥満に伴う肩こりや疲れ等諸症状緩和が目的なんよな
アコギな商売しとる
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:58No.1416883443+
肝臓こわしそう
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:02No.1416883461そうだねx3
適度な運動とバランスの取れた食事
あと間食はしない
これでヤクに頼らず痩せられるぞ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:30No.1416883556+
>肥満に伴う肩こりや疲れ等諸症状緩和が目的なんよな
特に効果なかったな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:48No.1416883623+
>食事制限
晩飯(18時以降)と間食は一切食べない
ものを食べる時は時間をかけてよく噛んで食べる
これでするする痩せる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:09No.1416883717そうだねx1
酒はやめた方がいいぞ
たとえつまみ食べない人でも
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:09No.1416884376+
>肝臓こわしそう
正解
防風通聖散の副作用に肝機能障害がある
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:33No.1416884890そうだねx2
PFCバランスとかは置いといてカロリーだけ見て制限するだけでもおなかぺったんこになったよ
結局食べる量よね
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:31No.1416885110+
>適度な運動とバランスの取れた食事
>あと間食はしない
>これでヤクに頼らず痩せられるぞ
健康診断で体重引っ掛かった時一回だけスレ画使って実行したら数ヶ月で標準体重まで落ちたな
後は飲まないでも余裕で維持できようになったし体重が減っていくの見てモチベーション上げるという意味では効果あるかなって感じ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:17No.1416885291そうだねx2
運動だぞ
としあき筋トレは良いぞ!
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:56No.1416885443+
食ってたら痩せねぇよがあまりにも鋼の真理なのでマンジャロとかリベルサスが強いのである
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:20No.1416886005そうだねx1
色々薬はあれど体についてしまった脂肪を取ってくれる薬はない
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:18No.1416887330+
実家暮らしだと無理だわ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:32No.1416887594+
マンジェロ
効き過ぎてガチで食欲無くなる
売れ過ぎたから今度値下げされるって担当医から聞いた
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:46No.1416892561そうだねx1
純りんご酢飲んでると血糖値安定して腹が減らなくなるよ
1ヶ月1本500円でコスパ最強すぎる
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:44No.1416892919+
癌とか大病を患うと痩せるぞ!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:46No.1416893263+
痩せ薬ってそれ毒だと思うが
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:06No.1416893900そうだねx2
食事制限とか運動するのが一番なんて言われなくてもわかってんだよ
その上で痩せ薬聞いてんだよ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:40No.1416893994+
農薬でも飲んでろ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:54No.1416894245+
腹減ったらキャベツ食べるようにしたら結構痩せた
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:13No.1416894653+
>1ヶ月1本500円でコスパ最強すぎる
15000円かぁ…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:49No.1416894753そうだねx1
例えば運動するにしてもスレ画みたいなの服用する方が効率良くなったりするくらいの効果はあるのか気になる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:37No.1416896224そうだねx1
心労
1週間で10kgは減る
41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:59No.1416896443+
>心労
>1週間で10kgは減る
髪の毛も減りそう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:11No.1416896789+
>心労
>1週間で10kgは減る
寿命も減ったわ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:17No.1416897264+
一本3400x4+管理料7500円とか言われて金銭的に無理ってなった
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:26No.1416897574+
(消化器系から外れた)腹についた脂肪がどうしてケツから出てくるんですか?って
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:23No.1416897713そうだねx1
最近指定の薬局でしか売らない肝機能改善の市販薬手に入んなくなったな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:19No.1416897849+
>一本3400x4+管理料7500円とか言われて金銭的に無理ってなった
マンジャロってそんな値段だったんだ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:40No.1416898436+
>>一本3400x4+管理料7500円とか言われて金銭的に無理ってなった
>マンジャロってそんな値段だったんだ
いやゼップバンドとか言う自己注射
食事管理で4500円6ヶ月やって駄目なら
管理料が7500に増額の上一本ずつを増やしていって8本まで行くらしい
48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:04No.1416898496+
寄生虫
花粉症と暴飲暴食のカロリー摂取も抑えてくれる現代人の救世主やぞ
他の栄養も奪っていくし常に稼働状態になるから全体的な免疫力が下がるけど
49無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:57No.1416898790そうだねx1
痩せるだけじゃなくて体型維持しなきゃ意味ないんだから結局生活習慣で痩せるしかない
50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:14No.1416899249+
体重の数字だけ落としてもね…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:19No.1416899405+
>体重の数字だけ落としてもね…
だからまあ脂肪吸引が一番速いんだよね
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:34No.1416900003+
アメリカの200kg級のデブの脂肪吸引はやったらなんか楽しそう
53無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:51No.1416900435+
巨デブがダイエットして痩せたら皮膚がだるんだるんになって全身が皮膚に引っ張られてちょっと動くだけで激痛が走るって話聞いた
54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:25No.1416901605+
ノロにかかったらめちゃくちゃ痩せた
55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:10No.1416901717+
こんなもん飲むより食い物から脂質減らす方がよっぽど痩せるぞ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:30No.1416901932+
食事見直して筋トレ
これ一年続けるだけでよく分からん薬に高い金出さないで済む
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:20No.1416902080そうだねx2
>食事制限とか運動するのが一番なんて言われなくてもわかってんだよ
>その上で痩せ薬聞いてんだよ
運動しろデブ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:12No.1416902218+
区の生活習慣見直し面接みたいなの受けて腹囲と体重減らしましょうってなったけど
半年前の診断結果から目標の腹囲決めたから
家で測ったら+5センチあった
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:28No.1416902471+
痩せたいならとりあえず麺類やパンやジュース等は一生口にしない覚悟を決めろ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:04No.1416903078+
>>一本3400x4+管理料7500円とか言われて金銭的に無理ってなった
>マンジャロってそんな値段だったんだ
保険適用で4本5000円くらい
ただ1週間に1回でいい
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:44No.1416903273+
腕太くしたい
62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:46No.1416903275+
マンジャロはガチで痩せる効果ある
バカ女がなんでこんないい薬をもっと使いやすく広めないの!?って言い出すのもわかる
63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:14No.1416903442+
エガちゃんの言ってた北朝鮮ダイエットが1番
64無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:08No.1416904077+
薬飲んで痩せるとかそれって毒なんじゃないの
65無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:34No.1416904845+
>薬飲んで痩せるとかそれって毒なんじゃないの
悪影響が出なきゃオッケーよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:26No.1416905173+
蒸し野菜にはまってそればかり食ってた時期はもりもり減ってったわ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:21No.1416909380+
マンジャロ大丈夫なの?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:39No.1416909616+
>マンジャロ大丈夫なの?
効くけど食への楽しみがガチで無くなるから
食べるのだけが生きがいって人は生きるのがしんどくなると言われた
まあとしあきは他にも生きがいいっぱいありそうだし大丈夫だとは思うが
69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:51No.1416909626+
痩せ薬って食ったもの吐くのと大差ない気がする
70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:44No.1416909753+
>>マンジャロ大丈夫なの?
>効くけど食への楽しみがガチで無くなるから
>食べるのだけが生きがいって人は生きるのがしんどくなると言われた
痩せたいならどっちにしろ食は制限されるしな一生
71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:11No.1416910424+
マンジャロじゃ痩せないよ
マンジャロで絶食しないと痩せない
絶食をサポートするのがマンジャロだぞ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:43No.1416913143+
    1782237943615.jpg-(24519 B)
24519 B
保険適用の範囲だと胃切るのが物理的に一番効くらしいね(不可逆)
73無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:38No.1416913672+
胃切るとか長期的に見て大丈夫なのかね
74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:17No.1416913694+
マンジャロで強制的に食欲を抑えることで痩せた人間が
目標達成したからとマンジャロを止めたらどうなるか
ちょっとでも考えれば理解できるはず
75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:37No.1416914092+
>胃切るとか長期的に見て大丈夫なのかね
胃癌で切る人と同じじゃないかな
今まで通りの量は食べられなくなるし体力も落ちる
76無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:42No.1416914180+
バランスを取るおつむがないと全く食べないダイエットや今日からフルマラソン挑戦しますみたいな事やってすぐ挫折するんだよ
ダイエットに必要なのは並程度の知能だ

- GazouBBS + futaba-